BBS | NEXT | HOME | PAGE: 122

[759] 基礎的?な質問です・・・ 雨乃 雀 平成17年10月8日(土) 20時37分
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ ちょこ 平成17年10月8日(土) 21時16分
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ なむなむ 平成17年10月9日(日) 06時59分
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ はるか 平成17年10月9日(日) 09時17分
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ トット 平成17年10月9日(日) 13時02分
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ るちあ 平成17年10月9日(日) 16時41分
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ 平成17年10月9日(日) 17時40分
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ あんみつ 平成17年10月10日(月) 14時25分
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ 雨乃 雀 平成17年10月12日(水) 00時01分
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ 一花 平成17年10月12日(水) 20時28分
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ 嵐龍 平成17年10月14日(金) 18時00分
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ 立浪未来 平成17年10月14日(金) 18時07分
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ 雨乃 雀 平成17年10月15日(土) 09時12分
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ うさぎ 平成17年10月15日(土) 10時08分
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ くるり 平成17年10月21日(金) 23時47分
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ 柚悸 平成17年10月24日(月) 20時39分
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ 嵐龍 平成17年10月26日(水) 17時05分
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ 嵐龍 平成17年10月26日(水) 17時08分
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ 魔華 平成17年10月29日(土) 20時59分
 └ Re: 基礎的?な質問です・・・ 魔華 平成17年10月29日(土) 21時40分
[758] Chapitre.93−守るための強さ ずんける 平成17年10月8日(土) 01時10分
 ├ (ストーリー紹介)Chapitre.93−守るため... ずんける 平成17年10月8日(土) 01時10分
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ ずんける 平成17年10月8日(土) 01時16分
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ ちょこ 平成17年10月8日(土) 07時03分
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ あかりんごさん 平成17年10月8日(土) 09時24分
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ 平成17年10月8日(土) 20時39分
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ RINNA 平成17年10月8日(土) 23時15分
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ はるか 平成17年10月9日(日) 09時36分
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ あかりんごさん 平成17年10月9日(日) 11時32分
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ サカイ 平成17年10月9日(日) 11時56分
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ るちあ 平成17年10月9日(日) 16時30分
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ 平成17年10月9日(日) 17時48分
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ あんみつ 平成17年10月10日(月) 14時28分
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ 斐水 平成17年10月10日(月) 16時18分
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ 嵐龍 平成17年10月10日(月) 17時34分
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ 三月 平成17年10月10日(月) 22時31分
 └ Re: Chapitre.93−守るための強さ 早苗 平成17年10月12日(水) 18時45分
[757] (管理人削除) 平成17年10月16日(日) 16時09分

[759] 基礎的?な質問です・・・ 雨乃 雀 平成17年10月8日(土) 20時37分
■ 基礎的?な質問です・・・ [ツリーに戻る]
譲刃(X) [759] 大尉 (21回)
昇級まで9回 雨乃 雀 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 平成17年10月8日(土) 20時37分
久々に新しく発言させていただきます。雨乃 雀です。

あの、ホリックとツバサって終わるとしたら
やはり同時なのでしょうか?
先がまだまだ見えないツバサに対して、
ホリックはこの頃核心に近づいているような・・・
クライマックスを感じることもあります。
まぁ終わりそうで終わらない長期連載はいっぱいありますが(ー▽ー;)

@絶対同時に終わる!
Aツバサが先に終わる
Bホリックが先に終わる
C長期休載になる(!?)
などなど・・・皆様の予想を聞かせてください〜
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ ちょこ 平成17年10月8日(土) 21時16分
□ Re: 基礎的?な質問です・・・ [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [759.1] 大尉 (20回)
昇級まで10回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年10月8日(土) 21時16分
確か、CLAMPさんはホリックとツバサの結末までのストーリーを書き込んだCDみたいなのがあるようなことを公式サイトで以前おっしゃっていましたね。そのCDの写真もサイトにアップしていたような気がします。
そんなこともあって
私はツバサとホリックの連載はほぼ終わるの同時だと思っているんですけど…

HOLICは最初のころはずっと立ち読んでいたんですが、最近は読んでなくてコミックス待ちなんですが、連載の方は核心に近づいているんですか?
ネタバレいやなので、まぁあらすじは聞かない様にしますね(笑)
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ なむなむ 平成17年10月9日(日) 06時59分
□ Re: 基礎的?な質問です・・・ [ツリーに戻る]
昴流(X) [759.2] 少尉 (4回)
昇級まで3回 なむなむ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年10月9日(日) 06時59分
@だとおもいます。
ツバサで侑子さんが出てくる限りホリックも続くと思うからです。
でもそうなると、ホリックのコミックスもすごい量でるんですかね?
とにかくツバサもホリックもいつまでも続いてほしいです
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ はるか 平成17年10月9日(日) 09時17分
□ Re: 基礎的?な質問です・・・ [ツリーに戻る]
マル(XXXHOLIC) [759.3] はるか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月9日(日) 09時17分
はるかです。私は、2ですかね?ツバサの方が、早く出てるんですから・・・。でも、なむなむさんと同じで、いつまでも続いて、私達を楽しませて貰いたいですね。
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ トット 平成17年10月9日(日) 13時02分
□ Re: 基礎的?な質問です・・・ [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [759.4] 中尉 (11回)
昇級まで4回 トット Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月9日(日) 13時02分
トットです。私は@だと思います。でも、ツバサもホリックもいつまでも続いてほしいです。終わらないでほしいです。
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ るちあ 平成17年10月9日(日) 16時41分
□ Re: 基礎的?な質問です・・・ [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [759.5] 中尉 (7回)
昇級まで8回 るちあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月9日(日) 16時41分
失礼します。るちあです。

私は2か、4だと思います。とりあえず、ホリックが先に終わることはないと。ツバサが終わるとき、ホリックも絡んでくると思うんですけど、ツバサででていない結末をホリックで出して終わってしまうと、ちょっと悲しいですし、ツバサはサクラの羽が集まる=話のクライマックスですけど、ホリックはそもそも話の目的みたいな物がきちんと定まっていないので、ツバサが終わっても連載を続けることは可能ではないかと……。

というか、終わらないで欲しい……(願)
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ 平成17年10月9日(日) 17時40分
□ Re: 基礎的?な質問です・・・ [ツリーに戻る]
譲刃(X) [759.6] 大尉 (24回)
昇級まで6回 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月9日(日) 17時40分
こんにちわ 梓です

私は、ほぼ同時で、最後、一話ほどxxxHOLiCが遅れて終わるのではないかと思っています。
飛王と侑子の対立があるので、終末はそのへんが絡んでくるのでしょう。
そうなると、ツバサ側でのツバサの終わり方と、xxxHOLiC側でのツバサの終わり方があるのでは?

小狼の対価の意味についても、ツバサでは一見小狼の対価だったけれど、
xxxHOLiCでは桜の対価で、小狼からは対価をもらっていない。となってましたし。

終わり方、というよりも、終わり方を見る角度がツバサとxxxHOLiCでは違うかもしれません。
xxxHOLiCはツバサで一段落ついて、四月一日との契約の話で終わるのでは?

ちょっとややこしくなってしまって、すみません。
雨乃 雀様のお役に立てれば嬉しいです。
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ あんみつ 平成17年10月10日(月) 14時25分
□ Re: 基礎的?な質問です・・・ [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [759.7] 中佐 (67回)
昇級まで33回 あんみつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月10日(月) 14時25分
こんにちは、あんみつです。
あんみつは、どちらかというと、Aです。
理由は、ツバサとホリックが、2:1
で、出ていますよね?
ですから、同時に出たとしても、ホリック
の方が、後引きするのではないか?
という理由です。
どうでしょうか?デワw
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ 雨乃 雀 平成17年10月12日(水) 00時01分
□ Re: 基礎的?な質問です・・・ [ツリーに戻る]
譲刃(X) [759.8] 大尉 (22回)
昇級まで8回 雨乃 雀 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 平成17年10月12日(水) 00時01分
皆様ご意見ありがとうございます♪
「終わらないでほしい」という方も沢山いらして・・・
申し訳ないことをいたしました(>△<;)
皆様の意見をきいていると、「実はこうだったりして」と
いぢわるなことを考える辺りアマノジャクで、HNの由来だったりします(苦笑)さてさて。

>ちょこさんへ
ストーリーを書き込んだCDがあるのですか!?
公式サイトを見ているようで見逃していたようです・・・流石ですちょこさん!
ということは、大まかなあらすじは出来上がっていて、もう変更はないんですかね。
自分は話すの大好きですが、ネタバレは「話してくれ」と言われなければ
やはり楽しみにしてほしいので。ご安心ください♪
あ、でも意外な事実が・・・と煽ってみたり(笑)

>なむなむさんへ
やはり最終的に、ツバサの鍵も侑子さんが握っているのでしょうか・・・
ツバサに付き合ってたら、ホリックも大変な巻数になりそうですよね。
リンクではツバサと調節することがあるので、もしかするとホリックは長期休載もありえるかも。
なんて。(いや〜ん)

>はるかさんへ
この調子だと、最終的にもツバサの方が多く出ますよね。
でもホント、どのくらい続くのでしょう?
30巻いくのでしょうか!?

>トットさんへ
ご意見ありがとうございます。そして縁起の悪い話ですいません〜;

>るちあさんへ
なるほど!納得です。
ツバサの最終決戦で侑子さんが登場するならば、
是非ホリックでも、ツバサと違う視点から見たいな、と思いました。
(小狼が侑子さんのところに来たときのように。)
また、ホリックはツバサほど終わり方は決まってないですよね!!
四月一日は願いを叶えてもらった後も侑子さんと関わる、
もしくはずっとバイトで終わることも可能な気がしてきました♪

>梓さんへ
自分も、終わり方を見る角度がツバサとホリックで違うことを望みます。
さくらの対価については、ツバサでは語られていませんでしたので、
ホリックを読んで「なるほど」と思いました。
そんな『裏話』みたいな面白さがあるといいな〜と。
もしかして、四月一日の力もツバサに関わってくるのではないでしょうか!?
(梓さんの意見をきいていて思いつきました。)
契約終了後に小狼の最終対決を応援!とかも考えたのですが、
力があるうちに活躍の場面がある方が自然(というか面白い)ですよね。

>あんみつさんへ
「ツバサとホリックが、2:1で出ている」というのはコミックスのことでしょうか?
やはりホリックの方が後日談を描きやすいですかね〜。

てことで、@かAのご意見が多いみたいですね。
どちらが先にせよ、雨乃としてはハッピーエンド、それも『ほわわん』な終わり方希望です。
ツバサ一行と笑顔でバイバイ、侑子さんは四月一日を変わらずこき使う、
四月一日は結局侑子さんについていく、てな感じです。
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ 一花 平成17年10月12日(水) 20時28分
□ Re: 基礎的?な質問です・・・ [ツリーに戻る]
陸王(合法ドラッグ) [759.9] 一花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年10月12日(水) 20時28分
こんばんは、一花です♪
私も@だと思います★
でも、希望はCです!!
ツバサ&ホリック永遠に!!ってことで。
無理ですかね??
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ 嵐龍 平成17年10月14日(金) 18時00分
□ Re: 基礎的?な質問です・・・ [ツリーに戻る]
迦楼羅王(聖伝) [759.10] 少尉 (3回)
昇級まで4回 嵐龍 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年10月14日(金) 18時00分
こんにちは!嵐龍です。  私は、Aだと思います。 ツバサが終わって、×××HOLiCで侑子が ツバサの事と、×××HOLiCのこと(四月一日たちの事)を、話す―。みたいだと、予想してます。
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ 立浪未来 平成17年10月14日(金) 18時07分
□ Re: 基礎的?な質問です・・・ [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [759.11] 立浪未来 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年10月14日(金) 18時07分
ども!わたしゎ、@です!!
同じに終わらないと、変でしょうし…。
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ 雨乃 雀 平成17年10月15日(土) 09時12分
□ Re: 基礎的?な質問です・・・ [ツリーに戻る]
譲刃(X) [759.12] 大尉 (23回)
昇級まで7回 雨乃 雀 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 平成17年10月15日(土) 09時12分
>一花さんへ
ご意見ありがとうございます!
C希望ですか!これはビックリ。終わるくらいなら休載に・・・。
あ、自分は『X』を描く為に〜という理由なら納得です。

>嵐龍さんへ
侑子さんが、ツバサの事と四月一日たちの事を話す―
やはり侑子さんは全てを把握しているのでしょうか!?
クロウさんみたいに、今後どうなるのか・・・
そして最後に、知っていたことと、その結果を話す。
て感じですかねぇ。ご意見ありがとうございます。

>立浪未来さんへ
ご意見ありがとうございます!
「同じに終わらないと変」というのは、リンクして同時進行だからですか?
Aの意見の方も多いので、理由を是非きかせて下さい!
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ うさぎ 平成17年10月15日(土) 10時08分
□ Re: 基礎的?な質問です・・・ [ツリーに戻る]
迦楼羅王(聖伝) [759.13] 少尉 (4回)
昇級まで3回 うさぎ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月15日(土) 10時08分
こんにちわ。うさぎです。
わたしてきには@です。でも、同時に終わってしまうのも、悲しいですね。ツバサ・xxxHOLIC終わんないで、ほしいです・・
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ くるり 平成17年10月21日(金) 23時47分
□ Re: 基礎的?な質問です・・・ [ツリーに戻る]
ひまわり(XXXHOLiC) [759.14] くるり Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年10月21日(金) 23時47分
はじめまして!
私はAだと思います。
もし違っても、小狼達の旅が終わってから、物語の真実みたいなものが見えてくると思うんで。でも、ツバサもホリックもずっと続いてほしいです!!
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ 柚悸 平成17年10月24日(月) 20時39分
□ Re: 基礎的?な質問です・・・ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [759.15] 柚悸 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年10月24日(月) 20時39分
こんばんは。柚悸です。
柚悸的には、Aだと思います。
ツバサの方が進みがはやいですし・・・
でも、ツバサも×××ホリックも永遠不滅!!
でいてほしいんですよね・・・
絶対×100に終わらないで下さい!!と思います。
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ 嵐龍 平成17年10月26日(水) 17時05分
□ Re: 基礎的?な質問です・・・ [ツリーに戻る]
迦楼羅王(聖伝) [759.16] 中尉 (9回)
昇級まで6回 嵐龍 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年10月26日(水) 17時05分
また登場の,嵐龍です!  皆さんの意見を見てみると、『ツバサと×××HоLiC終わらないで!!!』というのが多いですね。私は,「終わらないで」と、「びみょー」の半々ですねー。「終わったら悲しい!!!けど最後はどうなるのかなぁ!」という感じなので・・・。
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ 嵐龍 平成17年10月26日(水) 17時08分
□ Re: 基礎的?な質問です・・・ [ツリーに戻る]
迦楼羅王(聖伝) [759.17] 中尉 (10回)
昇級まで5回 嵐龍 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年10月26日(水) 17時08分
変というか、カンケイない内容で        スミマセン!!!
 ├ Re: 基礎的?な質問です・・・ 魔華 平成17年10月29日(土) 20時59分
□ Re: 基礎的?な質問です・・・ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [759.18] 少尉 (4回)
昇級まで3回 魔華 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月29日(土) 20時59分
こんばんわ。魔華です。私は、同時に終わると思います。ってユーか終わって欲しくないです。   終わったらどうしよう・・・・
 └ Re: 基礎的?な質問です・・・ 魔華 平成17年10月29日(土) 21時40分
□ Re: 基礎的?な質問です・・・ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [759.19] 少尉 (6回)
昇級まで1回 魔華 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月29日(土) 21時40分
こんばんわ。魔華です。私は、同時に終わると思います。ってユーか終わって欲しくないです。   終わったらどうしよう・・・・

[758] Chapitre.93−守るための強さ ずんける 平成17年10月8日(土) 01時10分
■ Chapitre.93−守るための強さ [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [758] 大尉 (18回)
昇級まで12回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 3.1) 平成17年10月8日(土) 01時10分
ずんけるです。
お気に入りの作品である「トト!」と「ヴィンランド・サガ」が揃ってマガジンから姿を消すということでため息ひとつ。
みなさんのお気に入りのマガジン作品、なんでしょう?

ということで、今週もストーリー紹介、Here We Go!!
 ├ (ストーリー紹介)Chapitre.93−守るため... ずんける 平成17年10月8日(土) 01時10分
□ (ストーリー紹介)Chapitre.93−守るため... [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [758.1] 大尉 (19回)
昇級まで11回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 3.1) 平成17年10月8日(土) 01時10分
Chapitre.93−守るための強さ

 本の中の世界を彷徨う小狼は、ある少年の生い立ちを追うように世界を旅していた。
 その少年は、剣豪である領主の父と、国を守る姫巫女である母を持ち、日々腕白に、そしてたくましく成長していった。その日の少年は、剣技の上達を父に見てもらうと共に、必殺剣を教わろうと目を輝かしていた。少年は、目的通り父から必殺剣を教わるが、その技の名前を聞いて小狼は耳を疑った。
「破魔・竜王刃」。
 紛れもなく、彼の旅の仲間が使いこなす技の名前だ。父は少年に、なぜ息子がどん欲に強くなろうとするのかを尋ねる。彼は答えた。
「俺は諏倭を、みんなを守りたい。みんなを守る母上と父上を守りたい!」

 次に小狼がページをめくると、少年はよりたくましく成長していた。
 父から教わった「破魔・竜王刃」を魔物相手にふるう黒鋼。しかし、彼はまだその剣威に不満らしい。父のエピソードもあわせて聞いた小狼が再びページをめくると、場面は屋敷になっていた。元気がないという母の容態を気遣う少年の表情は、己のこと以外も考えられる「男」の眼をしていた。
 「母上…。」
 少年は、母の居室を訪ねる。悲劇は、まさにその時に起きた。吐血して倒れる母。少年に襲い来る運命は?!
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ ずんける 平成17年10月8日(土) 01時16分
□ Re: Chapitre.93−守るための強さ [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [758.2] 大尉 (20回)
昇級まで10回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 3.1) 平成17年10月8日(土) 01時16分
今週のずんけり〜っく・ちぇ〜っく!

今回は「なぜ黒鋼の母は倒れたのか?」
彼女の死(勝手に殺すな)が黒鋼(決めつけるな)の中で大きなターニングポイントになっているのだと思うのですが、その死因は?

ずんける的推測では
 1.毒殺された
 2.どこかから矢が飛んできた
 3.疲労によるもの
 4.魔術によるもの
 5.魔物の邪気
 6.ニエになった、もしくは身代わりになった
…他にも可能性があると思いますが…。果たしてどれなのでしょう?

今週は一つ鍵となる言葉がありました。
「誰よりも強くなって、母上と父上を守りたい!」
おそらく彼が強さを求める原点はここにあるのでしょうねぇ。
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ ちょこ 平成17年10月8日(土) 07時03分
□ Re: Chapitre.93−守るための強さ [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [758.3] 大尉 (19回)
昇級まで11回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年10月8日(土) 07時03分
私のお気に入りのマガジン作品は「さよなら絶望先生」で〜す。コミック一巻も買いました。絶望したっー!!(笑)
クイズの答えは
3だと思うんですが?そして、結界を破って魔物が領地に入ってきてお城の人々やおとうさんが皆殺し(T_T)という予感が;;
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ あかりんごさん 平成17年10月8日(土) 09時24分
□ Re: Chapitre.93−守るための強さ [ツリーに戻る]
蒼軌(X) [758.4] あかりんごさん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC) 平成17年10月8日(土) 09時24分
こんばんわ,ここではお久しぶりです
黒鋼君(?)の若き時代,とても気になります。
特に美人の母上様,見たいです。
自分もちょこ様と同じく,3だと思ったり。思わなかったり。
母様が亡くなり,国の結界(?)が壊れて魔物進入。混乱した戦いの中で父も戦死… なんて想像してます。
では知世さんは巫女姫二第目?
前にチラッと出てきたアマテラスさんは誰?
黒たんの「男の眼」も気になりますね。
毎回のストーリー紹介ご苦労様です。では。
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ 平成17年10月8日(土) 20時39分
□ Re: Chapitre.93−守るための強さ [ツリーに戻る]
光(魔法騎士レイアース) [758.5] 中尉 (11回)
昇級まで4回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年10月8日(土) 20時39分
こんばんは。光です。ずんけるさん、いつもストーリー紹介と、ずんけりーっく、ちぇーっく有難うございます。
少年マガジンは買っていないのでよくわかりませんが、私は3か4だと思います。それで母上様が亡くなって、みんな魔物に襲われてしまうとか、、、。ただどう考えてもすっごーーーーーーっく悲しい話になりそうな感じがします。それでは乱文駄文で失礼しました。
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ RINNA 平成17年10月8日(土) 23時15分
□ Re: Chapitre.93−守るための強さ [ツリーに戻る]
絵里衣(学園特警デュカリオン) [758.6] 少尉 (5回)
昇級まで2回 RINNA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月8日(土) 23時15分
今晩は、RINNAです。
ずんける様へ⇒毎回毎回お疲れ様です。ずんける様には本当に感謝しております。 私の好きなマガジン作品はネギま!とコマコマです。もちろん1番好きなのはツバサです。

クイズの答え⇒Bじゃないでしょうか?今後の展開はあかりんご様のおっしゃる通りです。ちなみに私は黒鋼の母上は昔から体が弱いと信じ込んでいます(笑)。そしてファイは、黒鋼よりももっと辛い過去を経験してるのだと信じ込んでいます(笑;)。
それでは失礼致しました。
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ はるか 平成17年10月9日(日) 09時36分
□ Re: Chapitre.93−守るための強さ [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [758.7] はるか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月9日(日) 09時36分
私は、3、または、5かな?         まあ、私的には、どちらにしろ、その結界を破って、魔物、侵入。母親死亡。
黒鋼と父親が、一緒に戦うが、敗北。     そして、黒鋼だけ、皆のおかげで、一人脱出。 それで、知世姫の所へ逃げ込み、もうこんな事がないように修行、そして、忍者となり、知世姫に仕えるんじゃないかって思ってます。 
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ あかりんごさん 平成17年10月9日(日) 11時32分
□ Re: Chapitre.93−守るための強さ [ツリーに戻る]
黒鋼(ツバサ) [758.8] あかりんごさん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC) 平成17年10月9日(日) 11時32分
またのレス失礼致します。
日本語の本屋で立ち読みしてきました(はっはっは
しかも今週のが置いてあったのでビックリ。
で,読んだ感想:「…黒鋼二人?」
本望?は上に書いた通りですが,こんなことをチラっと:「…黒鋼の父だと思ってたのが実は本人だったりして」
それにしては顔が優しすぎたか?
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ サカイ 平成17年10月9日(日) 11時56分
□ Re: Chapitre.93−守るための強さ [ツリーに戻る]
風疾(合法ドラッグ) [758.9] 中尉 (11回)
昇級まで4回 サカイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 平成17年10月9日(日) 11時56分
ずんけるさん、いつもストーリー紹介お疲れ様です!
私も立ち読み(コラ)してきました。あの男の子が黒鋼なんでしょうね〜。
さて、なぜ黒鋼の母が倒れたのか。私の予想では3か5でしょうか・・・今後の展開が気になります。

ちなみに私の好きなマガジンの漫画はちょこさんと同じく『さよなら絶望先生』です。絶望したっーー!!
では失礼いたしました。
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ るちあ 平成17年10月9日(日) 16時30分
□ Re: Chapitre.93−守るための強さ [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [758.10] 少尉 (6回)
昇級まで1回 るちあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月9日(日) 16時30分
少〜し久しぶりな、るちあです。今回立ち読みするタイミングを逃してしまったので(笑)、続きがとても気になります。

私の予想ですが……やはり3、5、あと、1もありかなぁ、なんて思っているのですが。というのは、自分の母を奪ったものが魔物ではなく、黒鋼が仲間だと思っていた人だったりすると、それはそれで一つの試練みたいで……いいかな、と(それでも耐えるんだ黒鋼!!)
たぶんあのまま成長すればお父様みたいな暖かい人になったんだろうけど、あんなしかめっ面な大人になったのはその出来事が原因だと思うんです。よっぽど純粋少年には影響があったっていうことですよね。それに知世姫!いつになったら出てくるんだ!あーーー、続きが知りたい(激)

ずんける様、毎回ストーリー紹介ありがとうございます。分かりにくい文で申し訳ありません(謝)
失礼します。
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ 平成17年10月9日(日) 17時48分
□ Re: Chapitre.93−守るための強さ [ツリーに戻る]
譲刃(X) [758.11] 大尉 (25回)
昇級まで5回 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月9日(日) 17時48分
こんにちわ 梓です
いつもスト紹介ありがとうございます。

私は3・・・とみせかけて6ではないかと思ってます。
お母様は体が弱そうなので、3の可能性も捨てきれないですよね。
「これで精のつくものを・・・」と言ってましたし。
ただ、以前]で、影贄(字違うかもしれません)というのもあったので、
6もありえそうな気がします。

来週あたり、「骨も残さず生きながら…」の真相が明らかになりそうですね。
黒鋼の過去が続くかぎり、マガジン購入になりそうです(^▽^;)
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ あんみつ 平成17年10月10日(月) 14時28分
□ Re: Chapitre.93−守るための強さ [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [758.12] 中佐 (68回)
昇級まで32回 あんみつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月10日(月) 14時28分
こんにちは、あんみつです♪

基本的に、結界を張るために無理をしていたようなので、
その影響が出たものかと・・・おもいますね。
でも、4とか、ほかの人からの影響ってゆうのもあるのではないかと思っています。。

ちなみに、ほかの好きな漫画は、ゲットバッカーズや、絶望先生etc・・・です。。
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ 斐水 平成17年10月10日(月) 16時18分
□ Re: Chapitre.93−守るための強さ [ツリーに戻る]
孔雀(聖伝) [758.13] 中尉 (9回)
昇級まで6回 斐水 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月10日(月) 16時18分
お久しぶりです。斐水です。
ちなみに私はツバサ以外のマガジン作品としては、題名は忘れましたが主人公が獣化して戦う学園モノが好きです。ヒロインの事が大好きな男装の麗人が可愛らしくて…

黒様の母君が倒れた理由は、皆さんの仰る通り3が本命のような気がしますね。いかにも儚げな、線の細い方ですので…。
ただしこれが1や6だったりすると、途端に日本国に渦巻く陰謀やら策略やらの影が見えて、個人的にはこちらの方が話が面白くなりそうだとか外道なことを考えてしまうのですが(笑)
るちあ様の御意見にはなるほどな〜と思いました。確かにあの、己の腕のみを頼りにする生き方は周りの者全てが信用できないからこそ身についたような空気がしますね。何にせよ、これからの展開が気になって仕方ありません。
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ 嵐龍 平成17年10月10日(月) 17時34分
□ Re: Chapitre.93−守るための強さ [ツリーに戻る]
迦楼羅王(聖伝) [758.14] 嵐龍 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年10月10日(月) 17時34分
こんにちわ 嵐龍です。私は3か4だと思います。 「骨も残さず生きながら―」は、黒鋼の 父が黒鋼を魔物からかばって― と、いうことを考えてみたりして(笑)
 ├ Re: Chapitre.93−守るための強さ 三月 平成17年10月10日(月) 22時31分
□ Re: Chapitre.93−守るための強さ [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [758.15] 大尉 (19回)
昇級まで11回 三月 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.12) Gecko/20050919 Firefox/1.0.7 平成17年10月10日(月) 22時31分
>ヴィンランド・サガ
はやっぱりか・・・って感じですね。プラネテスの時も飛び飛びだったし、初めからこの人に週刊誌で連載するのは無理だって思ってたんですよ(まったく)

某ジャ○プに連載してる富○さんみたいな状況になるよりは、月刊でゆっくりと書いてくれた方が嬉しいです、話自体は凄くおもしろいので。
 └ Re: Chapitre.93−守るための強さ 早苗 平成17年10月12日(水) 18時45分
□ Re: Chapitre.93−守るための強さ [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [758.16] 早苗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年10月12日(水) 18時45分
初めまして、早苗と申します。1…とかだと黒鋼は幼くして人間の嫌な面を知ってしまうんですね…。「守りたい者を守れなかった」ことが「向かってくる者は倒す」今の黒鋼を動かしているのかも知れないですね。
マガジンではツバサ以外は「あひるの空」が好きです。微妙にヘタレな主将が一番好きなんですが最近出てきた茂吉君に骨抜きにされました…(笑)

[757] (管理人削除) 平成17年10月16日(日) 16時09分
■ (管理人削除) [ツリーに戻る]
王二郎(ANGELIC LAYER) [757] 平成17年10月16日(日) 16時09分

(管理人により削除しました)
LOGID:log1129446549-757.cgi

PAGE: 122 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp