BBS | NEXT | HOME | PAGE: 153

[922] 誕生日おめでとうございまーす☆★ めきょっ 平成18年4月1日(土) 00時00分
 ├ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ 雨乃 雀 平成18年4月1日(土) 00時21分
 ├ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ 亜衣 平成18年4月1日(土) 01時48分
 ├ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ かい 平成18年4月1日(土) 13時59分
 ├ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ にゃんこ 平成18年4月1日(土) 15時44分
 ├ つけたしっ☆★ めきょっ 平成18年4月1日(土) 20時10分
 ├ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ 雨乃 雀 平成18年4月1日(土) 20時39分
 ├ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ 桜花 平成18年4月1日(土) 21時48分
 ├ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ 蒼井 晴 平成18年4月4日(火) 19時52分
 └ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ ニッシー 平成18年4月5日(水) 17時41分
[921] 小狼君の過去に何が・・ ゆい 平成18年3月31日(金) 14時18分
[920] おかしい? シュン 平成18年3月31日(金) 13時48分
 ├ Re: おかしい? にゃんこ 平成18年3月31日(金) 15時56分
 ├ Re: おかしい? るい 平成18年3月31日(金) 16時13分
 ├ Re: おかしい? 亜美 平成18年4月2日(日) 02時22分
 ├ Re: おかしい? るい 平成18年4月2日(日) 20時46分
 ├ Re: おかしい? 勇薙日和 平成18年4月3日(月) 20時06分
 └ 私は・・・ シュン 平成18年4月4日(火) 11時05分
[919] ファイは・・・? ゆりも 平成18年3月30日(木) 12時04分
 ├ Re: ファイは・・・? シュン 平成18年3月31日(金) 13時34分
 ├ Re: ファイは・・・? にゃんこ 平成18年3月31日(金) 16時08分
 ├ Re: ファイは・・・? るい 平成18年3月31日(金) 16時15分
 └ Re: ファイは・・・? ゆりも 平成18年4月3日(月) 13時03分
[918] 【ネタバレ】発見!発見!大発見!! 陣・焔 平成18年3月30日(木) 11時39分
 ├ Re: 発見!発見!大発見!! 未来 平成18年3月30日(木) 12時18分
 ├ Re: 発見!発見!大発見!! 海斗 平成18年3月30日(木) 12時23分
 ├ Re: 発見!発見!大発見!! アマリリス 平成18年3月30日(木) 16時53分
 ├ Re: 【ネタバレ】発見!発見!大発見!! 陣・焔 平成18年3月31日(金) 18時20分
 └ Re: 【ネタバレ】発見!発見!大発見!! 勇薙日和 平成18年4月3日(月) 19時57分
[917] こんなとこに!? にゃんこ 平成18年3月30日(木) 11時37分
 ├ Re: こんなとこに!? 雨乃 雀 平成18年3月30日(木) 20時11分
 └ Re: こんなとこに!? にゃんこ 平成18年3月31日(金) 16時19分

[922] 誕生日おめでとうございまーす☆★ めきょっ 平成18年4月1日(土) 00時00分
■ 誕生日おめでとうございまーす☆★ [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [922] 中尉 (10回)
昇級まで5回 めきょっ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月1日(土) 00時00分
ぴったり4/1となりました!!(≧▽≦)
四月一日、小狼(ツバサ)、サクラ(ツバサ)の誕生日です☆★ ついさっき気がついて思わず投稿してしまいました(笑)
皆さんは気がつきましたか??

ところで、この3人の誕生日が4/1なのは何か関係があるのでしょうか?? 必然か?偶然か?
 ├ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ 雨乃 雀 平成18年4月1日(土) 00時21分
□ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ [ツリーに戻る]
譲刃(X) [922.1] 少尉 (6回)
昇級まで1回 雨乃 雀 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 平成18年4月1日(土) 00時21分
おおっ!めきょっさん凄いです!きっかり0時ですね。
どこぞの国では、「うそをついていいのは午前中だけ」らしいですよ。
皆様お気をつけて(笑)

4月1日生まれと言えば、学年で言うと最後に誕生日を迎えますね。
四月一日はそのまま名前の通り、小狼はさくらと同じ日に決めたんですよね。
さくらは「覚えやすい誕生日」にしたのかなーと思いました。
自分の中では小狼くんは7月生まれのイメージです。
 ├ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ 亜衣 平成18年4月1日(土) 01時48分
□ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [922.2] 亜衣 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成18年4月1日(土) 01時48分
 わぁ!本当だぁ!
 そういえば…って感じです。
 エイプリルフール&サクラ・小狼・四月一日の
誕生日でもう「THE HAPPY DAY☆」みたいな!
 わーい!おめでとー♪
 小狼の誕生日は二つありますね…
 ├ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ かい 平成18年4月1日(土) 13時59分
□ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [922.3] かい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年4月1日(土) 13時59分
関係ないのかも知れませんが、CCさくらの桜ちゃんも今日が誕生日ですよね??(あと一人いた気がする・・・)けっこー多いですよね。この日
 みんなお誕生日おめでとう!!
 ├ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ にゃんこ 平成18年4月1日(土) 15時44分
□ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [922.4] 大尉 (20回)
昇級まで10回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年4月1日(土) 15時44分
本当ですねー!
三人とも誕生日おめでとーーう!!!
私は三人とも大好きなので本当にうれしいです。

雨乃雀様>>
CCさくらでは小狼は7月13日生まれなんです。
でも確かに7月のイメージもありますね。
 ├ つけたしっ☆★ めきょっ 平成18年4月1日(土) 20時10分
□ つけたしっ☆★ [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [922.5] 中尉 (12回)
昇級まで3回 めきょっ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月1日(土) 20時10分
今部活が終わって帰宅して、そういえばと思いました。星史朗さんと桜(カードキャプターさくら)も4/1が誕生日でしたね♡
CLAMPキャラは本当に4/1に誕生日の人が多いですね(●^^●)
 ├ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ 雨乃 雀 平成18年4月1日(土) 20時39分
□ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ [ツリーに戻る]
譲刃(X) [922.6] 中尉 (7回)
昇級まで8回 雨乃 雀 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 平成18年4月1日(土) 20時39分
>にゃんこさんへ
すみません、「小狼が7月のイメージ」てのは
まさにCCさくらの誕生日を知っていたからです・・・
ツバサよりCCさくらの方を先に読んでましたしね。
異世界でも同じ誕生日ならば、ツバサの小狼も
「本当の誕生日は7月なのでは?」と思っているのです。
まぁ小狼の誕生秘話は謎なところが多いですが・・・。
 ├ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ 桜花 平成18年4月1日(土) 21時48分
□ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [922.7] 大尉 (28回)
昇級まで2回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年4月1日(土) 21時48分
私も小狼達が誕生日なのでレス立てようとしたら先たてらてました。
 四月一日君、桜ちゃん、桜ちゃん(cc)小狼君お誕生日おめでとうございまーーーす!!^^
そんでもってエイプリールフール。さっそくウソを…といいたいところですがここではうそはつけません。それに午前中しかつけなかったんですねしりませんでした。
 関係ないところで締めくくることをお許しください。(ぺこり)
 ├ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ 蒼井 晴 平成18年4月4日(火) 19時52分
□ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ [ツリーに戻る]
知世(カードキャプターさくら) [922.8] 蒼井 晴 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月4日(火) 19時52分
こんにちわ〜
皆さんお忘れのようですが、桜塚星史郎も4月1日ですよ〜誕生日!!
短文失礼しました〜・・・。
 └ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ ニッシー 平成18年4月5日(水) 17時41分
□ Re: 誕生日おめでとうございまーす☆★ [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [922.9] 中尉 (7回)
昇級まで8回 ニッシー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年4月5日(水) 17時41分
きゃ〜!すっかり忘れていました!四月一日は、小狼君たちの誕生日でしたね。一週間近く遅れていますが、お誕生日おめでとうです。
そういえば、ツバサのほうの小狼君の誕生日はサクラちゃんが決めてくれたようですが、本当の誕生日はいつなんでしょうか?やっぱり、CCさくらの方と同じく、7月なのでしょうか・・・ちょっと謎です。

[921] 小狼君の過去に何が・・ ゆい 平成18年3月31日(金) 14時18分
■ 小狼君の過去に何が・・ [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [921] ゆい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年3月31日(金) 14時18分
こんにちは。ゆいです。今回初めて投稿したのですが・・・謎に思っていることがあります。
小狼君の過去には、何があったのでしょうかね?本人さえも覚えていないほど怖いことがあったのでしょうか・・・・?

[920] おかしい? シュン 平成18年3月31日(金) 13時48分
■ おかしい? [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [920] 少尉 (6回)
昇級まで1回 シュン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年3月31日(金) 13時48分
 XXXHOLICで映画を見て、改めて気づいた事があるんですけど、侑子さんの店は高層ビルに囲まれていますよね。でもよく考えると、四月一日の通学路の周りには普通の住宅が並んでいるだけだし、人通りも少ないので、都市とはいえませんよね。じゃあ何故あんなところにビルが建ってるのでしょうか?明らかに不自然ですよね?もし会社ならもっと人通りが多く、しょっちゅう背景には背広とネクタイをつけたサラリーマンが通っているはずです。
 あのビルも侑子さんが仕向けたモノでしょうか?必然を装った偶然で。(直接手は下していないでしょうけど。)もしそうなら、あのビルはいったいなんのために?
 もしかしたら、あのビルは結界の役割を果たしてるのではないでしょうか?結界を張ることによってあの店を一般の人間の目につかなくする、またはアヤカシ類の進入を防ぐとか?
 とにかく不自然な高層ビル群、みなさんも建設の理由を考えてみてください。
 ├ Re: おかしい? にゃんこ 平成18年3月31日(金) 15時56分
□ Re: おかしい? [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [920.1] 大尉 (16回)
昇級まで14回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年3月31日(金) 15時56分
こんにちはにゃんこです。
私が思うのはあれはビルではなくマンションという考えです。
だからサラリーマンは出ていないというわけです。
本無理やりな考えですが私はあれを高層マンションだと思いたいです。
変な回答ですみません(汗 失礼しました。
 ├ Re: おかしい? るい 平成18年3月31日(金) 16時13分
□ Re: おかしい? [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [920.2] 少尉 (3回)
昇級まで4回 るい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年3月31日(金) 16時13分
私の考えは
侑子さんの店は普通の人には見えないので
ビルで自然に見せている?のだと思います!
でも何ででしょうね!
話変わりますが、
普通の人には見えないのだから四月一日が
出入りしていたら不自然では
ないんでしょうかね!
 ├ Re: おかしい? 亜美 平成18年4月2日(日) 02時22分
□ Re: おかしい? [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [920.3] 亜美 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月2日(日) 02時22分
その事については、xxxHOLICの最新コミックにも描かれていますよ(*^-^*)/

侑子さんの店は、あの店を必要としている人にしか見えません。必要な人には普通に建物に囲まれながら店があるように見えます。
しかし、さして必要の無い人には空き地にしか見えないんです。

というか、現実にはそれが本当の姿なんです。なので、四月一日が出入りする時は、必要の無い人には空き地と道の境い目で、イキナリ人が消えたり現れたりしているように見えるらしいです☆

うまく言えなくてすみませんっ(>-<;)
みなさんも是非xxxHOLICを読んでみて下さい♪
 ├ Re: おかしい? るい 平成18年4月2日(日) 20時46分
□ Re: おかしい? [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [920.4] 少尉 (6回)
昇級まで1回 るい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年4月2日(日) 20時46分
亜美さん!
ありがとうございました!!
とっても分かりやすかったです!!
そうだったんですね!最新コミックということは
8巻ですか?
私いつもツバサばかり読んでいたので
こんどはxxxHOLICもよみたいです
 ├ Re: おかしい? 勇薙日和 平成18年4月3日(月) 20時06分
□ Re: おかしい? [ツリーに戻る]
颯姫(X) [920.5] 中尉 (10回)
昇級まで5回 勇薙日和 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月3日(月) 20時06分
ちょっとスレの主旨と違うかもしれませんが、失礼します!侑子さんのお店がらみでずっと気になってたことがあるんです。

あの侑子さんのお店の雰囲気。
シュンさんの仰るように、ビルに囲まれて(敷地的には)大きなお屋敷がある。
あの雰囲気ってWishの最終話のシュウイチロウさんのお屋敷に似てませんか?
皆さんどうでしょうか?
 └ 私は・・・ シュン 平成18年4月4日(火) 11時05分
□ 私は・・・ [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [920.6] 中尉 (8回)
昇級まで7回 シュン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年4月4日(火) 11時05分
 8巻のことは私も知っています。店を必要としている者にしか店は見えない。
 でも、私が気になってるのはあのビルなんです。とはいっても・・・私自身もうあのビルが不自然とは思えなくなってきてるかもしれません・・・。私があの町の構造を知らないだけかも・・・。まぁあのビルが自然だとして、一体何のビルなんでしょうか?

[919] ファイは・・・? ゆりも 平成18年3月30日(木) 12時04分
■ ファイは・・・? [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [919] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ゆりも Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年3月30日(木) 12時04分
こんにちは。
ふと気になったんですが、7巻で黒鋼と星史朗が戦っている時、星史朗が「強い呪(シュ)がかかっていますね・・・(省略)」と言ってます。
私的には、星史朗は魔力があるから黒鋼の呪に気付いたんだと思います。そしたらファイはどうなんでしょう?とりあえず(オイ)ファイにも魔力があるはずですが、黒鋼の呪に気付いてるんでしょうか?
長々と失礼します。
 ├ Re: ファイは・・・? シュン 平成18年3月31日(金) 13時34分
□ Re: ファイは・・・? [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [919.1] 少尉 (5回)
昇級まで2回 シュン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年3月31日(金) 13時34分
 見てないようで多くを見抜いている黒鋼のように、ファイも言葉は語らずとも彼のことを十分に知っているのでしょう。「呪」のことも、性質も、過去にどんな人生を送ってきたかも・・・。(細かい事は知りませんけどね。)
 ├ Re: ファイは・・・? にゃんこ 平成18年3月31日(金) 16時08分
□ Re: ファイは・・・? [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [919.2] 大尉 (17回)
昇級まで13回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年3月31日(金) 16時08分
私もシュンさんと同じく、ファイは黒鋼の「呪」に気づいていると思います。
7巻で星史朗さんはファイを「それだけの魔力を持っているのに?」ということを言ってました。
だからファイも気づいているでしょう。
 ├ Re: ファイは・・・? るい 平成18年3月31日(金) 16時15分
□ Re: ファイは・・・? [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [919.3] 少尉 (4回)
昇級まで3回 るい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年3月31日(金) 16時15分
私も気付いていると思います!!
やっぱりファイですし!!
魔力を持ってなくても気付きそうです!
 └ Re: ファイは・・・? ゆりも 平成18年4月3日(月) 13時03分
□ Re: ファイは・・・? [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [919.4] 少尉 (4回)
昇級まで3回 ゆりも Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月3日(月) 13時03分
みなさんコメント有難うございます!!

[918] 【ネタバレ】発見!発見!大発見!! 陣・焔 平成18年3月30日(木) 11時39分
■ 【ネタバレ】発見!発見!大発見!! [ツリーに戻る]
光(魔法騎士レイアース) [918] 大尉 (27回)
昇級まで3回 陣・焔 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年3月30日(木) 11時39分
こんにちは。焔・陣です。
今日、書店に行って今週のマガジンを見てびっくりしました。なんとXの『天の竜』のメンバーと『地の龍』のメンバーが逆転していました。
本当にびっくりしました。友達とそれについて話していたら友達もそれについてびっくりしていました。やっぱり原作のメンバーが違っていたので、どっちが敵でどっちが味方かまったく分かりませんでした。
 ├ Re: 発見!発見!大発見!! 未来 平成18年3月30日(木) 12時18分
□ Re: 発見!発見!大発見!! [ツリーに戻る]
神威(X) [918.1] 未来 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年3月30日(木) 12時18分
わたしもそれはビックリしました!
しかも,「]」のほうと比べてみると,封真の性格が,少々変わっていませんでしたか?
神威のほうも・・・
やはり,昴流と星史郎は出てきませんでしたね。
1つ思ったのですが,那乱が抱いている子は,誰何でしょうか?
 ├ Re: 発見!発見!大発見!! 海斗 平成18年3月30日(木) 12時23分
□ Re: 発見!発見!大発見!! [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [918.2] 海斗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年3月30日(木) 12時23分
俺も予想はしてましたが、逆になるとはね・・。
昴流と星史郎さんは、重大な役柄なので、別の世界で出すかもしれませんね。
そのかわりとして、封真側に砕軌。神威側では、俺の憶測ですが、「霞月」かもしれません。
「X」を読んでる人にはわかるかもしれません。

みなさんは、どうでしょうかね??
ともあれ、目が離せない展開となっております。
これは結構長く続くのかな・・・??
 ├ Re: 発見!発見!大発見!! アマリリス 平成18年3月30日(木) 16時53分
□ Re: 発見!発見!大発見!! [ツリーに戻る]
神威(X) [918.3] 少尉 (4回)
昇級まで3回 アマリリス Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年3月30日(木) 16時53分
こんにちは〜。私も海斗さん同様「霞月」かなー
と思います。。。この後一体どんな展開になるんでしょうかね!!予想がつきません!!
地の龍側の神威もかっこいいですね!!
 ├ Re: 【ネタバレ】発見!発見!大発見!! 陣・焔 平成18年3月31日(金) 18時20分
□ Re: 【ネタバレ】発見!発見!大発見!! [ツリーに戻る]
光(魔法騎士レイアース) [918.4] 大尉 (28回)
昇級まで2回 陣・焔 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年3月31日(金) 18時20分
こんにちは。焔・陣ですの。
地の龍側の神威が今度は味方かな?っと思います。
 └ Re: 【ネタバレ】発見!発見!大発見!! 勇薙日和 平成18年4月3日(月) 19時57分
□ Re: 【ネタバレ】発見!発見!大発見!! [ツリーに戻る]
龍王(聖伝) [918.5] 中尉 (9回)
昇級まで6回 勇薙日和 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月3日(月) 19時57分
>未来さん
私は逆に、彼ららしい会話が久々に見れて嬉しかったです!!封真兄ちゃんはあんなカンジだと思います。

>海斗さん
別スレでわからないひとがいる、とレスしちゃったのですが、アレは砕軌さんだったのですね!ありがとうございます。

小鳥ちゃんとか丁さん&庚さんが出てくるかも気になります。

[917] こんなとこに!? にゃんこ 平成18年3月30日(木) 11時37分
■ こんなとこに!? [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [917] 大尉 (15回)
昇級まで15回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年3月30日(木) 11時37分
こんにちは。
ツバサの8巻の165ページの5コマ目に黒鋼が持ってるお酒を見てあれ?と思いました。
その理由は銘柄が寒月だったんです。
CLAMPさんの中にいがらし寒月さんという方がいますよね。
これってCLAMPさんの遊び(?)でやったんでしょうか??それとも本当にお酒の銘柄にあるのでしょうか?
皆さんはどう思いますか?ご意見をお願いします。
 ├ Re: こんなとこに!? 雨乃 雀 平成18年3月30日(木) 20時11分
□ Re: こんなとこに!? [ツリーに戻る]
譲刃(X) [917.1] 少尉 (5回)
昇級まで2回 雨乃 雀 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 平成18年3月30日(木) 20時11分
自分も気になっていました。
これを機会に検索してみると・・・ありました!!
 長野の純米大吟醸「寒月」
自分も「遊び?実在?」と謎だったのですが本当にあったんですねぇ。
CLAMPの皆様はお酒好きですから
もしかしたら好きなお酒から漢字をもらった、とか(笑)
 └ Re: こんなとこに!? にゃんこ 平成18年3月31日(金) 16時19分
□ Re: こんなとこに!? [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [917.2] 大尉 (18回)
昇級まで12回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年3月31日(金) 16時19分
雨乃雀さん、わざわざ検索までしてくれてありがとうございました。
でも本当にお酒の銘柄だとは思いもよりませんでした(汗
なんかCLAMPさんのお酒好きがまた分かったような気がします。
でもこういうのがあるからこそCLAMPさんの漫画は面白いんですよね。
皆さんのご意見またお願いします。

PAGE: 153 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp