BBS | NEXT | HOME | PAGE: 116

[736] Chapitre.91−記憶の世界 ずんける 平成17年9月10日(土) 07時37分
 ├ 【スト紹】 Chapitre.91−記憶の世界 ずんける 平成17年9月10日(土) 07時38分
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 ずんける 平成17年9月10日(土) 07時47分
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 ROVA 平成17年9月10日(土) 12時56分
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 平成17年9月10日(土) 13時18分
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 あかりんごさん 平成17年9月10日(土) 14時04分
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 るちあ 平成17年9月10日(土) 15時23分
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 苺万 平成17年9月10日(土) 16時21分
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 ストロベりな 平成17年9月10日(土) 17時56分
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 琶月 平成17年9月10日(土) 18時27分
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 通りすがりの人 平成17年9月10日(土) 21時06分
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 平成17年9月10日(土) 21時45分
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 平成17年9月10日(土) 22時57分
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 春香 平成17年9月11日(日) 11時14分
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 平成17年9月11日(日) 13時36分
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 rurl 平成17年9月11日(日) 16時42分
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 ROVA 平成17年9月11日(日) 18時28分
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 巫女子 平成17年9月11日(日) 22時23分
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 平成17年9月12日(月) 12時46分
 └ Re: Chapitre.91−記憶の世界 香奈 平成17年9月12日(月) 19時22分
[735] 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) RJANKA 平成17年9月9日(金) 03時49分
 ├ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) 白まんじゅう 平成17年9月9日(金) 16時12分
 ├ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) オリガミ 平成17年9月9日(金) 18時10分
 ├ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) zahu 平成17年9月9日(金) 18時31分
 ├ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) えりん 平成17年9月9日(金) 18時56分
 ├ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) LORE 平成17年9月9日(金) 19時44分
 ├ Re: 今回の美幸ちゃんは・・・(爆笑!) にゅん 平成17年9月9日(金) 20時36分
 ├ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) ちょこ 平成17年9月9日(金) 20時50分
 ├ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) 平成17年9月9日(金) 23時33分
 └ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) ユキウサギ 平成17年9月11日(日) 19時22分
[734] 小狼とは・・・? 碧燐 平成17年9月8日(木) 22時39分
 ├ Re: 小狼とは・・・? らぽ 平成17年9月8日(木) 23時00分
 ├ Re: 小狼とは・・・? 碧燐 平成17年9月11日(日) 10時00分
 ├ Re: 小狼とは・・・? 平成17年9月12日(月) 22時12分
 ├ Re: 小狼とは・・・? 雨乃 雀 平成17年9月17日(土) 00時41分
 ├ Re: 小狼とは・・・? 碧燐 平成17年9月18日(日) 15時07分
 ├ Re: 小狼とは・・・? 碧燐 平成17年9月18日(日) 18時06分
 ├ Re: 小狼とは・・・? ジウ 平成17年10月8日(土) 10時27分
 ├ Re: 小狼とは・・・? 雨乃 雀 平成17年10月8日(土) 13時41分
 ├ Re: 小狼とは・・・? 白まんじゅう 平成17年10月8日(土) 14時19分
 └ Re: 小狼とは・・・? トット 平成17年10月9日(日) 13時09分
[733] <ぱふ>で… 葵龍 平成17年9月7日(水) 21時50分
 ├ Re: <ぱふ>で… 勇薙日和 平成17年9月9日(金) 00時11分
 ├ Re: <ぱふ>で… 黄昏 平成17年9月10日(土) 22時39分
 ├ Re: <ぱふ>で… 葵龍 平成17年9月12日(月) 22時29分
 ├ Re: <ぱふ>で… 黄昏 平成17年9月15日(木) 23時27分
 └ Re: <ぱふ>で… 雨宮のら 平成17年9月17日(土) 19時39分
[732] ストーリー紹介 パースエイダー 平成17年9月7日(水) 15時44分
 └ Re: ストーリー紹介 白まんじゅう 平成17年9月17日(土) 10時55分

[736] Chapitre.91−記憶の世界 ずんける 平成17年9月10日(土) 07時37分
■ Chapitre.91−記憶の世界 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [736] 大尉 (24回)
昇級まで6回 ずんける リンクGozilla 平成17年9月10日(土) 07時37分
ずんけるです。
2週にわたる「割と長い休載」であること、そして「ピッフル国より後は『CLAMPらしい展開』になること」ということから、話しが少しずつ「核心」に近づくのかな、と思う今日この頃です。

まずはストーリー紹介をしますが、2週間の間で「これまでのツバサの振り返り」もしたいと思いますので、みなさんご協力ください〜。
 ├ 【スト紹】 Chapitre.91−記憶の世界 ずんける 平成17年9月10日(土) 07時38分
□ 【スト紹】 Chapitre.91−記憶の世界 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [736.1] 大尉 (25回)
昇級まで5回 ずんける リンクGozilla 平成17年9月10日(土) 07時38分
Chapitre.91−記憶の世界

「小狼…」
 自分を呼んでいる、声。目の前にいるのは、鏡に映った、でも別の自分。
 いつかも、こんな夢を見た。でも、眼前の少年はもっと小さかったはずだ。いまは小狼と同じくらいの背丈になっている。
 鏡から差し出された、右手。がっちりと締め付けられる、首。苦しむ小狼。
 …悪夢から小狼を引きずり出したのは、不安げな顔のさくらだった。ベンチで横たわるうちに、いつの間にか眠っていたらしい。
 今居る国は、「レコルト国」。魔術を認める国であり、小狼達は巨大な学校の中にいた。その中でも、特に目を引いたのが図書館。そこは魔術から歴史まで、あらゆる本が一同に揃っている書庫だった。そこで彼らは背表紙に何も書かれていない本を見つける。表紙には「どこかで見覚えがある紋様」が描かれている。
「この本、なにもかかれてないぞ」
と訝った黒鋼から、小狼は本を受け取った。彼が本を手にすると…あたりは突然雨の中の松原に景色を変えた!
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 ずんける 平成17年9月10日(土) 07時47分
□ Re: Chapitre.91−記憶の世界 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [736.2] 大尉 (26回)
昇級まで4回 ずんける リンクGozilla 平成17年9月10日(土) 07時47分
ずんけり〜っく・ちぇ〜っく!

チェックポイントは、3つ。

1.この世界で「魔術」が発動できるのは、4人のうちダレ?

 魔術の国…に来れば魔術が自然と出るものなのかどうかわかりませんが、元から魔術師のファイ以外に魔術を使う人は出てくるのでしょうか?さらにはファイが魔術を使う場面が出てくるのでしょうか?

2.夢の中の小狼。前に見たときは「子供」で、いまは「同じ」であることの意味は?

この成長にはいくつか意味があると思います。羽根のチカラと連動して大きくなったのか、単に時間が経ったから大きくなったのか。そのあたりもナゾです。

3.「記憶の世界」がさすものは?
今回のタイトルは「記憶の世界」。それが指すと思われるのは2つあります。

1つは「小狼の夢」。これが「単なる夢」なのか、「記憶につながる夢」なのか、もしくは「予知夢」なのでしょうか…?

2つめは「さくらの記憶」。すでにご指摘の通り、本に描かれた紋様はさくらの羽根にあるものと同じ。本の中の世界は、さくらの「記憶の世界」ということもできるかもしれません。

さてさて、みなさんいかがお考えでしょう?
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 ROVA 平成17年9月10日(土) 12時56分
□ Re: Chapitre.91−記憶の世界 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [736.3] ROVA リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; MathPlayer 2.0) 平成17年9月10日(土) 12時56分
初めて書き込み致します。

まず1についてですが、確かに、誰か、または全員が
魔法を使えるようになったりするのでしょうか。
そうしたらとても面白いですね。
それをファイが客観視している、なんて想像するとより面白いです。

2は、難しいですね。
あの小狼が表の小狼に干渉するような場面も増えてきていますし
今後の彼の動向も気になるところです。

そして3ですが、私は別の考え方をしてみました。
あくまで私の勝手な予想でしか無いのですが(今更)
例の本のことなのでは無いかと。
黒鋼が本を手に取った時に黒鋼の記憶が本に書き込まれ、
小狼が行ったのは本に書き込まれた黒鋼の記憶の世界では・・・と。
黒鋼が小狼に本を渡すところの光(?)もそれっぽいですし
黒鋼が本に何も書いてないと言ったシーンが
大きめのコマで印象的に描かれているような・・・気もします。

他の皆様のご意見も聞きたいです。
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 平成17年9月10日(土) 13時18分
□ Re: Chapitre.91−記憶の世界 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [736.4] 少尉 (6回)
昇級まで1回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月10日(土) 13時18分
葵です。私は勝手ながらBの事について考えました。ずんける様のおっしゃるとおり本の模様はサクラの記憶の羽根の模様にそっくりですが、あの本に羽根が宿っていたと私は考えます。
その羽根の力であの不思議な光景に変わっていたのでは?
そしてあの本の世界は一体なんでしょうか?
松原があるとすると砂漠の国の「クロウ国」ではないと私は思うのですが。
それと、もう1つ。あの本を黒鋼が1回見たというのも少しだけ気になります。でもこれは私が黒鋼が好きで気にしすぎだと思うのですが(笑)表紙も嬉しかったし♪では長々と失礼しました。
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 あかりんごさん 平成17年9月10日(土) 14時04分
□ Re: Chapitre.91−記憶の世界 [ツリーに戻る]
ランティス(魔法騎士レイアース2) [736.5] あかりんごさん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC) 平成17年9月10日(土) 14時04分
お久しぶりです,あかりんごと申します。
CLAMPらしい展開ということで,これからがとても楽しみですね。(いや,今までもでしたが…
1…はファイ君以外は無理だと思いますね。阪神の時のように皆に魔術の力がつくのなら分かるんですが,そうでもないようですしね。小狼君達はただ世界に落ちただけなので変化はないと思います。ファイ君,早く魔法使って下さい。
2…やはり成長期ですか? じゃないよな…羽がたまってきているからでしょうか。
3…ROVA様の予想になるほど,と思いました。これだと黒たんの過去が見えたり見えなかったりするかもしれませんね。
毎回ストーリー紹介ご苦労さまです。では。
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 るちあ 平成17年9月10日(土) 15時23分
□ Re: Chapitre.91−記憶の世界 [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [736.6] るちあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月10日(土) 15時23分
1について…小狼、サクラは元々魔法の「素質」みたいなものはもっているような気がします。発揮する機会がないだけで。だからきちんと勉強(?)すれば魔術を使うことはできると思います。黒鋼はできない…というか、剣も魔法も使えるようになっちゃうと完全に最強なので…。

2について…う〜ん、難しいですね…ただ、シャオランが小狼にとってあまりいい存在ではないくらいしかわかりませんね(みんな分かる)

3について…私もROVA様の予想はすごいと思いました。というか、個人的にROVA様の予想通りになってほしいです(黒鋼好きなので…)私自身は最初、小狼が藤隆さんと出会う前の自分でも覚えていない記憶の世界かな?なんておもったんですが、なんだか違う気がするし…。

長くなってすみませんでした。ずんける様、これからもよろしくお願いします。
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 苺万 平成17年9月10日(土) 16時21分
□ Re: Chapitre.91−記憶の世界 [ツリーに戻る]
月(カードキャプターさくら) [736.7] 少尉 (6回)
昇級まで1回 苺万 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年9月10日(土) 16時21分
ROVAの予想には感激してしまいました…そこまで想像できて凄いです!何か松って日本国っぽいですし(?)インタビューで黒鋼の過去が近々わかるとかあったようなので、それだったら嬉しいです。
もしくは小狼の記憶かもですよね。チビ小狼出てきましたし。←あ、もうチビじゃないや;
ファイは魔法使わないんではないかと。刺青ないし・・・でも使ってくれたら最高なんですが!絵になる絶対・・・**
長い休載は堪えます。ホリックもないし;;
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 ストロベりな 平成17年9月10日(土) 17時56分
□ Re: Chapitre.91−記憶の世界 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [736.8] 大尉 (23回)
昇級まで7回 ストロベりな Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年9月10日(土) 17時56分
なんだかハリー・ポッターのような感じですね。
もしその学校で魔術の授業をするなら、ファイ以外はいちよう勉強するんじゃないでしょうか。で、ファイが教えてあげる(アドバイスとか)とか・・。(そもそも大人が授業受けられるのかな・・?)黒鋼は「魔術なんてくだらねぇ」とかいいそうですけど(笑)そう(教えたり)なったら、ファイの実力が改めてわかると思います。ファイは魔法使わないと思います。命に危険が迫っても魔法は使わないと決心してるし・・・ファイが魔法を使うなら、もっと先になると思います。
ROVEさんの意見すごいです!黒鋼の過去が近々わかるみたいなのでありえると思います。
魔術、記憶の世界ですか・・・なんかCLAMPっぽいですね!これからが楽しみです(ほのぼの空気がすきな人はちょっと戸惑ってしまうかも;)でも二週休載はつらいです;;
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 琶月 平成17年9月10日(土) 18時27分
□ Re: Chapitre.91−記憶の世界 [ツリーに戻る]
譲刃(X) [736.9] 琶月 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年9月10日(土) 18時27分
初めての書き込みです

私は1について考えてみました。
シャオランと小狼が一緒にいるときに、
二人の力をあわせたら強力な魔法が使えるのではないかと思います。
そんなふうに考えるのは私だけでしょうか?
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 通りすがりの人 平成17年9月10日(土) 21時06分
□ Re: Chapitre.91−記憶の世界 [ツリーに戻る]
ラーグ/めきょっ(ツバサ) [736.10] 通りすがりの人 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1) 平成17年9月10日(土) 21時06分
またまた通りすがったひとです。
ROVE様の意見には、なるほどなー、と思ってしまいました。黒鋼がらみだと、本に黒鋼の記憶が移って、その世界に小狼が入ってしまったのだと思いますね。
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 平成17年9月10日(土) 21時45分
□ Re: Chapitre.91−記憶の世界 [ツリーに戻る]
譲刃(X) [736.11] 大尉 (17回)
昇級まで13回 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月10日(土) 21時45分
こんばんわ 梓です。
ずんけるさま、いつもスト紹介ありがとうございます。

今週のマガジンは黒様と知世姫のツーショットのカラーだったので、購入しました。
知世の持っている『あの鈴』が気になります…

<1>予想は小狼か桜姫です。
   ファイが魔法を使わない理由の一つとして、刺青がないと魔力が大きすぎて、
   制御しきれないからだと私は思っているので、
   ファイは使わないと思います。使い方を教えるとか、そのくらいかな・・・と。
   黒鋼は魔術ってのはあまり想像できないので。

<2>羽の力に連動して成長していて、現の世界で会うのはそう遠くない…という感じかと。
   首を絞めているあたり、やっぱり]の丁と似たような感じではないでしょうか。

<3>ROVAさまの意見、すばらしいなと思います。
   魔術の国なだけに、あの本もただの本ではないのでしょう。
   タイトルの意味は羽根の力によって、人の記憶を渡ることのできる本…といった感じでしょうか。
   白紙のページを黒鋼が眺めたことにより、黒鋼の過去の記憶が本にコピーされ、
   次に見た小狼は黒鋼の過去の記憶の世界に吸い込まれたのかもしれないです。
   日本風の風景なので、他の3人の記憶ではなさそうですね。
   黒鋼から小狼に本を手渡すときに本が光っていたので…
   黒鋼の過去が明らかになるのは楽しみなんですが、小狼はどうやって戻るんでしょう??

しばらく休載なのは残念ですが、振り返るのにはいい機会ですね。
長々と失礼しました。
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 平成17年9月10日(土) 22時57分
□ Re: Chapitre.91−記憶の世界 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [736.12] 中尉 (7回)
昇級まで8回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月10日(土) 22時57分
梓様≫
私も思いました。
でもあれよ〜く見ると、CCSに出てくる「観月歌帆先生」の持っていた月の鈴に似ているとおもいませんか?では失礼します〜。
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 春香 平成17年9月11日(日) 11時14分
□ Re: Chapitre.91−記憶の世界 [ツリーに戻る]
春香(新・春香伝) [736.13] 大尉 (17回)
昇級まで13回 春香 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年9月11日(日) 11時14分
こんにちは〜。春香です。
ずんける様、毎回ストーリー紹介&クイズお疲れ様です。
今週の『ツバサ』、表紙がかっこよすぎます〜vツバサの表紙目当て(?)で購入しましたw
で、私の考えは・・・
1、さくらか小狼だと思います。黒鋼はちょっとというか、全く想像できないので。あと、ファイ様は魔術は絶対に使わないと思います。凄い大きな魔力を持っていそうなので、あの刺青がないと、制御しきれなくなってしまうのかも。でも、自分の力以外のことでも発動出来るなら、ファイ様でもOKだと思います。
2、これは、この国とは関係なく、『ツバサ』全体の展開につながるのではと考えております。だから、やっぱり予知夢だと思います。良く分からないのですが・・・。
3、私もROVA様の意見に同感です。あの本は、それを手に取った者の記憶が記される本何だと思います。だから、黒鋼の過去が記されると思います。それにこの前、『ぱふ』という雑誌にCLAMP先生のインタビューが載っていて、そこに「もう少しで黒鋼の過去が明らかになります」とあったので、あのときに黒りんの記憶が移されたんだと思います。
小狼は、黒ろんの記憶が侑子さんの所まで来たところで戻るか、その本の中に羽根があって、取り戻して帰ってくると思います。
では!無駄に長い乱文失礼しました〜。
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 平成17年9月11日(日) 13時36分
□ Re: Chapitre.91−記憶の世界 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [736.14] 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年9月11日(日) 13時36分
今日は、李と申します。
ずんける様、ご苦労さまでした。これからもお願いします。

1.さくらだと思います。レコルト国に星の力を持ってるさくらがいるらしいです。この国の全景の像の上で、さくらはフライをつかってて、飛んでいます。私はさくらがこの世界のさくらに魔法を習ってほしいです。
2.難しいですよ。羽の戻りに連動してるかもしれないと思います。
3.私もROVA様の予想になるほどと思いました。

では、失礼しました。
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 rurl 平成17年9月11日(日) 16時42分
□ Re: Chapitre.91−記憶の世界 [ツリーに戻る]
北都(東京BABYLON) [736.15] rurl Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年9月11日(日) 16時42分
こんにちは。rurlと申します。
今回、CLAMP学園の図書館や、美幸ちゃんが「翔」
を使っていたりと見所満載でしたね。
さて、私の予想は、
〔1〕さくらとファイだと思います。きっとファイはみんなをサポートするためこっそり使い、さくらは無意識のうちに魔法を使ってしまうという展開かなぁと思いました。
〔2〕これは難しいですね・・・。たぶん羽がたくさん集まってきて、それが小狼を介してもう一人の小狼に影響したのではないでしょうか。
〔3〕確かどこかの雑誌に(たぶんぱふです)これから黒鋼の過去が明かされると書いてあったので、それの事を指していると思います。

乱文失礼いたしました。
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 ROVA 平成17年9月11日(日) 18時28分
□ Re: Chapitre.91−記憶の世界 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [736.16] ROVA リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; MathPlayer 2.0) 平成17年9月11日(日) 18時28分
またお邪魔します。ROVAです。
初めての書き込みで勝手な予想を書いたりして
どんな反応が来るか正直心配だったのですが
たくさんの方に同意して頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
皆様とても深く考えてらして、すっかり感心してしまいました。

本の世界の件を引きずってしまって申し訳ありませんが、
あの後他の図書館のメンバーがどうするのか、というのも気になります。
小狼を追って本の世界に入っていくのでしょうか?
でも今回のラストの煽り文句を見た感じだと小狼だけなのでしょうか?
本の世界に行ってしまった小狼が
図書館ではどうなっているのか、も・・・
(消えちゃったのか、身体は存在してるのか)

2のもう一人の小狼、やっぱり羽の力に連動して成長しているのでしょうか。
そうだとしたら、全部羽を取り戻したら・・・
やっぱりあの小狼に関してはどんどん重い展開になっていきそうで不安です。

疑問ばかりになってしまい、失礼致しました。
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 巫女子 平成17年9月11日(日) 22時23分
□ Re: Chapitre.91−記憶の世界 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [736.17] 中尉 (10回)
昇級まで5回 巫女子 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年9月11日(日) 22時23分
こんばんは、巫女子です。
いつもストーリー紹介ありがとうございます。
今日は久しぶりに立ち読みしてきたので、レスさせていただきます。

1:私はサクラ姫が使えると思います。飛王リードが狙っている程ですから、相当強いのではないでしょうか。ファイは絶対に使わないと自分に誓っているみたいなので、どんなにピンチになっても使わないと思います。
2:飛王リードが意図的に大きくしたのではないでしょうか。飛王側が小狼達に干渉する際に、小狼と同じ大きさの方が今後役に立つのかもしれません。(言い方が悪い;)この考え方からすると、近い未来に干渉してくる恐れありって事ですよね…。羽根と連動しているという事も考えられます。
3:私もROVAさんの意見と全く同じです。理由は、松原が出てきた事と直前に黒鋼が本に触れていたから。あとCLAMPが「黒鋼の過去に注目」と言ってた事も理由の1つです。黒鋼の過去だとしたら、何があったか気になります。

来週・再来週が休載でとっても残念です。
では、乱文失礼しました。
 ├ Re: Chapitre.91−記憶の世界 平成17年9月12日(月) 12時46分
□ Re: Chapitre.91−記憶の世界 [ツリーに戻る]
光(魔法騎士レイアース) [736.18] 中尉 (7回)
昇級まで8回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年9月12日(月) 12時46分
こんにちは! ひかるです。いつもストーリー紹介ありがとうございます。1と2はわからないので3について考えてみました。私は単行本しか買ってないのでよくわかりませんが、私も黒鋼の過去の世界(?)だと思います。いずれにせよこのあとの展開が楽しみです。(、、、休載、、、。残念です、、。)それでは失礼しました。
 └ Re: Chapitre.91−記憶の世界 香奈 平成17年9月12日(月) 19時22分
□ Re: Chapitre.91−記憶の世界 [ツリーに戻る]
ちぃ(ちょびっツ) [736.19] 中尉 (14回)
昇級まで1回 香奈 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年9月12日(月) 19時22分
こんばんは、香奈です!久しぶりにクイズに参加させて頂きます。
1、私はサクラちゃん、ファイ様以外はこれからも魔法は使えないと思います。なぜかと言うとクロウ国もニホン国も神官、姫巫女という魔法を使える人が公式に存在しています。もし黒鋼や小狼君が魔法が使えたならば、そういう人たちに魔法が使えること(潜在能力)を教えてもらっていると思います。しかしサクラちゃんに関しては、世界を変える力=魔法とも考えられるので分かりません、ファイ様はクライマックスのときに使うと思うので、まだ魔法は使わないと思います。
2、私は夢の中の小狼が出番が来るまで小さいまま成長しなくて、今は飛王がそのリミッターを外したから急激に成長したのだと思います。
3、私は小狼君が覚えていない過去の記憶だと思います。それにしてはまだ早い気がしますが、夢の中の小狼が成長して出てきているので、その可能性もあると思います。

[735] 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) RJANKA 平成17年9月9日(金) 03時49分
■ 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [735] RJANKA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月9日(金) 03時49分
カードキャプターと来ましたか!!(爆)
『翔』に乗ってパンをくわえてどこへ急いでいるのやら・・・。
 ├ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) 白まんじゅう 平成17年9月9日(金) 16時12分
□ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [735.1] 白まんじゅう Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 平成17年9月9日(金) 16時12分
はじめまして。白まんじゅうといいます。よろしくお願いします。
>カードキャプターと来ましたか!!
やはりあれはカードキャプターでしたか。「あれ!?まさか・・・。」とは思いましたけど。
ところで、図書館の中で小狼君が見つけた『何も書かれていない本』の表紙のマークがジェイド国の歴史書のマークと同じもののような気がするのですが(手元に今週号がないので断言できませんけど)、皆さんはどう思います?
 ├ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) オリガミ 平成17年9月9日(金) 18時10分
□ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [735.2] 中尉 (9回)
昇級まで6回 オリガミ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705) 平成17年9月9日(金) 18時10分
>白まんじゅうさん
それ、あたしも思いました!小狼が手に取った本、ジェイド国のものと似ていましたよねw
いったいなんなんだろう??想像もつかないです。。。
 ├ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) zahu 平成17年9月9日(金) 18時31分
□ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) [ツリーに戻る]
黒鋼(ツバサ) [735.3] zahu Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月9日(金) 18時31分
>白まんじゅうさん、オリガミさん
僕はあれはサクラの羽についている模様のように思えました。一体どういうことなのでしょうね?
 ├ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) えりん 平成17年9月9日(金) 18時56分
□ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [735.4] 中尉 (9回)
昇級まで6回 えりん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年9月9日(金) 18時56分
>美幸ちゃん
あれはおそらくカードキャプターでしょう。
あの杖はどう見てもあのものとものすごく似ています!!あと、蝶の羽のようなものが生えた生き物とかもいましたね。なんだかCCさくらでおなじみのものが多いですね。
しかも「魔法」という言葉が出てきますから。
「そこにCCさくらのキャラがいたら面白いだろうな・・・」と思ったのは私だけでしょうか??
 ├ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) LORE 平成17年9月9日(金) 19時44分
□ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [735.5] LORE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月9日(金) 19時44分
ツバサでは初登場でしょうか、封印の杖(笑)しかも『翔』発動中・・・。
小狼が本を手にとった時「不思議の国のアリスみたいだ・・・。不思議つながりでまさか美幸ちゃん関係か!?」
とか思っちゃいました;;;
 ├ Re: 今回の美幸ちゃんは・・・(爆笑!) にゅん 平成17年9月9日(金) 20時36分
□ Re: 今回の美幸ちゃんは・・・(爆笑!) [ツリーに戻る]
火れん(X) [735.6] 少佐 (48回)
昇級まで12回 にゅん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年9月9日(金) 20時36分
今晩は〜。
あの杖は間違いなくCCですよね(笑
杖についていたのはやぱっり「翔」だったのですね〜
シャオランが開いた本の模様は確かにジェイド国のモノに似ていましたね。
移動した(?)場所が日本的で松が育っていましたね。
あくまでも噂なのですが、これからは「CLAMP」らしくなるらしいというので、もしかしたら神威達が出てくるかもしれませんね^^
では、失礼しました〜
 ├ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) ちょこ 平成17年9月9日(金) 20時50分
□ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [735.7] 大尉 (16回)
昇級まで14回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年9月9日(金) 20時50分
こんばんわ。横レス失礼しますね。
黒鋼が手に取った本の表紙は私もサクラ姫の羽の模様に似ていると思いました。
あと扉絵の知世姫が持っている鈴はCCさくらの観月先生が持っていた鈴といっしょですね。
たぶん、知世姫もすごい魔力の持ち主なんでしょう。
確か「ぱふ」だったかのインタビューでCLAMP先生が「近々黒鋼の過去が明かされる」といってたようなんで、もしかしたら新しい世界というのは、黒鋼の過去の世界に関係あるかも知れないです。
 ├ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) 平成17年9月9日(金) 23時33分
□ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) [ツリーに戻る]
譲刃(X) [735.8] 大尉 (16回)
昇級まで14回 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月9日(金) 23時33分
こんばんわ 梓です
私も、わぁ!「翔」だ。って思いました。
あとあの本の模様(紋章?)は
私も、zahu様、ちょこ様と同じく桜の羽の模様に非常に似てるなと思いました。

しばらく休載ですが、わくわくしますね。
 └ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) ユキウサギ 平成17年9月11日(日) 19時22分
□ Re: 今回の美咲ちゃんは・・・(爆笑!) [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [735.9] ユキウサギ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月11日(日) 19時22分
初めてレスします、ユキウサギです。     皆さんのレス、拝見しました。私は○ガジンをよんでいないので、この事実には正直ビックリしてます。「ここでCCSの登場?」って感じです。あぁ〜、早くコミック出でくれ〜!        皆さんからの情報、お待ちしております。

[734] 小狼とは・・・? 碧燐 平成17年9月8日(木) 22時39分
■ 小狼とは・・・? [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [734] 中尉 (9回)
昇級まで6回 碧燐 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月8日(木) 22時39分
こんばんは、親スレは初めての碧燐です。
もし、この話題が前にもあったら失礼します。
小狼の名前は、藤隆さんがつけてくれたと、8巻に書いてありました。そして、4巻で、星火が眠っている小狼のことを、「小狼」と呼んでいます。
なぜふたりの小狼は一緒の名前なのでしょうか?
@「この世に偶然はない、すべては必然だけ」だから
A飛王(侑子)の魔力で、藤隆に無意識に小狼という名前をつけさせた
B藤隆が、飛王サイドの人間である
皆さんはどれだと思いますか?
わたしとしては、@かAであってほしいと思いますが、CLAMPさんは、いつも驚きのストーリー展開を見せてくれますので、もしかしたらBということも・・・
または、それ以外の理由なのかもしれません。
ぜひ、皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。
 ├ Re: 小狼とは・・・? らぽ 平成17年9月8日(木) 23時00分
□ Re: 小狼とは・・・? [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [734.1] 少尉 (5回)
昇級まで2回 らぽ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成17年9月8日(木) 23時00分
うーん
私も@かAであってはほしいですけど・・・
Bって可能性もありますね 藤隆さんが飛王の子孫ってこともありえるかもしれませんね
どうなっても謎は深くなる一方ですね
でもそれがCLAMP作品のおもしろいとこですね
 ├ Re: 小狼とは・・・? 碧燐 平成17年9月11日(日) 10時00分
□ Re: 小狼とは・・・? [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [734.2] 少尉 (3回)
昇級まで4回 碧燐 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月11日(日) 10時00分
らぽさん、レスありがとうございました^^
藤隆さんが飛王の子孫ですか・・・なるほど、確かにそうかもしれませんね。ってことは、飛王はすごいお年・・・??
らぽさんの意見を参考にして考えると、藤隆さんまでもが、飛王に造られた人かもしれませんね。それで、遺跡の発掘中になくなったのは、必要がなくなったからで・・・
でも、もしそんな感じにストーリーが進んでいくと、ハッピーエンドに遠くなっていくような気もします;;わたしとしては、ぜひとも、ツバサのキャラには、ハッピーエンドになってほしいのですが・・・
 ├ Re: 小狼とは・・・? 平成17年9月12日(月) 22時12分
□ Re: 小狼とは・・・? [ツリーに戻る]
黒鋼(ツバサ) [734.3] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年9月12日(月) 22時12分
CCSでは、藤隆さんはクロウの半分でしたよね?
半分という言い方はちょっと・・・?ですけど、
とにかく半分だったわけです。
となると・・・藤隆さんはクロウ側ですよね。
記憶を受け継いだのでなくても。
クロウ側だったら侑子さん側につくはずです。
これは、ツバサがCCSに関係していたらの話ですけど・・・
あと、さくらに藤隆が小狼を紹介した時に、
クロウ(藤隆、エリオル)が藤隆(クロウ)に
会ってるわけですよね。
そこはちょっと謎です。
ツバサの藤隆はCCSの藤r中に関係してないのでしょうか??
 ├ Re: 小狼とは・・・? 雨乃 雀 平成17年9月17日(土) 00時41分
□ Re: 小狼とは・・・? [ツリーに戻る]
譲刃(X) [734.4] 大尉 (16回)
昇級まで14回 雨乃 雀 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 平成17年9月17日(土) 00時41分
皆様すごいです・・・
>碧燐さんへ
星火が「小狼」と呼んでいることに、自分は
全然疑問を持っていなかったので、驚きました。
その上3つも予想なさるとは!すごいです。
ちなみに自分は。
C最初名前がなかった。藤隆さんが名付けた後に
 同じ名前で呼ぶようになった。
て予想です。藤隆さんはやはり、ほわわんなパパさんなので、
飛王に関わっていたとしても、CCさくらのときのように
「本人は何も知らなかった」とか希望です。

>らぽさんへ
飛王の子孫とは、またすごいですね!
実際CCさくらではクロウの生まれ変わりだったのですから、
リード家に関わってる可能性も高いわけですね・・・むむむ。

>風さんへ
CCさくらとツバサのクロウや藤隆さんが同じ設定だったら・・・
なんだか頭がこんがらがってきますね;
謎ってのも納得です。別次元では親子が違うし。
そもそも一般人のはずだった藤隆さんが、
CCさくらでクロウの生まれ変わりの半分だから
こんな分かりにくいことに・・・
とりあえず、自分はクロウも藤隆さんも、
ツバサとCCさくらとでは別の肉体、設定と考えてます。
あ、でも藤隆さんはやっぱりクロウの生まれ変わりで、
クロウは過去からタイムスリップしてきて
生まれ変わりに会ってた、てのもアリですか!?
わかりにくくてスイマセン〜(>へ<)
ちなみに。ツバサの藤隆さんは結婚されてなかったのですかね?撫子さんと。
 ├ Re: 小狼とは・・・? 碧燐 平成17年9月18日(日) 15時07分
□ Re: 小狼とは・・・? [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [734.5] 少尉 (4回)
昇級まで3回 碧燐 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月18日(日) 15時07分
風さん、雨乃 雀さん、レスありがとうございます。
風さん>そうですよね。CLAMPさんが、「この作品は他作品とリンクしている」といっているので、CCSとツバサがリンクしていないと思うのはわたしはちょっと無理なんじゃないかな、と思います。二つの作品はまったく別物だと考えたら楽なんですけどね。そうなれば、お互いが顔見知り、というのがなんか変です。ああ、書いてるうちに、本当に藤隆さんまでもが作られた存在なんじゃないかって思ってきました・・・><;
でもそれは、あくまでCCSとツバサがリンクしてたらの話ですし・・・。

雨乃 雀さん>Cの考え方は、いいですね。確かにそれが、一番藤隆さんの性格に近いとおもいます。それに、そうなると、星火は自分で小狼とつけたわけじゃなく、あくまで「たまたまついた小狼という名を参考にした」ということになって、あまりドロドロにはならなさそうです^^ほかのキャラクター(主にクロウ国サイドの面々)や、特に小狼の心労も軽くなりそうです。
もし、ストーリーが進むにつれ、小狼が本当に作られた存在だとわかった(仮)ときに、藤隆さんまでもが敵サイドで、飛王とつながりがあったとかしたら、きっと小狼のサクラに対する罪悪感は、すさまじいものになって、最悪、自暴自棄になってしまうような気が、わたしにはしてなりません。(なぜか個人の妄想が入ってるように見えなくもないのですが・・・^^;)
CLAMPさんには、そんなことにはならずに、せめてハッピーエンドな終わり方になるよう期待したいです。(もちろん、それはファイや黒鋼にも言えることですが・・・)
 ├ Re: 小狼とは・・・? 碧燐 平成17年9月18日(日) 18時06分
□ Re: 小狼とは・・・? [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [734.6] 少尉 (5回)
昇級まで2回 碧燐 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月18日(日) 18時06分
↑かなり長文になってしまいました。
読みにくい文章になってしまって申し訳ありません^^;
 ├ Re: 小狼とは・・・? ジウ 平成17年10月8日(土) 10時27分
□ Re: 小狼とは・・・? [ツリーに戻る]
ラーグ/めきょっ(ツバサ) [734.7] 中尉 (8回)
昇級まで7回 ジウ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月8日(土) 10時27分
私は小狼は飛王のところの小狼と同じ存在なのだと思います。この話題は前にもどこかでやっていたと思うのですが、小狼と飛王のところの小狼は生まれたとき飛王の力によって2人され、1人は藤隆さんのもとへ、1人は飛王のもとへ、どんな目的があるのかはわかりませんが、これが私の推理です。
 ├ Re: 小狼とは・・・? 雨乃 雀 平成17年10月8日(土) 13時41分
□ Re: 小狼とは・・・? [ツリーに戻る]
譲刃(X) [734.8] 大尉 (19回)
昇級まで11回 雨乃 雀 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 平成17年10月8日(土) 13時41分
>ジウさんへ
ここでは、「二人の小狼はなぜ同じ名前なのか」
ということが話題になっています。
ジウさんの推理では、「分かれる前に小狼という名前がついていた」
ということになりますか??是非きかせて下さい!
 ├ Re: 小狼とは・・・? 白まんじゅう 平成17年10月8日(土) 14時19分
□ Re: 小狼とは・・・? [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [734.9] 少尉 (6回)
昇級まで1回 白まんじゅう Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 平成17年10月8日(土) 14時19分
皆さんすごいですねー。
自分は今までこんな疑問感じたこともなかったです
(原作もう4回くらい読み直してるのに!!)←話逸れました。すいません。
「二人の小狼はなぜ同じ名前なのか」とのことですが、自分は雨乃 雀様と同じくC最初名前がなくて藤隆さんが名付けた後で同じ名前で呼ぶようになった、じゃないかなと思います。理由は・・・飛王ってそういうところ考えるくらいなら策略(本人は計画といってましたが)考えてるほうがいい!という人のような気がするからです。(飛王ファンの方すいません)
では、乱文失礼しました
 └ Re: 小狼とは・・・? トット 平成17年10月9日(日) 13時09分
□ Re: 小狼とは・・・? [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [734.10] 中尉 (12回)
昇級まで3回 トット Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月9日(日) 13時09分
そういうことになりますね。ちゃんと推理できなくてすいません。

[733] <ぱふ>で… 葵龍 平成17年9月7日(水) 21時50分
■ <ぱふ>で… [ツリーに戻る]
譲刃(X) [733] 大尉 (16回)
昇級まで14回 葵龍 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月7日(水) 21時50分
ぱふという雑誌を読んでいて驚いたんですが、
桜都国で最初、電柱の上にいる星史郎さんは
昴流だったそうです!!
私的には昴流の方が良かったなぁ、と思うの
ですが、みなさんはどうですか?
教えてください。   では。
 ├ Re: <ぱふ>で… 勇薙日和 平成17年9月9日(金) 00時11分
□ Re: <ぱふ>で… [ツリーに戻る]
星史郎(X) [733.1] 少尉 (6回)
昇級まで1回 勇薙日和 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月9日(金) 00時11分
日和も読みました。リアルタイム時、毎週立ち読みしてて、桜散ってるから絶対昴流くんだよ!!とか友達に熱弁予想をしてたのに、正体が星ちゃんだった時はかなりへこみました。あの身長で桜しょって高いところから静かに見てて「小狼」って呼び捨てしたら昴流くんだろうと!星ちゃんは呼び捨てにはせんだろう!とか、本当真剣に推理してたのに…。途中まで昴流くんだと知ったときは報われました。
 ├ Re: <ぱふ>で… 黄昏 平成17年9月10日(土) 22時39分
□ Re: <ぱふ>で… [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [733.2] 黄昏 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月10日(土) 22時39分
ここでは初めまして!黄昏です。
ええ〜!!それどういうことですか?よろしかったらぜひもっと詳しく教えてください!!
あとぱふの何月号ですか?今からでも買うのまにあうでしょうか?
 ├ Re: <ぱふ>で… 葵龍 平成17年9月12日(月) 22時29分
□ Re: <ぱふ>で… [ツリーに戻る]
譲刃(X) [733.3] 大尉 (17回)
昇級まで13回 葵龍 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月12日(月) 22時29分
返信遅れてすいません。
ぱふの9月号だったと思います。
探せばまだあるんじゃないかなぁと。
最初、昴流だったけどストーリー担当の
大川さんの気分が突然変わってしまって
昴流が星史郎さんになったそうです。
              では。
 ├ Re: <ぱふ>で… 黄昏 平成17年9月15日(木) 23時27分
□ Re: <ぱふ>で… [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [733.4] 黄昏 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月15日(木) 23時27分
お答えありがとうございます。
でも、もし昴流のまま話が進んでいたら昴流の追っている人(?)はなんだったんでしょうね?
 └ Re: <ぱふ>で… 雨宮のら 平成17年9月17日(土) 19時39分
□ Re: <ぱふ>で… [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [733.5] 雨宮のら リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年9月17日(土) 19時39分
 あれは昴流くんだったのですか!?
 最初は星史郎さんでも良いと思っていましたが、確かに小狼を呼び捨てにしていた事からも昴流くんの方がしっくり来ますね。
 私的には昴流くんの方がピッタリ、というか…昴流くんだったら良かったなぁ、と思います(泣) 変更したなら、せめてコミックで呼び方を変えて欲しかったかも…。
 でも確かに、昴流のままだったらストーリーは変わっていたかもしれませんね。ファイも小狼も殺されていなかったかもしれませんし。

[732] ストーリー紹介 パースエイダー 平成17年9月7日(水) 15時44分
■ ストーリー紹介 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [732] パースエイダー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Hotbar 4.4.7.0) 平成17年9月7日(水) 15時44分
すみません。パースエイダーです。
誰か、シャピトル91のストーリー紹介してもらえませんか。
よろしくお願いします。
 └ Re: ストーリー紹介 白まんじゅう 平成17年9月17日(土) 10時55分
□ Re: ストーリー紹介 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [732.1] 白まんじゅう Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 平成17年9月17日(土) 10時55分
>>パースエイダーさま
シャピトル91のストーリはトップペ−ジの“コンテンツ”のところにある“(コミック版)ストーリー紹介”のところに行けばわかりますよ

PAGE: 116 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp