BBS | NEXT | HOME | PAGE: 185

[1055] Chapitre.124.命の対価 ルル 平成18年8月2日(水) 08時47分
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価(ネタバレ ローズマリー 平成18年8月2日(水) 10時40分
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 まり 平成18年8月2日(水) 12時48分
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 雪音 平成18年8月2日(水) 12時50分
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 サボテン 平成18年8月2日(水) 13時40分
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 海斗 平成18年8月2日(水) 14時30分
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 牡丹 平成18年8月2日(水) 15時33分
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 美咲 平成18年8月2日(水) 15時36分
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 マスク 平成18年8月2日(水) 17時05分
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 えりん 平成18年8月2日(水) 17時55分
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 沙都 平成18年8月2日(水) 20時02分
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 桜花 平成18年8月2日(水) 20時06分
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 沙都 平成18年8月2日(水) 20時22分
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 朱里 平成18年8月2日(水) 20時41分
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 乃亜 平成18年8月2日(水) 21時00分
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 ムー 平成18年8月2日(水) 21時19分
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 ばる 平成18年8月2日(水) 22時14分
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 夕凪 平成18年8月2日(水) 22時31分
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 ぷらむぅー 平成18年8月2日(水) 22時56分
 └ Re: Chapitre.124.命の対価 もも 平成18年8月3日(木) 12時09分
[1054] xxxHOLiCの対価 ススマ 平成18年8月1日(火) 15時07分
 ├ Re: xxxHOLiCの対価 かい 平成18年8月1日(火) 15時19分
 ├ Re: xxxHOLiCの対価 李緒 平成18年8月1日(火) 16時50分
 ├ Re: xxxHOLiCの対価 サラ 平成18年8月1日(火) 17時52分
 ├ Re: xxxHOLiCの対価 里久 平成18年8月1日(火) 21時08分
 ├ Re: xxxHOLiCの対価 汐梨 平成18年8月2日(水) 13時28分
 └ Re: xxxHOLiCの対価 ススマ 平成18年8月2日(水) 13時59分
[1053] 16巻発売・・・。 燈世猫 平成18年8月1日(火) 12時59分
 ├ Re: 16巻発売・・・。 水瓶の魚 平成18年8月1日(火) 13時12分
 ├ Re: 16巻発売・・・。 燈世猫 平成18年8月1日(火) 13時34分
 ├ Re: 16巻発売(ネタバレ含む 風海聡 平成18年8月1日(火) 14時06分
 └ Re: 16巻発売・・・。 水瓶の魚 平成18年8月1日(火) 14時07分
[1052] Chapitre.123離れる心(1046、1051の続き... 桃葵 平成18年7月30日(日) 15時21分
 ├ 時間移動がありだとしたら かわうそ 平成18年7月30日(日) 20時39分
 ├ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... ミーシャ 平成18年7月30日(日) 21時19分
 ├ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... ミーシャ 平成18年7月30日(日) 21時20分
 ├ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... 緋那 平成18年7月31日(月) 11時50分
 ├ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... 十二月一日 平成18年7月31日(月) 13時55分
 ├ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... べび★いちご 平成18年7月31日(月) 14時18分
 ├ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... ふぁー 平成18年7月31日(月) 22時16分
 ├ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... kerberos 平成18年7月31日(月) 22時52分
 ├ (管理人削除) 平成18年8月1日(火) 14時47分
 ├ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... ふぁー 平成18年8月2日(水) 00時16分
 ├ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... 平成18年8月2日(水) 01時19分
 ├ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... にゃんこ 平成18年8月2日(水) 01時35分
 └ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... ちょこ 平成18年8月2日(水) 04時16分

[1055] Chapitre.124.命の対価 ルル 平成18年8月2日(水) 08時47分
■ Chapitre.124.命の対価 [ツリーに戻る]
モコナ(魔法騎士レイアース) [1055] 中尉 (8回)
昇級まで7回 ルル 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月2日(水) 08時47分
おはようございます。 ルルです。
マガジン読んできました〜ww
今週も「ワーワー」言いまくってました・・・。

まず、小狼君が・・・別の世界に行っちゃいましたよ〜。
サクラ姫に「行かないで」って手をつかまれて少し反応してたんですけど・・・(泣
ファイさんの魔力大きすぎるんですね。次元を渡る力まであるのですね。
あぁ〜小狼君どうなるんでしょう??

昴流は目覚めましたね。神威が「別の世界に行こう」といっていたときに「待って」を繰り返してました。やはり、キーパーソンなのでしょうか?

ファイさんは、自分が生きていると小狼君に渡した半分でも大きすぎるほど魔力が生き続けてしまうから。って言ってました。ファイさんホントは死んでもおかしくない状態だと描いてあってもう「ファイ〜!!」と叫びまくっちゃいました(家で)

黒様相変わらずかっこいいですww
侑子さんに「こいつをたすける方法はあるのか」
って聞いてましたし。
きっと、どんな方法でも黒様はファイさんを助けようとするのでしょうね・・・。

来週がホントに楽しみです。
でわ、長文失礼しました。
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価(ネタバレ ローズマリー 平成18年8月2日(水) 10時40分
□ Re: Chapitre.124.命の対価(ネタバレ [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1055.1] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ローズマリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月2日(水) 10時40分
私も読みに行って来ました。
もう「昴流〜!」「ファイ〜!」とモコナ並に
心の中で叫んでました。
サクラがかなり可愛そうで・・・。(涙
特に念願の昴流君が!あの可愛い顔が出てきた
とたん鼻血が出てきそうでした。(ただの漫画のキャラなのに)失礼しました。

ところでファイさん自分は生きてちゃいけないような事を・・・。「ファイ死んじゃ駄目!」
そして黒様が立ち上がった!(カッコいいぞ!)
侑子さん本当に助けて下さい!

ここで疑問です。なぜその他の人たちは(]キャラだった人)驚かないんでしょう?
常識超えてますよね?

ツバサ読むたび喋り方が可笑しくなって
すみません。
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 まり 平成18年8月2日(水) 12時48分
□ Re: Chapitre.124.命の対価 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1055.2] まり Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成18年8月2日(水) 12時48分
こんにちは。さくらがとっても可愛そうでした!!;;小狼がぁ〜〜!!どこに行ってしまったんでしょうかね。。。それと、、、ファイが!!!ファイが!!(しつこい
ファイも、どうなってしまうんでしょうか。
次号が気になります。
それでは、失礼致します。
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 雪音 平成18年8月2日(水) 12時50分
□ Re: Chapitre.124.命の対価 [ツリーに戻る]
ちぃ(ちょびっツ) [1055.3] 少尉 (3回)
昇級まで4回 雪音 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成18年8月2日(水) 12時50分
私も読みました。小狼、行ってしまいましたね…でもサクラを連れて行かなかったということは手に入れた羽根はどうするのでしょうか。飛王に渡してしまうのでしょうか。そして、ファイの魔力はやはり大きかったんですね。ファイがしゃべり始めた所から泣きながら読んでました…死んじゃ嫌ですー…(泣)でも黒鋼はかっこよかったです。黒鋼、侑子さん、本当にファイを助けて下さい!今日一日放心状態な気がします。では、乱文失礼しました。
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 サボテン 平成18年8月2日(水) 13時40分
□ Re: Chapitre.124.命の対価 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1055.4] 中尉 (13回)
昇級まで2回 サボテン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年8月2日(水) 13時40分
こんにちは!!
・・・いえ・・・元気にいえる様なことではないのですが・・・二人のエトセよりも、ファイのことが気がかりでまた火がつきました。ファイ好きなので多めに見てやってください。
今回うる目です!!昴流が出てきておわーとか思ってたんですけど、ファイ騒動で冷めました(オイ)
魔力のお話し・・・ファイ・・・それは自慢ですか!?(褒めてます)でも、ファイが生きて魔力は半分こなので(むしろファイの方が上だと予想)小狼を止められると思うんですが・・・皆さんどう思いますか?
命の対価 とあるのでやはりファイは今、断末魔なんでしょうね・・・(汗)腹のくくり方、わたしは間違っていると思いますよファイ!!今回ばかりはお父さんの味方です!!(え?)
黒鋼がついに動き出しましたね!!ファイを助けるための対価は四月一日と百目鬼の様に目かなと思ったんですが、命に関わる様なのでもっと大きいものと予想・・・。それと、珍しく侑子さんが介入しすぎている事に驚きです。それだけ大ごとだということでしょうか・・・。
このあと、ファイも回復したとして皆どうするんでしょうか・・・来た小狼も含めて旅立つんでしょうか?
来週がとても気になります!!
では、失礼しました。
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 海斗 平成18年8月2日(水) 14時30分
□ Re: Chapitre.124.命の対価 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [1055.5] 少尉 (5回)
昇級まで2回 海斗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月2日(水) 14時30分
ですね〜。これからの展開が気になります。
侑子さんは、すべてを知ってるからね。
そこで、黒鋼が、どう動くか。

雪音さんへ
豹変したシャオラン、羽は、サクラの元へ返してましたよ。
ま、コミックスで見れば、わかると思いますが。
このあと、またどこかで会うんでしょうね・・・。
辛い展開です。
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 牡丹 平成18年8月2日(水) 15時33分
□ Re: Chapitre.124.命の対価 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [1055.6] 牡丹 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年8月2日(水) 15時33分
わたしもマガジン読みました。違う次元に行こうとする小狼を止めるサクラを見たとき、とてもかわいそうに思いました。
昴流がおきたので、そろそろ星史郎も出てきそうですね・・・
最後の、黒鋼がファイを助けようと侑子に頼んだシーンを見て、「対価はどんなものだろう・・」と考えてしまいました。

この状態から、どうやてハッピーエンドにするんでしょうか・・・でも、CLAMP先生らしいハッピーエンドを期待しています。
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 美咲 平成18年8月2日(水) 15時36分
□ Re: Chapitre.124.命の対価 [ツリーに戻る]
ひまわり(XXXHOLiC) [1055.7] 美咲 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月2日(水) 15時36分
こんにちは。
衝撃でした。いつも通り立ち読みをしていたのですが(お金がなくて)心の中でモコナに負けないぐらい叫んでました。
命の対価…重いんでしょうね。。。
ファイの台詞哀しかったです。
侑子さん、ファイを助けてくださーーーい!!!!
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 マスク 平成18年8月2日(水) 17時05分
□ Re: Chapitre.124.命の対価 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1055.8] 少尉 (6回)
昇級まで1回 マスク Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年8月2日(水) 17時05分
こんにちは。
読みました。読みましたとも(誰?)!
もう、昴流が!ファイがぁ!!!で何がなんだか自分でも解りませんでした(泣)
ファイの「ごめんね」はきつかったです。ファイ謝らないで!そんな顔しないで!!(うるさい)
あぁっ!黒様お願いです!ファイを!!ファイw(蹴)もう、できるなら、私が対価を払いたいd(強制終了)
侑子さんは黒様にどんな方法を教えるのでしょうか?!あと、「命」に見合う対価って?
本当に次回が気になります!!!
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 えりん 平成18年8月2日(水) 17時55分
□ Re: Chapitre.124.命の対価 [ツリーに戻る]
草薙(X) [1055.9] 中尉 (8回)
昇級まで7回 えりん リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年8月2日(水) 17時55分
こんにちは。私も読みました。
ついに昴流が登場しましたよ!?
もしかすると近いうちに星史郎さんが登場したりするのではないでしょうか??
ファイさんどうなっちゃうのでしょう?あの状態だとあの頃の4人にはもう戻れないのでしょうか??・・・とその前に、侑子さん、ファイさんを助けてあげてください〜〜〜っ!!
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 沙都 平成18年8月2日(水) 20時02分
□ Re: Chapitre.124.命の対価 [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [1055.10] 中尉 (13回)
昇級まで2回 沙都 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月2日(水) 20時02分
こんにちは、沙都です。
学校の合宿があったけれど、一番最初に、近くのコンビ二行って真っ先にマガジン読んでました。
ついに、小狼、飛王の所(ですよね?)にいっちゃいましたね。この状況じゃ、もう旅は、続けられないと思ったんでしょうか?
それを必死で止めるサクラが、かわいそうでかわいそうで、見てられないです。
次に、昴流くん、登場ですね。
神威ちゃんに、せかされているけど、そこに留まろうとしているのは、サクラや、小狼のことが気になったからでしょうね。やっぱり、優しいなぁと、思ったりしてます。
そして、ファイについてですね。
自分が死んだら、小狼の魔力も、減ることになるからって、その理由だけで、死んでしまうのは、すごく悲しいし、残念です。
サボテン様と黒鋼と一緒で、腹のくくり方、間違ってます!!(泣)
最後に、黒鋼から侑子さんへの対価、いったい何なんでしょうね?
命の対価なんで、すっごい重そうですが。
 こんなで、本当にハッピーエンドなんて、ありえるんでしょうか?とにかく、CRUMP先生を信じたいです。
それでは、長文乱文失礼いたしました。
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 桜花 平成18年8月2日(水) 20時06分
□ Re: Chapitre.124.命の対価 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1055.11] 少佐 (59回)
昇級まで1回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月2日(水) 20時06分
今晩は!私もしっかり立ち読みしてきました!(宣言する事でもないでしょうが!)
もう、涙涙、叫び叫びです〜〜〜っTT
小狼〜っ!ファイ〜っ!別の意味で昴流〜っ!
とりあえず1人ずつに感想を・・・
まずは小狼!悲しすぎるぞ〜!!サクラは!サクラはどうなる〜〜っ!(しつこい)でもサクラが行かないでと言った時、反応したと言う事は少しでも心があるんでしょうか?いや、有って貰わないと困ります!と言うか別の世界行っちゃうの!なんか飛王が道を開けた様に見えたのは私だけでしょうか?
次はファイ!
んな自分は死ぬみたいな事言わないで〜っ!大好きなキャラなのに気安く死ぬなぁ!ここは黒鋼のいうとうりだぞ!「ごめんね」じゃないよ!ジ〜ンと来ちゃいましたよ!
次まとめて黒鋼、昴流、サクラ!
昴流、可愛い顔じゃないですか!昨日「X」買い揃えましたが、ツバサの昴流も最高です!
サクラは今回可愛そうでした。目が覚めると小狼はすんごいことになってるし、どっかいっちゃうしファイは怪我してるし、もうかわいそすぎです!
黒鋼は今回ファイに怒り気味ですね。壁へこんでますし。なんか怖かったです!でも行ってる事には同感です!
感想終了!超長乱文失礼しました!
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 沙都 平成18年8月2日(水) 20時22分
□ Re: Chapitre.124.命の対価 [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [1055.12] 中尉 (14回)
昇級まで1回 沙都 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月2日(水) 20時22分
再び、レスすいません!沙都です!
CLAMP先生の、スペル間違えてました!(CLAMPのはずが、CRUMPにしてました 汗)
ファン失格だ!
気分を害された人がいらしたら、本当にごめんなさい!!
それでは、沙都でした!
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 朱里 平成18年8月2日(水) 20時41分
□ Re: Chapitre.124.命の対価 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [1055.13] 少尉 (4回)
昇級まで3回 朱里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月2日(水) 20時41分
こんばんわ!
昴くん目覚めましたね!やっぱり繭(?)の中で今までのことを全部見ていたんでしょうか。サクラちゃん達のこと心配してましたしv
でも小狼くんがどこかに次元移動してしまいましたね;;飛王のところでしょうか?
サクラちゃんが本当に可哀想でなりません;;
そしてファイさん!ファイさんの台詞には思わず涙目になってしまいました〜;;
命に見合う対価・・・やっぱり重そうですよね。黒様はいったいどんな対価を払うのでしょうか?
侑子さん本当に助けて下さいっ!!
ではでは、失礼しました〜〜ww
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 乃亜 平成18年8月2日(水) 21時00分
□ Re: Chapitre.124.命の対価 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1055.14] 中尉 (8回)
昇級まで7回 乃亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月2日(水) 21時00分
こんばんは!私も今週はバッチリマガジン読んできました!
昴流が登場しましたね!可愛くて綺麗ですねぇ〜…って、こんなこと言ってる場合じゃない!(ぇ)
小狼が!ファイが!どうなってんだツバサ界!!
サクラちゃんがすっごく可哀想でした…ファイも。ってか皆可哀想です!
立ち読みしてたので、コンビニで一人で泣きそうでした。
特にファイの「ごめんね」と言う言葉に‥‥(泣)

侑子さんは一体どんな対価を黒鋼に要求するんでしょうか!?すごく気になります!
次回も絶対見なければっ
では、乱文失礼致しました〜
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 ムー 平成18年8月2日(水) 21時19分
□ Re: Chapitre.124.命の対価 [ツリーに戻る]
絵里衣(学園特警デュカリオン) [1055.15] ムー 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年8月2日(水) 21時19分
こんばんは。悲惨な展開になって行くけれど大丈夫でしょうか?

黒様の払う対価が気になりますが、侑子さんに「あなたの対価はもう元の次元に戻れない」なんて言われそうで・・・そんなこと考えてるのは自分だけでしょうか?とにかく来週が待ち遠しいです。
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 ばる 平成18年8月2日(水) 22時14分
□ Re: Chapitre.124.命の対価 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1055.16] 少尉 (4回)
昇級まで3回 ばる 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461) 平成18年8月2日(水) 22時14分
こんばんは。ばるです。
今回の話も、とても悲しい話でした・・・・。
まず、小狼が飛王の所に行ってしまいました・・・・。これからは後から来た小狼と旅することになるのでしょうか・・・・?
そして、今回の題名でもある命の対価。
本当に何を対価にするのでしょう?
次回が気になって仕方ありません!!
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 夕凪 平成18年8月2日(水) 22時31分
□ Re: Chapitre.124.命の対価 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1055.17] 少佐 (43回)
昇級まで17回 夕凪 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月2日(水) 22時31分
ああ〜小狼が行ってしまった・・・ど〜こ〜へ〜!!(泣
サクラちゃんかわいそうすぎです・・ファイも優しすぎてかわいそうすぎです・・・。
黒小狼のサクラちゃんを見る目もせつなくて辛かったですね。やはり黒小狼にも大切な「さくら」がいるのでしょう。そんな「さくら」ちゃんが涙を流しているのですもん、心中おだやかでなんていられませんよね(泣
黒鋼も心配だけど・・やはり一人旅立ってしまった小狼が心配でしょうがないわたしです。

そろそろ黒小狼の本当の正体もわかるのでしょうか。
 ├ Re: Chapitre.124.命の対価 ぷらむぅー 平成18年8月2日(水) 22時56分
□ Re: Chapitre.124.命の対価 [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [1055.18] 中尉 (11回)
昇級まで4回 ぷらむぅー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月2日(水) 22時56分
こんばんは、私も立ち読みして来ました!
小狼がサクラを振り切り(?)、別の世界へ移動してしまいましたね…。もう彼は飛王側の存在なんでしょうか!!?
サクラが止めるのに少し反応した彼を信じたいです!!
そして残されたみんなは傷ついていて…。
今回はモコナの叫びがいろいろと現実的な気がして、悲しい感じでした。
まず、昴流が目覚めたことに感動しました。
でも昴流は何のために留まっているつもりなんでしょう…?
さて、黒鋼は侑子に止められなかったら『小狼』を斬るつもりだったのでしょうか?
とにかく、黒鋼たちにも分からないことだらけの急展開で混乱してると思います。
そんな中…ファイは意識が戻ってたんですね!
目を覚ましてくれたのは安心なんですけど…
黒鋼の言うとおり、腹の括り方を間違えてますよ!ファイ!
でも、彼は本当に優しい人なんですね。
そして、黒鋼も…。
ファイのために黒鋼が差し出す対価、気になります!
あと、サクラと『小狼』が会話したりもするんでしょうか…そこも気になります!
この先しばらくは休載が無いようなので、一週間だけの辛抱なんだと思って、次号を待ちます!!
 └ Re: Chapitre.124.命の対価 もも 平成18年8月3日(木) 12時09分
□ Re: Chapitre.124.命の対価 [ツリーに戻る]
ちぃ(ちょびっツ) [1055.19] もも Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月3日(木) 12時09分
今日は!立ち読みしました!
牡丹さん、朱里さん、乃亜さん等など・・・
ホントに侑子さん、対価って何でしょう?気になります!
ファイ!!ファイの台詞が一番心にじーんときました!!何度も何度もそのページを読み返しちゃいましたよ。
それではまた来週のマガジンまで!!!

[1054] xxxHOLiCの対価 ススマ 平成18年8月1日(火) 15時07分
■ xxxHOLiCの対価 [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [1054] ススマ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.40607) 平成18年8月1日(火) 15時07分
1巻の小指が動かない人の話で侑子さんは彼女に指輪を渡してますが対価をもらってないですよね?
同じように3巻の猿の手の話でも猿の手を渡したのに対価をもらってないですよね?
この2つの話での対価っていったい何なんでしょうか。
 ├ Re: xxxHOLiCの対価 かい 平成18年8月1日(火) 15時19分
□ Re: xxxHOLiCの対価 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1054.1] かい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年8月1日(火) 15時19分
猿の手の件は自分の元に戻ってくるのが分かっていたから対価をもらわなかったんだと思います。侑子さん自身が最後に「戻ったわね。」と言っていたので。たぶん・・・。
指輪は四月一日が侑子さんに持っていったけど、ぼろぼろになっちゃったんであれは戻ってくるととらえるのは難しいですね・・・。
そうすると何だったんでしょう?(答えになってなくてすみません)
 ├ Re: xxxHOLiCの対価 李緒 平成18年8月1日(火) 16時50分
□ Re: xxxHOLiCの対価 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [1054.2] 大尉 (17回)
昇級まで13回 李緒 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年8月1日(火) 16時50分
私はあの事件の女性二人の対価はまさしく『魂』だと考えています。

実際、あの二人は原作では亡くなっています。(アニメでは指輪の女性のみ助かりましたが)1巻の女性の話は、あの女性は虚言癖を持っていました。侑子さんの渡した指輪によって、少しドロドロしたものを封印できているようですが、あの指輪にはやはり限界があり、女性の対価は魂になった.....のでは?と思います。でも対価ってそんな変更されるものでしょうか?
3巻の女性は、自信過剰で、猿の手を使っても自分だけは報いを免れると思っていました。しかし、猿の手で願いを叶える為、人を死なせてしまいました。侑子さんも言っていた様に、人の命を奪った対価は重く、対価は対等、均等でなければならない。なのであの女性の対価は魂にされた......

と私は解釈しています。皆様はどうなのでしょうか?
 ├ Re: xxxHOLiCの対価 サラ 平成18年8月1日(火) 17時52分
□ Re: xxxHOLiCの対価 [ツリーに戻る]
小鳥(X) [1054.3] サラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月1日(火) 17時52分
はじめまして サラです。

私もそう思います。1巻の女性の話は、侑子さんがもともと知っていたから対価をもらわなかったんだと思います。
3巻の女性は自業自得だったと思います。なのであんな風になっても仕方がない...と思います

それでは失礼します。
 
 ├ Re: xxxHOLiCの対価 里久 平成18年8月1日(火) 21時08分
□ Re: xxxHOLiCの対価 [ツリーに戻る]
風(魔法騎士レイアース) [1054.4] 中尉 (12回)
昇級まで3回 里久 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月1日(火) 21時08分
サルの手を貰った女の人はその中身に非常に
興味を示していました。にもかかわらず侑子さん
はサルの手を譲る条件として「それの中身を
決して開けないこと」といいました。
つまりは中身を知りたい女の人に対して、中身を
開けてはならないというのが彼女の対価だったん
ではないでしょうか。
でも結局条件を破り中身を開けてしまったので
その代償として死に至ったてしまった。
中身を開けないという対価はすごく軽い対価の
ように思えるけど、中身を知りたがっている人
にとってその条件は凄く重い対価でしょう。
(彼女はその重さに気づいていませんでしたが)
侑子さん曰くあの女の人とサルの手は相性が悪い
らしかったので、それを貰う対価は重く、
それを破った時の代償もまた大きかったんで
しょうね。

一巻の女の人の場合は分からないです(汗
自分の癖に気づき治すことが対価だったの
かな・・・・。うーん難しいですね。
 ├ Re: xxxHOLiCの対価 汐梨 平成18年8月2日(水) 13時28分
□ Re: xxxHOLiCの対価 [ツリーに戻る]
マル(XXXHOLIC) [1054.5] 中尉 (7回)
昇級まで8回 汐梨 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年8月2日(水) 13時28分
こんにちは。汐梨です。
猿の手の女性は、皆様と同じく『魂』だと思います。
虚言癖のあった女性は、里久様のおしゃるとおりおそらく『自分でその癖を治すこと』だったのだと思います。確か女の人が「分かったら動くようになるんですか?」と聞いたところ侑子さんは「気づいて治せればね」といってましたし。
 └ Re: xxxHOLiCの対価 ススマ 平成18年8月2日(水) 13時59分
□ Re: xxxHOLiCの対価 [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [1054.6] ススマ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.40607) 平成18年8月2日(水) 13時59分
指輪の女性の対価は『自分でその癖を治すこと』猿の手の女性は『筒を開けないこと』もしくは『魂』ってことになるんですかね。

皆さん、ありがとうございました。

[1053] 16巻発売・・・。 燈世猫 平成18年8月1日(火) 12時59分
■ 16巻発売・・・。 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1053] 大尉 (15回)
昇級まで15回 燈世猫 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年8月1日(火) 12時59分
9月15日にツバサ16巻発売・・・。
何かと最近早い気がするのは私だけでしょうか??
16巻ではchapitre124まででしょうね☆★ファイファンの私としては、見たいような見たくないような・・・。
でも、やっぱり見たいですね((笑” 『死の音色』は覚悟して見ないとなぁ・・・。
ファイがシャオランのために右目を引き換えに頑張ったんだと思いながら読まなくてはショックが大き過ぎるかも。
でも・・・きっと右目は治ると思います。ってか、そうであって欲しい!!
久しぶりな訪問の燈世猫でした♪♪
 ├ Re: 16巻発売・・・。 水瓶の魚 平成18年8月1日(火) 13時12分
□ Re: 16巻発売・・・。 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [1053.1] 中尉 (7回)
昇級まで8回 水瓶の魚 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年8月1日(火) 13時12分
私も燈世猫さんと同じく16巻発売が少し早いなと感じました。
私は16巻が発売するのは、「10月に発売するのではないか?」と予想していました。
連載は、確かマガジン30号と32号が休載していたと思います。
ですから、16巻の発売を11月に遅れると予想していました。
 ├ Re: 16巻発売・・・。 燈世猫 平成18年8月1日(火) 13時34分
□ Re: 16巻発売・・・。 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1053.2] 大尉 (17回)
昇級まで13回 燈世猫 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年8月1日(火) 13時34分
あ、早速の書き込み有難うございますm(_ _)m
やっぱ、感じましたよね・・・。まぁ、早いのに問題は無いのですが((笑”
ってか、早い方がイイ!!
私も、10月後半と予想していたので驚きです!!
あぁ、早く9月になぁぁぁっれ!!
 ├ Re: 16巻発売(ネタバレ含む 風海聡 平成18年8月1日(火) 14時06分
□ Re: 16巻発売(ネタバレ含む [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [1053.3] 中尉 (9回)
昇級まで6回 風海聡 リンクMozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/85.8.5 (KHTML, like Gecko) Safari/85.8.1 平成18年8月1日(火) 14時06分
>燈世猫さん
本誌の内容に触れることを記載する場合、件名にネタバレが
あることを書くようにしてくださいませね。

それと16巻の発売が速いことについてですが、15巻の発売が
『xxxHOLiC』とリンクしている内容があって発売をあわせる
ために発売を遅らせたので、既に話数がたまっていたからだと思います。
大体コミックス1冊に7〜8話必要なのですが、15巻発売当時で
既に5話以上未収録分がありましたので。
 └ Re: 16巻発売・・・。 水瓶の魚 平成18年8月1日(火) 14時07分
□ Re: 16巻発売・・・。 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [1053.4] 中尉 (8回)
昇級まで7回 水瓶の魚 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年8月1日(火) 14時07分
またまた書き込みさせていただきます。
自分が投稿した意見を読み返してみましたら、間違っていた部分がありました。
次のとおりです。「最後の行に書きました。11月に遅れるではなくて、10月に遅れる」と書くつもりでした。
失敗してすみません。

[1052] Chapitre.123離れる心(1046、1051の続き... 桃葵 平成18年7月30日(日) 15時21分
■ Chapitre.123離れる心(1046、1051の続き... [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1052] 桃葵 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年7月30日(日) 15時21分
もういっぱいでしたので、新しいスレを立たせてしまいました。

こんにちは。(以前、桃季でした。)
ツバサ、毎週見逃せませんね…。水曜日が待ち遠しく感じてます。
自分はどちらかといえば賛成派ですね。
やはり、ここまで引っ張っといて『李小狼』君ではないなんて…という思いからです。
しかし、雷帝招来には驚きました。この回を読むまでは「もしかしたら違うかも…」という思いが僅かながらあったのですが、雷帝招来を使ったこと、あの口調、さくらの言葉に反応したこと。
それらから考えて、真小狼は李小狼君ではないかと思います。
…これでは反対派の方々を完全に否定するようになってしまいましたが…今のところ一番有力な説なのがこれだと思います。

あと、RINNAさん、銀さんの「辻褄が合わない」ということですが、(1051のスレです)CCSが終わった後、飛王に捕まったと考えるのはどうでしょう?そうすれば時間的にも解決するわけですが…。
なーんてCCSのファンとして最悪な考えですね。でも、こんな考えが浮かんでしまったので書き込まずにはいられず…。

これを読んで不快に思われる方がいらっしゃるかと思います。申し訳ありません。
長文でしたが、読んで下さりありがとうございます。それでは失礼しました。
 ├ 時間移動がありだとしたら かわうそ 平成18年7月30日(日) 20時39分
□ 時間移動がありだとしたら [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [1052.1] かわうそ Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.5) Gecko/20060719 Firefox/1.5.0.5 平成18年7月30日(日) 20時39分
なんか色々書いてたら恐ろしく長くなってしまいました。ほとんどがアホな妄想なので、最後以外読み飛ばしていただいてかまいません。
最初と最後で結論が180度変わってしまいましたが・・・。

自分の意見は「CCSの世界の中の違う時間軸の世界の小狼ではないか」というモノです。前スレの銀さんに近い考えですね(というかほぼ同じかも)

ただこの考え方は恐ろしくややこしいです。下手したらツバサにおける「世界」の定義がぐちゃぐちゃになりかねません。では、なんでそんなややこしい事考えたのかと言うと、紗羅ノ国で小狼達が時間移動しちゃったからです。
9巻の150Pに「モコナを強制移動させてあの子達を阿修羅王、貴方がいる『次元』に落とす」という侑子さんのセリフがあります。この時点では、物語上移動が時間移動だと言う事が分かっていないので「次元」と言った、という考えもありますが、そんなご都合主義的ななセリフを言わせるとも思えません。
という事は「次元」と「時間(時空)」は本質的には同じ部分もあるのかもしれません。かもしれません、とボカしているのは玖楼国みたいにどう時間移動してもCCSの世界に成り得ない世界もあるからです。
ただ今の砂の国のように、CCS、xxxHOLiCに極めて近い世界もあるので、そういう世界は「元々は同じ世界でどこかで時間軸がわかれた世界」ではないかと思ったわけです。だから修羅ノ国の後行った紗羅ノ国は、実はファイの言うように最初行った紗羅ノ国とは違うのかもしれません(確証は皆無です)

以上アホな妄想でした。
でも真小狼は限りなくCCSの小狼に似てるし、だからと言って完全にCCSの小狼というには矛盾が多すぎます。時間軸とかそんな考えをなくしても、「CCS小狼と真小狼は限りなく同じに近い別人」だと自分は思います。

ここまでややこしい事書いてきましたが、書いているうちに「飛王が時間移動してCCSの過去から幼い小狼をつれてきた(CCSの世界の時間改変)」って考え方もアリな気がしてきました。この考え方なら「CCS小狼と真小狼は同一人物」って事になります。
こっちのがスッキリしててわかりやすさ倍増な気がします。ただ残酷さも二乗倍ですが・・・。それに飛王って時間移動できるのだろうか?
 ├ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... ミーシャ 平成18年7月30日(日) 21時19分
□ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1052.2] ミーシャ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月30日(日) 21時19分
こんばんは〜。書き込み失礼します。     ツバサやばい事になってますね(T_T)      私は真小狼がCCS小狼だという考えは一応賛成ではないです。あ、わかりませんよ!まだ;;(汗  真小狼はCCS小狼の「同じ姿をした別人」ではないかと思います。飛王がCCS小狼をもとにしてつくられた、という。                上のかわうそさんのレスに、「CCSの違う時間軸の中の世界の小狼」とありますが、この説は、CLAMP先生が「できるだけストーリーを難しくしないようにしている」という言葉に反してします。CCSの知らない人がツバサを読んでいたら、何なのかさっぱりわからないので。でもそうすると同じ姿の別人という説もくずれそうですが、これまでのツバサに出てきたCLAMP過去作品のキャラクターとおなじと考えれば、すじは一応通ります。     飛王はCCS小狼のことを侑子さんみたいに知っていたのではないでしょうか?そして自分の野望をかなえるためにCCS小狼の性質がお気にめしたとか(笑)                    いずれにしても今のツバサの状況はやばいです。CLAMP先生、はやくハッピーエンドにしてください!・・・ってそしたらツバサもうみれないじゃん!終わっちゃうじゃん!          今の私の一番の願いはファイさんが元気になってくれることです・・・ファイさん〜おきて〜(T_T)(バカ)                   長文・乱文、ややこしい説明失礼しました。    
 ├ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... ミーシャ 平成18年7月30日(日) 21時20分
□ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1052.3] ミーシャ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月30日(日) 21時20分
ぎゃー行が変になってる!すみません、気にしないで下さい・・・。
 ├ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... 緋那 平成18年7月31日(月) 11時50分
□ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... [ツリーに戻る]
紅榴(Wish) [1052.4] 緋那 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月31日(月) 11時50分
うーん。。。。。なんかすっげぇややこしいコトに。。。。
あんまりふかぁく考えらんないけど。。。とにかく李小狼かもって思ってきました。。。
でもそぉだったらショックだなぁ。。。
 ├ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... 十二月一日 平成18年7月31日(月) 13時55分
□ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [1052.5] 少尉 (3回)
昇級まで4回 十二月一日 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月31日(月) 13時55分
今のツバサの展開、すごいことになってますよね。もう、小狼=李小狼という物が自分の中に成り立ってます・・・。雷帝招来使ってますし・・。でも、かわうそさんの考えにも、一理あるなぁって思ったりもします。でも、実際どうなんでしょうね?もう自分の想像がついていきません。それに、写し身小狼に心が戻るって言うのも
、本人に取って幸せなんでしょうか・・?自分を支えてくれた人を傷つけてしまったり。とまあ、個人的な意見ですが。                      では乱文失礼致します
 ├ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... べび★いちご 平成18年7月31日(月) 14時18分
□ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [1052.6] 少尉 (3回)
昇級まで4回 べび★いちご Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年7月31日(月) 14時18分
私も、ツバサの展開が凄く、気になります。
どうして、CLAMP先生は、使ったんでしょうか?
CLAMP先生に、聞きたいです。
私も、李小狼かも、と思いました。
 ├ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... ふぁー 平成18年7月31日(月) 22時16分
□ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [1052.7] 少尉 (4回)
昇級まで3回 ふぁー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年7月31日(月) 22時16分
どこかで書いたような気がしますが、私は今回の「雷帝招来」や剣の取り出し方から、
逆に彼は「CCの小狼ではない」と確信します。

本当に同じであればあのように(羅針盤も含めて)演出を変えることはないでしょう。
さくらの杖(闇の鍵)やちょびっつの耳あてのデザインはなんら変えなかったわけですから。
 ├ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... kerberos 平成18年7月31日(月) 22時52分
□ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [1052.8] kerberos Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月31日(月) 22時52分
羅針盤の模様は、あくまで李家の魔法陣だと思います。劇場版の設定なので原作コミックとは異なるかもしれませんが、お母さんが魔法を使ったときには羅針盤と同じ模様の魔法陣が現れるんですよ。だから、羅針盤より魔法陣が先なのだと思います。
あと、それとはある意味矛盾するのですが、宝玉から魔剣を取り出すのはアニメのオリジナルで、原作では背中の鞘に収めてあるか、どこからともなく出していたんですよ。雷帝もシャドーを捕らえる時に「雷帝招来 急々如律令 雷撃!!」と唱えることで、(多分)一度だけ御札なしで使ってるんですよね。多分、御札は魔力を高めるため(というより魔法陣を描くのを省くため)にあるのだと思います。数年間魔力を高め続け、さらに心の半分も取り戻した彼には必要のないものなのではないでしょうか?

時間軸の矛盾については…まあ、魔法の世界ですし、手に入れた強大な魔力か何かを対価にして、侑子さんが元に戻してくれそうな気がします。あのさくらと言っている以上は、(もしそうなら)CCSの後でしょうし、それなら矛盾は残らないと思います。

まあ、彼が名乗るか、侑子さんが説明しない限りは人それぞれの考えや思いなので。
 ├ (管理人削除) 平成18年8月1日(火) 14時47分
□ (管理人削除) [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [1052.9] 平成18年8月1日(火) 14時47分

(管理人により削除しました)
LOGID:log1154411233-1052.9.cgi
 ├ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... ふぁー 平成18年8月2日(水) 00時16分
□ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [1052.10] 少尉 (5回)
昇級まで2回 ふぁー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月2日(水) 00時16分
う〜ん、劇場版の話を持ち出していいのなら、彼小学6年生までさくらの世界に居るんですよ。
囚われ、コピーされて送り込まれた、いわゆる主人公の小狼がクロウ国に来たときの見た目年齢と矛盾が生じると思いますが。

ざっとみたところ、剣についても、札についても、「そう解釈することもできる」レベルの話しか出ていないと思います。
(見落としていたらすみません)。であれば、スターシステムの考え方に準じて「CCの小狼ではない」と私は考えます、と言ってもなんら問題ないと思います。
 ├ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... 平成18年8月2日(水) 01時19分
□ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1052.11] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月2日(水) 01時19分
二度目のカキコになります、銀です。
ちょっと、複雑に考えすぎていたので、
単純に考えてみたんですが。

→今まで、CLAMPキャラがでてきても「世界観」は違った。
・・・いままで聖伝、XなどいろいろなCLAMPキャラがでてきたが、原作と同じ「世界観」は一度も無かったわけですよね。(HOLICのみ別ですが。)
なのに、CCさくらだけ「世界観」が一致している、というのは考えにくいのでは。
技だけで考えれば、他の方もいっていたとおり夜叉王も必殺技使っていたわけですし。

時間軸とかを無視したとしても、同一である可能性はきわめて低い気がします。
多分、真小狼は真小狼として人生歩んでるのでは。
そんなに深く考えず、今までの流れで行くと、真小狼はCCS小狼では無いと思いますが・・。

でもみなさんの意見を聞いていると、
それもありそうな気がする、とほんのり気持ちも傾くのですが。

個人的に同一じゃないほうがいいなぁという願望でもあります(笑)
 ├ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... にゃんこ 平成18年8月2日(水) 01時35分
□ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... [ツリーに戻る]
マル(XXXHOLIC) [1052.12] にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年8月2日(水) 01時35分
レス失礼します。
私はkerberos様と似たような考えです。
一応、李 小狼くんだと思います。
「雷帝招来」が出てしまってはとてもじゃないですが魂が同じだけど違う存在だなんてかんがえられないんですよ〜。(私は。)ショックなんですけどね;;;
みなさん反対派の方は御札を使っていないという意見がありますが、ccsの時よりは確実に成長し、魔力も強くなっているはずです。
なので別に、いらないのでは?と思います。
剣がでてきたのも↑じゃないでしょうか?(それまでどこにあったのでしょう?)
あくまで私の考えですが・・・・
移身小狼くん戦っている途中でもいいから心が出来てくれたら・・・とわけわからんこと考えているにゃんこでした。
ではでは・・・。
 └ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... ちょこ 平成18年8月2日(水) 04時16分
□ Re: Chapitre.123離れる心(1046、1051の.... [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [1052.13] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年8月2日(水) 04時16分
またまたの、カキコ失礼します。
過去に戻りますが、ホリックの2巻だったっけ、
侑子さんが「私たちの世界にもさくらちゃんと小狼君がいるそれがクロウの血縁」って言ってませんでしたっけ?
あれがCCさくらのお二人だと思うんですよ。
CCさくらの杖のことまで言ってましたし。

あの時は、まだ写身がまともだったから、飛王のとこの真小狼は捕われていたはずですよね?
だったら真小狼と李君が一緒というのはおかしくなりませんかね?
李君本人が囚われていたら侑子さん、あんな言い方しないと思うんですけどね〜。

飛王の世界とホリックの世界が一緒とは、記述されてないし。
ツバサは完全にパラレルワールドって聞いてますし、
限りなく李君に似ているのは、「本物」の小狼だからだと思うんですけど^^;

PAGE: 185 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp