BBS | NEXT | HOME | PAGE: 140

[854] Chapitre.104−困った二人 ずんける 平成18年2月1日(水) 23時44分
 ├ 【スト紹】Chapitre.104−困った二人 ずんける 平成18年2月1日(水) 23時44分
 ├ Re: Chapitre.104−困った二人 ずんける 平成18年2月1日(水) 23時48分
 ├ Re: Chapitre.104−困った二人 ちょこ 平成18年2月2日(木) 17時19分
 ├ Re: Chapitre.104−困った二人 ユキウサギ 平成18年2月2日(木) 22時57分
 ├ Re: Chapitre.104−困った二人 コーラ 平成18年2月2日(木) 23時41分
 ├ Re: Chapitre.104−困った二人 コーラ 平成18年2月2日(木) 23時53分
 ├ Re: Chapitre.104−困った二人 コーラ 平成18年2月2日(木) 23時56分
 └ Re: Chapitre.104−困った二人 勇薙日和 平成18年2月3日(金) 01時07分
[853] 13巻!! 詩音 平成18年2月1日(水) 12時24分
 ├ Re: 13巻!! 六花 平成18年2月1日(水) 16時36分
 ├ 13巻!! 黒猿 平成18年2月1日(水) 18時48分
 ├ Re: 13巻!! ミナカ 平成18年2月1日(水) 20時10分
 ├ Re: 13巻!! hero 平成18年2月1日(水) 20時38分
 ├ Re: 13巻!! kiki 平成18年2月1日(水) 21時41分
 ├ Re: 13巻!! 373 平成18年2月2日(木) 19時43分
 ├ Re: 13巻!! MARI 平成18年2月5日(日) 14時11分
 ├ Re: 13巻!! MARI 平成18年2月5日(日) 14時18分
 ├ Re: 13巻!! カズ 平成18年2月6日(月) 19時28分
 ├ Re: 13巻!! 雪華 平成18年2月6日(月) 21時14分
 └ Re: 13巻!! カズ 平成18年2月9日(木) 20時04分
[852] xxxHOLiC7巻で・・・。 蒼井 晴 平成18年1月31日(火) 15時14分
 ├ Re: xxxHOLiC7巻で・・・。 シード 平成18年1月31日(火) 19時48分
 ├ Re: xxxHOLiC7巻で・・・。 雪華 平成18年1月31日(火) 20時38分
 └ Re: xxxHOLiC7巻で・・・。 **絢** 平成18年1月31日(火) 20時45分
[851] 星史郎と小狼 黎明 平成18年1月30日(月) 00時11分
 ├ Re: 星史郎と小狼 勇薙日和 平成18年1月31日(火) 13時27分
 ├ Re: 星史郎と小狼 黎明 平成18年1月31日(火) 14時40分
 └ Re: 星史郎と小狼 ルル 平成18年2月3日(金) 21時53分
[850] (管理人削除) 平成18年1月30日(月) 17時45分
[849] CCSの小狼の思い めきょっ 平成18年1月28日(土) 02時26分
 ├ Re: CCSの小狼の思い なにわの元気娘!! 平成18年1月28日(土) 09時32分
 ├ Re: CCSの小狼の思い hero 平成18年1月28日(土) 14時43分
 └ Re: CCSの小狼の思い 黒猿 平成18年1月28日(土) 17時31分

[854] Chapitre.104−困った二人 ずんける 平成18年2月1日(水) 23時44分
■ Chapitre.104−困った二人 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [854] 少尉 (4回)
昇級まで3回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年2月1日(水) 23時44分
ずんけるです。
実は昨日YAMからマガジンを譲り受けており、「今週のスト紹、頼むわ」と言われていたのですが、結局昨日は書けずじまい。…そりゃそうだわな、夜遅くまでYAMと飲んでいたんじゃ…(汗)

ってことで今週のストーリー紹介、Here We Go!!
 ├ 【スト紹】Chapitre.104−困った二人 ずんける 平成18年2月1日(水) 23時44分
□ 【スト紹】Chapitre.104−困った二人 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [854.1] 少尉 (5回)
昇級まで2回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年2月1日(水) 23時44分
 轟音を立てて割れていく、紋章が描かれた床。その先に潜める深淵の闇、そしてなによりさくらの記憶を奪った忌々しい場所であることから、小狼はその先へ進もうとする彼女を制し、黒鋼と共に割れた穴の先へと身を躍らせる。
 穴の内部は深かったにもかかわらず、着地の衝撃は皆無に等しい。違和感を覚える小狼は、一緒に落ちたはずの黒鋼の姿を探す。そのとき、ふいに背後に浮かび上がった「記憶の本」、すなわちさくらの羽根と、それを守る図書館の番犬の姿が!本を守ろうとする守衛機能を果たそうとする怪物に対して、小狼は「番犬を傷つけずに」目的を果たそうと試みるが、その圧倒的な力に吹き飛ばされる。激しく床にたたきつけられた小狼。かなりのダメージを被ったはずの彼だが、ほどなく立ち上がる。だが、黒鋼は一目で感づいていた。立ち上がった彼の瞳が、本来の彼のものではないことに。
 ├ Re: Chapitre.104−困った二人 ずんける 平成18年2月1日(水) 23時48分
□ Re: Chapitre.104−困った二人 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [854.2] 少尉 (6回)
昇級まで1回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年2月1日(水) 23時48分
今週のずんけり〜っく・ちぇ〜っく!
今回は扉絵に注目。
西遊記を思わせる、中華風なイメージの二人。
このイラストが示す先は、なんでしょうか?
 1.これから行く先の世界
 2.旅の途中でモコナが振り落とした世界
 3.実はイメージクリップ

ツバサの扉絵には「パラレルワールドで過ごす登場キャラの姿」「過去のキャラたちの姿」も含まれており、扉絵も内容の推察に大きく役立つことがあります。果てさて、今回の扉絵が示すのは、なんでしょうか〜?
 ├ Re: Chapitre.104−困った二人 ちょこ 平成18年2月2日(木) 17時19分
□ Re: Chapitre.104−困った二人 [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [854.3] 少尉 (4回)
昇級まで3回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年2月2日(木) 17時19分
ずんけりっくちぇっくの答えですが・・・
3のイメージクリップとかでしょうかね^^;
なんとなく内容がハードな時は、扉絵がほんわかムードですよね?意識してらっしゃるのでしょうか、CLAMP先生。
あらすじについてですが、黒小狼が覚醒するのでしょうか?気になります。
あと番犬さんですが、今回は画面には一匹しかいませんでしたね?もう一匹は、上でお留守番部隊のファイたちのとこに出現とかじゃないでしょうねえぇ?気になります・・・
 ├ Re: Chapitre.104−困った二人 ユキウサギ 平成18年2月2日(木) 22時57分
□ Re: Chapitre.104−困った二人 [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [854.4] ユキウサギ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月2日(木) 22時57分
 こんばんは、ユキウサギです。ずんける様、今週もストーリー紹介をありがとうございます。
 さてさて、ずんけりっくちぇっくですが、私は1だと思います。これは予想ではなく、私の希望ですかね・・・(いや、そうに違いない)。ツバサにも中華風の国があっていいと思っています(これが理由です)。
 話がかわり。ちょこ様の見立てには賛成です(というか驚いてます)。確かに番犬は一匹でしたね。桜達に何かあったのでしょうか?!ものすごく気になります・・・。あと小狼の異変についてですが、黒小狼(=飛王の所にいる、もう一人の小狼)がまた動き出したのでしょうか?『己を失うな、小狼!!』と思いもしました。こっちも気になる〜・・・
 以上、乱文失礼しました。
 ├ Re: Chapitre.104−困った二人 コーラ 平成18年2月2日(木) 23時41分
□ Re: Chapitre.104−困った二人 [ツリーに戻る]
ラーグ/めきょっ(ツバサ) [854.5] コーラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC) 平成18年2月2日(木) 23時41分
こんばんはです。コーラです。
ずんけりっくちぇっくの答えは以外と2じゃないかと思います。
語られなかった世界でその内出て来そうです。
(タイトルはツバサde西遊記!とか、やって欲しい)
本編ですが、私ももう一匹が気になります。
ファイ達の方にきたとしたら、、、
1星史朗の時のようにファイが戦い、ピンチになる。
2ファイ達が穴に飛び込んで小狼たちと合流する。
3モコナが秘密技でやっつける。
3だったらすごいことになりそう、、、
 ├ Re: Chapitre.104−困った二人 コーラ 平成18年2月2日(木) 23時53分
□ Re: Chapitre.104−困った二人 [ツリーに戻る]
ラーグ/めきょっ(ツバサ) [854.6] 少尉 (4回)
昇級まで3回 コーラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC) 平成18年2月2日(木) 23時53分
こんばんはです。コーラです。
ずんけりっくちぇっくの答えは以外と2じゃないかと思います。
語られなかった世界でその内出て来そうです。
(タイトルはツバサde西遊記!とか、やって欲しい)
本編ですが、私ももう一匹が気になります。
ファイ達の方にきたとしたら、、、
1星史朗の時のようにファイが戦い、ピンチになる。
2ファイ達が穴に飛び込んで小狼たちと合流する。
3モコナが秘密技でやっつける。
3だったらすごいことになりそう、、、
 ├ Re: Chapitre.104−困った二人 コーラ 平成18年2月2日(木) 23時56分
□ Re: Chapitre.104−困った二人 [ツリーに戻る]
ラーグ/めきょっ(ツバサ) [854.7] 少尉 (5回)
昇級まで2回 コーラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC) 平成18年2月2日(木) 23時56分
すいません、二重投稿になっていまいた。
 └ Re: Chapitre.104−困った二人 勇薙日和 平成18年2月3日(金) 01時07分
□ Re: Chapitre.104−困った二人 [ツリーに戻る]
陸王(合法ドラッグ) [854.8] 少尉 (4回)
昇級まで3回 勇薙日和 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月3日(金) 01時07分
ズンケリックチェックのほうは、3のイメージクリップかと思います!!西遊記風といえば現在絶賛放送中のドラマをフューチャーしたような気もしますし、私個人としては『魔法騎士レイアース2』のファーレンっぽいなぁとも思いました。(ファーレンはもともと中華っぽいですが/汗)

[853] 13巻!! 詩音 平成18年2月1日(水) 12時24分
■ 13巻!! [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [853] 詩音 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月1日(水) 12時24分
こんにちは!!詩音です。
ツバサの13巻の表紙がCLAMP先生のホームページで見られるようになってました!
通常版が黒鋼&小狼で豪華版が蘇摩でした!
はやく買いたいです♪
 ├ Re: 13巻!! 六花 平成18年2月1日(水) 16時36分
□ Re: 13巻!! [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [853.1] 六花 Mozilla/4.0 (PSP (PlayStation Portable); 2.00) 平成18年2月1日(水) 16時36分
はい、わたしも見てきました!           小狼が、かこよかっです! もう、14巻が楽しみです 
 ├ 13巻!! 黒猿 平成18年2月1日(水) 18時48分
□ 13巻!! [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [853.2] 黒猿 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月1日(水) 18時48分
私も見てきました!
黒鋼&小狼でしたね☆私、この二人が大好きなので、とってもうれしいです〜♪発売日が、とても楽しみです!
 ├ Re: 13巻!! ミナカ 平成18年2月1日(水) 20時10分
□ Re: 13巻!! [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [853.3] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ミナカ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月1日(水) 20時10分
この掲示板でははじめまして!
私も、見てきましたよ!
「うわぁ〜!!小狼と黒鋼だ!かっこいいっ!」と、声に出して叫んでいました(笑)
発売が楽しみですね。
 ├ Re: 13巻!! hero 平成18年2月1日(水) 20時38分
□ Re: 13巻!! [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [853.4] 少尉 (4回)
昇級まで3回 hero Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月1日(水) 20時38分
こんばんは。私も見てきました。小狼君と黒鋼
さんが表紙で吃驚しました!!二人ともかっこよくて素敵でした!!早く16日になって欲しい
ですね!!
 ├ Re: 13巻!! kiki 平成18年2月1日(水) 21時41分
□ Re: 13巻!! [ツリーに戻る]
エメロード(魔法騎士レイアース) [853.5] kiki Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月1日(水) 21時41分
こんばんはです!
豪華版は蘇摩でしたね綺麗ですw
通常版もカッコイイし〜言うことなしですぅ
16日楽しみですね^^
 ├ Re: 13巻!! 373 平成18年2月2日(木) 19時43分
□ Re: 13巻!! [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [853.6] 373 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年2月2日(木) 19時43分
豪華版は蘇摩でしたね^^
通常版のほうもカッコイイですね〜。

私はそれぞれの表紙にどんな言葉が綴ってあるのかとても気になります。今回も素敵な言葉がかいてあると思いますが。。 蘇摩はどんなセリフなんでしょう?

ホリックの表紙もみました。全体的にピンクっぽいですね。
となると“色”のほうはピンクでしょうか?

とにかく16日が楽しみです☆
 ├ Re: 13巻!! MARI 平成18年2月5日(日) 14時11分
□ Re: 13巻!! [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [853.7] MARI Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月5日(日) 14時11分
こんにちは
通常版の表紙、とってもかっこいいですね♪

CLAMP先生のHPでは文字がぼやけて見える感じがするんですが、通常版の文字が横書きになっているような気がします・・・。
私の見間違いでしょうか?
 ├ Re: 13巻!! MARI 平成18年2月5日(日) 14時18分
□ Re: 13巻!! [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [853.8] 少尉 (3回)
昇級まで4回 MARI リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年2月5日(日) 14時18分
すいません;
通常版の文字というのはあおり文のことです。
 ├ Re: 13巻!! カズ 平成18年2月6日(月) 19時28分
□ Re: 13巻!! [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [853.9] カズ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月6日(月) 19時28分
アマゾンでは、17日発売ってなってるけど、どちらが正しい?
 ├ Re: 13巻!! 雪華 平成18年2月6日(月) 21時14分
□ Re: 13巻!! [ツリーに戻る]
スウ(CLOVER) [853.10] 中尉 (7回)
昇級まで8回 雪華 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年2月6日(月) 21時14分
講談社では16日発売となっていますよ。売る店で色々変わるのではないでしょうか・・・?
すっごく待ち遠しいです♪
 └ Re: 13巻!! カズ 平成18年2月9日(木) 20時04分
□ Re: 13巻!! [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [853.11] カズ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年2月9日(木) 20時04分
雪華さん、ありがとうございます。

[852] xxxHOLiC7巻で・・・。 蒼井 晴 平成18年1月31日(火) 15時14分
■ xxxHOLiC7巻で・・・。 [ツリーに戻る]
知世(カードキャプターさくら) [852] 蒼井 晴 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年1月31日(火) 15時14分
はじめまして、こんにちは。蒼井 晴(あおい はる)と申します。ちょっと、ホリックの7巻で少し気になることがあったのでカキコさせていただきます。

ホリック7巻で、動く写真を持ってきた人いましたよね?あの人が侑子さんの店に初めて来たときに、「ここに来れば何とかしてくれるって聞いたんです!」って言ってました。
いったい、誰から聞いたんでしょう?噂とかではないような気がするんですよね〜。それに、今まで、侑子さんの店に来た人は、写真の人意外死んじゃってますよね?まぁ、それ以前の人はどうかは分かりませんが。なんとなく、気になるんです。
皆さんはどう思います?

それでは、乱文失礼しました。
 ├ Re: xxxHOLiC7巻で・・・。 シード 平成18年1月31日(火) 19時48分
□ Re: xxxHOLiC7巻で・・・。 [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [852.1] 少尉 (3回)
昇級まで4回 シード Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年1月31日(火) 19時48分
こんにちわ。^^

確かに、一体誰に店のことを聞いたのかは気になります。。。
でも、侑子さんが、「私のことを誰に聞いたかなんて問題じゃない」と言ってたので、問題ではないと思いますが。(セリフ:うろ覚えデス)
まぁ、その人は生きてますが、結局殺人を犯してしまったのですから、罪のオモサは対等かと。(なににもウツラナイという条件が)

しかし、個人的には店の噂を誰に聞いたのかは気になってます。
 ├ Re: xxxHOLiC7巻で・・・。 雪華 平成18年1月31日(火) 20時38分
□ Re: xxxHOLiC7巻で・・・。 [ツリーに戻る]
スウ(CLOVER) [852.2] 少尉 (6回)
昇級まで1回 雪華 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年1月31日(火) 20時38分
今晩は。
言われてみれば、確かにそうですよねぇ・・・。
え〜と、例えば自分を変えてもらった(?)女子大生のお姉さんが、誰かに話しているのを聞いたとか、その手のホームページで有子さんの事を紹介しているのをみたとか・・・。
・・・まあ、あの人は自業自得なのでシード様と同じく、あの対価は当然でしょう。
それでは長乱文、失礼いたしました。
 └ Re: xxxHOLiC7巻で・・・。 **絢** 平成18年1月31日(火) 20時45分
□ Re: xxxHOLiC7巻で・・・。 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [852.3] **絢** Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年1月31日(火) 20時45分
こんにちゎ(^o^)
あたしも気になります!!以外と侑子さんゎ外でも有名なんじゃないカナ〜とあたしゎ思います!
侑子さん顔広いカラ…

[851] 星史郎と小狼 黎明 平成18年1月30日(月) 00時11分
■ 星史郎と小狼 [ツリーに戻る]
風(魔法騎士レイアース) [851] 少尉 (3回)
昇級まで4回 黎明 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年1月30日(月) 00時11分
 桜都国で星史郎と小狼が再会した際、星史郎は小狼の名前は勿論、右目が見えない(右からの攻撃への反応が遅い)ことも詳しく覚えていましたよね。

 そこで疑問が生じたのですが、『X』等に登場している『星史郎』を見る限り基本的には他人への関心が非常に薄そうな彼が、10年も前に出会った一人の少年についてそこまで記憶しているものでしょうか?

 自分なりに、いくつかの可能性を考えてみました。

1.不老状態(?)かつ次元移動をする星史郎にとって、時間という概念は曖昧だから。(要するに、『10年も前』という感覚自体が無い)

2.吸血鬼を捜すという自分の目的に小狼が大きく関わってくる、もしくは小狼が将来何らかの形(結果的には『サクラの羽根探し』)で再び自分と関わることになると予感していたから。

3.他人への関心が薄い彼にとって、人に請われて何かを教えるという経験が印象深かったから。

4.単に、星史郎はとっても記憶力が良いから。(苦笑)

 他にも可能性はあると思いますが。

 何にせよ、10年後の成長した姿であってもはっきりと小狼を認識した星史郎は凄いと思います(笑)。
 彼が、これからどのような形で小狼たちに関わっていくのかが楽しみです。

 
 ├ Re: 星史郎と小狼 勇薙日和 平成18年1月31日(火) 13時27分
□ Re: 星史郎と小狼 [ツリーに戻る]
絵里衣(学園特警デュカリオン) [851.1] 少尉 (3回)
昇級まで4回 勇薙日和 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年1月31日(火) 13時27分
私としては、『]』の星史郎さんと『ツバサ』の星史郎さんは『全く別の存在』だから、小狼を記憶していてもまったく不思議ではないと思います。

それに『東BABY』では星史郎さんは昴流くんとの『賭け』を記憶してますしね。他人に関心がない、というよりは『自分にとって必要価値のある最低限の人物にのみ関心がある』といったカンジではないでしょうか??

なんだか意味不明なレスですみません。
私も星ちゃんがこれから小狼達にどう関わるのか楽しみです。
 ├ Re: 星史郎と小狼 黎明 平成18年1月31日(火) 14時40分
□ Re: 星史郎と小狼 [ツリーに戻る]
風(魔法騎士レイアース) [851.2] 少尉 (4回)
昇級まで3回 黎明 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年1月31日(火) 14時40分
>勇薙日和 さん

 もちろん『星史郎』がそれぞれ違う存在であるとは分かっています。
 「基本的に」と書いたように、星史郎は一度執着した相手にはとんでもない程の固執を見せる人だと思っています。『X』で感じられた昴流への執着(?)は、凄まじかったですし。

 しかし、吸血鬼を捜すという星史郎にとって右目を渡すほど重要な旅の途中で、たまたま出会った少年の名前や顔・特徴なんか、覚えているものなのかなと思ったのです。しかも、相当前に出会った。



 訂正。
 一番最初の投稿に何度か『10年前』と書きましたが、小狼の外見から勝手にそうだと思っただけで、本当はもう少し短いと思います。5〜7年くらいかも?
 └ Re: 星史郎と小狼 ルル 平成18年2月3日(金) 21時53分
□ Re: 星史郎と小狼 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [851.3] ルル Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年2月3日(金) 21時53分
こんばんは。
私は星史郎さんからしてみれば初めて出会った日から再会までそんなに時間が経って無いんじゃないかなって思ってました。
黎明様が書かれていらっしゃる1の説と近いんですが、小狼君達が阿修羅王の話の時に現代から過去に行ったり、さらに戻って来たり、ファイさん達と時間差到着やらしてたんで、時間の流れはそれぞれの次元で同じでは無いし、移動対象となる次元のいろんな時間や未来が存在してるんじゃないかと思うんです。
だから小狼君にとっては小さい頃に出会った人かもしれないけど、星史郎さんにしてみれば出会い→再会までほんの一瞬の時間しか経って無いと言うか、昨日の事くらいと言うか(笑)の出来事だったのでは無いかと思うのです。

[850] (管理人削除) 平成18年1月30日(月) 17時45分
■ (管理人削除) [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [850] 平成18年1月30日(月) 17時45分

(管理人により削除しました)
LOGID:log1138610707-850.cgi

[849] CCSの小狼の思い めきょっ 平成18年1月28日(土) 02時26分
■ CCSの小狼の思い [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [849] めきょっ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年1月28日(土) 02時26分
CCSで小狼は桜のことを最初は認めてなかったり、ライバルだと思っていましたが、気が付いたら好きになっていました♡
では、小狼はいつからはっきりと桜のことが好きだったのでしょうか??私はやはり、C巻の海の話からだと思います(●^^●)
皆さんの意見や考えを聞かせてください(♡ω♡)
 ├ Re: CCSの小狼の思い なにわの元気娘!! 平成18年1月28日(土) 09時32分
□ Re: CCSの小狼の思い [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [849.1] 中尉 (12回)
昇級まで3回 なにわの元気娘!! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年1月28日(土) 09時32分
おはようございます。
私も実はそう思っていました。もう海の時にお顔が真っ赤かでかわいかったです。
でも、エリオルが来たときもうおこっていましたから多分7巻からだと思います。
 ├ Re: CCSの小狼の思い hero 平成18年1月28日(土) 14時43分
□ Re: CCSの小狼の思い [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [849.2] 少尉 (3回)
昇級まで4回 hero Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年1月28日(土) 14時43分
こんにちは。私も四巻の臨海学校のお話だと
思います。海で二人っきりになったとき、小狼
が急に顔が赤くなっていたので、そのころからさくらを好きになってしまったのだと思います。
 └ Re: CCSの小狼の思い 黒猿 平成18年1月28日(土) 17時31分
□ Re: CCSの小狼の思い [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [849.3] 黒猿 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年1月28日(土) 17時31分
こんにちわ。私はサンダーを封印するお話からすでにさくらの事を好きになっていた、気になっていたと思います。でも、はっきり好きだと自覚したのは、ユエに説明されてからだと思います。
すぐに赤くなる小狼って可愛いですよネ♪

PAGE: 140 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp