BBS | NEXT | HOME | PAGE: 139

[848] xxxHOLiC&ツバサの謎 めきょっ 平成18年1月28日(土) 02時05分
 ├ Re: xxxHOLiC&ツバサの謎 なにわの元気娘!! 平成18年1月28日(土) 09時40分
 └ Re: xxxHOLiC&ツバサの謎 かっちゃん 平成18年1月28日(土) 10時28分
[847] 侑子さんの謎 めきょっ 平成18年1月28日(土) 02時05分
 └ ↑は間違いです めきょっ 平成18年1月28日(土) 02時08分
[846] Chapitre.103−思い出の遺跡 ずんける 平成18年1月18日(水) 21時52分
 ├ 【スト紹】Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 ずんける 平成18年1月18日(水) 21時52分
 ├ Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 ずんける 平成18年1月18日(水) 21時58分
 ├ Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 めきょっ 平成18年1月18日(水) 23時16分
 ├ Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 ちょこ 平成18年1月19日(木) 20時30分
 ├ Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 なにわの元気娘!! 平成18年1月20日(金) 21時54分
 ├ Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 緑雷 平成18年1月22日(日) 05時04分
 ├ Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 RINNA 平成18年1月22日(日) 17時49分
 └ Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 るちあ 平成18年1月25日(水) 19時30分
[845] ツバサのファンブック うさぎ 平成18年1月17日(火) 21時16分
 ├ Re: ツバサのファンブック ちょこ 平成18年1月17日(火) 22時05分
 ├ Re: ツバサのファンブック 曖羅 平成18年1月17日(火) 22時06分
 └ Re: ツバサのファンブック うさぎ 平成18年1月19日(木) 19時22分
[844] 黒りん なにわの元気娘!! 平成18年1月17日(火) 15時23分
 └ Re: 黒りん ユキウサギ 平成18年1月17日(火) 19時32分
[843] いまさら疑問に思うのですが・・・。 鞠乃 平成18年1月16日(月) 17時05分
 ├ Re: いまさら疑問に思うのですが・・・。 羽鎖魏 平成18年1月16日(月) 17時47分
 ├ Re: いまさら疑問に思うのですが・・・。 みぃ 平成18年1月16日(月) 22時29分
 ├ Re: いまさら疑問に思うのですが・・・。 クローバー 平成18年1月17日(火) 20時17分
 ├ Re: いまさら疑問に思うのですが・・・。 コーラ 平成18年1月17日(火) 22時30分
 ├ Re: いまさら疑問に思うのですが・・・。 鞠乃 平成18年1月18日(水) 19時59分
 └ Re: いまさら疑問に思うのですが・・・。 平成18年1月18日(水) 23時29分
[842] 洋服の洗濯 なにわの元気娘!! 平成18年1月13日(金) 18時26分
 ├ Re: 洋服の洗濯 なにわの元気娘!! 平成18年1月13日(金) 18時27分
 ├ Re: 洋服の洗濯 雪華 平成18年1月13日(金) 20時03分
 └ Re: 洋服の洗濯 雪華 平成18年1月13日(金) 20時06分

[848] xxxHOLiC&ツバサの謎 めきょっ 平成18年1月28日(土) 02時05分
■ xxxHOLiC&ツバサの謎 [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [848] 少尉 (3回)
昇級まで4回 めきょっ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年1月28日(土) 02時05分
かなり久しぶりにスレをたてるめきょっです(≧▽≦)
今、xxxHOLiCとツバサを久しぶりに全巻読み終えました。そこで謎がいくつか出てきたので紹介します(?▽?)

@、ツバサの@巻で小狼たちが侑子さんのところに集まるとき。雨がかなり降っていますよね。小狼たちは普通にずぶぬれですが、侑子さんは全く濡れてないんです。これはなぜなのでしょうか??

A、xxxHOLiCA巻の百物語の話で四月一日が百目鬼に家を貸すように交渉しているところ。123ページのCコマ目で百目鬼が「ただし」と言っています。これは「ただし・・・・」なんだったのでしょうか?「死体があるぜ」ならば四月一日は144ページで「誰かいるのか?」とはきかないでしょうし・・・・

B、xxxHOLiCC巻の最後の『手』の話。花びらをつかんで消したり、肉を食べた(?)り・・・。結局この話はどういうことを言いたかったか何度読んでも分からないんです(”>ω<)

・・・以上です。分かる方は教えてほしいです(●^^●)
 ├ Re: xxxHOLiC&ツバサの謎 なにわの元気娘!! 平成18年1月28日(土) 09時40分
□ Re: xxxHOLiC&ツバサの謎 [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [848.1] 中尉 (13回)
昇級まで2回 なにわの元気娘!! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年1月28日(土) 09時40分
ハイ!こんにちは!
私は@のやつならビミョウ〜にわかります!
それは、侑子の家には魔力があり侑子さんだけぬれないように・・・ってあれ?
それだったらなんでわたぬきはぬれているのでしょうか??!!
 └ Re: xxxHOLiC&ツバサの謎 かっちゃん 平成18年1月28日(土) 10時28分
□ Re: xxxHOLiC&ツバサの謎 [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [848.2] かっちゃん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年1月28日(土) 10時28分
@、全然気が付いていなかったのですが、確かに小狼達や四月一日まで濡れているのに、侑子は全く濡れていないばかりか、雨に打たれている描写さえありませんね。これは侑子の魔力によるものだと思われますが、ことによったら私たちに見ている侑子の姿は映像のようなもので、実際の姿は全く違うのかもしれません。
A、例えば、「ただし、本堂は今夜別の用事で使うことになっているから、隣の控えの間でよければ」
B、あの「手」は人間の手に擬態することによって人間をおびき寄せて捕食する「あやかし」だと思われます。この話から分かるのは、人間に危害を加える「あやかし」が現在でも人知れず存在している。昔の子供には「あやかし」を見る力を持つものも少なくなかったので、犠牲となる子供もおり、神隠しと考えられていた。現在の子供には「あやかし」を見る力が殆どないので、犠牲者も出ない。というようなことでしょうか。何が言いたかったかというと、「世の中、見えない方が良いこともある」ということかもしれません。

[847] 侑子さんの謎 めきょっ 平成18年1月28日(土) 02時05分
■ 侑子さんの謎 [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [847] めきょっ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年1月28日(土) 02時05分
かなり久しぶりにスレをたてるめきょっです(≧▽≦)
今、xxxHOLiCとツバサを久しぶりに全巻読み終えました。そこで謎がいくつか出てきたので紹介します(?▽?)

@、ツバサの@巻で小狼たちが侑子さんのところに集まるとき。雨がかなり降っていますよね。小狼たちは普通にずぶぬれですが、侑子さんは全く濡れてないんです。これはなぜなのでしょうか??

A、xxxHOLiCA巻の百物語の話で四月一日が百目鬼に家を貸すように交渉しているところ。123ページのCコマ目で百目鬼が「ただし」と言っています。これは「ただし・・・・」なんだったのでしょうか?「死体があるぜ」ならば四月一日は144ページで「誰かいるのか?」とはきかないでしょうし・・・・

B、xxxHOLiCC巻の最後の『手』の話。花びらをつかんで消したり、肉を食べた(?)り・・・。結局この話はどういうことを言いたかったか何度読んでも分からないんです(”>ω<)

・・・以上です。分かる方は教えてほしいです(●^^●)
 └ ↑は間違いです めきょっ 平成18年1月28日(土) 02時08分
□ ↑は間違いです [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [847.1] 少尉 (4回)
昇級まで3回 めきょっ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年1月28日(土) 02時08分
タイトル以外同じ文を投稿してしましました。できれば削除をお願いしますm(.。.)m
すみませんでした。。。

[846] Chapitre.103−思い出の遺跡 ずんける 平成18年1月18日(水) 21時52分
■ Chapitre.103−思い出の遺跡 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [846] ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.20 平成18年1月18日(水) 21時52分
ずんけるです。
サイト改編後にこちらに書き込むのは初めてかも(ぉぃ)

ツバサのストーリーも、いよいよ核心にせまってきたのでしょうか?!とにかく、まずはストーリー紹介、Here We Go!
 ├ 【スト紹】Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 ずんける 平成18年1月18日(水) 21時52分
□ 【スト紹】Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [846.1] ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.20 平成18年1月18日(水) 21時52分
 迫り来る竜。小狼は、さくらの手を取るや、脱兎のごとく駆けだした。
「サクラの羽根に近づいてるよ!」
追われながらも、図書館のさらに奥へ進む4人。彼らは、つぎに驚くべき光景を眼にする。
 図書館にいるはずなのに、彼らの頭上には青い空が広がる。足下には、砂丘。そして、眼前には、羽ばたこうと翼を広げるかのようにそびえる、あの遺跡の姿があった。それは、小狼とさくらの旅立ちの地、玖楼国にあるものだった。
「モコナ、移動してないよ。」
訝る彼らに先手を打つように、モコナがつぶやく。
「これは『記憶』だよ」
うつむき加減に、ファイが語る。『記憶の本』の中にある記憶はさくらのものだから、それを守るための仕掛けも彼女の記憶で出来ているらしい。

 思い出の遺跡を前に、さくらは回想していた。
 遺跡を発掘する人たちのこと、そしてその中にいた考古学者のこと。遺跡に遊びに行こうとすると、王である兄にいつも叱られていたこと。…二人の出会いの核心に近づいていく彼女の言葉を聞きながら、小狼は感情を殺し、押し黙っていた…。
 二人の思い出が詰まる遺跡。4人は、その奥に歩を進める。階段を下りた先の部屋の床に描かれていたのは、羽根を広げたモチーフの巨大な紋章。
「羽根の波動、この下から感じる」。
そうモコナが口にした瞬間…、遺跡に異変が生じる!
 ├ Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 ずんける 平成18年1月18日(水) 21時58分
□ Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [846.2] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.20 平成18年1月18日(水) 21時58分
ついにたどり着いた玖楼国の遺跡。
小狼にまつわる記憶を思い出そうとしたら、世界をわたる「対価」により記憶をはじき飛ばされるさくらにとって、ここは何より危険な地。
であると同時に、彼女が持つ「世界を変えるチカラ」の正体を知るためには避けて通れない場所ともいえるでしょう。

さ〜て、ずんけり〜っく・ちぇ〜っく!

今回はずばり
「ここに来たのは、『羽根に寄せられた』のでしょうか?それとも『飛王のチカラ』によってでしょうか?」
「世の中に偶然はない」のが侑子さんの言葉で、最後に結果を招き寄せるのは「人のチカラ」だとおもいます。果たしてこの時点で、さくらのチカラが勝つのか、それとも飛王のチカラが勝つのか…。みなさんの予想、お聞かせください!
 ├ Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 めきょっ 平成18年1月18日(水) 23時16分
□ Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [846.3] めきょっ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年1月18日(水) 23時16分
こんにちわ、約半年ぶりの投稿です。覚えていてくださった方がいれば光栄です(●^^●)
今週のツバサはサクラと小狼の切ない思いが感じられ、非常に印象的でした・・・。だからその思いが届けばと思い私は「サクラの力」が勝つと思います!!!!!☆(^ω^)人(^▽^)♪
 ├ Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 ちょこ 平成18年1月19日(木) 20時30分
□ Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [846.4] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年1月19日(木) 20時30分
今回の事件に限っては、羽根の力に吸い寄せられたんだと思いますけど;
ずんけりっくちぇっくとは話がずれますが
サクラ姫の羽根は、あとどのくらい残っているんでしょうね?かなり細かいとこまで記憶のかけらが集まってるみたいですね。
それから、クロウ国の時計が登場・・・
コミック1巻の表紙や、扉絵で持っている小狼の杖が登場していますよね?あれって時計のアレンジしたものなんでしょうか?
いずれにしても砂時計(アニメででてくる)といい、「ツバサ」には時計というか時の流れというのが大きくかかわっているのかもしれない気がするんですけど。
 ├ Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 なにわの元気娘!! 平成18年1月20日(金) 21時54分
□ Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [846.5] 中尉 (11回)
昇級まで4回 なにわの元気娘!! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年1月20日(金) 21時54分
こんばんは。そして初めまして。なにわの元気娘です。
今回のストーリは小狼にとっては非常につらいと思いました。
 ├ Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 緑雷 平成18年1月22日(日) 05時04分
□ Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [846.6] 緑雷 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成18年1月22日(日) 05時04分
小狼には悪いですけど、この物悲しさが好き。
サクラが元気になって、このパターンなくなってきてたけど、久々にぐっときました。
 ├ Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 RINNA 平成18年1月22日(日) 17時49分
□ Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 [ツリーに戻る]
絵里衣(学園特警デュカリオン) [846.7] RINNA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年1月22日(日) 17時49分
今日は、RINNAです。
今週のマガジンはいろんな意味で辛かったです。
まず小狼の悲しんでる顔を見たとき、悲しみがすごく伝わってきました。サクラが元気になっていくのもいいけど、皆笑顔になればいいな、と思います。そして1番辛かったのがファイと黒鋼の会話。ファイの笑った顔がものすごく黒く見えて怖くて夜も眠れませんでした《汗》。
質問について⇒最初は飛王もチカラが勝ってしまうかもしれませんがやっぱり最後はサクラ(とその仲間達)のチカラが勝つと思います。
それでは失礼致しました。
 └ Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 るちあ 平成18年1月25日(水) 19時30分
□ Re: Chapitre.103−思い出の遺跡 [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [846.8] るちあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年1月25日(水) 19時30分
こんばんは、いつもストーリー紹介ありがとうございます!るちあです!
私は羽に引かれたんだと思います。もう飛王の思いどおりの世界には落ちませんし、今回サクラたちは飛王のスパイとも接触してないようですし(マガジン読んでないので分りませんが“汗)
なによりサクラの力を信じたいので(笑)
…早く単行本が読みたいな……(ぼそっ)。
では、失礼しました。

[845] ツバサのファンブック うさぎ 平成18年1月17日(火) 21時16分
■ ツバサのファンブック [ツリーに戻る]
月(カードキャプターさくら) [845] うさぎ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年1月17日(火) 21時16分
もし過去にも同じレスがあったら、ごめんなさいい。
ツバサの公式ファンブックを買った方におたずねしたいのですが、ツバサのファンブックの中の内容ってどんなのでしょうか?
現在(遅い・・)買おうかどうか迷っています。
よろしくお願いいします!
 ├ Re: ツバサのファンブック ちょこ 平成18年1月17日(火) 22時05分
□ Re: ツバサのファンブック [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [845.1] ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年1月17日(火) 22時05分
レス失礼致します〜。
こういった質問はMein Boardのほうがいいと思いますよ。ここはツバサ・HOLICの連載中、またはコミックのストーリーの内容についてカキコするとこなので。
グッズを持ってるかどうか聞きたいのであれば、Tsubasa Voice!
に書き込みお願いしますね。
よろしくお願いします。
 ├ Re: ツバサのファンブック 曖羅 平成18年1月17日(火) 22時06分
□ Re: ツバサのファンブック [ツリーに戻る]
すもも(ちょびっツ) [845.2] 少尉 (6回)
昇級まで1回 曖羅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年1月17日(火) 22時06分
こんにちは曖羅です。
ファンブックの内容は
クロウ国から桜都国までを簡単にまとめた物や
あなたがツバサキャラでは
どんなタイプか分かります。
あとファンブックでしか見れない
語られなかった世界2も載ってますよ
 └ Re: ツバサのファンブック うさぎ 平成18年1月19日(木) 19時22分
□ Re: ツバサのファンブック [ツリーに戻る]
月(カードキャプターさくら) [845.3] うさぎ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年1月19日(木) 19時22分
うさぎです。
曖羅さん有り難うございました!
やっぱ・買うことにします。(買えたら・・)
そして、ちょこさん注意してくださって、有り難うございます!以後、気おつけます。
でわ☆失礼します

[844] 黒りん なにわの元気娘!! 平成18年1月17日(火) 15時23分
■ 黒りん [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [844] 中尉 (10回)
昇級まで5回 なにわの元気娘!! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年1月17日(火) 15時23分
こんにちは。やっとコミック13巻が発売されますね。
今回のメインはやはり黒鋼ですよね。なので皆さんから黒ししに一言メッセージみたいなのを一つお願いします。
 └ Re: 黒りん ユキウサギ 平成18年1月17日(火) 19時32分
□ Re: 黒りん [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [844.1] ユキウサギ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年1月17日(火) 19時32分
 こんばんは〜、ユキウサギです。
 本当に「やっと」発売ですね〜。しかし、13巻でどこまで進むのか・・・私はそこが心配で・・・。あと表紙は誰なんでしょう?『4人一緒だったらいいな〜』と思ったりもします。
 そういえば、黒鋼に一言でしたね。『いつ話すんだ?過去の事。』(失礼しました・・・)

[843] いまさら疑問に思うのですが・・・。 鞠乃 平成18年1月16日(月) 17時05分
■ いまさら疑問に思うのですが・・・。 [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [843] 鞠乃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年1月16日(月) 17時05分
この前、ツバサの1巻を読み返してて思ったんですが、サクラの羽根が飛び散って、雪兎さんが小狼に羽根のことを説明してるとき58ページに、
「散った記憶は既にこの世界にはない・・・」
って雪兎さんが言っていたのに、阪神共和国で小狼の服に羽根が引っかかってたじゃないですか。
服に引っかかったのはクロウ国での出来事ですし
神官である雪兎さんが羽根の波動を感じられないことはないと思うのですが・・・。皆さんはどう思われますか?  
 ├ Re: いまさら疑問に思うのですが・・・。 羽鎖魏 平成18年1月16日(月) 17時47分
□ Re: いまさら疑問に思うのですが・・・。 [ツリーに戻る]
クロウ・リード(カードキャプターさくら) [843.1] 羽鎖魏 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年1月16日(月) 17時47分
こんばんわ
えーーと思いつきなんですが・・・(汗
侑子さんのいた日本から阪神共和国に移動中に引っかかったんじゃないでしょう・・・(汗
 ├ Re: いまさら疑問に思うのですが・・・。 みぃ 平成18年1月16日(月) 22時29分
□ Re: いまさら疑問に思うのですが・・・。 [ツリーに戻る]
蘇摩(聖伝) [843.2] みぃ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; istb 702) 平成18年1月16日(月) 22時29分
こんばんはー。確かにそうですねぇ・・。えっと小狼の服にたくさん羽が付いていた訳ではないので(笑)、雪兎さんは『別の世界に羽がある』ってことを伝えたかっただけなのではないでしょうか。小狼に付いていたのは1枚だけなので・・。意味不明な返事ですいません・・・uU
 ├ Re: いまさら疑問に思うのですが・・・。 クローバー 平成18年1月17日(火) 20時17分
□ Re: いまさら疑問に思うのですが・・・。 [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [843.3] クローバー 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年1月17日(火) 20時17分
こんばんは。多分の話で申し訳ないのですが、雪兎さんは、「貴方の記憶を読み取りました」といっていますよね?そして小狼に引っかかっていた羽根は小狼が阪神共和国に行ってから気付きましたよね?ということは、小狼は羽が飛んだ事は記憶しているが、羽根が引っかかったという事は知らない=記憶にないということなので、雪兎さんは間違えたのではないでしょうか?
良く分からなかったらすいません。
 ├ Re: いまさら疑問に思うのですが・・・。 コーラ 平成18年1月17日(火) 22時30分
□ Re: いまさら疑問に思うのですが・・・。 [ツリーに戻る]
ラーグ/めきょっ(ツバサ) [843.4] コーラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC) 平成18年1月17日(火) 22時30分
こんばんは。
私も雪兎さんが羽根に気づかなかったのは小狼の記憶を読み取ったからだと思います。羽根の波動を感じなかったのは、人間には元々感知できない波動だったから(次元の魔女も羽根には気づいてなかったみたいだったので)ではないかと。
あるいはあの羽根はファイが隠し持っていた物で、マントに引っかかっていたフリをして取り出したとも考えられそうです。
 ├ Re: いまさら疑問に思うのですが・・・。 鞠乃 平成18年1月18日(水) 19時59分
□ Re: いまさら疑問に思うのですが・・・。 [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [843.5] 鞠乃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年1月18日(水) 19時59分
皆さんありがとうございます!
とっても参考になりました!
 └ Re: いまさら疑問に思うのですが・・・。 平成18年1月18日(水) 23時29分
□ Re: いまさら疑問に思うのですが・・・。 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [843.6] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成18年1月18日(水) 23時29分
あの、水をさすようで悪いんですけど、データノートの「絵空事」の項目にこのことについて載っていましたよ。
そこに載っている意見としては、クローバー様の意見と同じで、「記憶を読み取ったから」らしいです。

[842] 洋服の洗濯 なにわの元気娘!! 平成18年1月13日(金) 18時26分
■ 洋服の洗濯 [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [842] 中尉 (8回)
昇級まで7回 なにわの元気娘!! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年1月13日(金) 18時26分
こんばんは。
今日、友達と話していて「小狼達の服って何着あるのかな?」っという話題で盛り上がっていました。すると、「もしかしたら・・・」っと言うときにチャイムが鳴ってしまいました。
皆さんはどう思いますか?
きになって今日は眠れないかもです。
 ├ Re: 洋服の洗濯 なにわの元気娘!! 平成18年1月13日(金) 18時27分
□ Re: 洋服の洗濯 [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [842.1] 中尉 (9回)
昇級まで6回 なにわの元気娘!! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年1月13日(金) 18時27分
すみません。あとお洗濯のこともお願いします。
 ├ Re: 洋服の洗濯 雪華 平成18年1月13日(金) 20時03分
□ Re: 洋服の洗濯 [ツリーに戻る]
スウ(CLOVER) [842.2] 少尉 (4回)
昇級まで3回 雪華 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年1月13日(金) 20時03分
う〜ん・・・。どうでしょうねぇ・・・。まさか1着だけということは無いだろうし・・・。
たぶん黒いシャツ(?)とズボンは何着かあるのだと思いますよ。
でも荷物を準備して旅に出たワケではないので実際は1着ということになりますね。
それでは、失礼しました。
 └ Re: 洋服の洗濯 雪華 平成18年1月13日(金) 20時06分
□ Re: 洋服の洗濯 [ツリーに戻る]
スウ(CLOVER) [842.3] 少尉 (5回)
昇級まで2回 雪華 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年1月13日(金) 20時06分
書き忘れました、すいません。
お洗濯はクロウ国は水が貴重な国なので、私たちが知っているやり方ではないと思いますよ。

PAGE: 139 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp