BBS | NEXT | HOME | PAGE: 173

[1009] (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 沙都 平成18年6月23日(金) 20時34分
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 りんご 平成18年6月23日(金) 22時57分
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 ちさと千里 平成18年6月23日(金) 23時45分
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 チーリー 平成18年6月24日(土) 01時10分
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 マスク 平成18年6月24日(土) 14時26分
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 田中 平成18年6月24日(土) 19時16分
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 白バラ 平成18年6月25日(日) 10時22分
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 ai 平成18年6月25日(日) 13時10分
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 ローズマリー 平成18年6月25日(日) 14時06分
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 にゃんこ 平成18年6月25日(日) 14時30分
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 矢車冴火 平成18年6月25日(日) 15時14分
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 夢・花火 平成18年6月25日(日) 17時35分
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 ゾウ 平成18年6月26日(月) 06時52分
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 イエロー 平成18年6月27日(火) 20時23分
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 みぃ 平成18年6月30日(金) 17時51分
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 乃亜 平成18年6月30日(金) 21時31分
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 ぽち子 平成18年7月1日(土) 21時11分
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 沙羅 平成18年7月3日(月) 17時00分
 └ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 ぷぅ☆ 平成18年7月4日(火) 18時48分
[1008] ツバサにおける「謎の整理」 ずんける 平成18年6月23日(金) 01時16分
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 夕凪 平成18年6月23日(金) 11時25分
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 夕凪 平成18年6月23日(金) 11時29分
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 夏茱萸 平成18年6月23日(金) 17時03分
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 花鈴 平成18年6月23日(金) 17時57分
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」ねたばれ ちょこ 平成18年6月23日(金) 20時01分
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 夏茱萸 平成18年6月23日(金) 22時20分
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 夏茱萸 平成18年6月24日(土) 08時53分
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 平成18年6月24日(土) 12時04分
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 夏茱萸 平成18年6月24日(土) 12時37分
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 夏茱萸 平成18年6月24日(土) 12時49分
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 平成18年6月24日(土) 13時16分
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 沙都 平成18年6月24日(土) 14時02分
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 沙都 平成18年6月24日(土) 14時09分
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 茉莉(マツリ) 平成18年6月24日(土) 14時27分
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 夏茱萸 平成18年6月24日(土) 15時16分
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 白猫 平成18年6月24日(土) 17時39分
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 夏茱萸 平成18年6月24日(土) 17時59分
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 ちょこ 平成18年6月24日(土) 18時03分
 └ Re: ツバサにおける「謎の整理」 平成18年6月24日(土) 18時10分

[1009] (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 沙都 平成18年6月23日(金) 20時34分
■ (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [1009] 少尉 (4回)
昇級まで3回 沙都 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年6月23日(金) 20時34分
こんにちは、沙都です。
もう、発言できなくなっていたので、新しく、スレ、作らせてもらいました。
今回も、すごいことになってましたね・・・・。星火ちゃんが、亡くなっちゃって、ファイも、目が・・・・。
魔力の源、目だったんですね。皆様が、二回目に魔法使っていたときのファイは、まだ魔力抑えていたのでは?と、おっしゃっていましたが、私は、そうは思えませんでした・・。何故なら、クロウ・リードの血縁、それだけのことで、きっと強い魔力を持つことが出来るのだと思うからです。だから、本物の小狼のチカラが、勝っていただけなのでは?と思います。(生意気なこといってすいません。
ウツシミの小狼の方が、本当に心無くしちゃって、機械化していて、見ていてすごく悲しくなりました。
小狼たちが、幸せになるよう祈ってます。
それでは、長文乱文失礼いたしました。
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 りんご 平成18年6月23日(金) 22時57分
□ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 [ツリーに戻る]
モコナ(魔法騎士レイアース) [1009.1] りんご Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月23日(金) 22時57分
こんばんは。
私も書き込む所無かったので新しくスレ立てようか迷ってましたが沙都さまのおかげで書き込むことができます。ありがとうございます!一番最初の所で書き込んだときはまだマガジン買ってなかったんです!だから、今見たばっかりです♪ファイさんは本当に優しい人ですね(泣
私は魔力を抑えてたのか、抑えてないのか正直分かりませんが、ただ言える事はファイは本当に小狼のことを大切に思っててくれたという事です!
あと、星火さん亡くなってしまいました。
もう今回はいろいろありすぎて頭が混乱してきました。
私も小狼、サクラちゃん、黒鋼、ファイ、モコナが幸せになれるように祈りたいと思います!最後はみんな笑って終わってほしいです!
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 ちさと千里 平成18年6月23日(金) 23時45分
□ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 [ツリーに戻る]
牙暁(X) [1009.2] 中尉 (13回)
昇級まで2回 ちさと千里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年6月23日(金) 23時45分
こんばんは。
学校帰りに立ち読みに行ってショックを受けたちさとです。「昴流くん出てこないかな〜♪」とか思って読んでたら…読んでたら…ファイさんがぁ!!本屋で唖然。帰り道呆然。
東京編は話の展開が凄いです…「X」キャラ出てきて嬉しい〜とかはしゃいでる場合じゃなかったのですね…
ファイさんは本当に素敵で優しい方です…なのにあんなことになるなんてっ…目は本当に食べられちゃったんでしょうか…やっぱり右目ですか?
ファイがここまで大ピンチなのだからアシュラ王も動き出しそうですね。助けてくれないかなあ。
星火ちゃんも死んでしまいましたね。あう。死に方がまたグロいことこの上ない…(このグロさこそCLAMPよ!とか喜ぶ気力も無くなってしまいました。衝撃的な展開が次から次へとくるもので)。
あと、このタイミングでサクラちゃんが目を覚ましたら…と思うと…!だっ駄目起きちゃ!!
ファイさんのご無事を祈りつつ、次々号のマガジンを待とうと思います。乱文失礼致しました。
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 チーリー 平成18年6月24日(土) 01時10分
□ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [1009.3] チーリー KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0 平成18年6月24日(土) 01時10分
今日学校帰ってからセブン行って、立ち読みしてきました刳Fさんのレスを見て、だいたい予想はついていたのですが……小狼がぁ……まさかあんなふうになっているとは思いませんでしたソソでも、やっぱりファイは優しいですねイイ小狼のことを大切に思っていて……。飛王は星火を殺してしまいましたかぁ。失敗作だって言ってましたけど、星火も誰かのコピーなんでしょうか[[ 今週は読んでて頭が混乱しましたソ小狼がファイの目を食べてしまうなんて早く元にもどってほしいです
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 マスク 平成18年6月24日(土) 14時26分
□ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1009.4] マスク Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年6月24日(土) 14時26分
こんにちは。「聞こえない声」について書きたいなぁ。と思っていたら、新しく出来ていたので、さっそく書かせていただきます。
今回のツバサはホントにすごいなと今でもショックをひきずっている私ですが、同時にいろんなことが解って、頭の中がぐちゃぐちゃで「うわぁぁぁぁ!!!」という感じです(どんなだよ)
ファイさんの優しさがひしひしと伝わってきて、すごく良かったんですけど、ファイさんがずっと使うのを拒んできた魔法をせっかく使ったのに、小狼があっさりとそれを台無しに(?)してしまって「おぉういぃぃぃぃ!」と叫びそうに・・・。・・・いや、前の小狼はすごく優しかったから、そのギャップの激しさにやられたんですけど・・・(泣)ファイさん・・・本当に、本当に、無事なことを願ってます。乱文失礼致しました。
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 田中 平成18年6月24日(土) 19時16分
□ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 [ツリーに戻る]
草薙(X) [1009.5] 田中 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月24日(土) 19時16分
はじめまして、田中というものです。
私はコミック派なので毎回コンビニで立ち読みしているのですが、今回の話はひどすぎてじっくりみることができませんでした汗(´^`;)
皆様の話から行くと、星火さんはだれぞのコピーのようですね?
わたしは「ひまわりちゃんん???!!」
とか思ってしまいました。
後、教えてほしいのですが、小狼って機械化したんですか?!具体的にいうとどんなのですか?
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 白バラ 平成18年6月25日(日) 10時22分
□ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 [ツリーに戻る]
日比谷(ちょびっツ) [1009.6] 白バラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年6月25日(日) 10時22分
わたしもよみました(泣)
もう今回の話は涙、涙、、、
私はコミック派なので、皆さんのレスをみて知りました。。。
星火さぁぁん(涙)どうしたんだっていうかんじです。
なにより心配なのがファイさまっ
あんなに魔法を使うことを拒んでいたファイが使ったという事実にびっくりです。
それに、ファイのやさしさがひしひしつたわってきております。。。
でもっ、小狼ーーーーせっかく魔法をつかってくれたのにやすやすと・・・(泣)
その上、右目をとっちゃうなんてっっっ
ファイーーーー(うるさい)

乱文失礼いたしました。。。(はぁ・・・)
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 ai 平成18年6月25日(日) 13時10分
□ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 [ツリーに戻る]
阿修羅(聖伝) [1009.7] 少尉 (4回)
昇級まで3回 ai Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月25日(日) 13時10分
昨日立ち読みしました。
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
ふぁ、ファイが〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大泣
星火が〜〜〜〜〜〜〜〜(大泣
最初、ファイがマジでカッコ良かったので感動してたら・・・・・・いやああああああああ(マテ
きっとここで黒鋼が・・・・そしてサクラが・・・・(妄想・・・いや暴走

乱文失礼しました
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 ローズマリー 平成18年6月25日(日) 14時06分
□ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1009.8] 中尉 (7回)
昇級まで8回 ローズマリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年6月25日(日) 14時06分
こんにちは。一番はじめのレスに少しだけ書かせていただきましたが書き足りないのでまた書かせていただきます。ファイの目(右目ではなく左目だと思うのですが)えぐられて小狼に食べられましたね。(正しくは飲まれたですね)
星火が殺されてからもますます明らかにされた事や謎が出てきたりしてますね。
飛王の夢・小狼・サクラの力・ファイの過去・双子の吸血鬼・星火の本体・侑子さんと黒モコナの台詞などのことが気になります。
これからのツバサは難しい話になりそうですね。
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 にゃんこ 平成18年6月25日(日) 14時30分
□ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [1009.9] 中佐 (61回)
昇級まで39回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年6月25日(日) 14時30分
こんにちは。
テスト前でなかなか書き込めませんでした(汗)
まず感想は ファ、ファ、ファイーーーー!!!でした。まさか魔力の源が目にあったなんて!本当にびっくりしました。そしてファイの優しさには思わず惚れてしまいそうでした。
しかしその間に小狼が目を食べて(?)しまって・・・。小狼にちょっと恐怖を感じました。またあの優しい小狼に戻ってほしいです(泣)
星火さんも殺されましたし。一体再来週はどうなっちゃうんでしょう?
サクラが起きたらというのでそれもはらはらします。
再来週までの二週間がつらいです(泣)
乱文失礼しました。
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 矢車冴火 平成18年6月25日(日) 15時14分
□ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [1009.10] 少尉 (3回)
昇級まで4回 矢車冴火 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年6月25日(日) 15時14分
東京編らしい展開でいいと思います。『X』って残虐な展開が売りな面があるから、血が出ようが、人が死のうが私にとってお決まりの約束だと思います。『X』以外で甲田学人先生の小説を読んだり、『BLOOD+』を見たりする所為もあって新鮮味がわかないんですよね。
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 夢・花火 平成18年6月25日(日) 17時35分
□ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 [ツリーに戻る]
譲刃(X) [1009.11] 少佐 (32回)
昇級まで28回 夢・花火 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年6月25日(日) 17時35分
こんにちは。夢・花火です。
ぎゃー!小狼くんがー。
今日、初めてマガジンをみました。本当にショックでした。ウワ〜ン。でも、ファイさんのやさしさがひしひしと伝わってきました。小狼くんの心を取り戻そうとするファイ。感動の嵐が脳に巻きついています。次回のツバサはもう本当に見逃せません。ファイ。死ぬなーーーーーー!!
以上。夢・花火でした。
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 ゾウ 平成18年6月26日(月) 06時52分
□ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [1009.12] ゾウ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月26日(月) 06時52分
テストがあってできませんでしたが開放されたので書きますマガジン見たんですけどあぁ〜小狼がーそしてファイがーーーと言う感じでしたーあとこれを見たサクラはどうなるんでしょうか?あー気になりますーこんな感じです
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 イエロー 平成18年6月27日(火) 20時23分
□ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [1009.13] 中尉 (7回)
昇級まで8回 イエロー リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月27日(火) 20時23分
立ち読みしました・・・♪
ツバサでのクロウリードというのはサクラ・桃矢の父のことだと思うのですが。。。
飛王リードや小狼がクロウの血筋ということは、サクラたちになんらかの関係があると思いました。
サクラと桃矢はクロウの血筋ではないのでしょうか???
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 みぃ 平成18年6月30日(金) 17時51分
□ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [1009.14] みぃ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年6月30日(金) 17時51分
こんにちはッッッ。
テストがやっと終わったので、書き込みますねぇ
〜。

思ったんですけど、ファイさんの魔力の源が瞳って事は、
もしかして、ファイさんはアシュラ王か誰かに創られたのではっっ!?
これは、あくまでも私の推測なのですが・・・。
今週は、マガジンが無いからか、嫌な方向ばかり考えてしまっています・・・。
ぅう。。
ファイさんの蒼い綺麗な瞳が見たい〜〜ッ。
では、乱文失礼いたしました。
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 乃亜 平成18年6月30日(金) 21時31分
□ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1009.15] 少尉 (5回)
昇級まで2回 乃亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月30日(金) 21時31分
私はコミック派なのでマガジンは時々しか見ないのですが、今回はすっごく見たくてこの前コンビニに行ってみると…

火曜なのにもうマガジンなかった!!(悲)

なので16巻(ぐらいですよね、その話は)が発売されるまで見れないという悲しい結果に…

この回は、とても急展開っぽいですね!
皆さんの感想を読んで、星火が亡くなっちゃったことに吃驚しました。
ファイも…重傷なんですね(泣)
小狼どうしちゃったんでしょう?
マガジンを読んでいないからよく分かりませんがっっ

今週は休載なんですね〜
次のマガジンは絶対読んでみようと思います!!
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 ぽち子 平成18年7月1日(土) 21時11分
□ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 [ツリーに戻る]
清水先生(ちょびっツ) [1009.16] ぽち子 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年7月1日(土) 21時11分
どうもこんばんは。
私はマガジンを読んでいませんが、内容は友達から聞きました。
小狼くんが飛狼(黒小狼)の人格になってしまってとんでもないことになってしまっているみたいですね・・・。
で、前にもコミックス14巻で飛狼の人格になった時、サクラちゃんが「小狼君!」って叫んで小狼にもどりますよね。もしかしたらサクラちゃんがいわないと、もどらないとか・・・?(サクラちゃん。寝てますよね?)
私はツバサがどんどん難しい話になってきているとつくづく思いました。
飛狼=フェイランとよんでください・・・。(むちゃな呼び方だ・・・。)
 ├ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 沙羅 平成18年7月3日(月) 17時00分
□ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1009.17] 沙羅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年7月3日(月) 17時00分
こんにちわ♪
テスト中なのに勉強ほったらかしにしてマス。。(汗
私もマガジン読んでびっくりしました。
と、言うより呆然ですね・・・・(;_;)
ファイがかなり出ていて、ハイテンションで読んでいたのですが。。最後・えぇぇえぇぇ!?って感じでした↓
小狼も、本意でやってるわけでは無いのですが・・
複雑です。。。
黒鋼が見つけてくれたから、きっと、何か変わるはず!!!今週発売です。早く見たい!!ファイ、無事でいてぇぇ(><)
目は、もぉ戻らないのかな?
魔法、使えなくなっちゃったりとか・・・・?
ファイ〜〜〜!!(強制ストップ)
 └ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 ぷぅ☆ 平成18年7月4日(火) 18時48分
□ Re: (バレ)Chapitre.120 聞こえない声3 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1009.18] ぷぅ☆ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成18年7月4日(火) 18時48分
何気…初めまして。
何か今回のマガジンも凄いコトになってましたねぇ(>ζ<)!!ファイが…ファイがぁ〜〜!!!ファイ優しいねぇ(μ_μ)☆でも小狼…あれってファイの目……喰ってたの…??気になるゥゥ〜〜!!
黒サマ早く私のファイ(ヲイ!!)を助けてぇぇーーーー!!(←危険)

[1008] ツバサにおける「謎の整理」 ずんける 平成18年6月23日(金) 01時16分
■ ツバサにおける「謎の整理」 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [1008] 少佐 (52回)
昇級まで8回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.40 平成18年6月23日(金) 01時16分
ずんけり〜っく、ちぇ〜っく!
…って言えるほど今回のストーリーは甘くありません。

せっかくの2週間時間がありますから、これを機に一度ツバサの復習をしてみましょう。

ルールは簡単。単行本を含めて過去のストーリーを読み返し、未解決の問題を拾い上げていきましょう。それによって復習もできますし、新たな発見があるかもしれません。
ちなみにスト紹はストーリーに影響がある事柄でも「読みやすさ」を重視するため省略した事がたくさんあります。地道にやっていきましょう〜。

まずはChapitre.120。
・飛王の「夢」
 夢のために魂を集めていた。…ナゼ?
・侑子の「干渉」
 なんのために?
・「「小狼」は間に合うか?」(黒モコナ)
 小狼ができることって?
・星火の「素」。「出来損ない」ってことは?
・ファイの過去・真実。「たとえ他者の者でも偽りでも…真実なんだ」これがあるから封印してきた魔法を発動したわけで…なにがひっかかったんだろう?
・心を取り戻そうとするファイ…元の身体に戻るとマズイのはなんで??
・消えていったさくら…どうなるの?

Chapitre.119
・「君が目覚めないと君の大切なひとが戻れなくなる」…昴流が言う「戻るべきもの」は写身の小狼?真の小狼?
・「餌」のこと…なぜ飛王は餌を作るスキルをもっていた?なぜ餌に羽根集めを託した?
・「昴流があんな奴に血を与えたから」…あんな奴とは星史郎の事?与えた血の力とは?

Chapitre.118
・昴流が眠りに就いた理由、神威たちが星史郎に追いつかれたらマズイ理由
・神威がもつ「次元を渡る力」…自ら持っていたのか、対価と引き替えに手に入れたものか

Chapitre.117
・羽根が戻る=「都庁を守っていた結界が消える」…タワーはどうなるの?
・考えを読む神威…考えを読み取る力は吸血鬼の特殊能力?

Chapitre.116
・星火を知る侑子…なんで?
・「夢は終わらせなければ」「あの子たちも叶わない夢のかけらのような存在だから」…どういうこと?
・「右目の元へ」…真の小狼が与えたのは左目で、写身の小狼が見える目も左目のはず。基準は封印した方の眼?
・真の小狼の対価「関係性」…だれとの関係性?
・「取り返さなきゃならない、必ず」…何を?

…こうして見ると、謎だらけなのですよね〜。
「これは既に解決している」って指摘、そして皆さんにとっての「未解決」の問題、是非書いていってください。

#だれか115話より後ろの整理を書いてくれる人がいいな〜、なんてさらにおねだり<週末はネットが出来そうにない
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 夕凪 平成18年6月23日(金) 11時25分
□ Re: ツバサにおける「謎の整理」 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1008.1] 大尉 (27回)
昇級まで3回 夕凪 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月23日(金) 11時25分
こんにちは。ずんけるさまの整理の要望を引き継ぎたいと思います。と、言っても申し訳ないです、買い置きしておいたはずのマガジンが何個かなくて(泣 わたしが整理できるのはChapitre.115と、Chapitre.113です。本当にすみません・・間が空いてしまうところは、どなたかお願いします。では、まずは未解決問題から。

Chapitre.115
・三年ほど前から突然「東京」にやってきた神威。なぜ?そして、どうやって?
・「東京」についたさい、混乱状態でまるで「迷子の子供のよう」だった神威。どうして?
・地下に広がる水を見て「ここを守る」と宣言した神威(解決済)←昴流が眠っているから
・星火が真の小狼を侑子の元へ送った理由。しかもたった一度しか出来ない次元を渡る力で。なぜ?
・星火の「夢は終わらせなければ」という言葉の真意。

Chapitre.113
・真の小狼の、小狼に対する「ずっと待ってた、小狼」という言葉。←写し身小狼との対面?
・小狼のときたま変貌する姿を見て、小狼と自分との同行を黒鋼に求めたファイ。彼は何か気づくことがあったのか?
・昴流が眠る水の底へ魂が移動してしまったサクラ。なぜ?

・・ていうところでしょうか。

上のずんけるさまの謎のチェックや今回わたしが書き出した謎を見ても、「解決」と言えるのは少ないですね・・いくらか予想はできても、あくまで予想で「解決」ではないですよね。・・と、わたしは思うのですが(汗

ただ一つ見返して思うのは神威の東京にきた直後の彼の様子から、神威自身が次元を渡る力を持ってるわけではないのかな、と思ったり。誰かに送られたか、はたまた昴流と引き合う力みたいなのがあるので、強制的に移動したか、やっぱり神威自身が次元を渡る力を持ってて昴流がいないことに混乱したか、急にいろんなひとが襲ってきて混乱したのか・・・。なんか見えるようで見えません。
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 夕凪 平成18年6月23日(金) 11時29分
□ Re: ツバサにおける「謎の整理」 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1008.2] 大尉 (28回)
昇級まで2回 夕凪 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月23日(金) 11時29分
連スレすみません(汗
上の整理は、コミック収録前のマガジンの最近のツバサの謎です。コミック収録のツバサの謎は書かれておりませんので、ぜひコミックからの抜粋お願いします。
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 夏茱萸 平成18年6月23日(金) 17時03分
□ Re: ツバサにおける「謎の整理」 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1008.3] 少尉 (3回)
昇級まで4回 夏茱萸 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月23日(金) 17時03分
こにちは、レス失礼します。
それでは、Chapitre.114から少し前までが私の手元に在りましたので、私なりの整理をさせて頂きたいと思います。
Chapitre.114
・サクラ姫に向かって語り掛けてくるのは、誰?
(昴流と言う事が分かっています)
・そしてその人は、何の為に、どうして、姫に忠告してくれたのか?
・昴流と姫が取り込まれている(?)繭のような物。

Chapitre.112
・ファイはどうして「自分では」死ねないのか。
・「俺がかかわる事で誰も不幸にしたくない」と言ったファイは何を思うのか。

Chapitre.111
・15年前から降り続く酸性雨の理由は?
・何故都庁とタワーだけが崩れずに残っているのか。

・・・・こんなものでしょうか。
大してまとめていられなくて申し訳ありません。
これで参考になれば嬉しいです。
Chapitre.110・109は手元に無いので(探せば在るかも知れませんが)、また後ほどコミックスの方から整理させていただきたいと思います。
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 花鈴 平成18年6月23日(金) 17時57分
□ Re: ツバサにおける「謎の整理」 [ツリーに戻る]
知世(カードキャプターさくら) [1008.4] 少尉 (4回)
昇級まで3回 花鈴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月23日(金) 17時57分
ずんける様・夕凪様・夏茱萸様、お疲れ様でした!!私は、マガジンは立ち読み派で買っていないので話の整理に一緒に参加できませんが、みなさんが書いたのを見て振り返ることができました!!

こうやって見ていくと、ホントに謎だらけですね。。。分かっていることのほうが少ないですし・・・。これからこのたくさんの問題が解決されていくことでしょうけど、きっと想像を遥かに超える結果となるでしょうね。
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」ねたばれ ちょこ 平成18年6月23日(金) 20時01分
□ Re: ツバサにおける「謎の整理」ねたばれ [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [1008.5] 大尉 (21回)
昇級まで9回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年6月23日(金) 20時01分
109と110ありましたです。
chapitre110
・封馬。かなり強い。神威と同じくらいなんでしょうか?彼は普通の人間?ただの「東京」の現地人?
・タワー以外にもほかの区から水をめぐって抗争してるみたい?(火練のせりふ)
chapitre109
・神威が小狼に言った「エ」・・・これはほぼ解決しましたよね?
こんなとこでしょうか?
あとずんけるさんのあげてらしたchapitre120の、写身小狼の心をオリジナル小狼の体に戻るのを阻止しようとしたファイ・・・って言うのは…
やはり心がないとただの人形というかロボットになっちゃうからじゃないんでしょうか?と思うんだけど。
コミックス未収録ではこんなとこでしょうか?
コミックスもchapitreごとにあげてたら凄い量に(笑)まだまだ謎がいっぱいですよね。
オリジナルの小狼はどこから、連れてこられて幽閉されてたのか?とか、飛王の目的とか…
また読み直してまとめてみたいです。
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 夏茱萸 平成18年6月23日(金) 22時20分
□ Re: ツバサにおける「謎の整理」 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1008.6] 少尉 (4回)
昇級まで3回 夏茱萸 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月23日(金) 22時20分
ちょこ様、有難う御座います!!結局その二つは見当たらなかったので助かりました!!
確かにコミックス収録分も上げてたら100以上に・・・(笑)。
根気強く頑張るか、それとも一冊ごとにするか。後者の方が楽ですが、掘り下げて考えるには前者の方がいい気も・・。
皆さんと協力して頑張るしかないみたいですね。
出来れば明日、コミックス収録分から整理をはじめようと思います。一緒にやってくれる方、宜しくお願いします〜。
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 夏茱萸 平成18年6月24日(土) 08時53分
□ Re: ツバサにおける「謎の整理」 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1008.7] 少尉 (5回)
昇級まで2回 夏茱萸 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月24日(土) 08時53分
お早う御座います。早速14巻収録分から私なりに整理させて頂きたいと思います。

Chapitre.108
・地下からすごく大きな力を感じるとモコナが言っているが、その正体は?
(昴流くんでしょうか・・・。)
・(本当はこの世界の人ではないのに)何故都庁の方々は神威をリーダーとして(?)接しているのか。

Chapitre.107
・本体の小狼がついに目覚めましたが、飛王の台詞、「さあこの一手はどちらにとって有利となるかな」は、どういう意味?主人公小狼の方にも有利な展開があるということなのでしょうか?

Chapitre.106
・ファイは何故、この場で魔法を使ったのか。
(Chapitre.112で触れていますが)

Chapitre.105
・姫が来る事で凶悪小狼(汗)から主人公小狼に戻りましたが、これは現在の本誌の状態でも有効なのでしょうか・・。それとも戻ったのは別の理由?
Chapitre.104
・凶悪小狼(汗)は、主人公小狼が意識を失った時だけ目覚めるのでしょうか?

Chapitre.103
・超今更ですが、姫の記憶は小狼に関する記憶は残っているようで、小狼自体の記憶が無いだけに見えます。そこの所、どうなんでしょうか・・・。
Chapitre.102
・魔法壁の仕掛けに気付いたファイ。その時点で魔法は使っていなかったのでしょうか?
Chapitre.101
・図書館受付の方が、サクラの羽根には、強い魔力があると言っています。という事は飛王の狙いは、その魔力?
Chapitre.100
・飛王の願いは?遺跡の力はどういった物なのか。

14巻収録分、終了です〜。
特にこれからの物語に深く関わって来るのは「飛王・リードの願い」。侑子さんやクロウ・リードが不可能だといった願い、クロウ・リードができない事を証明した願いなのに、どうして飛王は叶えようとするのでしょう?やはり死者を蘇らせる事が願いなのでしょうか・・・?
まだまだ解かれていない謎が多いですね。
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 平成18年6月24日(土) 12時04分
□ Re: ツバサにおける「謎の整理」 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [1008.8] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月24日(土) 12時04分
お早うございます。夏茱萸が14巻。では、自分は13巻を・・

・Chapitre.99
・羽根を集めるのは小狼(写身)なのに、なぜ黒鋼に干渉したのか?

・Chapitre.98
・なぜ、記憶の本は黒鋼しかとれなかったのか?
・なぜ、知世姫が黒鋼の父との約束をしっていたのか?

・Chapitre.97
・天照と黒鋼の父との関係は?
・黒鋼はもうほとんど技を使えていたのか?

・Chapitre.96
・飛王みずから黒鋼の母の殺す必要性

・Chapitre.95
・「ちょっと厄介な相手」とは魔物だけのこと?

・Chapitre.94
・かってにページがめくれた理由
・「すぐ出る」とは何か理由があるのか?

・Chapitre.93
・領地に入ろうとする魔物が増えた理由(飛王の干渉か?)

・Chapitre.92
特にないと思います

・Chapitre.91
・小狼が記憶の本を見つけたのも必然なのか?

・・・ということで13巻をいちをまとめてみました付け足しとかあったらかいてください。
では
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 夏茱萸 平成18年6月24日(土) 12時37分
□ Re: ツバサにおける「謎の整理」 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1008.9] 少尉 (6回)
昇級まで1回 夏茱萸 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月24日(土) 12時37分
航様、ご苦労様です!!次は12巻ですね!!

Chapitre.90
・謎・・と言うより疑問ですが、次元を渉る設備って作れるのでしょうか・・・?限られた者しか渉れないのでは?
Chapitre.89
特に無いですね。説明がされています。
Chapitre.88
カイルはどうして飛王の味方に付いているのでしょうか?
Chapitre.87
・何故、カイルが現れる前モコナに耳鳴りが起きたのか。
Chapitre.86
Chapitre.85
両方特に無しです!
Chapitre.84
・サクラ姫の潜在能力はどこまで優れているのか(笑)。
Chapitre.83
特に無しです。

以上です。ピッフル国は謎が少なくてやりやすいです(汗)。
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 夏茱萸 平成18年6月24日(土) 12時49分
□ Re: ツバサにおける「謎の整理」 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1008.10] 中尉 (7回)
昇級まで8回 夏茱萸 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月24日(土) 12時49分
11巻です。またかなり少ないです。

Chapitre.82
Chapitre.81
Chapitre.80
特に無しです!!
Chapitre.79
・知世ちゃんの父・母はどこに?
Chapitre.78
・侑子さんはどうやって紗羅の国から服を回収したのでしょう?
Chapitre.77
・モコナの性別は?
Chapitre.76
Chapitre.75
特に無しです。二人がらぶらぶですv
Chapitre.74
・ファイは羽根がレプリカだって事に気付いていた?

以上です。この国はこんなに謎が少なくて良いのか?
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 平成18年6月24日(土) 13時16分
□ Re: ツバサにおける「謎の整理」 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [1008.11] 少尉 (3回)
昇級まで4回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月24日(土) 13時16分
えーー11巻なんですが・・・
ーーー謎なくないすっか?
ピッフル国の謎は夏茱萸さんが書いてくれたので、
10巻へGO!!

・Chapitre72・71
特にないです

・Chapitre.70
・「その声は・・・小狼!!」まさか小狼(写身)はココロのどこかで小狼(本物)をしっている!?

・Chapitre.69
・飛王とクロウ・リードはお互いをしっている?
・飛王は時間を移動させる力をもってない?
・小狼の「でも・・・・」何を考えていたのか?そのあとのファイの「・・・・・・・・」も

・Chapitre.68
・サクラの眠りがとても短い(関係ない・・)

・Chapitre.67
・どうやって魔女と話をしていたのか

・Chapitre.66
 ないです

・・っと10巻でした。
次は9巻かーー、がんばりましょう!
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 沙都 平成18年6月24日(土) 14時02分
□ Re: ツバサにおける「謎の整理」 [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [1008.12] 少尉 (5回)
昇級まで2回 沙都 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年6月24日(土) 14時02分
こんにちは、沙都です。
皆様、ご苦労様です。うまくまとめられるか、自信ないですが、とりあえず、十巻分、まとめようと思います。
Chapitre.73 二人の力
・桜ちゃんは、何故、突風を感知でき、また、乗りこなす事が困難だったドラゴンフライを乗りこなせたのか?
Chapitre.72 忘れ得ぬ人
・ファイの逃げなきゃならない理由とは?
・あの人とは?(これは、大体想像出来ますが・・・・。)
・何故、レースに出ている人達は、小狼達が、知っている人達ばかりだったのか?(これも、なんとなくわかりますが・・・。)
Chapitre.71 今成すべき事
・ファイが、小狼に言った言葉の真意とは?
・あの時、ファイは何を考えていたのか?
Chapitre.70 もう一人の自分
・小狼が、見た夢の意味は?
・何故、小狼は、夢の最後に目をおさえていたのか?
Chapitre.69 回り始める世界
・何故、小狼と桜がつけていたものは神器となっていたのか?
・侑子さんは、どれだけの魔力を持っているのだろうか?
・クロウ・リードは、何故色々と邪魔をしたのか?また、どんな邪魔をしていたのか?
・何故、侑子は、飛王の邪魔をするのか?
・次の一手とは?(これは、すでに解決していますが・・・・。)
Chapitre.68 時空を越える想い
・何故、ファイと、黒鋼の目は元に戻っていたのだろうか?
Chapitre.67 神の始まり
Chapitre.66 永遠の想い
特にないと思います。

これくらいだと思います。おかしいなところとか、あったら指摘して下さい。(付け足しとかもお願いします。)
それでは、失礼しました。
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 沙都 平成18年6月24日(土) 14時09分
□ Re: ツバサにおける「謎の整理」 [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [1008.13] 少尉 (6回)
昇級まで1回 沙都 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年6月24日(土) 14時09分
連スレ、すいません!沙都です。
航様のスレ、気付かなくて、かぶってしまいました。航様、気付かなくてすいません!これから、気を付けます。管理人様、邪魔だと思ったら、削除してください!
航様、管理人様、本当にすいませんでした。
それでは、失礼しました。
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 茉莉(マツリ) 平成18年6月24日(土) 14時27分
□ Re: ツバサにおける「謎の整理」 [ツリーに戻る]
王二郎(ANGELIC LAYER) [1008.14] 少尉 (4回)
昇級まで3回 茉莉(マツリ) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月24日(土) 14時27分
皆さん、本当にお疲れ様です。
私も私なりでがんばって謎をあげてみます。
コレは違うなど指摘もバンバンして下さいね?
では9巻頑張ります!

・Chapitre.58
・どうして阿修羅像と夜叉像は離れていたのか
物語的と言ったらそれまでですが…;
・黒鋼とファイはしゃべれない中どうコミュニケーションととっていたか

・Chapitre.59・60・61・62
・ないです

・Chapitre.63
・飛王の干渉はどこまでできるのか
少なくとも、次元移動は始め〜侑子さんが干渉するまではできた

・Chapitre.64
・阿修羅王はどこまで小狼の事を知っているのか
もしくは気付いていたのか
・どうやって侑子さんと知り合ったのか
・鏡に映った小狼

・Chapitre65
・夜叉族の方がいつも先に月に来ているのか

こんな感じでしょうか?
何かありましたら宜しくお願いします。
それでは、次は8巻ですね。
がんばりましょ!!
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 夏茱萸 平成18年6月24日(土) 15時16分
□ Re: ツバサにおける「謎の整理」 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1008.15] 中尉 (8回)
昇級まで7回 夏茱萸 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月24日(土) 15時16分
きゃー!!ちょっと出かけていたらこんなに皆様の協力が!!ずんける様の代わりに、皆で頑張りましょう!!それでは、8巻収録分の整理です。

Chapitre.57
・小狼と姫の運動神経(爆

Chapitre.56
・「・・・まるであの遺跡が砂漠から飛び立とうともがいているみたいに」と言う小狼の台詞にも在るように、玖楼国のあの遺跡が地震を起こしていた?

Chapitre.55
・小狼達が来るのを見計らったかのように怪異が・・・!これも飛王の計画?

Chapitre.54
特になしです。

Chapitre.53
・小狼の夢にて。何故怪我を負っているのか?
(Chapitre.119で、飛王が右目の封印を取り除こうとして失敗したためと思われる場面が在ります。)

Chapitre.52
・ふわもこさんたちは何故あんなに暑そうな国で暮らしているのでしょう?

Chapitre.51
特に無しです。

Chapitre.50
・小狼のやられ方。あれ下手したら死にますよ・・・?後頭部直撃してますし。

以上です。この辺りから、謎が深まって来たのですね〜。
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 白猫 平成18年6月24日(土) 17時39分
□ Re: ツバサにおける「謎の整理」 [ツリーに戻る]
黒鋼(ツバサ) [1008.16] 少尉 (5回)
昇級まで2回 白猫 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.5); .NET CLR 1.0.3705; MSN 9.0;MSN 9.1; MSNbMSNI; MSNmja-jp; MSNcOTH) 平成18年6月24日(土) 17時39分
1つだけとても気になるところがあったので短いですが書き込みます。
1巻Chapitre3で、ファイが羽を見つけた場面。
どうしてそれがすぐ「記憶のカケラ」だとわかったのでしょうか。
不思議なものだから?
それとも……って感じです。
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 夏茱萸 平成18年6月24日(土) 17時59分
□ Re: ツバサにおける「謎の整理」 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1008.17] 中尉 (9回)
昇級まで6回 夏茱萸 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月24日(土) 17時59分
白猫様、こんばんは。
Chapitre3の場面は、やはりすごい力を感じたからではないでしょうか。それしか考えられない気がするのは、私だけですか?
 ├ Re: ツバサにおける「謎の整理」 ちょこ 平成18年6月24日(土) 18時03分
□ Re: ツバサにおける「謎の整理」 [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [1008.18] 大尉 (22回)
昇級まで8回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年6月24日(土) 18時03分
横から失礼します。凄くまとめてあって改めて読んでみると面白いですね!!
9巻のchapitre63なんですが付け加えて飛王のセリフから「これまでこちらの思い通りの世界におとせていたのに」が謎です…
これまでは羽根がある世界っていうのも飛王がコントロールしていたのでしょうか?一巻でサクラの羽根が飛び散ったのもあらかじめどこに落ちるか決められていたのでしょうか?
 └ Re: ツバサにおける「謎の整理」 平成18年6月24日(土) 18時10分
□ Re: ツバサにおける「謎の整理」 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [1008.19] 少尉 (4回)
昇級まで3回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月24日(土) 18時10分
部活に行っているうちにこんなに・・・
では、7巻を・・

・Chapitre.49
・星史郎が2人の吸血鬼を追う理由
・なんで龍王が小狼のことを「シャオラン」と言うか

・Chapitre.48
・星史郎のペンダントはなんなのか?
・「星史郎さん・・・・本気だ」と小狼の顔色が変わる理由
・羽根は星史郎のどこから出てきたのか

・Chapitre.47
・『天魔・昇龍閃』を放った後の「シュウウウ」って?

・Chapitre.46
・小狼が「いえ」といっているのにゲームを始める受付のロボット(?)の行動

・Chapitre.45
・蘇摩の「もう ずっと満月のままです」とは?

・Chapitre.44
特になし

・Chapitre.43
・飛王の国でお酒(?)を持っている女の人も星火とおなじでつくられたのか?
・飛王の言う魔女の一手とは?

以上です。
では

PAGE: 173 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp