BBS | NEXT | HOME | PAGE: 142

[863] 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! ずんける 平成18年2月15日(水) 21時03分
 ├ 【スト紹】Chapitre.106−明日なき逃避行 ずんける 平成18年2月15日(水) 21時04分
 ├ Re: Chapitre.106−明日なき逃避行 ずんける 平成18年2月15日(水) 21時10分
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! 夏輝 平成18年2月15日(水) 21時21分
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! は☆な 平成18年2月15日(水) 21時30分
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! ちょこ 平成18年2月15日(水) 21時33分
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! 華梗 平成18年2月15日(水) 21時48分
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! ちょこ 平成18年2月15日(水) 22時01分
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! 皆坂 平成18年2月15日(水) 22時32分
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! RINNA 平成18年2月15日(水) 23時58分
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! ROVA 平成18年2月16日(木) 02時32分
 ├ DELETE 平成18年2月16日(木) 13時25分
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! 秋人 平成18年2月16日(木) 13時26分
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! 桜花 平成18年2月16日(木) 15時24分
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! スマイリー酒井 平成18年2月16日(木) 18時13分
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! ユキウサギ 平成18年2月16日(木) 19時27分
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! ずんける 平成18年2月16日(木) 21時05分
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! 勇薙日和 平成18年2月17日(金) 01時11分
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! ボブ 平成18年2月17日(金) 10時30分
 └ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! えりん 平成18年2月17日(金) 17時52分
[862] サクラのツバサと…!? 津那祇 星 平成18年2月12日(日) 16時00分
[861] Re:ホリック第一巻を読んで hero 平成18年2月12日(日) 13時07分
 ├ Re: Re:ホリック第一巻を読んで ヒデ 平成18年2月12日(日) 21時21分
 ├ Re: Re:ホリック第一巻を読んで hero 平成18年2月18日(土) 18時20分
 ├ Re: Re:ホリック第一巻を読んで 小桃 平成18年2月19日(日) 22時02分
 ├ Re: Re:ホリック第一巻を読んで めきょっ 平成18年2月20日(月) 00時40分
 ├ Re: Re:ホリック第一巻を読んで 小桃 平成18年2月20日(月) 18時39分
 ├ Re: Re:ホリック第一巻を読んで めきょっ 平成18年2月20日(月) 21時39分
 ├ Re: Re:ホリック第一巻を読んで hero 平成18年2月21日(火) 19時24分
 ├ Re: Re:ホリック第一巻を読んで 陣・焔 平成18年2月24日(金) 12時14分
 └ Re: Re:ホリック第一巻を読んで hero 平成18年2月24日(金) 21時29分

[863] 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! ずんける 平成18年2月15日(水) 21時03分
■ 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [863] 中尉 (10回)
昇級まで5回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年2月15日(水) 21時03分
…とミナカさんの夢を正夢にしてみたり。

ということで、ツバサ−RESERVoir CHRoNiCLE−Chapitre.106ストーリー紹介、Here We Go!!
 ├ 【スト紹】Chapitre.106−明日なき逃避行 ずんける 平成18年2月15日(水) 21時04分
□ 【スト紹】Chapitre.106−明日なき逃避行 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [863.1] 中尉 (11回)
昇級まで4回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年2月15日(水) 21時04分
 炎を放つ守護獣。その攻撃をかわした小狼だが、炎の行き先を気にかける。そう、ここは図書館。貴重な書が炎によって灰燼に帰すのでは?との懸念だった。だが、その心配は杞憂だった。本には効かない攻撃魔法。
 守護獣に対し、刃で立ち向かおうとする黒鋼。しかし、モコナのチカラで武器を取り出そうにも、武器に対してもプロテクトがかかっている。
 辛うじて図書館の外へ逃げ出せた4人。だが、目の前は海。泳いで渡ろうにも、それはすべてを溶かす魔法がかけられていた。

 ほどなく追いつく、図書館の守護獣。
 忍び寄る、絶体絶命の危機。
 だがここで、ついに彼が自らに課した仮面を脱ぎ捨てる。
「だって、口笛吹けないんだも〜ん」
 高麗国で、にこやかな顔で答えたファイ。
 その笑みが、顔から消えるとき。
 その唇から、澄んだ口笛の音が響くとき。
…ついに稀代の魔術師が、友の危機を打開するために、封印したはずのチカラを放つ!
 
 その魔術は、防御魔法を無効化するものだった。
 ようやく発動できた、モコナの「次元を渡る魔法陣」。
 それは、ファイが自らを新たな世界に旅立たせるためのものだったのかもしれない。
 ├ Re: Chapitre.106−明日なき逃避行 ずんける 平成18年2月15日(水) 21時10分
□ Re: Chapitre.106−明日なき逃避行 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [863.2] 中尉 (12回)
昇級まで3回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年2月15日(水) 21時10分
ということで、ずんけり〜っく・ちぇ〜っく!

今回は、物語の根幹に関わることを。

「なぜ、ファイは魔法を使えないフリをしてきたのでしょうか?」

ファイが魔法を「使えない」のではなく「使わない」だけだ、というのは既に侑子さんが指摘済み。それにもかかわらず、これまで口笛を声に出してみるなど「素知らぬふり」を貫いてきたからには、意味があるのではないかな、と。

ここでは、「隠すことへの意味」を考えたいと思います。
可能性としては、
1.ほかのメンバーにチカラの大きさを知られたくなかったから
2.噂になるのを防ぎ、アシュラ王に行方を悟られたくなかったから
3.「隠す」ためではなく、自分に「言い聞かせる」ためだから

…いずれもあり得る話だと思うのですが…みなさんはいかがお考えでしょうか?
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! 夏輝 平成18年2月15日(水) 21時21分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [863.3] 夏輝 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705) 平成18年2月15日(水) 21時21分
はじめてずんけりっく・ちぇっくに参加さていただきますww
わたしは「2」だと思いましす!
ファイの魔力のあまりの大きさに、王はきづいてしまうのではないでしょうか?
噂とか、、、何らかの形で、、、
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! は☆な 平成18年2月15日(水) 21時30分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! [ツリーに戻る]
みさき(ANGELIC LAYER) [863.4] は☆な Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月15日(水) 21時30分
こんばんは☆
私もさっき立ち読みしてて驚きました!!ファイが魔法をーーーー!!!あまりの嬉しさに思わず買ってしまいました。
さて、本題ですが・・・私は2番だと思います。。ファイの言う通り、アシュラ王に行方を悟られたくなかったからかな・・・と。表紙にも暴虐の王とか書いてありましたし・・・。でも、ファイが仲間のために魔法をつかってくれたのは嬉しいですけどね(*^w^*)
なんかずれてすみません;;でゎ、乱文失礼致しました!
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! ちょこ 平成18年2月15日(水) 21時33分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [863.5] 中尉 (8回)
昇級まで7回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年2月15日(水) 21時33分
ファイが口笛で、図書館の番犬を眠らせるんじゃないの・・・と以前に「ずんけりっくちぇっく」の答えをカキコした者ですが、あたらずとも、遠からずでしたねvえっへん(イバルナ)
でも番犬を瞬殺・・・とは思いませんでしたー。
もの凄い魔力を持っているんですね、ファイさん。
きっと今回の答えは2だと思います。
あまりにも強大な魔力なので、その力を使ってしまうと、たとえ異世界にいても、アシュラ王が気がついてしまうんだと思いますよ!ますます次回が面白くなってまいりました〜(^。^)
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! 華梗 平成18年2月15日(水) 21時48分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! [ツリーに戻る]
火れん(X) [863.6] 少尉 (5回)
昇級まで2回 華梗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; DigExt) 平成18年2月15日(水) 21時48分
見ました。読みましたよマガジン。ベッドの上で嬉しさのあまり涙流しながら絶叫しました。
ファイ様ァァァアアァvV
意外と早かった魔力の開放。いきなりの急展開にドキドキしましたvVにしても凄かったですね。一瞬のうちにバリア(?)みたいなものが出来て。しかも「魔力を抑えるため」に刺青までしていた彼ですから、あれもファイ様の魔力の一端なのかなあと、勝手に妄想を膨らませていました。
まさに「最強の魔術師」ですね!
さて本題。私も2だと思いますね。やっぱり強大すぎる魔力だと気付かれてしまうんだと思います。でも理由は噂ではないと思いますね。
この突然の魔術師の行動に、仲間と敵(飛王)は
それぞれどう反応するのか、祖国に残してきた王とチィはどういう行動を見せるのか、とても楽しみです!
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! ちょこ 平成18年2月15日(水) 22時01分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [863.7] 中尉 (9回)
昇級まで6回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年2月15日(水) 22時01分
あああ・・・
すいません。なんか変だなって読み返してたんですが、番犬を瞬殺したわけではないみたいですね^^;番犬の炎を瞬殺したということみたいですね;
でもどっち道、強大な魔力の持ち主にわ変わりないですけど・・だからやっぱり答えは2です!扉絵にもチイが出てきてたんで、次回からはファイの過去と謎がわかるんでしょうか?楽しみですよね。
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! 皆坂 平成18年2月15日(水) 22時32分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! [ツリーに戻る]
孔雀(聖伝) [863.8] 皆坂 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月15日(水) 22時32分
こんばんは。今日はいつもはマガジン買ってないのに買ってしまう程の驚きでした。
とうとうファイさんが魔術を使いましたね。なんというか綺麗な魔術だなと思いました。でも、魔術を使えない筈の防除魔法のかかっている中で、いとも簡単に使えてしまうファイさんはまさに「最強」なんだなと思いました。モコナですら魔法陣を出せないほどの防御魔法ですし。
私も答えは2番だと思います。だからこそ、早くモコナに次元移動をするように言ったんじゃないかとも考えました。チカラをつかって場所に気づかれそうになっても、すぐに移動すれば大丈夫だとか。次回はどんな国に行くのか楽しみですね。
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! RINNA 平成18年2月15日(水) 23時58分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! [ツリーに戻る]
絵里衣(学園特警デュカリオン) [863.9] 少尉 (4回)
昇級まで3回 RINNA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月15日(水) 23時58分
こんばんは。RINNAです。
遂に来てしまいましたよ、ファイさんの大☆活躍シーン。レコルト国到着時から怪しいなぁ、と思っていたのでしたが正に図星でした。きっと今日は眠れないでしょう(ワラ)。
さてさて答えの方ですが、・・・・・全部そうなんじゃないでしょうか(エッ)(と、言うよりも全部そうであってほしい)?まあ、あえて言うなら2番ですね。最後のページのあの表情からして、絶対何かありそうです(例えば「実は魔法を使うと即アシュラにバレてしまうから、後悔している」等)。

一体次はどんな国なんでしょうか?出来れば日本国又はセレス国ではあって欲しくないです。では、失礼致しました。
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! ROVA 平成18年2月16日(木) 02時32分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [863.10] ROVA リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; MathPlayer 2.0) 平成18年2月16日(木) 02時32分
こんばんは、ROVAです。
ずんける様、ストーリー紹介お疲れ様です(^^)

私はちょっと違うことを考えちゃってました。
アレ、本当にファイの魔術なのかな・・・?と。
唐突ですが、チィなんじゃ、なんて思っちゃってます。
ファイは口笛を結構前の回から繰り返し吹いていますし、
それがチィを呼ぶ為の行為だったら・・・なんて。
また、今まで何があっても魔術を使わないでいたのに
今回突然使う、というのはちょっと違和感があります。
確かにあの状況はピンチではありましたが、
魔術は使わないと強く心に決めていたらしいファイが
その気持ちを解いてしまう程のものであったかどうか・・・
ただ、アレがチィであったとするとアシュラ王の見張り(?)が
出来なくなってしまいますので、そう考えると違うかなぁ・・・(?_?)

勝手な予想を投稿してしまい、ごめんなさい。
何はともあれ、次号が楽しみです♪
 ├ DELETE 平成18年2月16日(木) 13時25分
□ DELETE [ツリーに戻る]
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! 秋人 平成18年2月16日(木) 13時26分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! [ツリーに戻る]
ひなた(すき。だからすき) [863.12] 秋人 リンクMozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like Gecko) Safari/312 平成18年2月16日(木) 13時26分
お久しぶりです。イヤ,初めましてで行きましょうか。秋人と申します。最近は読むだけだったスト紹もタイトルだけでドキッとした今回はさすがに投稿ボタンを押さずにはいられませんでした(笑。
答えの方は…2か3? では3ということで。刺青の封印がないと魔力が押さえられなくなる(=力の暴走),…んじゃないかなぁ〜とか結構前から思ってたりもしていました。「魔力を押さえるため」の刺青があっても魔法を使えばアシュラ王は気付くと思いますし…。
ファイ君が本当に仲間のために使った魔法なのか,自分のために使った魔法なのかの疑問も少しあったり。高麗国での「絶体絶命ピンチ」の時には使わなかった魔法をレコルト国で使ったのはやはり黒たんが言った「そういう思えるお前も変わったんだろう」ってやつでしょうか。
黒たんに続きファイ君の謎も解けそうで次回が楽しみです。毎回のスト紹介ありがとうございます。長文失礼いたしました。
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! 桜花 平成18年2月16日(木) 15時24分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! [ツリーに戻る]
陸王(合法ドラッグ) [863.13] 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年2月16日(木) 15時24分
はじめまして!桜花(おうか)ともうしますついにファイが魔法を使ったということでずんけりんくちぇっくにさんかしてみました。わたしの答えは2です。ファイはそうとうアシュラ王にあいたくないようなので。魔力によって自分の居場所がわかってしまうのでは。あくまで予想ですが。
(すみません)
どうも長々と失礼しました。
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! スマイリー酒井 平成18年2月16日(木) 18時13分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! [ツリーに戻る]
遊人(X) [863.14] スマイリー酒井 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月16日(木) 18時13分
「ピューと吹くファイ」
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! ユキウサギ 平成18年2月16日(木) 19時27分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [863.15] 少尉 (4回)
昇級まで3回 ユキウサギ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月16日(木) 19時27分
 こんばんは、試験前なのにPCの前に座っているユキウサギです。
 遂に(×10)ファイが魔法を〜〜〜〜!!っと立ち読み終了から15分ほど興奮してました(汗 以前はどんなピンチでも決して魔法を使わなかったのに〜。
 黒鋼の過去が明かされたり、もう一人の小狼が動き出したりと、かなり重要な情報がそろってる中にこれが入ってくると…もう嬉し涙でいっぱいです(言い過ぎ
 やっと本題です。私も皆様と同じ2番だと思います。ファイの魔法と来たら、やっぱりアシュラ王でしょう。防御魔法を無効化出来るほどの魔力がいつも発動したら、居場所が分かっちゃいますよね。
 彼らの秘密が明らかにされた今。今後はどうなってしまうのでしょうか?!(何者 でわ、失礼します。
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! ずんける 平成18年2月16日(木) 21時05分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [863.16] 中尉 (13回)
昇級まで2回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年2月16日(木) 21時05分
>ROVAさん
実はチィだというその指摘、その線もあるのかもしれませんね〜。扉絵と話の題名はツバサの物語を読み解くのには不可欠なのですが、今回の扉絵はチィでしたしね。
ちなみに、いままで声に出して「ひゅー」と言っていたのは、単に「あ、このくらいなら死ぬことは無いな」と判断してるからだと思います。

>スマイリー酒井さん
座布団1枚(笑)
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! 勇薙日和 平成18年2月17日(金) 01時11分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! [ツリーに戻る]
海(魔法騎士レイアース) [863.17] 少尉 (5回)
昇級まで2回 勇薙日和 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月17日(金) 01時11分
私も今週号読んで「ついにきたかー!!」と心の中で絶叫しました。

「ファイさんが魔法を隠すことの意味」ですが……

誓ったからかなぁと思います。
たぶん、自分と。

アシュラ王を封印して、その後1回だけ侑子さんとこに行った後は、魔法を使わないって誓ったのかなって。たぶん、王様を封印したってことは、それなりの罪なわけで、その罰を自分で与えてる…誓約みたいなものかと予想してみます!

でも今回魔法つかってしまうと、……ちょっと違うかなぁって気もします(笑)。

でも、ファイさんの魔法、やっぱりちょっと『風』属性っぽかったですね。
 ├ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! ボブ 平成18年2月17日(金) 10時30分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [863.18] ボブ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年2月17日(金) 10時30分
はじめましてボブというものです。タイトルを見ていても立ってもいられなくなり投票してしまいました。皆さんの意見を見ていて思ったのですが、口笛が出ない(魔法が使えない)=アシュラ王はまだ、眠っていると言う事ではないでしょうか?だったら侑子の言葉ひっかかりますね〜。勝手な予想失礼しました。
 └ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! えりん 平成18年2月17日(金) 17時52分
□ Re: 遂に、ファイ様が魔法をー!!!! [ツリーに戻る]
絵里衣(学園特警デュカリオン) [863.19] えりん リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年2月17日(金) 17時52分
こんにちは。私も見ました〜。今回の話とても驚きました。まさかファイがあのような力を持っていたとは・・・!!予想がつきませんでした。
次の国どんな国なのでしょうね。楽しみです。

[862] サクラのツバサと…!? 津那祇 星 平成18年2月12日(日) 16時00分
■ サクラのツバサと…!? [ツリーに戻る]
琴子(ちょびっツ) [862] 津那祇 星 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成18年2月12日(日) 16時00分
学年末間近の津那祇 星です。ヤバいのに勉強してません…。(←しろよ!!)
前に同じことがあったら、すみません。久しぶりに1巻を見ていました。表紙にあるタイトルの後ろにある黒いつばさのシルエット(?)がありますよね。その羽根(みたいなもの)の数を数えてみると6枚でした。しかし、サクラの羽根は左右それぞれ7枚でした。詳しく言うと、上の羽根が表紙は3枚、サクラのは4枚なんです!!皆様はどう思いますか?意見が聞きたいので、「こうじゃないか?」と思う方、レスお願いします!!

[861] Re:ホリック第一巻を読んで hero 平成18年2月12日(日) 13時07分
■ Re:ホリック第一巻を読んで [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [861] 少尉 (3回)
昇級まで4回 hero Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月12日(日) 13時07分
こんにちは。昨日ホリックの第1巻を読んで気に
なることがありました。それはケロちゃん・ユエと侑子さんの関係です。これについて皆さんはこの三人がどんな関係だと思いますか?
 ├ Re: Re:ホリック第一巻を読んで ヒデ 平成18年2月12日(日) 21時21分
□ Re: Re:ホリック第一巻を読んで [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [861.1] ヒデ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月12日(日) 21時21分
ケロちゃんもユエもクロウ・リードのつくりしもの、
そしてクロウと侑子さんには深い縁がある。
どんな関係かと聞かれると説明が難しいですが、
ケロちゃんもユエも大切な存在だと思います。
 ├ Re: Re:ホリック第一巻を読んで hero 平成18年2月18日(土) 18時20分
□ Re: Re:ホリック第一巻を読んで [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [861.2] 少尉 (4回)
昇級まで3回 hero Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月18日(土) 18時20分
こんばんは。ご意見ありがとうございます。
大切な存在ですかそうかもしれませんね。
これからホリックでその関係が語られると
いいですね。
 ├ Re: Re:ホリック第一巻を読んで 小桃 平成18年2月19日(日) 22時02分
□ Re: Re:ホリック第一巻を読んで [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [861.3] 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成18年2月19日(日) 22時02分
はじめまして、小桃と申します。
それについて正確な事は分かりませんが、「ソエルとラーグ モコナ=モドキの冒険」を読んで見てはどうでしょうか。モコナ達がメインですが、時折ケルベロスや月が登場しますよ。
侑子さんとモコナ達とはいい関係だったようですね。
 ├ Re: Re:ホリック第一巻を読んで めきょっ 平成18年2月20日(月) 00時40分
□ Re: Re:ホリック第一巻を読んで [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [861.4] めきょっ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成18年2月20日(月) 00時40分
こんばんは、めきょっです★

>小桃さん
話題とは関係なくてすみませんが私は今「ソエルとラーグ モコナ=モドキの冒険」を探しています。でも古本屋にもどこの書店にもないのです・・・。小桃さんはどのようなところで手に入れたのか教えてもらえますでしょうかm(。。)m
 ├ Re: Re:ホリック第一巻を読んで 小桃 平成18年2月20日(月) 18時39分
□ Re: Re:ホリック第一巻を読んで [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [861.5] 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成18年2月20日(月) 18時39分
私は、発売当初に買ったので、まだ沢山ありましたね。普通の書店でした。
いろいろ調べてみたのですが、紀伊国屋書店では売り切れでした。(地方はあるみたいなので、もう一度調べてみてはいかがでしょうか)あと、ジュンク堂池袋本店では在庫僅少のようです。
そしていいお知らせですよ。アマゾン、セブンアンドアイではまだまだ取り扱っているようです。まだ間に合いますので早めの注文をお勧めしたいです。
こんなに書いといてなんなのですが、普通の大手書店にはあると思うんですよね…。
とっても面白いと思うので、頑張って手に入れて下さいね。
 ├ Re: Re:ホリック第一巻を読んで めきょっ 平成18年2月20日(月) 21時39分
□ Re: Re:ホリック第一巻を読んで [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [861.6] 少尉 (5回)
昇級まで2回 めきょっ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年2月20日(月) 21時39分
>小桃さん
ありがとうございます(●^^●)
がんばって探します☆(^ω^)人(^▽^)♪
 ├ Re: Re:ホリック第一巻を読んで hero 平成18年2月21日(火) 19時24分
□ Re: Re:ホリック第一巻を読んで [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [861.7] 少尉 (5回)
昇級まで2回 hero Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月21日(火) 19時24分
こんばんは。ソエルとダークの物語に侑子さん
・ケロちゃん・ユエさんが登場するなんて知りませんでした。今度書店に行ったとき買って読んで
みようかなと思います!小桃さん、教えて下さってありがとうございます。
 ├ Re: Re:ホリック第一巻を読んで 陣・焔 平成18年2月24日(金) 12時14分
□ Re: Re:ホリック第一巻を読んで [ツリーに戻る]
光(魔法騎士レイアース) [861.8] 大尉 (21回)
昇級まで9回 陣・焔 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年2月24日(金) 12時14分
こんにちは。
あの〜。hiroさん。ラーグなのですけど、ダーグになっていますよ。
つまらないことでヒツ礼しました。
 └ Re: Re:ホリック第一巻を読んで hero 平成18年2月24日(金) 21時29分
□ Re: Re:ホリック第一巻を読んで [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [861.9] 少尉 (6回)
昇級まで1回 hero Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月24日(金) 21時29分
こんばんは。ラーグでしたか。申し訳ありません
でした。次からは気をつけます。陳・焔さん、私のミスを見つけて下さってありがとうございました!!

PAGE: 142 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp