BBS | NEXT | HOME | PAGE: 109

[701] なんのため? マユコ 平成17年8月25日(木) 20時22分
 ├ Re: なんのため? にゅん 平成17年8月25日(木) 21時26分
 ├ Re: なんのため? マユコ 平成17年8月25日(木) 22時08分
 ├ Re: なんのため? 沙夜 平成17年8月27日(土) 17時55分
 ├ Re: なんのため? ゆうま 平成17年8月27日(土) 18時24分
 ├ Re: なんのため? コーラ 平成17年8月27日(土) 22時46分
 ├ Re: なんのため? めきょっ 平成17年8月27日(土) 23時52分
 ├ Re: なんのため? 平成17年8月28日(日) 02時24分
 ├ Re: なんのため? シエラ 平成17年8月28日(日) 12時43分
 ├ Re: なんのため? あんみつ 平成17年8月28日(日) 20時14分
 ├ Re: なんのため? みぃ 平成17年8月28日(日) 20時23分
 ├ Re: なんのため? 万度零区 平成17年8月29日(月) 11時26分
 ├ Re: なんのため? ポップ 平成17年8月29日(月) 17時40分
 ├ Re: なんのため? 信太郎 平成17年9月18日(日) 14時15分
 ├ Re: なんのため? ユキウサギ 平成17年9月18日(日) 18時50分
 ├ Re: なんのため? るちあ 平成17年9月19日(月) 14時27分
 └ Re: なんのため? れーこ姫 平成17年9月19日(月) 22時59分
[700] (管理人削除) 平成17年8月25日(木) 21時15分
[699] 知世姫の謎 れーこ姫 平成17年8月25日(木) 01時09分
 ├ Re: 知世姫の謎 マミタリィ 平成17年8月25日(木) 09時49分
 ├ Re: 知世姫の謎 もこなlove 平成17年8月25日(木) 14時43分
 ├ Re: 知世姫の謎 平成17年8月26日(金) 01時31分
 └ Re: 知世姫の謎 マユコ 平成17年8月26日(金) 06時20分
[698] びみょーなんですが、 ☆そら☆ 平成17年8月24日(水) 21時22分
 ├ Re: びみょーなんですが、 ゆうま 平成17年8月24日(水) 22時25分
 ├ Re: びみょーなんですが、 ベリー 平成17年8月25日(木) 09時07分
 ├ Re: びみょーなんですが、 びーきー 平成17年8月25日(木) 09時45分
 ├ Re: びみょーなんですが、 雨乃 雀 平成17年8月25日(木) 12時44分
 ├ Re: びみょーなんですが、 マユコ 平成17年8月25日(木) 20時16分
 ├ Re: びみょーなんですが、 σ(´Д`●)オイラ 平成17年8月25日(木) 20時17分
 ├ 雨乃様と同じように、できないんじゃないか... みぃ 平成17年8月25日(木) 20時56分
 ├ Re: あのー もこなlove 平成17年8月26日(金) 12時04分
 ├ すみません; マユコ 平成17年8月26日(金) 20時01分
 ├ Re: びみょーなんですが、 碧燐 平成17年8月26日(金) 23時19分
 ├ ちょっとネタバレかも・・・ 桜木 寥華 平成17年8月27日(土) 13時08分
 └ Re: びみょーなんですが、 雨乃 雀 平成17年8月27日(土) 15時52分
[697] くだらない(?)疑問 れいちょん 平成17年8月24日(水) 12時26分
 ├ Re: くだらない(?)疑問 もこなlove 平成17年8月24日(水) 17時06分
 ├ Re: くだらない(?)疑問 ゆうま 平成17年8月24日(水) 22時28分
 └ Re: くだらない(?)疑問 びーきー 平成17年8月25日(木) 09時51分
[696] 対価について 芽衣 平成17年8月24日(水) 10時38分

[701] なんのため? マユコ 平成17年8月25日(木) 20時22分
■ なんのため? [ツリーに戻る]
丁(X) [701] マユコ Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JPM; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Firefox/1.0.6 平成17年8月25日(木) 20時22分
飛王・リードは,何のために,遺跡の力を手に入れようとしているのでしょう?
 ├ Re: なんのため? にゅん 平成17年8月25日(木) 21時26分
□ Re: なんのため? [ツリーに戻る]
火れん(X) [701.1] 少佐 (44回)
昇級まで16回 にゅん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年8月25日(木) 21時26分
今晩は。
かなり私的な予想なのですが、リ−ド王はけしって悪な存在なのではないと思います。
では、失礼しました。
 ├ Re: なんのため? マユコ 平成17年8月25日(木) 22時08分
□ Re: なんのため? [ツリーに戻る]
丁(X) [701.2] マユコ Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JPM; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Firefox/1.0.6 平成17年8月25日(木) 22時08分
にゅんさん,ありがとうございます!私の予想は次元を超える力を手に入れて,新しい世界を創り,王になる・・・て,感じです
他の皆様は,どうでしょう?意見を聞かせて下さい
 ├ Re: なんのため? 沙夜 平成17年8月27日(土) 17時55分
□ Re: なんのため? [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [701.3] 沙夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年8月27日(土) 17時55分
こんにちは。うーん、やっぱりこれは謎の中の謎ですよね。                 私は全ての次元を自分の力で統一したいのでは、と思います。個人的な予想ですが。      でも、ほんと気になりますよねー!            
 ├ Re: なんのため? ゆうま 平成17年8月27日(土) 18時24分
□ Re: なんのため? [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [701.4] 大尉 (26回)
昇級まで4回 ゆうま 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月27日(土) 18時24分
どうなんでしょうか…でも、侑子&クロウがとめようとしていた事実を考え、どれだけの血を流しても良いというような発言をしているとこから 良くないことをしようとしているのでは…と考えます。
 ├ Re: なんのため? コーラ 平成17年8月27日(土) 22時46分
□ Re: なんのため? [ツリーに戻る]
ラーグ/めきょっ(ツバサ) [701.5] 中尉 (12回)
昇級まで3回 コーラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC) 平成17年8月27日(土) 22時46分
うーむ、他のCLAMPの漫画の悪役を見る限りでは、決して私利私欲の為ではないと思います。
でも、わたしもしていることはよくない事だと思います。
 ├ Re: なんのため? めきょっ 平成17年8月27日(土) 23時52分
□ Re: なんのため? [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [701.6] 少佐 (44回)
昇級まで16回 めきょっ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月27日(土) 23時52分
カードキャプターさくらの月(クロウカード編では一応悪役??)やエリオル君は決して悪い人ではなかったですが、飛王はかなりの悪者かと思います・・・・
 ├ Re: なんのため? 平成17年8月28日(日) 02時24分
□ Re: なんのため? [ツリーに戻る]
譲刃(X) [701.7] 中尉 (9回)
昇級まで6回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月28日(日) 02時24分
こんばんわ 梓です。
これは私も最近気になっていたことです。
コーラ様のおっしゃるとおり、CLAMP先生の作品の悪キャラっぽいものは、
「完全な悪」ではないことが多いので、どうなんでしょう?
遺跡の力、つまり次元を超える力を持つと、
侑子さんやクロウさんの力を超える事ができる…とか。
レイアースのときのように、誰かのため、誰かを助けるため。ではなさそうですね。
 ├ Re: なんのため? シエラ 平成17年8月28日(日) 12時43分
□ Re: なんのため? [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [701.8] 少尉 (3回)
昇級まで4回 シエラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年8月28日(日) 12時43分
今のところは侑子さんが一番強い力を持っているんですよね?だったらやっぱり、飛王は侑子さん以上の力を求めているのではないかと思います。それで何をするのかはわかりませんが・・・。
 ├ Re: なんのため? あんみつ 平成17年8月28日(日) 20時14分
□ Re: なんのため? [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [701.9] 少佐 (42回)
昇級まで18回 あんみつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月28日(日) 20時14分
こんばんは、あんみつです☆
あんみつは、悪かどうかはきわどいところだと思います。
確かに、CLAMP作品には、完全に悪とゆうのはあまり無いですね!>それだけでも凄い発見かも!!
でも、飛王のしていることは、見方によれば、悪にもなり得るのではないでしょうか?
あんみつは、悪で無ければいいなあとは、思いますが、実際の行動からは、悪にしか見えないですねぇ・・・でも、もう一人のシャオラン?とか、のこともあるし、今のところは、まだわからないですね。
これからの展開に期待です☆★

長文失礼しました♪
 ├ Re: なんのため? みぃ 平成17年8月28日(日) 20時23分
□ Re: なんのため? [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [701.10] 中尉 (10回)
昇級まで5回 みぃ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; istb 702) 平成17年8月28日(日) 20時23分
う〜ん。私も完全な悪ではないと思います。なんか・・・CLAMP作品を読んでいるとそう思えます。でも今のところ、いい印象はありませんね。でゎ☆
 ├ Re: なんのため? 万度零区 平成17年8月29日(月) 11時26分
□ Re: なんのため? [ツリーに戻る]
黒鋼(ツバサ) [701.11] 万度零区 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月29日(月) 11時26分
飛王は、確か「力を手に入れるためなら、どれだけの血が流れようとも構わない」と言ってたような気がします。ですから私はこの言葉からは、あまり飛王が良い人・・・・というのは考えにくいです。ただCLAMPのことだから最後、飛王は良い人でした的な終わり方もアリなのかなぁと思います。予想としては、飛王が良い人だとしたらその上にもっと悪い奴がいた(つまり飛王は手下だった)という展開か、もしくは飛王が真の悪だったら、小狼たちと前面対決な展開になるのかなぁと思います。あくまで個人的な考えですけど(笑)
 ├ Re: なんのため? ポップ 平成17年8月29日(月) 17時40分
□ Re: なんのため? [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [701.12] 大尉 (29回)
昇級まで1回 ポップ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年8月29日(月) 17時40分
飛王はいまのところすごいいやな感じですけどなんかあるからそのようなことをしているんだと思うのです。
きっと、飛王の過去になにかあったのかもしれません。
ホントCLANP作品って奥が深いっていうか難しいですね。
 ├ Re: なんのため? 信太郎 平成17年9月18日(日) 14時15分
□ Re: なんのため? [ツリーに戻る]
20面相(20面相におねがい) [701.13] 信太郎 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月18日(日) 14時15分
俺も皆さんと同じです。やっぱり、飛王は悪い方ではないと思います。
ん〜やっぱり、CLAMP作品は奥が深いっ!
 ├ Re: なんのため? ユキウサギ 平成17年9月18日(日) 18時50分
□ Re: なんのため? [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [701.14] ユキウサギ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月18日(日) 18時50分
私はCLAMP先生の作品をあまり知らないので「難しい」だとか「深い」だとか分かりませんが、私的には飛王の真の目的は「すべての世界を我のものにする」のだと思います。「次空を超える力」(=サクラの力)を必ず手に入れる、と発言しているわけですから、  「次空を超える力」を手に入れる→いろんな世界に行く→行った世界を支配する  っていうのをしようとしているのでは?くぅ〜、今後の展開に目が離せません!
 ├ Re: なんのため? るちあ 平成17年9月19日(月) 14時27分
□ Re: なんのため? [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [701.15] 少尉 (3回)
昇級まで4回 るちあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月19日(月) 14時27分
こんにちは、私も参加させていただきます。

私は、飛王の目的は少なくとも「正義」だとは思えません。少し話題がずれてしまうかもしれませんが、飛王は「干渉できる値がかぎられている」みたいなことをいっていました。それって、飛王が何かに封印みたいなことをされているため干渉できないという理由か、干渉しすぎて小狼たちが感づくのをさけているという理由ではないのかと推測してみたんですが、どちらにしても、飛王の企みが多くの人に、もちろん小狼たちにも賛同されないってことですよね。もし飛王が誰かのためにその目的を達成しようとしてるなら、それは例えば、1人の人のためなら異世界がいくつか滅んでもかまわない、などといった犠牲が大きすぎる願いなのかもしれませんねぇ。(もちろん全て私のすごく勝手な推測なんですが)

今のところそれほど「血」も流れてなさそうですが話が進むとどうなるんでしょうか…?(気になる…)
 └ Re: なんのため? れーこ姫 平成17年9月19日(月) 22時59分
□ Re: なんのため? [ツリーに戻る]
知世(カードキャプターさくら) [701.16] 少尉 (4回)
昇級まで3回 れーこ姫 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月19日(月) 22時59分
私も参加させて下さい。

私は、飛王の求めている「遺跡の力」は、あらゆる制約に影響されない力、思うままに力(魔力?)を発揮できる力だと思うのです。
侑子は、他人の願いを通じてでないと動けないみたいなことを阿修羅王に言われてましたね。また、願いには必ず対価を必要としています。こんなかんじで、一定以上の力を使うには制約が課せられていて、一種の秩序が保たれていると思うのです。ところが、飛王の狙う「遺跡の力」を得ると、この秩序を無視して好き放題にできるようになるのではないか、と思うのです。その結果は、侑子の懸念するように、「全ては崩壊」につながるかもしれないのに。
どうなるんでしょうね、これから。小狼一行も気になりますが、飛王と侑子の暗闘からも目が離せませんね〜。

[700] (管理人削除) 平成17年8月25日(木) 21時15分
■ (管理人削除) [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [700] 平成17年8月25日(木) 21時15分

(管理人により削除しました)
LOGID:log1124972113-700.cgi

[699] 知世姫の謎 れーこ姫 平成17年8月25日(木) 01時09分
■ 知世姫の謎 [ツリーに戻る]
知世(カードキャプターさくら) [699] れーこ姫 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月25日(木) 01時09分
以下、ネタバレですので、マガジン読者以外の方はご注意下さい。

知世姫はどうして、黒鋼がサクラ姫と同行していることや、サクラの羽根を巡る事情を知っていたのでしょう。
飛王のように、何らかの方法で、サクラ一行の旅をモニターしているのでしょうか?それとも、侑子から教えてもらっているとか?
みなさん、どう思います?
 ├ Re: 知世姫の謎 マミタリィ 平成17年8月25日(木) 09時49分
□ Re: 知世姫の謎 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [699.1] マミタリィ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月25日(木) 09時49分
私は、知世姫は夢にまで出てこれるほどの魔力の持ち主なので、黒鋼のことが気になる(?)のか解りませんが、飛王のように見ているのではないのかと思います。
 文章、変だったらすいません;
 ├ Re: 知世姫の謎 もこなlove 平成17年8月25日(木) 14時43分
□ Re: 知世姫の謎 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [699.2] 少尉 (4回)
昇級まで3回 もこなlove Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 3.1) 平成17年8月25日(木) 14時43分
前阿修羅王が侑子とかかわっていたので、れーこ姫さんの後者のほうの意見だと思います。
 ├ Re: 知世姫の謎 平成17年8月26日(金) 01時31分
□ Re: 知世姫の謎 [ツリーに戻る]
譲刃(X) [699.3] 少尉 (5回)
昇級まで2回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月26日(金) 01時31分
こちらのサイトに来るのは久しぶりです。梓です。

知世姫が一体何者なのか、私も疑問なので、
あくまでも、私の予想ですが、
知世姫は夢を渡れるということなので、
もしかしたら、雪兎のような矛見か「X」の丁のような夢見の素質があるのかもしれません。
(「X」ご存知でない方、すいません)
夢の中で侑子と会う事もありえるでしょう。
一巻で、黒鋼を日本に飛ばしたあと、
『「あの方」の元に送りましたから、きっとよしなに計らって下さるでしょう』
とあるので、侑子とは面識があり、どういった人物かはわかっているはず。

夢で見ているのか、夢(又は水盆など)で侑子から情報を伺っているのではないでしょうか?

長々レス失礼しました。
 └ Re: 知世姫の謎 マユコ 平成17年8月26日(金) 06時20分
□ Re: 知世姫の謎 [ツリーに戻る]
丁(X) [699.4] マユコ Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JPM; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Firefox/1.0.6 平成17年8月26日(金) 06時20分
私は,阿修羅王のように水に映して,侑子さんと知世姫が,お互いの情報を,交わしあっているのだと思います
どうでしょう?

[698] びみょーなんですが、 ☆そら☆ 平成17年8月24日(水) 21時22分
■ びみょーなんですが、 [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [698] 中尉 (10回)
昇級まで5回 ☆そら☆ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月24日(水) 21時22分
えーと、小狼一行は、いろんな世界を旅してるじゃないですか、(汗)でも、一回行った、世界に、行くことって無いでしょうか??私自身、《世界は、いっぱいあるのかな?》とは思ってるんですが、一応ってことでなので、話題にあっていなかったら、削除してもかまいませんので、  でも、一回行った世界の、例えば、阪神共和国の正義君とか、と会った時の会話も見て見たいですねー。
 ├ Re: びみょーなんですが、 ゆうま 平成17年8月24日(水) 22時25分
□ Re: びみょーなんですが、 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [698.1] 大尉 (20回)
昇級まで10回 ゆうま 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月24日(水) 22時25分
僕は桜の羽が戻ったら、(桜の羽の力はすごいらしいので)移動できるんじゃないかな…?ッて思います。モコナによっての移動では…同なんでしょうね(汗
適当な回答ですみません。
 ├ Re: びみょーなんですが、 ベリー 平成17年8月25日(木) 09時07分
□ Re: びみょーなんですが、 [ツリーに戻る]
知世(カードキャプターさくら) [698.2] 大尉 (23回)
昇級まで7回 ベリー リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月25日(木) 09時07分
モコナは行き先をコントロールできないので、
一度行った世界にもう一度行くことがあってもおかしくはないと思います。私的には行ってほしいですね。でも、原作でも今のところその様子はありませんよね。
 ├ Re: びみょーなんですが、 びーきー 平成17年8月25日(木) 09時45分
□ Re: びみょーなんですが、 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [698.3] 少尉 (5回)
昇級まで2回 びーきー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年8月25日(木) 09時45分
旅はまだまだ長いですから、行ったことのある世界にまた行くと思いますよ.
 ├ Re: びみょーなんですが、 雨乃 雀 平成17年8月25日(木) 12時44分
□ Re: びみょーなんですが、 [ツリーに戻る]
譲刃(X) [698.4] 中尉 (11回)
昇級まで4回 雨乃 雀 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 平成17年8月25日(木) 12時44分
自分は逆に、できないかな?と思ってました。
モコナはサクラの羽根、もしくはそれに似た波動を感じて移動しているので、
回収し終わった世界に行くことは、対価を超えてしまうかな〜?と。
なので、龍王との再会の約束は・・・と思ってました。
しかし、ゆうまさんがおっしゃるように、
サクラが羽根を取り戻して平和になったら、
異次元を自由に行き来することも可能になるのでしょうか??
 ├ Re: びみょーなんですが、 マユコ 平成17年8月25日(木) 20時16分
□ Re: びみょーなんですが、 [ツリーに戻る]
丁(X) [698.5] マユコ Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JPM; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Firefox/1.0.6 平成17年8月25日(木) 20時16分
初めまして!マユコと申します〜
私も,同じ世界には行けないと思います.もし,その世界に,羽が2枚あるなら,2枚取ってから移動するので,雨乃 雀さんのように対価を超えてしまうと思います.文が変だと思うのですいません〜;
 ├ Re: びみょーなんですが、 σ(´Д`●)オイラ 平成17年8月25日(木) 20時17分
□ Re: びみょーなんですが、 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [698.6] σ(´Д`●)オイラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Alexa Toolbar) 平成17年8月25日(木) 20時17分
コントロールはできないとだからいつ自分の世界に戻れるのかヮ分からない
取りあえず初めましてファイのキャラが好きです〜
 ├ 雨乃様と同じように、できないんじゃないか... みぃ 平成17年8月25日(木) 20時56分
□ 雨乃様と同じように、できないんじゃないか... [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [698.7] 中尉 (8回)
昇級まで7回 みぃ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; istb 702) 平成17年8月25日(木) 20時56分
雨乃様と同じように、できないんじゃないかと思います。やっぱりモコナは、強い波動(?)をキャッチして移動しているのでは・・・?そうだとしたら羽のない国に行く確率は、低いのではないでしょうか。
でも、私は行って欲しいですね。竜王と再会して欲しい・・・。でゎ☆
 ├ Re: あのー もこなlove 平成17年8月26日(金) 12時04分
□ Re: あのー [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [698.8] 少尉 (6回)
昇級まで1回 もこなlove Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 3.1) 平成17年8月26日(金) 12時04分
マユコさん、ここでははじめましてはダメです。
今度から、気を付けて下さいね^^
 ├ すみません; マユコ 平成17年8月26日(金) 20時01分
□ すみません; [ツリーに戻る]
丁(X) [698.9] マユコ Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JPM; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Firefox/1.0.6 平成17年8月26日(金) 20時01分
もこなIove様,どうもすいません・・・
今後,気をつけます;
 ├ Re: びみょーなんですが、 碧燐 平成17年8月26日(金) 23時19分
□ Re: びみょーなんですが、 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [698.10] 中尉 (8回)
昇級まで7回 碧燐 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月26日(金) 23時19分
こんばんは。
確かに、羽をとってしまった後なら無理かもしれませんが、何かの弾みで、また別のハネがその世界に落ちたとしたら、もう一度いくことはできないでしょうか??たとえば、小狼たちのほかに次元を渡れるものが、飛王の手先で、羽根をそこに運ぶとか。
・・・なんかありえなさそうですね^^;
 ├ ちょっとネタバレかも・・・ 桜木 寥華 平成17年8月27日(土) 13時08分
□ ちょっとネタバレかも・・・ [ツリーに戻る]
ひまわり(XXXHOLiC) [698.11] 桜木 寥華 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月27日(土) 13時08分
こんにちは〜
私は行けると思います。
行ける所がコントロール出来ないと言っていますし。
あと、番外編で波動がないところに移動したことがあるので、モコナは波動をキャッチして移動しているとは考えられないかなーと。
では〜
 └ Re: びみょーなんですが、 雨乃 雀 平成17年8月27日(土) 15時52分
□ Re: びみょーなんですが、 [ツリーに戻る]
譲刃(X) [698.12] 中尉 (14回)
昇級まで1回 雨乃 雀 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 平成17年8月27日(土) 15時52分
CLAMP作品は、読者の想像を超える展開も多いですし、
特にツバサは、まだまだいろいろありそうですよね。
「カイル先生が別の次元でも同じ人間だった」みたいに、
あらゆる力が作用して、また意外な事件が起こらなくもないでしょう。

前ふりが長くなりましたが、つまりは碧燐さんがおっしゃるように、
回収し終わったはずの世界に羽根が移動し、
同じ世界に行くことも有り得るかも、ってことです。
そうしたら、対価を超えずに再会も果たせるのに・・・
それと、羽根が移動したのが、最初に出会う前で、
同じ世界に飛んでも(例えば龍王に)「誰?」なんて言われることも
有り得るかなぁ。なんて考えてしまいました。
それだったらやはり「再会」の方が嬉しいですけれども。

[697] くだらない(?)疑問 れいちょん 平成17年8月24日(水) 12時26分
■ くだらない(?)疑問 [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [697] 少尉 (3回)
昇級まで4回 れいちょん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461) 平成17年8月24日(水) 12時26分
いつも、気になってしょうがないことがあるので、書かせていただきます!!
たとえば、サクラの羽根が侑子さん達のいる世界にあったとします。それで日本国に小狼達が来たとします。
でも、その世界上に羽根はあるんだけど、羽根がある場所は日本国じゃない場合(イギリスにあるとか)、モコナは感知できるのでしょうか??
感知できたとしたら、飛行機とかに乗って移動したりすることになったりするのでしょうか。

この文章の意味が分からなかったら聞いてください!説明します。
前に同じことが書かれていたらごめんなさい!!
 ├ Re: くだらない(?)疑問 もこなlove 平成17年8月24日(水) 17時06分
□ Re: くだらない(?)疑問 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [697.1] 少尉 (3回)
昇級まで4回 もこなlove Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 3.1) 平成17年8月24日(水) 17時06分
あー、なんとなくわかります。
たぶん、サクラの羽根の波動は強いと思うので、モコナは微妙に分かるんではないでしょうか。
やっぱりその場合は、何かで移動という事になるでしょうね。
 ├ Re: くだらない(?)疑問 ゆうま 平成17年8月24日(水) 22時28分
□ Re: くだらない(?)疑問 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [697.2] 大尉 (21回)
昇級まで9回 ゆうま 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月24日(水) 22時28分
分からないですけど、モコナは一応力の集まってるとこに移動できるようになってる(作られた)のではないでしょうか?
でも、羽が遠くにあったら…やっぱりモコナだったら感じるんじゃないでしょうか?
 └ Re: くだらない(?)疑問 びーきー 平成17年8月25日(木) 09時51分
□ Re: くだらない(?)疑問 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [697.3] 少尉 (6回)
昇級まで1回 びーきー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年8月25日(木) 09時51分
世界はたくさんありますけど、その世界の中もまた、広いですからね.
モコナだったら、少しは感じるんじゃないでしょうか。モコナはすごいし.

[696] 対価について 芽衣 平成17年8月24日(水) 10時38分
■ 対価について [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [696] 芽衣 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月24日(水) 10時38分
はじめまして芽衣といいます。ホリックのほうで気になることがあるんです。似たような質問があったらすみません。
ツバサでシャオランが侑子さんに渡した関係性やまだ出てない魂など形のない対価はどうやって保管されているのか?
宝物庫にあるとしたらいつか他の人の手にわたってしまうのか?(御休所なので)
皆さんの意見を聞かせてください。

PAGE: 109 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp