BBS | NEXT | HOME | PAGE: 110

[706] ひまわりちゃんの存在 平成17年8月26日(金) 17時29分
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 ゆうま 平成17年8月26日(金) 18時36分
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 マユコ 平成17年8月26日(金) 19時53分
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 雨乃 雀 平成17年8月26日(金) 20時50分
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 碧燐 平成17年8月26日(金) 23時12分
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 碧燐 平成17年8月26日(金) 23時13分
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 勇薙日和 平成17年8月27日(土) 00時02分
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 めきょっ 平成17年8月27日(土) 00時50分
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 アクセル 平成17年8月27日(土) 01時18分
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 苺万 平成17年8月27日(土) 12時14分
 ├ ひまわりちゃんは能力に気づいてやってると... ドッペル 平成17年8月27日(土) 19時23分
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 あんみつ 平成17年8月28日(日) 20時20分
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 みぃ 平成17年8月28日(日) 20時32分
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 平成17年8月29日(月) 17時35分
 └ Re: ひまわりちゃんの存在 あんみつ 平成17年8月29日(月) 19時02分
[705] どうやって? もこなlove 平成17年8月26日(金) 11時55分
 ├ Re: どうやって? 黒兎 平成17年8月26日(金) 13時04分
 ├ Re: どうやって? マユコ 平成17年8月26日(金) 13時04分
 └ Re: どうやって? もこなlove 平成17年8月26日(金) 16時19分
[704] こばと(仮)について マユコ 平成17年8月26日(金) 08時12分
 ├ Re: こばと(仮)について 雨乃 雀 平成17年8月27日(土) 16時52分
 └ Re: お礼 マユコ 平成17年8月27日(土) 19時40分
[703] Chapitre.90−姫への伝言 ずんける 平成17年8月25日(木) 23時15分
 ├ 【スト紹】 Chapitre.90−姫への伝言 ずんける 平成17年8月25日(木) 23時15分
 ├ Re: Chapitre.90−姫への伝言 ずんける 平成17年8月25日(木) 23時17分
 ├ Re: Chapitre.90−姫への伝言 マユコ 平成17年8月26日(金) 07時04分
 ├ Re: Chapitre.90−姫への伝言 ひよ里 平成17年8月26日(金) 11時33分
 ├ Re: Chapitre.90−姫への伝言 RINNA 平成17年8月26日(金) 15時20分
 ├ Re: Chapitre.90−姫への伝言 平成17年8月26日(金) 17時02分
 └ Re: Chapitre.90−姫への伝言 ちょこ 平成17年8月26日(金) 17時15分
[702] こばと(仮)について[ネタバレ注意] Winter 平成17年8月25日(木) 23時03分
 ├ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] Winter 平成17年8月27日(土) 22時08分
 ├ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] LORE 平成17年8月27日(土) 23時17分
 ├ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] 勇薙日和 平成17年8月28日(日) 01時34分
 ├ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] Winter 平成17年8月28日(日) 21時43分
 ├ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] 綺羅 平成17年8月29日(月) 05時47分
 ├ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] Winter 平成17年8月29日(月) 22時46分
 ├ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] 綺羅 平成17年8月30日(火) 02時19分
 ├ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] あかりんごさん 平成17年8月30日(火) 14時32分
 ├ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] 綺羅 平成17年8月30日(火) 23時21分
 └ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] ずんける 平成17年8月31日(水) 00時09分

[706] ひまわりちゃんの存在 平成17年8月26日(金) 17時29分
■ ひまわりちゃんの存在 [ツリーに戻る]
譲刃(X) [706] 中尉 (8回)
昇級まで7回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月26日(金) 17時29分
こんにちわ 梓です。
以前にも話題になったかもしれませんが、そろそろ謎が解けそうな雰囲気なので、
あらためて皆様に聞いてみたいなと思って投稿します。

xxxHOLiCの九軒ひまわりちゃん。
彼女はいったい何者なのでしょう?
四月一日はアヤカシを見て、引寄せる者。
百目鬼はアヤカシを払う者。
ではひまわりちゃんは…?

謎は色々ありますよね。
嘘をつく癖のある女性の事故現場、彼女がいなければ四月一日は見ることはなかったし、
百物語の時の「役者」の中に彼女も入っていた。
一番気になるのは猿の手の蓋を開けさせた(原因になった)場面。
あと雨童女がやたらと気にしていましたよね。
エンジェルさんの依頼をしたのも彼女ですし。
そして、今週号のヤングマガジン。
ひまわりちゃんの本の字まで食べられてたのを見て、
侑子さんが意味深な発言をして終わりました。
台詞はちゃんと覚えてないのですが、来週あたり、
ひまわりちゃんの正体がちょっとわかるかもしれませんね。

私は四月一日にとってあまり良い存在ではない気がします。
みなさんはひまわりちゃんは何者だと思いますか?
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 ゆうま 平成17年8月26日(金) 18時36分
□ Re: ひまわりちゃんの存在 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [706.1] 大尉 (25回)
昇級まで5回 ゆうま 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月26日(金) 18時36分
清浄な存在の雨童女が苦手とする相手ですから、アヤカシとか…?
ちょっとありえなさそうな考えすみません。
早く、彼女の正体分かるといいですね。
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 マユコ 平成17年8月26日(金) 19時53分
□ Re: ひまわりちゃんの存在 [ツリーに戻る]
丁(X) [706.2] マユコ Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JPM; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Firefox/1.0.6 平成17年8月26日(金) 19時53分
私の予想なのですが,アヤカシが乗り移っていたり・・・ゆうま様が書いているように,アヤカシそのものだったり・・・
ひまわりちゃんは,一体どういう存在なのでしょうか?
あまり,お役に立てなくてすいません;
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 雨乃 雀 平成17年8月26日(金) 20時50分
□ Re: ひまわりちゃんの存在 [ツリーに戻る]
譲刃(X) [706.3] 中尉 (13回)
昇級まで2回 雨乃 雀 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 平成17年8月26日(金) 20時50分
自分は、「アヤカシではないけれど、百目鬼とは反対の力を持つ者」
と思っています。
つまり、四月一日にアヤカシやオカルト事件を遭わせようとしている。
だから、四月一日にとって、あまり良くない存在。
四月一日が百目鬼くんを嫌うのは、アヤカシが嫌わせているから。
逆に、ひまわりちゃんを好きなのは、アヤカシが好きになるよう仕向けているから。
てのが、自分の予想です。
アヤカシが四月一日の感情を左右させているかはわかりませんが、
ひまわりちゃんは、アヤカシを嫌う四月一日にとって、
要注意人物だと思います。
百目鬼くんは、ひまわりちゃんのこと、どう思っているんでしょう??
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 碧燐 平成17年8月26日(金) 23時12分
□ Re: ひまわりちゃんの存在 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [706.4] 少尉 (6回)
昇級まで1回 碧燐 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月26日(金) 23時12分
こんばんは。
わたしの予想では、ひまわりちゃんは、アヤカシの前世、見たいな感じで、アヤカシの魂を持っているのではないかな〜と思いました。
・・・イヤ、それ以前に、アヤカシに魂はあるのか?!っていう疑問が浮かんでくるのですが・・・;;
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 碧燐 平成17年8月26日(金) 23時13分
□ Re: ひまわりちゃんの存在 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [706.5] 中尉 (7回)
昇級まで8回 碧燐 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月26日(金) 23時13分
↑ちょっと意味わかりにくいですね。
ひまわりちゃんの前世は、アヤカシじゃないか?とわたしは思います。
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 勇薙日和 平成17年8月27日(土) 00時02分
□ Re: ひまわりちゃんの存在 [ツリーに戻る]
しゅう一郎(Wish) [706.6] 勇薙日和 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月27日(土) 00時02分
日和は、ひまわりちゃんは「アヤカシの力を強める」力があるのかなぁと思ってました〜。でも雨乃さんの書き込みをみてすごく「ビンゴ!!」ね気がしました。今は雨乃さんの説のような気がします。
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 めきょっ 平成17年8月27日(土) 00時50分
□ Re: ひまわりちゃんの存在 [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [706.7] 少佐 (43回)
昇級まで17回 めきょっ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月27日(土) 00時50分
ひまわりちゃんについては私も以前スレを立てたことがあります(●^^●)
私はひまわりちゃんはアヤカシそのものではないにしても、アヤカシの力を強めたり、引き付けたりするのではないかと思います。とにかく四月一日には要注意な人物であるのは間違いないことだと思います
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 アクセル 平成17年8月27日(土) 01時18分
□ Re: ひまわりちゃんの存在 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [706.8] 少尉 (3回)
昇級まで4回 アクセル Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月27日(土) 01時18分
私はアヤカシやアヤカシが起こす事件を人に導く力だと思います。分かりやすく言うと四月一日のアヤカシを引きつける力は言い方を変えればアヤカシを自分に導いていると言えます。それに対し、ひまわりちゃんは他人にアヤカシを導いているのではと。ただ、どんな力にせよ本人に自覚があるか無いかでひまわりちゃんの人格がかわってきますねぇ…。
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 苺万 平成17年8月27日(土) 12時14分
□ Re: ひまわりちゃんの存在 [ツリーに戻る]
海(魔法騎士レイアース) [706.9] 苺万 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年8月27日(土) 12時14分
私はアヤカシに関するような封印を解いてしまうものではないかな〜と思います。←良いものも悪いものも。猿の手とか、あとひまわりちゃんのリボンが生と死の境界を壊して中に入ったところとか見てそう感じました。。でも雨童女の言葉の真意は分からない…今までの作品から見ても「当てられる」というのは悪いことのようなので、やっぱり四月一日にとっては影響良くないと思います。。
 ├ ひまわりちゃんは能力に気づいてやってると... ドッペル 平成17年8月27日(土) 19時23分
□ ひまわりちゃんは能力に気づいてやってると... [ツリーに戻る]
夜叉王(聖伝) [706.10] ドッペル Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月27日(土) 19時23分
ひまわりちゃんは能力に気づいてやってるとしたら
かなり腹黒い子なんだな〜と
思ってしまいます。
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 あんみつ 平成17年8月28日(日) 20時20分
□ Re: ひまわりちゃんの存在 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [706.11] 少佐 (43回)
昇級まで17回 あんみつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月28日(日) 20時20分
こんばんは、あんみつです☆
あんみつは、やっぱり百目鬼君とは、反対の存在だと思います。
ひまわりちゃんの力は、何かに対して、『解き放つ』とか『当てる』(これはよく分からない・・・)
ってこと、でもって百目鬼が正常な気なら、ひまわりちゃんは不ってことになるのかもしれないですね・・・。
でも、そうゆうのを寄せ付けやすい体質とかなのかも?

以上あんみつでした。長文失礼します♪
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 みぃ 平成17年8月28日(日) 20時32分
□ Re: ひまわりちゃんの存在 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [706.12] 中尉 (11回)
昇級まで4回 みぃ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; istb 702) 平成17年8月28日(日) 20時32分
こんばんわ☆みぃです。
ひまわりちゃん・・・あんまり深く考えてませんでした・・(恥)私は、四月一日には良くなさそうな人物、百目鬼には・・・別に影響ない人物なのでは・・。と思っています。。でゎでゎ☆
 ├ Re: ひまわりちゃんの存在 平成17年8月29日(月) 17時35分
□ Re: ひまわりちゃんの存在 [ツリーに戻る]
譲刃(X) [706.13] 中尉 (11回)
昇級まで4回 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月29日(月) 17時35分
皆様レスありがとうございます。
とっても参考になりました!!

ひまわりちゃんの力、四月一日や百目鬼は一応気づいてなさそうですよね。
百目鬼が何か感じているなら、既に行動に出ている気がします。
でも、百目鬼も結構やさしいので…なんともいえませんが。
四月一日も百目鬼もそうですが、好きでその力をもっている訳ではない。
と、なると、ひまわりちゃんもそうでしょう。
自分の力に気づいているかは謎ですが。
無意識に力を発動させているなら、ちょっとひまわりちゃん切ないなぁと思って。

これからのxxxHOLiCの展開が楽しみですね。
 └ Re: ひまわりちゃんの存在 あんみつ 平成17年8月29日(月) 19時02分
□ Re: ひまわりちゃんの存在 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [706.14] 少佐 (46回)
昇級まで14回 あんみつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月29日(月) 19時02分
無意識だったらいいかも、って思ってもス。
これからが楽しみです!!

[705] どうやって? もこなlove 平成17年8月26日(金) 11時55分
■ どうやって? [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [705] 少尉 (5回)
昇級まで2回 もこなlove Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 3.1) 平成17年8月26日(金) 11時55分
ツバサ11巻で侑子さんが服を回収しといた、
と言っていましたが、いったいどうやって回収したのでしょう?
あと、質流れって何ですか?
 ├ Re: どうやって? 黒兎 平成17年8月26日(金) 13時04分
□ Re: どうやって? [ツリーに戻る]
黒鋼(ツバサ) [705.1] 少尉 (4回)
昇級まで3回 黒兎 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月26日(金) 13時04分
もこなloveさんこんにちは、黒兎です。
私の考えは、「飛王に各地に手下がいるように、侑子さんにもそのような人たちがいて、服を回収させた」というものです。(ひょっとしたら、侑子さん自身が星史郎さんのような魔法具で回収したのかもしれませんが)
質流れは・・・質屋さんを知っていますか?モノと引き換えにモノに応じたお金を貸してくれるところです(侑子さんのミセにそっくりのシステムです)。そして、お金を期限までに返せなかったらモノを売ってしまう、これが「質流れ」です。
わかりにくい説明でごめんなさい;;
 ├ Re: どうやって? マユコ 平成17年8月26日(金) 13時04分
□ Re: どうやって? [ツリーに戻る]
丁(X) [705.2] マユコ Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JPM; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Firefox/1.0.6 平成17年8月26日(金) 13時04分
モコナ=モドキが取りに行ったんじゃないかと思います!まず,1匹で服を取りに行って,吸い込んで,また戻る・・・みたいな感じかなと思います
質流れの意味
質屋さんがあり,自分たちが物を持って行くと,お金を貸してくれて,その物は質屋さんの
物になり,期間内にお金を返せば,物を返してくれるんです.でも,期間内にお金を返せない時はその物は質屋さんの物になるのです.それを,質流れというらしいでーす
意味がわからなっかたらすいません(涙)
 └ Re: どうやって? もこなlove 平成17年8月26日(金) 16時19分
□ Re: どうやって? [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [705.3] 中尉 (7回)
昇級まで8回 もこなlove Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 3.1) 平成17年8月26日(金) 16時19分
黒兎さん、マユコさん、私の質問に答えていただき有り難うございます。
いえいえ、分かりやすかったです。

[704] こばと(仮)について マユコ 平成17年8月26日(金) 08時12分
■ こばと(仮)について [ツリーに戻る]
丁(X) [704] マユコ Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JPM; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Firefox/1.0.6 平成17年8月26日(金) 08時12分
こんにちは!私は,「ツバサ」「×××HOLiC」も,マガジンは買っていませんが,コミックはどちらも持っているので,内容が分かるのですが,「こばと(仮)」の話は,あまり分かりません・・・できれば,おおまかな内容を,教えてもらえませんか?あと,こういう所がオススメとか教えて下さい! お願いします★
 ├ Re: こばと(仮)について 雨乃 雀 平成17年8月27日(土) 16時52分
□ Re: こばと(仮)について [ツリーに戻る]
譲刃(X) [704.1] 大尉 (15回)
昇級まで15回 雨乃 雀 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 平成17年8月27日(土) 16時52分
つたない説明かと思いますが・・・
主人公・小鳩は、少々ドジだけれど、
傷ついた人の心を癒やしてゆこうと日々頑張ってます。
青い犬のぬいぐるみっぽいのは「いおりょぎ」。鋭いダメ出しなど、口が悪くて凶暴ですが、読者にはかなりの人気です。
小鳩の天然っぷりと、いおりょぎの凶暴なところのギャップが楽しいです♪
自分が好きなのは、小鳩がデフォルメでふてくされた顔
(エンジェリックレイヤーのみさきちに近いです)とか、
最近恒例の(?)アパートの住人&名前とかです♪
 └ Re: お礼 マユコ 平成17年8月27日(土) 19時40分
□ Re: お礼 [ツリーに戻る]
丁(X) [704.2] マユコ Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JPM; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Firefox/1.0.6 平成17年8月27日(土) 19時40分
雨乃 雀様,説明ありがとうございます!!
説明を読んで,とても,こばと(仮)が読みたくなりました★
こばと(仮)のコミックスが出たら,絶対に買おうと思いました!!コミックス,いつ出るんでしょう〜〜(涙)
他の皆様のオススメも,聞かして下さい!

[703] Chapitre.90−姫への伝言 ずんける 平成17年8月25日(木) 23時15分
■ Chapitre.90−姫への伝言 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [703] ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年8月25日(木) 23時15分
ずんける@東京さにいるべ、です。
今日は秋葉原〜(つくば)〜池袋にいるのですが、あちこちに劇場版ツバサ・クロニクルのポスターが貼られていてびっくり。結構関心が高いのでしょうか・・・。日ごろ情報を発信している某島国の片田舎では3日前に突然映画の上映決定とひどい扱いなので(しかも1週間程度とか)、かなりびっくりです。

Chapt.90、「最後の2ページのために、これまでツバサを読み続けてよかった」とYAMからのメッセージ。
というわけで、ストーリー紹介、Here We Go!!
 ├ 【スト紹】 Chapitre.90−姫への伝言 ずんける 平成17年8月25日(木) 23時15分
□ 【スト紹】 Chapitre.90−姫への伝言 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [703.1] ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年8月25日(木) 23時15分
差し込む朝日で目が覚めたサクラ。ウトウトしながらも辺りを見回すと・・・。そこには想像を絶するような光景が広がっていた。魂を抜き取られたような面々・・・。その中に小狼の姿も・・・。驚いて駆け寄るサクラにファイと黒鋼は一言、「飲み過ぎ」と断言。そう皆、二日酔いだったのだ。

サクラと知世はキッチンでみんなの飲み物を準備。お礼をしたいサクラだが、知世にとってサクラの笑顔が一番のお礼だった。そして、サクラにはもう一人お礼をしたい相手がいた。ピッフル・プリンセス社から何やら大きな荷物を運ばれ、部屋にこもったサクラと知世は何かをしている・・・。そして、何か完成したのだろう、嬉しそうな声が響く。出てきた二人は、お礼をしたい相手と話せるようにモコナに頼む。ホログラムに出てきたのは髪をセットしている次元の魔女郁子の姿だった。サクラは郁子へのお礼に黒色で引き締まったコートを取り出した。ピッフル・プリンセス社から届けられたのはミシン、二人で服を作っていたのだった。郁子はサクラのお礼だけを受け取り映像は終わってしまう。

モコナは次の世界へと旅立つため、パッと光る自らの翼へ小狼たちを包み込みはじめた・・・、知世とサクラは別れの言葉を交わし、黒鋼は知世に一言伝言を伝え、ピッフル国を後にした・・・。
 ├ Re: Chapitre.90−姫への伝言 ずんける 平成17年8月25日(木) 23時17分
□ Re: Chapitre.90−姫への伝言 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [703.2] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年8月25日(木) 23時17分
今週のずんけり〜っく・ちぇ〜っく!

今週のチェックポイントは、「最後の2ページ」。
知世姫へのメッセージを託す黒鋼と、それを受ける知世社長の場面です。

まず、
1.黒鋼にとって知世姫とはどういった存在なのでしょう?

2.知世社長は黒鋼のことをどういう目で見ているのでしょうか?

…今回は選択問題、やめます。みなさんのご意見、お聞かせください〜。
 ├ Re: Chapitre.90−姫への伝言 マユコ 平成17年8月26日(金) 07時04分
□ Re: Chapitre.90−姫への伝言 [ツリーに戻る]
丁(X) [703.3] マユコ Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JPM; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Firefox/1.0.6 平成17年8月26日(金) 07時04分
1.の答え
唯一,黒鋼の主と,本当に予想なのですが,実は知世姫の事がスキだったり・・・(知世社長に,会った時も,結構反応していたので)
2.の答え
夢で会った知世姫の,しもべ・・・かな
知世社長にとって,黒鋼は特別な存在ではないと思います(というかサクラちゃんが,特別な存在なのかも...)
 ├ Re: Chapitre.90−姫への伝言 ひよ里 平成17年8月26日(金) 11時33分
□ Re: Chapitre.90−姫への伝言 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [703.4] 中尉 (12回)
昇級まで3回 ひよ里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月26日(金) 11時33分
こんにちは、ひよ里です。
質問1⇒好きという感情に近いものは持ってそうですね。好きまでいかないとしても、絶対意識してると思います。
質問2⇒「この人別の次元では私に仕えてたのね〜」みたいな・・・。マユコ様同様、知世社長にとって黒鋼はそんなに特別な存在じゃなさそうです。
それでは〜!
 ├ Re: Chapitre.90−姫への伝言 RINNA 平成17年8月26日(金) 15時20分
□ Re: Chapitre.90−姫への伝言 [ツリーに戻る]
絵里衣(学園特警デュカリオン) [703.5] 少尉 (3回)
昇級まで4回 RINNA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月26日(金) 15時20分
今日は。RINNAです。
@→大切な人なのではないでしょうか?きっと過去に何か重大な秘密が隠されてると思います。
A→マユコ様、ひよ里様のご意見と全くいっしょです。あまり特別な存在ではないと思います。でも少しなら気にしてそうです。
 一体次はどんな国に行くのでしょうか?楽しみです(でも来週はお休みなんだとか…)。それでは失礼致しました。
 ├ Re: Chapitre.90−姫への伝言 平成17年8月26日(金) 17時02分
□ Re: Chapitre.90−姫への伝言 [ツリーに戻る]
譲刃(X) [703.6] 少尉 (6回)
昇級まで1回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月26日(金) 17時02分
こんにちわ お久しぶりです
梓です。

1→恋愛感情ではないと思います。
  「生涯守る」と決めているようなので、よほどの恩があるのでは?
  とにかく、大切で特別な存在だと思います。
  今後明かされるであろう黒鋼の過去に秘密があるのでしょう。

2→皆様と同じく、黒鋼は社長の存在を気にしてますが、
  社長は、桜姫にメロメロであんまり気にしてなさそうですね。

ずんける様、スト紹介、毎回ありがとうどざいます!
次の世界が楽しみですね♪
長々失礼しました。
 └ Re: Chapitre.90−姫への伝言 ちょこ 平成17年8月26日(金) 17時15分
□ Re: Chapitre.90−姫への伝言 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [703.7] ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月26日(金) 17時15分
1・好きという感情もアリなんじゃないでしょうか?本人は意識してないかもですが。守りたい大切な存在?
でもなんだか片思いっぽいですね(笑)個人的に知世ちゃんてキャラは、なんだか男の人好きになるって感じがあんまりしないものなので(笑)
2、友情みたいなものは感じているのでは?自分と同じ魂の持ち主が見守っているんだと思うと、自分も見守りたいとおもうのではないでしょうか?

今後についてですが、CLAMPのキセキ12を読みましたら、今後はハードなCLAMPらしいストーリー展開にになるそうですよ;;インタビューにありました…

[702] こばと(仮)について[ネタバレ注意] Winter 平成17年8月25日(木) 23時03分
■ こばと(仮)について[ネタバレ注意] [ツリーに戻る]
モコナ(魔法騎士レイアース) [702] 中尉 (11回)
昇級まで4回 Winter Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月25日(木) 23時03分
私は連載開始からカラーページの時は必ず買っていて(3月号は買うの忘れましたが)今日、今月号のGXを買ってきたのですが、当たり前の事ですが一つ気になった事がありまして、こばと(仮)は1月号から始まって今月号で第7話だったのですが、今月号でバザーの話が終わって第一部・完と書いてありましたが、これはツバサで言うと一つの国が終わったという事でいいですよね?
☆追伸☆
今月号ではいおりょぎのイラストが描かれているアイポットが20名様にあたります。
外れてもダブルチャンスでストラップ?が当たります。
 ├ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] Winter 平成17年8月27日(土) 22時08分
□ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] [ツリーに戻る]
モコナ(魔法騎士レイアース) [702.1] 中尉 (13回)
昇級まで2回 Winter Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月27日(土) 22時08分
やっぱり、誰もGXを買っていないのでしょうか?私はとても悩んでいるのですが、とても引っかかる巻頭カラーに書かれた「シリーズクライマックス」と言う事と最後のページに書かれた『こばと(仮)』第一部・完の文字・・・
という事は、少しお休みかな?

CLAMP先生の近況には・・・
とりあえず第一部・完な「こばと(仮)」。
小鳩と藤本君はどぅなるのか?
(一部省略しています。)
次をお待ちくださいと書かれています。
と、言う事はコミックはいつ出るのか不安です・・・

「シリーズクライマックス」
 ├ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] LORE 平成17年8月27日(土) 23時17分
□ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [702.2] 少尉 (5回)
昇級まで2回 LORE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月27日(土) 23時17分
CLAMP先生のHEADLINE NEWSでも、こばと(仮)の予定がGX9月号で止まっていますから、
やっぱり、しばらくお休みなんでしょうね。1年以上お休みにはならないで欲しいですね・・・;;
待つの我慢出来ませんです;;;
コミックは、一巻位だったら出そうですね。

以下少々ネタバレあり。

そういえば、CLAMPノキセキに書かれてあったのですが、
先生は編集者さんから、こばと(仮)は「女神」の他に「恋愛ものを」と注文されたそうです・・・。
しかも「恋愛ものは苦手ですが頑張ります」みたいなことも書いてありましたし・・・。
恋愛って・・?誰と誰でしょう?やっぱ小鳩と藤本君かな・・・・?
 ├ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] 勇薙日和 平成17年8月28日(日) 01時34分
□ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] [ツリーに戻る]
風(魔法騎士レイアース) [702.3] 勇薙日和 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月28日(日) 01時34分
日和もやっぱり藤本さんと小鳩ちゃんかなって思います。でもさやか先生と藤本さんもきになりますねー!!

いおりょぎのアイポッド欲しいです…。
 ├ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] Winter 平成17年8月28日(日) 21時43分
□ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] [ツリーに戻る]
モコナ(魔法騎士レイアース) [702.4] 中尉 (14回)
昇級まで1回 Winter Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月28日(日) 21時43分
私も1年以上、お休みにはならないで欲しいですね。
でもキセキにも書いていましたがこばと(仮)のペースはとても遅いですね。
5月号でバザーの事が始まり、9月号でやっとバザーが始まりましたからね。
バザーが終わって次はどぅいう展開?と思っていたらシリーズクライマックス!!でしたから焦りましたね。
恋愛ものになるから今のところ小鳩と藤本君でしょうか?
気になります早く再開して欲しいです。
 ├ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] 綺羅 平成17年8月29日(月) 05時47分
□ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [702.5] 大尉 (21回)
昇級まで9回 綺羅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月29日(月) 05時47分
こばとって、そんなに長編の漫画にはならないのですか?漫画がでても精々1巻くらいなのですか?
 ├ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] Winter 平成17年8月29日(月) 22時46分
□ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] [ツリーに戻る]
スウ(CLOVER) [702.6] 大尉 (16回)
昇級まで14回 Winter Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月29日(月) 22時46分
>綺羅さん
一行レスは禁止ですよ。
こばと(仮)が長編なのか少し今のところは私にも解りません。
☆扉句?☆
アナタをシアワセにするために
やってきました。
☆小鳩のプロフィール☆
本名→花戸小鳩
11月2日生まれ→蠍座
血液型→不明
(サンデーGX1月号に載っていました)
が、恋愛ものになるそうです。
☆ここからはネタバレ疑問☆
第一話でも気になった点・・・・
1.ビンは漫画の中で最も重要だという事(小鳩もいおりょぎも割れそうになったときに心配していたので)
2.こばとがいおりょぎを外において来た時にいおりょぎが言った「こっちではヌイグルミ」という言葉。
この二人は、どこからか来たという事。
ずっと前に?天使説が出ましたが・・・どぅなんでしょう・・・
3.最後に言った「頑張ってビンが一杯になったら・・・できるから・・・・」
ここが一番の疑問でしょうか?
小鳩はビンが一杯になったら、何をするのか・・・
みなさんは、どぅ考えますか?
 ├ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] 綺羅 平成17年8月30日(火) 02時19分
□ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [702.7] 大尉 (22回)
昇級まで8回 綺羅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月30日(火) 02時19分
一行レスってなんですか。
 ├ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] あかりんごさん 平成17年8月30日(火) 14時32分
□ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] [ツリーに戻る]
花蛍(合法ドラッグ) [702.8] あかりんごさん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC) 平成17年8月30日(火) 14時32分
一行レスというのはレス(レスポンス)を一行しか書かないことです。しいていえばチャット気分で掲示板に書き込んでいるんですね。ちなみにここでは禁止されているのでこれからはご注意下さい。管理人でもないのにこんな事言ってすみません。
>こばとの事
まだこばと(仮)は読んだことがないんですが,いお君はキセキなどで見てみると、「女神」「ミューズ」には程遠いような…
漫画では性格が違うんでしょうか。
 ├ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] 綺羅 平成17年8月30日(火) 23時21分
□ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [702.9] 大尉 (23回)
昇級まで7回 綺羅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月30日(火) 23時21分
そうなんですか、、知りませんでした。。って言う事は、本題のことも書いていればいいんですか??
 └ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] ずんける 平成17年8月31日(水) 00時09分
□ Re: こばと(仮)について[ネタバレ注意] [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [702.10] 大尉 (15回)
昇級まで15回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 3.1) 平成17年8月31日(水) 00時09分
こばと(仮)…、とりあえず早期単行本化希望!

>綺羅さん
一行レスについて聞きたければメインボードへお願いします。Saloon Squareではサイト内のルールに関する質問は他の人の迷惑になりますので、やめてください。

PAGE: 110 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp