BBS | NEXT | HOME | PAGE: 105

[678] さくらちゃんの羽の戻り方 らぽ 平成17年8月17日(水) 15時56分
 ├ Re: さくらちゃんの羽の戻り方 さくらんぼ 平成17年8月17日(水) 18時06分
 ├ Re: さくらちゃんの羽の戻り方 らぽ 平成17年8月17日(水) 21時12分
 ├ Re: さくらちゃんの羽の戻り方 さくらんぼ 平成17年8月18日(木) 13時11分
 ├ Re: さくらちゃんの羽の戻り方 ミント 平成17年8月23日(火) 15時58分
 └ Re: さくらちゃんの羽の戻り方 雨乃 雀 平成17年8月24日(水) 00時25分
[677] ツバサ11巻読みました!! さくらんぼ 平成17年8月17日(水) 11時40分
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! えりん 平成17年8月17日(水) 12時18分
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! ひよ里 平成17年8月17日(水) 12時58分
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! めきょっ 平成17年8月17日(水) 14時43分
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! らぽ 平成17年8月17日(水) 15時38分
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! フーユ 平成17年8月17日(水) 16時48分
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! 373 平成17年8月17日(水) 17時28分
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! さくらんぼ 平成17年8月17日(水) 17時59分
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! ☆そら☆ 平成17年8月17日(水) 20時11分
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! LORE 平成17年8月17日(水) 20時41分
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! RINNA 平成17年8月17日(水) 23時02分
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! トマト 平成17年8月18日(木) 11時24分
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! 平成17年8月18日(木) 13時20分
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! Lio 平成17年8月18日(木) 18時14分
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! trip 平成17年8月18日(木) 21時20分
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! めきょっ 平成17年8月18日(木) 22時45分
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! にゅん 平成17年8月18日(木) 23時25分
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! 浅葱 平成17年8月22日(月) 11時40分
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! オリガミ 平成17年8月22日(月) 13時15分
 └ こんにちわ♪みぃです。 みぃ 平成17年8月22日(月) 14時31分
[676] ツバサ11巻 フーユ 平成17年8月16日(火) 19時55分
 └ Re: ツバサ11巻 めきょっ 平成17年8月16日(火) 21時34分
[675] 壺中天って・・・ ぶどう 平成17年8月15日(月) 21時59分
 ├ Re: 壺中天って・・・ TP2 平成17年8月16日(火) 02時42分
 ├ Re: 壺中天って・・・ LO- 平成17年8月16日(火) 08時03分
 ├ Re: 壺中天って・・・ ぶどう 平成17年8月18日(木) 12時01分
 └ Re: 壺中天って・・・ ぶどう 平成17年8月18日(木) 12時05分

[678] さくらちゃんの羽の戻り方 らぽ 平成17年8月17日(水) 15時56分
■ さくらちゃんの羽の戻り方 [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [678] らぽ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成17年8月17日(水) 15時56分
前にも似たような質問もありましたが改めて
質問させていただきます
(同じ質問があったらすみません)
さくらちゃんのもとに羽が戻ると記憶が戻るわけですが羽の一つ一つに記憶があるとしたらさくらちゃんの羽が記憶の順番通りに戻るわけではないのではないんでしょうか。だとすると記憶と記憶の間が無かったらまた桜都国であったような事がたくさん起こるんではないんでしょうか?
説明が変だったらすいません
 ├ Re: さくらちゃんの羽の戻り方 さくらんぼ 平成17年8月17日(水) 18時06分
□ Re: さくらちゃんの羽の戻り方 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [678.1] 少尉 (6回)
昇級まで1回 さくらんぼ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月17日(水) 18時06分
そうですよね。順番通りに戻るわけではなさそうです。というか、そこまで考えてませんでした。
すごいですね!らぽさんは!
桜都国あったようなことってどんなことですか?
理解できなくてごめんなさい・・・!
 ├ Re: さくらちゃんの羽の戻り方 らぽ 平成17年8月17日(水) 21時12分
□ Re: さくらちゃんの羽の戻り方 [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [678.2] 少尉 (3回)
昇級まで4回 らぽ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成17年8月17日(水) 21時12分
ではそこの部分がわからない人がいるみたいなん説明しときます
小狼たちが桜都国に来て2日目ぐらいにさくらちゃんが言ったんです
「なぜ小狼くんは私の羽をけがまでしてさがしてくれるの?記憶がなくなる前は私と小狼くんもっと大切な関係だったんじゃないの?」(少し省略してありますが)と疑問を持ったんです
その時部屋が光ったと思ったらさくらちゃんが
疑問をもったことを忘れてしまったんです
その理由は(これはファイがいったんですが)「対価って言うのはそんなに甘いものじゃないんだよ。もし誰かがさくらちゃんの過去のことを教えてもそのことはさくらちゃんの記憶のなかで消されてしまうんだよ。さくらちゃんが疑問を持ったとしても同じだね・・」という出来事のことです
わかってもらえたでしょうか
 ├ Re: さくらちゃんの羽の戻り方 さくらんぼ 平成17年8月18日(木) 13時11分
□ Re: さくらちゃんの羽の戻り方 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [678.3] 中尉 (7回)
昇級まで8回 さくらんぼ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月18日(木) 13時11分
わかりました!!わざわざ答えていただいてありがとうございます・・・っ!感謝ですっ!!
 そうですよね。。。。また同じことを繰り返す可能性『大』です!すとーりーには書かれないかもしれませんが。。。
 昔のことはさておき、サクラちゃんがまた小狼に恋をしてくれることを祈るばかりです・・・っ
 ├ Re: さくらちゃんの羽の戻り方 ミント 平成17年8月23日(火) 15時58分
□ Re: さくらちゃんの羽の戻り方 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [678.4] 中尉 (9回)
昇級まで6回 ミント Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月23日(火) 15時58分
お初です☆ミントです!!(行き成りですが)
そうですよねぇ〜!!サクラ姫が、小狼の事をまた恋?好きになってくれないですかねぇ〜☆
このままでは・・・小狼がかわいそう・・・tgて、言うか、悲しい・・・
 └ Re: さくらちゃんの羽の戻り方 雨乃 雀 平成17年8月24日(水) 00時25分
□ Re: さくらちゃんの羽の戻り方 [ツリーに戻る]
譲刃(X) [678.5] 中尉 (8回)
昇級まで7回 雨乃 雀 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 平成17年8月24日(水) 00時25分
>らぽさんへ
自分なりの考えですが、サクラの記憶の中で小狼の存在は抹消されているので、
どんな順番で戻っても、小狼のことは思い出せないのではないでしょうか?
小狼の部分だけ消えて不思議に思うことは、またあると思うのですが、
それが「小狼では」と気付くのかどうか・・・
でもその可能性もありますよね。
いずれにせよ、またサクラは忘れなければならないのでしょう。(桜都国みたいに)
それなら、いっそ思い出さない方が小狼のためにも良い気がします。
思い出しかけてまた忘れるなんて、そんなサクラを見るの、自分は辛いです。

[677] ツバサ11巻読みました!! さくらんぼ 平成17年8月17日(水) 11時40分
■ ツバサ11巻読みました!! [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [677] 少尉 (4回)
昇級まで3回 さくらんぼ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月17日(水) 11時40分
今日、11巻読みました!!すっごくよかったです!!私的には、Chapitre78の絵が好きです(@^0^@)
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! えりん 平成17年8月17日(水) 12時18分
□ Re: ツバサ11巻読みました!! [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [677.1] 中尉 (8回)
昇級まで7回 えりん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年8月17日(水) 12時18分
こんにちは。
えりんの住んでいるところは発売が1日遅れです。私はHOLICのガイドブックと一緒に買う予定です。でもストーリーはいつも少年マガジンを立ち読みしているので知っていますよ。
今週の話も今日立ち読みしてきました。
驚きましたよまさかあのようなことがあったなんて・・・。(内容はネタバレするのでここでは直接言えません。)
でわ〜。
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! ひよ里 平成17年8月17日(水) 12時58分
□ Re: ツバサ11巻読みました!! [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [677.2] 中尉 (8回)
昇級まで7回 ひよ里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月17日(水) 12時58分
こんにちは、ひよ里です。
もう読まれたのですか!?早いですね〜・・・。
私の住んでいる所もえりん様同様一日遅れらしいです。本によっては発売日に出るのですが・・。
本屋に行こうかどうしようか迷ってるところです;マガジンも読みたいし・・・。でも、行くとしても自転車なので疲れるんです(泣)
では!(^^)ノシ
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! めきょっ 平成17年8月17日(水) 14時43分
□ Re: ツバサ11巻読みました!! [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [677.3] 少佐 (38回)
昇級まで22回 めきょっ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月17日(水) 14時43分
>えりんさん・ひよ里さん
私も午前中だけ学校があったので、終わってすぐに本屋に駆け込みました。しかし、・・・・Σ(・□・)はっ!!・・・・なかったのです!!店員さんに聞くと@日遅れだそうです・・・
私はマガジンを読んでないので気になって気になって・・・・(>ω<)
だから明日は必ずGETします!!そして牧野由依さんの『アムリタ』も8/18なのでGETする予定です!!!
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! らぽ 平成17年8月17日(水) 15時38分
□ Re: ツバサ11巻読みました!! [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [677.4] らぽ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成17年8月17日(水) 15時38分
今回の表紙、とてもすてきですよね
早速今買いに走ってきました
コミックの最後はとっても気になる終わり方で
もう続きが気になってます
11巻にはとってもイイシーン(ほほえましいといいますか)がいっぱいあってみどころたくさんです
11巻の中ではChapitre80の絵が好きです
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! フーユ 平成17年8月17日(水) 16時48分
□ Re: ツバサ11巻読みました!! [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [677.5] 中尉 (7回)
昇級まで8回 フーユ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月17日(水) 16時48分
私もすぐに買いました!マガジンも。表紙が最高でした〜!レースのシーンは見たことなかったのでよかったです。
11巻は知世が出ていてうれしかったですし、サクラの酔っているところとかよかったです。
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! 373 平成17年8月17日(水) 17時28分
□ Re: ツバサ11巻読みました!! [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [677.6] 少尉 (4回)
昇級まで3回 373 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成17年8月17日(水) 17時28分
私も買いました〜!!それぞれの表紙にうっとり☆しております。
私は74〜80の表紙が好きです〜。

読むにつれてどんどんかっこよくなってく小狼、最高です。桜もとってもかわいくなってますv
知世ちゃんも社長って感じでかっこよかったです(^^)
とにかく11巻はいいかんじですーー!!!
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! さくらんぼ 平成17年8月17日(水) 17時59分
□ Re: ツバサ11巻読みました!! [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [677.7] 少尉 (5回)
昇級まで2回 さくらんぼ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月17日(水) 17時59分
そうですね!!私もChapitre80の絵も好きです!!あと、74の絵で小狼がピアスしてるのに驚きました。。。
1日遅れのところも多いようですね。。。私は書店が休みだったのでダイエーまで行きました。なんか長い道のりでした(笑)でも、11巻最高です!
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! ☆そら☆ 平成17年8月17日(水) 20時11分
□ Re: ツバサ11巻読みました!! [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [677.8] 中尉 (8回)
昇級まで7回 ☆そら☆ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月17日(水) 20時11分
こんにちわー!私も、読みました!!早く12巻が読みたーい!昨日、大阪の、「紀伊國屋書店」まで行ったのですが、置いてなくて(汗;)まぁついでに、お好み焼きを、「風月」で食べて帰ったんですが、今日、発売日!開店とともに、書店に駆け込み、買いました!めちゃ面白いです〜
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! LORE 平成17年8月17日(水) 20時41分
□ Re: ツバサ11巻読みました!! [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [677.9] 少尉 (3回)
昇級まで4回 LORE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月17日(水) 20時41分
こんばんは!読みましたよ、もちろん!74の表紙かっこいいですね〜vステキv
あ、でもまた端が揃ってないですね;;;ショック・・・・(ToT;;)
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! RINNA 平成17年8月17日(水) 23時02分
□ Re: ツバサ11巻読みました!! [ツリーに戻る]
絵里衣(学園特警デュカリオン) [677.10] 少尉 (5回)
昇級まで2回 RINNA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461) 平成17年8月17日(水) 23時02分
こんばんは。RINNAです。私も読みました!私的に76、77の表紙が好きです。内容は…75ですね。酔ってるサクラちゃんも可愛いけど、心配してるファイ、あきれてる黒様も可愛いデス♪
あと、ちょっと気になったんですが最近ファイの絵が(と言うか全体的に)雑になってるような気が…気のせいでしょうか?
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! トマト 平成17年8月18日(木) 11時24分
□ Re: ツバサ11巻読みました!! [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [677.11] トマト Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月18日(木) 11時24分
こんにちは、トマトです。
私も昨日読みました!!黒様とファイおもしろかったです。サクラがかわいかったです。特に酔ってたところが(@・v・@)
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! 平成17年8月18日(木) 13時20分
□ Re: ツバサ11巻読みました!! [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [677.12] 少尉 (5回)
昇級まで2回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月18日(木) 13時20分
こんにちは、葵です。買いましたっ!11巻!!
話的にはChapitre,79が好きです。知世面白い!!やっぱり魂は同じなんですね。服も可愛いいし、抽選では(やっぱり神の愛娘だな〜)って思っちゃいましたし(笑)
表紙では、Chapitre,77が1番好きです。ああゆう顔にキューンって来るんです〜♪
・・・・・・皆さん引きました??
では長々と失礼しました。ではっ!!
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! Lio 平成17年8月18日(木) 18時14分
□ Re: ツバサ11巻読みました!! [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [677.13] Lio Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月18日(木) 18時14分
こんばんわ。ツバサ買いましたよ〜。74の小狼カッコよすぎです。
さくらが酔ったり、ファイが黒様に「お父さん」っていったり面白かったです。
あと、小狼とさくらの雰囲気が良くてほのぼの〜って感じでよかったです。さくらと知世ペアも大好きですw
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! trip 平成17年8月18日(木) 21時20分
□ Re: ツバサ11巻読みました!! [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [677.14] trip Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年8月18日(木) 21時20分
こんばんわ!!tripです。11巻自分も買いました
自分は、表紙の78が好きです。内容は75です
さくらが酔うシーンがやはり面白くて・・・・・
それでは!m(_ _)m
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! めきょっ 平成17年8月18日(木) 22時45分
□ Re: ツバサ11巻読みました!! [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [677.15] 少佐 (39回)
昇級まで21回 めきょっ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月18日(木) 22時45分
私はサクラと知世の会話が大好きです(●^^●) とても「カードキャプターさくら」の雰囲気があると思いました。知世はやはり魂はいっしょなのですね
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! にゅん 平成17年8月18日(木) 23時25分
□ Re: ツバサ11巻読みました!! [ツリーに戻る]
火れん(X) [677.16] 少佐 (39回)
昇級まで21回 にゅん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年8月18日(木) 23時25分
今晩は〜(●>▼<●)
サクラがシャオランの裾をつかむ所が大好きです〜
そういえば、前よりも絵が雑になっていましたね。特に〜章の絵の時などに。
でも11巻発売した事が私にとっては幸せ!!
そういえば今週のマガジンを応募者全員サ−ビスにつられてついつい買ってしまいました。
この展開には驚きです!
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! 浅葱 平成17年8月22日(月) 11時40分
□ Re: ツバサ11巻読みました!! [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [677.17] 浅葱 Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/412.6.2 (KHTML, like Gecko) Safari/412.2.2 平成17年8月22日(月) 11時40分
こんにちはvv遅レスすみません…。
J巻の表紙がいぃですね〜ww黒様がお父さんだったら、
お母さんはファイでしょうか…(笑)

RINNA様と同じで、私も最近ファイさんが雑になってるかなぁ
と、思います。Chapitre.76とか特に…。@巻と比べて。
でも、今はサクラちゃん・シャオランくんが活発になって
きましたし、黒銅がメインっぽくなってきているので、
しょうがないかなぁと思うんですが、ファンとしては
ちょっと寂しいですね。
 ├ Re: ツバサ11巻読みました!! オリガミ 平成17年8月22日(月) 13時15分
□ Re: ツバサ11巻読みました!! [ツリーに戻る]
空汰(X) [677.18] 少尉 (6回)
昇級まで1回 オリガミ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705) 平成17年8月22日(月) 13時15分
11巻とってもよかったです〜!!
ファイさん、今回出番少なかったですけど、いつかファイさんのお話も盛り込まれることはあると思いますので、そのときまでしばしの辛抱ですよ!
わたしはChapitre78の扉絵が好きでしたね〜
小狼、かなり和んでたと言うか、猫と仲良しでしたww
 └ こんにちわ♪みぃです。 みぃ 平成17年8月22日(月) 14時31分
□ こんにちわ♪みぃです。 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [677.19] みぃ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; istb 702) 平成17年8月22日(月) 14時31分
こんにちわ♪みぃです。
11巻、読みました〜☆ああ〜12巻読みたい(おぃ
私は単行本派(?)なので・・いつも先が気になりますー
章の絵ですか・・。私もオリガミさんと同じくChapitre78が好きです。小狼、ほんわかしてて。

[676] ツバサ11巻 フーユ 平成17年8月16日(火) 19時55分
■ ツバサ11巻 [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [676] 少尉 (6回)
昇級まで1回 フーユ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月16日(火) 19時55分
待ちに待ったツバサ11巻が明日発売されますね!楽しみです〜(^▽^*)私は本屋開店と同時に買う予定です。
前にも11巻の発売のことを書かせてもらったときにマガジンもツバサ特集と聞きましたので2つ買ってみようと思います。
 └ Re: ツバサ11巻 めきょっ 平成17年8月16日(火) 21時34分
□ Re: ツバサ11巻 [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [676.1] 少佐 (36回)
昇級まで24回 めきょっ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月16日(火) 21時34分
私は明日は午前中だけ学校があるので、学校終わったら本屋さんに直行ですっ!!!(●^^●)
 8/18も牧野由依さんの『アムリタ』が発売ですね!!必ずGETします。(^▽^。)(。^▽^)。

[675] 壺中天って・・・ ぶどう 平成17年8月15日(月) 21時59分
■ 壺中天って・・・ [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [675] 中尉 (7回)
昇級まで8回 ぶどう Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月15日(月) 21時59分
今晩は。
今までのスレッド確認しましたが、もしも同じような話題がありましたらごめんなさい。
最近、合法ドラックにはまり始め(特に陸王に)気づいたんですが・・・、2巻の「壺」ってxxxHOLiC6巻の壺中天ですよね?あの壺中天、本当に盗みだったんですね・・・。あれは、風疾と陸王の努力の(愛の?)お陰だった・・・そう思うと壺中天が輝いて見えます!(?)皆さんの感想をください!
合法ドラックは色んな場面でxxxHOLiCとリンクしてるって気づきました。CLAMP先生の作品は、奥が深いです〜。そして、合法ドラック再開して欲しいです。
では、乱文失礼しました〜。
 ├ Re: 壺中天って・・・ TP2 平成17年8月16日(火) 02時42分
□ Re: 壺中天って・・・ [ツリーに戻る]
数奇屋橋(学園特警デュカリオン) [675.1] 少尉 (4回)
昇級まで3回 TP2 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月16日(火) 02時42分
合法ドラッグとホリックはリンクしてないんじゃないですか。てかリンクしてるのはツバサだけしゃないんですか?
 ├ Re: 壺中天って・・・ LO- 平成17年8月16日(火) 08時03分
□ Re: 壺中天って・・・ [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [675.2] 少佐 (45回)
昇級まで15回 LO- Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月16日(火) 08時03分
>TP2さん
合法ドラッグとホリックはリンクしてますよ。
ストーリーに絡んだのは一時的ですが、確実に同じ世界のお話です。
読めばわかると思いますが、四月一日が侑子さんに頼まれて液キ○ベを買いに行ったのがみどり薬局で、風疾と陸王に直接会ってます。
ホリックでも他の作品と絡んだ幹事になってますが、実際に他の作品のキャラが出てきたのは、ツバサを除けば合法ドラッグだけです。
スレの壺も侑子さんが花蛍さんに依頼したもののようです。

合法ドラッグにホリックが出てないからリンクしてない。という理由ですか?
世界が同じで、花蛍さんの依頼人が侑子さんだった。
じゅうぶんリンクしてると思いますが?
 ├ Re: 壺中天って・・・ ぶどう 平成17年8月18日(木) 12時01分
□ Re: 壺中天って・・・ [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [675.3] 中尉 (7回)
昇級まで8回 ぶどう Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月18日(木) 12時01分
TP2さん≫
合法ドラッグと充分リンクしてますよ。
xxxHOLiCには風疾と陸王だってでてきてるし、壺中天は確実な証拠です。
xxxHOLiCって結構色々リンクしてると思います。直接(キャラがでてきたり)は少ないですが、CCさくらの杖はでてきてるしちぃの耳、「誰もいない街」もでてきているし・・・合法ドラッグとxxxHOLiCがリンクしてたらまずいんですか?

もしかして、この話題はここのボードで書くことじゃなかった
 └ Re: 壺中天って・・・ ぶどう 平成17年8月18日(木) 12時05分
□ Re: 壺中天って・・・ [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [675.4] 中尉 (8回)
昇級まで7回 ぶどう Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月18日(木) 12時05分
ごめんなさい;続きです↓

ここのボードで書くことじゃなかったですか?なんか自信ないのでメインボードに話題うつします。すみません;

PAGE: 105 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp