BBS | NEXT | HOME | PAGE: 159

[949] 14巻について カシス 平成18年4月25日(火) 20時37分
 ├ Re: 14巻について 詩音 平成18年4月25日(火) 21時43分
 ├ Re: 14巻について 旅人 平成18年4月25日(火) 21時55分
 ├ Re: 14巻について るい 平成18年4月26日(水) 07時41分
 ├ Re: 14巻について misi 平成18年4月26日(水) 09時28分
 ├ Re: 14巻について 夏維 平成18年4月26日(水) 13時32分
 ├ Re: 14巻について にゃんこ 平成18年4月26日(水) 18時00分
 ├ Re: 14巻について 平成18年4月26日(水) 21時29分
 ├ Re: 14巻について サボテン 平成18年5月15日(月) 14時04分
 ├ Re: 14巻について 鈴美 平成18年5月15日(月) 15時24分
 └ Re: 14巻について 朱里 平成18年5月16日(火) 23時21分
[948] 最終回って・・・ CHERRY 平成18年4月23日(日) 19時44分
 ├ Re: 最終回って・・・ るい 平成18年4月23日(日) 20時33分
 ├ Re: 最終回って・・・ レイ.T 平成18年4月23日(日) 21時50分
 ├ Re: 最終回って・・・ にゃんこ 平成18年4月24日(月) 17時47分
 ├ Re: 最終回って・・・ イエロー 平成18年4月24日(月) 18時53分
 ├ Re: 最終回って・・・ カズ 平成18年4月26日(水) 19時27分
 ├ Re: 最終回って・・・ 平成18年4月26日(水) 21時17分
 ├ Re: 最終回って・・・ ふぁー 平成18年4月26日(水) 23時39分
 ├ Re: 最終回って・・・ 夏維 平成18年4月27日(木) 13時09分
 ├ Re: 最終回って・・・ 蔡樹 平成18年4月28日(金) 17時18分
 ├ Re: 最終回って・・・ CHERRY 平成18年4月29日(土) 00時45分
 ├ Re: 最終回って・・・ さくら 平成18年4月29日(土) 10時22分
 ├ Re: 最終回って・・・ 夏維 平成18年4月30日(日) 15時19分
 ├ Re: 最終回って・・・ たかR 平成18年5月2日(火) 20時59分
 └ Re: 最終回って・・・ れな 平成18年5月3日(水) 11時22分
[947] HOLiC・・・。 さくら 平成18年4月22日(土) 14時18分
 ├ Re: HOLiC・・・。 夏帆 平成18年4月22日(土) 17時10分
 ├ Re: HOLiC・・・。 にゃんこ 平成18年4月22日(土) 17時41分
 ├ Re: HOLiC・・・。 hero 平成18年4月22日(土) 19時37分
 ├ Re: HOLiC・・・。 CHERRY 平成18年4月22日(土) 19時40分
 ├ Re: HOLiC・・・。 れな 平成18年4月23日(日) 13時45分
 ├ Re: HOLiC・・・。 曖羅 平成18年4月23日(日) 18時32分
 ├ Re: HOLiC・・・。 蒼月 ナギ 平成18年4月23日(日) 20時11分
 ├ Re: HOLiC・・・。 エヴィン 平成18年4月24日(月) 17時57分
 ├ Re: HOLiC・・・。 蔡樹 平成18年4月28日(金) 17時24分
 ├ Re: HOLiC・・・。 サボテン 平成18年5月15日(月) 13時56分
 ├ Re: HOLiC・・・。 李牡 平成18年5月21日(日) 14時56分
 ├ Re: HOLiC・・・。 朱里 平成18年5月22日(月) 19時09分
 ├ Re: HOLiC・・・。 ぶた 平成18年5月26日(金) 18時47分
 ├ Re: HOLiC・・・。 葉月 平成18年5月27日(土) 19時02分
 ├ Re: HOLiC・・・。 夕凪 平成18年5月28日(日) 00時52分
 └ Re: HOLiC・・・。 いちごむすめ 平成18年5月30日(火) 16時38分

[949] 14巻について カシス 平成18年4月25日(火) 20時37分
■ 14巻について [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [949] カシス Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月25日(火) 20時37分
【942】の方にもう書き込めなくなってしまったので、新しく作りました。まだ描き足りない人などいましたら書き込んでみてください。 ということで話は本題へ…やっとファイが魔法を使いましたね!!いつものへらへら〜ってカンジの顔して!!見ているだけでもう感動でした!!普通にカッコイかったですよね〜。それに最後に方に神威って人が出てきて、あまりピンとこなかったのですが、『]』の主人公だそうですね。僕も一度これを機会に読んでみたいと思います。見た瞬間に思った事は、…なんか…カッコイイ((萌ってカンジでした。ファイとはまた違うかっこ良さがあるッッというような…とにかくファイも神威もカッコイイですよね!!そしてもう1人の小狼・覚醒!!これはますますこれからのツバサが面白くなってきたように思います。それにそろそろサクラが小狼に対して思っている[気持ち]が変わってきていますよね!!後半に向けて、面白くなってきているので、これからの展開が楽しみですねえ。はやく神威が見たいです!!かなり長くなってしまってすいません。ここら辺で一度切りますので、コメントよろしくお願いしマス!!
 ├ Re: 14巻について 詩音 平成18年4月25日(火) 21時43分
□ Re: 14巻について [ツリーに戻る]
ちぃ(ちょびっツ) [949.1] 少尉 (4回)
昇級まで3回 詩音 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年4月25日(火) 21時43分
こんばんは、詩音です。14巻見ましたよ〜!ついにファイが魔法を!!ファイが大好きな私としては、かなりうれしかったです。私も『X』を読んだことがないので、今度読んでみようと思います。
ところで、14巻の途中からファイの髪の分け目が逆になってたんですが・・・ただの間違えでしょうか?
 ├ Re: 14巻について 旅人 平成18年4月25日(火) 21時55分
□ Re: 14巻について [ツリーに戻る]
昴流(X) [949.2] 少尉 (3回)
昇級まで4回 旅人 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月25日(火) 21時55分
是非是非『X』を読むことをおススメします!
いっろいろありますが、本当にいいと思います!
とても考えさせられる漫画です!
15巻よむのがとっても楽しみというか、待ち遠しいです…!
 ├ Re: 14巻について るい 平成18年4月26日(水) 07時41分
□ Re: 14巻について [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [949.3] るい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年4月26日(水) 07時41分
マンガについてツッコミする人あんまりいないと思いますが
記憶の中の玖楼国の遺跡をみたとき
「玖楼国の遺跡!?」
「玖楼国って小狼とサクラがいた?」
っていってましたけど(うる覚え)
サクラは小狼のこと覚えてないのに
サクラ普通に「ええ・・・」みたいなこと言ってる!!
これがおかしいなと思ってんですが
皆さんはおもいませんか?
 ├ Re: 14巻について misi 平成18年4月26日(水) 09時28分
□ Re: 14巻について [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [949.4] misi Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461) 平成18年4月26日(水) 09時28分
おはようございます。misiと申します。
るいさん>「玖桜国の遺跡!?」という小狼の言葉に対して、サクラは驚いてませんね・・・。おそらくですが、紗羅の国でサクラが、戻った記憶の中で、遺跡の話をしたことがあったんです。それに対し、小狼がぽつり、とその遺跡のことについて言ってしまい、サクラが、「え?」という風になったんです。そのときに小狼が「以前玖楼国にいたことがあったんです」と言っていましたから、大して不思議には思わなかったんじゃないでしょうか・・・。
 ├ Re: 14巻について 夏維 平成18年4月26日(水) 13時32分
□ Re: 14巻について [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [949.5] 夏維 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1) 平成18年4月26日(水) 13時32分
今日和v夏維と申します
とうとう、ファイがベールを脱ぎましたね!
でも使う事に躊躇っていたようですが、それでも使ったvあんなに黒鋼には使わないと言っていたファイが魔力を使ったので吃驚しました。音系の魔法であれ、魔力は魔力ですしね。漫画を読むと、どうやら黒鋼は薄々と気付いているようでしたが・・。
最近、少しずつだけどサクラが小狼の事を気になり始めている様子。サクラが以前の記憶全部戻っていなくても、サクラはさくらなんだって言っていた、小狼の言っていた台詞に改めて納得したような気がします。侑子さんに関係性の対価を渡したとしても、あの二人ならきっと乗り越えられる!そんな風に思いました。
神威も出てきて、大変な事になってきたツバサ。これからどんな風になるか展開が楽しみなので、15巻が待ち切れません!(出るのは先の話ですが)
では、長文レス失礼しました。
 ├ Re: 14巻について にゃんこ 平成18年4月26日(水) 18時00分
□ Re: 14巻について [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [949.6] 少佐 (42回)
昇級まで18回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年4月26日(水) 18時00分
こんにちは。
14巻はなんと言ってもファイが魔法を使ったところでしょう!音系の術がすごくファイらしかったです。
でも本当の力は違うんですよね。何系の術なんでしょう?
後モコナの家族構成(笑)ファイがお母さんになってるのがすごく面白かったです。小狼のところでは笑いまくりました。
そして最後、1コマだけ出て来た神威!一目見ただけで好きになりました。なので私も「X」を読んでみたいと思います。
かなり自分の感想になってすみません(汗)失礼しました。
 ├ Re: 14巻について 平成18年4月26日(水) 21時29分
□ Re: 14巻について [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [949.7] 少尉 (5回)
昇級まで2回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月26日(水) 21時29分
私も14巻を読み直していて、詩音さんと同じくファイの髪の分け目が変わっていると思いました。
ファイは途中まで帽子を被っていたのではっきりとは分からないのですが、おそらく・・・小狼と黒鋼が玖楼の遺跡の穴(?)に入り記憶の羽根を取り戻し、警報が鳴って戻ってきた時にファイの分け目が変わっていました。
小狼の異変の間に、ファイに何が起こったんでしょうか!?

なんだかスレの話題から離れてしまいすみませんでした・・・。そして変な文になってしまいすみませんでした。
 ├ Re: 14巻について サボテン 平成18年5月15日(月) 14時04分
□ Re: 14巻について [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [949.8] 少尉 (3回)
昇級まで4回 サボテン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年5月15日(月) 14時04分
遅れながらのカキコですが・・・やっぱり14巻は最高ですね〜ファイが魔法をつかいましたしたね〜ファイ大好きなんです〜・・・あ〜もっとつかってくれないかな〜・・・そして最後にでてきた神威!!あんな美しさ反則ですよ〜・・・はっ!?危うく浮気するところでした〜ごめんねファイ〜(変態《笑》)
 ├ Re: 14巻について 鈴美 平成18年5月15日(月) 15時24分
□ Re: 14巻について [ツリーに戻る]
清水先生(ちょびっツ) [949.9] 少尉 (5回)
昇級まで2回 鈴美 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年5月15日(月) 15時24分
今日は〜14巻発売日に即買いました!
ファイかっこいいですね!魔法を使ったとき私、死んでもいいと思ってしまいました!14巻、レコルト国はファイが活躍しましたね。モコナの声まね面白かったです。アニメでやったら面白くなりそうだなと思いました(笑)そして最後に神威が出ましたね!神威を見たら一目惚れで好きになりました。でもやっぱり1番はファイです(馬鹿)神威を見たらXが読みたくなりました。今度読んでみようかな?
 └ Re: 14巻について 朱里 平成18年5月16日(火) 23時21分
□ Re: 14巻について [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [949.10] 朱里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年5月16日(火) 23時21分
こんばんわ☆★
もう14巻は最高です!!
あのずっと魔法を使わなかったファイが・・・・!!
ファイ大好きな私としてはすっごくワ〜って感じです(笑)
それから神威がとうとう出てきましたね!!
]も大好きなんでほんと感激でしたw次巻が楽しみです♪

[948] 最終回って・・・ CHERRY 平成18年4月23日(日) 19時44分
■ 最終回って・・・ [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [948] 中尉 (7回)
昇級まで8回 CHERRY Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月23日(日) 19時44分
こんばんは、CHERRYです☆

この頃、ツバサも核心に近づいてきました。
それで、ちょっと疑問に思った事があるので発言させて、いただきます。

ツバサとホリックって、リンクしてますよね。
まず、(勝手な妄想ですが)サクラの記憶の羽が全部戻ったとします。それで何か、色々な事が起こって、ツバサが最終回をむかえたとします。
そうすると、ツバサとリンクしているxxxホリックは、どうなるのでしょうか?
一緒に最終回をむかえちゃうんでしょうか?
それとも、xxxホリックが先に終わってしまうか、ツバサが先に終わってしまうのでしょうか?
私的には一緒だと思うのですが、皆さんはどう思いますか?
でわ。
 ├ Re: 最終回って・・・ るい 平成18年4月23日(日) 20時33分
□ Re: 最終回って・・・ [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [948.1] るい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年4月23日(日) 20時33分
私は別々だと思います!!
なんとなくですが・・・。
ただの予想なので気にしないでください!
でもアニメだったら絶対(?)別々ですよね!
(↑)の話が関係なかったらごめんなさい!!
 ├ Re: 最終回って・・・ レイ.T 平成18年4月23日(日) 21時50分
□ Re: 最終回って・・・ [ツリーに戻る]
雪兎(カードキャプターさくら) [948.2] 中尉 (13回)
昇級まで2回 レイ.T Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月23日(日) 21時50分
こんばんワ、レイ.Tです。
完全に別だとは言い切れないかもしれません。ストーリーの共通点を考えてみました。
ツバサ→サクラの羽:いくつ集めればいいのかわからない。
ホリック→四月一日の対価(バイトの量):いつまでやればいいのかわからない。
つまりどちらも同じように、終わり・結末が見えないと言うところが、関係がないとは言いきれないところだと思います。

るいさんの言われるように、アニメの方は別として、コミック(またはアニメツバサだけ)の最終回は始めの日本(侑子さんの店)での出会いのように、また日本に来るのかもしれない。
そして、サクラの羽の最後の一枚を手に入れるのと、四月一日の最後の仕事は同じもの、と考えると・・・。

文章が変になってしまってすいません。
完全に私の勝手な推測・予想・思いこみに過ぎませんが、二つの話がリンクしている限り、最後まで繋がっていてこんな感じになるんじゃないかなと考えた結果です。

さて、どうなるでしょうか...
 ├ Re: 最終回って・・・ にゃんこ 平成18年4月24日(月) 17時47分
□ Re: 最終回って・・・ [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [948.3] 少佐 (41回)
昇級まで19回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年4月24日(月) 17時47分
今の時間はまだこんにちはですね。
私は同じ時期に終わると思います。何故と言われたらちょっと困りますが・・・。
でもHolicの方がちょっと早く単行本になりました。ということは連載はHolicのほうが早くなりますよね。
だったらツバサの方が遅く終わるんでしょうか?
(一緒の時間で終わるとして)
なんかよく分からん文になりました。すみません。
でもツバサ、Holicの最終回いったいどうなるんでしょうか(ワクワク)
 ├ Re: 最終回って・・・ イエロー 平成18年4月24日(月) 18時53分
□ Re: 最終回って・・・ [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [948.4] イエロー リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月24日(月) 18時53分
ツバサは全26話(2期)で終わるので、HOLICは
半年で終わるとしたら、同じくらいで終わると思います。
 ├ Re: 最終回って・・・ カズ 平成18年4月26日(水) 19時27分
□ Re: 最終回って・・・ [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [948.5] 少尉 (3回)
昇級まで4回 カズ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月26日(水) 19時27分
自分は、ツバサの方が先に終わると思います。ホリックは、休載が多いから。
 ├ Re: 最終回って・・・ 平成18年4月26日(水) 21時17分
□ Re: 最終回って・・・ [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [948.6] 少尉 (4回)
昇級まで3回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月26日(水) 21時17分
私は、CHERRYさん、レイ.Tさん、にゃんこさん、イエローさんと同じで、多少ズレるとは思いますが(始まりも×××HOLiCの方が先でしたし)だいたい同じ時期に終わると思います。でも単行本の発売はけっこうズレるんではないでしょうか・・・。

ところでイエローさんの仰ることは、アニメの方の話ですよね?
 ├ Re: 最終回って・・・ ふぁー 平成18年4月26日(水) 23時39分
□ Re: 最終回って・・・ [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [948.7] 少尉 (5回)
昇級まで2回 ふぁー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年4月26日(水) 23時39分
個人的には、ツバサの方は羽根が14枚?なんじゃないかなと予想しています。
なのでそれに近くなったらそろそろかなーと。今はまだ半分くらいですかね。

xxxHOLiCは予測付きにくいですね…というか自由に調節できるようにある程度ぼかしているのかも?
なので同時期に終わらせるのも可能かもしれません。

以上全て漫画版。
 ├ Re: 最終回って・・・ 夏維 平成18年4月27日(木) 13時09分
□ Re: 最終回って・・・ [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [948.8] 夏維 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1) 平成18年4月27日(木) 13時09分
私も同じぐらいに終わると思います。
一応、この2つはリンクしているので片方が先に終わると何か変に思えますし。
ツバサの羽根の枚数は難しいですよね。すべて集まって、生まれてからの記憶が戻ってくるワケですし。
HOLICは四月一日がアヤカシに付かれないようにして欲しいという願いなので、当分終わらないかと。
でも、巻数はツバサの方が多くなりますよね(現時点でそうですので)。
 ├ Re: 最終回って・・・ 蔡樹 平成18年4月28日(金) 17時18分
□ Re: 最終回って・・・ [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [948.9] 蔡樹 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成18年4月28日(金) 17時18分
私も同じくらいに終わると思いますよ。
夏維さんとおなじ理由からです。
始まりはxxxHOLiCのほうが先でしたが、なにせストーリーはリンクしてますからね。
それでは 失礼しますvv
 ├ Re: 最終回って・・・ CHERRY 平成18年4月29日(土) 00時45分
□ Re: 最終回って・・・ [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [948.10] 中尉 (9回)
昇級まで6回 CHERRY Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月29日(土) 00時45分
こんばんは!CHERRYです。
皆さん、ご意見ありがとうございます^^♪

やはり、同じくらいに終わるという方が多いのですね。
で、単行本の方はズレるのですね。アニメのほうも。
これからのツバサとホリックの展開が楽しみです♪>U<♪
 ├ Re: 最終回って・・・ さくら 平成18年4月29日(土) 10時22分
□ Re: 最終回って・・・ [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [948.11] さくら Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年4月29日(土) 10時22分
こんにちは
 ├ Re: 最終回って・・・ 夏維 平成18年4月30日(日) 15時19分
□ Re: 最終回って・・・ [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [948.12] 少尉 (4回)
昇級まで3回 夏維 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1) 平成18年4月30日(日) 15時19分
皆さん同じような意見が多いですね。
やっぱり同じぐらいが一番というのもあると思いますが。
>カズさん
1行レスは禁止です。以後気を付けて下さい。
>さくらさん
すみません、初カキコですか?しかも挨拶の内容しか書いていらっしゃらない・・・。失礼ですが、掲示板のおやくそくを読まれましたか?
1行レスは禁止、キャラと同じHNなども禁止になっています。次回もしカキコする時には、そのHNは変えた方が良いかと思います。
 ├ Re: 最終回って・・・ たかR 平成18年5月2日(火) 20時59分
□ Re: 最終回って・・・ [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [948.13] たかR Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年5月2日(火) 20時59分
こんにちは。                わたしも、同じだと思います。でも、どちらも、長くなると思います。
 └ Re: 最終回って・・・ れな 平成18年5月3日(水) 11時22分
□ Re: 最終回って・・・ [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [948.14] 中尉 (14回)
昇級まで1回 れな Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年5月3日(水) 11時22分
れなは・・・ツバサの方が先に終わると思いますHOLiCはアヤカシがいるから、長く続くのでわ?
とにかく、ツバサもHOLiCも長く続いてほしいです!

[947] HOLiC・・・。 さくら 平成18年4月22日(土) 14時18分
■ HOLiC・・・。 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [947] 中尉 (11回)
昇級まで4回 さくら Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年4月22日(土) 14時18分
私は初めて昨日、HOLiCを買いました〜!
っとてもおもしろいです!!!!!
四月一日が大好きです・・・。
ツバサから、侑子さんを知ったので、思っていたよりも、おもしろいんだな〜と思いました。
皆さんは、なんのキャラが好きですか?
 ├ Re: HOLiC・・・。 夏帆 平成18年4月22日(土) 17時10分
□ Re: HOLiC・・・。 [ツリーに戻る]
クレフ(魔法騎士レイアース) [947.1] 夏帆 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月22日(土) 17時10分
すみません、ひとつ気になっているのですが、ここの注意書きに「CLAMPキャラと全く同じハンドルネームはやめて」と書いてあるのですが、「さくら」というのはそれには当てはまらないのでしょうか??
もし違っていたらすみません。
 ├ Re: HOLiC・・・。 にゃんこ 平成18年4月22日(土) 17時41分
□ Re: HOLiC・・・。 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [947.2] 少佐 (40回)
昇級まで20回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年4月22日(土) 17時41分
>>さくら様
CLAMPキャラと同じハンドルネームはダメだと思いますよ。CCさくらと同じなのでハンドルネームを変えた方がオススメです。でももしそれがOKだったらすみません。

話は変わってHolicでは私は侑子さんが好きです。不思議な感じとちょっとワガママなとこが気に入ってます。でも全員大好きです。
 ├ Re: HOLiC・・・。 hero 平成18年4月22日(土) 19時37分
□ Re: HOLiC・・・。 [ツリーに戻る]
すもも(ちょびっツ) [947.3] 大尉 (18回)
昇級まで12回 hero Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年4月22日(土) 19時37分
こんばんは。私も侑子さんですね。お茶目な所が大好きです。侑子さんが四月一日をからかうシーンは読んでいて面白いです。
 ├ Re: HOLiC・・・。 CHERRY 平成18年4月22日(土) 19時40分
□ Re: HOLiC・・・。 [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [947.4] 少尉 (6回)
昇級まで1回 CHERRY Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月22日(土) 19時40分
>>さくらさん
私も同じくCCさくらと同じなので変えた方がよろしいかと思います。
でも、さくらさんって、森本さくらさん・・・・ですよね?(間違っていたら、すみませんっ!!)
そうだとしたら、三浦さくらさんのように、
姓を入れた方が良いかと思います。それなら、多分大丈夫だと思います。(勘違いだったら、すみませんっ!!)

本題ですが、私も同じく侑子さんが好きです。
やはり不思議な感じと、ときには優しい感じになるとこが、イイです^^
でも、マルとモロも可愛くて好きですv
 ├ Re: HOLiC・・・。 れな 平成18年4月23日(日) 13時45分
□ Re: HOLiC・・・。 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [947.5] 中尉 (12回)
昇級まで3回 れな Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年4月23日(日) 13時45分
スイマセン!名前をかえました〜^^
よろしくお願いします。。。
 ├ Re: HOLiC・・・。 曖羅 平成18年4月23日(日) 18時32分
□ Re: HOLiC・・・。 [ツリーに戻る]
すもも(ちょびっツ) [947.6] 少尉 (4回)
昇級まで3回 曖羅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月23日(日) 18時32分
私は猫娘と座敷童と侑子さんと四月一日,ひまわりちゃんですね。
マル&モロコンビも大好きです♪
 ├ Re: HOLiC・・・。 蒼月 ナギ 平成18年4月23日(日) 20時11分
□ Re: HOLiC・・・。 [ツリーに戻る]
迦楼羅王(聖伝) [947.7] 少尉 (4回)
昇級まで3回 蒼月 ナギ リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年4月23日(日) 20時11分
私は、侑子さんと、四月一日と、百目鬼ですねv
他に、座敷童や雨童女・・・ですかね。
 ├ Re: HOLiC・・・。 エヴィン 平成18年4月24日(月) 17時57分
□ Re: HOLiC・・・。 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [947.8] 中尉 (8回)
昇級まで7回 エヴィン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年4月24日(月) 17時57分
私も蒼月ナギさんと同じく、
侑子さんと四月一日&百目鬼、座敷童と雨童女が大好きですっ!
あ、あと黒モコナもvv
 ├ Re: HOLiC・・・。 蔡樹 平成18年4月28日(金) 17時24分
□ Re: HOLiC・・・。 [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [947.9] 蔡樹 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成18年4月28日(金) 17時24分
こんにちは。
やっぱり私は侑子さんが大好きです!!
素敵ですよねvv無敵だし(笑
 ├ Re: HOLiC・・・。 サボテン 平成18年5月15日(月) 13時56分
□ Re: HOLiC・・・。 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [947.10] サボテン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年5月15日(月) 13時56分
・・・わたしは四月一日です〜6巻の時からも〜萌え大爆発(笑)です〜優しいですし〜良い子ですよね〜・・・侑子さんも最高ですよね〜百目鬼も〜四月一日との漫才とか、心配してる時とか百目鬼の熱い愛(笑)が感じられますね〜 あ、侑子さんも四月一日愛ありますよね〜(笑)
 ├ Re: HOLiC・・・。 李牡 平成18年5月21日(日) 14時56分
□ Re: HOLiC・・・。 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [947.11] 李牡 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年5月21日(日) 14時56分
私は侑子さん&百目鬼が好きですね。あの一見気が合わなさそうで合っている所とか、四月一日にツマミ作らせて一緒に飲みまくってるところとかが微笑ましくて(?)好きです。
 ├ Re: HOLiC・・・。 朱里 平成18年5月22日(月) 19時09分
□ Re: HOLiC・・・。 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [947.12] 少尉 (6回)
昇級まで1回 朱里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年5月22日(月) 19時09分
こんばんわ!!
私は四月一日と百目鬼のコンビが好きですw
あの百目鬼に対する四月一日のツッコミがあもしろくて(笑)
 ├ Re: HOLiC・・・。 ぶた 平成18年5月26日(金) 18時47分
□ Re: HOLiC・・・。 [ツリーに戻る]
裕美(ちょびっツ) [947.13] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ぶた Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) 平成18年5月26日(金) 18時47分
こんにちは、ぶたです。
わたしも、四月一日と百目鬼のコンビや
マル・モロコンビ、猫娘ちゃん、雨童女ちゃん、座敷童ちゃんなどが大好きですっ!!
・・・多すぎですね、すみません・・・
HOLICには、わたしの好きなキャラがたくさんいるもので・・・
それでは、失礼いたします。
 ├ Re: HOLiC・・・。 葉月 平成18年5月27日(土) 19時02分
□ Re: HOLiC・・・。 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [947.14] 葉月 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年5月27日(土) 19時02分
こんばんは、そして初めまして。
アタシは、四月一日と百目鬼、後は〜…ラーグ(黒モコナ)が大好きですね。
あ、最強キャラとして侑子さんをお薦めしますね(笑)
それでは、失礼します〜。
 ├ Re: HOLiC・・・。 夕凪 平成18年5月28日(日) 00時52分
□ Re: HOLiC・・・。 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [947.15] 中尉 (13回)
昇級まで2回 夕凪 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年5月28日(日) 00時52分
私は、侑子さんと四月一日のコンビが大好きです〜!!なんか侑子さんのことをなんだかんだ言いながら世話してる四月一日と、本当に四月一日を可愛がってる侑子さんの関係が微笑ましくてしかたないです(笑
侑子さんがときたま見せる最高の笑顔にもやられてしまいます(笑
ではでは
 └ Re: HOLiC・・・。 いちごむすめ 平成18年5月30日(火) 16時38分
□ Re: HOLiC・・・。 [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [947.16] いちごむすめ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年5月30日(火) 16時38分
はじめまして,いちごむすめです♪
私は百目鬼やモロにモコナ,管狐などなど・・・が好きです☆侑子さんも大人な魅力がいいですネ!

PAGE: 159 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp