BBS | NEXT | HOME | PAGE: 113

[721] キャラの年齢 マユコ 平成17年8月31日(水) 09時12分
 ├ Re: キャラの年齢 もこなlove 平成17年8月31日(水) 14時57分
 ├ Re: キャラの年齢 平成17年8月31日(水) 19時07分
 ├ Re: キャラの年齢 平成17年8月31日(水) 19時20分
 └ Re: キャラの年齢 結香 平成17年8月31日(水) 19時25分
[720] ツバサ 終わり方 ゆうま 平成17年8月30日(火) 22時22分
 ├ Re: ツバサ 終わり方 マユコ 平成17年8月31日(水) 06時31分
 ├ Re: ツバサ 終わり方 みぃ 平成17年8月31日(水) 12時10分
 ├ Re: ツバサ 終わり方 あんみつ 平成17年8月31日(水) 16時54分
 ├ Re: ツバサ 終わり方 緑雷 平成17年9月2日(金) 01時21分
 └ Re: ツバサ 終わり方 苺万 平成17年9月2日(金) 17時34分
[719] いったいサクラの羽根は・・ うさ 平成17年8月30日(火) 16時26分
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ るー 平成17年8月30日(火) 16時45分
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ シエラ 平成17年8月30日(火) 16時53分
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ 万度零区 平成17年9月2日(金) 12時04分
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ うさ 平成17年9月2日(金) 20時20分
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ ぶどう 平成17年9月2日(金) 20時52分
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ 平成17年9月2日(金) 21時40分
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ ベリー 平成17年9月3日(土) 10時59分
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ フーユ 平成17年9月3日(土) 13時32分
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ 流露 平成17年9月3日(土) 14時43分
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ 平成17年9月4日(日) 10時32分
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ オリガミ 平成17年9月4日(日) 10時53分
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ 瑠璃 平成17年9月4日(日) 13時31分
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ シュオン 平成17年10月9日(日) 13時28分
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ オリガミ 平成17年10月9日(日) 19時50分
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ 芽乃 平成17年10月10日(月) 09時31分
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ 苺万 平成17年10月10日(月) 10時49分
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ 平成17年10月10日(月) 21時19分
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ 平成17年10月10日(月) 21時23分
 └ Re: いったいサクラの羽根は・・ 三月 平成17年10月10日(月) 22時05分
[718] 新章はどういう展開に? マユコ 平成17年8月30日(火) 13時37分
 └ Re: 新章はどういう展開に? あかりんごさん 平成17年8月30日(火) 14時18分
[717] 龍王と蘇摩 びーきー 平成17年8月30日(火) 11時01分
 └ Re: 龍王と蘇摩 勇薙日和 平成17年8月30日(火) 12時21分

[721] キャラの年齢 マユコ 平成17年8月31日(水) 09時12分
■ キャラの年齢 [ツリーに戻る]
丁(X) [721] マユコ Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JPM; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Firefox/1.0.6 平成17年8月31日(水) 09時12分
ツバサのメインキャラの年齢は,知りましたが,×
××HOLiCのメインキャラ(侑子さん・四月一日・モコナ・マル&モロ)の年齢を,知っていたら(予想でいいので)教えて下さい!
というか・・・モコナは年齢あるのでしょうか?マル&モロも魂が無いので,歳を取らないと思います。
年齢の事で1番分からないのは,侑子さんです!若そうにも見えるけど・・・どうなんでしょうかね・・・
という事で,皆様の予想を聞きたいです!!
 ├ Re: キャラの年齢 もこなlove 平成17年8月31日(水) 14時57分
□ Re: キャラの年齢 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [721.1] 中尉 (12回)
昇級まで3回 もこなlove Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 3.1) 平成17年8月31日(水) 14時57分
四月一日は、高校生ぽいので16〜18位だと思います。
マル・モロは、10歳位ではないでしょうか。
侑子さんは...見た目は若いけど、だいぶ歳とっていそう、、、
 ├ Re: キャラの年齢 平成17年8月31日(水) 19時07分
□ Re: キャラの年齢 [ツリーに戻る]
譲刃(X) [721.2] 中尉 (12回)
昇級まで3回 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月31日(水) 19時07分
こんばんわ 梓です
四月一日、百目鬼、ひまわりちゃんの3人は16歳〜18歳かと思います。
映画でも高校生と書いてあったと思います。
侑子さんは年齢不詳ですよね。クロウさんと近いんでしょうか?
「ソエルとラーグ モコナ=モドキの冒険」の中で、
確か節分の話のときに『これ以上長生きってどうなの?』って言っていたので、
かなり生きていらっしゃるのでは???
阿修羅からの対価に不老の酒があったので、
ああいうので、美しさを保っていそう。
モコナ=モドキは作られてから何年間眠っていたのか…
作られて一年くらいは起きていたので、10歳くらいでしょうか?
マルとモロは侑子さんが店をかまえた時からいるのか、
クロウさんが亡くなったあとぐらいからいるのか謎ですが、
もこなlove様と同じく、10才くらいだと思います。
 ├ Re: キャラの年齢 平成17年8月31日(水) 19時20分
□ Re: キャラの年齢 [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [721.3] 少尉 (6回)
昇級まで1回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月31日(水) 19時20分
私はマルとモロは10歳ではなくもっと年をとっていると思います!!あの2人は「魂のないもの」なので。。。年をとらないのでは??
 └ Re: キャラの年齢 結香 平成17年8月31日(水) 19時25分
□ Re: キャラの年齢 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [721.4] 結香 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年8月31日(水) 19時25分
すみません>。< 自分、ツバサのキャラの年齢知らないんです!なので、できれば教えてください。お願いします。

[720] ツバサ 終わり方 ゆうま 平成17年8月30日(火) 22時22分
■ ツバサ 終わり方 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [720] 大尉 (28回)
昇級まで2回 ゆうま 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月30日(火) 22時22分
前にもこのようなすれありましたがツバサの終わり方はどんなものなんでしょう?羽を全部サクラに戻して、飛王の件どうにかして終わるのでしょうか?
僕はCCSのように(クロウカード編の後にサクラカードのように)サクラの羽が全部集まってからもなにかあるのかな〜なんて考えてます。
 ├ Re: ツバサ 終わり方 マユコ 平成17年8月31日(水) 06時31分
□ Re: ツバサ 終わり方 [ツリーに戻る]
丁(X) [720.1] マユコ Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JPM; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Firefox/1.0.6 平成17年8月31日(水) 06時31分
一体どのように終わるのでしょうか?
私には,予想がちょっとつきませんね〜(想像力足りないな〜;)
どのように終わるのか,見てみたいです!でも,ツバサが終わっちゃうのも,さびしいですよね。ずっと,続いてほしいんですけど,それは無理なんですけどね〜
お役に立てなくてすいません(涙)
 ├ Re: ツバサ 終わり方 みぃ 平成17年8月31日(水) 12時10分
□ Re: ツバサ 終わり方 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [720.2] みぃ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; istb 702) 平成17年8月31日(水) 12時10分
私は、羽が集まってからも小狼の件が大きくなるんじゃないかなぁって思っています(羽集めるのと同時進行かも・・)。なんか・・・羽が集まってからも何かあるんじゃないかと・・・。(ゆうまさんと同じく)でゎでゎ☆
 ├ Re: ツバサ 終わり方 あんみつ 平成17年8月31日(水) 16時54分
□ Re: ツバサ 終わり方 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [720.3] 少佐 (50回)
昇級まで10回 あんみつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月31日(水) 16時54分
羽が、ちゃんとあつまるのでしょうか?
あんみつ的には、犬夜叉の四恨の玉(!?)みたいな感じで、飛王が、邪魔、かどうかは別として奪いあいになるのではないかと思います。
それに、何枚かは、飛王の手にも、渡っているはずなので、何枚かは、飛王のところに言って取り戻すことになると思います!!
これから楽しみです!!
 ├ Re: ツバサ 終わり方 緑雷 平成17年9月2日(金) 01時21分
□ Re: ツバサ 終わり方 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [720.4] 少尉 (5回)
昇級まで2回 緑雷 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) 平成17年9月2日(金) 01時21分
侑子さんがラストにどう係わってくるのかが気になります。

1.対価で渡した関係性は、これまでの旅で作り直したから、返してもらう必要は無い
2.これまでの旅で培った関係性を再度侑子に対価で差し出し、クロウ国で幼少の頃の最初の出会いのように関係を作り直す(トレースする)

のどちらかがラストストーリーだと思っているんですが・・・。
 └ Re: ツバサ 終わり方 苺万 平成17年9月2日(金) 17時34分
□ Re: ツバサ 終わり方 [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [720.5] 少尉 (3回)
昇級まで4回 苺万 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年9月2日(金) 17時34分
私はバッドエンドな確率もありそうで怖いです〜;サクラの羽根が全部戻った時点で、あの初めの、2人が硝子越しになるシーンにトリップしそうで。サクラの羽根が集まる=初めの状態に戻る・・・と。
あとは黒鋼とファイですね。頼むからどちらも死なずに…聖伝みたいに最後バタバタ死なないでほしいです。キャラ救済がテーマらしいので…最終的にはサクラの記憶は戻って、(飛王との戦いを終えて)旅の間のことも覚えているのかなと。願望もこめてな答えになってしまいました;

[719] いったいサクラの羽根は・・ うさ 平成17年8月30日(火) 16時26分
■ いったいサクラの羽根は・・ [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [719] 中尉 (7回)
昇級まで8回 うさ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月30日(火) 16時26分
こんにちは!うさです!あの〜なんかちょっと遊びで「小狼」って検索してみたんですよ〜そしたら、いっぱい結果が出てきたのでその内の1つをクリックしたんですよ。そうしたら、ツバサキャラの説明がちょこっとしてあったんです。その中のサクラの説明で「記憶が14枚の羽根になり、さまざまな世界に飛び散った」と書いてあったんですが、やっぱりサクラの羽根は14枚なのでしょうか?皆さんはどう思いますか?
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ るー 平成17年8月30日(火) 16時45分
□ Re: いったいサクラの羽根は・・ [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [719.1] るー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成17年8月30日(火) 16時45分
そうですねぇ。でもマンガの絵ではそれ以上にありましたよねぇ・・・・・・・・???
まぁ、この話が終わらない限りその答えはわかりませんねぇ。(終わってほしくないけど)
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ シエラ 平成17年8月30日(火) 16時53分
□ Re: いったいサクラの羽根は・・ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [719.2] 中尉 (10回)
昇級まで5回 シエラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年8月30日(火) 16時53分
こんにちは、シエラです。どうなんでしょう。でも1巻のサクラの羽根が飛び散った時はもうちょっと多めにみえたんですが・・・。今の時点で(単行本11巻まで)羽根は7枚(私が数え間違ってなければ。)取り戻したと思うので、本当に14枚なら、ツバサはあと10巻ちょっとで終わってしまう可能性が・・・!!あ、でもあくまで私の勝手な推測なんで、気にしないでください!!(汗;)
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ 万度零区 平成17年9月2日(金) 12時04分
□ Re: いったいサクラの羽根は・・ [ツリーに戻る]
黒鋼(ツバサ) [719.3] 万度零区 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年9月2日(金) 12時04分
あれ?記憶の羽根って14枚と決まってたんですか?
少なくとも本編では羽根の数は語られていないように思えるのですが・・・・。
その情報が確かなら、ツバサは終わるのが早くなってしまいますね。
かなりショックです。
でも、それはツバサのクライマックスを見ないとわからないでしょうけど。
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ うさ 平成17年9月2日(金) 20時20分
□ Re: いったいサクラの羽根は・・ [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [719.4] 中尉 (8回)
昇級まで7回 うさ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年9月2日(金) 20時20分
こんにちわ〜皆さんの意見、読ましていただきました!!ありがとうございます!一話のさくらの羽根が飛び散るシーンで一時停止してみたんですよ。(くだらない・・)私の見た限り羽根は20〜21枚ぐらいだったんですけど・・・羽根一枚でも結構大変ですから14枚はありえるかもしれませんね〜(少ない!!)私は20〜21枚ぐらいの方がいいです。でわでわ〜
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ ぶどう 平成17年9月2日(金) 20時52分
□ Re: いったいサクラの羽根は・・ [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [719.5] 中尉 (10回)
昇級まで5回 ぶどう Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月2日(金) 20時52分
今晩は〜
サクラの羽根、多いといいですね(!?)。あ、羽根が集まればハッピーエンドになるんですけど私から黒様をとったら何にも残らないんですよ(更に!?)。そんなに少ないと泣きます。本当です(?)。でもその説多いんですよね〜;年齢の数だけだ、とかです。(一年一枚説)悲しすぎです。ツバサ終わってしかもxxxHOLiCも終わっちゃったら・・・私どうするんでしょうか・・・趣味がなくなります・・・。
あっ、羽根集まる前に黒様母国についちゃったら!!!?きゃーどうしようっ!!!
・・・では、乱文失礼しました;
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ 平成17年9月2日(金) 21時40分
□ Re: いったいサクラの羽根は・・ [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [719.6] 中尉 (7回)
昇級まで8回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月2日(金) 21時40分
ツバサはx以上の巻数になるとのことなんで、もっと羽の枚数はあると思います!!あくまで私の考えですが。。。
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ ベリー 平成17年9月3日(土) 10時59分
□ Re: いったいサクラの羽根は・・ [ツリーに戻る]
知世(カードキャプターさくら) [719.7] 大尉 (25回)
昇級まで5回 ベリー リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月3日(土) 10時59分
私もそのことでは、疑問に思っていました。
14枚だと、かなり少ないと思います。さくらは15〜6歳くらいだとききますが、そこまでの記憶が入りきらないと思います。14枚だと。
――っていうのは言い訳なんですけどね。それだとはやく終わってしまうと思うので。。。
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ フーユ 平成17年9月3日(土) 13時32分
□ Re: いったいサクラの羽根は・・ [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [719.8] 大尉 (15回)
昇級まで15回 フーユ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月3日(土) 13時32分
こんにちは。フーユです!
サクラの羽は前も14枚くらいとここで言っていたと思いますが、皆様と同じく、少ないと思います。もっと多いといいです。
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ 流露 平成17年9月3日(土) 14時43分
□ Re: いったいサクラの羽根は・・ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [719.9] 流露 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; AOL 7.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年9月3日(土) 14時43分
14枚は私も少ないと思います。
ツバサは長引いてほしいです・・・でも、最後に
さくらと小狼がどうなるのか、ファイの国の王様はどうなるのか、などを早くに知りたいです!!
矛盾してますね・・・^^;
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ 平成17年9月4日(日) 10時32分
□ Re: いったいサクラの羽根は・・ [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [719.10] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年9月4日(日) 10時32分
こんにちわ。今回初めて書きました。サクラの羽根が14枚しかないんですか!でも早く終わりが見たいデス。
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ オリガミ 平成17年9月4日(日) 10時53分
□ Re: いったいサクラの羽根は・・ [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [719.11] 中尉 (8回)
昇級まで7回 オリガミ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705) 平成17年9月4日(日) 10時53分
羽根が14枚でXよりも巻数が多いということは、これから1枚1枚の羽根を手に入れることが困難になって時間がかかるということなのでしょか・・・
でも14枚ってなんか少ないですね。。。
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ 瑠璃 平成17年9月4日(日) 13時31分
□ Re: いったいサクラの羽根は・・ [ツリーに戻る]
琥珀(Wish) [719.12] 瑠璃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月4日(日) 13時31分
本当に14枚しかないんでしょうか。
はやくラストが見たいですが、終わってしまうと寂しいです!!
でも「14枚の羽根になり飛び散った」とHPで書いてあったんですから事実だと思います・・・。
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ シュオン 平成17年10月9日(日) 13時28分
□ Re: いったいサクラの羽根は・・ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [719.13] 中尉 (13回)
昇級まで2回 シュオン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月9日(日) 13時28分
シュオンです。私も14枚は少ないと思います。いくらHPで書いてあったからといって・・・
でも、星四郎さんのもっている羽根は絶対取り戻してほしいです。
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ オリガミ 平成17年10月9日(日) 19時50分
□ Re: いったいサクラの羽根は・・ [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [719.14] 大尉 (17回)
昇級まで13回 オリガミ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705) 平成17年10月9日(日) 19時50分
ん〜。。。
仮にサクラの羽根が14枚だったとして、それだけの枚数で羽根が完成するのでしょうか??
片方で7枚しかありませんが・・・
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ 芽乃 平成17年10月10日(月) 09時31分
□ Re: いったいサクラの羽根は・・ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [719.15] 芽乃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年10月10日(月) 09時31分
14枚は少ないと思います。それで空とべるまで行くのかなぁ・・・もう少し多いと思いますよ?
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ 苺万 平成17年10月10日(月) 10時49分
□ Re: いったいサクラの羽根は・・ [ツリーに戻る]
月(カードキャプターさくら) [719.16] 中尉 (11回)
昇級まで4回 苺万 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年10月10日(月) 10時49分
14枚は初めて聞きました!…何枚なんでしょうね…気になります。でも、1つの記憶に誕生日のことがありましたよね、私そのとき「ひとつの羽根の記憶のスケール小っさっ」とか思っちゃったんですよ…;今までの15,6年間を集めるのにどんな時間かかるんだ…と;;14枚だとしたらもう半分くらい戻ってるんですね…ツバサは]とかに比べて展開が速い気がするのは気のせいなのかなぁ;;
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ 平成17年10月10日(月) 21時19分
□ Re: いったいサクラの羽根は・・ [ツリーに戻る]
光(魔法騎士レイアース) [719.17] 中尉 (12回)
昇級まで3回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年10月10日(月) 21時19分
こんばんは!!光です。
苺万さん=でも1枚の羽にいくつも記憶が入っていることがあったので、何とか足りるのではないでしょうか・・・??
 ├ Re: いったいサクラの羽根は・・ 平成17年10月10日(月) 21時23分
□ Re: いったいサクラの羽根は・・ [ツリーに戻る]
光(魔法騎士レイアース) [719.18] 中尉 (13回)
昇級まで2回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年10月10日(月) 21時23分
すいません!!書き忘れていましたが、ツバサはもともと展開が速いようになっているようですよ。(キャラクターガイドのインタビューコーナーにのっていました。)
 └ Re: いったいサクラの羽根は・・ 三月 平成17年10月10日(月) 22時05分
□ Re: いったいサクラの羽根は・・ [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [719.19] 大尉 (17回)
昇級まで13回 三月 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.12) Gecko/20050919 Firefox/1.0.7 平成17年10月10日(月) 22時05分
どこのサイトなのかはわかりませんが、そのサイトの人は翼=羽根と勘違いしてるのではないでしょうか?
翼は1巻で初めて現れた時のものを数えてみると、片側7枚(両方で14枚)です。

でも実際には、翼は羽根が集まったものですから、羽根の数はもっと多くなるはずです。
1巻の53Pの飛んでいった羽根の数を単純に数えても、14枚以上はありますから。

それに、3巻(羽根2枚回収時)の姫が「私が覚えているのは自分の名前と後砂漠の中にある町並みだけなの」と言ってる事からも、1枚の羽根で思い出す記憶はそれほど多くなさそうです。
ひょっとしたら、羽根によって思い出す記憶の量が違ったり、ある程度の記憶が戻ってからは1枚の羽根で一気に思い出せる(芋づる式みたいな感じで)のかもしれませんが。

どちらにせよあまり羽根の数が多いと展開が遅くなるから、犬夜叉の四魂のかけらみたいに、敵も羽根をいっぱい持ってて、その敵を倒して一気に羽根を回収みたいな展開もあるかもしれませんが。

[718] 新章はどういう展開に? マユコ 平成17年8月30日(火) 13時37分
■ 新章はどういう展開に? [ツリーに戻る]
丁(X) [718] マユコ Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JPM; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Firefox/1.0.6 平成17年8月30日(火) 13時37分
今週のヤングマガジンに×××HOLiC新章突入!と書いてありましたが,新章はどういう展開に,なっていくのでしょうか?やっぱり,飛王・リードとの事が関係してくるのでしょうか?ツバサとも,もっとリンクしたりして・・・(私の勝手な予想;)
皆様はどういう展開に,なっていくと思いますか?意見を,聞かせてもらえれば,うれしいです!(ツバサの方の予想でも,OKです!)
 └ Re: 新章はどういう展開に? あかりんごさん 平成17年8月30日(火) 14時18分
□ Re: 新章はどういう展開に? [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [718.1] あかりんごさん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC) 平成17年8月30日(火) 14時18分
こんばんわ,あかりんごと申します。
新章ですか… 僕は単行本派なので前回の話がどう終わったかを読んでいないんですが,
個人的にはひまわりさんの謎?や,あの心の羽の時の敵との対決… みたいのが明かされてくるといいなぁ,みたいな…。クロウさんも出てきたら楽しいかもですね。

[717] 龍王と蘇摩 びーきー 平成17年8月30日(火) 11時01分
■ 龍王と蘇摩 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [717] 中尉 (10回)
昇級まで5回 びーきー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年8月30日(火) 11時01分
ど〜も。
ところで、桜都国にいる、龍王と蘇摩は、もともとどんな関係だったんでしょうか。親戚かなんかなのかなぁとおもったのですが。。。皆さんの意見を聞かせてください!!
 └ Re: 龍王と蘇摩 勇薙日和 平成17年8月30日(火) 12時21分
□ Re: 龍王と蘇摩 [ツリーに戻る]
琥珀(Wish) [717.1] 少尉 (3回)
昇級まで4回 勇薙日和 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月30日(火) 12時21分
どうなんでしょう?桜都国は桜花国のヴァーチャルですから…でも一緒に組んでるってことは桜花国でも仲良しなのだと思います!!

で、日和はずばり姉弟だったら面白いと思います!!でも蘇摩の腰が低すぎかも…??びーきーさんのように親戚でいとことかでも楽しいと思います!!

二人の元の作品の「聖伝」でも龍ちゃんと蘇摩は仲良しなのでやっぱり桜花国でも身近な仲良しさんでいて欲しいと思います!

(龍ちゃんと阿修羅にもいつか仲良しさんでツバサに出て欲しいです。)

PAGE: 113 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp