BBS | NEXT | HOME | PAGE: 144

[873] 今週のツバサ感想(少々ネタバレあり) ユキウサギ 平成18年2月22日(水) 16時48分
 ├ Re: 今週のツバサ感想(少々ネタバレあり) セイロン 平成18年2月22日(水) 16時58分
 ├ Re: 今週のツバサ感想(少々ネタバレあり) 黎明 平成18年2月22日(水) 19時29分
 ├ Re:【スト紹】Chapitre.107−蘇らぬ記憶 ずんける 平成18年2月22日(水) 20時36分
 ├ Re: 今週のツバサ感想(少々ネタバレあり) 雪華 平成18年2月22日(水) 20時40分
 ├ Re: 便乗ずんけりっく・ちぇっく ずんける 平成18年2月22日(水) 20時43分
 ├ Re: 今週のツバサ感想(少々ネタバレあり) ちょこ 平成18年2月22日(水) 21時08分
 ├ Re: 今週のツバサ感想(少々ネタバレあり) 桜花 平成18年2月22日(水) 21時42分
 └ Re: 今週のツバサ感想(少々ネタバレあり) 斐水 平成18年2月23日(木) 21時37分
[872] ひまわりちゃんの存在 かまいたち 平成18年2月20日(月) 16時53分
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 小桃 平成18年2月20日(月) 18時49分
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 ずんける 平成18年2月21日(火) 00時28分
 └ Re: ひまわりちゃんの存在 リラ 平成18年2月23日(木) 13時34分
[871] ホリック8巻から 373 平成18年2月19日(日) 23時00分
 ├ Re: ホリック8巻から とらここ 平成18年2月20日(月) 13時05分
 ├ Re: ホリック8巻から 桜花 平成18年2月20日(月) 16時27分
 └ Re: ホリック8巻から 瑠羽 平成18年3月12日(日) 11時58分
[870] 四月一日のお菓子について・・・ ニッシー 平成18年2月19日(日) 20時58分
 └ Re: 四月一日のお菓子について・・・ とらここ 平成18年2月20日(月) 13時22分
[869] ホリック 最新刊について 葉月 平成18年2月19日(日) 20時40分
 ├ Re: ホリック 最新刊について 桜花 平成18年2月19日(日) 22時10分
 └ Re: ホリック 最新刊について 373 平成18年2月19日(日) 22時53分
[868] 西遊記 仙人 平成18年2月19日(日) 13時28分
 └ Re: 西遊記 仙人 平成18年2月19日(日) 13時35分
[867] いまさら3巻の話です。 ニッシー 平成18年2月19日(日) 12時09分
 ├ (管理人削除) 平成18年3月19日(日) 22時41分
 ├ Re: いまさら3巻の話です。 リク 平成18年3月19日(日) 21時37分
 ├ Re: いまさら3巻の話です。 にゃんこ 平成18年3月20日(月) 16時44分
 ├ Re: いまさら3巻の話です。 雪華 平成18年3月20日(月) 19時51分
 ├ Re: いまさら3巻の話です。 なみ 平成18年3月22日(水) 09時46分
 ├ Re: いまさら3巻の話です。 リラ 平成18年3月22日(水) 12時49分
 ├ Re: いまさら3巻の話です。 未来 平成18年3月22日(水) 19時40分
 ├ Re: いまさら3巻の話です。 平成18年3月24日(金) 19時18分
 └ みなさん、ありがとう 綾波(元ニッシー) 平成18年3月25日(土) 11時57分

[873] 今週のツバサ感想(少々ネタバレあり) ユキウサギ 平成18年2月22日(水) 16時48分
■ 今週のツバサ感想(少々ネタバレあり) [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [873] 少尉 (5回)
昇級まで2回 ユキウサギ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月22日(水) 16時48分
テスト期間中なのにも関わらず、コンビ二で立ち読みしてきました(ぇ
先週までの展開だけでもハラハラしていましたが、やはり残ってしまった疑問&答え…
@ファイは「封じていた魔法」を使ってしまったのか?
 →今回の魔法は音によるもので、今までとは違うそうです。
  でも魔力を使ったのは変わりありません。
Aもう一人の小狼は目覚めてしまったのか?
 →今回目覚めた事が発覚(侑子も気づきました)。
  飛王の言葉が気になります。
  ちなみに、番犬を倒した事を、小狼自身覚えてないそうです。
  (修羅の国では覚えていたのですが…)
さて、次の世界は…建物が廃虚になってます。人の気配もなさそうです。でも、ここに降る雨は当たると痛い…(どうなっているんだ一体
ますます先が分からなくなってきた『ツバサ』。今後どうなるんでしょう?以上、ユキウサギでした。
 ├ Re: 今週のツバサ感想(少々ネタバレあり) セイロン 平成18年2月22日(水) 16時58分
□ Re: 今週のツバサ感想(少々ネタバレあり) [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [873.1] セイロン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月22日(水) 16時58分
お初に御目にかかります。セイロンと申します。以後お見知りおきを。
私も、読みました。やはり、私もファイの魔法の件と、もう一人の小狼の覚醒にハラハラしました。
本当に、今後の展開が楽しみです。
では、失礼します。
 ├ Re: 今週のツバサ感想(少々ネタバレあり) 黎明 平成18年2月22日(水) 19時29分
□ Re: 今週のツバサ感想(少々ネタバレあり) [ツリーに戻る]
風(魔法騎士レイアース) [873.2] 少尉 (5回)
昇級まで2回 黎明 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月22日(水) 19時29分
 @の方は、自分の専門系統ではない魔法だから、使ってもすぐにはアシュラ王に気付かれない可能性に賭けてみたということでしょうか…。
 まぁ、ファイ自身あまり期待はしていないでしょうが。

 Aについては、修羅ノ国では身体だけが操られていたのに対し、レコルト国では意識まで完全に支配されていたようですね。
 もう一人の小狼も、ただの操り人形ではなく彼自身の意思がありそうです。子どもの状態とはいえ肉体もあるわけですから、今後小狼たちの前に登場するかもしれませんね。

 痛い雨は、酸性雨ではないでしょうか。鉄橋のようなもの(?)も見えますし、一つの文明が崩壊した後なのだと思いました。
 地面が砂地っぽいので違うでしょうが、『]』の崩壊後の東京だったりしたら面白いですね。
 ├ Re:【スト紹】Chapitre.107−蘇らぬ記憶 ずんける 平成18年2月22日(水) 20時36分
□ Re:【スト紹】Chapitre.107−蘇らぬ記憶 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [873.3] 大尉 (15回)
昇級まで15回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年2月22日(水) 20時36分
ボロボロになりながら図書館から脱出した小狼たち。眠っているサクラに駆け寄り心配する小狼。魔法を使わないはずのファイが魔法を使った・・・、そのことに対する疑問が一同にはでていた。ファイの中では音を使った別系統の魔法との認識だった。そんな会話の中で、小狼は記憶の断片がかけていることが気になってしかたない・・・羽根が戻ったとはいえ・・・。

新しい世界はどんな世界だろう・・・気になるファイたちの目の前に広がる世界は・・・。巨大な近代的だったであろうビルの数々。しかし、その建築物たちは役目を終える間もなく崩壊してしまった感じがする・・・。壊れた建物、しかし、その瓦礫は異常なほど丸く角がない。小狼を治療できる場所を探す一行に、ヒリヒリと痛みを感じる異常な雨が降り注ぐ!!
 ├ Re: 今週のツバサ感想(少々ネタバレあり) 雪華 平成18年2月22日(水) 20時40分
□ Re: 今週のツバサ感想(少々ネタバレあり) [ツリーに戻る]
スウ(CLOVER) [873.4] 雪華 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年2月22日(水) 20時40分
今晩は。
@はわかりませんが、Aは前の方(すみません読み方がわかりませんでした!!)と同意見です。
環境汚染や戦争などで崩壊してしまったのでしょうか?(ナ○ウシカみたいな・・・。)
何かもう一人の小狼が小狼を操っちゃうし、大変な事になってきましたね。
それでは失礼します。
 ├ Re: 便乗ずんけりっく・ちぇっく ずんける 平成18年2月22日(水) 20時43分
□ Re: 便乗ずんけりっく・ちぇっく [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [873.5] 大尉 (16回)
昇級まで14回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年2月22日(水) 20時43分
ということで、ずんけるです。
ついでにストーリー紹介を便乗させてみました。

(1)魔法について
 口笛の魔法…、なぜこれを彼が選択したのかは謎ですね〜。
 考えられる選択肢として、
 A.「これまで」自分が使ってきた魔法を封じ、新たな魔法を使うことで過去の自分をリセットしたい
 B.威力が小さい魔法をつかうことで、彼の魔力の大きさを気づかれたくなかった
 C.彼自身が天才なので、その気になれば魔法が発動した

 この答え、出るのはまだ当分先のような気もしますが…。

(2)もう一人の小狼
 とりあえず、ずんける的チェックポイントは、「まだもう一人の小狼は、肉体が自由にうごくわけではない」ということ。だからこそ精神を乗っ取って小狼を動かしているわけで…。もしこれが解かれるとき、どうなるのかは確かにナゾです。

あと気になった点…
(3)扉絵の、星火とさくら
 扉絵で並べてみると、CLOVERの織葉とスゥにどこか似ているような気がしませんか?
 この二人の接点がどこにあるのか、気になります…。
 ├ Re: 今週のツバサ感想(少々ネタバレあり) ちょこ 平成18年2月22日(水) 21時08分
□ Re: 今週のツバサ感想(少々ネタバレあり) [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [873.6] 中尉 (10回)
昇級まで5回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年2月22日(水) 21時08分
今週の読みましたよ。
「・・・どいつもこいつも」ってつぶやく黒様の気持ちがよくわかります^^;。
このご一行でまともな人間というか、一般人ぽいのは黒様だけなのでしょうか(涙)
ファイさんにはうまくはぐらかされた(今回も)っぽいですね?
扉絵・・・確かに何かこの二人にもつながりがあるんでしょうか?星火さんはツバサのオリジナルキャラなのですが、またクロウ・リードと繋がりあるとか^^;
 ├ Re: 今週のツバサ感想(少々ネタバレあり) 桜花 平成18年2月22日(水) 21時42分
□ Re: 今週のツバサ感想(少々ネタバレあり) [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [873.7] 中尉 (8回)
昇級まで7回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年2月22日(水) 21時42分
アイコンを変更して新規発展した桜花です!!
 わたしは通常版しか買っていないのでよく分からないのですが、レコルト国では小狼一行に異変というか変化というかいろいろと「かわってきている」きがするんですよね−。
これからどうなっていくのでしょうか?
楽しみですね!(^^)
でも、ちょこ様のように黒鋼以外は必ず不思議な力を持っていますね。(小狼の場合はなんというかこう・・・。あ−分かんないよ!)
 └ Re: 今週のツバサ感想(少々ネタバレあり) 斐水 平成18年2月23日(木) 21時37分
□ Re: 今週のツバサ感想(少々ネタバレあり) [ツリーに戻る]
牙暁(X) [873.8] 斐水 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNc00; v5m) 平成18年2月23日(木) 21時37分
親のPCからお久しぶりな斐水です。もう初めましての方が良いような(笑)これを期にアイコンも変えてみました。
ずんける様のスト紹が無性に懐かしく感じますね。どれくらいココにお邪魔していなかったのやら。

@については、わたしはAではないかと思います。Bの要素も無きにしも非ずな気もしますが。
けれど彼は自分が思っている以上に昔の事を引きずってそうなので、もし本当に過去との決別を望んでいるとしたら結構な波乱がありそうです。
Aは非常〜に気になりますね。レコルト国編冒頭で小狼が見た夢のようになってしまうのでしょうか?個人的意見ですが、同じ顔同士が戦う図というのは正直見ていて気持ちよくありませんね。
もし自分だったらイヤだなぁという気持ちが勝ってしまうので。
そしてB…確かに似てますねあの二人に。言われるまで気づかなかったわたしが間抜けなのか、それともずんける様の着眼点が素晴らしいのかどちらでしょう(笑)星火は敵(?)サイドにいるのに何だか完全に敵対する存在のように思えなくて、今後の動向に注目したいです。

こぼれ話。
少し前から、最初に「お前達の事情は関係ない」的発言をした黒様が何であんなにファイに突っ込むのか疑問だったのですが、最近の話を読んでいるうちになんとなく分かりました。
黒様のように一本気な人は、へにゃへにゃした顔の下に何かいっぱい隠してそうなファイが気に入らないのでしょうね、おそらく。
なんだかんだ言って一番まともっぽいですね、黒様。ちょこ様のご意見にまったく同感です。

[872] ひまわりちゃんの存在 かまいたち 平成18年2月20日(月) 16時53分
■ ひまわりちゃんの存在 [ツリーに戻る]
百目鬼(XXXHOLiC) [872] かまいたち Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; iebar; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月20日(月) 16時53分
ホリックの7巻で、ひまわりちゃんは、四月一日と百目鬼が仲良くなってから、一緒に帰らなくなったと言っています。そして、百目鬼の寺での本の虫事件がありました。それを見ていると、ひまわりちゃんは、四月一日と百目鬼の仲を裂いているのではないか、と考えました。
これは、ツバサの方に出てきた「勝つために打てる手」のひとつではないでしょうか。
皆さんはどう思いますか。教えてください。よろしくお願いします。
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 小桃 平成18年2月20日(月) 18時49分
□ Re: ひまわりちゃんの存在 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [872.1] 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成18年2月20日(月) 18時49分
なるほど…。確かによく考えてみたらそういう見方もありますよね。
私は事件を起こすきっかけとなっているひとりだと思うんです。抽象的表現ですが、猿の手の時も一巻の交通事故そうでしたし…。何か四月一日が関わらなければならない不思議な出来事、事件を提示していると言うか…。エンジェルさんだったっけ?あの時も話を持ちかけたのはひまわりちゃんだったと思うんです。同じ意味なのかな?
話をかまいたちさんの考えに戻しますが、侑子さんも四月一日に、「四月一日の幸運の女神ではない」と言っていましたしね…。結う子さんにとっても厄介な人物なのでしょうか…。
ひまわりちゃんの存在がホリックの中でもおおきな謎になってますよね。
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 ずんける 平成18年2月21日(火) 00時28分
□ Re: ひまわりちゃんの存在 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [872.2] 中尉 (14回)
昇級まで1回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年2月21日(火) 00時28分
鋭いな〜、と思いましたが、ひとつ疑問。
もし怪しげな存在だとすれば、侑子さんが気づいて、もっと邪険に扱うような気がします…。

とはいえ、気づきながら放っているだけかもしれませんし、謎ですね…。
 └ Re: ひまわりちゃんの存在 リラ 平成18年2月23日(木) 13時34分
□ Re: ひまわりちゃんの存在 [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [872.3] リラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年2月23日(木) 13時34分
こんにちは。わたしもひまわりちゃん、気になってました。邪険に・・・指輪事件の時のように、侑子さんの知る未来を変えてしまわないように、全てが<必然>のとおりになるように、余計な口出しを避けているのでは??

[871] ホリック8巻から 373 平成18年2月19日(日) 23時00分
■ ホリック8巻から [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [871] 少尉 (3回)
昇級まで4回 373 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年2月19日(日) 23時00分
ホリック8巻!皆さんはもぅ読みましたか??

8巻で四月一日と女郎蜘蛛の会話の中で
女郎蜘蛛が「あたしと会うだけで妖気にあてられて辛いと・・・・」て言っています。

そして前、雨童女がひまわりちゃんの所に行ったとき「あの子にあてられないように」って言っていました。
ということはこの雨童女が言った「あてられない」っていうのは「妖気にあてられないように」ってことになるのでしょうか??

ひまわりちゃんが妖気を出してる!?

どうなんでしょう??みなさんのご意見聞かせてくださーい
 ├ Re: ホリック8巻から とらここ 平成18年2月20日(月) 13時05分
□ Re: ホリック8巻から [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [871.1] とらここ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年2月20日(月) 13時05分
こんにちは! 自分は発売日に手に入れ、すぐに読みました♪

たぶんそうなのでは?
ただ 本人が意図的に妖気を出しているとかいう感じではないと思いますが。。^^;

もしかしたら四月一日がひまわりちゃんを好きというのもその辺に関係しているのでしょうかねぇw
 ├ Re: ホリック8巻から 桜花 平成18年2月20日(月) 16時27分
□ Re: ホリック8巻から [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [871.2] 少尉 (6回)
昇級まで1回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年2月20日(月) 16時27分
こんにちは!わたしもとらここさんの様に発売日に買い,読みました!
雨童女の時「どういう意味なんだろう?」って思ったのですが結局わかりませんでした。
で,本題なのですがひまわりちゃんが妖気を出しているなら四月一日に気分が悪くなったり,眠気がしたりしないのはどうしてなにでしょうか?
もしかして四月一日がきずかないくらい弱い妖気なのでしょうか?
謎ばかりですね...。
なんか答えになってなくてすみません(ぺこリ)
 └ Re: ホリック8巻から 瑠羽 平成18年3月12日(日) 11時58分
□ Re: ホリック8巻から [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [871.3] 少尉 (4回)
昇級まで3回 瑠羽 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年3月12日(日) 11時58分
こんにちは!
私もあの時の雨童女の言葉がとても気になっていました。
373さんの「妖気にあてられないように」という意味の解釈は、私は考えた事がなかったので凄く感激しました!
よく考えてみると、四月一日がひまわりちゃんと会う時って、後から来た時も含めると、百目鬼が一緒に居ません?
だから四月一日は大丈夫だったのではないでしょうか。
勝手な推測ですいません・・・。

[870] 四月一日のお菓子について・・・ ニッシー 平成18年2月19日(日) 20時58分
■ 四月一日のお菓子について・・・ [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [870] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ニッシー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月19日(日) 20時58分
そういえば、3巻ででてきた、焦げかけたロールケーキってどうなったのでしょうね?侑子さんが食べるシーンって無かったと思いますが・・・
 └ Re: 四月一日のお菓子について・・・ とらここ 平成18年2月20日(月) 13時22分
□ Re: 四月一日のお菓子について・・・ [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [870.1] 少尉 (4回)
昇級まで3回 とらここ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年2月20日(月) 13時22分
こんにちは。

たしかに^^
多分、焦げてしまったのでもう一度作り直しさせられた。
とかという後日談がありそうですね(笑)

[869] ホリック 最新刊について 葉月 平成18年2月19日(日) 20時40分
■ ホリック 最新刊について [ツリーに戻る]
クロウ・リード(カードキャプターさくら) [869] 葉月 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月19日(日) 20時40分
ホリックの最新刊を買いました!!すごく座敷わらしの健気さに感動しました!

ところで!少し気になる点があったのですが
猫娘が言っていた「あの子」とはどの子のことを言ってたんでしょうか?
雨わらし?座敷わらし?まさかひまわりちゃん!?
みなさんは誰のことだと思いますか?
 ├ Re: ホリック 最新刊について 桜花 平成18年2月19日(日) 22時10分
□ Re: ホリック 最新刊について [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [869.1] 少尉 (4回)
昇級まで3回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年2月19日(日) 22時10分
わたしも発売日当日にすぐ買いました!
わたしは女郎蜘蛛でわないか?というふうにかんがえているのですが・・・
でも、猫娘と女郎蜘蛛が知り合いというのは少し違和感が・・
う―ん。謎ですねー。
なんか微妙な答えですみません。
(おい!)
 └ Re: ホリック 最新刊について 373 平成18年2月19日(日) 22時53分
□ Re: ホリック 最新刊について [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [869.2] 373 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年2月19日(日) 22時53分
こんにちわ
猫娘が言っていた「あの娘」というのは
座敷わらしのことだと思いますよ。

猫娘が自分も目が欲しいけどあの子が怒るっていっていたので・・。

「あの子」が女郎蜘蛛なら女郎蜘蛛が怒っても
欲しいと思うんですよ。

[868] 西遊記 仙人 平成18年2月19日(日) 13時28分
■ 西遊記 [ツリーに戻る]
モコナ(魔法騎士レイアース) [868] 大尉 (18回)
昇級まで12回 仙人 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年2月19日(日) 13時28分
こんにちは。仙人でございまする。
今、『西遊記』が人気絶好調ですね。私は友達の間では『仙人』と呼ばれてうれしいやら悲しいやら。
そこで、ツバサ・ホリックのなかで西遊記の登場人物で、ごくう・さごじょ・はっかい・さんぞう
りんりん・仙人。この中で誰がふさわしいか選んでください。
 └ Re: 西遊記 仙人 平成18年2月19日(日) 13時35分
□ Re: 西遊記 [ツリーに戻る]
モコナ(魔法騎士レイアース) [868.1] 大尉 (19回)
昇級まで11回 仙人 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年2月19日(日) 13時35分
すみません。
ツバサ・ホリックでもう一つ。
小狼たちや侑子さんたちの中です。あしからず。できれば理由も教えて下さい。

[867] いまさら3巻の話です。 ニッシー 平成18年2月19日(日) 12時09分
■ いまさら3巻の話です。 [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [867] ニッシー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月19日(日) 12時09分
こんにちは。初めて発言させていただきます。
HOLICの3巻にでてくる、エンジェルさんをみて、どんな感想をお持ちになりましたか?
ちなみに私は、興味のある子を集めて、実際に・・・・やっちゃいました!!やっぱり本当に動くんですね・・・
 ├ (管理人削除) 平成18年3月19日(日) 22時41分
□ (管理人削除) [ツリーに戻る]
ランティス(魔法騎士レイアース2) [867.1] 平成18年3月19日(日) 22時41分

(管理人により削除しました)
LOGID:log1142775703-867.1.cgi
 ├ Re: いまさら3巻の話です。 リク 平成18年3月19日(日) 21時37分
□ Re: いまさら3巻の話です。 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [867.2] リク Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 7.0; Windows 98) 平成18年3月19日(日) 21時37分
あれって手の震えで動くんじゃないんですか?
良くやりましたね。
 ├ Re: いまさら3巻の話です。 にゃんこ 平成18年3月20日(月) 16時44分
□ Re: いまさら3巻の話です。 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [867.3] 少尉 (5回)
昇級まで2回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年3月20日(月) 16時44分
エンジェルさんやってみたいですね。
でもあれってどうやってやるんですか?侑子さんは
一応説明してましたが,まだ少し分かりません・・。
でも動かしてみたいという好奇心はあります。
良ければ教えてください。では失礼しました。
 ├ Re: いまさら3巻の話です。 雪華 平成18年3月20日(月) 19時51分
□ Re: いまさら3巻の話です。 [ツリーに戻る]
スウ(CLOVER) [867.4] 中尉 (11回)
昇級まで4回 雪華 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年3月20日(月) 19時51分
ニッシー様、エンジェルさんやったんですか!?
すごいですねぇ〜。
前にテレビでやっていましたが、エンジェルさん(コックリさん)はじつは自分がきずかない内に、出てきて欲しい答えの方向に動かしている(又は書いている)みたいなことをある人が言っていましたよ〜。
記憶が不確かなので、もし間違っていたらごめんなさい。
それでは失礼しました。
 ├ Re: いまさら3巻の話です。 なみ 平成18年3月22日(水) 09時46分
□ Re: いまさら3巻の話です。 [ツリーに戻る]
黒鋼(ツバサ) [867.5] なみ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年3月22日(水) 09時46分
どうも、なみですVv
私もエンジェルさんやっちゃいました・・!!
本当に勝手に動くんで、ドキドキでしたが・・。でもあれって誰かが動かしてるんでしょうかねぇ。
>リクさん。
確かに手が震えているのかもしれませんね、私がやったときも緊張して手震えてました(笑)
でわ☆なみでした
 ├ Re: いまさら3巻の話です。 リラ 平成18年3月22日(水) 12時49分
□ Re: いまさら3巻の話です。 [ツリーに戻る]
詠心(20面相におねがい) [867.6] リラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年3月22日(水) 12時49分
私も前にやりました!!まともな答えは帰ってこなかったし、「やっぱダメじゃん!!」て思ったりしたんですけど、二回目で怪奇現象多数・・・!結構怖かったですよ。
 ├ Re: いまさら3巻の話です。 未来 平成18年3月22日(水) 19時40分
□ Re: いまさら3巻の話です。 [ツリーに戻る]
神威(X) [867.7] 未来 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年3月22日(水) 19時40分
友人に一度聞いてみた事があるのですが,人は指をじっとさせる事はなかなか出来ないようです.
その手の振動によって動いてるケースが多いようです.
 ├ Re: いまさら3巻の話です。 平成18年3月24日(金) 19時18分
□ Re: いまさら3巻の話です。 [ツリーに戻る]
ちぃ(ちょびっツ) [867.8] 少尉 (5回)
昇級まで2回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年3月24日(金) 19時18分
私も、少ない友達を集めて、やってみました。
でも、全く動きませんでした・・・。
それでも、なにか怖くて楽しかったです。
 └ みなさん、ありがとう 綾波(元ニッシー) 平成18年3月25日(土) 11時57分
□ みなさん、ありがとう [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [867.9] 少尉 (6回)
昇級まで1回 綾波(元ニッシー) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年3月25日(土) 11時57分
みなさん、お返事ありがとうございます。
でも、私は一応エンジェルさんのお話には感謝しているんです。このお話のおかげで、HOLICファンと友達が増えました。でもさすがに・・・はまってしまった友達はいたんですが、怖くてやる気に慣れなかったりして・・・

PAGE: 144 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp