BBS | NEXT | HOME | PAGE: 106

[683] 89話 緑雷 平成17年8月19日(金) 02時22分
 ├ Re: 89話 にゅん 平成17年8月19日(金) 13時59分
 ├ Re: 89話 フーユ 平成17年8月19日(金) 15時26分
 ├ Re: 89話 ベリー 平成17年8月20日(土) 17時39分
 ├ Re: 89話 RINNA 平成17年8月20日(土) 22時09分
 └ Re: 89話 サクラ 平成17年8月22日(月) 01時07分
[682] Chapitre.89−偽りの理由 ずんける 平成17年8月19日(金) 00時35分
 ├ 【スト紹】Chapitre.89−偽りの理由 ずんける 平成17年8月19日(金) 00時35分
 ├ Re: Chapitre.89−偽りの理由 ずんける 平成17年8月19日(金) 00時41分
 ├ Re: Chapitre.89−偽りの理由 ストロベりな 平成17年8月19日(金) 09時30分
 ├ Re: Chapitre.89−偽りの理由 あんみつ 平成17年8月19日(金) 09時40分
 ├ Re: Chapitre.89−偽りの理由 ぺを 平成17年8月19日(金) 10時02分
 ├ Re: Chapitre.89−偽りの理由 にゅん 平成17年8月19日(金) 14時16分
 ├ Re: Chapitre.89−偽りの理由 RINNA 平成17年8月19日(金) 19時22分
 ├ Re: Chapitre.89−偽りの理由 ちょこ 平成17年8月19日(金) 20時06分
 ├ Re: Chapitre.89−偽りの理由 あんみつ 平成17年8月19日(金) 21時51分
 ├ Re: Chapitre.89−偽りの理由 巫女子 平成17年8月21日(日) 13時43分
 └ Re: Chapitre.89−偽りの理由 ひよ里 平成17年8月21日(日) 14時33分
[681] J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) めきょっ 平成17年8月18日(木) 23時04分
 ├ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) にゅん 平成17年8月18日(木) 23時18分
 ├ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) 黒兎 平成17年8月18日(木) 23時42分
 ├ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) 碧燐 平成17年8月19日(金) 00時01分
 ├ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) フーユ 平成17年8月19日(金) 15時20分
 ├ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) めきょっ 平成17年8月19日(金) 23時28分
 ├ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) サクラ 平成17年8月20日(土) 13時55分
 ├ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) ベリー 平成17年8月20日(土) 17時47分
 ├ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) サクラ 平成17年8月22日(月) 00時53分
 └ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) ミント 平成17年8月23日(火) 16時00分
[680] 劇場版 ×××HOLiC OFFICIAL... 青藍 平成17年8月18日(木) 14時05分
 ├ Re: 劇場版 ×××HOLiC OFFICI... ルゥ 平成17年8月19日(金) 16時44分
 ├ Re: 劇場版 ×××HOLiC OFFICI... ミント 平成17年8月23日(火) 16時04分
 └ Re: 劇場版 ×××HOLiC OFFICI... にゅん 平成17年8月23日(火) 19時26分
[679] (管理人削除) 平成17年8月18日(木) 08時37分

[683] 89話 緑雷 平成17年8月19日(金) 02時22分
■ 89話 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [683] 少尉 (4回)
昇級まで3回 緑雷 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) 平成17年8月19日(金) 02時22分
知世姫は結構な魔力を持ってますね。
小狼の動向も逐一チェックしてるようですし。
知世ちゃん=知世姫 説は当たらずも遠からずといったところでしょうか。

あ、小狼また酔ってる。
NHKとの話はちゃんとついたのか?(^^;
 ├ Re: 89話 にゅん 平成17年8月19日(金) 13時59分
□ Re: 89話 [ツリーに戻る]
火れん(X) [683.1] 少佐 (40回)
昇級まで20回 にゅん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年8月19日(金) 13時59分
今日は。
知世嬢=知世姫説は確かに当らずとも遠からずですね。
侑子さんも知世姫に、今回のような方法で飛王の陰謀を知らせたのでしょうか?
にしてもシャオラン達の旅は色々な人達から干渉されているんですね〜
 ├ Re: 89話 フーユ 平成17年8月19日(金) 15時26分
□ Re: 89話 [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [683.2] 中尉 (9回)
昇級まで6回 フーユ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月19日(金) 15時26分
こんにちは!89話読みました。
知世姫と知世ちゃんが夢の中で会ってましたね。
同じ魂のもの同士が会うってなんだか不思議な感じがします。小狼が酔ってるところがありましたね!面白かったです。
 ├ Re: 89話 ベリー 平成17年8月20日(土) 17時39分
□ Re: 89話 [ツリーに戻る]
知世(カードキャプターさくら) [683.3] 大尉 (20回)
昇級まで10回 ベリー リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月20日(土) 17時39分
こんにちは。89話もとにかくおもしろかったですね!知世が人の夢に姿を現すことができるのには、びっくりしました。フーユ様がおしゃっているように、同じ魂のもの同士が、たとえ夢の中ででも会うってことはなんだか不思議な気がします。小狼は、また変な酔いかたをしていましたね(^^;)酔ったときの小狼も好きです!!!
それでは〜(・∀・)ノ”
 ├ Re: 89話 RINNA 平成17年8月20日(土) 22時09分
□ Re: 89話 [ツリーに戻る]
絵里衣(学園特警デュカリオン) [683.4] RINNA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月20日(土) 22時09分
今晩は。RINNAです。
私も読みました。ベリー様と同じく、知世姫が人の夢の中を渡る事ができるなんてびっくりです。それだけ強い魔力をお持ちなんでしょうね。(もしかしたらこれからも何回か知世姫出てきたりして…)黒鋼との2ショット!とっても良かったです、恋人同士って感じがして。(でもでも…)
そういえば、扉絵ファイでしたよね。とってもカッコよくて、ついついマガジン買ってしまいました(ヲイッ)
では失礼致しました。
 └ Re: 89話 サクラ 平成17年8月22日(月) 01時07分
□ Re: 89話 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [683.5] 少尉 (4回)
昇級まで3回 サクラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月22日(月) 01時07分
どうも!!サクラです☆(ペコ×2)
私も、小狼の酔ってる時が、一番カワイイ?と、思いましたぁ〜★でも、サクラちゃんとモコナとファイが、酔ってるときも、かわいかった〜!!(ではでは・・・)

[682] Chapitre.89−偽りの理由 ずんける 平成17年8月19日(金) 00時35分
■ Chapitre.89−偽りの理由 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [682] 少尉 (6回)
昇級まで1回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 3.1) 平成17年8月19日(金) 00時35分
ずんけるです。
いよいよツバサの世界がつながりだしたChapitre.89。いろんな予想が立てられるようになってきたのではないでしょうか。

ってことで、ストーリー紹介、Here We Go!!
 ├ 【スト紹】Chapitre.89−偽りの理由 ずんける 平成17年8月19日(金) 00時35分
□ 【スト紹】Chapitre.89−偽りの理由 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [682.1] 中尉 (7回)
昇級まで8回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 3.1) 平成17年8月19日(金) 00時35分
 レースにトラップを仕掛けた犯人は、他ならぬレースの主催者、ピッフル・プリンセス社社長の知世だった。しかし、その事実に、ファイと黒鋼は驚いた気配はない。だが、次に知世は驚愕の事実を語る。
「聞いたとおりですね…知世姫から。」
レースの商品となったさくらの羽根は、ピッフル・プリンセス社の発掘グループが海底から持ち帰ったものだった。その国には存在しない素材でできた、とてつもなく大きな力を持ったもの。そして、そのあと見た夢で、「異世界での自分」である知世姫は、彼女に3つのことを教える。羽根のことと別の世界の存在、そしていつか来るはずの旅人たちのことを。しかし、そのことを知ったのは、彼女がすでに羽根の存在を世に知らしめてから。注目の的とされた羽根を、すんなりと誰かに渡すわけにはいかなかったのだ。そこで提案されたのが、羽根をレースの商品にすること。レースでの妨害工作は、羽根を狙う輩への牽制と、小狼たちへの注意喚起のメッセージ。しかし、本選での最後の罠は、敵が仕掛けたものだった。
 再度、笙悟や残も交えて仕切り直されたパーティ。にぎやかな宴席を傍目に、星空の下で黒鋼と知世が語り合っていた。負傷した左手を気遣う知世に、思わず黒鋼は知世姫の近況を尋ねてしまう。そんな彼に、優しい瞳を向ける知世。その姿に、黒鋼は実感した。
「魂は同じ、か」と。
 ├ Re: Chapitre.89−偽りの理由 ずんける 平成17年8月19日(金) 00時41分
□ Re: Chapitre.89−偽りの理由 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [682.2] 中尉 (8回)
昇級まで7回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 3.1) 平成17年8月19日(金) 00時41分
いきなりずんけり〜っく・ちぇ〜っく!

今週は2つ。

質問1:ついに再登場の日本国・知世姫。夢で異世界の自分と語り合った彼女ですが、では、セレス国のアシュラ王はどうなのでしょうか。
 1.身体は深い水の底にあっても、意識は生きている。
 2.完全に眠りについており、ファイたちの旅には干渉していない。
 3.実は封印できておらず、すでになんらかの形で旅にちょっかいをだしている。

質問2:「魂は同じ、か」と言った黒鋼ですが、知世社長に知世姫同様の忠誠を誓えるものなのでしょうか?みなさんのお考えをお聞かせください。
 ├ Re: Chapitre.89−偽りの理由 ストロベりな 平成17年8月19日(金) 09時30分
□ Re: Chapitre.89−偽りの理由 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [682.3] 大尉 (18回)
昇級まで12回 ストロベりな Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月19日(金) 09時30分
なんか本当にもうすぐ黒鋼の過去が明らかになりそうでうねぇ!知世=知世姫ではなかったけれどまさか知世と知世姫が夢で出会っていたなんて・・・びっくりしました。知世姫はすごいですねぇvv
質問1・・・1か2だと思います。「眠りの中では良い夢を」ですから。でも前表紙でアシュラ王が目覚めているのがありましたが・・どうなんでしょう??でも今思ったんですが、ファイがアシュラ王に追いつかれるかもしれないと言っていまいたよね?でも異世界に移動できるのは一度きり。どうやって追いついてくるんでしょうかね・・まぁ魔力強そうだし、なんかあるんでしょうかね。
質問2・・・知世姫のことを思い出しているんではないんでしょうか?懐かしいというか・・・忠誠を誓えるものに近いと思います。
 ├ Re: Chapitre.89−偽りの理由 あんみつ 平成17年8月19日(金) 09時40分
□ Re: Chapitre.89−偽りの理由 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [682.4] 少佐 (36回)
昇級まで24回 あんみつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月19日(金) 09時40分
とりあえず別々にスレ立ててよあおうしたいなぁ〜と、
で、今回は、まず質問1から★
あんみつ的予想
2、は、ないでしょう。
ファイが、ちぃに『もし目覚めたら教えて』
みたいなことを言っていましたね。
つまり完全に、封印ってわけじゃなさそうです。
魔力総動員して一度の移動しかできないのに封印に【封印と決まったわけじゃないですけど】そこまでしっかりと魔力使えるんでしょうか?
どの後、ちぃのかたちも変えた【?】ので、いつか、アシュラ王は、目覚めてしまうのでは、ないでしょうか?
そして逃げている理由もアシュラ王にあるようです。
ですから、何らかの形で、セレス国のアシュラ王も、旅に干渉してくるのではないでしょうか、で、1と3ってことになりそうです。

疑問系ばかりですみませんw以上あんみつ的予想@でした♪
 ├ Re: Chapitre.89−偽りの理由 ぺを 平成17年8月19日(金) 10時02分
□ Re: Chapitre.89−偽りの理由 [ツリーに戻る]
神威(X) [682.5] ぺを Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月19日(金) 10時02分
おはようございますー。
今週は凄くインパクトのある回でしたね。まさかピッフル国の知世ちゃんが日本国の知世姫と出会っていたなんて・・・!知世姫の力は侮れないなーと思いました。
私も質問に答えさせて頂きますv
質問1・私は1が近いかなと思います。意識はありますが、封印もありますしまだ眠っているのではないでしょうか。3で、すでに干渉しているってのもおもしろいです。
阿修羅王は星史朗さんみたいに次元を何回か渡れる力(小狼達のモコナみたいなのとは違うと思うので)をもっているのか、それとも夢や媒体なんかを使って間接的に影響するのか気になります。
質問2・知世社長に忠誠を誓えるか・・・私はいいえだと思います。魂は同じ。姿かたちも。けれどやっぱり記憶も育った環境も違う。別の人間ですから。黒鋼は日本国で育って、その記憶や心を持った、知世姫に忠誠を誓っているのではないでしょうか。
けれど絶対に好感は抱いているかと。知世社長を見てこの人は違う世界にいてもこうなんだと複雑に思っているのではと思います(また別の考えも持っていそうですけれどね)

というか私の希望なんですけど(笑)

今週は、女の子に嘘をついたーー!とへこんでる残様&省吾君コンビが素敵でした。かわいいばよ!おまえら!
 ├ Re: Chapitre.89−偽りの理由 にゅん 平成17年8月19日(金) 14時16分
□ Re: Chapitre.89−偽りの理由 [ツリーに戻る]
火れん(X) [682.6] 少佐 (41回)
昇級まで19回 にゅん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年8月19日(金) 14時16分
今日は。
まさか知世嬢と知世姫が知り合っていたなんて驚きです!!
質問1>
私的には1が最有力候補です。
でも、将来3のようになってしまうかもしれませんね。
これは無いと思うのですが、目覚めたら飛王に加担してファイを追うという事はないのでしょうか。
上記に関する事で思ったのですが目覚めたら知らせると言っていたチィですが、チィは果たしてどうやってファイに知らせるかが謎ですね。
質問2>
べを様と同様、忠誠を誓うのは無理でしょう。
知世姫と同じ優しさを感じたとしても違う人間なわけですから・・・。
それに、モコナはサクラの羽が戻ったら別の世界に移動してしますので忠誠を誓ったとしても・・・。
でも、知世姫(知世嬢)の事、好きそうですよね^^
では乱長文、失礼致しました。
 ├ Re: Chapitre.89−偽りの理由 RINNA 平成17年8月19日(金) 19時22分
□ Re: Chapitre.89−偽りの理由 [ツリーに戻る]
絵里衣(学園特警デュカリオン) [682.7] RINNA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月19日(金) 19時22分
今晩は。RINNAです。
でゎ早速質問の回答に入りたいと思います。
質問@→私的にはBです。でも意識はありそうなんですが、干渉はしていない…みたいな。アシュラ王は一応「王」なので、それなりの魔力は持っていると思います。だからちょっとぐらい意識はあってもおかしくないと思うんですが(ファイの魔力がそれを上回るんだったら別です)。
質問A→うぅん、ちょっと無理そうな気がします。いくら魂が同じだったとしても知世姫は知世姫だから(意味不)。みなさんと同じように黒鋼は知世姫のこと、好きだと思いますヨ。(でも私的には…)
スイマセン、変な話ばっかりして!失礼致しました!
 ├ Re: Chapitre.89−偽りの理由 ちょこ 平成17年8月19日(金) 20時06分
□ Re: Chapitre.89−偽りの理由 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [682.8] 大尉 (15回)
昇級まで15回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月19日(金) 20時06分
ひさびさにずんけりっくチェックに参加いたします(笑)。

質問1:今現在は、小狼たちの旅にちょっかいは出してないと思うので2でしょうか?

質問2:難しいですね?前に自分の元いた世界で出会ったホントに好きだった人と、違う世界でまた魂も顔かたちも一緒の人に会ったとしたらまたその世界で好きになってしまうかも?
このまま、ピッフル国にいたらあるいは黒鋼も知世姫とそっくりの知世社長に忠誠を誓う可能性もなきにしもあらずと思いますけど。
 ├ Re: Chapitre.89−偽りの理由 あんみつ 平成17年8月19日(金) 21時51分
□ Re: Chapitre.89−偽りの理由 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [682.9] 少佐 (37回)
昇級まで23回 あんみつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月19日(金) 21時51分
こんばんは、2つめの質問に答えようと思います
知世姫は、ちょびっツ。見たいな感じではないかな〜と、魂は同じだから、夢の中から語りかけることができたってことだと思います。
結果、忠誠は、もうすでに『知世姫』に誓っているので、誓えないのではないでしょうか?
とゆうか、誓えないと思います。
双子の片方に見たな感じでしょうか?なんか、魂は、同じ見た目も同じ、でも、なんか違いますよね。
そんな感じで、くろむーは、『知世姫』にちかっているので・・・
なんかよくわかんなくなっちゃってすみません!!以上あんみつでしたぁ〜!
 ├ Re: Chapitre.89−偽りの理由 巫女子 平成17年8月21日(日) 13時43分
□ Re: Chapitre.89−偽りの理由 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [682.10] 中尉 (9回)
昇級まで6回 巫女子 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月21日(日) 13時43分
こんにちは。
知世姫と知世嬢が繋がってたというのには驚きました!侑子さんか飛王のどちらかを知っているかなぁ?とは思っていましたが‥‥。あと、パーティの所が面白かったですw

質問1:考えてみるとどれにも当てはまりそうなので分からないですが、今は2だと思います。でも、ファイがちぃに「目が覚めたら‥‥」と言っている事から1だという可能性もあるなぁと思います。また、王というだけあってファイよりも魔力が強そうです。なので今後3になる事も有りそうだなと思います。でも、飛王以外に悪い事をしてくる人は出てきてほしくないですね‥‥。もしちょっかいを出すなら、良い方に。

質問2:これは「いいえ」だと思います。知世嬢にあるていど信頼はあると思いますが、同様に忠誠を誓うとなると無理かなと。知世姫といた時間の方が長いし、やっぱり魂は同じでも知世姫と知世嬢は違う人ですから‥‥。なんだかよく分からなくてスイマセン。。。

長文・乱文失礼しました。それでは。
 └ Re: Chapitre.89−偽りの理由 ひよ里 平成17年8月21日(日) 14時33分
□ Re: Chapitre.89−偽りの理由 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [682.11] 中尉 (9回)
昇級まで6回 ひよ里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月21日(日) 14時33分
こんにちは、ひよ里です。
質問1⇒1だと思います。完全に封印するのは不可能かな?と。それに、アシュラ王は魔力強そうなので・・・。
質問2⇒ストロベりな様と同じく、知世姫思い出しているんだと思います。いくら魂が同じといっても知世姫にしか忠誠は誓えないんじゃないでしょうか??
・・・意味不明な文でゴメンナサイ!(特に質問2・・)自分で読んでも意味が分かりません;;
では、失礼します。

[681] J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) めきょっ 平成17年8月18日(木) 23時04分
■ J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [681] 少佐 (40回)
昇級まで20回 めきょっ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月18日(木) 23時04分
さて、待望のツバサJ巻が発売となりました(●^^●)
そこで私が思ったことですが、ツバサJ巻の37ページで寝ているサクラが小狼の服をつかみましたよね。これはカードキャプターさくらH巻の167・168ページで雪兎が無意識に桃矢の服をつかんだのと同じことではないでしょうか??そのあとに月が「行かせまいとしたのも無意識だ。しかし無意識の行動にこそ本心が透けて見える」と言っています。
つまり、サクラが無意識に、小狼の服をつかんだのは小狼に行ってほしくなく、ずっとそばにいてほしいという『心の記憶』ではないかということです。サクラの本心が表れているのではないでしょうか?みなさんはどう思われましたか?
 ├ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) にゅん 平成17年8月18日(木) 23時18分
□ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) [ツリーに戻る]
火れん(X) [681.1] 少佐 (38回)
昇級まで22回 にゅん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年8月18日(木) 23時18分
今晩は。
ツバサ11巻発売おめでとう御座います(^▼^)
『心のキオク』もあると思うのですが、現在のサクラ(=キオクをなくしている方)がシャオランにずっといて欲しいと思うココロもはいっていると思います。
これからの展開が楽しみです!!
 ├ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) 黒兎 平成17年8月18日(木) 23時42分
□ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) [ツリーに戻る]
黒鋼(ツバサ) [681.2] 少尉 (3回)
昇級まで4回 黒兎 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月18日(木) 23時42分
こんばんは〜。
11巻出ましたね!
私は『心のキオク』より、『躯のキオク』のほうが近いと思います。(お目目ちゅー見たいに。)
今後、幸せな結果になるといいんですが・・・
 ├ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) 碧燐 平成17年8月19日(金) 00時01分
□ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [681.3] 少尉 (4回)
昇級まで3回 碧燐 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月19日(金) 00時01分
こんばんは!
わたしも黒兎さんと同じく、「躯のキオク」のほうだと思いました。翌日に、サクラが、夢の話をしたときに、「だれだかわかんないけど(あいまい)」というようなことを言ったし、躯のほうだと思いました。
 ├ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) フーユ 平成17年8月19日(金) 15時20分
□ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [681.4] 中尉 (8回)
昇級まで7回 フーユ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月19日(金) 15時20分
こんにちは!私も11巻読みました。
私も体の記憶だと思います。
だけどめきょっさまと同じように小狼にそばにいてもらいたいな。という気持ちもあったと思います。あのシーンは良かったです(>▽<)
 ├ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) めきょっ 平成17年8月19日(金) 23時28分
□ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [681.5] 少佐 (42回)
昇級まで18回 めきょっ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月19日(金) 23時28分
みなさんすみません・・・・(>人<)
皆さんの指摘を受けて、コミックスH巻で確認したら、私が言いたかったのは『心の記憶』ではなく『躯の記憶』の方でした・・・・(汗)
皆様すみませんでした&ありがとうございました(^.−)-☆
 ├ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) サクラ 平成17年8月20日(土) 13時55分
□ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [681.6] サクラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月20日(土) 13時55分
お初です!!『サクラ』☆
私も、ツバサだ〜いすき☆少女です!!
ツバサ11巻も、買って(満足×2)
でも、1つ疑問が・・・(ツバサ11巻について
レースの予選通過者の上位20名の中に、
光る粉を、撒いた人(犯人)って、誰だと思いますかぁ〜?
 ├ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) ベリー 平成17年8月20日(土) 17時47分
□ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) [ツリーに戻る]
知世(カードキャプターさくら) [681.7] 大尉 (21回)
昇級まで9回 ベリー リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月20日(土) 17時47分
私も、「心の記憶」より「体の記憶」のほうだと思います。黒兎様のいうように、お目目チューの時と同じだと思います。無意識に動いたなら、サクラの記憶に小狼はいないので、やっぱり体のほうだと思いますよ(^^)
>サクラ様
光る粉を撒いたのは・・・マガジンを読まれているなら分かると思いますが・・・?ここで言っていいものなのか迷います。ネタバレになるとおもうので、言えません(><)曖昧な答えかたですみません(TωT)
 ├ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) サクラ 平成17年8月22日(月) 00時53分
□ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [681.8] サクラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月22日(月) 00時53分
あっ!!そうですね☆私、マガジン読んで無いので分かんないんで・・・ネタバレになるからね、
言わなくて良いです!! 続きは、12巻で見る事にしますね★(ゴメンナサイ)
 └ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) ミント 平成17年8月23日(火) 16時00分
□ Re: J巻を読まれた方へ(ネタバレ?) [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [681.9] 中尉 (10回)
昇級まで5回 ミント Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月23日(火) 16時00分
あっ!!サクラではなく、『ミント』に変えました・・・

[680] 劇場版 ×××HOLiC OFFICIAL... 青藍 平成17年8月18日(木) 14時05分
■ 劇場版 ×××HOLiC OFFICIAL... [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [680] 少尉 (5回)
昇級まで2回 青藍 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月18日(木) 14時05分
昨日発売した劇場版 ×××HOLiC OFFICIAL FANBOOK!私も買うつもりで本屋に行ったところ、、、無い!?・・・ということで。。。
買った方!見た方!感想など、なんでもいいので教えてください。
 ├ Re: 劇場版 ×××HOLiC OFFICI... ルゥ 平成17年8月19日(金) 16時44分
□ Re: 劇場版 ×××HOLiC OFFICI... [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [680.1] 中尉 (9回)
昇級まで6回 ルゥ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月19日(金) 16時44分
私見ました!!劇場版×××HOLiCの侑子さんが紫色をバックにドドーンと写ってました。なんか一冊だけ、ほりだされていた感じで・・・役に立てなかったらすみません(汗)
 ├ Re: 劇場版 ×××HOLiC OFFICI... ミント 平成17年8月23日(火) 16時04分
□ Re: 劇場版 ×××HOLiC OFFICI... [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [680.2] 中尉 (10回)
昇級まで5回 ミント Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月23日(火) 16時04分
どうも!!私も、ホリック好きです★感想って・・
どう言えば、良いんだ?(みたいな)なはははは
ホリックの本は、買いました☆(劇場版の)また
感想をいつか送りますね?(いつかね)ではでは
 └ Re: 劇場版 ×××HOLiC OFFICI... にゅん 平成17年8月23日(火) 19時26分
□ Re: 劇場版 ×××HOLiC OFFICI... [ツリーに戻る]
火れん(X) [680.3] 少佐 (42回)
昇級まで18回 にゅん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年8月23日(火) 19時26分
今晩は。
私も昨日買いました。
私は『ツバサ』の方のガイドブック(アニメ、漫画版共に)も買ってあるのですが、それよりは楽しめたと思います。
内容はスト−リ−の概要や設定、アニメの原稿、大川先生と監督、プロダクションの人との対談や現場の様子、あとは性格診断(?)などが載っていました。
でも、実際に映画を見た方は結末等のスト−リ−を知っていると思うので、買わなくても良いとも思います。

[679] (管理人削除) 平成17年8月18日(木) 08時37分
■ (管理人削除) [ツリーに戻る]
斎峨(合法ドラッグ) [679] 平成17年8月18日(木) 08時37分

(管理人により削除しました)
LOGID:log1124321876-679.cgi

PAGE: 106 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp