BBS | NEXT | HOME | PAGE: 154

[930] 9巻をよんで… 玲香 平成18年4月6日(木) 20時16分
 └ Re: 9巻をよんで… ちょこ 平成18年4月7日(金) 07時00分
[929] Chapitre.111−水の都 ずんける 平成18年4月6日(木) 00時12分
 ├ 【スト紹】Chapitre.111−水の都 ずんける 平成18年4月6日(木) 00時12分
 ├ Re: Chapitre.111−水の都 ずんける 平成18年4月6日(木) 00時26分
 ├ Re: Chapitre.111−水の都 mary 平成18年4月6日(木) 00時28分
 └ Re: Chapitre.111−水の都 るい 平成18年4月6日(木) 07時09分
[928] あれあれ?逆じゃないですか? ゆい 平成18年4月5日(水) 12時52分
 ├ Re: あれあれ?逆じゃないですか? にゃんこ 平成18年4月5日(水) 13時25分
 ├ Re: あれあれ?逆じゃないですか? 玲香 平成18年4月5日(水) 13時34分
 ├ Re: あれあれ?逆じゃないですか? 那智 平成18年4月5日(水) 14時04分
 ├ Re: あれあれ?逆じゃないですか? 海斗 平成18年4月5日(水) 14時10分
 ├ Re: あれあれ?逆じゃないですか? ゆい 平成18年4月5日(水) 17時25分
 ├ Re: あれあれ?逆じゃないですか? るい 平成18年4月6日(木) 11時51分
 └ Re: あれあれ?逆じゃないですか? さくら 平成18年4月10日(月) 10時04分
[927] あの言葉は・・・・ にゃんこ 平成18年4月4日(火) 17時18分
 ├ Re: あの言葉は・・・・ シュン 平成18年4月4日(火) 18時42分
 └ Re: あの言葉は・・・・ エヴィン 平成18年4月4日(火) 22時32分
[926] 疑問 梨子 平成18年4月4日(火) 02時31分
 ├ Re: 疑問 リク 平成18年4月4日(火) 09時00分
 ├ Re: 疑問 平成18年4月4日(火) 09時20分
 ├ Re: 疑問 にゃんこ 平成18年4月4日(火) 11時23分
 └ Re: 疑問 かっちゃん 平成18年4月5日(水) 00時12分
[925] そういえば・・・? ゆい 平成18年4月3日(月) 18時01分
 ├ Re: そういえば・・・? るい 平成18年4月3日(月) 19時50分
 ├ Re: そういえば・・・? にゃんこ 平成18年4月4日(火) 11時08分
 ├ Re: そういえば・・・? Rico 平成18年4月4日(火) 11時27分
 ├ Re: そういえば・・・? 平成18年4月4日(火) 11時34分
 ├ Re: そういえば・・・? 刹那 平成18年4月6日(木) 13時24分
 └ Re: そういえば・・・? かい 平成18年4月16日(日) 14時21分
[924] 14巻!! 雪華 平成18年4月3日(月) 10時09分
 └ Re: 14巻!!表紙キャラネタばれ ストロベりな 平成18年4月3日(月) 17時02分
[923] サクラのお母さんは誰? 奈々 平成18年4月1日(土) 08時52分
 └ Re: サクラのお母さんは誰? シュン 平成18年4月1日(土) 09時21分

[930] 9巻をよんで… 玲香 平成18年4月6日(木) 20時16分
■ 9巻をよんで… [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [930] 玲香 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月6日(木) 20時16分
すみません。玲香です。1回ゆいさんの立てたスレで「ついで」という感じで聞いたことなんですが、どうしてもわからないので改めて聞かせていただきます。
9巻の158・9ページ、右・左ページで小狼が腰にさしている緋炎の位置が違うのですけれど、やっぱりあれはCLAMP先生の意図なのでしょうか?
最初は間違えているのかな?と思っていたのですが、あんなに大きいコマで間違えたら気づくんじゃ?とだんだん思えてきて、考える内にわたしのへなちょこ頭はパンク状態に…!(汗)
鏡に映っているのは飛王のシャオランかとも考えたのですが、他の場面のシャオランはどれも無表情?ですよね。そんなシャオランが小狼の通りに驚いた表情をするのかな、と。

やっぱりただの間違いなのでしょうか?それとも何かの思惑なのでしょうか?いい考えをお願いします!!
ちなみにわたしが持っているのは初版です。
 └ Re: 9巻をよんで… ちょこ 平成18年4月7日(金) 07時00分
□ Re: 9巻をよんで… [ツリーに戻る]
小鳥(X) [930.1] ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年4月7日(金) 07時00分
レス失礼しますね。
私もあれは、間違いとかではなく意図されたものだと思います。飛王のとこのシャオランの目覚めを予告するものなのではないでしょうか。小狼もあの時右目が痛いということで小狼の右目は飛王のシャオランとつながるものと私は思っています。
ついでにいうと、ツバサでは「鏡」とうものが異世界とつながるものとして象徴されていますよね。
飛王は鏡を通じて小狼たちを見ていますし。阿修羅王も水に映して侑子と通じています。ここでは水面も水鏡として、鏡と同様の扱いです。そして、飛王?の剣が黒鋼のお母さんを殺したのも、祈り場にあった鏡を突き破ってでした(13巻)。

[929] Chapitre.111−水の都 ずんける 平成18年4月6日(木) 00時12分
■ Chapitre.111−水の都 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [929] 大尉 (24回)
昇級まで6回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年4月6日(木) 00時12分
ずんけるです。
先週のストーリー紹介は、「データベース」の「ストーリー紹介」のページにて掲載しておりますので、見逃した方はご参考までに。

 春ですねぇ。
 いつも「あ〜、さくらが咲いてる〜」って思ううちにいつの間にかツツジが咲き、あじさいが咲き、いつの間にか楓まで染まる日々を過ごしております。先日、このサイト「Tsubasa To...」を開設した頃からの方からメールをいただきました。中学3年だったその人も、この春高校3年生。時間の流れって、早いですねぇ〜。

 ってことでストーリー紹介、Here We Go!!
 ├ 【スト紹】Chapitre.111−水の都 ずんける 平成18年4月6日(木) 00時12分
□ 【スト紹】Chapitre.111−水の都 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [929.1] 大尉 (25回)
昇級まで5回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年4月6日(木) 00時12分
Chapitre.111−水の都

 神威たちが命を守るもの…、それはこのビルの地下にある「水」の事だった。
 建物の外に降る雨は、すべてを侵す酸性雨。この世界に残された水は、「タワー」とここ、「都庁」と呼ばれた建物だけだった。

 不思議なチカラの出所が地下だと推察するモコナに従い、ファイは偵察のための時間を稼ごうと、小狼のキズを口実に建物内にとどまりたいと話す。一方、戦意をなくした神威の様子を見た6人は、小狼たち一同が水を奪う「敵」ではないと察し、訝しがりながらも建物の内部へ案内する。中には、多くの人々が生活しており、ガーディアンである神威たちを慕うのであった。
 
 建物の地下。水底に光りを宿す泉に身を映しながら、神威は一人、現況を憂いでつぶやくのであった…。
 ├ Re: Chapitre.111−水の都 ずんける 平成18年4月6日(木) 00時26分
□ Re: Chapitre.111−水の都 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [929.2] 大尉 (26回)
昇級まで4回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年4月6日(木) 00時26分
今週のずんけり〜っく・ちぇ〜っく!

今回は幼い霞月の能力。
Xでは「性別も、心もない」無機質な存在として描かれていましたが、ツバサでは自由気ままなおこさま。ですが、神威たちと行動を共にするには、何かしら理由があると思います。
それを考えてみませんか・・・?
 ├ Re: Chapitre.111−水の都 mary 平成18年4月6日(木) 00時28分
□ Re: Chapitre.111−水の都 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [929.3] mary Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月6日(木) 00時28分
maryといいます。
今日の朝、電車でマガジンのツバサ読んでる人がいて横目でチラっと見てみたら「東京」って文字が見えて、最終ページで誰かが嘆いていました。あれが神威なのですか?
 └ Re: Chapitre.111−水の都 るい 平成18年4月6日(木) 07時09分
□ Re: Chapitre.111−水の都 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [929.4] 中尉 (8回)
昇級まで7回 るい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年4月6日(木) 07時09分
ずんけるさん!いつもありがとうございます!
データノート毎日のようにチェックしてます!!
これからもよろしくお願いします!
たぶんこの話は15巻だと思いますが
とっても楽しみです!

[928] あれあれ?逆じゃないですか? ゆい 平成18年4月5日(水) 12時52分
■ あれあれ?逆じゃないですか? [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [928] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ゆい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月5日(水) 12時52分
こんにちわ。ついさっき、ツバサをよんでいたんですが、6巻の、サクラ姫が、ジェイド国のお城で、子供達に「待って!」といって、子供達が、サクラ姫を追いつめる(!?)ところを見てみてください。サクラ姫とサクラ姫の影の向きが変なんですけど・・・?ほらほら、頭の上のぴょんぴょんってやつ(??)の実物とかげのむきが・・
それでわ。
 ├ Re: あれあれ?逆じゃないですか? にゃんこ 平成18年4月5日(水) 13時25分
□ Re: あれあれ?逆じゃないですか? [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [928.1] 大尉 (26回)
昇級まで4回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年4月5日(水) 13時25分
ほっ、ほっ、ほんとですね!!
髪のあのちょんちょん(?)が影が逆になってます!
ゆいさん良く気づきましたね。すごいです。
あっ、でも一個訂正させてくださいね。
「6巻のサクラ姫…」のところ6巻ではなく5巻ですよー。…無駄な訂正ごめんなさい。(汗
でもこういうのも第○刷発行のときには直っているんでしょうか?ちなみに私のは第1刷発行です。
一体いつので直っているんでしょうか。
 ├ Re: あれあれ?逆じゃないですか? 玲香 平成18年4月5日(水) 13時34分
□ Re: あれあれ?逆じゃないですか? [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [928.2] 玲香 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月5日(水) 13時34分
・・・あっ、あー!!(発見)
サクラ姫が追いつめられるシーンって5巻のことですよね?壁に映っている頭頂部の髪の毛のはねが逆になってます!よく気づきましたね。びっくりです。

「逆になっている」ということでわたしも気づいたことがあるのですが…(もうこのことが取り上げられていたらスミマセン)。
9巻の158・9ページ、小狼が鏡の前でうずくまってしまうところで右ページと左ページ、小狼が腰に緋炎をさしている位置が逆ですよね?右ページでは小狼が目を押さえている手と逆の方にさしてあった(つまり左)にあったのに左ページをみると右にささっています。CLAMP先生の間違い?
 ├ Re: あれあれ?逆じゃないですか? 那智 平成18年4月5日(水) 14時04分
□ Re: あれあれ?逆じゃないですか? [ツリーに戻る]
蘇摩(聖伝) [928.3] 那智 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461) 平成18年4月5日(水) 14時04分
本当ですね!!私は気がつきませんでした・・・

5巻のサクラの髪の毛の影は、第3刷目でも直ってませんでした。
9巻のは・・・初版なので判りません・・・
5巻は判りませんが、9巻は何か意味があるのでは・・・と私は考えています。小狼の「なんだ!?」はこれをみて言っているのではないかと・・・

何だか意味がわかりませんね。ごめんなさい。
 ├ Re: あれあれ?逆じゃないですか? 海斗 平成18年4月5日(水) 14時10分
□ Re: あれあれ?逆じゃないですか? [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [928.4] 海斗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年4月5日(水) 14時10分
玲香さんへ

「逆になっている」ということでわたしも気づいたことがあるのですが…(もうこのことが取り上げられていたらスミマセン)。
9巻の158・9ページ、小狼が鏡の前でうずくまってしまうところで右ページと左ページ、小狼が腰に緋炎をさしている位置が逆ですよね?右ページでは小狼が目を押さえている手と逆の方にさしてあった(つまり左)にあったのに左ページをみると右にささっています。CLAMP先生の間違い?

のことですが、小狼には、もう1人の小狼がいることをご存じですか??
それのためで、そうなってるのかもしれませんし。または、CLAMP先生のミスかもしれませんね。
僕は、初版のを買ってますので、よくは、わかりませんが・・。
 ├ Re: あれあれ?逆じゃないですか? ゆい 平成18年4月5日(水) 17時25分
□ Re: あれあれ?逆じゃないですか? [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [928.5] 少尉 (4回)
昇級まで3回 ゆい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月5日(水) 17時25分
わ〜ん(号泣)ごめんなさい!!何となく6巻って思ってました。それにしても、みなさんもすごいですね!!14巻も、楽しみですね。(笑)
 ├ Re: あれあれ?逆じゃないですか? るい 平成18年4月6日(木) 11時51分
□ Re: あれあれ?逆じゃないですか? [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [928.6] 中尉 (9回)
昇級まで6回 るい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年4月6日(木) 11時51分
9巻は見つけられましたが
5巻はわかりませんでした。。
9巻の方は「鏡になってるはずなのに!?」
って思いました!
もっと間違い?など隠しなど見つけたいです!
 └ Re: あれあれ?逆じゃないですか? さくら 平成18年4月10日(月) 10時04分
□ Re: あれあれ?逆じゃないですか? [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [928.7] さくら Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年4月10日(月) 10時04分
こんにちわ!
CLAMP先生は、そうゆう隠しがすきなんでしょうか・・・。
けど、本当にいろいろ隠しがありますよねー。
・・・ってなんか無駄っぽい投稿ごめんなさい・・・。

[927] あの言葉は・・・・ にゃんこ 平成18年4月4日(火) 17時18分
■ あの言葉は・・・・ [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [927] 大尉 (25回)
昇級まで5回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年4月4日(火) 17時18分
こんにちは。また疑問が出たので書き込みします。
13巻で小狼は黒鋼の過去を見ます。この時に思ったんですが小狼はなぜ黒鋼達の言葉が分かったんでしょうか??
本来なら小狼は黒鋼の言葉は通じませんよね。
皆さんはどう思いますか?
 ├ Re: あの言葉は・・・・ シュン 平成18年4月4日(火) 18時42分
□ Re: あの言葉は・・・・ [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [927.1] 中尉 (9回)
昇級まで6回 シュン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年4月4日(火) 18時42分
 説として↓

@モコナが側にいたから。
Aあの本の魔力によって、本開いた者の脳に記憶を情報として直接叩き込むようなシステムを搭載しているから。(ムズ

 こんなところでしょうか?
 └ Re: あの言葉は・・・・ エヴィン 平成18年4月4日(火) 22時32分
□ Re: あの言葉は・・・・ [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [927.2] 少尉 (6回)
昇級まで1回 エヴィン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年4月4日(火) 22時32分
久しぶり(?)のエヴィンです。

私もシュンさんと同じくモコナが側にいたからか、本の魔力によるものだと思っています。
でも本当のところはどうなんでしょう?気になります。

[926] 疑問 梨子 平成18年4月4日(火) 02時31分
■ 疑問 [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [926] 梨子 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月4日(火) 02時31分
初めて投稿させていただきます。以後よろしくお願いします。さっそくなんですが、ツバサの10巻でサクラと小狼が修羅ノ国で付けていたものが、紗羅ノ国で神器としてかざられていましたが
サクラたちが行ったのは、あの遊花区の人たちがもといた土地(出身地?)の過去なんですよね?
だとしたら、紗羅の国であの神器を陣社の人たちが持っているのはおかしいと思うのですが、みなさまの意見をお聞かせください。

(本当に意味の分からない文になってしまいました。分かる方がいればでいいので、よろしくお願いします。あと、すみません;)
 ├ Re: 疑問 リク 平成18年4月4日(火) 09時00分
□ Re: 疑問 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [926.1] 少尉 (5回)
昇級まで2回 リク Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 7.0; Windows 98) 平成18年4月4日(火) 09時00分
二人の神を1つにしているため,紗羅の国でいがみ合うことがなくなった為,陣社に置いたのでは?分りにくくスイマセン。
 ├ Re: 疑問 平成18年4月4日(火) 09時20分
□ Re: 疑問 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [926.2] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月4日(火) 09時20分
私もリクさんと同じ考えです。
いがみ合いがなくなったのなら、陣社にあってもおかしくないと思いますよ。
 ├ Re: 疑問 にゃんこ 平成18年4月4日(火) 11時23分
□ Re: 疑問 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [926.3] 大尉 (24回)
昇級まで6回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年4月4日(火) 11時23分
私もリク様達と同じ意見です。
二人の神を一つにしているから争う理由がないと思います。
だから皆仲良しになって鈴蘭さんと蒼石さんもお幸せになったんでしょう。
 └ Re: 疑問 かっちゃん 平成18年4月5日(水) 00時12分
□ Re: 疑問 [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [926.4] 少尉 (5回)
昇級まで2回 かっちゃん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年4月5日(水) 00時12分
梨子さんの疑問は非常に斬新で興味深いものです。
私は作品中で書かれているように修羅ノ国は紗羅の国の過去だと単純に思っていたのですが、確かに梨子さんが述べられている通り、それは間違いだったようです。陣社に祀られていたのは夜叉像でしたし、陣社は昔からあの場所にあり、阿修羅像をもつ遊花区の芸人は他の場所から移って来たのですから、当然紗羅の国の陣社のある場所はかつての夜魔ノ国であり、芸人達の方がかつての修羅ノ国の民の末裔ということになります。これに気が付かれたのは、良く作品を読み込んでおられるのだと思います。
御質問については私は次のように考えます。
紗羅ノ国の民は王の遺品である剣を納めた像を作った後、小狼の言ったようにそれを夜叉の遺品と一緒にしようとしたのでしょうが、夜魔の国から夜叉王の遺品を持ってこさせるようなことをしたら、また戦いになりかねませんので、恐らくは自ら阿修羅像を携えて夜魔ノ国へ行き、陣社に夜叉像とともに祀ったのでしょう。恐らくその時サクラと小狼が残していった髪飾りも一緒に持って行き、それが神器として陣社に伝わったのだと思います。

[925] そういえば・・・? ゆい 平成18年4月3日(月) 18時01分
■ そういえば・・・? [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [925] ゆい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月3日(月) 18時01分
こんにちわ。そういえば・・・ということで、新たな疑問が生まれてしまいました。
「私はツバサの大ファンだ!!」という人は、チェックしてみてくださいね。
ツバサの1〜14巻(14巻は、まだでてませんが、CLANPさんのペ−ジに表紙などがでてますよ)の表紙には、全部小狼君がでていますよね。やっぱり、ツバサは小狼君が主人公なんでしょうか・・・?
 ├ Re: そういえば・・・? るい 平成18年4月3日(月) 19時50分
□ Re: そういえば・・・? [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [925.1] 中尉 (7回)
昇級まで8回 るい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年4月3日(月) 19時50分
主人公は小狼君ですよ!
 ├ Re: そういえば・・・? にゃんこ 平成18年4月4日(火) 11時08分
□ Re: そういえば・・・? [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [925.2] 大尉 (23回)
昇級まで7回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年4月4日(火) 11時08分
こんにちは。パソコンの調子が悪いのか字がぼやけていますが気にせず書き込みます。
14巻の表紙が出ているんですか?早速後で見ます。
ゆい様、主人公は小狼ですよーーー。
でも私的には旅のメンバー全員が主人公だと思いたいです。
 ├ Re: そういえば・・・? Rico 平成18年4月4日(火) 11時27分
□ Re: そういえば・・・? [ツリーに戻る]
星史郎(X) [925.3] 少尉 (3回)
昇級まで4回 Rico Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年4月4日(火) 11時27分
ほんと、旅のメンバー全員が主人公だと思いたいです!!
それぞれにいい所を持っているし、みんなが助け合ってここまでこれたのだし。とっても素敵だと思います。
 ├ Re: そういえば・・・? 平成18年4月4日(火) 11時34分
□ Re: そういえば・・・? [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [925.4] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月4日(火) 11時34分
やはり、「主人公は誰」?と聞かれたら「小狼君」と答えますねぇ。でも、もう一人挙げるならサクラちゃんでしょうか。
それぞれみんな良いところがたくさんあるので、誰が主人公でもOKです!
 ├ Re: そういえば・・・? 刹那 平成18年4月6日(木) 13時24分
□ Re: そういえば・・・? [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [925.5] 刹那 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; (R1 1.3)) 平成18年4月6日(木) 13時24分
こんにちわ。
そうですね。
ツバサって、時々主人公が誰かわからなくときがありますよね。
小狼の気もするし…、サクラの気もするし…。
 └ Re: そういえば・・・? かい 平成18年4月16日(日) 14時21分
□ Re: そういえば・・・? [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [925.6] 少尉 (3回)
昇級まで4回 かい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年4月16日(日) 14時21分
コミック版のツバサのガイドブックに小狼が主人公と書いてありましたよ。でも、みんなが主人公であってほしいです。

[924] 14巻!! 雪華 平成18年4月3日(月) 10時09分
■ 14巻!! [ツリーに戻る]
スウ(CLOVER) [924] 中尉 (12回)
昇級まで3回 雪華 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月3日(月) 10時09分
CLAMP-NET,COMで、「ツバサ」Mの表紙カバーが掲載されています!!
通常版の背景が、E(通常版)と少し似ている気がします。
 └ Re: 14巻!!表紙キャラネタばれ ストロベりな 平成18年4月3日(月) 17時02分
□ Re: 14巻!!表紙キャラネタばれ [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [924.1] 少尉 (4回)
昇級まで3回 ストロベりな Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月3日(月) 17時02分
本当ですね!!やはりファイでしたね!!もっとアップで見たいです(*´∇`*)またファイの過去話になったら表紙はファイになるのでしょうか??
豪華版は竜王ですね!かっこいいですww

[923] サクラのお母さんは誰? 奈々 平成18年4月1日(土) 08時52分
■ サクラのお母さんは誰? [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [923] 少尉 (5回)
昇級まで2回 奈々 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年4月1日(土) 08時52分
おはようございます。前から、気になっていたんですけれど、ツバサのサクラのお母さんは、誰なんでしょうか?カードキャプターさくらのは、撫子さんでしたよね。
 └ Re: サクラのお母さんは誰? シュン 平成18年4月1日(土) 09時21分
□ Re: サクラのお母さんは誰? [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [923.1] 中尉 (7回)
昇級まで8回 シュン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年4月1日(土) 09時21分
 やはり撫子さんではないでしょうか?
 クロウと藤隆さんの本質は原作を読む通りほぼ同じなので、撫子さんがクロウを好きになったとしても、不自然じゃないと思います。(藤隆さんがかわいそうだけど・・・/汗)

PAGE: 154 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp