BBS | NEXT | HOME | PAGE: 141

[860] 今さらですが、第1話のシーンについて 日和 平成18年2月12日(日) 11時50分
 ├ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて 美雪 平成18年2月12日(日) 18時27分
 ├ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて riku 平成18年2月12日(日) 20時10分
 ├ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて 平成18年2月12日(日) 21時41分
 ├ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて 雪華 平成18年2月13日(月) 20時32分
 ├ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて 芽衣 平成18年2月15日(水) 16時25分
 ├ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて 美音 平成18年2月17日(金) 13時20分
 ├ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて 桜花 平成18年2月17日(金) 17時26分
 ├ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて 桜花 平成18年2月17日(金) 17時32分
 ├ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて ありか 平成18年2月18日(土) 12時47分
 └ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて 日和 平成18年2月18日(土) 17時18分
[859] モコナの凄さ アクア 平成18年2月11日(土) 02時07分
 ├ Re: モコナの凄さ 平成18年2月11日(土) 13時12分
 ├ Re: モコナの凄さ 雪華 平成18年2月11日(土) 19時59分
 └ Re: モコナの凄さ ちょこ 平成18年2月11日(土) 23時00分
[858] Chapitre.105−消えた魔法 ずんける 平成18年2月10日(金) 00時40分
 ├ 【スト紹】 Chapitre.105−消えた魔法 ずんける 平成18年2月10日(金) 00時40分
 ├ Re: Chapitre.105−消えた魔法 ずんける 平成18年2月10日(金) 00時46分
 ├ Re: Chapitre.105−消えた魔法 幻翼 平成18年2月10日(金) 02時55分
 ├ Re: Chapitre.105−消えた魔法 ちょこ 平成18年2月10日(金) 18時21分
 ├ Re: Chapitre.105−消えた魔法 ユキウサギ 平成18年2月10日(金) 20時39分
 ├ Re: Chapitre.105−消えた魔法 RINNA 平成18年2月10日(金) 23時21分
 ├ Re: Chapitre.105−消えた魔法 は☆な 平成18年2月12日(日) 02時17分
 └ Re: Chapitre.105−消えた魔法 ミナカ 平成18年2月12日(日) 20時18分
[857] [困った二人]で… 月弧 平成18年2月5日(日) 21時48分
 └ Re: [困った二人]で… 夏輝 平成18年2月8日(水) 21時58分
[856] ショックでした。 でんでん。ででんがでん。 平成18年2月5日(日) 16時28分
 ├ 桜都国の時点でなくしたシーンですから、ピ... 美雪 平成18年2月5日(日) 19時44分
 ├ Re: ショックでした。 平成18年2月7日(火) 17時53分
 ├ Re: ショックでした。 hero 平成18年2月8日(水) 16時16分
 ├ Re: ショックでした。 羽鎖魏 平成18年2月8日(水) 18時17分
 ├ Re: ショックでした。 アクア 平成18年2月11日(土) 02時29分
 └ Re: ショックでした。 でんでん。ででんがでん。 平成18年2月12日(日) 12時50分
[855] 最近ですが・・・・ でんでん。ででんがでん。 平成18年2月3日(金) 19時17分
 ├ Re: 最近ですが・・・・ RINNA 平成18年2月4日(土) 20時31分
 ├ Re: 最近ですが・・・・ ちょこ 平成18年2月5日(日) 09時46分
 ├ Re: 最近ですが・・・・ でんでん。ででんがでん。 平成18年2月5日(日) 16時18分
 ├ Re: 最近ですが・・・・ hero 平成18年2月5日(日) 18時54分
 └ Re: 最近ですが・・・・ 奈々 平成18年2月12日(日) 19時59分

[860] 今さらですが、第1話のシーンについて 日和 平成18年2月12日(日) 11時50分
■ 今さらですが、第1話のシーンについて [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [860] 日和 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461) 平成18年2月12日(日) 11時50分
こんにちは!久しぶりに覗いています。
今週は新刊発売ということで、本当に楽しみです。

突然ですが、未だ分からぬ疑問があるので投稿させて頂きます。
第1巻の最初のページ、つまり第1話のカラーページでしょうか
大きな砂時計の中の小狼とサクラ。そしてサクラは
翼をまとい、小狼と引き裂かれるシーンでしたね。
この数ページ、物語上でどう意味しているのか
私なりに考えてみたのですが、

@最終的な結末はこの場面に繋がる。
 (ハッピーエンドではなさそうですね;)
Aこの後の物語の過酷さを表している。

のどちらかだと思ったんです。
実際のところ分かりませんが、何か重要なポジションの
「砂時計」が絡んでいるということは
決して見逃してはいけないシーンの筈ですが。
皆さんはどうお考えでしょうか?
では、失礼します^^
 ├ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて 美雪 平成18年2月12日(日) 18時27分
□ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて [ツリーに戻る]
阿修羅(聖伝) [860.1] 美雪 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月12日(日) 18時27分
私も日和さんと同じでそのシーンが気になってます!
私的には、@かなぁと思ってます!
後からもう一度このシーンを出すのかと思いますが、サクラが白いドレスを着ているのでそこも気になります!!
 ├ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて riku 平成18年2月12日(日) 20時10分
□ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて [ツリーに戻る]
日比谷(ちょびっツ) [860.2] riku Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年2月12日(日) 20時10分
私も気にはなっていたのですが…
@もAもどっちもありってこともありそうですね。。
物語の残酷さがあり、バットエンドで終わる。
あれが小狼側から考えるとするなら(たぶんそうだと思いますが…)
サクラが小狼から離れていってしまう。
サクラが涙を流しているということは、小狼もサクラを忘れてしまうのではないか・・?
と、意味不明なことを考えたりしてみました。

どうなるのか本当に気になります!!
 ├ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて 平成18年2月12日(日) 21時41分
□ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [860.3] 少尉 (3回)
昇級まで4回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月12日(日) 21時41分
こんにちは 私もやはり気になります。
最終的なことかもしれないけど、
実は過去の事じゃないかとも考えました。
それでそのときの小狼があの不思議な世界にいるやつかなぁとか考えたんですけど・・・
それだと何か矛盾する気がしますし
気になりますね
 ├ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて 雪華 平成18年2月13日(月) 20時32分
□ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて [ツリーに戻る]
スウ(CLOVER) [860.4] 雪華 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年2月13日(月) 20時32分
私は@だと思います。
でも結末ではなく、飛王のところでの途中の場面だと・・・または飛王の計画通り(それを小狼が変えるとか?)にいってしまったら・・・ではないかと・・・・。
とにかく話の展開的にバットエンドはありえない!!というかあってはならない!!と考えています。
何か大それた事を言ってしまいましたね(汗)すいません!!それでは失礼します。
 ├ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて 芽衣 平成18年2月15日(水) 16時25分
□ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて [ツリーに戻る]
神威(X) [860.5] 芽衣 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年2月15日(水) 16時25分
私は雪兎さんの先見で見たものなのかなと考えてます。だからAのほうでしょうか。
あれが最終回のものだったらバットエンドですよね。それだけは・・・。
 ├ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて 美音 平成18年2月17日(金) 13時20分
□ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて [ツリーに戻る]
残(CLAMP学園探偵団) [860.6] 美音 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月17日(金) 13時20分
私の考えは@でもAでもなかったり。
でも、微妙にAに近いのかな?

サクラと小狼は異世界に行く(サクラを救う)対価として、サクラの中の小狼の記憶を侑子に渡しましたよね。私はそれを表していると考えています。サクラは本当は小狼を忘れたくなかった
から砂時計から離れる時に泣いていた。
小狼もサクラを大切に思っているからこそ
「さくらー!!」と叫んだ。これが侑子に渡した対価の重さであり、いかにそれが残酷なことかを
表していると思います。

バットエンドだけは避けてほしいですねぇ^^;
サクラと小狼はどんな形であれ結ばれて
幸せになってもらいたいですよね。
 ├ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて 桜花 平成18年2月17日(金) 17時26分
□ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [860.7] 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年2月17日(金) 17時26分
わたし的には2番ですかね。
でも、どちらもありえますね。
さくらが阪神共和国で「あなた、だれ」と聞かれて小狼だいぶショックをうけていたので。
この旅の過酷さを表わしているのではないでしょうか。
美音様の様にさくらと小狼には幸せにんってほしですよね! 
 ├ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて 桜花 平成18年2月17日(金) 17時32分
□ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [860.8] 少尉 (3回)
昇級まで4回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年2月17日(金) 17時32分
すみません!!さいごの文を訂正させてください!
『幸せになってほしいですよね!』
 ├ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて ありか 平成18年2月18日(土) 12時47分
□ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [860.9] ありか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年2月18日(土) 12時47分
こんにちは、ありかです。 私は1番だと思います。
砂時計の意味は、
A.同じ出来事を 何度も繰り返す (始まりから終わりまで)
B.同じ (繋がっている) だけれど、一緒 (側) にはいられない
だと思います。

Aについては、サクラ姫の力が関わっていると予想しています。そしてHappyも考えられます。

けれどBだとHappyとBadの中間的な物になると思います。
 └ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて 日和 平成18年2月18日(土) 17時18分
□ Re: 今さらですが、第1話のシーンについて [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [860.10] 日和 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461) 平成18年2月18日(土) 17時18分
皆さんご意見有難うございます!
やっぱりどちらとも捉えられますよね・・・
最終的にあの場面が何を示していたのか
分かってくることを期待しています。

[859] モコナの凄さ アクア 平成18年2月11日(土) 02時07分
■ モコナの凄さ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [859] アクア Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年2月11日(土) 02時07分
今、ツバサの12巻を読んでいて疑問に思ったことがあります。
<Chapitle.88 次元を渡る者>でカイル先生の元に渡りそうになった羽根を、モコナが「超吸引力(中)」を使って自分の口の中に吸い込みましたよね?
その後、ガッツポーズ?をしながら「モコナの秘密技 超吸引力(中)」と言っているのですが・・・口の中に羽根が入っているならそんなにハッキリと喋ることは不可能なのではと思ったのです。
モコナは喋っている間、羽根を完全に飲み込んでいたのでしょうか?
くだらないことだとは思うのですが、すごーく気になってしまって・・・^^;
皆さんはどう思います?
 ├ Re: モコナの凄さ 平成18年2月11日(土) 13時12分
□ Re: モコナの凄さ [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [859.1] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月11日(土) 13時12分
確かに、気になりますね。
もしかして、一時的に侑子さんの手元に??
 ├ Re: モコナの凄さ 雪華 平成18年2月11日(土) 19時59分
□ Re: モコナの凄さ [ツリーに戻る]
スウ(CLOVER) [859.2] 中尉 (8回)
昇級まで7回 雪華 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年2月11日(土) 19時59分
今晩は。
え〜と・・・たぶんモコナの中身は「どら(ピ〜)もん」のように無限(?)に広がっているのではないでしょうか?
なにせ自分と比べたら何倍もデカイ人間を4人も飲み込める(?)ので・・・。
だから少し奥の方のところにしまっていたのではないでしょうか・・・。
凄く変な文章になってしまい、すみません!
それではっ!
 └ Re: モコナの凄さ ちょこ 平成18年2月11日(土) 23時00分
□ Re: モコナの凄さ [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [859.3] 中尉 (7回)
昇級まで8回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年2月11日(土) 23時00分
確かにモコナのおなかの中は不思議空間ですよね?阪神共和国で、お好み焼きとか食べていたようだけど、胃袋は別にあるのか(笑)?
これは、今度のコミックスにも入ると思うんだけど、黒鋼と小狼の刀も一時的にしまっておけるみたいですよ・・・。出したり入れたりそんなシーンがマガジンに載ってましたネ;

[858] Chapitre.105−消えた魔法 ずんける 平成18年2月10日(金) 00時40分
■ Chapitre.105−消えた魔法 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [858] 中尉 (7回)
昇級まで8回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年2月10日(金) 00時40分
まいど、ずんけるです。
先日はカキ食べ放題に行ってきました。殻付きの活きのいいカキを腹一杯食べられるのはいいのですが、それ以来ど〜も「まったり」としてしまってエンジンがかかりません。別に腹を下してるわけではないんですが…困った(汗)

ってことはさておき、今週もストーリー紹介、Here We Go!!
 ├ 【スト紹】 Chapitre.105−消えた魔法 ずんける 平成18年2月10日(金) 00時40分
□ 【スト紹】 Chapitre.105−消えた魔法 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [858.1] 中尉 (8回)
昇級まで7回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年2月10日(金) 00時40分
Chapitre.105−消えた魔法

 羽根を守る守護獣に、小狼は痛恨の一撃を受ける。
 再び立ち上がった小狼だが、その瞳は本来の彼のものではなかった。催眠術にかかったかのような、生気に乏しい瞳。だが、敏捷な動きで獣を手玉に取るや、鋭い蹴りを頭上に放ち、敵を文字通り「一蹴」する。その動きを、冷静な瞳で見ていた黒鋼。羽根を手にして振り返った彼に、すかさず問いかける。
「…おまえ…、誰だ?」

 魔法が解け、周囲はレコルト国の図書館へと戻る。羽根を奪われた図書館には、警報のアラートが鳴り響く。そこに、心配したさくらが駆けつける。
「小狼君!」
その声で、我に返った小狼。彼が手にした羽根をさくらの懐にかざして取り込むや、そばにいたモコナが次元を渡る魔法を発現しようと試みる。しかし、魔法陣は現れず、不発に。「移動魔法に対する防御魔法が働いている」と見抜いたファイ。図書館から脱出しようと駆け出すも、再び彼らの前に守護獣が襲い来る…!
 ├ Re: Chapitre.105−消えた魔法 ずんける 平成18年2月10日(金) 00時46分
□ Re: Chapitre.105−消えた魔法 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [858.2] 中尉 (9回)
昇級まで6回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年2月10日(金) 00時46分
今週のずんけり〜っく・ちぇ〜っく!

今回の予想は、「レコルト国での、ファイさまの活躍について」。
ここまではあまりファイさんが表立って戦うシーンってありませんでした。
ただ、黒みーが過去を、小狼がもう一人の小狼と、さくらが羽根を失うきっかけとなった遺跡へと誘われるなど、それぞれの「核心」に迫る記述がなされていることも確か。
ファイさんの口笛に音が宿りだしてきたのもチェックポイントかな、と。

ずんける的予想では、そろそろファイさんが魔法を発現させるんじゃないかな、と思いますが…いかがでしょうか?
 ├ Re: Chapitre.105−消えた魔法 幻翼 平成18年2月10日(金) 02時55分
□ Re: Chapitre.105−消えた魔法 [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [858.3] 幻翼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月10日(金) 02時55分
こんばんは、お久しぶりです。

“ずんけり〜っく・ちぇ〜っく!”wの通り、今国は物語にとって、動きのある道中だったと思います。

黒鋼は、旅における新たな願いが生まれました。飛王側との対決を、自らの目的として達成できます。

小狼は、今後は自分との葛藤でしょうか?
誰だか分からないもう一人の自分が、自分を少しずつ侵食していくような様相を予想しています。

ファイは、もうしばらくは静観でしょうか?
ただ、本来の目的以外に行動することも最近は増え、その結果が最終的に魔法の使用ということに繋がると思います。
そして、アシュラ復活みたいな...w

ってか、そろそろチィ出てきても...
 ├ Re: Chapitre.105−消えた魔法 ちょこ 平成18年2月10日(金) 18時21分
□ Re: Chapitre.105−消えた魔法 [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [858.4] 少尉 (6回)
昇級まで1回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年2月10日(金) 18時21分
こんばんわ。
確かにレコルト国は魔法の国ですし、そろそろファイの魔法が見たいですね・・・どうなんでしょうか?
小狼は黒小狼(こっちが本来の姿なんでしょうか?)との葛藤でしょうけど、やはり彼を闇から救い出してくれるのは、サクラ姫であってほしいです。ベタですがそんな展開を希望です。
 ├ Re: Chapitre.105−消えた魔法 ユキウサギ 平成18年2月10日(金) 20時39分
□ Re: Chapitre.105−消えた魔法 [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [858.5] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ユキウサギ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月10日(金) 20時39分
 こんばんは☆今月は試験×4種類で忙しいユキウサギです。
 さてさて今週のツバサ。考えてみると少しずつ秘密が明らかになり、内容が面白くなってきました〜。毎週ドキドキしながら見てますよ。
 『ずんけり〜っく・ちぇ〜っく!』について、ファイの今後は、(あくまでも希望ですが)ずんける様の考えと同じく、魔法を発動していいかと。黒鋼の過去・もう一人の小狼の動きと来てますから、このレコルト国でファイの力を見せて欲しいです…。それともう一つ、ファイとアシュラ王に何が起きたのかも知りたいですな。
 それでは、ここで失礼します。
 ├ Re: Chapitre.105−消えた魔法 RINNA 平成18年2月10日(金) 23時21分
□ Re: Chapitre.105−消えた魔法 [ツリーに戻る]
絵里衣(学園特警デュカリオン) [858.6] 少尉 (3回)
昇級まで4回 RINNA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月10日(金) 23時21分
今晩は。RINNAです。
「魔法の国」なんだからきっとファイはすごく活躍するだろう、と思ってたんですが、まさにその通りで驚きました!
そういえば、ファイって前にコリヨ国でもチカラ発揮してましたよね。あそこは「秘術の国」と呼ばれていました。桜都国では星史郎の右目の魔術具に気がつきました。もしかしたらファイは自分の近くに魔術や秘術を使える者がいる場合に、魔法(らしきもの)を発動させる事ができるのではないでしょうか?(刺青がない時の話)
まあ、単なる予想なんですがね(汗;)。でも、そうだったら面白いのになぁ・・・なんて。
では、失礼致しました。
 ├ Re: Chapitre.105−消えた魔法 は☆な 平成18年2月12日(日) 02時17分
□ Re: Chapitre.105−消えた魔法 [ツリーに戻る]
みさき(ANGELIC LAYER) [858.7] は☆な Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月12日(日) 02時17分
こんばんは!はじめまして、は☆なです。
わたしもレコルト国は魔法が使える国だから・・・ファイのことが何かやる!!と思って期待していました!そして、まだ諦めていません。。できれば、次のchapitreでやってくれるんじゃないかと思っています。でも、巻数的にレコルト国2巻分位いっちゃうと思うのでやはりやらないのかもとも思っています。(泣)
 └ Re: Chapitre.105−消えた魔法 ミナカ 平成18年2月12日(日) 20時18分
□ Re: Chapitre.105−消えた魔法 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [858.8] 少尉 (4回)
昇級まで3回 ミナカ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月12日(日) 20時18分
こんばんは、ミナカです。
私もレコルト国でファイが魔法を使うことを期待してます!
実は、1週間ちょっと前だったかある夢を見たんです。
その夢の中で、私はなんかの掲示板で、「遂に、ファイ様が魔法をー!!!!」という書き込みを発見したのです!その後、近所のコンビニへ読みに行こうとしたところで目が覚めてしまったのですが・・・・(ーー;)
これが、正夢になってほしいなーと願っています・・・。
では、失礼しました。

[857] [困った二人]で… 月弧 平成18年2月5日(日) 21時48分
■ [困った二人]で… [ツリーに戻る]
翡翠(Wish) [857] 月弧 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月5日(日) 21時48分
[困った二人]で最後に小狼が立ち上がったシーンがあったじゃないですか!そこで思ったのですが、あの格好が[秘術の国]で小狼が領主から
攻撃をうけて立ち上がったシーンと似ているなぁと思ったのですがどういうことなのでしょう?
(ちなみに3巻の169ページです。)
みなさんの意見をお聞かせください。
 └ Re: [困った二人]で… 夏輝 平成18年2月8日(水) 21時58分
□ Re: [困った二人]で… [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [857.1] 夏輝 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705) 平成18年2月8日(水) 21時58分
わたしもそれ、思いました!!
あら〜??
これどっかでみたよ〜!て・・・
何か関係してるんでしょうか・・・!
気になりますね。。。続きとかが

[856] ショックでした。 でんでん。ででんがでん。 平成18年2月5日(日) 16時28分
■ ショックでした。 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [856] 大尉 (16回)
昇級まで14回 でんでん。ででんがでん。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年2月5日(日) 16時28分
こんにちは。二度レスです。
さてさて、桜都国のシーンがNHKのアニメで放送された時に原作と明らかに違うシーンがありましたよね?皆さんもうお分かりですよね!?
そう、それは『酔っ払う小さいワンコたち』です。
私はあの時すごくショックを受けました。
今度こそは、ピッフル編で小狼は酔っ払ってくれるでしょうか?わたしは、もうきになってきになって・・・・・。
 ├ 桜都国の時点でなくしたシーンですから、ピ... 美雪 平成18年2月5日(日) 19時44分
□ 桜都国の時点でなくしたシーンですから、ピ... [ツリーに戻る]
月(カードキャプターさくら) [856.1] 美雪 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月5日(日) 19時44分
桜都国の時点でなくしたシーンですから、ピッフルでもなくしてしまうような気がします。
私もあのシーンは好きなので残してほしいです!!
 ├ Re: ショックでした。 平成18年2月7日(火) 17時53分
□ Re: ショックでした。 [ツリーに戻る]
譲刃(X) [856.2] 少尉 (3回)
昇級まで4回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年2月7日(火) 17時53分
小狼も桜も未成年ですし、
NHKの事ですから多分省かれるでしょう…。
 ├ Re: ショックでした。 hero 平成18年2月8日(水) 16時16分
□ Re: ショックでした。 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [856.3] hero Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月8日(水) 16時16分
こんにちは。私もピッフル国で小狼君たちが
酔っぱらっているシーンをテレビで見たいのですが、桜都国編で見たときそのシーンが省かれて
いたので多分やらないと思います。
 ├ Re: ショックでした。 羽鎖魏 平成18年2月8日(水) 18時17分
□ Re: ショックでした。 [ツリーに戻る]
クロウ・リード(カードキャプターさくら) [856.4] 少尉 (3回)
昇級まで4回 羽鎖魏 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月8日(水) 18時17分
こんにちわ・・・。
私もピッフル国や桜都国で小狼たちの酔っ払うシーンがとても好きだったのでやらなくて残念です・・・・・・。
 ├ Re: ショックでした。 アクア 平成18年2月11日(土) 02時29分
□ Re: ショックでした。 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [856.5] アクア Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年2月11日(土) 02時29分
小狼くんや桜ちゃんが外見的に未成年に見えるからなんでしょうかね・・・?
桜ちゃんの酔っ払い方はにゃーにゃーと鳴いて可愛いのに!!(笑)
小狼くんのボケっぷりも最高なのに!!(笑)
NHKの基準というものがイマイチよく分かりません・・・。
最終話でのことといい・・・何だか矛盾してる気がするんですよね^^;
 └ Re: ショックでした。 でんでん。ででんがでん。 平成18年2月12日(日) 12時50分
□ Re: ショックでした。 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [856.6] 大尉 (17回)
昇級まで13回 でんでん。ででんがでん。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年2月12日(日) 12時50分
こんにちは。やはり皆さんも同じ意見ですね。
NHKに文句が言いたいぐらいです。
友達もちょっとショック気味でした。っと言うより怒ってましたよ(笑)
NHKのバカやろ〜う!てへ。

[855] 最近ですが・・・・ でんでん。ででんがでん。 平成18年2月3日(金) 19時17分
■ 最近ですが・・・・ [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [855] 中尉 (14回)
昇級まで1回 でんでん。ででんがでん。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年2月3日(金) 19時17分
こんばんは。昨日寝る前に久しぶりにツバサの8巻を見ました。小狼が女装してるのを見てかなり笑っていました。
そこで皆さん。小狼は必ず女装する運命を持っているのでしょうか??
 ├ Re: 最近ですが・・・・ RINNA 平成18年2月4日(土) 20時31分
□ Re: 最近ですが・・・・ [ツリーに戻る]
絵里衣(学園特警デュカリオン) [855.1] RINNA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月4日(土) 20時31分
こんばんは。RINNAです。
えっと…たぶん侑子さん曰く「必然」なんじゃないでしょうか?私的にはファイに女装をしてもらいたかったですね。色白でロン毛で・・・絶対似合うと思います。
では失礼致しました。
 ├ Re: 最近ですが・・・・ ちょこ 平成18年2月5日(日) 09時46分
□ Re: 最近ですが・・・・ [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [855.2] 少尉 (5回)
昇級まで2回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年2月5日(日) 09時46分
小狼て、ツバサの三つ編みもかわいかったですが、カードキャプターさくらのときの縦ロールの姫もとってもかわいかったです。ナゼカ似合いますよね・・・女の子の格好(笑)
髪の毛が茶色で目が大きくてかわいいからでしょうか?もちろん元々はすごくかっこいい男の子なんだけど。
アニメ版のツバサでも今後ぜひ女装を見てみたいですね(笑)。
 ├ Re: 最近ですが・・・・ でんでん。ででんがでん。 平成18年2月5日(日) 16時18分
□ Re: 最近ですが・・・・ [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [855.3] 大尉 (15回)
昇級まで15回 でんでん。ででんがでん。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年2月5日(日) 16時18分
こんにちは。
私てきには、もっと≪どハデ≫にしてほしいですね。
でも、小狼と黒リンの女装姿も一度見てみたいです!
 ├ Re: 最近ですが・・・・ hero 平成18年2月5日(日) 18時54分
□ Re: 最近ですが・・・・ [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [855.4] hero Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月5日(日) 18時54分
こんばんは。私は、いつか小狼君が女装
するんじゃないのかなと思っていたので、8巻
を読んだ時は驚きました!でも結構似合って
いたので良かったと思います。彼は何を着ても
似合いますからね!
 └ Re: 最近ですが・・・・ 奈々 平成18年2月12日(日) 19時59分
□ Re: 最近ですが・・・・ [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [855.5] 奈々 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年2月12日(日) 19時59分
こんばんは。私も小狼君の女装は可愛くて、いかしてます。萌えーって感じました。また、女装をやってほしいです。

PAGE: 141 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp