BBS | NEXT | HOME | PAGE: 193

[1082] chapitre.126 終わりある生 セイカ 平成18年8月23日(水) 12時29分
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 まり 平成18年8月23日(水) 12時59分
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 ルル 平成18年8月23日(水) 13時16分
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 ゚・*:.。.りぇ .。.:*・゜ 平成18年8月23日(水) 13時46分
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 まり 平成18年8月23日(水) 14時05分
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 ローズマリー 平成18年8月23日(水) 14時36分
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 セイカ 平成18年8月23日(水) 15時08分
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 あいあ 平成18年8月23日(水) 16時04分
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 しょうりん 平成18年8月23日(水) 16時43分
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生(ネタバレ... 美咲 平成18年8月23日(水) 18時07分
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 ほほん 平成18年8月23日(水) 18時35分
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 青空 平成18年8月23日(水) 19時10分
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 沙都 平成18年8月23日(水) 20時56分
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 桜花 平成18年8月23日(水) 21時07分
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 平成18年8月23日(水) 21時44分
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 ずんける 平成18年8月23日(水) 22時02分
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 海斗 平成18年8月23日(水) 23時52分
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 風海聡 平成18年8月24日(木) 02時03分
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 美亜 平成18年8月24日(木) 06時11分
 └ Re: chapitre.126 終わりある生 不羅奴琉 平成18年8月24日(木) 10時30分
[1081] xxxHOLICスト紹(ネタバレ) あいあ 平成18年8月21日(月) 15時38分
 ├ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) 青空 平成18年8月21日(月) 21時48分
 ├ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) ふぁー 平成18年8月21日(月) 22時14分
 ├ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) あいあ 平成18年8月21日(月) 23時31分
 ├ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) まり 平成18年8月22日(火) 10時54分
 ├ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) 秋人 平成18年8月22日(火) 12時44分
 ├ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) 沙都 平成18年8月22日(火) 14時34分
 ├ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) 美咲 平成18年8月22日(火) 17時55分
 ├ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) 桜花 平成18年8月22日(火) 18時03分
 ├ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) かい 平成18年8月23日(水) 01時49分
 └ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) 鈴美 平成18年8月23日(水) 09時44分

[1082] chapitre.126 終わりある生 セイカ 平成18年8月23日(水) 12時29分
■ chapitre.126 終わりある生 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1082] 少尉 (3回)
昇級まで4回 セイカ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月23日(水) 12時29分
スト紹、させて頂きます。ご参考にどうぞ。

ファイの体内に入った血、其れは彼の体の造りを変える。
激痛に彼は苛まれ、手を伸ばす。
「押さえろ」
彼に血を与えた吸血鬼は言う。
痛むのは、当たり前。けれど、辛いだろう。そう察した吸血鬼の片割れは都庁のメンバーに席をはずす様頼む。
『もうひとりの小狼』は黒鋼に言われて、桜を抱える。万一のとき、彼女に被害が及ぶのを防ぐため。
苦しむファイを見て、黒鋼は問う。
左目はどうなるのか、と。神威は答える。
吸血鬼になる前の傷は治癒しないから抉られたなら空ろなままだと。
次元の魔女ー侑子は言う。
吸血鬼は不死身ではないし、太陽も聖水も弱点ではない。双子は原種だから驚異的な治癒能力を持ってはいるが、後天的なものは少し人間より丈夫で、老化が遅いだけだ、と。「ファイは元来強大な魔力の為に長命だからそれはあまり変わらない 既に 黒鋼 貴方の何倍も生きてるしね」
今までと違うのは餌の血を必要とすることだけだという。
神威は驚く。そんなことも知らずに黒鋼が餌になると承知したことに。
黒鋼はファイの死期がすぐそこまで迫っていることを知っていた。それに、彼はファイを信用していた。そのファイが助けを求めたから、だったのだ。
「もうひとつ」
魔女は言う。
奪われた左目を取り戻せばファイの魔力も戻る。そうすれば吸血鬼の血を打ち消せる、と。
「ファイの左目が戻れば貴方の餌としての役目も終わるわ」
侑子は、黒鋼を試していた。その覚悟を。

ファイは、黒鋼を見上げる。
そして、倒れた。
「もうだいじょうぶだよ」
昴は言う。
「少し眠らせてあげようね」
「ありがと・・」
モコナは神威にお礼を言う。
モコナはファイを慮る。
ファイは優しいからこれからきっと辛い。でもやっぱり死ぬはいやだ、とモコナは言った。
「けれど」
左目が戻らなくてもファイには黒鋼の血を飲まないという選択もある。笑っていても、彼が納得したとは限らない。
分かってる、と黒鋼は答えた。
そして、彼はファイを抱えたまま立ち上がる。
地下に水を戻すために。

「おまえもこい」
そう言われた小狼は、桜の顔の涙を、そっと拭いた。
双子の吸血鬼も責任を感じて同行する。

雨は降り続いている。
神威は異変を察知した。
地下に向かい、歩く一行の元にタワーのメンバーが現れたのだ。

そのリーダーは飄々と言う。
「何だか増えてるな 人数が」
それが抱えていたものは、
桜の、羽根。

後で感想を書き込ませて頂きます。
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 まり 平成18年8月23日(水) 12時59分
□ Re: chapitre.126 終わりある生 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1082.1] 少尉 (6回)
昇級まで1回 まり Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成18年8月23日(水) 12時59分
こんにちは!!
セイカ様、スト紹介お疲れ様です!!
ファイが大変というか、なんというか。。。
まぁ、なんとなくは想像していた事ですが、
コンビニで叫びたい気分でした。ギャァ〜〜〜って・・・;;
今回は、モコナがよかったっス!!なんか、
切なくて。
それにしても、なぜ、タワーの人が、サクラの羽根を持ってたんでしょうね。。。いゃ〜〜、
次号まで待てないですよ。本当に。
でも今は、早くファイの目が戻ってほしい、いっしんです!!!!でわ、失礼します!!
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 ルル 平成18年8月23日(水) 13時16分
□ Re: chapitre.126 終わりある生 [ツリーに戻る]
モコナ(魔法騎士レイアース) [1082.2] 大尉 (15回)
昇級まで15回 ルル Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月23日(水) 13時16分
こんにちわww
セイカ様、スト紹ありがとうございます!!
たった今コンビニ行って読んできました!!

ファイさんもう大変ですね!!真面目に叫びそうになって手で口おさえてました...。

黒様相変わらずかっこいいですww
ファイさんを信用しているからこそ、何も知らなくても、助けたいと思うのでしょうね。

ファイさんの目が戻れば、吸血鬼ではなくなるというのは結構意外でした!!
ファイさんの魔力ってホントにすごいものなんですねぇ〜。
半分渡しただけで写身小狼君止められなくなっちゃうんですから...。

モコナがとっても切なかったです。
毎回思うのですが、大事な場面でのモコナの台詞って、一つ一つ心に響いてくるような感じがするんです。(←私だけでしょか??
神威にお礼を言っているモコナ、ファイさんが死んじゃうのはイヤだってホントにもう泣いちゃいそうでした...。

タワーの人たちがなぜサクラちゃんの羽根を持っているのかとっても不思議です。
ファイさん次号は目覚めてくれるのでしょうか??
写身小狼君の方も気になります。
一週間も待てません!!
あぁ〜早く来週になって!!
でわ、長文&乱文失礼しました。
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 ゚・*:.。.りぇ .。.:*・゜ 平成18年8月23日(水) 13時46分
□ Re: chapitre.126 終わりある生 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1082.3] ゚・*:.。.りぇ .。.:*・゜ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年8月23日(水) 13時46分
セイカ様、とってもいいストーリー紹介をありがとうございます!!私もコンビニでマガジン読んできました^^

でも、ひとつだけ私とは解釈が違うところがあったのですが・・・黒鋼が信用していると言ったのは、ファイのことではなくモコナのことではないでしょうか??ファイを助けて!!って侑子に頼んだのはモコナでしたし。。。

私の解釈違いでしたらすみません^^;
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 まり 平成18年8月23日(水) 14時05分
□ Re: chapitre.126 終わりある生 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1082.4] 中尉 (8回)
昇級まで7回 まり Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成18年8月23日(水) 14時05分
再び失礼します!ちょっと気になることがありまして・・・。
侑子が、「既に 黒鋼 貴方の何倍も生きてるしね」って・・・。えっとじゃぁ、ファイは、なんなんですか!!(おいっ!!
じゃなくて、年をとらないってことでしょうか!!?なんかよくわかりませんが、それくらい、ファイの魔力が
凄いということでしょうか?!
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 ローズマリー 平成18年8月23日(水) 14時36分
□ Re: chapitre.126 終わりある生 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1082.5] 少尉 (5回)
昇級まで2回 ローズマリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月23日(水) 14時36分
お久しぶりです。
今回もマガジン即買いでした!
ファイが〜!本当に痛そうで・・・。
ダレン・シャンを思い出しました。読んだ人は
分かりますよね?(そんな話はどうでもいい)
りえ様の事何ですが私も黒鋼が言う「あれ」が
気になるんですけど私は昴流の事かな?と・・・
ファイは本当に何歳なんでしょう。(話が・・。
モコナが神威に抱きついた時の表情が懐かし
かった。(またそれてる話が。)
でっ、タワー方の封真が羽根を持って居ると
なんでリアルタイムで持ってくるの・・・。
『和解か抗戦か?』と言う所。
和解するような人でしたっけ封真は・・・。
もうそろそろ写し身君の方の件も行かないと
いけないんでは・・・。
でわ失礼しました。
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 セイカ 平成18年8月23日(水) 15時08分
□ Re: chapitre.126 終わりある生 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1082.6] 少尉 (4回)
昇級まで3回 セイカ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月23日(水) 15時08分
とってもいいなんて恐縮です。りえ様(記号が出ないので・・・泣)確かにそうですね。訂正します。私は前回しか読んでいないので途中経過が分からなかったのですが、しっかり読めば分かりますよね。御迷惑をお掛けしました。ファイをモコナに置き換えてください。まり様、ファイは外見の成長が止まっているだけだと思いますよ。魔力をある程度もっている人は寿命が長いのです。クロウ・リードのように。だから外見もその魔力で変えているだけでしょう。ファイの魔力は確かにすごいのでしょうが、年を取らないというわけではありません。(彼は2××歳です。ファン投票のお答えより)でも、良いですよね。若いままって。
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 あいあ 平成18年8月23日(水) 16時04分
□ Re: chapitre.126 終わりある生 [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [1082.7] 中尉 (14回)
昇級まで1回 あいあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月23日(水) 16時04分
こんにちは。セイカさまスト紹ありがとうございます。
今回はファイが痛々しくてあまりみていられませんでした。
しかし、封真が羽根を持っていたのにはびっくりしました。まさかもう一枚あるとは思わなかったので。
これで東京にある羽根の数は3枚になりましたね。
ファイの年齢のことですが、外見を魔法で変えているっていうよりは老化が遅いだけなのでは?と思います。寿命が長ければそれだけ老化するスピードもゆっくりになりますし。
>ローズマリーさま
あれとは小狼のことですよ。
呼び名がないので黒鋼はあれと呼んでいるんだと思います。
あと、一応私あおり文好きなのであおり文載せておきますね。

流れる血が
   手繰り寄せるのは
         運命ではなく 宿命
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 しょうりん 平成18年8月23日(水) 16時43分
□ Re: chapitre.126 終わりある生 [ツリーに戻る]
残(CLAMP学園探偵団) [1082.8] 少尉 (5回)
昇級まで2回 しょうりん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年8月23日(水) 16時43分
こんにちは。
考えてみればここのところ毎週マガジンを購入してますね〜。
ファイが遂に吸血鬼に…!ファイを心配して泣き続けるモコナ。最近のモコナには本当に心を打たれます。憶測ですが、あれとはモコナかなと私は思います。
ファイはやはりもうかなりの年を生きていたんですね。侑子さんもクロウと共にモコナを創って、それからクロウが死んでさくらが生まれて、と来るとかなりの長寿のようです。占いのお婆さんとも古くからの知り合いのようですし。
封馬の持っていた羽根には疑問が残りますね。小狼はもうこの国にはないと言っていたので…
水の底には二枚の羽根があったようですが、それが彼の手に渡っていたのでしょうか。
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生(ネタバレ... 美咲 平成18年8月23日(水) 18時07分
□ Re: chapitre.126 終わりある生(ネタバレ... [ツリーに戻る]
小鳥(X) [1082.9] 中尉 (11回)
昇級まで4回 美咲 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月23日(水) 18時07分
こんばんは!!
セイカさま、スト紹ありがとうございます☆
お金が無く立ち読みなもので(笑)大事なとこをおさらいできました♪

ファイと黒鋼の信頼、すごいものになったのでしょうねぇ。
モコナも優しくて、毎回心を打たれます。
きっとまた、もとの関係にみんなが戻ってくれると信じています!!!!
封馬ガ持っていた羽根もきになりますね。
次号もほんとに楽しみです。
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 ほほん 平成18年8月23日(水) 18時35分
□ Re: chapitre.126 終わりある生 [ツリーに戻る]
ひまわり(XXXHOLiC) [1082.10] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ほほん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年8月23日(水) 18時35分
セイカ様、丁寧なスト紹ありがとう御座いますm(- -)m私は普段マガジン派ではなく、ここのデータノートを毎週チェックしてコミックスが出たら買う、という流れを繰り返していますが、今回ばかりはちょっとマガジン購入を考えているところです。東京にはサクラちゃんの羽が3枚もあったんですね。びっくりです。ただ、写身小狼が「もうこの世界に羽は無い」と断言していたことが気になります。もう1枚あるのに…(・_・;)
それにしても、やはりサクラちゃんが可愛そう過ぎます!!だって、目が覚めたら、大切な人がいなくなっている上に、仲間の一人が吸血鬼に、そしてその餌となる人のまた仲間の一人で…きっと落ち込むでしょうね、サクラちゃん。もともと、自分の中のチカラが原因となっているのですから…
もう来週が待てません!(>_<)続きがとても気になります。(乱文長々と失礼致しました。では、これで失礼します。)
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 青空 平成18年8月23日(水) 19時10分
□ Re: chapitre.126 終わりある生 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [1082.11] 青空 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月23日(水) 19時10分
2つ、考えてみました。どうして羽根を封真が持っていたのか?ということについてです。
1つ目はひょっとしてですけれど、小狼は本当は羽根があるのは分かっていたけれど、ホントに、ホントーに少しだけ心があって、わざと置いて行ったのでは?と思いました。
2つ目はタワー側に小狼の魔力を越えるほどの力の持ち主がいてその人の力で守れていたのかな?と思いました。
皆さんはどう思いますか?
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 沙都 平成18年8月23日(水) 20時56分
□ Re: chapitre.126 終わりある生 [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [1082.12] 大尉 (19回)
昇級まで11回 沙都 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月23日(水) 20時56分
こんにちは、沙都です。
セイカ様、スト紹、ありがとうございます!
みてから、早速、立ち読みにいきました!(いや、買いに行きなよ)
なんか、モコナをみるのは、久し振りな気がするのは私だけでしょうか?(汗)
そして、青空様と同じく、サクラの羽根、もう一枚あったのに、どうして、ウツシミのほうの小狼君は、感知できなかったのか?が、気になります。
なんか、カプセルみたいなものに入れられていた気がするので、ジェイド国のとき、モコナが、感知できなかったように、一種の封印でも、されているから、分からなかった。と、私は考えてみたんですが。(青空様、こんな回答でごめんなさい)

サクラちゃん、いま、ほほん様が、仰られているように、精神的にやばい(すいません、これ以外に表現方法が浮かびませんでした。)ですよね。
でも、サクラちゃんなら、乗り越えてくれると信じています。CCSじゃないですけど、サクラちゃんですから。
それでは、長文乱文、失礼しました。
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 桜花 平成18年8月23日(水) 21時07分
□ Re: chapitre.126 終わりある生 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1082.13] 中佐 (68回)
昇級まで32回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月23日(水) 21時07分
な、何と!東京には3枚もの羽根が・・・!どうするんでしょうか?これは新記録です!!(何で)
今回の話はモコナの優しさがしみじみと感じられる話でした。同時に黒鋼がいかに仲間を信頼しているかが分かる話でもありました!もう凄過ぎて放心状態に慣れて来てしまってます。
ファ、ファイが痛々しくて見ていられないです。と言いながらしかっり見てましたが・・・。(矛盾してるぞ)
中途半端&長文乱文失礼しました!!
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 平成18年8月23日(水) 21時44分
□ Re: chapitre.126 終わりある生 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [1082.14] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.5)) 平成18年8月23日(水) 21時44分
スト紹お疲れ様です
ファイが痛々しかったんですけど最後は気持ちよく眠っていたので安心しました
黒鋼のファイの危険な状況を察知できていたところは見事でした
やはり変わってきていますね
サクラの精神的状態がとても危険だと思われます大切な人に気付いたけれど時は遅くその人は凍った目をしたまま彼女のもとから離れていきました
心のない彼は今どこで何をしているのかが今気になっているところです
ファイは吸血鬼にそして対価として餌になった黒鋼これが必然だと知っていたとしてもサクラの心は自分の羽根(記憶)を探すことで起きてしまったことだと感じてしまうでしょう
これもとても気になりますね
さて最後に出てきた羽根
きっと都庁の水とタワーの水は繋がっていて昴のいたあの部分(羽根が守ろうとしていたのでしょうか?)で分けられていて小狼が羽根を取ったことであちらにも羽根がわたった・・・
でもそしたら変ですよね・・・それ以前に水のきえた理由が今でもさっぱり分からないんですよ
とにかくこれからの展開に注目していきたいと思います
ではでは・・
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 ずんける 平成18年8月23日(水) 22時02分
□ Re: chapitre.126 終わりある生 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [1082.15] 中佐 (75回)
昇級まで25回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.45 平成18年8月23日(水) 22時02分
セイカさま、スト紹おつかれさまです。
ずんける版スト紹は「データノート」に掲載していますが、言葉をつなげるのが非常にむずかしくて苦労しました。

さて。
羽根ですが、封真が入れていた容器にチカラがあったため、小狼が察知できなかったのではないかと推察。

ついでに、羽根のチカラこそが東京国に水を留まらせる楔になっているのであり、その羽根をもってきているところからも、タワーになんらかの異変があったのでは?と推察しました。
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 海斗 平成18年8月23日(水) 23時52分
□ Re: chapitre.126 終わりある生 [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [1082.16] 海斗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 4.0) 平成18年8月23日(水) 23時52分
今日のツバサも急展開ですよね。

一番ビックリなのは、ファイの年齢ですよね。
黒鋼よりも何倍生きてるというところから、ファイが年上でしょうね。外見見ても、同じように見えますが。
いつか、ファイの生い立ちでも見たいですな。

で、封真が持ってる羽根については、もう1人の小狼がおいたわけでも、ありません。
都庁にあった2枚の羽根は、サクラの元にかえってます。
ですから、あの3枚目の羽根は、タワーにあったものだと。
それをもってきたと言うことは、何か異変あったそうですね。

ずんげるさんがおっしゃったように、もう一人の小狼には気づかないようなチカラがあったかもしれませんね。

それにしても、やっと封真再登場ですか。
ここまでひっぱってきましたね。

東京編もいよいよ佳境になってきましたが、これからどうなるんでしょうね。
ますます、ツバサから目を離せないですね。
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 風海聡 平成18年8月24日(木) 02時03分
□ Re: chapitre.126 終わりある生 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [1082.17] 大尉 (18回)
昇級まで12回 風海聡 リンクMozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/85.8.5 (KHTML, like Gecko) Safari/85.8.1 平成18年8月24日(木) 02時03分
ファイの年齢…驚くことでもないような。
『魔術師』って普通は本来、「マジシャン」とか「マジックユーザー」って言うんですね。その中で「ウィザード(賢者、魔導師)」っていうのは、魔法を極めた者だけが名乗ることができる名称なので、そう名乗れる時点で若いハズはないです; 言動からいくと侑子さんよりは若そうですけど、ファイ。

「あれ」っていうのはモコナのことでしょうね。侑子さんに助けを求めたのはモコナですから。「白まんじゅう」から「あれ」という二人称(?)に昇格ですか。ファイのことはいつ名前で呼ぶんでしょうね〜。

羽根は封馬の持っていた容器、封印が施されているんでしょうか。さて、次にタワーの展開も…ですね。
 ├ Re: chapitre.126 終わりある生 美亜 平成18年8月24日(木) 06時11分
□ Re: chapitre.126 終わりある生 [ツリーに戻る]
光(魔法騎士レイアース) [1082.18] 大尉 (15回)
昇級まで15回 美亜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年8月24日(木) 06時11分
おはようございます!美亜です!
ツバサ大展開をみせてますね・・・。
ファイ大丈夫!?(大丈夫なわけないでしょ)
てかファイ、黒鋼の何倍も生きてるって・・・・
ファイってはたして今何歳なんでしょう・・・?
モコナほんとやさしいですよね。
黒鋼も最近ほんとに、変りましたよね。
封馬が持って来てた物サクラの羽根じゃあないですか!?小狼はもうこの世界には羽根は、ないっていっていたはず・・・・・?封印でもからてたんでしょうか?それとも、ワザと小狼が置いてったんでしょうか?今後も目が離せませんね。一週間も待てません!!(そういえば最近いつも、マガジンかってるような・・)にしても、最近『小狼』がやたらセリフが、少ない気するのは私だけでしょうか?今回セリフ、『ああ』だけでしたし。サクラが、ほんと可哀想で・・・おきたらもっとつらいでしょうね・・・・では、乱文長文失礼しました。
 └ Re: chapitre.126 終わりある生 不羅奴琉 平成18年8月24日(木) 10時30分
□ Re: chapitre.126 終わりある生 [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [1082.19] 中尉 (8回)
昇級まで7回 不羅奴琉 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年8月24日(木) 10時30分
ぎゃあああああぁあっ!!!!(←何事!?)
か、か、可愛すぎるぅーー!!(え?)ファ、ファイって・・儚げな美少年魔術師みたいな・・・(は!?)。
マガジン読みたい〜〜!!(立ち読み派)
ファイ、あんた何歳!?・・・超〜魅力的じゃんっ☆ 黒たんの何倍って・・・黒様、何歳?(言えるかっ ←え)黒りん超おっとこまえ〜♪(惚れたゼ)
それはそうと、セイカ様有り難う御座いました!
皆様はコンビニで御覧になられているのですねっ私も頑張らなくてはっっ(何を!?)
ああもう、ファイ可愛すぎっ素敵っもう、駄目っ!!今なら死んでもいいです!(ならば死ぬかっ イエ後80年は生きたいデス)
なんかファイの事ばっか話してるな・・ま、いいかっ(をい) でわ、これ以上萌えては死んでしまうので・・・。(すでに可笑しくなってるケドな・・)

[1081] xxxHOLICスト紹(ネタバレ) あいあ 平成18年8月21日(月) 15時38分
■ xxxHOLICスト紹(ネタバレ) [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [1081] 中尉 (12回)
昇級まで3回 あいあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月21日(月) 15時38分
こんにちはあいあです。今週のHOLICのスト紹しますw

売られてない喧嘩、
      涙目で買っちゃうんだね

四月一日は百目鬼と水飲み場で四月一日の夢の話をしていた。
そして朝、小羽と会って風船を渡したことを話した。
すると百目鬼は
「その風船、祖父さんに誰かに渡せって言われたのか」
と、言った。
四月一日は首を振る。
「それなら誰かに渡す必要なかったんじゃないのか」
「いいんだよ おれが渡したかったんだから」

四月一日は教室に向かう途中、誰かに背中をとんとたたかれる。
四月一日は振り向いた。それはひまわりだった。
四月一日は侑子・遥・小羽に言われたことを思い出し青ざめる。
そしてひまわり話しながらと教室に向かった。
四月一日は窓に肩がぶつかった。
その瞬間窓が外れ、四月一日は窓とともに落下してゆく。
「四月一日くん!」
地上には割れたガラスの破片と血が広がる…――――――
 ├ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) 青空 平成18年8月21日(月) 21時48分
□ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [1081.1] 少尉 (3回)
昇級まで4回 青空 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月21日(月) 21時48分
ええ!
四月一日ど、どうなるんですか〜!?(パニック)
 ├ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) ふぁー 平成18年8月21日(月) 22時14分
□ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [1081.2] 中尉 (7回)
昇級まで8回 ふぁー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月21日(月) 22時14分
スト紹介があまり建たないので話題に出来ませんでしたが、最近のHOLiCも何気にツバサと同じくらい佳境ですよね。
ツバサでは小狼の正体について、HOLiCではひまわりちゃんのチカラについて、それぞれ作品の根本に関わる部分についての話が続いています。
四月一日、どうなっちゃうんでしょうか…できれば無事生還して、ひまわりちゃんのチカラもなんとかしていい形になると良いのですが…
 ├ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) あいあ 平成18年8月21日(月) 23時31分
□ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [1081.3] 中尉 (13回)
昇級まで2回 あいあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月21日(月) 23時31分
自分でスレ立てたくせにスト紹だけで終わってすみません;;
最近のHOLICはひまわりちゃんの持つ“力”についての話ですね。
やはりひまわりちゃんは四月一日が“アヤカシを呼びつけるもの”、百目鬼が“アヤカシを払うもの”だとしたら”(アヤカシによる)災いを起こすもの”だと思います。
ひまわりちゃんが侑子さんに対価を払って直してもらえればいいのですが・・・。
とにかく四月一日の怪我を完治させるほうが先ですね。
無事を祈っています。
>あとスト紹の方、私毎週やると思うのでよろしくお願いしますです。
 ├ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) まり 平成18年8月22日(火) 10時54分
□ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1081.4] 少尉 (5回)
昇級まで2回 まり Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成18年8月22日(火) 10時54分
こんにちは!!
わたしもヤンマガ見ました!!四月一日がぁぁ〜!
やはり、
ひまわりちゃんには、あるんですよ(なにがっ!
わ、、災いが!!とにかく、早く次号がみたいですね。
>あいあさん、スト紹介、宜しくお願いします&頑張って下さい w^人^w
では、失礼します。。。
 ├ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) 秋人 平成18年8月22日(火) 12時44分
□ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [1081.5] 中尉 (8回)
昇級まで7回 秋人 リンクMozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like Gecko) Safari/312 平成18年8月22日(火) 12時44分
こんばんわ,秋人と申します。スト紹介,ご苦労様です。
日本語の本屋さんが遠くて通うのが無理なので嬉しいです!
↑立ち読みする時間より本屋へ行く時間の方が長い,みたいな(笑

最近はおじいさんも出てきてたりして四月一日君と百目鬼君の縁が
さらに深くなっているような気がします。

ここからは完全に推測というか妄想なんですが,
ツバサ世界 ー ホリック世界 の繋がりの1つで
今のファイ君×黒たんの展開が 四月一日君と百目鬼君でなったり…
みたいなことを考えてます。ま,吸血鬼はないだろうけど…

展開とかセリフとかが同じだったりすることも多いのでどうかなーと思ってます。
というか四月一日君勝手に瀕死状態にしてますね;;ごめんなさい(汗
無事復活願ってます!! てか,かすり傷くらいだとイイね!!Σぉぃ
どっちにしろ四月一日君には幸せになって欲しいです。
頑張れーーっ
 ├ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) 沙都 平成18年8月22日(火) 14時34分
□ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [1081.6] 大尉 (18回)
昇級まで12回 沙都 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月22日(火) 14時34分
こんにちは、沙都です。
あいあ様、スト紹ありがとうございます。
ヤングマガジンのほうは、少年マガジンと違って、立ち読みしようにも、中二女子は、しにくいもので。(笑)これからも、よろしくお願いします。

本題について。
 四月一日、そんなことに、なっちゃってるんですかー!?どっどれくらいの高さから、落ちちゃったんですか!?(落ち着けよ)
打ち所、悪かったら、死んじゃうんじゃ・・・。
無事だといいんですが。
ひまわりちゃんの力については、あいあ様が仰るとおりだと思います。アヤカシによる災いを引き起こす。
・・・・・厄介な力、ですねー。だったら、四月一日、近づけば近づくほど、やばいですよね。どうするんでしょうか?

それでは、乱文失礼しました。
 ├ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) 美咲 平成18年8月22日(火) 17時55分
□ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) [ツリーに戻る]
小鳥(X) [1081.7] 中尉 (10回)
昇級まで5回 美咲 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月22日(火) 17時55分
あいあさま、スト紹ありがとうございます!!
毎週なんて嬉しいです☆
沙都さまと同じく中学生なものでヤングマガジンになると立ち読みしにくい&買いにくいので。
よろしくお願いします!!!
 ├ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) 桜花 平成18年8月22日(火) 18時03分
□ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1081.8] 中佐 (66回)
昇級まで34回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月22日(火) 18時03分
あいあ様スト紹有難う御座います!ホリックのスト紹ないかなぁと思っていたので嬉しいです♪
四月一日に緊急事態発生です!!誰か――――!!(落ち着け!)
私も沙都さま、美咲さまと同じくヤンマガが読みずらい年齢でしてこのレス発見即直行!!です!
ほんとあいあさま有難う御座いました!
 ├ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) かい 平成18年8月23日(水) 01時49分
□ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1081.9] 少尉 (3回)
昇級まで4回 かい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年8月23日(水) 01時49分
あいあ様スト紹有難うございます&お疲れ様です。私も沙都様と同じく中二女子なので、マガジンができてもヤンマガの立ち読みはちょっと・・・って感じだったので、スト紹続けてくださる事本当に嬉しいです!有難うございます!
 本題。 最近ツバサだけじゃなく、HOL@Cもかなり残虐(?)というか惨い事に・・・私はグロい事かなり好きなので血は見てると楽しいんですが(おい!!)四月一日無事だといいです・・・。傷付いてばっかなのでいい加減幸せにしてあげてください・・・・・・。
では、乱文失礼しました。
 └ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) 鈴美 平成18年8月23日(水) 09時44分
□ Re: xxxHOLICスト紹(ネタバレ) [ツリーに戻る]
清水先生(ちょびっツ) [1081.10] 大尉 (17回)
昇級まで13回 鈴美 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月23日(水) 09時44分
お早う御座います。あいあ様スト紹介有り難う御座います。私もヤングマガジン見たら恥ずかしい?しにくい年です。有り難う御座います!嬉しいです!四月一日ーーーー!!(五月蝿い)四月一日落ちたんですか?!ひまわりちゃんの力で?!ツバサでもやばい状況なのにホリックまで・・四月一日はどうなるのでしょうか?!死なないでほしいです。

PAGE: 193 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp