BBS | NEXT | HOME | PAGE: 143

[866] ツバサの13巻読みました? 奈々 平成18年2月18日(土) 18時23分
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? オメガ 平成18年2月18日(土) 19時40分
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? 白バラ 平成18年2月18日(土) 20時57分
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? ニッシー 平成18年2月19日(日) 12時03分
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? ゆうこ 平成18年2月19日(日) 13時04分
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? 日和 平成18年2月19日(日) 13時05分
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? 白バラ 平成18年2月19日(日) 16時29分
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? みん 平成18年2月19日(日) 20時04分
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? 海斗 平成18年2月21日(火) 11時01分
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? 桜花 平成18年2月22日(水) 16時09分
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? シード 平成18年2月22日(水) 19時09分
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? rita 平成18年2月22日(水) 19時15分
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? 竹輪 平成18年2月22日(水) 22時27分
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? rita 平成18年2月23日(木) 20時06分
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? 黎明 平成18年2月23日(木) 20時47分
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? 叉阿紋 平成18年2月23日(木) 22時15分
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? ゆんり 平成18年2月25日(土) 17時54分
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? hero 平成18年2月27日(月) 13時08分
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? 白妙 平成18年2月27日(月) 18時57分
 └ Re: ツバサの13巻読みました? 杏里 平成18年2月28日(火) 16時44分
[865] xxxHOLIC6巻で もぷ 平成18年2月18日(土) 16時31分
 ├ Re: xxxHOLIC6巻で 美音 平成18年2月19日(日) 10時41分
 ├ Re: xxxHOLIC6巻で 平成18年2月19日(日) 11時18分
 ├ Re: xxxHOLIC6巻で さき 平成18年2月19日(日) 20時23分
 ├ Re: xxxHOLIC6巻で 小桃 平成18年2月19日(日) 21時59分
 ├ Re: xxxHOLIC6巻で 桜花 平成18年2月19日(日) 22時22分
 ├ Re: xxxHOLIC6巻で とらここ 平成18年2月20日(月) 13時16分
 └ Re: xxxHOLIC6巻で みん 平成18年2月20日(月) 23時05分
[864] 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2) ミナカ 平成18年2月17日(金) 18時23分
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2... 乃亜 平成18年2月17日(金) 19時19分
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2... 白バラ 平成18年2月17日(金) 19時31分
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2... flower 平成18年2月17日(金) 21時58分
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2... ストロベりな 平成18年2月17日(金) 22時19分
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2... スマイリー酒井 平成18年2月17日(金) 22時56分
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2... 小桃 平成18年2月19日(日) 22時12分
 └ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2... onnpu(おんぷ) 平成18年2月20日(月) 15時27分

[866] ツバサの13巻読みました? 奈々 平成18年2月18日(土) 18時23分
■ ツバサの13巻読みました? [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [866] 少尉 (3回)
昇級まで4回 奈々 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年2月18日(土) 18時23分
こんばんは、奈々です。ツバサの13巻よみました?私は発売当日に買って読みました。コミックしか、買ってないので内容がわかりませんでした。皆さんは読みましたか?
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? オメガ 平成18年2月18日(土) 19時40分
□ Re: ツバサの13巻読みました? [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [866.1] オメガ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年2月18日(土) 19時40分
こんばんわ〜。オメガです。
私も発売日当日に、本屋へダッシュして買いました。
今回は黒鋼の過去がメインということで、特におもしろく、また悲しかったです。
黒鋼の父上は、とても格好いい人だったんですね。(っていうか外見そっくりで、一瞬、見間違いました)
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? 白バラ 平成18年2月18日(土) 20時57分
□ Re: ツバサの13巻読みました? [ツリーに戻る]
日比谷(ちょびっツ) [866.2] 白バラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月18日(土) 20時57分
はじめまして(ぺこり)
ツバサの13巻ですか・・・
明日かってもらおうかなと思っています。
はやくみたい!!!!!
13巻は黒鋼の過去ですか!!!
ますます早く見たい!!!
13巻を買ったら早く14巻がでてほしい
とおもうんですよね(えへへ)

でわでわ
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? ニッシー 平成18年2月19日(日) 12時03分
□ Re: ツバサの13巻読みました? [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [866.3] ニッシー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月19日(日) 12時03分
こんにちは。
13巻は、まだ読んでいません!テスト前なので・・・あらすじ読んでいると、どうしても読みたくなってしまうのですよね・・・
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? ゆうこ 平成18年2月19日(日) 13時04分
□ Re: ツバサの13巻読みました? [ツリーに戻る]
珠代(ANGELIC LAYER) [866.4] ゆうこ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年2月19日(日) 13時04分
今日、私は買いました!!
黒鋼の少年時代の姿が可愛かったです。
悲しい思いをしてきた黒鋼を改めて強いと感じました。
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? 日和 平成18年2月19日(日) 13時05分
□ Re: ツバサの13巻読みました? [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [866.5] 少尉 (3回)
昇級まで4回 日和 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461) 平成18年2月19日(日) 13時05分
私はテスト終了のその日に買いました!
今までとは違った印象でした。
やっぱり話自体が黒鋼メインだからかな?
次はいつ発売でしょうかね〜
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? 白バラ 平成18年2月19日(日) 16時29分
□ Re: ツバサの13巻読みました? [ツリーに戻る]
日比谷(ちょびっツ) [866.6] 白バラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月19日(日) 16時29分
2回目の白バラです(笑)
今日買いました!!!!
もう涙、涙TOT
あんな過去だったなんて・・・・
 
黒鋼にひきつづきファイも・・・なんて
おもっちゃたりしてます(うふっ)
はやく次の巻もでてほしい!!!!
がんばって!!!クランプ先生!!!!(はやっ)

でわでわ
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? みん 平成18年2月19日(日) 20時04分
□ Re: ツバサの13巻読みました? [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [866.7] みん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月19日(日) 20時04分
はじめまして!!みんといいます。
これからちょくちょくこさせてください☆
よろしくお願いします。

で、ツバサ13巻読みました。黒鋼の過去についてでしたね・・・なんだか久しぶりに、
CLAMP先生らしいというか、流血ものでしたね。

そして、今週のマガジンを立ち読みしてみたんですけど、話がすごく近くてびっくりしました!!
これだと、次の14巻の発売は6月くらい・・・・?
続きが気になります!!
では、長文失礼いたしました。
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? 海斗 平成18年2月21日(火) 11時01分
□ Re: ツバサの13巻読みました? [ツリーに戻る]
麻生先生(すき。だからすき) [866.8] 海斗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月21日(火) 11時01分
こんにちは。海斗です。
俺も同じくツバサ13巻読みましたよ。
黒鋼の過去は、とても辛いでしょうね。

それとみなさまは、お気づきでしょうか??
最初の話で、15Pの方に、この国がレコルト国という場面で、あの人の銅像がありましたよ。
よく見てくださいね。
ヒントは「X」です。これならわかるかもしれませんね〜。
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? 桜花 平成18年2月22日(水) 16時09分
□ Re: ツバサの13巻読みました? [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [866.9] 中尉 (7回)
昇級まで8回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年2月22日(水) 16時09分
わたしも発売日に速買い読みました!!今回は黒
鋼の過去ということですごく楽しみでした!
みなさんは15ページの2コマ目にかくれキャラ(名前忘れました)
とccさくらの杖があるのを御存知でしょうか?
知らなかった方はぜひ見てください。
14巻が楽しみです!!!(早っ)
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? シード 平成18年2月22日(水) 19時09分
□ Re: ツバサの13巻読みました? [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [866.10] 少尉 (4回)
昇級まで3回 シード Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月22日(水) 19時09分
お久しぶりです。^^
ccさくらの杖、発見しました☆
でもなかなか難しかったですよ、個人的に。^^
正面(?)というか、あの角度からは分かりづらかったですが、発見できて嬉しいです。^^
でわ(^^)/~~~
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? rita 平成18年2月22日(水) 19時15分
□ Re: ツバサの13巻読みました? [ツリーに戻る]
モコナ(魔法騎士レイアース) [866.11] rita 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; en) Opera 8.51 平成18年2月22日(水) 19時15分
皆さま、こんいちは!
私はCLAMPのファンで、ロシア語で「ツバサ」のスクリプトを作っています。時々問題が起こりますから、「ツバサ」を持っている誰かが教えてくださいませんか?(問題はあまり多くではないんです)。でも、掲示板上で話し合うあまりわけではないと思っています。メールで一番いいと思っています
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? 竹輪 平成18年2月22日(水) 22時27分
□ Re: ツバサの13巻読みました? [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [866.12] 竹輪 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 3.1) 平成18年2月22日(水) 22時27分
テスト期間ながらPCをしまくってます(汗
テスト期間なのと本屋の近くにカツアゲがいるのとで買えない状況に置かれてます
3月頃にアニメイトで買おうと思っています

桜花さん>
13巻には隠れキャラとCCSの杖があるのですか!
情報有り難う御座います
買ったら見てみます^^
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? rita 平成18年2月23日(木) 20時06分
□ Re: ツバサの13巻読みました? [ツリーに戻る]
モコナ(魔法騎士レイアース) [866.13] rita 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; en) Opera 8.51 平成18年2月23日(木) 20時06分
こんいちは!
「ツバサ」の訳をちょっとたすけることが出来るものがいると、どうぞcarminis@mail.ruへ。
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? 黎明 平成18年2月23日(木) 20時47分
□ Re: ツバサの13巻読みました? [ツリーに戻る]
風(魔法騎士レイアース) [866.14] 少尉 (6回)
昇級まで1回 黎明 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月23日(木) 20時47分
 P20の2コマ目に、譲刃ちゃんもいましたね。
 帽子が可愛かったですvv
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? 叉阿紋 平成18年2月23日(木) 22時15分
□ Re: ツバサの13巻読みました? [ツリーに戻る]
ひまわり(XXXHOLiC) [866.15] 叉阿紋 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年2月23日(木) 22時15分
いましたよー!!ccさくらの杖に乗った
美幸ちゃん!あれは速攻で見つけましたw
銅像にも隠れキャラがいるんですか!
今度探してみますね。
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? ゆんり 平成18年2月25日(土) 17時54分
□ Re: ツバサの13巻読みました? [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [866.16] ゆんり Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成18年2月25日(土) 17時54分
はじめまして、ゆんりです。
これからよろしくおねがいします。
ツバサ13巻いいですよね。感動しました。早く14巻が見たいです。
たしか、14巻は4月17日に発売だそうですよ。
本当に楽しみですね♪
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? hero 平成18年2月27日(月) 13時08分
□ Re: ツバサの13巻読みました? [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [866.17] 中尉 (7回)
昇級まで8回 hero Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月27日(月) 13時08分
私も13巻読みましたよ!13巻は凄く悲しいお話
でした。小さい頃の黒鋼さんはとても可愛い
少年でした!!彼が昔はどんな子だったか13巻で
知ることが出来て凄く嬉しかったです。
CCさくらの杖があったのですか。全然気がつきませんでした。後で13巻で確認してみようと
思います。桜花さん、ありがとうございました。
 ├ Re: ツバサの13巻読みました? 白妙 平成18年2月27日(月) 18時57分
□ Re: ツバサの13巻読みました? [ツリーに戻る]
みさき(ANGELIC LAYER) [866.18] 白妙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; i-NavFourF; .NET CLR 1.0.3705) 平成18年2月27日(月) 18時57分
初めまして!! 白妙と申します。
13巻読みましたVv あの…ずっと気になっていたんですけど、最後の短編で(語らなかった話??覚えてないです汗)モコナがみんなの寝方について話してて、小狼は…ってなってたのがすっごく気になりました!!!(分かるでしょうか??汗)
どうなんでしょうね??
 └ Re: ツバサの13巻読みました? 杏里 平成18年2月28日(火) 16時44分
□ Re: ツバサの13巻読みました? [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [866.19] 杏里 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成18年2月28日(火) 16時44分
はじめまして☆初投稿でキンチョウします・・・汗
13巻読みました!黒鋼と知世姫の出会いがとっても
印象的でした!! 14巻が待ち遠しいですね☆

[865] xxxHOLIC6巻で もぷ 平成18年2月18日(土) 16時31分
■ xxxHOLIC6巻で [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [865] もぷ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成18年2月18日(土) 16時31分
みなさんこんにちは。もぷです。同レスあったらスイマセン。最近xxxHOLICを読み返して気付いたんですが6巻で四月一日がモコナと一緒に満月の中しりとりをしながら鳥かごを届けに行く回ありますよね。あそこのラストページなんですが四月一日が「はい」って答えるコマでツバサ13巻でも話題になったこうもりのようなマークのついた戸棚と引出しのようなものが書いてあるんです。これもツバサと関係してくるのでしょうか?
 ├ Re: xxxHOLIC6巻で 美音 平成18年2月19日(日) 10時41分
□ Re: xxxHOLIC6巻で [ツリーに戻る]
残(CLAMP学園探偵団) [865.1] 美音 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月19日(日) 10時41分
もぷ様、細かい所まで見てますねー。
言われて初めて気が付きました。

確かに蝙蝠のマークですね。
ツバサの13巻と見比べましたが
やはり同じマークのように見えます。
ということは、あの鳥かごを注文したお爺さん
は飛王の仲間ですかね?
何らかの関係を持っている事は間違いないと思います。そうでなければ、わざわざ同じ蝙蝠のマークを付けないと思いますし・・・。

今後のストーリー展開が凄く気になりますね!
 ├ Re: xxxHOLIC6巻で 平成18年2月19日(日) 11時18分
□ Re: xxxHOLIC6巻で [ツリーに戻る]
小鳥(X) [865.2] 少尉 (3回)
昇級まで4回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月19日(日) 11時18分
わたしも気づきましたっ!!
なんか似てるなぁって思ってたんですけど、そっくりですよね!
わざわざややこしいマークをつけたりはしないと思うので、やはり飛王と関係してるんでしょうか??
気になりますね!!
 ├ Re: xxxHOLIC6巻で さき 平成18年2月19日(日) 20時23分
□ Re: xxxHOLIC6巻で [ツリーに戻る]
月(カードキャプターさくら) [865.3] さき Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月19日(日) 20時23分
初めまして、さきと言います。
私ももぷさん、雪さんと同じく気が付きました!!ずっと気になっていたんですが、蝙蝠(のような)マークが部屋にいくつもありましたよね。やはり飛王に関係しているのでしょうか?
 ├ Re: xxxHOLIC6巻で 小桃 平成18年2月19日(日) 21時59分
□ Re: xxxHOLIC6巻で [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [865.4] 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成18年2月19日(日) 21時59分
はじめまして、小桃と申します。
私も始めからとても気になっていました。
どう見ても飛王の一味だと思いますよね。
ですが、そしたら侑子さんが気付くはずなんですよね…。確か知り合いだった気が。
それともすでに気付いているのでしょうか、
又は、家主さんは関係していないけれども建物自体に何か仕掛けがあるのでしょうか。
これからに注目ですね。
 ├ Re: xxxHOLIC6巻で 桜花 平成18年2月19日(日) 22時22分
□ Re: xxxHOLIC6巻で [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [865.5] 少尉 (5回)
昇級まで2回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年2月19日(日) 22時22分
わたしも見つけました!
そのころこのサイトを知らなかったので。
見つけたときは「これは飛王のマークなぜ?」って考えました。
でもレスするのをころっと忘れてました。
これも侑子さんみたく『必然』なのでしょうか?
 ├ Re: xxxHOLIC6巻で とらここ 平成18年2月20日(月) 13時16分
□ Re: xxxHOLIC6巻で [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [865.6] 少尉 (3回)
昇級まで4回 とらここ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年2月20日(月) 13時16分
こんにちは。
読み返してみたら、確かにそのマークでしたね!
でも店主のお爺さんは悪い人には見えなかったし。。。

侑子さんはきっと思うところあって四月一日をお使いに出したのでしょうねぇ
 └ Re: xxxHOLIC6巻で みん 平成18年2月20日(月) 23時05分
□ Re: xxxHOLIC6巻で [ツリーに戻る]
絵里衣(学園特警デュカリオン) [865.7] みん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月20日(月) 23時05分
こんばんわ。
私も見つけました!
でも、ホリックって
今までの作品にリンクしてますよね??
だから、CLAMP先生が遊び心で、(ピッフルカンパニーのロゴみたいに)描いたのかと私は思ってました…
でも皆さんが言うとおりに何か飛王に関係しているのかも!!

これから何かアプローチがあるかもしれませんね。

[864] 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2) ミナカ 平成18年2月17日(金) 18時23分
■ 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2) [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [864] 少尉 (5回)
昇級まで2回 ミナカ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月17日(金) 18時23分
こんばんはっ!ミナカです。
投稿ができなかったので新しくレス立ててしまいました・・・。

ま、正夢になってしまったんですね…!(汗)
タイトルを見て「まさか」と思って、コンビニに立ち読みしに行ったら・・・!!本当だっ!
つい買ってしまいましたよ。
魔法発動中のファイ、かっこいいです。ファイが魔法を使うのは確か2話以来、本当に久しぶりですね。

さて、「隠すことの意味」ですが、私は“3”だと思います。
勇薙日和さんと同じで、王を封印してしまった罪を重く感じているんだと思います。そう考えると、ファイはアシュラ王の事をとても敬愛していたけれど、ある原因で仕方なく封印した、と考えられますね。

次号はどうなるんでしょう・・・?でも、来週から学年末テスト週間・・・・・・。
テストのため、しばらくコンビニへも読めに行けないし、このサイトにも来れません・・・。
では、またテスト終わったら来ます!
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2... 乃亜 平成18年2月17日(金) 19時19分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2... [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [864.1] 乃亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月17日(金) 19時19分
私はコミック派なので、時々マガジンをパラパラッと見るだけだったのでここのストーリー紹介を見てびっくりしました!!今週は是非読んでみようかなと思っています

私は"2"だと思います。
きっと刺青がないまま魔法を使ってしまうとアシュラ王に見つかってしまう・・というか、アシュラ王にファイの魔力の気配が伝わって、その瞬間にアシュラ王が目覚めてしまうとかだと思います。・・・私の勝手な想像ですが。
第2話でファイはチィに「アシュラ王が目覚めたら教えてほしい」と言っていたので、初めからファイはいつかアシュラ王は自分の魔力に気付いて目覚めてしまうと分かっていたのだと思います。魔法もきっと一生使わないわけにはいかないだろうな、と。
その時期を少しでも延ばしたくて今までは使わなかったのではないでしょうか?今回魔法を使ったのは、きっと覚悟を決めたのかもしれません・・・

長々と、勝手な妄想炸裂してすみませんでした。(汗)
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2... 白バラ 平成18年2月17日(金) 19時31分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2... [ツリーに戻る]
日比谷(ちょびっツ) [864.2] 白バラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月17日(金) 19時31分
魔法つかっちゃいましたね・・・ファイ。
私もコミック派なので、魔法起動中のファイ、み
たいなあ・・・。

わたしは3と2の間(びみょーですね)
ある理由でアシュラ王を封印せざるえなかった。
けれどファイは、アシュラ王を敬愛していた。 
けれど、みつかるとなにかまずいことが、
アシュラ王の身におきてしまう。
でも、アシュラ王はそのことをしらない。

あーーーわけわかんなくなってきた・・・・
自分でかいておいてなにいってんだろ・・・
すみません!!! 

でわでわっ(逃)
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2... flower 平成18年2月17日(金) 21時58分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2... [ツリーに戻る]
みさき(ANGELIC LAYER) [864.3] flower Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年2月17日(金) 21時58分
ファイがついに魔法を使いましたね。今後の展開が気になります。

以前ずんけるさんや他のファンの方と話していて「ファイは小狼一行にとって『爆弾』のような存在」と表現していましたが、そのころとはだいぶ考えが変わってきています。
私はファイの存在や秘密が小狼たちの旅の重荷になり、またファイ自身も小狼たちを裏切るのではないかという疑いからファイを『爆弾』と感じていました。
けれどファイ自身が旅を通して(小狼たちと出会って)変化してきていることと、ファイのもたらすかもしれない災厄を小狼一行は重荷などとは思わない(それぞれの強さや優しさがある)ことから変わってきています。
ファイの過去や今後の予想をするのは難しいのですが、「ファイには逃げないで立ち向かってほしい」というのが今の私の願いです。

ファイが覚悟を決めて魔法を開放したのかは、まだ分かりませんが、ファイの身に何かが起こった時、小狼たちの旅を通して培われた絆が試されるのではないかと思います。
そして、その時小狼、サクラ、黒鋼、モコナがファイのために何をするのかも気になるところです。
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2... ストロベりな 平成18年2月17日(金) 22時19分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2... [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [864.4] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ストロベりな Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年2月17日(金) 22時19分
久々の投稿です!!
このレスを見たとき、うそでしょ!?と思ってしまいました;;
私もコミック派なので、ファイの魔法使ってるとこ見てないです!たぶん見たら興奮してしまうでしょうvvv
チェックのほうは・・・どうなんでしょう?私は「やっぱりファイは仲間のために魔法を使った!(ファイは仲間のためなら自分を犠牲にできる優しい人だと思うから)予想的中!」と喜んでいましたが、みなさんのレスにもかいてありますが、本当にファイの魔法なのか?たしかに急に魔法を使うなんて違和感があります。黒鋼の過去がわかったばかりなのにすぐにファイの過去もわかるというのはないと思いますし・・
もしチィの力なら、ファイの口笛はチィを呼ぶためのものでしょうか・・そうするとチィを呼ぶ力はセレス国にいるチィに届くということなので、アシュラ王が目覚める・・とか。でももしチィの力だとしてもチィを創ったのはファイだから結局はファイの力ですよね。
魔力を抑える刺青のないまま、魔法を使うときっと何かが起きるんだと思います。アシュラ王がらみで・・アシュラ王を封印している模様もファイの刺青と同じなのでそこもなにかあると思います。(魔法を使うと封印解けるとか)なんにせよ、ファイ様命ε=(ο≧▽≦)οの私にとってもこれからとても楽しみです(*´∇`*)
乱文失礼しました(*μ_μ)
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2... スマイリー酒井 平成18年2月17日(金) 22時56分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2... [ツリーに戻る]
遊人(X) [864.5] スマイリー酒井 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月17日(金) 22時56分
ぴゅー
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2... 小桃 平成18年2月19日(日) 22時12分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2... [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [864.6] 少尉 (3回)
昇級まで4回 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成18年2月19日(日) 22時12分
私も、コミック待ち派なので、まだ確認できていないのですが…。久々に参加します。
私はAだと思いますね。力の凄さからして、あの刺青が無いというのがが関わってくるんでしょうね。皆さんと同じ、セレス国に何か異変と言うか信号のような物が伝わるのではないかと。
また、今まで自分の魔法を使って干渉するのはよくないと思っていたのかも知れませんね。そういう点では1なのかな…。力に頼ってほしくないと言う意味からして…。flowerさんの意見と重なりますが、魔法を使って助けようと思ったのはやはり「絆」が故にですよね。私もそう思います。
私もこれからファイがどんな活躍をしてくれるかとっても楽しみになりました。
 └ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2... onnpu(おんぷ) 平成18年2月20日(月) 15時27分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!!(2... [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [864.7] onnpu(おんぷ) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月20日(月) 15時27分
はじめまして、onnpuです♪
私は仲間のためにまほうをつかったんだと
思います。
コリョ国では魔法をつかわなっかたファイ。
けれど、レコルト国ではつかいましたよね。
なぜなのか???
私は、やっぱり黒がねの言葉が
多いに関係あると思います。
黒がねが、ファイに生きる意味を
おしえたからではないでしょうか?
ファイはあらためて生きる意味をかんがえたんではないかなあとおもいます。
だから魔法をつかった・・・かな???
けれど、なんにしてもファイ、かっこいい!!!!
いつもにひゃっとしてるより、こういうところがあると、どきんっとしちゃうよお(えっ!?)

長文、失礼しました。
でわでわ

PAGE: 143 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp