BBS | NEXT | HOME | PAGE: 138

[841] 小指? まほ 平成18年1月11日(水) 20時15分
 ├ Re: 小指? かっちゃん 平成18年1月11日(水) 22時29分
 ├ Re: 小指? 心愛 平成18年1月12日(木) 17時38分
 ├ Re: 小指? 平成18年1月12日(木) 19時40分
 └ Re: 小指? まほ 平成18年1月13日(金) 19時42分
[840] Chapitre.102 - 魔術師の口笛 yam 平成18年1月11日(水) 10時48分
 ├ 【ストーリー紹介】Chapitre.102 - 魔術師... yam 平成18年1月11日(水) 10時49分
 ├ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 yam 平成18年1月11日(水) 10時50分
 ├ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 曖羅 平成18年1月11日(水) 19時13分
 ├ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 ROVA 平成18年1月11日(水) 20時48分
 ├ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 秋人 平成18年1月12日(木) 12時13分
 ├ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 ルル 平成18年1月12日(木) 22時01分
 ├ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 ちょこ 平成18年1月13日(金) 23時39分
 ├ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 シード 平成18年1月14日(土) 09時57分
 ├ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 ストロベりな 平成18年1月14日(土) 18時07分
 └ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 華梗 平成18年1月14日(土) 21時11分
[839] xxxホリックの... 柚悸 平成18年1月9日(月) 12時14分
 ├ Re: xxxホリックの... 平成18年1月9日(月) 18時16分
 ├ Re: xxxホリックの... サヨサヨ 平成18年1月10日(火) 21時33分
 ├ Re: xxxホリックの... 平成18年1月11日(水) 16時59分
 ├ Re: xxxホリックの... 平成18年2月1日(水) 20時16分
 └ Re: xxxホリックの... コーラ 平成18年2月2日(木) 23時50分
[838] そのころ サヨサヨ 平成18年1月9日(月) 12時05分
 ├ Re: そのころ 雪華 平成18年1月9日(月) 19時36分
 └ Re: そのころ サヨサヨ 平成18年1月10日(火) 21時23分
[837] こばと(仮)って。。。 平成18年1月5日(木) 18時11分
 ├ Re: こばと(仮)って。。。 曖羅 平成18年1月5日(木) 19時03分
 ├ Re: こばと(仮)って。。。 Rico 平成18年1月21日(土) 15時09分
 ├ Re: こばと(仮)って。。。 曖羅 平成18年1月21日(土) 15時55分
 ├ Re: こばと(仮)って。。。 エヴィン 平成18年1月21日(土) 20時17分
 └ Re: こばと(仮)って。。。 勇薙日和 平成18年1月27日(金) 13時40分
[836] 100回の小狼の台詞(ネタバレかも) ミナカ 平成18年1月5日(木) 11時28分
 └ Re: 100回の小狼の台詞(ネタバレかも) 紅那 平成18年1月5日(木) 14時37分

[841] 小指? まほ 平成18年1月11日(水) 20時15分
■ 小指? [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [841] まほ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年1月11日(水) 20時15分
こんばんわ。ずっと分からなかったことがあります。 ホリックの1巻56Pの「小指は何をする指か」とか77Pの「小指はタイセツなモノなのに、ね」って全然分からないのですが、みなさんはどう思いますか?
 ├ Re: 小指? かっちゃん 平成18年1月11日(水) 22時29分
□ Re: 小指? [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [841.1] かっちゃん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年1月11日(水) 22時29分
小指は指切りをするときに使う指です。
だから、嘘をついてはいけないということを意味しているのでしょう。
 ├ Re: 小指? 心愛 平成18年1月12日(木) 17時38分
□ Re: 小指? [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [841.2] 少尉 (3回)
昇級まで4回 心愛 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年1月12日(木) 17時38分
私もかっちゃん様と同じく、指きりに使う指ということだと思います。
つまり、『約束をする』(嘘をつかない)ということではないでしょうか。
タイセツな約束をするためではないかと思いました。
 ├ Re: 小指? 平成18年1月12日(木) 19時40分
□ Re: 小指? [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [841.3] 少尉 (3回)
昇級まで4回 リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年1月12日(木) 19時40分
あたしもかっちゃんさんたちと同じく、「約束」という意味だと思います。
「指切りげんまん嘘ついたら〜(以下省略)♪」という歌ありますよね?
あれは小指でやりますよね?
多分そういう意味で「約束」を守らない(嘘つき)はいけないってことを遠まわしに言っているんだと思います。
 └ Re: 小指? まほ 平成18年1月13日(金) 19時42分
□ Re: 小指? [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [841.4] まほ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年1月13日(金) 19時42分
そうですね!「約束」って意味ありますね!
ずっと分からなかったことが分かりました。
かっちゃん様、心愛様、蒼様、ご返事ありがとうございました。

[840] Chapitre.102 - 魔術師の口笛 yam 平成18年1月11日(水) 10時48分
■ Chapitre.102 - 魔術師の口笛 [ツリーに戻る]
フェリオ(魔法騎士レイアース) [840] yam Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.00b5 平成18年1月11日(水) 10時48分
YAM@副管理人です。
「Chapitre.101 - 魔力の宿る本」のチェックができないまま、「Chapitre.102 」を迎えてしまいました(涙)新サイトへの移行と仕事?の忙しさでずんける@管理人も大変そうだから、今回はいつも暇で邪魔しかしない私が、掲示板でチェックしていきたいと思います。いつもならストーリー紹介のためにすぐにツバサを見つけられるのに、なぜか今回はほかの連載にまぎれてたような感じでツバサを探すのに苦労(涙
 ├ 【ストーリー紹介】Chapitre.102 - 魔術師... yam 平成18年1月11日(水) 10時49分
□ 【ストーリー紹介】Chapitre.102 - 魔術師... [ツリーに戻る]
紅榴(Wish) [840.1] 少尉 (3回)
昇級まで4回 yam Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.00b5 平成18年1月11日(水) 10時49分
本を盗む決意をした小狼。早速館内を探索・・・。ファイは作り笑顔か満面の笑み、黒鋼はそういうファイの態度がうそ臭く感じ、小狼一行は見る限り不自然な一行となっている・・・。背をも超える本棚が聳えたつ(そびえたつ)館内をモコナのナビゲーションで的確に進んでいく。徐々に羽根の力を感じ取り一番波動の強いところにたどり着く・・・。

たどり着いた先には大きな壁があるのみ。しかし、ファイは手探りで何かを感じ取る。その壁は魔法で閉ざされていた、魔法を勉強したことのあるファイにとっては簡単な謎解きだった。ファイの指示に従い、黒鋼は本棚を動かしていくと、壁は霧が晴れるようにその先には暗い洞窟が出現した!!

リルダート(守衛機能)が迫ってくるかもしれない心配をよそに小狼たちは洞窟へ進んでいく。長い洞窟に両端に竜をかたどったような石像がずっと並んでいる。次の瞬間、竜をかたどった石像たちが小狼たちを襲う!!ファイは戦う小狼と黒鋼を口笛で「ぴゅーぴゅー」応援?をしている。小狼、黒鋼の必死の攻撃にもかかわらず石像に囲まれピンチに陥った小狼たちだった・・・。
 ├ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 yam 平成18年1月11日(水) 10時50分
□ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 [ツリーに戻る]
嵐(X) [840.2] 少尉 (4回)
昇級まで3回 yam Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.00b5 平成18年1月11日(水) 10時50分
ずんけり〜っく、ちぇ〜っく!(代理yam)

今回のタイトル「魔術師の口笛」どおり、ファイの活躍が目立ちましたが、「洞窟内でのファイの口笛、実際にはどのような効果があるんでしょうか?」

黒鋼を冷やかすただの口笛?それとも・・・。皆さんの予想や想像をお待ちしております!!
 ├ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 曖羅 平成18年1月11日(水) 19時13分
□ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 [ツリーに戻る]
すもも(ちょびっツ) [840.3] 少尉 (5回)
昇級まで2回 曖羅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年1月11日(水) 19時13分
こんにちは曖羅です。
私は黒鋼を冷やかすためだと思います。
後は応援とかですかね・・
あと「ぴゅー」って口笛は
ファイが口笛を吹くのが
上達したんじゃないでしょうか?
 ├ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 ROVA 平成18年1月11日(水) 20時48分
□ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [840.4] ROVA リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; MathPlayer 2.0) 平成18年1月11日(水) 20時48分
こんばんは。ROVAです。ストーリー紹介お疲れ様です。

口笛、今回の話ではタイトルにするほどでは・・・?と疑問に感じました。
今後なんらかの意味が発生するのでしょうか?ちょっと期待してます。

あと魔法壁を見抜いたファイの
「ちょっとでも魔法の勉強したことあるなら分かるよ」発言ですが
黒鋼が気にしていた(?)通り、嘘かな?と思います。
この国では学校でも魔法の授業があるとのことでしたから、
国民はほとんどが「ちょっとでも魔法の勉強したことある」ハズですし
それではみんな見破っちゃうってことで、意味無いですもんね。

あと、図書館前の番犬さん達が反応していたのも気になります。
 ├ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 秋人 平成18年1月12日(木) 12時13分
□ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [840.5] 秋人 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC) 平成18年1月12日(木) 12時13分
おひさしぶりです,あかりんご改め秋人と申します。
ROVA様と同じようにタイトル上「魔術師」が出てくる以上,ファイ君の魔術の謎(?)
が明かされてきそうかもなんて期待を抱いてます。
ファイ君は図書館のすべての謎(?)をもう見抜いていたりしてるかもですね。
口笛の件ですが,小狼君達の応援だけでは無いと思います。もしかすると口笛で魔法をかけるとか。…そんなぶっ飛び妄想。
 ├ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 ルル 平成18年1月12日(木) 22時01分
□ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [840.6] ルル Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年1月12日(木) 22時01分
こんばんは。ストーリー紹介お疲れ様です。

私は口笛に何か意味があるからタイトルにまでなってるんだと思います。
秋人様もおっしゃっていますが、私も口笛で魔法かけれるんじゃないかなぁと思いました。
もしかして口笛で魔法が発動しちゃうから、今までも「吹けない」じゃなくて「吹かない」様にしてたのかも・・・?と今回の話で思い始めました。
あっ、でもきっと黒鋼さんへの冷やかしの意味も含まれてると思います。(笑)
 ├ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 ちょこ 平成18年1月13日(金) 23時39分
□ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 [ツリーに戻る]
王二郎(ANGELIC LAYER) [840.7] ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年1月13日(金) 23時39分
こちらを読んで、Chapitre102のタイトルに気がついた次第です(爆笑)yamさんさすがです(笑)
なるほど、わざわざ口笛を取り上げているのは重要なことなのかもしれないですね?何かの伏線なのでしょうか。
口笛で図書館の番犬を眠らせるとか・・・
 ├ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 シード 平成18年1月14日(土) 09時57分
□ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [840.8] シード Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年1月14日(土) 09時57分
こんにちわ。^^

私はコミックしか買ってないんで分からなかったんですが・・・。ファイ、いつ口笛ふけるようになったの!?(吃驚)あ、いや、もともとふけるのに隠してたなら問題ないですが、もしもひそかに練習して、上達したなら、ファイが成長した点でうれしいですな。(笑)
タイトルに口笛を取り上げている件ですが。。。
ちょこさんのいうようになにかとても重要なのだと思ってます。もし、ファイの口笛が魔法だとして、その効果はわかりませんが・・・。(^^ゞ
あぁ、黒鋼に対しての冷やかしはあるとおもいますが。^^
 ├ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 ストロベりな 平成18年1月14日(土) 18時07分
□ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [840.9] ストロベりな Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年1月14日(土) 18時07分
タイトルの口笛・・・きっと何か理由があるんですよね!!でも、ただ口笛が吹けるようになったってことを強調させてルだけだったりして;;
ファイがタイトルにでる時へにゃっとしたその行動から忘れられがちな「魔術師」という言葉が使われていて、いつもドキッとしてしまいます(*´∇`*)「魔術師」って描いてあるときは、ファイの実力がわかることが多いんですよね★魔術師ってかっこいいですよね〃(g>ω<)g〃
次回もとのしみですε=(ο≧▽≦)ο
 └ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 華梗 平成18年1月14日(土) 21時11分
□ Re: Chapitre.102 - 魔術師の口笛 [ツリーに戻る]
火れん(X) [840.10] 少尉 (3回)
昇級まで4回 華梗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; DigExt) 平成18年1月14日(土) 21時11分
こんばんは!ストーリー紹介お疲れさまです♪
私は何かあると思います。だってタイトルにも入ってるぐらいだし・・・。
それにファイ様が魔法壁を見破ったとき黒様凄い目で見てたし・・・。ちょっとずつ魔力開放みたいな事をしているのかなーと思います。
あと、番犬が反応したのは、魔法壁が見破られたのを感じたからだと思います。
それか最初に凄い顔(?)したところから行くと、強大な魔力(ファイ様/ぇ)が入ってきたから警戒していたんじゃないかと。
石像(?)との戦いの時に応戦しなかったのも気になりますし。
ともかく次回が楽しみです!
では、乱文失礼しました〜♪

[839] xxxホリックの... 柚悸 平成18年1月9日(月) 12時14分
■ xxxホリックの... [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [839] 少尉 (3回)
昇級まで4回 柚悸 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年1月9日(月) 12時14分
こんにちわ。疑問に思ったことがあるので失礼します。
xxxホリックの最初の「xxx」とはどういう意味なのでしょうか。
予想でもいいのでよろしくお願いします。
 ├ Re: xxxホリックの... 平成18年1月9日(月) 18時16分
□ Re: xxxホリックの... [ツリーに戻る]
百目鬼(XXXHOLiC) [839.1] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年1月9日(月) 18時16分
はじめまして。刃(ジン)といいます。
なにで見たか忘れてしまいましたが、
たしか「ホリック」の意味が「中毒」という意味だったと思います。
だから「xxx」とは、〜中毒の「〜」ではないかと思います。
 ├ Re: xxxホリックの... サヨサヨ 平成18年1月10日(火) 21時33分
□ Re: xxxホリックの... [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [839.2] 少尉 (6回)
昇級まで1回 サヨサヨ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年1月10日(火) 21時33分
こんばんは。そして初めまして。サヨサヨです。
私も気になってました。だいたい「バツバツバツ」って読むのか?それとも「えっくすえっくすえっくす」って読むのか自体分かりませんので・・・・。
「XXX」っていうのは、多分。う〜ん。
プス。チ〜ん!すみません。分かりませんでした。
でも、意味は『アヤカシ』だと思います。
あまり参考にならないと思います。
 ├ Re: xxxホリックの... 平成18年1月11日(水) 16時59分
□ Re: xxxホリックの... [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [839.3] リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年1月11日(水) 16時59分
xxxという所は発音しない。とCLAMPさん自身が雑誌のインタビューかなにかで言っていたかと…。
刃さんと同じく、「〜中毒」の「〜」の部分をxxxにしたんだと思います。
 ├ Re: xxxホリックの... 平成18年2月1日(水) 20時16分
□ Re: xxxホリックの... [ツリーに戻る]
譲刃(X) [839.4] 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年2月1日(水) 20時16分
XXX≠ナkissの意味もあるらしいです。
私はS○X≠ニいう意味があると聞きました。

…あー、XXX≠ナ検索しない方がいいですよ。
外国のアダルトサイトがガンガンひっかかりますんで。
 └ Re: xxxホリックの... コーラ 平成18年2月2日(木) 23時50分
□ Re: xxxホリックの... [ツリーに戻る]
ラーグ/めきょっ(ツバサ) [839.5] 少尉 (3回)
昇級まで4回 コーラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC) 平成18年2月2日(木) 23時50分
XXXにはアルコール度数の高いお酒という意味もあるらしいです。
あとXには映画などの成人指定度を表す意味もあり、XXXは指定度が最も高いものを示しているそうです。

[838] そのころ サヨサヨ 平成18年1月9日(月) 12時05分
■ そのころ [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [838] 少尉 (5回)
昇級まで2回 サヨサヨ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年1月9日(月) 12時05分
こんにちは。サヨサヨです。
小狼達は、色々な国に行っていますが、小狼達がさった後の国では何か変わったことがおきていますでしょうか??
 ├ Re: そのころ 雪華 平成18年1月9日(月) 19時36分
□ Re: そのころ [ツリーに戻る]
スウ(CLOVER) [838.1] 雪華 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年1月9日(月) 19時36分
今晩は。
話には出てこないので分かりませんが、いつも派ね集めの旅(?)の中で、いつも何らかの影響を与えているので何かは変わっていると思いますよ。
あとに出てくる話の表紙にも小狼たちが行った世界のその後みたいなものが描かれていますし・・・。(^0^)
 └ Re: そのころ サヨサヨ 平成18年1月10日(火) 21時23分
□ Re: そのころ [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [838.2] 少尉 (5回)
昇級まで2回 サヨサヨ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年1月10日(火) 21時23分
えっ!そうなのですか?
私あまり表紙をあまり見ませんので知りませんでした。雪華さん天才です!すごいです!!
今度から表紙をよく見てお話を見ようと思います!!

[837] こばと(仮)って。。。 平成18年1月5日(木) 18時11分
■ こばと(仮)って。。。 [ツリーに戻る]
マル(XXXHOLIC) [837] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年1月5日(木) 18時11分
件名どうり。。。
こばとってなんですか?まんがなんですか??
知っていたら教えてください!!
 ├ Re: こばと(仮)って。。。 曖羅 平成18年1月5日(木) 19時03分
□ Re: こばと(仮)って。。。 [ツリーに戻る]
すもも(ちょびっツ) [837.1] 少尉 (4回)
昇級まで3回 曖羅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年1月5日(木) 19時03分
こんにちは曖羅です。
こばと(仮)はサンデーGXで連載されていた
れっきとした漫画です。
面白いですよ♪
 ├ Re: こばと(仮)って。。。 Rico 平成18年1月21日(土) 15時09分
□ Re: こばと(仮)って。。。 [ツリーに戻る]
星史郎(X) [837.2] Rico Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年1月21日(土) 15時09分
単行本にならないのでしょうか?
読みたいのですが、その気配がまったくないですよね?
 ├ Re: こばと(仮)って。。。 曖羅 平成18年1月21日(土) 15時55分
□ Re: こばと(仮)って。。。 [ツリーに戻る]
すもも(ちょびっツ) [837.3] 中尉 (7回)
昇級まで8回 曖羅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年1月21日(土) 15時55分
まだ単行本になるほど
話が溜まってないんですよ。
第一部は終わって
第2部がまだ始まってませんから
単行本化はまだ先かと。
 ├ Re: こばと(仮)って。。。 エヴィン 平成18年1月21日(土) 20時17分
□ Re: こばと(仮)って。。。 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [837.4] エヴィン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年1月21日(土) 20時17分
私はこばと(仮)の話を知らないんです。
読みたいんですけど、まだ単行本にならないんですね。
もしよければどなたか感想などをお聞かせください!
 └ Re: こばと(仮)って。。。 勇薙日和 平成18年1月27日(金) 13時40分
□ Re: こばと(仮)って。。。 [ツリーに戻る]
雪兎(カードキャプターさくら) [837.5] 勇薙日和 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年1月27日(金) 13時40分
こばと(仮)はかーなーりーほんわかしたお話です。Wishとかに近い雰囲気かもしれません。もっというと、レディースコミックみたいな雰囲気です。

小鳩ちゃんという女の子が、自分の願いを叶えるために、いろんな人の心を癒していくお話です。しかしドジなため上手くいかず…でも笑顔いっぱいなお話です。

[836] 100回の小狼の台詞(ネタバレかも) ミナカ 平成18年1月5日(木) 11時28分
■ 100回の小狼の台詞(ネタバレかも) [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [836] ミナカ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年1月5日(木) 11時28分
こんにちは。
いまさらですが、100回の中の小狼の台詞に気になることがあったので投稿しました。

小狼と黒鋼が蝙蝠のマークについて話していたところがありましたよね?
そこで、ある小狼の台詞の中に「次元の魔力」という言葉がありました。
これ、「次元の魔女」の間違えではないでしょうか?

些細なことですみません。みなさんは、気づかれましたか?
 └ Re: 100回の小狼の台詞(ネタバレかも) 紅那 平成18年1月5日(木) 14時37分
□ Re: 100回の小狼の台詞(ネタバレかも) [ツリーに戻る]
黒鋼(ツバサ) [836.1] 紅那 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年1月5日(木) 14時37分
こんにちは。
『すぐ神官様に 次元の魔力の元へ・・・』
というところですよね?
私も ココは『次元の魔女』だと思います。

PAGE: 138 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp