BBS | NEXT | HOME | PAGE: 200

[1111] 砂の国 あっぷるぴーち 平成18年9月12日(火) 03時57分
 ├ Re: 砂の国 沙生 平成18年9月12日(火) 08時21分
 ├ Re: 砂の国 海斗 平成18年9月12日(火) 10時10分
 ├ Re: 砂の国 あっぷるぴーち 平成18年9月13日(水) 04時05分
 ├ Re: 砂の国 麗亜 平成18年9月14日(木) 04時12分
 └ Re: 砂の国 みみ 平成18年9月14日(木) 18時16分
[1110] セレス国に残っているチィ」は・・・ クローバー 平成18年9月11日(月) 17時08分
 ├ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ ルル 平成18年9月11日(月) 17時14分
 ├ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ Light Blue 平成18年9月11日(月) 17時59分
 ├ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ ススマ 平成18年9月11日(月) 21時26分
 ├ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ クローバー 平成18年9月11日(月) 22時47分
 ├ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ さや 平成18年9月11日(月) 23時29分
 ├ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ ai 平成18年9月12日(火) 20時24分
 ├ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ あち 平成18年9月12日(火) 22時41分
 └ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ ハミ 平成18年9月12日(火) 23時11分
[1109] xxxHOLIC 118話スト紹 あいあ 平成18年9月11日(月) 16時22分
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 あいあ 平成18年9月11日(月) 16時37分
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 美咲 平成18年9月11日(月) 17時02分
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 まり 平成18年9月11日(月) 17時24分
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 螺旋 平成18年9月11日(月) 17時43分
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 ルル 平成18年9月11日(月) 17時49分
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 コアラのマーチ 平成18年9月11日(月) 17時53分
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 ひらやま 平成18年9月11日(月) 20時29分
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 ホサイ春 平成18年9月11日(月) 20時45分
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 RIN 平成18年9月11日(月) 22時29分
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 さや 平成18年9月11日(月) 23時34分
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 矢車冴火 平成18年9月12日(火) 14時17分
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 風海聡 平成18年9月12日(火) 15時14分
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 桜花 平成18年9月12日(火) 19時00分
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 ゆい 平成18年9月12日(火) 20時33分
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 朱里 平成18年9月12日(火) 22時09分
 └ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 かっちゃん 平成18年9月16日(土) 21時09分

[1111] 砂の国 あっぷるぴーち 平成18年9月12日(火) 03時57分
■ 砂の国 [ツリーに戻る]
玲(CLAMP学園探偵団) [1111] あっぷるぴーち Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年9月12日(火) 03時57分
コミック派のあっぷるぴーちです。
15巻まで読みましたが、東京タワーチームのメンバー名を教えてもらえませんか?封真や過去に出てきた4人はわかるんですが、他の2人がわからなくて・・。(Xーエックスー未読)
16巻以降で明かされるとか、メンバーが増えてるとかあったらそちらも教えてください。
 ├ Re: 砂の国 沙生 平成18年9月12日(火) 08時21分
□ Re: 砂の国 [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [1111.1] 沙生 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年9月12日(火) 08時21分
こんにちは 初めて発言させていただきます 沙生です
右端のメガネは蒼軌 征一狼 (あおき せいいちろう)真ん中の人はたぶん砕軌 玳透(さいき だいすけ)
間違ってたらごめんなさい...
 ├ Re: 砂の国 海斗 平成18年9月12日(火) 10時10分
□ Re: 砂の国 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [1111.2] 中尉 (10回)
昇級まで5回 海斗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年9月12日(火) 10時10分
こんにちは。
タワーメンバーの方ですね。
空太・嵐・譲刃・花煉・蒼軌・砕軌そして、封真ですね。
ちなみにXでは、その中に、昴流が7人のメンバーですが。ツバサでは、吸血鬼という役割でしたので、砕軌さんが入ってるそうです。
同じく、都庁メンバーでも、星史郎さんは、都庁メンバーの中の1人ですが。(Xでは。)
で、ツバサでは、狩人となってますので、霞月(かづき)というキャラが入ってます。
そのキャラもXでは、なたく(額が花びら模様の人)の元の人格である子供です。
ま、Xを見れば、わかりますが。
わかりにくい説明ですみません。
こういう展開は、予想してましたが、入れ替わりなどの予想に関しては、ビックリしましたので。
あえて、説明させていただきました。
おわかりに、なりましたでしょうか??
 ├ Re: 砂の国 あっぷるぴーち 平成18年9月13日(水) 04時05分
□ Re: 砂の国 [ツリーに戻る]
健多朗(学園特警デュカリオン) [1111.3] 少尉 (3回)
昇級まで4回 あっぷるぴーち Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年9月13日(水) 04時05分
お2人とも本当にありがとうございました!
Xはキャラ多くて覚えられなさそう(話も難しいし)という理由で敬遠してました。まぁ、きっかけがあれば突如ハマり出す奴なので読んでみます。18巻ぐらいすぐ制覇してやるさ!
(・・・頑張れよ、自分)

Xの霞月と那たくは同一人物ってことなんだろうか?と疑問も湧きましたが、ツバサをもっと楽しむために本屋に行って来ます!
 ├ Re: 砂の国 麗亜 平成18年9月14日(木) 04時12分
□ Re: 砂の国 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [1111.4] 麗亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年9月14日(木) 04時12分
おはようごさいます★麗亜です!!
ツバサは、CLAMPの作品に色々と関連があるから、CLAMPの描いた本は全部読まないと、いけないですね。
 └ Re: 砂の国 みみ 平成18年9月14日(木) 18時16分
□ Re: 砂の国 [ツリーに戻る]
残(CLAMP学園探偵団) [1111.5] 少尉 (5回)
昇級まで2回 みみ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月14日(木) 18時16分
あっぷるぴーちさん。]の霞月と那たくは同一人物とも言えますし、そうではないとも言えると思います。(私の勝手な推論ですが…)
]はグロくてちょっと・・・という人もいるかもしれませんが、ぜひ一度見て下さい!!絵がとってもきれいでおすすめです☆☆

[1110] セレス国に残っているチィ」は・・・ クローバー 平成18年9月11日(月) 17時08分
■ セレス国に残っているチィ」は・・・ [ツリーに戻る]
ちぃ(ちょびっツ) [1110] クローバー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月11日(月) 17時08分
私、最近思ったんですが、
セレス国に残っているチィは、
今後どのような形でツバサにかかわって
くるんでしょうか?
皆さんのご意見お聞きしたいと思います。
 ├ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ ルル 平成18年9月11日(月) 17時14分
□ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ [ツリーに戻る]
モコナ(魔法騎士レイアース) [1110.1] 大尉 (27回)
昇級まで3回 ルル Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月11日(月) 17時14分
こんにちわ。
そうですねぇ〜・・・。
チィちゃんは今、確か姿を変えていて、アシュラ王が起きたらファイさんに知らせる役割を負っていますよね。
なので、まずはアシュラ王が起きたらファイさんに知らせるのではないのでしょうか。
その後は・・・・どうなるのでしょう??(オイ!!
チィちゃんなどは想像が付きませんね。
関わってくるのだとしたらどんな風になるのか楽しみです。
あんまり参考にならなくてすみません。
でわw
 ├ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ Light Blue 平成18年9月11日(月) 17時59分
□ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ [ツリーに戻る]
ちぃ(ちょびっツ) [1110.2] 中尉 (7回)
昇級まで8回 Light Blue 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年9月11日(月) 17時59分
こんにちは。
チィの事はずっと気になっていました。
アシュラ王と一緒に登場するような気がします・・・
チィはいつか、元の姿に戻るのでしょうか?(逆に質問してどうする)
 ├ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ ススマ 平成18年9月11日(月) 21時26分
□ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [1110.3] 少尉 (5回)
昇級まで2回 ススマ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.40607) 平成18年9月11日(月) 21時26分
あくまで私の想像ですがチィはアシュラ王が目覚めたときに殺されてしまう(壊される?)のではないかと思います。
チィがいなくなるとファイにテレパシーみたいな感じで伝わってアシュラ王が目覚めたのを知る、みたいな。
あくまで想像ですが。
 ├ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ クローバー 平成18年9月11日(月) 22時47分
□ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ [ツリーに戻る]
ちぃ(ちょびっツ) [1110.4] クローバー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年9月11日(月) 22時47分
私も、「チィもしかして!!!」
みたいに考えたりしましたが、
やっぱり私としては、
ファイ&チィでハッピーエンドに
なって欲しいですね。
 ├ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ さや 平成18年9月11日(月) 23時29分
□ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [1110.5] 少尉 (3回)
昇級まで4回 さや Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月11日(月) 23時29分
実は私もススム様と同じ意見だったりします…いつかのあおり文でもアシュラ王は「暴虐の王」なんて言われてましたから。そんな展開絶対嫌なんですけどね;
 ├ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ ai 平成18年9月12日(火) 20時24分
□ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ [ツリーに戻る]
阿修羅(聖伝) [1110.6] 大尉 (18回)
昇級まで12回 ai Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月12日(火) 20時24分
えぇ!そんなコト全然考えてませんでした!チィが殺されるなんて信じられないですから。
わたしも、ファイとチィはクローバー様と同じく、ハッピーエンドになってほしいです。
 ├ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ あち 平成18年9月12日(火) 22時41分
□ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [1110.7] 中尉 (10回)
昇級まで5回 あち Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月12日(火) 22時41分
ファイは「教えてほしいんだ」といっているので、チィが死ぬことでわかる、というより、夢とか、頭の中でチィの声が響く(一方通行のテレパシー)とか、そんな風ではないかと考えています。殺されたりしたら悲しいですけど、有り得そうで怖いです・・・。アオリ文によるとアシュラ王は「暴虐の王」らしいですし・・・。
ファイとチィでハッピーエンド・・・あんまり想像できないです(苦笑)。チィがファイの幸せになれるとは、私には思えませんから・・・(かといって誰がファイの幸せになれるのかと訊かれても応えられないんですけど)。でもチィはファイの傍にいられるといいですよね。
 └ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ ハミ 平成18年9月12日(火) 23時11分
□ Re: セレス国に残っているチィ」は・・・ [ツリーに戻る]
火れん(X) [1110.8] ハミ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月12日(火) 23時11分
>あち様
スレ内容からはずれますが、扉絵のあおり文はCLAMP先生が考えているものではなく、編集者さん?が考えてつけているだそうですよ。
(今日の小麦粉砦の四市民で言ってました)
なのでアシュラ王が「暴虐の王」とは限りませんよ。

アシュラ王もかなりの魔力を持っていると思いますから、目覚めたときにチィの正体はすでに知っていると考えられますが・・・。できればチィもファイの元に戻れるといいな、と思います。

[1109] xxxHOLIC 118話スト紹 あいあ 平成18年9月11日(月) 16時22分
■ xxxHOLIC 118話スト紹 [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [1109] 大尉 (17回)
昇級まで13回 あいあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年9月11日(月) 16時22分
こんにちはあいあです。スト紹させていただきますね。

そこにはひまわりの姿があった。
四月一日がどうしてそこにひまわりがいるのか問うと、侑子は言った。
「彼女はここにはいる必要があったからよ」
そしてひまわりは侑子の横を通り、近づいてくる。

‘知る前には戻れない'

「ごめんね。吃驚したよね。こんなに怪我しちゃって…」四月一日は言う。
「今回はね」ひまわりは言った。
その時ひまわりの背中からなにかの気配を感じた。
するとひまわりは予想もしなかったことを言い始めた。
「やっと気付いた」
ひまわりは淡々と話し始める。
交通事故が起きた時も百物語のときも私がいたから、エンジェルさんの時は私が頼んだからあんな目にあった。そして今回も私が肩を叩いたからその肩が窓格子にあたって落ちた。
昔からそうだった。両親以外に対しては。
最初に気付いたのは4歳くらいのときで隣の家に落としたボールを拾いに行った次の日、ボールを落とした場所に放火された。
それから仲良くなった子が事故に遭うのはもちろん、担任の先生が不倫相手に刺されたり、親しかった近所のお姉さんが自殺未遂を起こしたり……
そしてそんな私を何か憑いてるんじゃないかと思い祖母が憑き物落としに連れて行った。
しかし何も憑いていなかった。
そして何ともないのかと聞いたら神主は青ざめてこう言った。
「この子は人を不幸にさせる性質があります。両親以外は無差別に。」
おそらく両親がいなかったらひまわりもいなかったから両親だけは除外されるのだそうだ。
しかし、その数日後祖母は亡くなった。
四月一日君あやかしって言うのを見るんだってね。
でも私は一応人間だから…
「いままでお弁当おいしかったよ。ばいばい。」
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 あいあ 平成18年9月11日(月) 16時37分
□ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [1109.1] 大尉 (18回)
昇級まで12回 あいあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年9月11日(月) 16時37分
今回の話はだいぶHOLICの話の核心を突っついてるような気がします。
ついにひまわりちゃんのひみつが明かされましたね。
ひまわりちゃんが自分で力について気付いてるとは思ってなかったので吃驚しました。
あと、今回は扉絵がなかったのでコミック収録時にどうなっているのか楽しみですw

#あと、堀鍔学園の応募は来週のヤンマガですので購入の際にはお気をつけくださいませ。
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 美咲 平成18年9月11日(月) 17時02分
□ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 [ツリーに戻る]
小鳥(X) [1109.2] 中尉 (14回)
昇級まで1回 美咲 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月11日(月) 17時02分
あいあさま、スト紹ありがとうございます!!!!
す、すごいですねぇ。
読んでてビックリしちゃいました。
ひまわりちゃんが自分で気づいてるとは思ってなかったです。
今回は扉絵無かったんですね。
私も楽しみです☆
では、乱文失礼いたしました!!
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 まり 平成18年9月11日(月) 17時24分
□ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1109.3] 中尉 (9回)
昇級まで6回 まり Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成18年9月11日(月) 17時24分
あいあさま、スト紹おつかれさまです!
私も、みましたよ!!吃驚して、なにも
考える事が、出来ませんでしたょ・・・。自分で気付きながら、四月一日に接していた・・・
なんて、切ない?んでしょう・・・もうっ!ひまわりちゃん!!(誰?・・・)
さよなら所謂、もう会わない。。。こういうことでしょうか?!あぁ〜ひまわりぃ〜〜!!
話しているときでも、あの笑顔・・・。。

ところで、対価ってなんなんでしょうね。
もう貰ったとかって言ってましたけど。。。
気になります。
ツバサも大変ですが、ホリックも、同じように大変なんですね。でも、最終的には、ハッピーエンドになる事を祈っています。
でわっ!乱文失礼しましたっ!!
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 螺旋 平成18年9月11日(月) 17時43分
□ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 [ツリーに戻る]
風疾(合法ドラッグ) [1109.4] 中尉 (7回)
昇級まで8回 螺旋 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 3.1; Media Center PC 3.0) 平成18年9月11日(月) 17時43分
こんにちは。あいあ様スト紹お疲れ様でした。
僕も今日急いでコンビニへ行って立ち読みしてきました。
やっとひまわりちゃんの力について出てきましたね一体これからどうなるのでしょう。
これからのHolicがどうなるかについてですが、僕には三つの考えがあります。
 1,ひまわりちゃんが四月一日の前から消える

 2,四月一日がいままで払った対価と小指でひ   まわりちゃんの力を消そうとする

  3。ひまわりちゃんが死ぬ
     のどれかだと思います。もちろん3番だけは起こってほしくありませんが。
以上で失礼します。変な文で申し訳ありません。
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 ルル 平成18年9月11日(月) 17時49分
□ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 [ツリーに戻る]
モコナ(魔法騎士レイアース) [1109.5] 少佐 (30回)
昇級まで30回 ルル Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月11日(月) 17時49分
こんにちわ、ルルです。
あいあ様、スト紹ありがとうございます。
ヤングマガジンはさすがに読めないお年頃なので・・・。
HOLICもすごい展開ですね。
ひまわりちゃん自分も力に気付いていたとは意外です!!
どうなるんでしょう??
四月一日君が意地でもひまわりちゃんを止めるような気がしますね。
じゃないとひまわりちゃんが・・・・。
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 コアラのマーチ 平成18年9月11日(月) 17時53分
□ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 [ツリーに戻る]
紅榴(Wish) [1109.6] 中尉 (7回)
昇級まで8回 コアラのマーチ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月11日(月) 17時53分
スト紹介お疲れ様です。
ひまわりちゃんが、あんなに淡々と自分の力について語れるのは他人を不幸にした痛みを知っているからなのでしょうね・・
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 ひらやま 平成18年9月11日(月) 20時29分
□ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 [ツリーに戻る]
フェリオ(魔法騎士レイアース) [1109.7] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ひらやま Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年9月11日(月) 20時29分
スト紹ありがとうございます。
ひまわりちゃんにそんな秘密があったとは…。ヤンマガでは読んだことないのですが、今回は探し出して読まなければ。
以前ひまわりちゃんがお弁当を持ってきたとき、彼女の手作りではありませんでしたよね(間違ってたらごめんなさい)。それはもしかしてこの事を意識してのことでしょうか。
彼女自身が悪い人間(言い方おかしいかもしれません)ではなくてホッとしつつも、今後が心配です。大丈夫だとは思いますが…。
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 ホサイ春 平成18年9月11日(月) 20時45分
□ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 [ツリーに戻る]
花蛍(合法ドラッグ) [1109.8] ホサイ春 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年9月11日(月) 20時45分
スト紹介お疲れ様です!
私は今回はヤンマガで立ち読みしたのですが、やっぱ思い返すと涙が込み上げてきます・・・
ふと思ったのですが、
ひまわりちゃんの「人を不幸にさせる力」はアヤカシに全く関係しないようなので、四月一日が「ひまわりちゃんのことが好きだ」と思う気持ちは、四月一日自身の気持ちなんですよね・・・・?
そうである事を祈る限りです。
ホリックの登場人物に幸多かれ!
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 RIN 平成18年9月11日(月) 22時29分
□ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 [ツリーに戻る]
月(カードキャプターさくら) [1109.9] RIN Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月11日(月) 22時29分
あいあさん、スト紹ご苦労様でした。
私も今週のヤンマガは思い出すたびに恐怖と哀しみが同時に訪れます。
今までひまわりちゃんに何かあると思っていましたが、ひまわりちゃん自身は
無自覚だと思っていただけに、今週の展開は衝撃的でした。
ひまわりちゃんが話した内容も相当怖かったけど、一番怖かったのはその内容を同じ笑顔で淡々と語ったことでした。
今まで可愛いとしか思ってなかったその笑顔にある本当の感情を思うと、
なんだかやりきれない感じです。
侑子さんのところに来たお客さんは必ずしも幸せになっていませんが、
この子たちには幸せな結末が待ってると信じています。
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 さや 平成18年9月11日(月) 23時34分
□ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [1109.10] 少尉 (4回)
昇級まで3回 さや Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月11日(月) 23時34分
学生のくせに立ち読みしてきました…友人に付き合ってもらって(友よありがとう!)緊張しましたー…
ひまわりちゃん、笑顔であんな恐ろしいこと言わないで…。四月一日は勿論ですが、このこと百目鬼が知ったら彼はどうするんでしょう…
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 矢車冴火 平成18年9月12日(火) 14時17分
□ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [1109.11] 矢車冴火 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年9月12日(火) 14時17分
ひまわりちゃんって死の現場に必ずいるから怪しいなと思っていました。死ねばいいのに。
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 風海聡 平成18年9月12日(火) 15時14分
□ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [1109.12] 大尉 (28回)
昇級まで2回 風海聡 リンクMozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/85.8.5 (KHTML, like Gecko) Safari/85.8.1 平成18年9月12日(火) 15時14分
>矢車冴火さん
そういう暴言を吐くことを、CLAMPさんも悲しみ、誰も
望んでいないと思います。
今週の展開を見て、そんなことをどうして言えるのでしょう?
それに、1行でのレス自体もマナー違反です。
どうぞよくご反省し、今後はそのような言動をなさらないようにお願いします。

今週の展開は衝撃的でしたが〜…ひまわりちゃんが自ら語った、神主さんに
言われたことが、「全て」ではないような気がします。神主さんではわからないことが
まだあるのでは〜…と。紫陽花の話の時に、何故ひまわりちゃんのリボンが必要だったのか?
今週の話だけではまだちょっと説明がつかない気がするのですが…。
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 桜花 平成18年9月12日(火) 19時00分
□ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1109.13] 中佐 (71回)
昇級まで29回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月12日(火) 19時00分
あいあ様スト紹有難う御座います。ひまわりちゃん、自分の力を知っていたんですね。「いままでお弁当おいしかったよ。ばいばい」ということはまさかひまわりちゃんどっか行っちゃうの?と思っているのですがどうでしょう?
今回の話は謎になっていたことが結構分りましたね。
これからの事を考えるとハラハラドキドキしますね。
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 ゆい 平成18年9月12日(火) 20時33分
□ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 [ツリーに戻る]
マル(XXXHOLIC) [1109.14] ゆい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月12日(火) 20時33分
あいあ様スト紹ありがとうございます。コミックス派なのでとても嬉しいです。
今回は、ひまわりちゃんがとても切なかったな〜と思いました。身近な人がみんな不幸になってしまうなんて・・・。ひまわりちゃん・・・。
ソレってすごくつらいことなんじゃないかなーと思います。とくにひまわりちゃんにとっては。
なんとか良いほうに話が進んでほしいですッ
 ├ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 朱里 平成18年9月12日(火) 22時09分
□ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [1109.15] 朱里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月12日(火) 22時09分
こんばんわ!
あいあ様、スト紹ありがとうございますっ!
今回のお話は本当にビックリしました。まさかひまわりちゃんが自分自身の力を知っていたなんて・・・。
あの優しい笑顔の裏で、ひまわりちゃんはきっと色々なモノを背負ってきたのでしょうね。
このままひまわりちゃんは四月一日くんの前から姿を消してしまうのでしょうか?四月一日くん、ひまわりちゃんを止めて下さいっ!!
ツバサの方もホリックの方もなにやらすごい展開になってきてしまっていますね;;
ハッピーエンドになることを祈るばかりです!!
 └ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 かっちゃん 平成18年9月16日(土) 21時09分
□ Re: xxxHOLIC 118話スト紹 [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [1109.16] 大尉 (15回)
昇級まで15回 かっちゃん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年9月16日(土) 21時09分
月曜日が祝日なので、もうヤンマガが発売されていました。
ひまわりの「告白」に対する四月一日の反応はほぼ予想通りでしたが、ひまわりの支払った対価は想像を絶するもので、女の子にとっては極めて厳しいものでした。
あのような対価を引き受けたと言うことは、今までよほど辛く悲しい目に会ってきたのでしょうね。

PAGE: 200 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp