BBS | NEXT | HOME | PAGE: 114

[724] ピッフル後の展開 苺万 平成17年9月2日(金) 18時26分
 ├ Re: ピッフル後の展開 ☆そら☆ 平成17年9月2日(金) 20時26分
 ├ Re: ピッフル後の展開 にゅん 平成17年9月2日(金) 21時24分
 ├ Re: ピッフル後の展開 平成17年9月2日(金) 22時24分
 ├ Re: ピッフル後の展開 ちょこ 平成17年9月3日(土) 06時49分
 ├ Re: ピッフル後の展開 LIS☆ 平成17年9月3日(土) 11時27分
 └ Re: ピッフル後の展開 KARIN 平成17年9月7日(水) 12時10分
[723] 小狼の正体 もも 平成17年9月2日(金) 13時22分
 ├ Re: 小狼の正体 あんみつ 平成17年9月2日(金) 18時16分
 ├ Re: 小狼の正体 もも 平成17年9月2日(金) 23時09分
 ├ Re: 小狼の正体 チロ 平成17年9月2日(金) 23時12分
 ├ Re: 小狼の正体 流露 平成17年9月3日(土) 15時06分
 ├ Re: 小狼の正体 ラズベリー 平成17年9月5日(月) 22時21分
 ├ Re: 小狼の正体 ラズベリー 平成17年9月5日(月) 22時25分
 └ Re: 小狼の正体 ラズベリー 平成17年9月5日(月) 22時30分
[722] xxxHOLiCの結末 平成17年9月1日(木) 00時19分
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 ユゥリン 平成17年9月1日(木) 13時06分
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 通りすがりの人 平成17年9月1日(木) 15時53分
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 にゅん 平成17年9月1日(木) 20時01分
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 平成17年9月1日(木) 20時32分
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 ひよ里 平成17年9月1日(木) 22時00分
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 ユゥリン 平成17年9月2日(金) 13時05分
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 平成17年9月2日(金) 15時09分
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 オリガミ 平成17年9月2日(金) 16時02分
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 あんみつ 平成17年9月2日(金) 18時13分
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 ユゥリン 平成17年9月3日(土) 12時14分
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 春香 平成17年9月3日(土) 13時10分
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 ユゥリン 平成17年9月4日(日) 19時25分
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 平成17年9月4日(日) 20時35分
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 瑠璃 平成17年9月5日(月) 17時56分
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 平成17年9月24日(土) 07時19分
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 あかりんごさん 平成17年9月24日(土) 11時38分
 └ Re: xxxHOLiCの結末 白桃レモン 平成17年9月24日(土) 11時59分

[724] ピッフル後の展開 苺万 平成17年9月2日(金) 18時26分
■ ピッフル後の展開 [ツリーに戻る]
月(カードキャプターさくら) [724] 少尉 (4回)
昇級まで3回 苺万 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年9月2日(金) 18時26分
ピッフル国編の後は話の路線がガラッと変わると聞きました。「クランプらしい」話になるそうですが、皆様は『クランプらしい』ってどんな感じだと思いますか?
私は]的なモノを想像してしまったんですが、ツバサであの描写はなかろう…と。ほのぼの好きな人は戸惑うかもとのことですが。意見を聞かせてください〜

あとすみませんメインボードのレスはどうやってつけるのでしょうか…?;;
 ├ Re: ピッフル後の展開 ☆そら☆ 平成17年9月2日(金) 20時26分
□ Re: ピッフル後の展開 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [724.1] ☆そら☆ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年9月2日(金) 20時26分
こんにちわ〜☆★私も、「CLAMPノキセキ12」買ったので、CLAMPのインタビュー(?)で、Q{今後、物語はどのように展開するのでしょう?。という質問に、大川先生が、言ってましたね★  ふわふわぁ〜ってのは〜うーん・・なんかよく分かんないですけど、例えば、ツバサの9巻の「お目めチュー」とか、11巻の、「サクラのいい夢」ですかねぇ〜びみょーなコメで、すいませんー;ではでは〜 
 ├ Re: ピッフル後の展開 にゅん 平成17年9月2日(金) 21時24分
□ Re: ピッフル後の展開 [ツリーに戻る]
火れん(X) [724.2] 少佐 (47回)
昇級まで13回 にゅん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年9月2日(金) 21時24分
今日は。
苺万様の予想のように、『]』のような少しばかり酷な話になるのではないでしょうか?
もしかしたら昴流や北都ちゃん、神威や封真、小鳥達も出てくるかもしれませんね〜^^
 ├ Re: ピッフル後の展開 平成17年9月2日(金) 22時24分
□ Re: ピッフル後の展開 [ツリーに戻る]
譲刃(X) [724.3] 大尉 (15回)
昇級まで15回 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月2日(金) 22時24分
こんばんわ 梓です。
CLAMPらしい展開…にも色々あるので、なんともいえないんですが、
私の予想(期待ですが)は、にゅん様と同じく、]のような雰囲気。
さすがに少年誌で]のような殺戮シーンはないと思うので、
精神的な面というか…そのへんが]っぽくなるのでは?
それか星史郎との再会。そこで昴流と北都がでてくる…など。

黒鋼とファイの過去がそろそろ見えてきてもいいと思うのですが…
桜と小狼は、もうちょっと距離を縮められそうな予感☆
飛王側のシャオランが動いても面白そうですね。
 ├ Re: ピッフル後の展開 ちょこ 平成17年9月3日(土) 06時49分
□ Re: ピッフル後の展開 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [724.4] ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月3日(土) 06時49分
CLAMPさんらしいといったら誰かが裏切ったり死んだり^^;・・・
CLAMPのキセキのCLAMP先生のインタビューのとこを読んだらわかると思いますが、その世界によって時間の流れが違っていたり、過去を変えると未来も変わるとかありましたが、ただし人が一度死んでしまうとその後は何をやってもその人は生き返らないということが大前提で今後にもかかわってくるそうですよ;
これ読んで誰か死ぬのか!?とかおもっちゃいましたけど^^;
あと飛王のとこにいる星火という女の人にご注目だそうですよ。
 ├ Re: ピッフル後の展開 LIS☆ 平成17年9月3日(土) 11時27分
□ Re: ピッフル後の展開 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [724.5] 少尉 (3回)
昇級まで4回 LIS☆ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 平成17年9月3日(土) 11時27分
私もCLAMPらしい展開‥ということで、酷な話になるのではないかと思います。アシュラ王はもちろん、星史郎や北都、昴流といった、もとの話(聖伝や東京バビロン、X)でも悲しい運命だっただけに、彼らが登場するとなると、明るい展開にはならない気がします。
今後もとてもとても楽しみですね!!
 └ Re: ピッフル後の展開 KARIN 平成17年9月7日(水) 12時10分
□ Re: ピッフル後の展開 [ツリーに戻る]
神威(X) [724.6] KARIN Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月7日(水) 12時10分
こんにちわ。
某アニメ雑誌でCLAMPのインタビューが載っていたのですが、最近CLAMPの作品は多くの小学生にも読まれている、と書いてありました。だから『X』は残酷な描写が多いので、続きをどう描けばいいか、考えているらしいです。
なので、ツバサは『X』のように残酷な展開にはならないと書いてありました。今までのほとんどの作品と違って、ハッピーエンドになるみたいですし。おそらく『レイアース』のような感じになるのではないでしょうか。少し人は死ぬけど、それほど暗くはならずに、前へ進んでいく…みたいな。
すくなくとも『X』や『聖伝』のように残酷にはならないはずです。個人的には小狼達には幸せになってほしいです。
乱文、失礼しました。

[723] 小狼の正体 もも 平成17年9月2日(金) 13時22分
■ 小狼の正体 [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [723] もも Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年9月2日(金) 13時22分
気になってることがあるので書き込んでみました。
前に阿修羅が小狼が自分が何者か気付いていないと言っていたのが気になって・・・。
それで私の予想(妄想?)では小狼は昔捨てられたみたいで、親もいなかったみたいですよね?自分ではもう記憶がないみたいですけど、それってやっぱり小狼って何者かによって作られた存在なのではないでしょうか?
もう一人の小狼と一緒に。。。
あの悪の帝王みたいな人がいるじゃないですか?あの人が小狼は自分の願望を叶えさせるために作ったみたいなことを言っていたので、だから必然的にさくら姫のいる国に連れてこられたのではないのかと。んで偶然お父さん(ふじたかさん)に拾われたんではないでしょうか。
なんか文章よく分かりませんね;すいません。
皆さんはどう思いますか?よろしかったら意見を聞かせてください。
 ├ Re: 小狼の正体 あんみつ 平成17年9月2日(金) 18時16分
□ Re: 小狼の正体 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [723.1] 少佐 (52回)
昇級まで8回 あんみつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月2日(金) 18時16分
この話題は、何回も取り上げられていて、あんみつのスレで、一個前ぐらいにあるので、参考までに上げておきますか?
あと、予想の中では、ももさんの考えは、中心核のような意見になっています。
あんまり、期待に沿えるような、スレじゃなくってすみません。
でも、コメントつきで、上げておくので、さんこうにどうぞ。
 ├ Re: 小狼の正体 もも 平成17年9月2日(金) 23時09分
□ Re: 小狼の正体 [ツリーに戻る]
和彦(CLOVER) [723.2] もも Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年9月2日(金) 23時09分
そうなんですか〜。
ご丁寧に教えてくださってありがとうございます☆
是非あんみつさんのスレ見てみますね。
 ├ Re: 小狼の正体 チロ 平成17年9月2日(金) 23時12分
□ Re: 小狼の正体 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [723.3] チロ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年9月2日(金) 23時12分
小狼って、やっぱり名前の通り、「小さい狼」(ちいさいおおかみ)なのでゎ・・・!?
 ├ Re: 小狼の正体 流露 平成17年9月3日(土) 15時06分
□ Re: 小狼の正体 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [723.4] 少尉 (4回)
昇級まで3回 流露 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; AOL 7.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年9月3日(土) 15時06分
早くマンガとかで、そうゆう話が出てくるといいですね!!
 ├ Re: 小狼の正体 ラズベリー 平成17年9月5日(月) 22時21分
□ Re: 小狼の正体 [ツリーに戻る]
エメロード(魔法騎士レイアース) [723.5] ラズベリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年9月5日(月) 22時21分
私は、小狼はリードのところにいるのの、分身?
みたいのだと思います。
あのリードのところにいる小狼はサクラ達と旅をしている
 ├ Re: 小狼の正体 ラズベリー 平成17年9月5日(月) 22時25分
□ Re: 小狼の正体 [ツリーに戻る]
エメロード(魔法騎士レイアース) [723.6] ラズベリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年9月5日(月) 22時25分
途中で切れてすいません。
続きでいくと
 └ Re: 小狼の正体 ラズベリー 平成17年9月5日(月) 22時30分
□ Re: 小狼の正体 [ツリーに戻る]
エメロード(魔法騎士レイアース) [723.7] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ラズベリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年9月5日(月) 22時30分
本当にすいません。
なんか何回も失敗しちゃて。
サクラたちと旅をしている小狼と、あのリードのところにいる小狼は、違う目が見えないので分身?みたいなものだと思いました。

[722] xxxHOLiCの結末 平成17年9月1日(木) 00時19分
■ xxxHOLiCの結末 [ツリーに戻る]
譲刃(X) [722] 中尉 (13回)
昇級まで2回 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月1日(木) 00時19分
こんばんわ 梓です。
こちらでよくツバサの結末についてのスレがありますが、
では、xxxHOLiCの結末ってどうなるんでしょう?
ツバサが終わればxxxHOLiCも終わるはず。
よろしければ皆様のご意見、聞きたいです!
よろしくおねがいします。
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 ユゥリン 平成17年9月1日(木) 13時06分
□ Re: xxxHOLiCの結末 [ツリーに戻る]
ひまわり(XXXHOLiC) [722.1] ユゥリン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月1日(木) 13時06分
こんにちは!
xxxHOLiCの結末はどうなるんでしょうかね!
四月一日のバイト生活が終わり・・・
侑子さんと別れをつげるのでしょうか。
けれど、あやかしは見えなくなりそうですね!
四月一日とひまわりちゃんの恋のゆくえは・・!?
私も結末が楽しみです!
お返事くださいな!!
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 通りすがりの人 平成17年9月1日(木) 15時53分
□ Re: xxxHOLiCの結末 [ツリーに戻る]
ラーグ/めきょっ(ツバサ) [722.2] 通りすがりの人 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1) 平成17年9月1日(木) 15時53分
お久しぶりです。
私の予想…あくまで予想ですが。四月一日がバイトが終わった後に、侑子さんに影響されて(?)侑子さんと同じような仕事を始めると思います。
あくまで予想ですが…まぁ参考程度に。
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 にゅん 平成17年9月1日(木) 20時01分
□ Re: xxxHOLiCの結末 [ツリーに戻る]
火れん(X) [722.3] 少佐 (46回)
昇級まで14回 にゅん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年9月1日(木) 20時01分
今晩は、そしてお久しぶりです。
通りすがりの人様の予想は素晴らしいですね〜
侑子さんに影響されるというのは良い線いっていると思います^^それか、侑子さんのミセでまたバイトを始めるのではないでしょうか?
少なくとも、侑子さんと別れを告げるという事は無いでしょう。
四月一日はアヤカシを惹きつけなくはなるけれど、もしかしたら見る事は可能になるのかもしれませんね。そうでないと上記の「侑子さんと同じような仕事を始める」という事が難しい(?)になるかもしれないですし・・・。
ひまわりちゃんとの恋の行方は実らない気がします。
これはすっごく私的な予想なのですが、四月一日はひまわりちゃんに惹かれたのではなく、四月一日の周りにいるアヤカシ達がひまわりちゃんに惹かれたのではないでしょうか?(百目鬼と四月一日の仲が悪いように)
う〜ん。結末が楽しみです^^
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 平成17年9月1日(木) 20時32分
□ Re: xxxHOLiCの結末 [ツリーに戻る]
譲刃(X) [722.4] 中尉 (13回)
昇級まで2回 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月1日(木) 20時32分
質問しておいて、私の予想を全く書いてなかったので…
私は四月一日が百目鬼と一緒にいればアヤカシを払ってもらえるので、
願いがなくなるから店にいる必要がなくなるのかな…と考えていたんです。
あと、鬼灯の話のラストで、
「あの店はね、これから起こることの為に構えたものなの」
と、あるので、きっと小狼たちの事だと思うんですが、
それが終わったら、店仕舞いするのかな…と。
CLAMP先生のお話なので、予想外の結末だと思いますが(笑)

>ユゥリン様
レスありがとうございます。
私はひまわりちゃんに惹かれている理由は、にゅん様と同じく、
アヤカシのせいかな…と思うので、残念ながら恋は実らない気がしています。
四月一日が店を出るかどうか…それが問題ですよね。
アヤカシが見えなくなって願いが叶っても、
四月一日が店に居たいと思えば、それもまた願いだと思うので、
店から強制退去はなさそうな気がするんですが、どうでしょうか?
なんだかんだいって、侑子さん四月一日気に入ってますし。

>通りすがりの人さま
レスありがとうございます。
四月一日が侑子さんの影響うけて仕事をするという展開は予想外でした!
ありえそうですね…素敵な意見ありがとうございます。

>にゅんさま
レスありがとうございます。そしてお久しぶりです♪
皆様の意見聞いて、なるほど〜って感じです。
あの店にいることで、様々な経験をして、影響を受ける。
それが四月一日の未来へつながっていくといった感じでしょうか?
私も、ひまわりちゃんとの恋は実らないと思ってます。
百目鬼と逆のパターンですよね…たぶん。
ひまわりちゃん可愛いんだけど、なんか影がある気がしてならない。

また何か思いついたらレスしてくださると嬉しいです。
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 ひよ里 平成17年9月1日(木) 22時00分
□ Re: xxxHOLiCの結末 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [722.5] 大尉 (15回)
昇級まで15回 ひよ里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月1日(木) 22時00分
今晩は、ひよ里です。
私の予想は侑子さんにアヤカシを見えなくしてもらったけど、バイトは続けさせられる・・・・?
簡単でゴメンナサイ;;
侑子さんとは離れて欲しくないです。あの二人のコンビは最高なので^^
ひまわりちゃんとの恋は実らなそうですね〜・・・。振られた方がストーリー的に面白い!(酷!)ひまわりちゃんホント怪しいですよね。
こんな微妙な返答でスイマセン!
では〜(^^)ノシ
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 ユゥリン 平成17年9月2日(金) 13時05分
□ Re: xxxHOLiCの結末 [ツリーに戻る]
ひまわり(XXXHOLiC) [722.6] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ユゥリン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月2日(金) 13時05分
なっなるほど!
それじゃあ、アヤカシが見えなくなったら
四月一日はひまわりちゃんのことをどう思うようになるんでしょうか・・・。
ただの友達ぐらいですかね?
あと、きになったことがひとつありまして!
百目鬼とは仲良くならずに終わるのでしょうか。
やっぱりCLAMP先生のマンガは結末が
わかりません!
でも、そこが面白いんですかね〜!
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 平成17年9月2日(金) 15時09分
□ Re: xxxHOLiCの結末 [ツリーに戻る]
譲刃(X) [722.7] 中尉 (14回)
昇級まで1回 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月2日(金) 15時09分
>ひよ里さま
レスありがとうございます。
私も侑子さん&四月一日のコンビ、大好きなので、
一緒に居てほしいですっ!
四月一日には幸せになって欲しいんだけど、
ひまわりちゃんに振られたら面白い…と私も思ってしまいます(酷!)
人生、山あり谷あり…ということで。

>ユゥリンさま
2回目のレスありがとうございます。
アヤカシが四月一日の血に惹かれなくなったら…
どうなんでしょう?いきなりひまわりちゃんの事を何とも思わなくなるってのも、
なんだか微妙ですよね。っというか違和感がありますね。
アヤカシが四月一日の血に惹かれなくなっても、
四月一日がひまわりちゃんの事を好きなのなら、
それは本当に好きって事になる…とか、でしょうか?
百目鬼との関係も、アヤカシに惹かれなくなったら、良くなる気はします。
あのボケとツッコミという雰囲気は変わらないと思うのですが、
二人のお互いに対する気持ちに変化はあるのでは??
6巻で、百目鬼は四月一日に消えて欲しくなかったという事は確かですし、
終末に向けて、あの二人は良い友達になっていけるのでは?
って、これは私の希望も入った意見なのですが…
参考になれたら幸いです。
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 オリガミ 平成17年9月2日(金) 16時02分
□ Re: xxxHOLiCの結末 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [722.8] 中尉 (7回)
昇級まで8回 オリガミ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705) 平成17年9月2日(金) 16時02分
私的にひまわりちゃんってすっごくあやしくみえるんです。。。
エンジェルさんの話を持ち込んできたのひまわりちゃんですし・・・
だからあとのほうでなんかトラブル起きそうなかんじするんですけど、皆さんどう思いますか??
わたしの思い違いでしたらすみません!
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 あんみつ 平成17年9月2日(金) 18時13分
□ Re: xxxHOLiCの結末 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [722.9] 少佐 (51回)
昇級まで9回 あんみつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月2日(金) 18時13分
どうも、始めましての方もそうでない方も、あんみつです。
あんみつは、侑子さんとの思い出とかそうゆうのが対価になってもいいんじゃないかと思います。
現にシャオランの対価は、関係性なわけですし、四月一日君の対価は、今まで築いてきた侑子との関係。見たいになってもおかしくないのでは,無いかと思ってみたりしてます。でも、それだと、バッドエンドってことになってしまうので、ちょっと、嫌なんですけど・・・。
けど、この話って、百目鬼君と、ひまわりちゃんが凄く関係してると思うので、これからのひまわりちゃんの役割に期待したいですね♪

以上あんみつでした☆
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 ユゥリン 平成17年9月3日(土) 12時14分
□ Re: xxxHOLiCの結末 [ツリーに戻る]
ひまわり(XXXHOLiC) [722.10] 少尉 (4回)
昇級まで3回 ユゥリン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月3日(土) 12時14分
あんみつさまがいうとうり、私も百目鬼とひまわりちゃんが凄く関係していると思います!
梓さまもすばらしい考えありがとうございました!いつも楽しみにしています!!
私的に、結末はハッピーエンドで終わってほしいです。けど、むりなのでしょうか・・・。
侑子さんと四月一日のコンビは本当に面白い!
もしかしたら、前世でも二人は深い関係性があったのでは・・・?
と、深く考えてしまいましたがどうなのでしょうか。
考えすぎですかね・・・。
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 春香 平成17年9月3日(土) 13時10分
□ Re: xxxHOLiCの結末 [ツリーに戻る]
春香(新・春香伝) [722.11] 大尉 (16回)
昇級まで14回 春香 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年9月3日(土) 13時10分
こんにちは!春香です。
私の考えは、四月一日と侑子さんが別れちゃうのはちょっと・・・と思うので、四月一日と百目鬼は実はすっごい魔力を持っていて、それで二人で侑子さんの店を継ぐと言うのが希望です。アヤカシの事は、百目鬼と仲良くなるか、侑子さんがアヤカシを全部消してしまうのでは?と。でも、CLAMP先生の作品にはいつも驚きの展開が待っているので^^;、この仮説にはたぶんならないと思います;;
あと、皆さんひまわりちゃんがあやしいとお考えの様ですが、この前『ぱふ』という雑誌に、ひまわりちゃんはラスボスキャラ(笑)ではない、という記述があったので、ひまわりちゃんも関係あるとは思いますが、ラスボスではない様です。
では!乱文失礼しました〜♪
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 ユゥリン 平成17年9月4日(日) 19時25分
□ Re: xxxHOLiCの結末 [ツリーに戻る]
ひまわり(XXXHOLiC) [722.12] 少尉 (5回)
昇級まで2回 ユゥリン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月4日(日) 19時25分
ラスボスではないのですかぁ!
新たな情報に感激しております!!
やはり、結末というものは前もいいましたが、
ハッピーエンドが一番ですよね!
皆様そう思いませんか?
あぁっ!私ってば皆様に聞いてばかりですね・・
少しはお役に立ちたいです!!!
と、考えております〜!
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 平成17年9月4日(日) 20時35分
□ Re: xxxHOLiCの結末 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [722.13] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年9月4日(日) 20時35分
ひまわりちゃんはラスボスじゃないのか。俺は、ひまわりちゃんはCCさくらのユエみたいに人間ではないんじゃないかと思ってたんだが。
人間じゃないあやかしに近い存在だから四月一日とは結ばれないって予想だったんだが違いそうだな。
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 瑠璃 平成17年9月5日(月) 17時56分
□ Re: xxxHOLiCの結末 [ツリーに戻る]
琥珀(Wish) [722.14] 瑠璃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月5日(月) 17時56分
あくまで私の考えですが・・・
きっと侑子さんにあやかしを見えなくしてもらった後も四月一日は侑子さんの店で働くと思います。
百目鬼くんとも表では嫌がってるけど、心では「いい奴」って思ってるという関係になるのではないかと思います。
でも、CLAMP先生はもっと以外なラストを考えてるのかも・・・それはそれで楽しみが増えるのですが。
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 平成17年9月24日(土) 07時19分
□ Re: xxxHOLiCの結末 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [722.15] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年9月24日(土) 07時19分
前のほうのスレを見てみようとして、気になったのでレスさせていただきますー。
私は四月一日が、アヤカシがみえなくなってしまったら、侑子さんのミセに入れなくなってしまうと思います。
願いがなくなってしまいますから。
そうなると!
百目鬼ともなかよくなる。(アヤカシがいなくなるから、清い心を持った百目鬼にもアヤカシにじゃまされない。)
ひまわりちゃんとの関係がなくなる。(自分的に、ひまわりちゃんはアヤカシの力を増大させる者だと思うので、アヤカシが好んで、惹きつける四月一日と増大させるひまわりちゃんをくっつけさせようとしてると思います。それをもとにすると、アヤカシをひきつけなくなった四月一日は、ひまわりちゃんと、何もなくなると思います。)
ひまわりちゃんは、ラスボスではないけど、壁みたいな?者だと思います。
では。
 ├ Re: xxxHOLiCの結末 あかりんごさん 平成17年9月24日(土) 11時38分
□ Re: xxxHOLiCの結末 [ツリーに戻る]
花蛍(合法ドラッグ) [722.16] あかりんごさん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC) 平成17年9月24日(土) 11時38分
こんばんわ,あかりんごと申します。
僕は風様に同意ですね。
侑子さんの店に用がなくなったら入れなくなるらしいですから…
で,残念なことにひまわりちゃんと別れる… ってつき合ってなかったか。
ツバサはともかく,ホリックはハッピーエンドにはならないような気が… 気,だけです。
まぁCLAMPさんのことですから凡人の僕には考えられないくらいのエンディングが待っていると思います。
四月一日君がアヤカシの存在自体を忘れてしまうとか… ないか。
 └ Re: xxxHOLiCの結末 白桃レモン 平成17年9月24日(土) 11時59分
□ Re: xxxHOLiCの結末 [ツリーに戻る]
マル(XXXHOLIC) [722.17] 白桃レモン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成17年9月24日(土) 11時59分
うーんと…私はあかりんごさんと同じように、四月一日の願いは叶い、アヤカシの存在を忘れてしまうと、言うことになると思います。まぁどっちみち、向日葵ちゃんとは破局ですかねぇ…??

PAGE: 114 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp