BBS | NEXT | HOME | PAGE: 176

[1017] Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇっく ずんける 平成18年7月7日(金) 01時46分
 ├ 【スト紹】Chapitre.121−死の音色 ずんける 平成18年7月7日(金) 01時46分
 ├ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... ずんける 平成18年7月7日(金) 01時53分
 ├ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... 秋人 平成18年7月7日(金) 06時43分
 ├ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... 夕凪 平成18年7月7日(金) 13時39分
 ├ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... ちょこ 平成18年7月7日(金) 16時58分
 ├ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... 平成18年7月7日(金) 18時47分
 ├ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... 朱里 平成18年7月7日(金) 19時33分
 ├ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... ありか 平成18年7月7日(金) 21時47分
 ├ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... にゃんこ 平成18年7月8日(土) 11時27分
 ├ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... 風香 平成18年7月8日(土) 18時46分
 └ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... ずんける 平成18年7月10日(月) 01時10分
[1016] (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 平成18年7月5日(水) 23時58分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 ぷらむぅー 平成18年7月6日(木) 00時15分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 ローズマリー 平成18年7月6日(木) 04時33分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 愛亜 平成18年7月6日(木) 05時31分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 平成18年7月6日(木) 09時23分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 ナコリウム 平成18年7月6日(木) 11時16分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 智流代 平成18年7月6日(木) 11時51分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 えりん 平成18年7月6日(木) 15時23分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 鈴美 平成18年7月6日(木) 16時31分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 沙羅 平成18年7月6日(木) 18時14分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 ミナカ 平成18年7月6日(木) 18時42分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 李緒 平成18年7月6日(木) 19時16分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 風香 平成18年7月6日(木) 20時26分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 桜桃 平成18年7月6日(木) 20時58分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 チーリー 平成18年7月6日(木) 21時00分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 ai 平成18年7月6日(木) 21時20分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 乃亜 平成18年7月6日(木) 22時14分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 桜花 平成18年7月7日(金) 17時08分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 ばる 平成18年7月7日(金) 17時32分
 └ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 ゆい 平成18年7月7日(金) 20時03分

[1017] Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇっく ずんける 平成18年7月7日(金) 01時46分
■ Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇっく [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [1017] 少佐 (56回)
昇級まで4回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.41 平成18年7月7日(金) 01時46分
去年の今頃といえば、高知でCLAMP四をやっていたな〜、なんてことを思い出しました。
会場「かるぽーと」初!という「大行列」ができたCLAMP先生のトークショーやサイン会もあったりして、いろいろ思い出したりも。しかし、先日の高知新聞には「かるぽーと」の赤字額が3億円に達したとかなんとかで、なかなかうまくいかないんだな〜、なんて思う夏の一日。

それはさておき。
遅くなりましたがストーリー紹介です。
「文章が書けないときは、寝て起きてもう一度考える」となんとかなるずんけるですが、今回は非常にハードでした(T_T)

ってことで、ストーリー紹介〜。
 ├ 【スト紹】Chapitre.121−死の音色 ずんける 平成18年7月7日(金) 01時46分
□ 【スト紹】Chapitre.121−死の音色 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [1017.1] 少佐 (57回)
昇級まで3回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.41 平成18年7月7日(金) 01時46分
 音を立てて、手に入れたものを咀嚼する少年。口にしたものを飲み込んだとき、彼の右目が琥珀から美しい蒼色に変わる…。さらに左手に掴んだ魔術師のもう片方の瞳に手をかけようとしたとき、そばにいた忍者が少年の腕を奪った。
「喰ったのか、そいつの目を。」
 心を失った少年は言う。魔力の源は、両の蒼い眼。羽根を取り戻すために、必要なものは手に入れる、と。
 制止をものともせず、そのまま眼に齧り付こうとする少年。それを、力任せに壁へと放り投げた忍者。彼は知っていた。少年と旅をする中で、凍てつく心を溶かしてきた、魔術師のことを。少年と、記憶を失った姫君が、少しでも長く笑っていられるよう、時に自らに課したタブーをも破って接してきたことを…。
 すべての言葉、あらゆる感情が届かない、変貌した少年を前に、忍者はついに激昂する。
 その時…、時空と次元を越えて、もう一人の少年がついに彼らの眼前に現れる!
 ├ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... ずんける 平成18年7月7日(金) 01時53分
□ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [1017.2] 少佐 (58回)
昇級まで2回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.41 平成18年7月7日(金) 01時53分
それでは、ずんけり〜っく・ちぇ〜っく。
小狼対シャオランの戦い、勝つのはどっち?!
…なんて事は言いません。

今回のずんけりっく・ちぇっくは
「『真の強さ』って、なに?」。
強さを追い求める黒鋼を無理矢理旅立たせた知世姫。彼女は彼にこういいます。
「貴方はきっとたくさんの人に出会うでしょう。そこで本当の意味での強さを知るでしょう。」
Chapitre.121で声を荒げた黒鋼を見るまでもなく、これまでの道中で彼は共に旅する面々を、「仲間」だとちゃんと認めています。

小狼、さくら、黒鋼、ファイ、そしてモコナ。
みなさんが思う各キャラクターの「強さ」、教えてください。
 ├ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... 秋人 平成18年7月7日(金) 06時43分
□ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [1017.3] 少尉 (4回)
昇級まで3回 秋人 リンクMozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like Gecko) Safari/312 平成18年7月7日(金) 06時43分
聞いていましたがやっぱり凄い事になってますね!!
やっぱりCLAMP世界では魔力は目に宿っているんでしょうか。ホリックとかXでも目での魔力移動(?)ありますよね…。関係あるのかしら。

それはともかく。「真の強さ」,何なんでしょうね。さっぱりです(ォィ。でも自分なりに考えてみましたっっ;
小狼君ー 意志の強さ(?)でっかい対価を払っても羽を集める、というのは変わりませんでしたし… ただそれが飛王君に操られた意志なのか,完全に大切な人のためなのかが気になりますが。後者希望。
桜さんー 竜巻を押さえられるくらいの強さがある事はたしか…!(ぇ。他の人を強くしてくれる,みたいな所かな…?
黒たんー 体力的にも強いですよね。あとは心の強さ,って感じですか。何か,繋がった人には一生つくすみたいな感じで今はあの中で一番,旅している人達との仲間意識があるような気が… 最近めちゃカッコ良いですね!!!
ファイ君ー 魔力の強さもありますが,えーと,人のためになら自分の大切な物(?)を手放しても良いと思える強さですか?(疑問系。小狼君と桜さんが相談に乗るのはいつも彼のような気が… しないような…
モコナー この人(人!?)は無敵のような気が(汗

「真の強さ」,難しいですね。自分の甘い考えでは全然たどり着けないかもです…(爆
でもちょっとじっくり考えられて良かったです。これ程深く考えさせられる漫画ってツバサがはじめてですよ…!!やっぱりCLAMPさんは凄いな!!!
ずんける様いつもストーリー紹介ありがとうごさいます…!
長文大変失礼致しました;;
 ├ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... 夕凪 平成18年7月7日(金) 13時39分
□ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1017.4] 少佐 (31回)
昇級まで29回 夕凪 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月7日(金) 13時39分
「真の強さ」ですか〜・・ツバサの中でも重要なテーマの一つですよねぇ!
わたしの考える真の強さは・・・
小狼→「やると決めたことはやる」という同じく意志の強さでしょうか。やっぱりこれは飛王に操られていたから以前に「小狼」という人が持っていた強さだと思います。
サクラ→優しさの強さですかね。もちろんすごい力も持ってるし、霊と話ができたりするのも強さですけども、優しさで周りの人を幸せな気持ちに変えたり、誰からも愛される優しさっていうのがサクラちゃんの一番の強さなのでは。
黒鋼→黒鋼は、わたしも心の強さだと思います!一番そっけないようで、一番周りの人をよく見ているっていう。周りの人を誰よりも一番見ているからこそ、その人を守るって気持ちは強いんでしょうね。知世姫の投げかけた黒鋼への強さの答えを、黒鋼は知らずのうちにもう見つけているのかも。
ファイ→幸せにしてあげたいって思う人には本当に自分をかえりみないですよね。たとえ自分が何か失ったって、自分の手で救ってあげたいと想える強さでしょうか。ファイは、この旅で一番変わった人かも。
モコナ→いつもひょうきんなようで一番優しくてみんなを癒す強さですね!!ふざけてるようでも、「みんなのために」をモットーにしている感じがします。モコナの存在に知らずみんなも癒されているはず(笑

てなところでしょうか・・・秋人さん同様、真の強さ、難しいですね(汗
思うに、真の強さって一つじゃなくてそれぞれの人にその人なりの真の強さがありますよね。これは見当違いの答えでしょうか(汗
本当にツバサは考えさせられます。本来の人の強さみたいなのを教えてくれてますよね!!

ずんけるさま、スト紹、おつかれさまでございました!!
 ├ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... ちょこ 平成18年7月7日(金) 16時58分
□ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [1017.5] 大尉 (27回)
昇級まで3回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年7月7日(金) 16時58分
ストーリー紹介お疲れ様でした。まとめるの本と大変だったと思いますよ、今回。
さて、ずんけりっくちぇっくも難しい質問ですよね(笑。

小狼はまっすぐな意志の強さ、サクラ姫は本人は意識してないんだろうけどどんな時でも明るく前向きな心の強さ、黒鋼は肉体的にも精神的にも大人の強さ、ファイは、うーん。ファイも意志の強さを感じますが魔法使いとしての強さも見たいです。(T_T)小狼のために使ってこの結果ではあんまりな感じ。そしてモコナはモコナっ(笑

ところで
皆さんは写し身小狼は元に戻ると思っているんでしょうか??
私はムリだと思います。冷たい言い方だだけど・・・
私だけですか〜〜?こう思ってるの?
サクラがおきて事態が変わるとも思えない。だってもう今までの小狼にはもう人間の心がないんだから。ターミネイターというかロボットですよ。今の小狼(T_T)
もしも万が一戻ったとして、あんなことして小狼、平気で居られると思えないし。サクラちゃんのためにも写し身の小狼は綺麗な思い出のままの方がいいから。
サクラちゃんはまだ起きなくっていいですー!もうちょっと後でおきて欲しい^^;

今度は偉大な魔法使いクロウ・リードの血筋の本物の『小狼』が表に出てきたから、主人公が表裏入れ替わるんでは、ないかなあ。

この子は飛王のとこに幽閉されてたわけですし、飛王の野望も知っているし、小さい時にコピーに自分の心を入れてそれを阻止しようとした唯一の人物。
やっぱりこれからのお話の行く末の鍵を握っていると思いますよ。
写し身小狼がファイの魔法をとり込んじゃったのは、出てきたクロウの血筋の『小狼』と対決する伏線だと思います。
次回は魔法バトルになるのではないかなぁ。
 ├ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... 平成18年7月7日(金) 18時47分
□ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... [ツリーに戻る]
月(カードキャプターさくら) [1017.6] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-CA33) Opera 7.60 [ja] 平成18年7月7日(金) 18時47分
ずんげるさん、紹介お疲れ様です〜。
さて「真の強さ」。
私は経緯は違いますが、4人とも「自分の想う人を守る強さ」だと思います。
例えば黒鋼の場合、父は「愛するものを守れ」と言っていました。忍軍に入り、愛するもの以上に自分の力を求めるようになった黒鋼に「真の強さ」を思いだして貰うために知世姫は彼を旅に出したのではないでしょうか?
小狼なんかはわかりやすいですょね。一番「真の強さ」をわかってぃるのも彼だと思います。
ファイは、まだなんともいえませんが、自分につらい境遇がぁるからこそ、自分のようにはなって欲しくない。せめてみんなには…という感じでしょうか。それとも誰ょりも「真の強さ」をわかってぃるからこそ、王を眠らせ逃亡してぃるのかなぁとも思います。
「真の強さ」は力だけではぁりません。黒鋼が体で守るならサクラは誰ょりも誰ょりも想う強さだと思います。
 ├ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... 朱里 平成18年7月7日(金) 19時33分
□ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [1017.7] 大尉 (24回)
昇級まで6回 朱里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月7日(金) 19時33分
ずんける様、スト紹いつもありがとうございます!
さてさて、『真の強さ』・・・
私は、小狼くんは何事もつらぬき通せる強さです。サクラ姫の羽を集めてるのもこのひとつだと思います。早い話が意思とか心といった強さなのですがw
サクラちゃんは、全てを包み込む優しさ・・・じゃなくて誰よりもみんなを想う強さだと思います。サクラちゃんを見ているとみんないつの間にか笑顔になっちゃってますしvv
黒様は、みな様と同じく心の強さです。ファイの「見てないようで見てるんだから・・」というように、黒様は他の人のことをすごくよく見てる人なんだと思います!いつもは恐そうだけど(笑
ファイは、大切な人のためなた自分のことを犠牲にしてでも幸せにしたい、想いの強さでしょうか。ファイ本当に変わりましたよね〜。最初は魔法は使わないって言っていたのに、今では小狼くん達のために魔法使っていますしww
そしてモコちゃんは、みんなの心の奥がわかる強さ(これって強さなんでしょうか?)です。「寂しいのはね、わかるの」というように・・・。

私の思うみんなの強さはこんな感じですw(強さなのかわからないものもまざってますがv)
やっぱりCLAMPさんの作品は奥が深いですね!
ではでは、失礼しましたww
 ├ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... ありか 平成18年7月7日(金) 21時47分
□ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [1017.8] ありか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月7日(金) 21時47分
ずんけるさん、スト紹お疲れ様でした。
Answerいきますー。

>真の強さ
 ・小狼…意志の強さ。
  対価を払ってでもサクラ姫を助けたい等からも解りますよね。

 ・サクラ…どんな時でも笑顔でいられる強さ。
  優しさ+強さと言う感じでしょうか?

 ・黒鋼…絆という強さ。+命の尊さ?
  “ヒトリ”(自分(または知世姫)を守る)よりも“大切な者”
  (他者も一緒に守る)がいる方が強いと思うので。

 ・ファイ…全てを偽る強さ+認める強さ?
  自分を偽る(素性を隠す)のは難しいと思うので。
  あと、ストーリー後半からは「自分を認めるようになってきたのかな?」と思います。
  自分を“偽る”のも“認める”のも
  同じくらい大変だと思います。

解りにくい文章になってしまいましたが、自分の考えは
こんな感じです。
 ├ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... にゃんこ 平成18年7月8日(土) 11時27分
□ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [1017.9] 中佐 (64回)
昇級まで36回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年7月8日(土) 11時27分
ずんける様今週もお疲れ様です!
真の強さ 私なりに考えてきました。参考にならないかもしれませんが(汗)
小狼の強さは目標のためにやり遂げようと頑張るところでしょうか?簡単に言ったら皆さんと同じ意志の強さです。

サクラはみんなを想う優しさ。小狼の回想シーンの時に雪兎さんが「サクラ姫の力は優しい心が源ですから。」と言ってましたからサクラの力=優しさです。
 
黒鋼も小狼と同じように意志の強さを感じます。でもそれと同時に主を守るという強さも出ています。だから黒鋼は守る強さだと思います。

ファイはちょっと分かりませんね。まだ本当の自分を出していないような気がするので・・・。(最近はそうでもありませんが)でもあえていうなら自分を犠牲にする強さでしょうか?意味不明なことかいてすみません(汗)

では最後にモコナの強さ。・・・モコナはある意味全部の事で強いような気がします(笑)

自分の意見を思った通りにかいてみましたが分かりにくかったらすみません。では長文、乱文失礼しました。
 ├ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... 風香 平成18年7月8日(土) 18時46分
□ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1017.10] 中尉 (13回)
昇級まで2回 風香 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月8日(土) 18時46分
ずんける様、スト紹お疲れ様です。
真の強さ。それは人によって違うと思います。
私的に考えてみました。

小狼君は、皆さんと同じく意思を貫き通す強さだと思います。後・・大切なモノを守り通す、というのも強さに入るでしょうか。

サクラちゃんは、どんなものにも優しい・・という強さでしょうか。それは人だけではなく、動物も植物も、彼女の前では平等のような気がします。

黒鋼さんは、守ると決めたモノを守り通す強さ。小狼と被っているような気がします。絶対的な忠誠が彼の中にあるのでしょう。

ファイさんは、まだよく分からないんですけど。
自分が認めた・・というよりは仲間や大切な人を守る強さ。小狼や黒鋼とは、また違う方向の『守る』だと思います。

モコナは、大切な人が『寂しい』を感じさせないように想うという強さだと想います。
モコナが一番簡単になってしまいましたが、一番強かったりするかも(笑)

長文、失礼しました。

>ちょこさん
写しみ小狼は戻ってほしいと思います。戻って、苦しむ小狼を仲間の絆で救う・・みたいな感じになってほしいというのが希望ですけど・・可能性は薄いと思います。戻らないかもしれない、という考えの方が大きいです。意味不明な文ですみません。
 └ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... ずんける 平成18年7月10日(月) 01時10分
□ Re: Chapitre.121 withずんけりっく・ちぇ.... [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [1017.11] 少佐 (59回)
昇級まで1回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.41 平成18年7月10日(月) 01時10分
ずんけるです。
みなさんの意見と同じところもあるかもしれませんが、自分の考えです。
もちろん外れてるところもあるでしょうから、一つの意見として聞いてください。

・共通項:
「意志の強さ」
 腕っぷしや魔力、知力など能力に長けるが、最後は「ココロの強さ」。…これ、結構CLAMP作品では共通項かも。

・小狼=「現在を生きる」強さ
 どんな逆境にもめげず、それを乗り越えようとする力。時にジェイド国で見せた顔のように、その場をやりすごすための知恵も併せ持つ。

・さくら=「人を信じる」強さ
 未来志向、性善説に基づくとも言える強さ。明るさ、優しさはすべて「すべての人が、幸せになれますように」という願いから来ているのでは。

・黒鋼=「自分を信じる」強さ
 「最後に信じられるのは自分自身」。日本国へ戻りたいのも、知世姫を守り抜けるのは俺しかいない、という心の裏返しと思う。

・ファイ=「弱みを見せない」強さ
 自分のことを多く語らないのは、弱さを多分に含む過去に触れられたくないため。言い換えれば、不幸は自分が背負い込む覚悟ができている、のでは。

・モコナ=「人を結びつける」強さ
 姿形、そしてモコナが持つ力が「人と人、人と世界を結びつける」。言うなれば「CLAMP(かすがい)」の象徴とも言える存在。

[1016] (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 平成18年7月5日(水) 23時58分
■ (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 [ツリーに戻る]
月(カードキャプターさくら) [1016] 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-CA33) Opera 7.60 [ja] 平成18年7月5日(水) 23時58分
いっぱいになってしまったので新しく立ち上げます。
私もファイさん大好きなので…痛々しいです↓↓↓黒様も。でも今回の突っ込み所は「神威よいずこへ?」ですよね(笑;;)
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 ぷらむぅー 平成18年7月6日(木) 00時15分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [1016.1] 中尉 (7回)
昇級まで8回 ぷらむぅー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月6日(木) 00時15分
あぁっ!来てみればもういっぱいになってる…!
弥様、新しく立ち上げていただき、ありがとうございます!!!

公式サイトで見たので、来週が休載なのは知っていたので、とにかく今週のマガジンをしっかり読まなければと、ドキドキしながらコンビニへ……
小狼の瞳がファイの蒼色に!取られたのはファイの左目でしたが、小狼の右目に…。それを見た黒鋼に、小狼が蹴り!本当に痛そうなのに、黒様とても頑張っています!
「こいつは変わったんだ お前とあの姫の為に」
この黒鋼の言葉に、心の中でファイを気づかい心配してきた…けれど口に出して言わなかった黒鋼の思いのようなものが見えて、感動しました。コンビニで泣くわけにもいかず、困りました(汗)
それから、体の痛みも心の痛みも感じない小狼。モコナは涙を浮かべ、それを感じ取っていました。すごく切ないものでした。
ラスト、シャオラン登場。最後のページの二人が、同じ顔なのに何かが違う…そんな感じでした。この先の展開の鍵はやはり、シャオランが握っているはず……15巻とアニメ、再来週までこれらで紛らわせて待つしかないようですね。
では、長文失礼いたしました!!
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 ローズマリー 平成18年7月6日(木) 04時33分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1016.2] 中尉 (8回)
昇級まで7回 ローズマリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年7月6日(木) 04時33分
大雨の中自転車をこいだローズマリーです。

これ以上の事があったら私泣いてしまいます!
これから先は見られないかも知れない・・・。
黒鋼の台詞にじーんときました、やはり黒鋼は見ているんだなと思いました。ぁああファイが・・・。小狼がファイの魔法を使った!そして、シャオランが登場!やや混乱気味です。

だんだん主人公が怖くなってきました・・・。
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 愛亜 平成18年7月6日(木) 05時31分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1016.3] 愛亜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月6日(木) 05時31分
どうも2回目の愛亜です。
はっきりいってもう「うぎゃあ〜」とか叫びそうでした・・・(みてて)
それで、いままでずっと一緒に読んできた友達がっ・・・・「きもい」と一言・・・
気持ちはわかるんですけど・・・・でも心の奥で
聖伝を描いたCLAMPさんにとって、まだ、ほんのじょのくちなのかな〜と(オイコラ)
小狼・・・いままで主人公で理想の男の子だったのに・・・(ツッコミ)いまは少し(けっこう?)悪人扱いです。つらいな〜ぁ
今週号、黒鋼ファンには、いいけど
ファイ、小狼ファンさんは見るの避けた方がいいです・・
あ〜ぁ買っても妹に見せないようにしなきゃ・・
というか・・CLAMPさんもよく考えますよね・・・主人公が、悪キャラになるんですよ!?

なんかもうツバサみるの怖くなってきた・・・・
一つ聞きます・・皆さんはサクラがおきてほしですか?私は・・・できれば起きて小狼どうにかしてほしいです・・・
乱文&長文失礼しました。
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 平成18年7月6日(木) 09時23分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 [ツリーに戻る]
月(カードキャプターさくら) [1016.4] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-CA33) Opera 7.60 [ja] 平成18年7月6日(木) 09時23分
再び登場弥デス。
>愛亜さんへ
私はサクラじゃなぃと小狼をどぉにかできなぃと思います。でももしサクラが目覚めたら本当にショックを受けてしまいますよねぇ。。
もしファイが目覚めたら…彼はどんな行動をとるでしょうか?みなさんはどぉ思いますか?侑子さんに対価を差し出してでも魔力を取り戻したいのかなぁ?と私はちょっと疑問が残ります。彼はそこまで腹をくくれるのかなぁと思います。でも今のファイにとって黒様の存在は大きいですよね〜。ぁとアシュラ王とファイの魔法の関係の謎もにも触れるかなぁとちょっと期待しつつ2週間待ちます(●△●)
長文失礼しましたっ(汗)
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 ナコリウム 平成18年7月6日(木) 11時16分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [1016.5] ナコリウム Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月6日(木) 11時16分
こんにちは!
黒様、ファイを助けてくれてありがとーーーーーう!!!
それにしても今回はとてもじ〜んとくる内容でした。とうとう本物の小狼の登場ですね!!サクラ姫と神威は一体どちらに…??来週はまたお休みですか!?2週間待ちますよ、CLAMP先生!!
ひとつ気になることが…今回のサブタイトルの『死の音色』というのが妙にひっかかります。何のことを指してこのようなタイトルになったのでしょう??

ではでは乱文失礼いたしました〜。
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 智流代 平成18年7月6日(木) 11時51分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [1016.6] 智流代 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月6日(木) 11時51分
今日、学校帰りに立ち読みしてきました。
とっても衝撃的でした・・・。黒鋼も、ちゃんと見てるんですね・・。「こいつは変わったんだ」って言う言葉にじーんときました。でも心を失った小狼には、全然聞こえてなくて、とても悲痛な叫びに思えました・・。そしてラストのもう一人の小狼の登場・・・。これからどうなるんでしょうか・・・?再来週が待ち遠しいです・・。
乱文失礼しました
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 えりん 平成18年7月6日(木) 15時23分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 [ツリーに戻る]
星史郎(X) [1016.7] 少尉 (6回)
昇級まで1回 えりん リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年7月6日(木) 15時23分
こんにちは。もう一番最初のスレがうまっちゃうなんて、皆さんお早いですね〜。
私も学校帰りに毎週同様コンビニで立ち読みしてきました。
思いっきり「ファイーッ!!」と叫びたくなりました。あのような場面に出てしまいましたから。
このあと一体どうなるのでしょうか。
次週は休載。前回の休載分は語られなかった世界を読んで待っていましたが、今度は15巻を買って待っているということですね。
ああ、早く続きが読みたいです。
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 鈴美 平成18年7月6日(木) 16時31分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 [ツリーに戻る]
清水先生(ちょびっツ) [1016.8] 中尉 (12回)
昇級まで3回 鈴美 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月6日(木) 16時31分
今日は。やっと昨日マガジン読みました!やっぱり凄いことになてましたね・・読んだとき「ぎゃーーー!!小狼ーー!!やめてーー!!」と心の中で叫んでいました。小狼、目が青になりましたね・・しかもファイの魔法を・・しかもファイの目もう片方も食べようとしてましたね・・お願いだから食べないで!!と思っていました。黒鋼、ファイのことをわかってるんだなと思いました。かっこよかったです。黒鋼のこと好きになりました・・もう、あの優しい小狼はどこにいたのでしょうか・・サクラなら如何にかしてくれるのでしょうか?もう一人の小狼がつきましたね・・(本物の)もう続きが気になります!!!
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 沙羅 平成18年7月6日(木) 18時14分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1016.9] 沙羅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年7月6日(木) 18時14分
やっと読めました!そして再び登場!!
やっぱり小狼はファイの目、食べちゃったんですね・・。
倒れているファイの表情がもぉ切なくなるほどでした・・
血が、涙に見えてA仕方ない・・・(妄想
黒鋼は、やっぱり、優しいですよね。
とぃぅか、カッコ良すぎでした・・・・!!
小狼を止めてくれて、ファイにとってとても重い言葉を、言ってくれた。
ヘラ魔術師とか言っておきながら、本当にファイのことちゃんと分かってくれてました。
何度も何度も、読み返しちゃいました。
きっと本物の小狼が戻ってきてくれることを信じて・・・・!デモ、きっとこのことも本物の小狼の傷になってしまいそぅで。
自分の一部が、仲間にこんな事をしてしまった事を・・背負い込んじゃいますよね。
何にしても、またC人みんなが笑えるようになることを祈りたいです・・・。
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 ミナカ 平成18年7月6日(木) 18時42分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [1016.10] ミナカ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年7月6日(木) 18時42分
やっとテストが終わって、マガジン読んだら・・・!!
先々週の話で「ぎゃぁぁぁぁ!」と叫び、そして、今回も「ぎゃぁぁぁぁぁ!」と叫びました。
黒様かっこよかったですね。でも、小狼に蹴られたところが痛々しい・・・。それよりも、ファイの姿が痛々しい・・・。誰か、小狼を止めてくださいーっ!(かなり混乱しています)
次週休載なんですね。再開は、再来週ですか。でも、私、そのとき日本にいないんです・・・Σ(-□‐)ガーン・・・ああ、なんでこんな時にホームステイへ行くんだろう!(泣)
では、失礼しました。
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 李緒 平成18年7月6日(木) 19時16分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [1016.11] 中尉 (12回)
昇級まで3回 李緒 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月6日(木) 19時16分
今晩は。
塾帰りにコンビ二で読み.....魂が体から出そうになりました。小狼はやはりファイの眼を食べてしまったのですね...!しかももう片方も(直接!)食べようとしてるし!しかも黒様のお腹にあんな痛々しい蹴りを...!!この時ばかりは小狼を恨みました..(小狼君ファンの皆様申し訳ないです)あぁ今回はもうほんと大ショックですよ....サクラちゃん、小狼君を元に戻してはくれないでしょうか?
今月号を見て、一気に黒鋼株(笑)が急上昇しました(前から上でしたけど)。もう確り惚れちゃいました。もうこのドキドキを何と言って表したら良いのでしょうか(阿呆か....)「こいつは変わったんだ」...じーん...でもあれは小狼には聞こえてないんですよね......とても悲しいし悔しいです(何が?)でも優しい小狼君に戻った時、小狼君の事ですもの、自分を責めまくる(小狼君ファンの皆様以下同文)でしょうね....でもちゃんとファイは許してくれますよね!!そこがファイの良いところですもの!!
次週休載、また長い二週間になりますねぇ....
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 風香 平成18年7月6日(木) 20時26分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1016.12] 中尉 (12回)
昇級まで3回 風香 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月6日(木) 20時26分
昨日、立ち読みしました。
「ファイーー!」って叫びそうになりました。
黒鋼はやっぱりファイのことも分かってたんだな〜っと思いました。彼も優しいですね。
ファイは大丈夫でしょうか。小狼とシャオランの対決にもなりそうですし。次週、休載が耐えられません(涙)
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 桜桃 平成18年7月6日(木) 20時58分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 [ツリーに戻る]
柚姫(ちょびっツ) [1016.13] 桜桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年7月6日(木) 20時58分
私はコミック派なのですが・・・
このスレから「うぎゃぁぁぁぁぁ」な感じ
伝わりました・・・
小狼ファンの私にとって
小狼株下がり気味(泣)、辛い!!!!
あああ、15かんぷりいいいいいい!!!・・・
ヤカマシクテすいません。
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 チーリー 平成18年7月6日(木) 21時00分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [1016.14] チーリー KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0 平成18年7月6日(木) 21時00分
立ち読みしてきました♪……小狼――――!!あんなに悪者になっちゃって……(´Д`)もぅ片方の目まで食べようとするなんて、羽を集めるためなら何でもするんですね…しかも、黒様を蹴るなんてぇ(@д@)!次回は本物とコピーが戦うんでしょうかねぇ?また休載ですか…(泣 これからの二週間がつらぃ…。でゎ☆★
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 ai 平成18年7月6日(木) 21時20分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 [ツリーに戻る]
阿修羅(聖伝) [1016.15] 少尉 (5回)
昇級まで2回 ai Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月6日(木) 21時20分
スレ読んでるだけで倒れそうになりました(椅子で?
と・・・・とにかく16巻で読みます。コミック派なので・・・・・先週は読んじゃったけど・・・・(オイ
ファイ〜〜〜〜〜〜!!!!!
どうなるんでしょう?気になります!
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 乃亜 平成18年7月6日(木) 22時14分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1016.16] 少尉 (6回)
昇級まで1回 乃亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月6日(木) 22時14分
今週のは立ち読み出来ました!(嬉)

何か…何かもう‥‥
小狼どうしちゃったのーーーっ!?
ファイさんって、小狼とサクラの為に変わったんですね。
でも黒鋼の影響もあると私は信じています!

と、とにかく‥続きが気になりますねぇ!
ブラック小狼君(←勝手に命名)は何ちゅうことをしてくれたんだっ!!
早くホワイト小狼君(笑)に戻っておくれ!って感じです…。
サクラが小狼を救ってくれると信じてます!初めはサクラちゃんショック受けちゃうかもしれないけど‥(汗)
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 桜花 平成18年7月7日(金) 17時08分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1016.17] 少佐 (48回)
昇級まで12回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月7日(金) 17時08分
私もようやく立ち読み出来ました!
前のスレで物凄いことになってるんですねみたいな事書いたけどやっぱり物凄い×3って感じですね!!
やっぱり黒鋼は人のことよく見てます。変わったんだ!みたいなこと言ったときジ〜ンときましたよ。彼は最初は手伝うつもいはねぇと言っていますがすでに小狼達を仲間と認め、大切に思っています。ここから考えると優しい人だと言う事が実感できます。優しい面ではファイ忘れてはいけない(こんなにいい事してくれてるのに忘すれる事ないだろ)小狼とサクラが笑ってられるように使わないと決めている魔法を使ってくれたのに…ブラック小狼(乃亜様使わせて頂きます!!)目両方貰おうとするなんてああ〜〜〜〜〜!元に戻れ〜〜〜〜〜〜(爆)&(混乱)
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 ばる 平成18年7月7日(金) 17時32分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1016.18] ばる 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461) 平成18年7月7日(金) 17時32分
こんにちは!ばるです。
私はもう・・・・ツバサを見るたびに寿命が縮んでいるような気がして仕方ない・・・・
ファイの眼・・・・飲んでいたのかと思ったら食べていましたね・・・・
黒鋼がファイの事を言っているときは本当に泣きそうになりました!!やっぱり黒鋼はちゃんと人を見ていて、優しい人なんだと改めて思いました。
最後に。写身の小狼、早く戻ってください!サクラちゃんが目覚めたら・・・・
とにかく、早く戻ってください!!
 └ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 ゆい 平成18年7月7日(金) 20時03分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121 死の音色 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1016.19] 中尉 (10回)
昇級まで5回 ゆい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月7日(金) 20時03分
こんばんわぁ。先ほど、立ち読みしてきたのですが、「ほぇぇぇぇぇ!!!!!」(パクり)
目の前が真っ白になってしまいました。小狼君・・・・貴方って人は・・・・
さ、さくらちゃんっ!!!!早く彼を助けてあげて(止めてあげて)!!!!!!!!!!!!!
小狼君・・・。ファイさんの目は食べるものではございません(←当たり前)。
でわでわ失礼いたしました。

PAGE: 176 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp