BBS | NEXT | HOME | PAGE: 180

[1036] chapitre122右目の思い出・ネタバレ ちょこ 平成18年7月19日(水) 09時57分
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ ほたる 平成18年7月19日(水) 10時43分
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ ストロベりな 平成18年7月19日(水) 12時17分
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ 平成18年7月19日(水) 12時58分
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ しょ 平成18年7月19日(水) 13時01分
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ 夕凪 平成18年7月19日(水) 15時52分
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ サボテン 平成18年7月19日(水) 17時24分
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ サボテン 平成18年7月19日(水) 17時38分
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ 風香 平成18年7月19日(水) 18時34分
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ ぷらむぅー 平成18年7月19日(水) 19時03分
 ├ Re: chapitre122右目の思い出 紗那 平成18年7月19日(水) 19時31分
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ ココア 平成18年7月19日(水) 20時01分
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ RX 平成18年7月19日(水) 20時48分
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ ルル 平成18年7月19日(水) 21時08分
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ 桜花 平成18年7月19日(水) 21時31分
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ 朱里 平成18年7月19日(水) 21時33分
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ ユキウサギ 平成18年7月19日(水) 21時38分
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ ばる 平成18年7月19日(水) 22時15分
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ かっちゃん 平成18年7月19日(水) 22時54分
 └ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ マスク 平成18年7月19日(水) 23時04分
[1035] ツバサ15巻感想第二段!!!!! ai 平成18年7月17日(月) 21時20分
 ├ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! 美音 平成18年7月18日(火) 10時33分
 ├ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! まろん(元・ぶた) 平成18年7月18日(火) 14時44分
 ├ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! hero 平成18年7月18日(火) 15時21分
 ├ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! ぷらむぅー 平成18年7月18日(火) 17時42分
 ├ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! 燈世猫 平成18年7月18日(火) 21時30分
 ├ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! 瑠璃 平成18年7月18日(火) 21時34分
 ├ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! 里久 平成18年7月18日(火) 21時47分
 ├ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! 平成18年7月19日(水) 13時21分
 ├ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! 沙都 平成18年7月19日(水) 15時50分
 ├ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! 燈世猫 平成18年7月19日(水) 17時11分
 └ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! ai 平成18年7月19日(水) 19時22分
[1034] 誰と・・・!? ココア 平成18年7月17日(月) 19時00分
 ├ Re: 誰と・・・!? 夏梅 平成18年7月17日(月) 21時19分
 ├ Re: 誰と・・・!? ナコリウム 平成18年7月18日(火) 16時27分
 ├ Re: 誰と・・・!? ふぁー 平成18年7月18日(火) 22時44分
 └ Re: 誰と・・・!? 桜花 平成18年7月19日(水) 21時35分
[1033] アニメガイドブック 八月一日 平成18年7月17日(月) 16時01分
[1032] (管理人削除) 平成18年7月17日(月) 15時02分
[1031] Chapitre.1について(ネタバレ) 沙都 平成18年7月16日(日) 13時38分
 ├ Re: Chapitre.1について(ネタバ... ポップ 平成18年7月16日(日) 20時30分
 ├ Re: Chapitre.1について(ネタバ... ちょこ 平成18年7月17日(月) 08時06分
 ├ Re: Chapitre.1について(ネタバ... あいあ 平成18年7月17日(月) 12時36分
 ├ Re: Chapitre.1について(ネタバ... 夕凪 平成18年7月17日(月) 12時54分
 ├ Re: Chapitre.1について(ネタバ... ひろ 平成18年7月17日(月) 13時08分
 └ Re: Chapitre.1について(ネタバ... ローズマリー 平成18年7月17日(月) 15時55分

[1036] chapitre122右目の思い出・ネタバレ ちょこ 平成18年7月19日(水) 09時57分
■ chapitre122右目の思い出・ネタバレ [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [1036] ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年7月19日(水) 09時57分
待ちかねたツバサ〜。
扉絵がかえって切なくそして、このアオリ文が!
不吉な…^^;
ファイが持ってた右目。
写身小狼に与えたんですね、自分の目とともに(T_T)
それなのに封印はもうどんな方法を使っても元に戻らないというのが本物小狼の言葉。つまり、心はどうやっても元には戻らないって…
それにしても…ですよ・・・・。

本物小狼…CCSの李小狼君にそっくりですー。ていうかそのものですよね?マガジンだけ読んでる人は李君知らない人もいるんだろうけど…しゃべり方も性格も同じに見えますけど;;

おまけに中国拳法で戦う戦い方も!!
これで「雷帝将来」とかって魔法使ったらどうしよう。
私は李小狼くんが数多くいるCLAMPキャラの中でも一番好きなのでめちゃ焦っております;
ま…さか本人じゃないですよね…?魂が同じだから似てる…だけ…ですよね?
ああ、来週が気になります。
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ ほたる 平成18年7月19日(水) 10時43分
□ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ [ツリーに戻る]
スウ(CLOVER) [1036.1] ほたる Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月19日(水) 10時43分
あの。。。。
ファイは目が覚めるですか?
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ ストロベりな 平成18年7月19日(水) 12時17分
□ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [1036.2] 中尉 (11回)
昇級まで4回 ストロベりな Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月19日(水) 12時17分
待ちかねたツバサ!!ですけど、私はコミック派なので見ていません(*μ_μ)
(ネタばれ??)
<ちょこ様

不確かですが、以前ここの提示版で誰かが、本物小狼はCCSの小狼だと、言っていた気がします。。だから、本者小狼の魔女に渡した次元移動の対価は、「時間と自由」。李小狼が飛王のもとで眠らされていた間の貴重な時間(普通に生活する時間が奪われたから)が対価になったんだと思います。
不確かであいまいなのに書き込みしてしまいすみません!もしタブーならば消しちゃってください!!ファイの安否、次回もすごく気になります!!乱文失礼しますΣ(・ω・ノ)ノ
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ 平成18年7月19日(水) 12時58分
□ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ [ツリーに戻る]
光(魔法騎士レイアース) [1036.3] 少尉 (6回)
昇級まで1回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月19日(水) 12時58分
待ちに待ったツバサ!
今日は、学校が早くおわったんでダッシュでいきました。
先々週号に続き叫びそうでした。(でもそこはスーパー)
んで、買って帰ってから、絶叫。
小狼(主人公)の名前を呼ぶサクラが切ない……
モコナも悲しいですよね…
ついに対決しましたね…小狼VSシャオラン……
フェイワン=リードが「間に合わなかったようだな」っていいながら、笑っているシーンありましたよね。なんだかむかつきました……。
本体の小狼がいった言葉も印象的でした。
今思っているのは、
今、小狼(主人公)はどれだけの魔力を持っているのか。
ファイは、どうなるの? 勝負の行方は?
サクラはどうなるの?
と言うことですね……次回が待ちどうしい……
では、乱文長文失礼しました…。
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ しょ 平成18年7月19日(水) 13時01分
□ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1036.4] しょ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月19日(水) 13時01分
待ちかねましたね「ツバサ」!
本物小狼についてる蝙蝠のマークを見たときの黒様の反応もすごかったですケド・・その後モコナが刀を出したときも、すごかった・・・・。

来週号が待ちきれない・・・・・。
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ 夕凪 平成18年7月19日(水) 15時52分
□ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1036.5] 夕凪 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月19日(水) 15時52分
ああ〜最近のツバサは心臓に悪すぎます(汗
今回のサクラちゃんが小狼くんを呼ぶ声には泣きました・・・。
今回一番気になったのが、本物小狼くんの「あのさくらを好きになったのはお前だろう」という言葉。「あの」ってことは、本物小狼くんが飛王につかまる前の世界にもさくらちゃんはいたってことにわたしは聞こえました。
本物小狼くんはやっぱりCCさくらの李小狼くんに見えてきました・・話し方とかそっくりだし。でももしCCさくらの小狼くんだったとしたら、時間の流れがあわないですけど、(つかまった当初の小狼くんは小学生より幼くも見えましたし)もしかしたら侑子さんか誰かの力で時間を戻してあのCCさくらの最終回の小狼くんが日本に帰ってくる時間に戻ったとか・・違うと思いますが(汗 CCさくらを読んでいた当時、李くんは香港に日本での永住権を取りに戻ったのかと思っていましたが・・これを暗示して戻ったとか?その当時、CLAMP先生方にツバサの構想があったのかは全く定かではないし、ぜんぜん根拠はないのですが。
今回はいろいろ考えてしまいました。あおり文も・・・。
ああ、お願い、みんなに幸せをください!!(泣
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ サボテン 平成18年7月19日(水) 17時24分
□ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1036.6] 中尉 (11回)
昇級まで4回 サボテン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年7月19日(水) 17時24分
こんにちは・・・
このサイトに来ると綺麗な知世姫がいらっしゃるので心が和みますねぇ〜お上手です!!(ここで書く内容か!!)
今週やっと、神威とサクラがでましたね(始めにいうとこそこか)
扉絵・・・切ないです・・・でも、元気なファイが見られたのでよし!!(オイ)
小狼がついにきましたね!!なんかうぜー奴〜とか思ってたんですけど、(小狼ファンの方すみません!!潰しときます[ぷち])あの「サクラを好きなのはおれじゃなくてお前だろう」(うろおぼえ)で・・・惚れました。(もうAとBで表記していいですか?偽とか本物とかは嫌です・・・どっちも命としては本物ですし・・・ファイも言っていましたし!!(AとBも変だろ・・・)
そして、ファイ、ファイ!ファイ!!(うるさい)ああ、なんて優しい方なの・・・自分の目と共に封印を戻そうとするなんて・・・ますます好きになっちゃうよバッキャロウ!!(アホか)あ〜気絶してるファイ・・・素敵(変態がいますよ!!皆さん逃げましょう!!)気絶かつ、黒ぷーに抱えられている所為か、なんだか、さっき目を覚ましたサクラより、お姫様に見えます・・・(考え方によってはBLな発言・・・すみません、でもそっちの意味じゃないです)
問題なのは、黒様ですね・・・小狼Bのお洋服をみて激昂・・・ぽいです。もし、モコナに刀を出させたら、どっちを斬るつもりだったんでしょうか・・・。
そして、小狼Bの行動は、ファイ好きには最高です!!だって、ファイの片目だけで(ここ強調)モコナのチカラを狂わし、操るんですよ!?片目だけで!!(ここ強調)その上、本来の持ち主でないわけですから、ファイが魔法使ったらどうなるのやら・・・うふ(キモイ)っていうか、アシュラ王来てよ!!来てくださいよ!!
思うに、小狼Aの心は侑子さんに頼んで戻してもらうと思います。対価はサクラの関係性・・・だと思うんですけど・・・そうすれば、最初からですし心は同じですから、記憶が無くても惹かれあうと思います!!

そして、最大の疑問(?)最後、サクラはどっちの小狼を呼んだんでしょうか・・・みなさんはどう思いますか?わたしは・・・小狼Bだと思います根拠はありませんが・・・
では、皆さん考えてみてください・・・来週が気になりますね・・・失礼しました。
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ サボテン 平成18年7月19日(水) 17時38分
□ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1036.7] 中尉 (12回)
昇級まで3回 サボテン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年7月19日(水) 17時38分
ああ、またスレすみません!!
訂正していいですか?・・・でもそれだけだとうう〜んなので、とりあえず・・・
今思ったんですが、小狼Bはあのさくらと言ったので、他の世界で小狼Bはさくらとラヴラヴしてるんでしょうか・・・というか、あの発言を聞くと、ますますCCSの小狼に見えてきます(CCS小狼反対派なのですが・・・あれ?)

それで、訂正します。本当にすみませんでは・・・
そして、小狼Bの行動は、ファイ好きには最高です!!
のBです。小狼Aです(だから、AとB表記は止めろって・・・)すみません、わたしの考えをきちんと皆さんに知ってもらいたいと思ったんです・・・特にファイのことは(オイこら待てや)
それと、先程のかなり長文でしたねこれも、すみません。
ファイ、いつ目を覚ますんでしょう・・・わたしは起きたら先ず、顔を洗うと思います!!・・・いえ冗談です。本当は、苦しいんだけどかなり無理して笑うと思います。15巻にもあったように(「オレが関わることで〜〜〜」)傷つけたく無いようですから・・・、ああ、素敵(変態め)
では、お騒がせ(?)してすみませんでした。
失礼しました!!
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ 風香 平成18年7月19日(水) 18時34分
□ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1036.8] 大尉 (15回)
昇級まで15回 風香 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月19日(水) 18時34分
こんにちは。やっと二週間ですね!
今日は部活を休み、大雨の中、重い鞄を抱えながら駅のお店でマガジンを立ち読みしてきました。

扉絵を見た瞬間、切なくなりました・・・。あんなに幸せそうなのに、扉句は重いです。ちょっとファイが笑っているところが余計に切なくなります。

サクラちゃんが目覚めた瞬間、「まだ起きちゃだめー!!」って叫びそうになりました。しかも、小狼君を呼んで、泣いて・・・。こっちまで泣きそうになりました。
ついに対決ですね、小狼とシャオラン。シャオランの言葉に本当に切なくなります。もう、小狼君には届かないのでしょうね・・。でも皆さんも仰っているように、シャオランのいた世界にも、『さくら』もいてシャオランはその『さくら』のことが大事なようですよね。やっぱり、CCさくらの李小狼君なのでしょうか・・・。

ファイの安否が物凄く気になっていますし、二人の小狼についても、サクラについても。早く『東京』の結末が知りたいです。
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ ぷらむぅー 平成18年7月19日(水) 19時03分
□ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [1036.9] 中尉 (9回)
昇級まで6回 ぷらむぅー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月19日(水) 19時03分
こんにちは、ぷらむぅーです!
今日は待ちに待った日なので雨の中朝早くコンビニに行って立ち読んできました!
私の文章の書き方上、激しくネタバレですので注意してください!!

まず、小狼から出ていった右目の封印があの後どこに行ってたのかやっと分かりました。
ファイさんはもともと自分の目を小狼に渡してしまうつもりだった…という事でしょうか?
サクラは目が覚め、今起こっていることを目の当たりに!でも行きたくても行けない…。
…なんか一番最初の話の最初のシーンを思い出しました…。
そして小狼とシャオランの対決!
私も、あのシャオランの雰囲気が、CCSの李君に見えて仕方ないのですが、やっぱりそうなんでしょうか…?
彼にとっても、『さくら』は大切な人のようですからね。
右目を通して小狼の思い出をずっと見てきたシャオラン。
このままの展開だと、小狼に心が戻るのは難しそうですが、きっと戻るような気がします…!
にしても、飛王が気になりますね…!あいつは何を考えているんでしょう?

最後に。黒鋼がシャオランの服の模様に気がつき、モコナに蒼氷を出してもらおうとして…
…出して何をする気だったんでしょう?
二人の戦いを止め、シャオランから話を聞くため…?だといいんですけど。
黒鋼がシャオランを敵と見てしまわないかどうか気になります!

次回はちゃんと1週間後なので、また気楽に待とうと思います!
では、長文失礼しました!
 ├ Re: chapitre122右目の思い出 紗那 平成18年7月19日(水) 19時31分
□ Re: chapitre122右目の思い出 [ツリーに戻る]
珠代(ANGELIC LAYER) [1036.10] 紗那 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月19日(水) 19時31分
私はマガジンは読めないので16を楽しみに待ってます。(まだまだ先だろ・・・?オイ)皆さんの
聞いてただけですべてがきになります!!!特に
ファイ、どうなってしまうんでしょう・・・
ファ〜イ〜(うるさいうるさい。)どうなるの〜
と気になってます(笑)まぁ今日はツバサの、
ポスターを友達にもらったのでそれ見て我慢します。でわ、また
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ ココア 平成18年7月19日(水) 20時01分
□ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [1036.11] 中尉 (11回)
昇級まで4回 ココア 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年7月19日(水) 20時01分
こんばんわ☆私もストロべりなさん達と同じようにコミック派なので。・。・読んでません((涙))

皆様のレスをみていると今回も修羅場のようですね・・・。私的に、サクラ!!早く起きて小狼を止めてぇぇ!!!って感じだったんですが・・・サクラの声が小狼に届かないっっ!?悲しすぎます(ノД`;)
来週こそ本当の小狼に戻ってほしいです!!!

どなたか今週のアオリ文書いてくれる方いませんか??((すごく気になるので・・・))
お願いしますっっ!!!(*´Д`人)
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ RX 平成18年7月19日(水) 20時48分
□ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [1036.12] RX Mozilla/5.0 (X11; U; Linux i686; ja-JP; rv:1.8.0.4) Gecko/20060615 Fedora/1.5.0.4-3 Firefox/1.5.0.4 pango-text 平成18年7月19日(水) 20時48分
「サクラ」ではなくあの「さくら」。言葉遣いと雰囲気。
中国武術風の体術。
現れたオリジナルシャオランは果してCCSの李小狼なのか。
そして「残酷な最後の瞬間」と次号に決するかも知れない「勝者」とは何か。
....全ては大川先生のみぞ知る、といった所でしょうか。
「砂の国」に移って以来、物語が急速に展開しているいる気がします。来週も目が離せませんね。
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ ルル 平成18年7月19日(水) 21時08分
□ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ [ツリーに戻る]
モコナ(魔法騎士レイアース) [1036.13] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ルル 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月19日(水) 21時08分
私は、まだ今週のマガジン読んでませんっ!!
早く読みたい〜!!
2週間待ったのに今日読めないなんて・・・。
今週を逃すつもりはありません。
明日は必ず読みます!!
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ 桜花 平成18年7月19日(水) 21時31分
□ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1036.14] 少佐 (52回)
昇級まで8回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月19日(水) 21時31分
私はマガジン明日立ち読みします(あんまりいいことでは有りませんが・・・)
みなさんのレス呼んでいたら怖いような、速く読みたいような・・・でも読みたいのほうがおっきいですね。色々心配事が増えてきた・・・
ファイの安否、小狼の行方、などなど
もう今の願いは早く明日よこ〜〜〜〜〜い!!!!です。
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ 朱里 平成18年7月19日(水) 21時33分
□ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [1036.15] 大尉 (29回)
昇級まで1回 朱里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月19日(水) 21時33分
うわあ〜今回もすごいことになっているみたいですね・・・;;
私もまだ読んでいないのですが(部活が忙しくって;;)土・日までには読みたいと思います!
では、失礼しましたっww
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ ユキウサギ 平成18年7月19日(水) 21時38分
□ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [1036.16] 中尉 (13回)
昇級まで2回 ユキウサギ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月19日(水) 21時38分
私もルル様と同じくまだ読んでいません!!
明後日なら見れるかも(コンビニへレッツゴー!です
皆様のご感想を読ませていただいたところ、今週は結構複雑な気持ちが絡み合っていそうですね。
サクラが遂に目覚めましたか。でも目の前にある現実を知ってしまって・・・この後はどうなるのでしょう?
今回で一層『小狼(本物)』=『李小狼』の線が怪しくなってきました。
でわ。
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ ばる 平成18年7月19日(水) 22時15分
□ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1036.17] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ばる 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461) 平成18年7月19日(水) 22時15分
こんばんは!ばるです。
もう・・・・来週が楽しみでたまりません!!
早く・・・・来週になるのを待つしかありませんね・・・・。
今回の扉絵なんですが・・・・。
ちょこさんに同感です。とても切なかったです。
そして!一番気になっていた事が・・・・。
飛王のもとにいた本当の小狼。皆さんも言っていますが、本当の小狼はCCSの李小狼みたいですね・・・。戦い方とか見ると、ますますそう思います。
もう次回が楽しみで仕方ないです。
その反面、私の寿命が縮まっているような気がするのですが・・・・。
では。
 ├ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ かっちゃん 平成18年7月19日(水) 22時54分
□ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [1036.18] 中尉 (13回)
昇級まで2回 かっちゃん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年7月19日(水) 22時54分
今回の話で、真小狼の正体に繋がるかもしれない事に気が付きました。
ファイは左目から血を流しているのに、それに関して真小狼は奪われた「右目」と言っているのです。
真小狼は次元の魔女の所でも行き先を「右目の許へ」と言っており、真小狼が偽小狼に渡したのは左目なので非常な違和感がありました。
この時は真小狼は自分の左目を偽小狼の右目に封印したからだと考えることが出来ましたが、今回はそのような考えの入る余地がありません。
今回の話から分かるのは、真小狼は私たちが左目と呼んでいるものを右目と呼んでいると言うことです。
このことから、真小狼は右目と左目の概念が逆転した世界=異世界から来たと考えられます。
もしそれが正しいとすれば、いくら真小狼がCCS小狼と似ていても、同一人物ではありえないと言うことになると思うのですが、いかがでしょうか。
 └ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ マスク 平成18年7月19日(水) 23時04分
□ Re: chapitre122右目の思い出・ネタバレ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1036.19] 少尉 (5回)
昇級まで2回 マスク Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年7月19日(水) 23時04分
こんばんわ!私も読んできましたよ☆
なんか、シャオランを最初に見たときは、悪役のイメージよりだったんですけど今は頼りにしています!かっこいいぞシャオラン!!がんばれ〜!!!(うるせぇ)もし、彼が「李小狼」だとすれば、CCSのさくらと重なって、あの言葉を小狼に投げつけたんでしょうね。
扉絵は皆様の言うとおり、切ないですネ(泣)ミンナあんなに笑ってるのに…;;アオリ文も…!
さくらちゃん、泣かないで〜!あの叫びが、小狼の心にとどいたら、きっと居たたまれなくなっちゃいますよね。だってシャオランも言ってたけど、彼自身がスゴクさくらちゃんを大切にしてきたんですもんっ!
ファイのことも気になるし!あぁ〜!!!来週が待ち遠しいデス!!!
でわ、乱文失礼致しました!

[1035] ツバサ15巻感想第二段!!!!! ai 平成18年7月17日(月) 21時20分
■ ツバサ15巻感想第二段!!!!! [ツリーに戻る]
阿修羅(聖伝) [1035] 中尉 (8回)
昇級まで7回 ai Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月17日(月) 21時20分
書き込めなくなったので新スレ立てました!
14日に学校から帰った後、即買って読んだのですが、その後旅行で書き込めませんでした。
112のファイかっこい〜〜〜〜!!!!水も滴るイイ男ですよ!!!!!きゃ〜〜〜♪(マテ
さらに封真も出て来たしサイコ〜〜〜〜!!!神威もかっこいいし〜〜〜〜〜!!!!!!
ファイの怖い話聞きたかった・・・・・・・。天照や知世はいったいどんな話をしたんでしょうか?
乱文失礼しました。
 ├ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! 美音 平成18年7月18日(火) 10時33分
□ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! [ツリーに戻る]
残(CLAMP学園探偵団) [1035.1] 少尉 (5回)
昇級まで2回 美音 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月18日(火) 10時33分
私も発売日当日の夜に手に入れて
早速読みました!

かなりシリアスな展開になってきてますね。
黒小狼も本格的に動き始めましたし、
星火の存在も前より大きくなってきたと
思います。続きを一刻も早く読みたくなる
15巻でした(笑

それにしても、黒小狼が凄く格好良く見えました。今まで白小狼ファンでしたが、
これを機に黒小狼に乗り換えてしまおうか(笑
侑子さんが黒小狼の手助けをしたのは
意外でした。

私はコミック派なので詳しいことは分かりませんが、本誌では今大変な事になってるらしいですね。痛々しい展開になってるとか・・・。
16巻が出るのが待ち遠しいですー。
 ├ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! まろん(元・ぶた) 平成18年7月18日(火) 14時44分
□ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! [ツリーに戻る]
裕美(ちょびっツ) [1035.2] 少尉 (5回)
昇級まで2回 まろん(元・ぶた) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) 平成18年7月18日(火) 14時44分
こんにちは!元ぶたこと、まろんです。名前を変えました。これからもよろしくお願いいたします!

私も、発売日に急いで買いに行きました。
Xのキャラがたくさん出てきて嬉しかったです〜!!
特に神威と封真がかっこよかったです(>w<*)
内容もいよいよ本格的になってきましたね!!
黒小狼、星火、共に少しずつ動き始めましたし、
そしてなにより・・・ファイのことについても少しずつ近ずきつつあるようで!
本当、16巻発売が今から待ち遠しいですね。

あと、この場所をかりて質問させていただいてもよろしいでしょうか?
15巻の中に神威の扉絵がありましたよね。
その神威が手をつないでいるのは誰なのでしょう?
同じ内容の質問・書き込みなどがありましたら、すみません。
ただ、結構気になっていたもので・・・
私は、X関係のキャラかなぁと思っているのですが皆さんはどう思いますか?
・・・では、長々と失礼いたしました。
もう今はとにかく、早く16巻を読みたいです〜!!
 ├ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! hero 平成18年7月18日(火) 15時21分
□ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [1035.3] 少尉 (3回)
昇級まで4回 hero Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年7月18日(火) 15時21分
こんにちは。私は、昨日書店に行きツバサ
15巻とホリック9巻の2冊を買いました。
帰ったあと早速読みました。一番最初に
ツバサを読みましたが、109話の2人の小狼
の表紙が凄く格好良くて美しかったです。
話しの内容は結構複雑でした。
特にファイの「難しいよ オレには」のセリフ
に何かあるのではないのかと思いました。
読んでいくうちにカプセルの中で眠って
いた黒小狼が目覚めそこから抜け出して侑子さん
の所へ行き対価を彼女に渡し旅をしている
小狼達のいる所に向かいました。
もし旅の途中で黒小狼に会ったら小狼たち
はどんな反応をするのだろうと思いました。
15巻で神威などXのメンバーが活躍して
いました。
後半になると、サクラちゃんが目を
覚まさないシーンがありました。「どうなるんだろう・・・・」
15巻は、黒小狼が登場したので、これから
どんなお話になっていくか楽しみですね。
早く16巻を読みたいです。長々と文章を
書いてすみませんでした。
 ├ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! ぷらむぅー 平成18年7月18日(火) 17時42分
□ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [1035.4] 中尉 (8回)
昇級まで7回 ぷらむぅー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月18日(火) 17時42分
発売日に買ってきました!受験生なんでマンガ禁止なんですが、読んじゃいました!
マガジン本誌の方も読んでいるので分かっていたんですが、改めて見直すといろいろ感じるものがありました。
私は、ファイの素顔が垣間見える話が一番気に入っています。
本当の自分を隠し続けるファイと、不器用ながらも彼を気遣う黒鋼…。
黒鋼は本当にいい人ですね…!
この先の展開は何やら大変なことになっていますが…16巻の発売が待ち遠しいです!!(でも受験が…!!)
語られなかった世界6は本当におもしろかったです!小狼、モコナ、黒鋼…みんなそれぞれの話がその人らしくてよかったです!
でもサクラはよく平気な顔であんな話を…やっぱりCCSの桜ちゃんとは違うんですね。

>まろんさん
神威と手をつないでる人…あの神威の優しい表情を見る限りは、やっぱり昴流じゃないかと私は思っています。
あ、でもこの話題のスレが出来てたみたいですね!被っててすみません!
 ├ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! 燈世猫 平成18年7月18日(火) 21時30分
□ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1035.5] 中尉 (13回)
昇級まで2回 燈世猫 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年7月18日(火) 21時30分
aiサン、新スレ有難うございます♪♪
最初このスレ立てた時は半分お遊びだったんですけど、皆さんがカキコしてくれて新スレ立っちゃって・・・ちょっと驚きです((笑”
やっぱり、14日に買った人が多数ですねェ・・・。私はその日買いたかったのですが中学校からの帰宅時間が8時だったので諦めて15日に買いました。
16巻気になりますよねェェェ・・・。私的勘では10月前半発売です。まぁ勘ですけど☆★
私もマガジン買ってませんがデータノートを見つつ、来週(死の音色の次)はコンビにで立ち読みしようかと考え中です((笑”
私、立ち読みって嫌いなんですけど、ココまできたら(ドコまでだよ!!)そんな事気にしないッッッ!!
まろんs、2度目ですが私もアレは気になりました。でも『やっぱ昴流カナァァァ・・・。』って思いました。
理由はぷらむぅーsと同様、神威がやさしい顔をしていたからです♪♪
でわ、今回はココまで。長文失礼しました(^皿^)
 ├ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! 瑠璃 平成18年7月18日(火) 21時34分
□ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1035.6] 瑠璃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年7月18日(火) 21時34分
私、昨日漫画喫茶に行った友達に聞きました!
15巻でちゃったやん〜!
今小狼がマガジンの方で暴走してるんですよ、、、
それも気になる!
まず、15巻を買わないと!!
 ├ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! 里久 平成18年7月18日(火) 21時47分
□ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! [ツリーに戻る]
風(魔法騎士レイアース) [1035.7] 中尉 (7回)
昇級まで8回 里久 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月18日(火) 21時47分
私も15巻読みました。
小狼の正体は?ということについて
近づいていっていますね。
最初から最後まで気が抜けない展開でした。
16巻は更にすごいことになるだろうな・・・。
それにしても黒小狼の対価って侑子さんが
もう貰ったわねと言っていたけどいつ渡した
んだろう・・ってのが気になるんですが。
 ├ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! 平成18年7月19日(水) 13時21分
□ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! [ツリーに戻る]
光(魔法騎士レイアース) [1035.8] 中尉 (7回)
昇級まで8回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月19日(水) 13時21分
こんにちは。私も買いました♪
マガジンで読んでたのでだいたいは、しってました。(知らない話もあったけど)
扉絵サイコー!!語られなかった世界は笑いました!!
>里久さん
自由と時間を犠牲にしてたので、それが対価なので、眠っている(?)間に貰ったんだと思います。もうひとつのは、小狼(主人公)がわたしたものですし。……って意味がわかんないですよね。ごめんなさい。では乱文長文失礼しました。
 ├ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! 沙都 平成18年7月19日(水) 15時50分
□ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [1035.9] 中尉 (11回)
昇級まで4回 沙都 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年7月19日(水) 15時50分
こんにちは。沙都です。
私の所は、田舎なので、一日遅れた、十五日に、発売でした。
十五巻から、シリアスな所に突入したのに対して、語られなかった世界のほうは、相変わらず楽しいですね。モコナの怖いものが、まんじゅうだったとは・・・。びっくりです。

燈世猫様へ。
人の名前に、「s」をつけて、〜様というふうに、略することは、この掲示板では禁じられています。(管理人様でもないのに、生意気なことを言ってすみません。お気を悪くされたのでしたら、本当にごめんなさい。)
それでは、失礼しました。
 ├ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! 燈世猫 平成18年7月19日(水) 17時11分
□ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1035.10] 中尉 (14回)
昇級まで1回 燈世猫 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年7月19日(水) 17時11分
沙都さん、皆さんスミマセン!!
気を悪くするなんてとんでもないですッッッ!!ココで知って良かったです。
もっと遅かったら、もっと多くの人に迷惑をかけていたかもしれません。
沙都さん、言っていただいて有難うございました(_ _)

↓ツバサの話です↓
語られなかった世界の話をよく考えてみたのですが、モコナはまんじゅうが怖いんですよね。
でも、黒鋼は『白まんじゅう』と読んでいます。ってことは・・・モコナは自分が自分の怖いものの名前で呼ばれていることになりますよね。
平気なんでしょうか??なんか、日本語ヘンですね、すみません。
長文失礼しました♪♪
 └ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! ai 平成18年7月19日(水) 19時22分
□ Re: ツバサ15巻感想第二段!!!!! [ツリーに戻る]
阿修羅(聖伝) [1035.11] 中尉 (9回)
昇級まで6回 ai Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月19日(水) 19時22分
>燈世猫さん
モコナはまんじゅうが怖い訳ではなくて、落語の「まんじゅうこわい」を参考にして黒鋼をからかおうとしたのではないかと思います。後で「おだんごもこわい♪」と言ってましたし・・・・・・。
つまり、黒鋼にモコナの怖い物がまんじゅうでと思わせてまんじゅうを出させようというもう下心ありありのセリフ・・・・・なんじゃないかと思います。
小6のくせに偉そうな事いってすみません。

[1034] 誰と・・・!? ココア 平成18年7月17日(月) 19時00分
■ 誰と・・・!? [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [1034] 中尉 (11回)
昇級まで4回 ココア 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年7月17日(月) 19時00分
こんばんわ☆★私も15巻買いました♪♪
((前このような質問があったらすみません))

そこからなんですが・・・chapitre.111の扉絵で神威が手をつないでます!!その相手は、誰なんでしょうか?私的には・・昴流!?と思うのですがどうでしょうかっっ!!
皆様のご意見お聞かせ下さい★☆
 ├ Re: 誰と・・・!? 夏梅 平成18年7月17日(月) 21時19分
□ Re: 誰と・・・!? [ツリーに戻る]
嵐(X) [1034.1] 少尉 (3回)
昇級まで4回 夏梅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月17日(月) 21時19分
こんばんは!!
私もココアさんと同じ,スバルさんだとおもうのですが...
もっとも私は『X』を読んでないので,神威と昴の関係はわかってないんですけどね(汗)
 ├ Re: 誰と・・・!? ナコリウム 平成18年7月18日(火) 16時27分
□ Re: 誰と・・・!? [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [1034.2] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ナコリウム Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月18日(火) 16時27分
こんにちは。
最初は封真かと思っていました。
でも、原作が進むにつれて昴の可能性の方が大きいですね、それにキャッチコピーも昴を思わせるような感じがします。
『X』を知っている私としては、封真であって欲しいと思うのですが…無理がありそうです(涙)
 ├ Re: 誰と・・・!? ふぁー 平成18年7月18日(火) 22時44分
□ Re: 誰と・・・!? [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [1034.3] 少尉 (5回)
昇級まで2回 ふぁー リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年7月18日(火) 22時44分
ちょいと夏らしくホラーな説を。

あれ神威自身の右手だったらどうします?ほら、右手書かれてないし…
 └ Re: 誰と・・・!? 桜花 平成18年7月19日(水) 21時35分
□ Re: 誰と・・・!? [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1034.4] 少佐 (53回)
昇級まで7回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月19日(水) 21時35分
私も昴か封真だと思うのですが・・・?
でも今のところ昴っぽいですね!

[1033] アニメガイドブック 八月一日 平成18年7月17日(月) 16時01分
■ アニメガイドブック [ツリーに戻る]
神威(X) [1033] 八月一日 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月17日(月) 16時01分
すいません。質問なんですが、ツバサの2番目のアニメガイドブックは特典がいっぱいついているのですが、ホリックの方はどんな特典がついていますか?おしえてください!!!

[1032] (管理人削除) 平成18年7月17日(月) 15時02分
■ (管理人削除) [ツリーに戻る]
黒鋼(ツバサ) [1032] 平成18年7月17日(月) 15時02分

(管理人により削除しました)
LOGID:log1153116145-1032.cgi

[1031] Chapitre.1について(ネタバレ) 沙都 平成18年7月16日(日) 13時38分
■ Chapitre.1について(ネタバレ) [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [1031] 中尉 (10回)
昇級まで5回 沙都 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年7月16日(日) 13時38分
こんにちは、沙都です。
今、ふと一巻を見て思ったのですが、「Chapitre.1 始まりの世界」で、巨大なカプセルらしきもの(?)のなかで、透明な壁に隔てられていたのは、どちらの小狼なんでしょうか?
写身のほうなのか?本物のほうなのか?
あと、サクラの運命の人も・・・・・。
皆様は、どう思われますか?
 ├ Re: Chapitre.1について(ネタバ... ポップ 平成18年7月16日(日) 20時30分
□ Re: Chapitre.1について(ネタバ... [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [1031.1] 少尉 (4回)
昇級まで3回 ポップ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; SV1) 平成18年7月16日(日) 20時30分
どっちなんだろう・・・・・・
でも、かわいらしい目つきだからとすると・・・
って私は考えましたけれど。

なんか、覚醒とかしちゃったらわからないなぁ・・・
 ├ Re: Chapitre.1について(ネタバ... ちょこ 平成18年7月17日(月) 08時06分
□ Re: Chapitre.1について(ネタバ... [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [1031.2] 少佐 (36回)
昇級まで24回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年7月17日(月) 08時06分
アレはこれから起こる事でしょうね。
本物と写身と分けて考えるよりも、
あれは体は本物の小狼で中身は写身の心と本物の心が融合した後の姿だと思うんですが。
写身のままだったら姫のこと「さくら」って呼ぶかなぁとか。違いますかね〜〜??
15巻読んで思ったんですが、写身が夢を見てるとこで黒小狼が出てきて「ずっと待ってた」でガラスが割れる、という夢の中のシーン。
あれは写身のこころと融合するというこれから起こることの予知夢のようなものだと思うんですけど。
なのでさくらの運命のお相手はもちろん、その「小狼」だと思うんですよ。

ただ飛王がどうして小狼を連れてきてそのコピーを作って羽根を集めさせたんでしょうか?
ほかの人物であってもよかったのに。何か遺跡と関係あるのかと思ったり…
 ├ Re: Chapitre.1について(ネタバ... あいあ 平成18年7月17日(月) 12時36分
□ Re: Chapitre.1について(ネタバ... [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [1031.3] 中尉 (9回)
昇級まで6回 あいあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年7月17日(月) 12時36分
私は写し身の小狼くんじゃないかと思います。
Chapter1で雪兎さんが「小狼くんだよ。サクラ姫の運命の人は」っていっていたので。
その小狼くんは写し身の方を指してるんじゃないのかなぁ・・・と。
 ├ Re: Chapitre.1について(ネタバ... 夕凪 平成18年7月17日(月) 12時54分
□ Re: Chapitre.1について(ネタバ... [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1031.4] 少佐 (36回)
昇級まで24回 夕凪 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月17日(月) 12時54分
あのカプセルのシーンですが、もしかしたら写し身小狼くんの記憶の姿とか??今、写し身小狼くんは飛王の作り上げた本来の集めることを目的としてるだけの心が前面に出ちゃってるじゃないですか。でも、あの優しい小狼くんの記憶はちゃんと生きていて、あのカプセルの場面は優しい小狼くんの記憶が前面に出るに出れないところを話の冒頭で暗示してた、とか・・・。サクラちゃんが飛び立っていったほうが「現実」のほうで。
でもでも、アニメの一期のEDでもありましたが、最後のほうでカプセルが割れてましたよね。きっと優しい小狼くんは本体小狼とみなさんと一緒で一緒になるんだと思います。

ちょっと妄想しすぎのことを書いてしまいましたが(汗 でもサクラちゃんのお相手は小狼くんしかいません。侑子さんも言ってた「あの二人はきっと大丈夫」って言葉を心に刻んで見守りたいと思います!
 ├ Re: Chapitre.1について(ネタバ... ひろ 平成18年7月17日(月) 13時08分
□ Re: Chapitre.1について(ネタバ... [ツリーに戻る]
春香(新・春香伝) [1031.5] ひろ リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月17日(月) 13時08分
初めまして、ひろと言います。これから宜しくお願いします。

以前友達にニュータイプのCLAMP特集冊子(?)のようなモノを貰ったのですが、その中で
「これから話は冒頭のシーンに向かって進んで行くが、多分読者の想像とは違ったものになるだろう」というようなコメントが在ったので。
つまりそれは、写し身の小狼では無いととれるし、そのシーンまでの流れが想像と違うともとれますよね。
もしかしたら、旅をする為のサクラの対価『関係性』の記憶と、写し身に託されて居た小狼の『心』かもしれませんし。

謎が深まるばかりのツバサですが、これからの展開がとても楽しみです!
 └ Re: Chapitre.1について(ネタバ... ローズマリー 平成18年7月17日(月) 15時55分
□ Re: Chapitre.1について(ネタバ... [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1031.6] 中尉 (11回)
昇級まで4回 ローズマリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年7月17日(月) 15時55分
こんにちは。
私はちょこ様と同じく写し身と本物が合わさった姿だと思います。あと、サクラの運命の人と言うのはいちよ本体の方の小狼の心も在るので、
どちらにも取れるのではないでしょうか。
もし、本当に写し身と本物が1つになるとしたら
13巻の夢で本物が写し身の首を絞めてたので、
どうしてだったんでしょう。

でわ失礼しました。

PAGE: 180 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp