BBS | NEXT | HOME | PAGE: 123

[763] こんばんはぁーー!!! 立浪未来 平成17年10月14日(金) 17時45分
 ├ Re: こんばんはぁーー!!! 日和 平成17年10月14日(金) 18時22分
 ├ Re: こんばんはぁーー!!! あんみつ 平成17年10月14日(金) 18時25分
 ├ Re: こんばんはぁーー!!! 平成17年10月14日(金) 18時38分
 ├ Re: こんばんはぁーー!!! うさぎ 平成17年10月14日(金) 22時37分
 └ Re: こんばんはぁーー!!! 雨乃 雀 平成17年10月15日(土) 09時26分
[762] 星四郎さんが・・・ 妃祐 平成17年10月14日(金) 15時58分
 ├ Re: 星四郎さんが・・・ 藤原 靖麿 平成17年10月14日(金) 17時03分
 ├ Re: 星四郎さんが・・・ あんみつ 平成17年10月14日(金) 18時35分
 ├ Re: 星四郎さんが・・・ 平成17年10月14日(金) 18時45分
 ├ Re: 星四郎さんが・・・ 鬼灯 平成17年10月14日(金) 22時11分
 ├ Re: 星四郎さんが・・・ 黄昏 平成17年10月14日(金) 23時00分
 ├ Re: 星四郎さんが・・・ 雨乃 雀 平成17年10月15日(土) 09時40分
 ├ Re: 星史郎さんが・・・ 妃祐 平成17年10月15日(土) 10時46分
 ├ Re: 星四郎さんが・・・ 百目鬼 平成17年10月15日(土) 12時23分
 ├ Re: 星四郎さんが・・・ 平成17年10月15日(土) 12時40分
 ├ Re: 星四郎さんが・・・ あんみつ 平成17年10月15日(土) 17時20分
 ├ Re: 星史郎さんが・・・ 雨乃 雀 平成17年10月16日(日) 18時30分
 ├ Re: 星史郎さんが・・・ わかっちょ 平成17年10月16日(日) 19時39分
 ├ 優しい陰陽師・・・・・・ 黄昏 平成17年10月17日(月) 21時12分
 └ Re: 星史郎さんが・・・ 雨乃 雀 平成17年10月17日(月) 22時38分
[761] ツバサ豪華版、第12巻の表紙 黎明 平成17年10月13日(木) 19時27分
 ├ Re: ツバサ豪華版、第12巻の表紙 ストロベりな 平成17年10月13日(木) 19時51分
 ├ Re: ツバサ豪華版、第12巻の表紙 苺万 平成17年10月14日(金) 23時33分
 ├ Re: ツバサ豪華版、第12巻の表紙 松葉 平成17年10月15日(土) 01時14分
 ├ Re: ツバサ豪華版、第12巻の表紙 うさぎ 平成17年10月15日(土) 09時49分
 ├ Re: ツバサ豪華版、第12巻の表紙 ☆そら☆ 平成17年10月15日(土) 13時16分
 ├ Re: ツバサ豪華版、第12巻の表紙 華梗 平成17年10月15日(土) 15時40分
 └ Re: ツバサ豪華版、第12巻の表紙 あんみつ 平成17年10月15日(土) 17時10分
[760] タイトルの小文字 三月 平成17年10月10日(月) 22時17分

[763] こんばんはぁーー!!! 立浪未来 平成17年10月14日(金) 17時45分
■ こんばんはぁーー!!! [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [763] 立浪未来 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年10月14日(金) 17時45分
初めまして!そしてご無沙汰です!立浪未来です。初めての方、あまり来ませんが、どうぞよろしくです(>_<)

早速ですが、1巻の最初のページの事、皆さんどうお考えですかぁ(?_?)私はですねぇ、飛王が、小狼とさくらを引き裂いて会えなくしてると考えますが…。
今から中間の勉強します((^_^;)(笑)
 ├ Re: こんばんはぁーー!!! 日和 平成17年10月14日(金) 18時22分
□ Re: こんばんはぁーー!!! [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [763.1] 少尉 (6回)
昇級まで1回 日和 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461) 平成17年10月14日(金) 18時22分
コンバンワ☆久々の登場です。
私の考えでは、
@最終的に結末があの場面に繋がる。
もしくは
Aこの旅の過酷さを表している(だけ)
かと思っています。
でも@はあまりにも悲しいので・・・それは無いと
信じていますがね^^;
気になりますねー・・・!
 ├ Re: こんばんはぁーー!!! あんみつ 平成17年10月14日(金) 18時25分
□ Re: こんばんはぁーー!!! [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [763.2] 中佐 (69回)
昇級まで31回 あんみつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月14日(金) 18時25分
こんばんは〜あんみつです〜
あれは、最後のほうにとおるべき一つのみちなのではないかと思います!!
 ├ Re: こんばんはぁーー!!! 平成17年10月14日(金) 18時38分
□ Re: こんばんはぁーー!!! [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [763.3] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年10月14日(金) 18時38分
どぅも風です。
私もそれは飛王が2人を引き裂いているのだろうと思います。
最終的に、あの場へ小狼がチビ小狼(飛王の)に操られて桜を連れて行ってしまって、小狼のさくらへの思いが強く強くあったおかげで正常に戻って、でもその時には手遅れで「さくらー!!!」みたいなようになると思います。
そして飛王は次元を超える力を手にしたんだけど、侑子さんと対立して・・・
これはないかな。直接対立はしない・・・様な気もします。

私も中間テストの勉強してます。あぁー異世界へいってしまいたいぃー(泣)
 ├ Re: こんばんはぁーー!!! うさぎ 平成17年10月14日(金) 22時37分
□ Re: こんばんはぁーー!!! [ツリーに戻る]
虎太郎(ANGELIC LAYER) [763.4] うさぎ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月14日(金) 22時37分
こんばんわ〜うさぎです。
私てきには、日和さんさんが考えてるいる@だと思います。けど、あんな感じの結末だったら悲しいですね・・。
どうなんだろう・・?やっぱ気になります。
 └ Re: こんばんはぁーー!!! 雨乃 雀 平成17年10月15日(土) 09時26分
□ Re: こんばんはぁーー!!! [ツリーに戻る]
譲刃(X) [763.5] 大尉 (24回)
昇級まで6回 雨乃 雀 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 平成17年10月15日(土) 09時26分
自分も、日和さんのおっしゃる@だと思います。
もちろんAも考えたのですが、第1話で、さくらがテラスで
『予知夢』のようなものを見てましたよね?
それは冒頭のシーンと同じみたいなので、Aではなく、
今後実際に起こることを表している、と自分は思いました。
なぜあのような中に入っているのか・・・二人は引き裂かれるのか・・・
謎だらけで、予想は断言しませんが、あのシーンは意外な方法でなるのでは、と思います。
飛王と思いきや星史郎さんが・・・とか、二人を守るためにモコナや侑子さんが!とか!!
また、ラストと思いきや、実は中盤あたりであのシーンにつながる、
という可能性もなくはないかな、と。
飛んでいったさくらを取り戻すために小狼は・・・などなど。
まぁあの二人が長時間離ればなれってのは考えにくいですけれども。
変なこと考えるあたりアマノジャクです;

[762] 星四郎さんが・・・ 妃祐 平成17年10月14日(金) 15時58分
■ 星四郎さんが・・・ [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [762] 大尉 (16回)
昇級まで14回 妃祐 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月14日(金) 15時58分
どーも、妃祐です。
少し気になることがあってレスしました。
桜花(エドニス)国で星四郎さんが織葉に「あなたの本当の名前は昴・・・ですか?」と聞いたシーンがあったのですが、「昴」って誰なんですか?
しっている人がいたら教えてほしいのですが・・・。
 ├ Re: 星四郎さんが・・・ 藤原 靖麿 平成17年10月14日(金) 17時03分
□ Re: 星四郎さんが・・・ [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [762.1] 藤原 靖麿 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月14日(金) 17時03分
こんにちは、靖麿です。
昴流は、本来「東京BABYLON」・「]」のキャラクターで、
星史郎とは敵同士です。
本来の設定は陰陽師ですが、ツバサでは吸血鬼のようです。
ツバサではまだ詳しくは語られていないので、
どういった設定の吸血鬼なのかはわかりません。
また、ツバサで星史郎が「吸血鬼の双子」と言っているように、昴流には双子の姉、北都がいます。
「東京BABYLON」・「]」で、北都は星史郎に殺されています。
これ以上の内容が知りたい場合は、原作を買うことをお勧めします。
 ├ Re: 星四郎さんが・・・ あんみつ 平成17年10月14日(金) 18時35分
□ Re: 星四郎さんが・・・ [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [762.2] 中佐 (71回)
昇級まで29回 あんみつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月14日(金) 18時35分
おそらくなのですが……
羽をせいしろうさんが、羽をマダ持っているので、それはもう一度会うと、言うことだと思います。
ですから、次にあったときもしくは他の世界に行ったとき吸血鬼の昴流にあうと考えています。

以上、あんみつですた♪なんかややこしくて、答えになってませんね…あんまり気にしないように!デワww
 ├ Re: 星四郎さんが・・・ 平成17年10月14日(金) 18時45分
□ Re: 星四郎さんが・・・ [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [762.3] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年10月14日(金) 18時45分
すいません。話ずれますが、あんみつさんのレスで思いついたので・・・

小狼達が他の国に行く。
星四郎さんに会う。
星四郎さんは、吸血鬼を倒すために羽を利用したい。と言う。
小狼はそれならば、吸血鬼を倒すために加勢するから、倒したら羽を返してくれるように頼む。
星四郎さんが承諾する。
吸血鬼を倒す。
羽GET!

みたいになると思います。
あくまで思いつきですが・・・
話ずれてすみませんでしたっ!!
 ├ Re: 星四郎さんが・・・ 鬼灯 平成17年10月14日(金) 22時11分
□ Re: 星四郎さんが・・・ [ツリーに戻る]
白姫(白姫抄) [762.4] 鬼灯 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; FunWebProducts-AskJeevesJapan) 平成17年10月14日(金) 22時11分
そうですね、風さんの考えも一つの可能性であると思います。でもCLAMP先生が以前コメントなさっていた事もありますが『星史郎さんは悪魔のような人』(笑)ですので吸血鬼からご町内(国)の平和を守る図は想像し難い、、というか
 いえ、なかなか面白いかもしれないです(爆)
風さん一度東京BABYLONを読むことをオススメします。過去の作品を読むとキャラクターの表情がよめて更に面白いです。
  最後に、星四郎さんは星史郎さんです。“東京”の登場人物はよく名前間違われたり誰?って思われたり、多いですよね。 面白いと思うんだけどなぁ
 私も話ずれてしまったでしょうか(汗)
すみませんでした!
 ├ Re: 星四郎さんが・・・ 黄昏 平成17年10月14日(金) 23時00分
□ Re: 星四郎さんが・・・ [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [762.5] 少尉 (3回)
昇級まで4回 黄昏 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月14日(金) 23時00分
そうですよね〜東バビおよびx未読の方は???ですよねー。
どんな形で登場するのか気になります!!黄昏は昴流のビジュアルはxの時がいいなって思います!!みなさんはどうでしょう?
ツバサではせめてあの2人に幸せになってほしいですよ〜〜

>妃祐さん
すばるの漢字も間違ってますよ!『昴』ではなく『昴流』です!!お間違いなく!やはりファンにとっては肝心なところです!!
ん?上の文章アニメボードでも書いたような・・・・
 ├ Re: 星四郎さんが・・・ 雨乃 雀 平成17年10月15日(土) 09時40分
□ Re: 星四郎さんが・・・ [ツリーに戻る]
譲刃(X) [762.6] 大尉 (25回)
昇級まで5回 雨乃 雀 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 平成17年10月15日(土) 09時40分
訂正部分をまとめますと、
「星史郎さん」「昴流」「羽根」ですね。
注意点を指摘するのは、黄昏さんのおっしゃるように、ファンとして大事なことですし、
今後また間違えないためと思っていただけたらと思います。

星史郎さんと昴流、そして北都ちゃんに関しては、藤原 靖麿さんのおっしゃる通りです。
興味が出たら、是非原作を読んでみてください!
きっともっと親しみがわいてきますよ☆

で、吸血鬼のことなのですが・・・二人の関係をよく知っているファンの皆様の予想と、
ツバサの今後は違うかも・・・ということが先日発覚したのですが、
その詳細を忘れてしまい、混乱しています;
「ぱふ」の記事を覚えている方は教えてください。
余談ですが、ホリックにも昴流くんに関する話題があったので、
昴流くんファンでご存知なかった方はチェックしていみてください♪
 ├ Re: 星史郎さんが・・・ 妃祐 平成17年10月15日(土) 10時46分
□ Re: 星史郎さんが・・・ [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [762.7] 大尉 (18回)
昇級まで12回 妃祐 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月15日(土) 10時46分
たくさんのご返事ありがとうございます!!
漢字間違えててすいませんでした!
今度からちゃんと漢字の勉強してから書き込みたいと思います。
 ├ Re: 星四郎さんが・・・ 百目鬼 平成17年10月15日(土) 12時23分
□ Re: 星四郎さんが・・・ [ツリーに戻る]
百目鬼(XXXHOLiC) [762.8] 百目鬼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月15日(土) 12時23分
小狼ってもしかしたら
双子の吸血鬼ではないのでしょうか?

なんとなくでスマソ
 ├ Re: 星四郎さんが・・・ 平成17年10月15日(土) 12時40分
□ Re: 星四郎さんが・・・ [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [762.9] 少尉 (4回)
昇級まで3回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年10月15日(土) 12時40分
>鬼灯さん
そうですね。東京BABYRON読んでみようと思います。
でも金が・・・(アセアセ)なので、ブックオフとかで立ち読みしようとおもいます・・・。
足が辛くなりそうですが。
アドバイスありがとでしたっ!!

>百目鬼さん
双子の吸血鬼というのは、北都と昴流らしい・・・とどこかで聞いたことがあります。
私は小狼はクロウから、チビ小狼は飛王から創られた(?)存在だと思います。
 ├ Re: 星四郎さんが・・・ あんみつ 平成17年10月15日(土) 17時20分
□ Re: 星四郎さんが・・・ [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [762.10] 中佐 (74回)
昇級まで26回 あんみつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月15日(土) 17時20分
失礼します。あんみつです。。
おそらくせいしろうさんは、永遠の命を目指しているのではないか?と、思います。
吸血鬼の伝説に吸血鬼にかまれると吸血鬼になれるってのがありますよね?
そんなかんじで、ほかの伝説に永遠の命関係の話が合った気がします。
>風さん
双子の吸血鬼というのは、北都と昴流らしい・・・とどこかで聞いたことがあります。
そうなんですか?
気になります。思い出したときはぜひカキコお願いします。
でわ〜〜♪
 ├ Re: 星史郎さんが・・・ 雨乃 雀 平成17年10月16日(日) 18時30分
□ Re: 星史郎さんが・・・ [ツリーに戻る]
譲刃(X) [762.11] 大尉 (26回)
昇級まで4回 雨乃 雀 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 平成17年10月16日(日) 18時30分
>あんみつさんへ
あんみつさんの吸血鬼の話をきいて思い出しました!
吸血鬼って不老不死とか、人間より寿命が長いって言いますよね?
そして昔と変わらない姿の星史郎さん・・・
つまり、「永遠の命を目指している」のではなく、
「不老不死になってしまったので
 それをやめる方法を探すために吸血鬼を探している」
もしくは「自分も実は吸血鬼」とかどうでしょう!?
星史郎さんの周りは血が絶えないですしねぇ〜;
 ├ Re: 星史郎さんが・・・ わかっちょ 平成17年10月16日(日) 19時39分
□ Re: 星史郎さんが・・・ [ツリーに戻る]
稔(ちょびっツ) [762.12] わかっちょ リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年10月16日(日) 19時39分
今晩は、失礼します。

星ちゃんが若かりし頃のビジュアル出ててきているので、昴流も若いかな〜、とも思うんですが、黄昏さんと同じくXの頃の方がいいかもです(笑)個人的には。
それにツバサでの星ちゃんの外見年齢に合わせたら9歳位になっちゃいますよね(爆)

双子の吸血鬼が昴流と北都ちゃん、っていうのは、ファンの予想だと思います^^;
星ちゃんが吸血鬼を探していて、織葉さんに本当の名前は昴流か、と聞いた→で多分吸血鬼は昴流→双子の吸血鬼、ということで昴流の双子といえば北都ちゃん、という流れじゃないでしょうかね;;
ま、CLAMP作品で双子といえば皇兄弟と思ってしまうのが当たり前なような;

ぱふの記事は手元に無いですが確か
双子の吸血鬼の出方は、ファンの皆さんの予想してるのとはちょっと違う
・・・みたいなのでしたよね?(おいおい
うーん・・・友人に頼めば分かると思うんですが・・・

星ちゃんは双子の吸血鬼を殺す気なんでしょうか?(笑)小狼から狩る為に其の二人の吸血鬼を探しているのか、という質問に無言だったのが凄く意味深で・・・星ちゃんって本当に何考えてるかわからないです^^;
雀さんの説も面白いですね〜。
そこで自分が考えたのは
「不老不死になってしまったので、自分を唯一殺せる昴流を探している」・・・とか。
明らかにXの話を気にし過ぎですね(笑)星ちゃんがわざわざ殺されに行くなんて考えられないです・・・けどXは結果的にそうでしたよね。星ちゃんは昴流に何言ったんだろう・・・
ってこれじゃこっちじゃなくてコミックボード寄りの話になっちゃいますね;ごめんなさい。

兎に角昴流と北都ちゃんには早く出てきて貰いたいですv幸せで居て欲しい〜><

>風さん
東京BABYRON、ではなく東京BABYLONですよ〜。
 ├ 優しい陰陽師・・・・・・ 黄昏 平成17年10月17日(月) 21時12分
□ 優しい陰陽師・・・・・・ [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [762.13] 少尉 (4回)
昇級まで3回 黄昏 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月17日(月) 21時12分
>雨乃 雀さんへ
ホリックでの昴流に関する話題と言えばゆうこさんのいってた
『私たち業界人にできることなんてそんなものよ、それが悲しくていつも泣いちゃう優しい陰陽師もいるけどね。』
ってやつですか?
ゆうこさん昴流たちに詳しいらしいですね、
お姉さんと双子で、とかこんな小さい頃から知ってるのよとか!!(←ここが肝心!!!!!
 └ Re: 星史郎さんが・・・ 雨乃 雀 平成17年10月17日(月) 22時38分
□ Re: 星史郎さんが・・・ [ツリーに戻る]
譲刃(X) [762.14] 大尉 (27回)
昇級まで3回 雨乃 雀 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 平成17年10月17日(月) 22時38分
>わかっちょさんへ
お久しぶりです〜。「雀さん」て呼ばれたのは初めてなので、なんだか照れます(^^〃)
そうです!ぱふで「双子の吸血鬼はファンの予想とは違うだろう」って記事、
多くのCLAMPファンは驚かされましたよね!?
「不老不死になってしまったので、自分を唯一殺せる昴流を探している」説!
今まで出た中でもっともCLAMP作品らしい意見ではないでしょうか!?流石です。
「不老不死を止めるため」ということで、烈○の炎を思い出してます。
あ、でも吸血鬼が不老不死だとしたら、どうやって狩るんだろ??生け捕り?

>黄昏さんへ
はい!そのシーンです。侑子さんの世界は東バビと同じはずなので、
ツバサよりは設定が合ってる可能性が高いと思うのですが・・・。
「知っている」というのは、知り合いなのか、
それとも侑子さんは存在を把握していて昴流くんは侑子さんを知らないのか・・・
てのも気になります。
ビジュアルに関してですが、自分は星史郎さんはツバサ(眼鏡つき)で、昴流くんはX(天の龍)ですかね。
まぁ絵が変わったのもあると思うのですが。

[761] ツバサ豪華版、第12巻の表紙 黎明 平成17年10月13日(木) 19時27分
■ ツバサ豪華版、第12巻の表紙 [ツリーに戻る]
風(魔法騎士レイアース) [761] 少尉 (4回)
昇級まで3回 黎明 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月13日(木) 19時27分
 恒例の表紙キャラの台詞、
アシュラ王「迎えに来た。世界はここだけじゃないから」
 となっていたのですが、これは本編にある台詞ではないですよね(アシュラ王は今まで一言も話していませんし)。この先でアシュラ王が登場した際の台詞の先取りと考えていいのでしょうか?
 普通に考えると、『ファイを』迎えに来たことになるのでしょうが…。またまた意味深ですね。
 ├ Re: ツバサ豪華版、第12巻の表紙 ストロベりな 平成17年10月13日(木) 19時51分
□ Re: ツバサ豪華版、第12巻の表紙 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [761.1] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ストロベりな Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年10月13日(木) 19時51分
情報ありがとうございます!
ちぃでさえも本編にある台詞を使っているのに、なぜアシュラ王だけ本編にない台詞なんでしょうか??
でもこの台詞はこれからのキーワード(貴重な情報)になりますね!アシュラ王の想いが少しわかりますし。ファイとアシュラ王は別に怨みあってるわけでなく、もっと別の事情があるんじゃないでしょうか?表紙の絵のアシュラ王の表情が台詞と関係あるなら、安らいだ表情ですし・・言葉も柔らかい気がします。
「迎えにきた。」はファイを。だと思うんですが、「世界はここだけじゃないから」はなぞですね。今の状況だと情報が少なすぎていろいろ考えられますし・・・。
ファイとアシュラ王とちぃの関係はまだ謎ばかりです;今、黒鋼の過去をやっていますがファイの過去はまだまだ先になりそうですね。明かされるのが楽しみです!明かされるとき、ファイの幼い頃が描かれたらいいなぁw(たぶんない;)
 ├ Re: ツバサ豪華版、第12巻の表紙 苺万 平成17年10月14日(金) 23時33分
□ Re: ツバサ豪華版、第12巻の表紙 [ツリーに戻る]
月(カードキャプターさくら) [761.2] 中尉 (12回)
昇級まで3回 苺万 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年10月14日(金) 23時33分
…ぶはッ!!!!(落ち着け!)あわわ素敵な情報有難う御座います…!!!もう今日は眠れません笑 迎えに来たって、ファイさんですよね。ここだけじゃないからというのもまだわからずもどかしいです…!
私もアシュラとファイの関係は一概に憎しみとかでないと思います。言葉の柔らかさからして…しかし全然予想がつきませんが…でもファイにはアシュラより黒鋼のような生命の塊の人の近くにいると良いと思うのですがね…orz 黒鋼の過去は何となくイメージしてたのですが、ファイさんに関しては全く予想もできません。
きっとこれから出る台詞なんでしょうね。本当に楽しみです。情報有難う御座いました!!!
 ├ Re: ツバサ豪華版、第12巻の表紙 松葉 平成17年10月15日(土) 01時14分
□ Re: ツバサ豪華版、第12巻の表紙 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [761.3] 松葉 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月15日(土) 01時14分
こんばんはー。
講談社BOOK倶楽部にちょっと前から表紙と表紙の台詞が載ってましたね。さすが出版社〜。
私はアシュラ王のこの台詞は、いつかファイの過去話をするときに出てくるのかなぁ、と予想してました。
6巻あたりで「連れていってくれる人を待っていた」というような過去形なファイの台詞があったので、そことつながりがあるのかと思ったんですが、まだまだ分からないですね。
これから先を楽しみに待ってます。
 ├ Re: ツバサ豪華版、第12巻の表紙 うさぎ 平成17年10月15日(土) 09時49分
□ Re: ツバサ豪華版、第12巻の表紙 [ツリーに戻る]
白姫(白姫抄) [761.4] 少尉 (3回)
昇級まで4回 うさぎ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月15日(土) 09時49分
ええっ!!?                12巻(豪華版)の表紙は、アシュラ王なんですか!?そして、気になるアシュラ王の台詞・・・素敵な情報ありがとうございます!!ファイの過去が、はやく読みたいです!!! 
 ├ Re: ツバサ豪華版、第12巻の表紙 ☆そら☆ 平成17年10月15日(土) 13時16分
□ Re: ツバサ豪華版、第12巻の表紙 [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [761.5] 中尉 (11回)
昇級まで4回 ☆そら☆ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年10月15日(土) 13時16分
豪華版のコトバ?迎えに来たってどういう意味なんでしょうか?
私的に、ファイの過去に関係が、あるのかなーっと思いました。それにしても、早く12巻読みたいですね〜 ではでは
 ├ Re: ツバサ豪華版、第12巻の表紙 華梗 平成17年10月15日(土) 15時40分
□ Re: ツバサ豪華版、第12巻の表紙 [ツリーに戻る]
火れん(X) [761.6] 少尉 (4回)
昇級まで3回 華梗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年10月15日(土) 15時40分
こんにちは!華梗です。
素敵な情報有難う御座います!実は前から気になっていたんです〜vこの言葉は、多分、アシュラ王が出てくる時に、言われるんではないのでしょうか?たとえば、次にいった国でアシュラ王がいてかくかくしかじか・・・というような感じで。あと、私も皆さんと同じように、ファイ様の過去に関係あると思います。私は、アシュラ王に拘束っぽい事をされているファイ様が浮かびました。だから、逃げようと思って国を出たという感じかな〜と思います。それなら、「連れて行ってくれる、誰かを」の言葉も意味が通じると思うので。それで、アシュラ王は逃げたファイ様を連れ戻しに来たとい感じかな〜。ファイ様はアシュラ王の息子か、側近。とにかく大切な存在っぽいのかなとか勝手に想像しています。ではでは、かなりの乱文失礼しました〜♪
 └ Re: ツバサ豪華版、第12巻の表紙 あんみつ 平成17年10月15日(土) 17時10分
□ Re: ツバサ豪華版、第12巻の表紙 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [761.7] 中佐 (72回)
昇級まで28回 あんみつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月15日(土) 17時10分
こんばんわ〜あんみつですww
『せかいはひとつではないから』
ファイも言ってましたよね?
みつからないように逃げ続けないといけないて。
あと、どの世界に行っても魂は一緒。
だから、違う世界にいる夜叉(?)
が言っているのではないでしょうか?
なんだかよく分からないのですがあしからず。

[760] タイトルの小文字 三月 平成17年10月10日(月) 22時17分
■ タイトルの小文字 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [760] 大尉 (18回)
昇級まで12回 三月 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.12) Gecko/20050919 Firefox/1.0.7 平成17年10月10日(月) 22時17分
今さらかもしれませんが、xxxHOLiCとツバサ RESERVoir CHRoNiCLEのタイトルの一部が小文字なのって何か意味があるんでしょうか?

o、i、rが小文字になるのかと思ったら、i以外は大文字の部分もあるし、なんか法則がよくわかりません。

そういえば、このサイトのBBSもiは全て小文字だけど、oは大文字だったら小文字だったりしますよね?これにも法則性があったりするのでしょうか?なんかアホな質問ですみません。

PAGE: 123 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp