BBS | NEXT | HOME | PAGE: 198

[1105] ファイって・・・ 亜莉阿 平成18年9月6日(水) 23時44分
 ├ Re: ファイって・・・ 平成18年9月7日(木) 07時33分
 ├ Re: ファイって・・・ もち 平成18年9月7日(木) 17時50分
 ├ Re: ファイって・・・ あち 平成18年9月7日(木) 18時15分
 ├ Re: ファイって・・・ 平成18年9月7日(木) 20時15分
 ├ Re: ファイって・・・ 不羅奴琉 平成18年9月7日(木) 23時47分
 ├ Re: ファイって・・・ さや 平成18年9月8日(金) 00時06分
 ├ Re: ファイって・・・ 木下大八 平成18年9月8日(金) 18時39分
 ├ Re: ファイって・・・ もち 平成18年9月8日(金) 20時32分
 ├ Re: ファイって・・・ ゆい 平成18年9月8日(金) 20時49分
 ├ Re: ファイって・・・ 樹奈 平成18年9月9日(土) 10時40分
 ├ Re: ファイって・・・ シンフォニー 平成18年9月9日(土) 19時10分
 ├ Re: ファイって・・・ 花音 平成18年9月9日(土) 20時40分
 ├ Re: ファイって・・・ ai 平成18年9月9日(土) 21時55分
 ├ Re: ファイって・・・ 北斗 平成18年9月9日(土) 23時07分
 ├ Re: ファイって・・・ Light Blue 平成18年9月10日(日) 16時20分
 ├ Re: ファイって・・・ Light Blue 平成18年9月10日(日) 16時30分
 ├ Re: ファイって・・・ ルル 平成18年9月11日(月) 17時20分
 ├ Re: ファイって・・・ Piichan 平成18年9月14日(木) 00時40分
 └ Re: ファイって・・・ 月夜 平成18年9月14日(木) 01時22分
[1104] 夢卵って・・・(少しネタバレ) 木下大八 平成18年9月5日(火) 10時34分
 ├ Re: 夢卵って・・・(少しネタバレ) オメガ 平成18年9月5日(火) 12時39分
 ├ Re: 夢卵って・・・(少しネタバレ) オメガ 平成18年9月5日(火) 12時48分
 ├ Re: 夢卵って・・・(少しネタバレ) 木下大八 平成18年9月8日(金) 19時49分
 ├ Re: 夢卵って・・・(少しネタバレ) syak 平成18年9月9日(土) 01時07分
 └ Re: 夢卵って・・・(少しネタバレ) オメガ 平成18年9月9日(土) 09時43分
[1103] xxxHOLIC117話スト紹 あいあ 平成18年9月4日(月) 17時32分
 ├ Re: xxxHOLIC117話スト紹 ゚・*:.。.りぇ .。.:*・゜ 平成18年9月4日(月) 18時49分
 ├ Re: xxxHOLIC117話スト紹 ホサイ春 平成18年9月4日(月) 20時09分
 └ Re: xxxHOLIC117話スト紹 ススマ 平成18年9月4日(月) 20時53分
[1102] ファイの頭! 黒苺 平成18年9月4日(月) 15時59分
 ├ Re: ファイの頭! siro 平成18年9月4日(月) 19時54分
 ├ Re: ファイの頭! ai 平成18年9月4日(月) 21時42分
 ├ Re: ファイの頭! 紗那 平成18年9月4日(月) 21時46分
 ├ Re: ファイの頭! ゾウ 平成18年9月4日(月) 22時23分
 ├ Re: ファイの頭! コアラのマーチ 平成18年9月4日(月) 22時45分
 ├ Re: ファイの頭! ルル 平成18年9月4日(月) 22時56分
 ├ Re: ファイの頭! hero 平成18年9月5日(火) 12時06分
 ├ Re: ファイの頭! 黒苺 平成18年9月5日(火) 21時03分
 ├ Re: ファイの頭! 美亜 平成18年9月6日(水) 05時16分
 ├ Re: ファイの頭! 不羅奴琉 平成18年9月8日(金) 00時00分
 ├ Re: ファイの頭! 桜花 平成18年9月8日(金) 16時10分
 ├ Re: ファイの頭! 朱里 平成18年9月9日(土) 06時02分
 ├ Re: ファイの頭! RINNA 平成18年9月9日(土) 23時45分
 └ Re: ファイの頭! さや 平成18年9月10日(日) 10時33分

[1105] ファイって・・・ 亜莉阿 平成18年9月6日(水) 23時44分
■ ファイって・・・ [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1105] 亜莉阿 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月6日(水) 23時44分
ファイの過去っていずれ分かることなのかも知れませんが、不思議です・・悪者なのか。セレス国の救世主なのか。。早く知りたいっ
 ├ Re: ファイって・・・ 平成18年9月7日(木) 07時33分
□ Re: ファイって・・・ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1105.1] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月7日(木) 07時33分
そうですよねぇ〜私もファイの過去が知りたいです。。今、1番気になっているんですよ。私、ファイ大好きなので早く漫画で見てみたいです。
 ├ Re: ファイって・・・ もち 平成18年9月7日(木) 17時50分
□ Re: ファイって・・・ [ツリーに戻る]
ちぃ(ちょびっツ) [1105.2] 少尉 (3回)
昇級まで4回 もち Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月7日(木) 17時50分
私も知りたいんですよ〜☆☆ファイかっこいいですよね。表情とかも大好きで・・・
あと、質問なんですが、皆さんはファイのどんな表情が好きですか??(黒鋼とじゃれてる?ときとか、1人で考えてるミステリアスなとことか・・・)皆さんの意見も聞きたいと思うんで・・・
前にも同じような質問があったら申し訳ないんですけど。。。その時は削除してください!!
では失礼します。
 ├ Re: ファイって・・・ あち 平成18年9月7日(木) 18時15分
□ Re: ファイって・・・ [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [1105.3] 中尉 (9回)
昇級まで6回 あち Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月7日(木) 18時15分
そろそろじゃないでしょうか、ファイ過去編・・・気になりますよね。黒鋼のときは小狼が見てしまう、と言う形でしたが、ファイのときはどうなるのでしょう?自分から話す・・・というのは可能性低そうですよね。希望としては最初に知るのは黒鋼で・・・。ファイの過去は黒鋼よりも重そうですし(推測)、それを受け止められるのはやっぱり黒鋼かなーと。
>もちさん
全部、と言いたいところですが(笑)私はときどき見せる、切なげな顔が好きです。黒鋼がちょっと踏み込んだこと言った後の反応とかですねー。笑顔なら、ピッフルにいたときとかみたいな表情が特に。ちなみに一番気になるのは125話の例の表情です(ネタバレ??)。
 ├ Re: ファイって・・・ 平成18年9月7日(木) 20時15分
□ Re: ファイって・・・ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1105.4] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月7日(木) 20時15分
もちさん★
私は、いつも笑顔なのにたまに見せる哀しいような切ないような表情がすきです。それとモコナとじゃれている時のファイが好きです。←表情とは違うか!!笑
 ├ Re: ファイって・・・ 不羅奴琉 平成18年9月7日(木) 23時47分
□ Re: ファイって・・・ [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [1105.5] 大尉 (15回)
昇級まで15回 不羅奴琉 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年9月7日(木) 23時47分
本気顔が好きです!かっこいいから・・・。
あと、人を馬鹿にした様な顔も・・・(何故!?)
儚いですよね・・・(好きだ・・←ぇ?)
 ├ Re: ファイって・・・ さや 平成18年9月8日(金) 00時06分
□ Re: ファイって・・・ [ツリーに戻る]
ひまわり(XXXHOLiC) [1105.6] さや Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月8日(金) 00時06分
黒鋼の過去は小狼だけが知っているようにファイの過去は黒鋼だけに知ってほしいですー。過去編に入ったらファイが泣く場面とか出てきますかね?!涙と喜怒哀楽の怒とあと心からの笑顔を見せてほしいです。その話の掲載号墓場にまで持って行きます(真剣)
あと、57話で黒鋼に「桜都国ではにゃーにゃー酔っ払ってただろ」って言われた後に「あれは本当ー」って笑ってるファイが可愛くて好きですvv
 ├ Re: ファイって・・・ 木下大八 平成18年9月8日(金) 18時39分
□ Re: ファイって・・・ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1105.7] 木下大八 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年9月8日(金) 18時39分
ファイの過去、ホントに気になりますね!!いつ本誌でやるんでしょうね・・・。それにその過去を、誰が、どうやって知るのかも気になるところです!!たぶん、メンバーの中で一番重い過去だと思うんですよ。読んだら私、どんな過去でも大泣きすると思います!そして一週間くらい、その内容が頭の中をぐるぐるまわって・・・(笑)とにかく、早く知りたいです!
 ├ Re: ファイって・・・ もち 平成18年9月8日(金) 20時32分
□ Re: ファイって・・・ [ツリーに戻る]
ちぃ(ちょびっツ) [1105.8] 少尉 (4回)
昇級まで3回 もち Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月8日(金) 20時32分
こんばんわ☆
みなさんありがとうございます!!みなさんそれぞれいろんな表情が好きなんですね☆
あと、さやさん!私も見てみたいです!!!涙と怒と心からの笑顔・・・素敵です(><)毎度ファイにはドキドキさせられます。笑
でわ、失礼します。。。
 ├ Re: ファイって・・・ ゆい 平成18年9月8日(金) 20時49分
□ Re: ファイって・・・ [ツリーに戻る]
マル(XXXHOLIC) [1105.9] ゆい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月8日(金) 20時49分
こんばんは。
私もファイが大好きです!!笑っているときとかもう最高!!です!!
ファイの過去も気になります・・。早く知りたいですッ
 ├ Re: ファイって・・・ 樹奈 平成18年9月9日(土) 10時40分
□ Re: ファイって・・・ [ツリーに戻る]
神威(X) [1105.10] 少尉 (4回)
昇級まで3回 樹奈 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; (R1 1.3)) 平成18年9月9日(土) 10時40分
こんにちわ。
ファイの過去…。早く知りたいと同時に、
なんかすごく残酷で悲しそうで(勝手なよそうですが…汗)
きっと読んだら、しばらく立ち直れないでしょう。その日一日は絶対ボケ―っとしてますよ…。
でも、やっぱ早く、読みたいです!!!
 ├ Re: ファイって・・・ シンフォニー 平成18年9月9日(土) 19時10分
□ Re: ファイって・・・ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1105.11] シンフォニー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月9日(土) 19時10分
こんばんは。
私もファイがツバサのなかで一番好きなキャラです!!私も一番気になっていることがファイの過去です。
きっとパーティーキャラのなかで一番重い過去だと思います。ファイの過去早く知りたいです〜・・・。
好きな表情は、私は、笑っているときの表情と、たまーに見せる哀しそうな表情です。
 ├ Re: ファイって・・・ 花音 平成18年9月9日(土) 20時40分
□ Re: ファイって・・・ [ツリーに戻る]
牙暁(X) [1105.12] 花音 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年9月9日(土) 20時40分
ファイの過去・・・は、重そうですよね。黒鋼の過去を読んだ時、切なくなりました・・・
1日、ボケーっとしてました。
ツバサのメインキャラはみんな、切ないですね。
ファイの過去早く知りたいです。
私は、ちょっと真剣な顔のファイが好きです。
 ├ Re: ファイって・・・ ai 平成18年9月9日(土) 21時55分
□ Re: ファイって・・・ [ツリーに戻る]
阿修羅(聖伝) [1105.13] 大尉 (17回)
昇級まで13回 ai Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月9日(土) 21時55分
私もファイの過去が気になっています!ファイ大好きですから・・・・・・
やっぱりサクラに知ってほしいです。何となくですけど、サクラやモコナじゃないと分からないような寂しくて悲しい過去なのでは・・・・・・
私は真剣なファイが好きです!あの顔はとても良いですよ!(何が
ファイの過去はチィやアシュラ王のことも出ると思いますんで、かなり気になります。
 ├ Re: ファイって・・・ 北斗 平成18年9月9日(土) 23時07分
□ Re: ファイって・・・ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1105.14] 少尉 (3回)
昇級まで4回 北斗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月9日(土) 23時07分
僕もファイの過去は前から気になってました
でも黒鋼の両親が目の前で殺される過去よりも重いというのが考えづらいですね・・・
ファイは肉親とはあまり関係を持ってなさそうですが、実は結構深く関係していたり・・・
とりあえず早く知りたいですね
 ├ Re: ファイって・・・ Light Blue 平成18年9月10日(日) 16時20分
□ Re: ファイって・・・ [ツリーに戻る]
ちぃ(ちょびっツ) [1105.15] 少尉 (3回)
昇級まで4回 Light Blue 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年9月10日(日) 16時20分
こんにちは。
ファイは、ツバサで一番好きなキャラです。

ファイって黒鋼の何倍も生きてるんですよね・・・?
過去が明かされるとしたら、どこからどこまでが明らかになるんだろう・・・やっぱり、アシュラ王とファイの会話は、必ずどこかに出てきそうですよね。
>aiさん
私も、チィやアシュラ王のことがすごーく気になります。
 ├ Re: ファイって・・・ Light Blue 平成18年9月10日(日) 16時30分
□ Re: ファイって・・・ [ツリーに戻る]
ちぃ(ちょびっツ) [1105.16] 少尉 (4回)
昇級まで3回 Light Blue 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年9月10日(日) 16時30分
・・・たった今、友達から電話がありました!!私へのプレゼントに、「ツバサ」豪華版の4巻を買ってくれたとのこと!!表紙はもちろん、ファイです!(大興奮)早く来ないかなー。
・・・すみません、話もとに戻しますが、その豪華版4巻の表紙に「オレは逃げなきゃならないんだよ・・・いろんな世界を」と書いてあることをご存知の方も多いと思います。なんでアシュラ王から逃げなきゃならないのか、謎ですよね。

・・・見事に話が戻った・・・w
 ├ Re: ファイって・・・ ルル 平成18年9月11日(月) 17時20分
□ Re: ファイって・・・ [ツリーに戻る]
モコナ(魔法騎士レイアース) [1105.17] 大尉 (29回)
昇級まで1回 ルル Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月11日(月) 17時20分
こんにちわ。
私もファイさんの過去がず〜っと気になっていました。
今のところ、過去がハッキリしていないのはファイさんだけですからね。
今後のストーリーでやはり明らかになるのでしょう。
逃げているのはアシュラ王からですが、実際のハッキリしたことは分かりませんし。(なぜ封印したのかなど。)
黒様以上に辛いことなのでしょうか??
両親の存在もないようにも感じますしね。
すっごく気になりますね。
 ├ Re: ファイって・・・ Piichan 平成18年9月14日(木) 00時40分
□ Re: ファイって・・・ [ツリーに戻る]
みさき(ANGELIC LAYER) [1105.18] 少尉 (5回)
昇級まで2回 Piichan Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成18年9月14日(木) 00時40分
アニメは今期限りで終わるのではないかとの憶測が飛び交っていますが、アニメ独自で終了する場合にネックとなるのがアシュラ王から逃げ続けなければならないファイなのですよね。

最終回は小狼たちが元いた世界に戻るということになるかもしれませんが、ファイはどういう理由を付けてセレス国に帰したらいいのやら。
 └ Re: ファイって・・・ 月夜 平成18年9月14日(木) 01時22分
□ Re: ファイって・・・ [ツリーに戻る]
月(カードキャプターさくら) [1105.19] 少尉 (3回)
昇級まで4回 月夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月14日(木) 01時22分
私もファイが一番好きなので、過去のことやセレス国のことなど早く知りたいです。
でも、一巻のアシュラ王を封印させたときのファイの表情は穏やか(と言うか、切なげ?)でしたよね。なので、いがみ合っているとかではない…?
…私がそう見えただけかもしれませんが。(オイ)
それと、豪華版の表紙のアシュラ王の「迎えに来た。世界はここだけじゃないから」も気になります。
何にしても意味深ですよねー…。

[1104] 夢卵って・・・(少しネタバレ) 木下大八 平成18年9月5日(火) 10時34分
■ 夢卵って・・・(少しネタバレ) [ツリーに戻る]
ランティス(魔法騎士レイアース2) [1104] 木下大八 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年9月5日(火) 10時34分
初めて書き込ませていただきます。木下大八と申します。                  さっそくなのですが、kc7巻のエドニス国で、星史郎が織葉に「貴方は昴流ですか?」と聞いていました。昴流はすでに本誌に登場していますが、男の子ですよね?なぜ星史郎は女性の織葉に聞いたのでしょうか?夢卵って性別も変えれるものなのでしょうか?               過去にこのような質問があったらすみません。長文・乱文失礼しました。                  
 ├ Re: 夢卵って・・・(少しネタバレ) オメガ 平成18年9月5日(火) 12時39分
□ Re: 夢卵って・・・(少しネタバレ) [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [1104.1] オメガ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年9月5日(火) 12時39分
こんにちわ。オメガです。
7巻を読み返してみたんですが、『仮想現実である桜都国と現実世界では、姿形を変えることは可能』らしいので、性別を変えたというよりも変装のようなものではないでしょうか?
・・・分かりにくくて申し訳ありません〜。
 ├ Re: 夢卵って・・・(少しネタバレ) オメガ 平成18年9月5日(火) 12時48分
□ Re: 夢卵って・・・(少しネタバレ) [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [1104.2] 少尉 (3回)
昇級まで4回 オメガ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年9月5日(火) 12時48分
こんにちわ。オメガです。
7巻を読み返してみたんですが、『仮想現実である桜都国と現実世界では、姿形を変えることは可能』らしいので、性別を変えたというよりも変装のようなものではないでしょうか?
あと、星史郎が織葉に『あなたの本当の名前は、昴流ですか?』と聞いていましたが、普通、自分が追っている相手にそんな事を聞くのか疑問でした。もしかしたら、「吸血鬼の双子」であることと「名前」しか星史郎は知らないのではないでしょうか・・・。
分かりにくくて申し訳ありません〜。
 ├ Re: 夢卵って・・・(少しネタバレ) 木下大八 平成18年9月8日(金) 19時49分
□ Re: 夢卵って・・・(少しネタバレ) [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1104.3] 少尉 (3回)
昇級まで4回 木下大八 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年9月8日(金) 19時49分
こんばんわ。オメガさま。
確かにそうですね。追ってる相手にそんな事、普通聞きませんよね・・・。でも、神威と昴流は星史郎の顔知ってるわけですよね・・・。答えてくれるわけないのに(笑)
星史郎は羽根を持っているから再登場するんでしょうが、その時に明らかになるんでしょうね。楽しみです。
 ├ Re: 夢卵って・・・(少しネタバレ) syak 平成18年9月9日(土) 01時07分
□ Re: 夢卵って・・・(少しネタバレ) [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [1104.4] 少尉 (4回)
昇級まで3回 syak Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成18年9月9日(土) 01時07分
夢卵はネットゲームのようなものです。
姿は男でも女でも子供でも老人でもどんなキャラにもなれますし、演じる事もできます。
ですから誰がどのキャラになっているか分からないのです。
 └ Re: 夢卵って・・・(少しネタバレ) オメガ 平成18年9月9日(土) 09時43分
□ Re: 夢卵って・・・(少しネタバレ) [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [1104.5] 少尉 (4回)
昇級まで3回 オメガ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年9月9日(土) 09時43分
おはようございます。オメガです。
まず、なんか同じようなコメントを2回打ってしまいまして、すみませんでした・・・。まだ、不慣れなもので。
星史郎さん、いつ再登場するんでしょうかねぇ?
今いる世界に神威達がいるんだから、追ってくるのかなと思っていたんですが。
はやく登場して欲しいです〜。

[1103] xxxHOLIC117話スト紹 あいあ 平成18年9月4日(月) 17時32分
■ xxxHOLIC117話スト紹 [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [1103] 大尉 (16回)
昇級まで14回 あいあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年9月4日(月) 17時32分
こんにちはあいあです。
スト紹させていただきますね。

人は生きたいと思わねばならない
     また、死ぬことを知らなければならない
         そしてなにより気付かねばならないことは・・・。

少年は暗闇の中ただ一人立っていた。
「お父さん お母さん 寂しいよ……」
そこに血に濡れた手が伸びてくる。
それは少年の父と母の手だった。
「おまえは行ってはならない…。待っている人がいるから…。」
そしてその手は少年から離れてゆく……。
「お父さん!お母さん!」
するとどこからか伸びた手が少年の腕をつかむ。
それは百目鬼の祖父、遥の若い頃の姿だった。
「よかった、間に合った。この姿でなければ気付いてもらうことができないからね。」
そして少年―四月一日君尋は目覚めた。
そこは侑子の寝室だった。
どこからともなく侑子が現れた。
侑子によると、窓格子ごと窓から落ちた。でも落ちたところに百目鬼が居合わせて救急車を呼ぼうとしたけれど侑子がミセに来させたのだという。
「黄泉に行くまでの道で引き止めてもらったしね」
「対価、高くつきますよね……」四月一日が意識の薄い中言う。
「それはもう3人に払ってもらったから」
そうして部屋に誰かが入ってきた。
それは紛れもない九軒ひまわりの姿だった。
 ├ Re: xxxHOLIC117話スト紹 ゚・*:.。.りぇ .。.:*・゜ 平成18年9月4日(月) 18時49分
□ Re: xxxHOLIC117話スト紹 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1103.1] ゚・*:.。.りぇ .。.:*・゜ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 平成18年9月4日(月) 18時49分
きゃww待ってました!!ホリックのスト紹!!ありがとうございますw(〃▽〃)♪ホリックの方も急展開ですね!!3人っていうのは、誰なんでしょう・・・?来週も気になります!!
 ├ Re: xxxHOLIC117話スト紹 ホサイ春 平成18年9月4日(月) 20時09分
□ Re: xxxHOLIC117話スト紹 [ツリーに戻る]
花蛍(合法ドラッグ) [1103.2] ホサイ春 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年9月4日(月) 20時09分
うわーーーーっ!
先々週から見せて頂いていましたが、本当に四月一日が無事でよかったです!ふう・・・
ひまわりちゃんの力は明らかになるんでしょうか?
そして3人とは・・・・・?
来週も楽しみに待っています!
 └ Re: xxxHOLIC117話スト紹 ススマ 平成18年9月4日(月) 20時53分
□ Re: xxxHOLIC117話スト紹 [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [1103.3] 少尉 (4回)
昇級まで3回 ススマ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.40607) 平成18年9月4日(月) 20時53分
対価を支払った3人ってのは百目鬼、ひまわりちゃん、小羽ちゃんではないでしょうか。
これといって根拠はありませんが。
それとひまわりちゃんですが店に入ることができたということはひまわりちゃんにとって店が必要だったってことですよね?

[1102] ファイの頭! 黒苺 平成18年9月4日(月) 15時59分
■ ファイの頭! [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1102] 少尉 (6回)
昇級まで1回 黒苺 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年9月4日(月) 15時59分
本誌が大変な時なんですがこんな話題で失礼します。

3巻で黒鋼が春香の家の屋根を直している時、黒鋼がかなづちを投げたのがファイの頭に当たりましたが、ファイはニコニコ笑ってましたよね?!
ということは、ファイはかなりの石頭ですよね?!ファイは魔術師だから・・・?なんて考えてしまいました;人間だったらかなりヤバいと思います;;
 ├ Re: ファイの頭! siro 平成18年9月4日(月) 19時54分
□ Re: ファイの頭! [ツリーに戻る]
黒鋼(ツバサ) [1102.1] siro Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月4日(月) 19時54分
私もはじめ見たときに、≪ぎょっっ≫としました;;;
「ファ・・・ファイさん!!!」て感じでしたよ本当に(汗;;
アレってギャグ(????)みたいなものなんですかね???
 ├ Re: ファイの頭! ai 平成18年9月4日(月) 21時42分
□ Re: ファイの頭! [ツリーに戻る]
阿修羅(聖伝) [1102.2] 大尉 (16回)
昇級まで14回 ai Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月4日(月) 21時42分
私は「ファイって頑丈だな〜〜〜」程度に思ってました(単純・・・・・・・・・・
でも考えてみると・・・・・ファイって本当に人間!?
 ├ Re: ファイの頭! 紗那 平成18年9月4日(月) 21時46分
□ Re: ファイの頭! [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1102.3] 少尉 (4回)
昇級まで3回 紗那 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月4日(月) 21時46分
私は最初ファイ・・・。痛くないの?と本気で
聞きたかったです。あの勢いならたんこぶ以上に
少しばかり血が出てきそうでひやひやしましたし
本当にファイって痛みに鈍いだけなのでしょうか
それとも本当に石頭なんでしょうかね・・・。
では失礼しました。
 ├ Re: ファイの頭! ゾウ 平成18年9月4日(月) 22時23分
□ Re: ファイの頭! [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [1102.4] 少尉 (4回)
昇級まで3回 ゾウ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月4日(月) 22時23分
すごかったですよね!そういえばファイは頭だけでなく、体自体が丈夫だと思うんですよねー。だって目取られても多少意識ありましたしもしかしたらトンカチが当たったときに魔法を使ってたのかも!というかんじです
 ├ Re: ファイの頭! コアラのマーチ 平成18年9月4日(月) 22時45分
□ Re: ファイの頭! [ツリーに戻る]
遊人(X) [1102.5] 少尉 (5回)
昇級まで2回 コアラのマーチ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月4日(月) 22時45分
いや内心凄い痛がって「この若造が!」とか考えてたらどうしよう(笑)
あ、それじゃあ、ある意味 最恐!
 ├ Re: ファイの頭! ルル 平成18年9月4日(月) 22時56分
□ Re: ファイの頭! [ツリーに戻る]
モコナ(魔法騎士レイアース) [1102.6] 大尉 (22回)
昇級まで8回 ルル Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月4日(月) 22時56分
あっ!!
あれすごかったですよね!!
「大丈夫なの・・・?」思いましたけど、想像以上に石頭なんじゃないですか??ファイさん。
 ├ Re: ファイの頭! hero 平成18年9月5日(火) 12時06分
□ Re: ファイの頭! [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [1102.7] 少尉 (5回)
昇級まで2回 hero Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月5日(火) 12時06分
こんにちは。私もあのシーンを読んで驚き
ました。「本当に大丈夫なの。」と思いました。かなづちって人の頭に当たると
かなり痛いのですが、ファイの場合は頭に当たっても平気でしたね。よっぽどの石頭なのでしょうか。
 ├ Re: ファイの頭! 黒苺 平成18年9月5日(火) 21時03分
□ Re: ファイの頭! [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1102.8] 中尉 (7回)
昇級まで8回 黒苺 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年9月5日(火) 21時03分
やっぱり皆さん驚きましたよね!
「うゎ!!大丈夫!?」とかなり驚きました。

>>コアラのマーチさん
爆笑してしまいました!それうだったら最強ですね!そんなファイも見てみたいかも。。!(ぇ
 ├ Re: ファイの頭! 美亜 平成18年9月6日(水) 05時16分
□ Re: ファイの頭! [ツリーに戻る]
光(魔法騎士レイアース) [1102.9] 大尉 (16回)
昇級まで14回 美亜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年9月6日(水) 05時16分
おはようございます!私は大して気にせず読んでました。(え)皆さんと、同じく大丈夫!?といいいたいです。
きっとギャグなら、なんでもありなんですよ!たぶん。紗羅ノ国でもファイ、片手で黒鋼持ち上げてましたし。それとネタバレ含みますが、ファイは元々強い魔力のため、丈夫なんだそうです。
まぁ、皆さんと同じように、そうとうな石頭だと思いました。
 ├ Re: ファイの頭! 不羅奴琉 平成18年9月8日(金) 00時00分
□ Re: ファイの頭! [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [1102.10] 大尉 (16回)
昇級まで14回 不羅奴琉 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年9月8日(金) 00時00分
見た目はそんな丈夫には、見えませんが・・・。
あれ、「みしっ」っていってましたよね!ヤバイよ・・ファイ・・。
コアラのマーチ様
それいいですね!(え)ほかにも「あ?この下等野朗が・・・」とか・・・(爆笑←っておい!)。
うわぁあああ!!ファイが口汚く〜!!!
 ├ Re: ファイの頭! 桜花 平成18年9月8日(金) 16時10分
□ Re: ファイの頭! [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1102.11] 中佐 (70回)
昇級まで30回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月8日(金) 16時10分
私は最初は気にしませんでした(何と!)
でもよく考えるとかなり現実離れしてますよね。
ギャグ…なんでしょうか?でもそうでないと普通、血がたらり位いきそうですね。(かなりコワい話ですが…)とりあえず今言いたいことは一つ!「ファイ大丈夫なのか〜〜〜っ!!」
 ├ Re: ファイの頭! 朱里 平成18年9月9日(土) 06時02分
□ Re: ファイの頭! [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [1102.12] 中尉 (9回)
昇級まで6回 朱里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月9日(土) 06時02分
おはようございますっ!
私も最初はあんまり気にしてませんでしたv(え
でもよくよく考えるとすごく痛そうでしたね;;
それでもニコニコと笑っていたファイはそうとうな石頭なんでしょうか(笑
では、失礼します〜〜ww
 ├ Re: ファイの頭! RINNA 平成18年9月9日(土) 23時45分
□ Re: ファイの頭! [ツリーに戻る]
絵里衣(学園特警デュカリオン) [1102.13] RINNA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月9日(土) 23時45分
今晩は、そしてお久しぶり。RINNAです。
ファイ、大丈夫だったんでしょうか?ただ単に石頭なだけ?(殴)それとも巨大な魔力のせい?もし、巨大な魔力のせいなのであれば、もしかして、もしかすると、死ねない理由につながるのでは…?
だって、もしあんなのを食らったら即流血なはずです。なのに血も出てないし、平然として笑っているし…ファイの頭の上で雲のようなものが漂っていたのも気になります。もしかして魔法…?
す、少し考えすぎでしょうか(汗;
では、失礼致しました。
 └ Re: ファイの頭! さや 平成18年9月10日(日) 10時33分
□ Re: ファイの頭! [ツリーに戻る]
ひまわり(XXXHOLiC) [1102.14] さや Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月10日(日) 10時33分
私あのシーン普通にギャグだと思ってましたよ;うわー痛そう…まぁいいやみたいな(要はスルー;)しかしもしRINNA様の仰る通りだとしたら、CLAMP先生もマメですねー。

PAGE: 198 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp