BBS | NEXT | HOME | PAGE: 175

[1015] (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 サボテン 平成18年7月5日(水) 08時13分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 智流代 平成18年7月5日(水) 12時32分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 ストロベりな 平成18年7月5日(水) 13時12分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 あいあ 平成18年7月5日(水) 13時37分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 白まんじゅう 平成18年7月5日(水) 14時08分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 桜花 平成18年7月5日(水) 14時47分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 aira 平成18年7月5日(水) 16時22分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 愛亜 平成18年7月5日(水) 17時14分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 いか 平成18年7月5日(水) 17時38分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 沙羅 平成18年7月5日(水) 17時53分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 美咲 平成18年7月5日(水) 18時29分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 リク 平成18年7月5日(水) 18時50分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 夕凪 平成18年7月5日(水) 19時04分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 ルル 平成18年7月5日(水) 19時13分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 平成18年7月5日(水) 19時27分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 阿乱 平成18年7月5日(水) 19時30分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 久利梨 平成18年7月5日(水) 19時33分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 マスク 平成18年7月5日(水) 20時53分
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 ココア 平成18年7月5日(水) 21時00分
 └ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 朱里 平成18年7月5日(水) 21時54分
[1014] 四月一日の「対価」 レイ.T 平成18年7月4日(火) 23時42分
 ├ Re: 四月一日の「対価」 蔡樹 平成18年7月9日(日) 20時58分
 ├ Re: 四月一日の「対価」 乃亜 平成18年7月9日(日) 22時02分
 ├ Re: 四月一日の「対価」 矢車冴火 平成18年7月17日(月) 18時49分
 ├ Re: 四月一日の「対価」 李緒 平成18年7月18日(火) 15時48分
 ├ Re: 四月一日の「対価」 神風 朝日 平成18年7月18日(火) 20時12分
 └ Re: 四月一日の「対価」 神風 朝日 平成18年7月18日(火) 20時15分
[1013] 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa Online... ずんける 平成18年6月27日(火) 23時21分
 ├ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... とも 平成18年6月27日(火) 23時58分
 ├ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... 夕凪 平成18年6月28日(水) 00時23分
 ├ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... ちょこ 平成18年6月28日(水) 00時42分
 ├ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... とらここ 平成18年6月28日(水) 16時11分
 ├ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... 朱里 平成18年6月28日(水) 16時46分
 ├ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... 痢雄 平成18年6月28日(水) 18時50分
 ├ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... 黒マンジュウ 平成18年6月28日(水) 18時59分
 ├ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... 沙都 平成18年6月28日(水) 19時19分
 ├ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... 夏茱萸 平成18年6月28日(水) 19時19分
 ├ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... ストロベりな 平成18年6月29日(木) 16時51分
 ├ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... ストロベりな 平成18年6月29日(木) 16時53分
 └ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... にゃんこ 平成18年6月30日(金) 17時02分

[1015] (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 サボテン 平成18年7月5日(水) 08時13分
■ (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1015] 少尉 (5回)
昇級まで2回 サボテン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年7月5日(水) 08時13分
おはようございます!あの後のファイがものすっごく気になって、朝からコンビニにマガジンを買いに行きました。(おバカ)
そして、スレ立てます。
ふ〜・・・やっぱり食べたんですね・・・小狼はファイの目を・・・目が青くなるなんて・・・じゃあ、あのファイの綺麗な目が小狼に・・・あら?でも、少し可笑しいですよね?どうして、左目を食べたのに右目が青くなるんでしょう?やっぱり目として機能してなかった方だからでしょうか・・・。
ぎゃーーー!!右目まで食べようとしてる・・・止めてくださいぃーー!!お父さんーー!!・・・なんだか今回初めて黒鋼が格好良く見えます・・・(オイ)っぎゃーブッ蹴られましたよー!!お父さんファイツ!!
・・・それにしても、小狼は言いたいだけいってますね・・・あの優しかった頃はどこに・・・
そして、手でなく直接食べようとしてますよ!?・・・ナイス!!黒ぽん!!(TPO無視)
・・・心と体両方ともの痛みを感じてないなんて・・・まるで人形みたいです・・・ってあれ?人形・・・これも繋がっているんでしょうか??
・・・っえ!!?・・・う、うそぉ!?こ、これってファイの魔法ですよね!?使ってしまいましたよ!?小狼がっ!・・・あ〜でも、ファイは本当はかなり強いんですね〜片目だけの魔力でこの破壊力☆ファイ素敵ーー!!(TPO無視再び)・・・でも、本当に使ってしまいましたね・・・はあ・・・小狼じゃなくて、ファイのが見たいのに・・・(小狼ファンの方すみません)
おお!?ここで、お父さんの説教!!(オイ)・・・(泣)ううっ、ファイの想いと黒鋼の想いが伝わってきます・・・変わってんですよねファイは・・・はじめてツバサで泣きました・・・(泣)聞こえてよ!!小狼!!
・・・で、反応したのは本物さん・・・ついに登場!!わたし、いまだにどっちを応援したら良いのか分かりません・・・(汗)
・・・ファイは目がさめたらどうするんでしょうか・・・目を取り戻そうとするのかな・・・目なんかほっといて必死で説得・・・あ、こっちの方がファイですね・・・。
小狼(本物)ファイの目をっっ!!取ってください〜〜〜(土下座)
・・・そして、神威なにやってんでしょう?今回出てきませんでしたね・・・。
来週も休載ということで、またうわわな2週間がはじまりますね。
最期に・・・ファイ〜〜(泣)(意味不明)
では、乱文長文失礼しました!!
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 智流代 平成18年7月5日(水) 12時32分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [1015.1] 智流代 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月5日(水) 12時32分
初めまして、智流代です。いつもは見させて頂いていたもですが、たまらなくなってカキコミしました。僕はまだ読んでないんですが、大変なことになってるみたいですね・・・。僕も明日立ち読みして見ます。また四人が元の関係に戻れたらいいなと思ってます。乱文失礼しました
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 ストロベりな 平成18年7月5日(水) 13時12分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [1015.2] 中尉 (9回)
昇級まで6回 ストロベりな Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月5日(水) 13時12分
誰かがストーリー書いてるんじゃないかと思ってきてみたら!!予想的中☆です!私もテスト中なのでみれないんですが、小狼の目が蒼に!??それはファイの眼ですよ〜;;返してって感じです。。でも眼を食べたら普通胃にいきますよね?なぜ眼の位置に・・・まぁそこは漫画だからってとこですかね;;
ところで、ファイは眼を食べられた(抉られて呑まれた?)時、悲鳴か何かを上げていたのでしょうか??コミック派なのでわからないのですが、普通は眼を抉られたら相当痛いですよね?もしそこで痛みを感じていなかったとしたら・・・なんだか「本物の目は魔女に対価として渡した」という星史朗さんの言葉を思い出します。それって目を取り外してるってことでしょうか?魔法で取るから痛くないと思いますけど;星史朗さんの次元移動の力が目だということをファイもよく知ってたみたいだし・・
だいたいツバサでの「魔力」とはなんでしょうか。次元移動する者には相当な魔力が必要とされますが、一回しか移動できない。ツバサでは魔力とは減るものなんでしょうか。そうすると小狼が、「魔力を使うな」と言ったのはこれから自分が使うから減らしては困るということでしょうか??謎だらけです;
でもやっぱりファイの魔力はとてつもなく強いんですね。やっぱり小狼に魔法を使った時は、本気じゃなかったような気がしてきます。2巻のChapitre.6の煽り文で「魔力の封印が解ける時、世界が変わる」みたいなこと書いてありましたし・・・!
また来週お休みですね;(*μ_μ)早くファイを助けてほしいです!いろんな謎も解き明かしてほしいです!でもまだツバサは終わってほしくないですね;でもこのもものんびりした国にもう行くことがないのなら、ユウコさんへのお返しとかは、いつ・・?語られなかった世界とかでやるのでしょうか?
関係ない話とかしてしまい、すみません!とにかく5人(?)とも今までの関係に戻って幸せになってほしいです!!
長文、乱文失礼しました!!
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 あいあ 平成18年7月5日(水) 13時37分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [1015.3] 中尉 (7回)
昇級まで8回 あいあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年7月5日(水) 13時37分
こんにちは。学校帰りにマガジン読んできたあいあです。
いやーーー!ファイ様がーーー!
でも、小狼がファイ様の眼を食べたのはファイの魔力を吸い取る(?)ためですよね。
だから直接小狼君がファイのめを食べようとしたのは眼ではなく魔力を食べようとしたからではないでしょうか?

そしてついに・・・。黒小狼くん来ましたね。
これからの展開がもうほんっとうに楽しみですw

>ストロべりなさま
魔力はけして減るものではないと思います。
『魔力が必要』というのはたとえば次元移動するときの必要な魔力が5とします。でも元の魔力が4だとできないけれど、6・7…だとできますよね。でも、二回移動するのには10の魔力が必要です。
つまり、本から持っている魔力は減りはしないけれど本から持っている魔力分しか使えないのでしょうか?
個人的な意見ですが一様書いときます。

では、長文失礼しましたw
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 白まんじゅう 平成18年7月5日(水) 14時08分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [1015.4] 中尉 (9回)
昇級まで6回 白まんじゅう Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 平成18年7月5日(水) 14時08分
こんにちは。白まんじゅうです。(サボテンさん、早いですねー。)

今回の話も衝撃的でしたね。黒鋼に蹴りをいれたり(あれ腹に喰らって、でも手を離さなかった黒鋼もすごいです)、ファイの魔法を使ったりと、写身小狼、どこまで強いんでしょう。

サボテンさんもカキコされてますが、今回の最後の部分で飛王のところにいた小狼――シャオランが到着します。自分はこれから写身小狼とシャオランが魔法を駆使したバトルを開始、両者ともにへばってきたところで(ファイの魔力に反応して目覚めた)アシュラ王か、ついに昴流の居所を突き止めた星史郎のどちらかが登場!!・・・という展開になると予想しています(というかそうなって欲しいです。こうなった以上彼らを止められるのはこの二人のくらいしかいないと思うので)。みなさんはどうなると思いますか?

最後に・・・。皆さん、短いようで長い2週間、(アニメや今度出る新刊で自分を騙しながら、)一緒に待ちましょう!!では、乱文失礼しました。
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 桜花 平成18年7月5日(水) 14時47分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1015.5] 少佐 (47回)
昇級まで13回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月5日(水) 14時47分
こんにちは。桜花です!!
なんか物凄い事になってますね…(先週から物凄いよ)
明日、意を決して立ち読みします^v^でも来週も休載だなんてこの2週間も辛かったのにまたこの辛さが〜><
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 aira 平成18年7月5日(水) 16時22分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1015.6] aira Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年7月5日(水) 16時22分
こんにちはー、私も読みましたよマガジン!!学校から帰ってそっこー。

黒様が激しくかっこよかったです…。
はじめから追って感想書きますねー。
眼はやっぱり食べちゃいましたね…。しかも小狼君の片目が青くなりました。どう考えたってファイさんの目です!とりあえずとられたのは左目だけだったんですが、小狼君その後また右目もとろうとします…。そのうえ止めに入った黒様に腹蹴り…(それでも掴んだ手を放さなかった黒様は素敵です)。
魔力の源はどうも両目みたいですね。もう片方直接食べようとした小狼君を黒様ぶん投げて骨折っちゃいます…(痛)!!でも体も心も痛みを感じなくなっちゃった小狼君。ファイさんの魔法まで使っちゃいました(うわあ)。
そのあとの黒様がファイさんのこと「かわったんだ」って叫んでるところがかっこいいけど悲痛でしたー…。
ラストはもう一人の小狼君登場!

…で、また来週休載って何なんですかー!!
(とりあえず早くファイさんの止血してあげようよ)
また長い二週間ですね…。十五巻発売が救いといえば救いですが。
それではー。
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 愛亜 平成18年7月5日(水) 17時14分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1015.7] 愛亜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月5日(水) 17時14分
こんにちは〜いままでみてるだけだった、愛亜です。マガジン見ました!学校から家にかえって、ぶっとばして。
見た瞬間心の中で、「ぎゃあ〜小狼〜!?ファイ〜!」とさけびました。
黒鋼!かっこいいぞ〜ぉ!
なんていってる場合じゃないですね・・・
なぜ!来週休載なんだぁ〜
これしてるいまも興奮してます・・・・
サクラ!はやく起きて小狼を〜
でも・・えっぱおきないで〜(どっちだよ!)
あ〜また2週間もまつのか・・・
辛い・・・アニメか15巻が救いの手!かな・・
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 いか 平成18年7月5日(水) 17時38分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 [ツリーに戻る]
嵐(X) [1015.8] いか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月5日(水) 17時38分
わたしもテスト近いんですけど何かすごい事になっちゃっててテストどころじゃないですよ!!
一体何がどうなっているのかついていけませんがもんのすごく気になります!!!
はやくコミックでてーーーーー!!!
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 沙羅 平成18年7月5日(水) 17時53分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 [ツリーに戻る]
星史郎(X) [1015.9] 沙羅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年7月5日(水) 17時53分
ぃ〜っけなぃんだぁA♪
もぉ〜感想入ってるかな?トカ思ってみた私がバカだった・・・・!!!!
ぁぁぁ〜読みたい!!
ファイどぉなったんですか!?
みなさんの感想のせいで私は今欲求不満です(><)(何・・・・
誰か私にマガジンを〜〜〜!!!!(泣
テストさえなければ・・・・・(泣A
読んだら絶対感想書きたいです!!
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 美咲 平成18年7月5日(水) 18時29分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 [ツリーに戻る]
ひまわり(XXXHOLiC) [1015.10] 美咲 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年7月5日(水) 18時29分
いままでは皆様のかいた感想を読んでいるだけでしたが先週&今週のマガジンを読んでどうしても書き込みたくなってしまったので、書き込ませていただきます。黒様の想い、ファイさんの想いがすっごく伝わってきて、立ち読みをしていた私は何分かそこに立っていたと思います。さくらちゃん、アシュラ王、星史朗さん、神威さん、昴流さんが導いてくれるであろう道の先にみんなの幸せがあればいいなと心から思いました。来週の休載は残念ですが、15巻を読みながら待ちたいと思います。
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 リク 平成18年7月5日(水) 18時50分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [1015.11] 中尉 (8回)
昇級まで7回 リク Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 7.0; Windows 98) 平成18年7月5日(水) 18時50分
テストあるにもかかわらずマガジンを買い学校行くまでに読んでました。展開が余りにもスゴイので久しぶりに書き込ましていただきます。
片目であの魔術の強さ。両方揃ったらどうなるのやら。感情のない小狼。その強さ圧倒的ですね。
さて最後に飛王のとこのシャオラン登場。
個人的にはシャオランに勝って欲しいですね。
もう小狼のあんな姿は見たくないです。
来週の休載は残念です。早く結果みたいのに。
2週間も待てませ〜ん。
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 夕凪 平成18年7月5日(水) 19時04分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1015.12] 少佐 (30回)
昇級まで30回 夕凪 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月5日(水) 19時04分
みなさん、2週間長かったですね(泣 わたしも朝からマガジン買いに行ってしまいました。

今回は激しく黒鋼に泣かされました。さすが、みんなの「お父さん」。いろんな人を、一番見てる人かもしれませんね。「聞こえねえのか、小僧!」の言葉に小狼とファイに対する黒鋼の熱い気持ちが入っているように思いました。ファイの目、小狼に食べられてしまいましたが、どうなるのでしょうか・・・ファイも心配ですが、やはり優しい小狼に戻ったときの彼の気持ちを考えると一番胸が痛みます。モコナも、大好きな仲間が対峙していて、本当に悲しいでしょうね。
次回は、シャオランの登場ですね!今回の最後にシャオランがあらわれたときは、心の底からなんか安心した自分がいました。シャオランのあの目、優しい小狼の時の目に似ているような気がしたんです。強い意志を持ったあの目に。きっとシャオランは希望の光なんだと信じています。・・・またまた2週間後が待ち遠しい〜〜〜〜!!!!
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 ルル 平成18年7月5日(水) 19時13分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 [ツリーに戻る]
桃矢(カードキャプターさくら) [1015.13] ルル 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月5日(水) 19時13分
ホントに長かったです2週間・・・。
黒鋼がほんとにかっこよかったです。
ファイが心配ですが、黒鋼が守っていて、
そして、小狼にも・・・。
小狼、腕が折れたようですが、痛みもまったくかんじてないようで・・・。
小狼があんなコトになってしまっているのは
とっても悲しいですが、きっと戻ってくれるはず!!次回のシャオランの登場と、ファイ、黒鋼
サクラ、モコナが気になります!!
はやく、2週間後になって〜!!
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 平成18年7月5日(水) 19時27分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1015.14] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月5日(水) 19時27分
初めまして!舞と言います。美咲さんと同じく、読んでいてどうしても書き込みしたくなったので書き込ませていただきます!初めてマガジン読んだんですが、読んでてとても辛かったです。小狼別人のようですね・・・・。ファンとして、とても辛いです。でも、こうやって見てみると、ファイと黒鋼とても変わりましたね。小狼も元に戻ってほしいです。二人の小狼一体どうするのか、早く知りたいです。
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 阿乱 平成18年7月5日(水) 19時30分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [1015.15] 少尉 (3回)
昇級まで4回 阿乱 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月5日(水) 19時30分
小狼、魔術使いましたね、ファイの。
片目だけなのにあの威力。
2つとも喰ってたら・・・・・・
黒鋼にやられても痛がりもしないとは・・・・
今の状態の小狼のやばさがわかります。
両目が魔力ってことは、まだファイも魔力が使えるってことですよね。
まだファイの活躍はある、と期待できそうだと思います。
シャオランがきたことで、次がどうなるのか。
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 久利梨 平成18年7月5日(水) 19時33分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 [ツリーに戻る]
すもも(ちょびっツ) [1015.16] 久利梨 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年7月5日(水) 19時33分
こんばんは。今回のマガジンでは黒鋼がファイ、小狼、仲間のことを本当に大切に思っている気持ちがすごく伝わってきて、それでも小狼と対峙することになってしまったなんて、なんともいえない気持ちです。本当にやさしい方々なので本当の幸せを手に入れてほしいと思いました。漫画でこんな事を真剣に思ったのは初めてで自分でも驚いています。長文乱文失礼しました
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 マスク 平成18年7月5日(水) 20時53分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1015.17] 少尉 (3回)
昇級まで4回 マスク Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年7月5日(水) 20時53分
こんばんわ。今週のマガジン早速読んできました☆とうとうファイの目が、小狼のモノに!!!なんか、琥珀色と、蒼の目の組み合わせが悲しいデス(泣)どことなく、ファイの表情も悲しそうに見えました。無理も無いですネ。
そして、黒様!!あの方はファイが変わったと言っていましたが、黒様も随分変わったと思います。どうかあの言葉、小狼に届いてほしいです。とうとう、本体の小狼来ちゃいましたから、早く!!!
またまたやってきた、休載という試練。共に頑張りましょう!!!
では長文&乱文失礼致しました。
 ├ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 ココア 平成18年7月5日(水) 21時00分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [1015.18] 中尉 (10回)
昇級まで5回 ココア 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年7月5日(水) 21時00分
こんばんわ☆★コミック派の私も・・読んでしまいました→この2週間、気になってA

ついに・・・黒小狼が来てしまいましたね!!!
しかも、小狼の目が青くっっ!!!!ファイは大丈夫なんでしょうか?心配です((泣))
黒様。・。・とってもかっこよかったです★
みんなを思って言ったのでしょうね。

来週は・・休載。2週間は長いです((涙))
私的にはサクラが起きてくれると思うのですが、どうでしょうか?
でわ!!乱文失礼します〜
 └ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 朱里 平成18年7月5日(水) 21時54分
□ Re: (ネタバレ)Chapitre.121死の音色 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [1015.19] 大尉 (23回)
昇級まで7回 朱里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月5日(水) 21時54分
こんばんわ!
私はコミックス派なのですが、前回&今回はもう目がはなせなくなってしまい、ついついマガジンを買ってしまいました!

黒様本当にかっこよかったです。やっぱ黒様は見るところは見てるんですよね。あのセリフはじ〜んときました。
そしてそしてファイもかわりました!最初は全然魔法使わなかったのに・・・。ファイの魔力の源って両目だったんですね。というかファイが心配ですよ〜;;
次回、とうとうシャオラン登場!小狼を止めて下さいシャオランくん!お願いです(オイ

来週も休載ですね;;2週間が待ち遠しいです!!
ではでは、失礼しましたww

[1014] 四月一日の「対価」 レイ.T 平成18年7月4日(火) 23時42分
■ 四月一日の「対価」 [ツリーに戻る]
雪兎(カードキャプターさくら) [1014] 大尉 (22回)
昇級まで8回 レイ.T Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月4日(火) 23時42分
もう皆さんご存じだとは思いますが、侑子さんへの願いの四月一日の対価は「労働力(時間)」ようするにバイトです。

しかし、物語が進むにつれて、その支払うべき対価って増えてますよねぇ。
四月一日が事件に巻き込まれたときなど、ちょっと手伝ってもらっただけで、どんどん加算されていってます。

さてそこで、侑子さんはその「対価」の量をちゃんと計算してるんでしょうか?今回は○○時間分、みたいな。
それとも、支払い(?)が終われば自然とわかるモノなんでしょうか?いつの間にかアヤカシが見えなくなってる、みたいな。

私は物語の設定上、後者だと思います。
なんとなぁく、思ってみたので、書いてみました。
ご意見がございましたら、一言二言お聞かせ下さい。
 ├ Re: 四月一日の「対価」 蔡樹 平成18年7月9日(日) 20時58分
□ Re: 四月一日の「対価」 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [1014.1] 蔡樹 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成18年7月9日(日) 20時58分
こんばんは。蔡樹と申します。
たしかにそうですね・・・あんまり厳密な量は決まってないんじゃないですか?侑子さんも「四月一日だしこんなもんか」みたいな(笑
レイ.Tさんがおっしゃるように、そのほうが先生方が自由にストーリーを進められるのだと思います。ではこの辺で失礼しますv
 ├ Re: 四月一日の「対価」 乃亜 平成18年7月9日(日) 22時02分
□ Re: 四月一日の「対価」 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1014.2] 中尉 (7回)
昇級まで8回 乃亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年7月9日(日) 22時02分
私も四月一日の労働力が願いにみあった時、自然に侑子さんが分かるんだと思います。

というか、侑子さんって人の願いを通してしか動けない(?)らしいので、侑子さんは何かに縛られているのかなと思います。
なので対価が足りた瞬間に、侑子さんのアヤカシを見えなくさせる力が発動出来るようになる‥‥みたいな…

すみません。上手く言えません(汗)ただの妄想になってしまいましたっ

やっぱり…侑子さんが大体の量で計算してるんでしょうか?(オイ)
 ├ Re: 四月一日の「対価」 矢車冴火 平成18年7月17日(月) 18時49分
□ Re: 四月一日の「対価」 [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [1014.3] 少尉 (4回)
昇級まで3回 矢車冴火 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年7月17日(月) 18時49分
四月一日の対価って労働による死=過労死だと思います。理由はあやかしを見たくないつまり見るような状況に居たくないと、彼の深層にあるのではないでしょうか。でも四月一日って彼等と共存することを何故選ばなかったんだろう其処が今まで読んできて一番腹立たしい所です。共存したら対価など払わずに楽して生きられるのに。
 ├ Re: 四月一日の「対価」 李緒 平成18年7月18日(火) 15時48分
□ Re: 四月一日の「対価」 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [1014.4] 少尉 (3回)
昇級まで4回 李緒 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月18日(火) 15時48分
今日は。
私もレイ.T様の仰る様に、四月一日の労働と願いが同等になった時、自然に願いが叶うと思います。でも3巻で「結構たまったけど」と言っていたので、前者も考えられると思います。でも手伝ったりして、増えていく.......
関係有るのか無いのかですが、四月一日、願いが叶ったら、その後どうするのでしょうか?侑子さんの下から離れ、普通の生活に戻るのか、それともそのまま侑子さんのミセでバイトとして暮らすのか.........
 ├ Re: 四月一日の「対価」 神風 朝日 平成18年7月18日(火) 20時12分
□ Re: 四月一日の「対価」 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1014.5] 神風 朝日 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月18日(火) 20時12分
バイトの量は決まっていると思います。
でも、読者側にはもちろん考えても分からないことだし(考えるのは楽しいですが)、CLAMPさんも決めてないと思います。
でも、その量というのは、死ではないと思います。
侑子さんはああ見えても四月一日に幸せになってもらいたいと思っていると思います。

四月一日の願いが叶ったら、というのは私も考えました。
たぶん、願いが無いのだから、店には入れなくなって、友情を阻むアヤカシも関係がなくなったのだから百目鬼とは仲良くなり、逆にひまわりちゃんとは何ともなくなる、もしくはひまわりちゃんがいなくなると思います。
では。
 └ Re: 四月一日の「対価」 神風 朝日 平成18年7月18日(火) 20時15分
□ Re: 四月一日の「対価」 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1014.6] 神風 朝日 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年7月18日(火) 20時15分
すいません。追加です。
もしアヤカシが見えなくなっても、店でバイトしたいという願いが生まれてバイトとして暮らすということになるという可能性もありますね。

[1013] 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa Online... ずんける 平成18年6月27日(火) 23時21分
■ 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa Online... [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [1013] 少佐 (54回)
昇級まで6回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.40 平成18年6月27日(火) 23時21分
ずんけるです。
マガジン休載の今週ですが、約1年ぶり(それ以上かも…)に「Tsubasa Online Party」を行いたいと思います。

「Tsubasa Online Party」とはチャットでのイベント企画で、特定のテーマを元にみんなでお話ししませう、というものです。

今回は話題沸騰中の「小狼の正体、そしてツバサの謎」をテーマとしたいと思います。
ネタバレOKですので、語りたい人、ぜひご参加ください。

日時は6/28(水)21:00から、当サイトのチャット「Tsubasa Chat」です。

ふるってご参加下さい。
 ├ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... とも 平成18年6月27日(火) 23時58分
□ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... [ツリーに戻る]
北都(東京BABYLON) [1013.1] 中尉 (11回)
昇級まで4回 とも Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月27日(火) 23時58分
質問です!
何時頃まで開催されそうですか??
是非参加したいのですが、21時だと家に帰れないので・・・
途中参加もできますか?
 ├ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... 夕凪 平成18年6月28日(水) 00時23分
□ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1013.2] 大尉 (29回)
昇級まで1回 夕凪 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月28日(水) 00時23分
こんばんは。

とっても興味ある企画ですね!
わたしもぜひ参加したいのですが、21時までに家に帰れるかどうかまだわかりません・・間に合ったらぜひ参加したいです。
ツバサのこれからの今後、一人で考えていても不安でなんかもやもやしてしまうので、ツバサファンのみなさんと語り合いたいですね。
 ├ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... ちょこ 平成18年6月28日(水) 00時42分
□ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [1013.3] 大尉 (26回)
昇級まで4回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年6月28日(水) 00時42分
こんばんわ、私も参加させてください。
>ともさん、夕凪さん
途中からでももちろんOKだと思いますよ。
お待ちしていま〜す。
 ├ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... とらここ 平成18年6月28日(水) 16時11分
□ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [1013.4] とらここ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月28日(水) 16時11分
とても楽しそうな企画ですね!

残念ながら今回は参加できませんが、みなさん楽しんでくださいね♪

(ずんけるさま、もしまた機会がありましたら、
 ぜひ週末に企画してくださいませ〜(T▼T))
 ├ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... 朱里 平成18年6月28日(水) 16時46分
□ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [1013.5] 大尉 (21回)
昇級まで9回 朱里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月28日(水) 16時46分
こんにちわ!!
とってもおもしろそうな企画ですねっ!
最近パソコンの調子が悪いので参加できるかわかりませんが、ぜひぜひ参加させていただきますw
21時までにテスト勉強を終わらしてしまいますっ!
 ├ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... 痢雄 平成18年6月28日(水) 18時50分
□ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [1013.6] 中尉 (11回)
昇級まで4回 痢雄 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月28日(水) 18時50分
今日は。
とても面白そうなイベントですね。
最近本当に急展開なので、私の様な者が参加させていただけるのなら、是非是非参加させていただきます。もう直なので、期待が沸々と沸いてきます!
 ├ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... 黒マンジュウ 平成18年6月28日(水) 18時59分
□ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1013.7] 黒マンジュウ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月28日(水) 18時59分
コンニチワ!!!!スゴク面白ソウナイベントデスネ!!!!!!!!
ワタシもハイルコトがデキマセンガ皆サン楽しんでヤッテクダサイ。。。。。
 ├ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... 沙都 平成18年6月28日(水) 19時19分
□ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [1013.8] 中尉 (7回)
昇級まで8回 沙都 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年6月28日(水) 19時19分
こんにちは、沙都です。
少し、ご無沙汰であります。
私は、テスト勉強のため、参加できませんが(泣)、皆様、楽しんでくださいね♪
あと、管理人様、もし、分かるんだったら、チャットの結果、知りたいです。(すいません、未練がましくて・・・。
それでは、沙都でした。
 ├ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... 夏茱萸 平成18年6月28日(水) 19時19分
□ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1013.9] 中尉 (14回)
昇級まで1回 夏茱萸 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月28日(水) 19時19分
こんばんは。とても素敵な企画、有難う御座います!
私も参加させていただこうと思っています!
ただ、年齢が年齢なので、10時を過ぎてしまうと無理なのですが・・。
それでは、また。
 ├ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... ストロベりな 平成18年6月29日(木) 16時51分
□ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [1013.10] 中尉 (7回)
昇級まで8回 ストロベりな Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月29日(木) 16時51分
わぁ!!すばらしぃ企画ですね!私はコミック派なのでみなさんのコメントを聞いた情報しか持ち合わせていませんが、できたら参加したいです!
テストも近いのでどうなるかわかりませんが・・・;
 ├ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... ストロベりな 平成18年6月29日(木) 16時53分
□ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [1013.11] 中尉 (8回)
昇級まで7回 ストロベりな Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月29日(木) 16時53分
すみません!もう終わってしまっていますね;;この頃体内時計が狂っているので・・;すみませんでした!!
 └ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... にゃんこ 平成18年6月30日(金) 17時02分
□ Re: 【おしらせ】チャット企画「Tsubasa On... [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [1013.12] 中佐 (63回)
昇級まで37回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年6月30日(金) 17時02分
こんにちは。
ずんけるさんとっても素敵な企画ありがとうございます。
私も出来たら参加したいのですが塾があって終わるのが10時半なので参加出来ません(泣)
出来たらでいいので沙都さんと同じように結果とか教えて下さい。
また出来る時があったら参加したいです。とほほ
・・・(泣)

PAGE: 175 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp