BBS | NEXT | HOME | PAGE: 104

[674] ふと思ったのですが。 秋月 楓 平成17年8月15日(月) 15時06分
 ├ Re: ふと思ったのですが。 ゆうま 平成17年8月15日(月) 15時32分
 ├ Re: ふと思ったのですが。 にゅん 平成17年8月15日(月) 17時47分
 ├ Re: ふと思ったのですが。 あんみつ 平成17年8月15日(月) 18時05分
 ├ Re: ふと思ったのですが。 フーユ 平成17年8月15日(月) 21時38分
 └ Re: ふと思ったのですが。 藤原靖麿 平成17年8月16日(火) 21時46分
[673] 二人の桜 茜色 平成17年8月14日(日) 22時44分
 └ Re: 二人の桜 ずんける 平成17年8月14日(日) 23時27分
[672] 皆様は何問正解でした? ☆そら☆ 平成17年8月13日(土) 13時22分
[671] 発見? すが 平成17年8月13日(土) 10時16分
 └ Re: 発見? 竜桜 真 平成17年8月13日(土) 16時51分
[670] 再び質問です〜; ☆そら☆ 平成17年8月12日(金) 21時10分
 ├ Re: 再び質問です〜; ひよ里 平成17年8月12日(金) 21時27分
 ├ Re: 再び質問です〜; あかりんごさん 平成17年8月15日(月) 01時35分
 └ Re: 再び質問です〜; qwer 平成17年8月15日(月) 12時18分
[669] ツバサ 単行本4巻 表紙 ゆうま 平成17年8月12日(金) 15時53分
 ├ Re: ツバサ 単行本4巻 表紙 ゆうま 平成17年8月12日(金) 15時55分
 ├ 今晩は。 ぶどう 平成17年8月12日(金) 21時06分
 ├ Re: ツバサ 単行本4巻 表紙 まりんこ 平成17年8月12日(金) 23時10分
 └ Re: ツバサ 単行本4巻 表紙 雨乃 雀 平成17年8月13日(土) 23時07分
[668] ストーリー紹介って・・・ パースエイダー 平成17年8月12日(金) 12時52分
 └ Re: ストーリー紹介って・・・ Winter 平成17年8月12日(金) 13時27分
[667] 黒鋼の技 フーユ 平成17年8月12日(金) 11時07分
 ├ Re: 黒鋼の技 緑雷 平成17年8月12日(金) 21時05分
 ├ Re: 黒鋼の技 黒兎 平成17年8月13日(土) 12時26分
 ├ こんにちわ♪みぃです。 みぃ 平成17年8月13日(土) 13時11分
 ├ Re: 黒鋼の技 ベリー 平成17年8月13日(土) 17時23分
 ├ Re: 黒鋼の技 めきょっ 平成17年8月14日(日) 00時09分
 ├ Re: 黒鋼の技 Σ 平成17年8月14日(日) 07時43分
 ├ Re: 黒鋼の技 茜色 平成17年8月14日(日) 22時33分
 ├ Re: 黒鋼の技 にゃん! 平成17年8月15日(月) 14時53分
 ├ Re: 黒鋼の技 黒兎 平成17年8月15日(月) 16時29分
 ├ Re: 黒鋼の技 LIS☆ 平成17年8月15日(月) 23時23分
 ├ Re: 黒鋼の技 373 平成17年8月16日(火) 21時25分
 ├ Re: 黒鋼の技 藤原靖麿 平成17年8月16日(火) 21時51分
 └ Re: 黒鋼の技 めきょっ 平成17年8月16日(火) 23時26分

[674] ふと思ったのですが。 秋月 楓 平成17年8月15日(月) 15時06分
■ ふと思ったのですが。 [ツリーに戻る]
神威(X) [674] 少尉 (3回)
昇級まで4回 秋月 楓 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNc00; v5m) 平成17年8月15日(月) 15時06分
こんにちは!ふと思ったのですが、
侑子さんは、願いを叶えるのが仕事で、その分の対価を払ってもらってますが、その対価って物ですよね。
ではどうやって生活しているんでしょうか??
今の時代はお金がなくては生活していけないと思いますが・・・
3巻で宝物庫にあるものは「手に入れるべき者の手に渡るための『御休所』」と言っているので、まさか対価としてもらったものは売ってないと思いますし;四月一日に払ってもらうなんてありえないですし(←当たり前)
ですが、2巻で四月一日は侑子さんに占い代、おごって貰ってましたよね。
どうやって収入を得ているんでしょう?!
やけに文章が長くなってしまい、すいません↓↓
ですが、みなさんはどう思いますか?!
 ├ Re: ふと思ったのですが。 ゆうま 平成17年8月15日(月) 15時32分
□ Re: ふと思ったのですが。 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [674.1] 中尉 (13回)
昇級まで2回 ゆうま 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月15日(月) 15時32分
侑子さんの魔法で作ってるとか…?それでもって、『あら、ちゃんと対価は払ったわよ』見たいな・・・
適当な予想すみません…
 ├ Re: ふと思ったのですが。 にゅん 平成17年8月15日(月) 17時47分
□ Re: ふと思ったのですが。 [ツリーに戻る]
火れん(X) [674.2] 少尉 (3回)
昇級まで4回 にゅん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年8月15日(月) 17時47分
今日は。
依頼料としてお金を貰っているのではないでしょうか。
また、宝物庫に在るモノを売っているという事も考えられます。2巻で出てきた占い師みたく信用出来る所に売ったという事も考えられなくないですし・・・・。
では、失礼しました。
 ├ Re: ふと思ったのですが。 あんみつ 平成17年8月15日(月) 18時05分
□ Re: ふと思ったのですが。 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [674.3] 少佐 (34回)
昇級まで26回 あんみつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月15日(月) 18時05分
こんばんは、あんみつです★
たぶん侑子さんは、もともとお金持ちなんじゃないかなーっと思います。
クロウのほうも、良い家柄なので、おそらく侑子さんも何らかの形で、裕福な状態なのでは、ないでしょうか?
だから、基本的に稼ぐ必要がない・・・。
あの、壺、は、ちゃんとお金を払って盗んで、いやいや、依頼して取ってきてもらった、って言っているところからも、やっぱりお金持ち、そして、あの屋敷も都会の真ん中に、普通の店としては、機能しないようにできているのに、裏どうりとかじゃなく(たぶん)表どうりに、立っているところからも、もともと、お金持ちなのでは、ないでしょうか?
 ├ Re: ふと思ったのですが。 フーユ 平成17年8月15日(月) 21時38分
□ Re: ふと思ったのですが。 [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [674.4] 少尉 (5回)
昇級まで2回 フーユ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月15日(月) 21時38分
こんばんわ。フーユです!
侑子さんは昔はお金を対価としてもらっていてその貯金がたくさんあり、それを使ってると思います。(今、侑子さんは物のほうがいいと思っている?)ホリックではあまりお金がでてないからよくわかりませんが。簡単な予想すぎてすみません。とにかくお金持ちだと思います。
 └ Re: ふと思ったのですが。 藤原靖麿 平成17年8月16日(火) 21時46分
□ Re: ふと思ったのですが。 [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [674.5] 少佐 (48回)
昇級まで12回 藤原靖麿 リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 平成17年8月16日(火) 21時46分
こんばんは、靖麿です。
あんみつさん、フーユさんと同様、元々お金持ちな感じもしますし、
対価といっても物だけではなく、金銭としてももらっているからという感じもします。
簡略的な答えになってすみません。
ただ、私としてはこれしか考えられないです。

[673] 二人の桜 茜色 平成17年8月14日(日) 22時44分
■ 二人の桜 [ツリーに戻る]
嵐(X) [673] 中尉 (11回)
昇級まで4回 茜色 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月14日(日) 22時44分
こんにちは。茜色です。
アニメ・ツバサクロニクルにこの前オリジナルストーリーが放送されてましたよね。
面白かったのは面白かったんですが、
私的にはCC桜にでてほしいです。
漫画でなくてもいいので、せめてアニメでって感じです。
みなさんどうですか?
出来れば意見を聞かせてください。
 └ Re: 二人の桜 ずんける 平成17年8月14日(日) 23時27分
□ Re: 二人の桜 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [673.1] 少尉 (5回)
昇級まで2回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 3.1) 平成17年8月14日(日) 23時27分
アニメになるとよけいに難しくなるのがカードキャプターなさくら。
ツバサのさくらは牧野さんでいいのですが、カードキャプターの方は丹下さんが…。となると、声優業から身を引いている丹下さんを引きずり出すのはきわめて至難と思いますよ。

…もっとも、無理は承知でみてみたいですが(^^;)

[672] 皆様は何問正解でした? ☆そら☆ 平成17年8月13日(土) 13時22分
■ 皆様は何問正解でした? [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [672] 中尉 (7回)
昇級まで8回 ☆そら☆ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月13日(土) 13時22分
どーも☆そら☆です!ココのHPの絵空事のクイズで、何問正解されました??私は、30かそこらですかねぇ〜でも上には上がいますね☆     ではではっ☆★\(^○^)/

[671] 発見? すが 平成17年8月13日(土) 10時16分
■ 発見? [ツリーに戻る]
知世(カードキャプターさくら) [671] すが Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月13日(土) 10時16分
皆さんお久しぶりです。すがです。この話題もう出ていたらスミマセン。実はこの間ツバサ10巻を見ていたら、サクラが飛翔パーツBNOQ3を買っていたんですけど、これってエンジェリックレイヤーで尾形くんがいっちゃんに頼まれて探していたものと名前似てませんか?今友達に貸していて手元にCLAMP漫画ないのでわからないのですが、ここにもCLAMPつながりあり!?とちょっと一人で感ドーしています。よろしかったらコメントよろしくお願いいたします。
 └ Re: 発見? 竜桜 真 平成17年8月13日(土) 16時51分
□ Re: 発見? [ツリーに戻る]
黒鋼(ツバサ) [671.1] 竜桜 真 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年8月13日(土) 16時51分
サクラが飛翔パーツBNOQ3を買っていたシーンがあったかは忘れちゃってるんですけど^^;
名前は尾形くんが探してたものと同じですね〜★
ですが、それは尾形くんの聞き間違いで、いっちゃんが言ってたのは「鼻炎のお薬」でした☆

[670] 再び質問です〜; ☆そら☆ 平成17年8月12日(金) 21時10分
■ 再び質問です〜; [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [670] 少尉 (6回)
昇級まで1回 ☆そら☆ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月12日(金) 21時10分
えー違うところでも書いておりますが、ツバサのレザボア・クロニクルについてですが、レサボアって「貯める」って意味なんですが、それと、ツバサの関係ってなんなんでしょうね〜皆様ご意見おねがいします〜\(‐▲‐)/
 ├ Re: 再び質問です〜; ひよ里 平成17年8月12日(金) 21時27分
□ Re: 再び質問です〜; [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [670.1] 中尉 (7回)
昇級まで8回 ひよ里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月12日(金) 21時27分
今晩は、ひよ里です。
「レザボア=貯める」「クロニクル=年代記」で、「蓄積された年代記」という意味らしいです。
ん〜、色んなことが蓄積された年代を行き来するから??意味不明でゴメンナサイ!分かりにくい説明で・・・。               では、失礼します。

                              
 ├ Re: 再び質問です〜; あかりんごさん 平成17年8月15日(月) 01時35分
□ Re: 再び質問です〜; [ツリーに戻る]
夢龍(新・春香伝) [670.2] あかりんごさん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC) 平成17年8月15日(月) 01時35分
こんばんわー あかりんごと申します
僕は「羽を集めるための旅」として受け取っていました。
ツバサを貯めるために旅をしている小狼君達の年代記,みたいな?
 └ Re: 再び質問です〜; qwer 平成17年8月15日(月) 12時18分
□ Re: 再び質問です〜; [ツリーに戻る]
モコナ(魔法騎士レイアース) [670.3] qwer Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月15日(月) 12時18分
645に詳しい意味をLO−様が書いています
参考にしてみては?

[669] ツバサ 単行本4巻 表紙 ゆうま 平成17年8月12日(金) 15時53分
■ ツバサ 単行本4巻 表紙 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [669] 中尉 (10回)
昇級まで5回 ゆうま 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月12日(金) 15時53分
唐突なんですが、ツバサの単行本の6巻の表紙でサクラの羽と炎を天秤にかけてつりあってますよね…?あれは何を表しているのでしょうか?良ければ皆さんの意見聞かせてください。
ちなみに、僕の考えは…サクラと同じくらいの力を小狼が持っているということの象徴かな?って考えてます。サクラって飛王が狙うほどの力を持ってますよね。それと同じくらいの力を持ってるのかな…と。簡単な想像ですが……皆さんの意見を聞かせてください。
 ├ Re: ツバサ 単行本4巻 表紙 ゆうま 平成17年8月12日(金) 15時55分
□ Re: ツバサ 単行本4巻 表紙 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [669.1] 中尉 (11回)
昇級まで4回 ゆうま 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月12日(金) 15時55分
すみません。題名が間違ってます。
『ツバサ 単行本6巻 表紙』です。本当にすみません。
 ├ 今晩は。 ぶどう 平成17年8月12日(金) 21時06分
□ 今晩は。 [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [669.2] 少尉 (6回)
昇級まで1回 ぶどう Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月12日(金) 21時06分
今晩は。
あの表紙はかっこいいですね。私的には4巻のが好きですが(笑)。
そうかもしれませんね!ゆうまさん凄いです。頭いいですね!炎=小狼・・・なるほど、と思います。私は、特に考えてませんでした;でも、ゆうまさんのを読んで、そうかもと思いました。
有り得ますね。奥が深い;
 ├ Re: ツバサ 単行本4巻 表紙 まりんこ 平成17年8月12日(金) 23時10分
□ Re: ツバサ 単行本4巻 表紙 [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [669.3] 中尉 (7回)
昇級まで8回 まりんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月12日(金) 23時10分
素晴らしい!!何の象徴どころか、私は表紙に天秤が描かれているのすら気付かなくて、たった今インターネットで検索して見てきました!カバーのついたまま友達に借りてたのでちょうどその絵柄の部分が隠れてたんですw

「あったーーーーーーーーーー!!」(しばしイラストに見惚れる)

私もゆうまさんのおっしゃる通りだと思います。
炎=小狼はクダンの時から等式として成り立っていますもんね♪
この天秤の構図はCLAMPさんから与えられた重大ヒントの1つだと見てまず間違いないでしょう☆
あ、でも私が今閃いたのは・・・
この天秤、うまいこと釣り合ってますよね。
        同じもの・・・
        それは・・・・
サクラと小狼のお互いに対する気持ちの度合い?
それもサクラが記憶を失う前の。。。
だから小狼が悲哀な顔をしてその釣り合っている天秤を見ているのかな?
たった今発見したんですが、小狼の視線、明らかにこの天秤に向けられてますよね?
いや、力以外だとこれ以外に思いつきませんw

いやはや、新しいことを教えてくれたゆうまさんには感謝感激です!(*/∇\*)w
ツバサは特に奥が深く、かつ直接的なヒントが未だしっかり得られないので、こういう何でもないような絵が命なんですよね!私もこれから何かを発見したら報告します!w
 └ Re: ツバサ 単行本4巻 表紙 雨乃 雀 平成17年8月13日(土) 23時07分
□ Re: ツバサ 単行本4巻 表紙 [ツリーに戻る]
譲刃(X) [669.4] 雨乃 雀 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 平成17年8月13日(土) 23時07分
天秤に羽・・・といえば、古代エジプトの話を思い浮かべます。

冥界の王オシリスの裁判で、死者が生きていた間の罪を天秤で調べます。
天秤の片方の皿に死者の心臓、もう一方の皿に正義と真理の女神の羽を置きます。
もしもその人が生前、罪を犯していた場合、
心臓には悪事がたまり、羽よりも重くなります。
羽とつりあえば永遠の魂を約束してもらえるそうです。

表紙では心臓ではないけれど、小狼の心だと考えると、
「つりあっている=正義を貫き、永遠の魂を約束される」
と考えられるかな、と。

でも「サクラと小狼のお互いの気持ち」、
また「力の大きさが等しい」ってのも同感です!
特に力ってのは「小狼+飛王のところにいる小狼=サクラに匹敵する力」
ってことも考えられるのではないでしょうか!?
今後の展開が楽しみですね〜♪

[668] ストーリー紹介って・・・ パースエイダー 平成17年8月12日(金) 12時52分
■ ストーリー紹介って・・・ [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [668] パースエイダー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Hotbar 4.4.7.0) 平成17年8月12日(金) 12時52分
こんにちわ。パースエイダーです。
あの・・・シャピトル89?のストーリー紹介がないんですけど、よかったら教えてもらえますか・・・
書いてくれた方には、泣いて喜びます。
 └ Re: ストーリー紹介って・・・ Winter 平成17年8月12日(金) 13時27分
□ Re: ストーリー紹介って・・・ [ツリーに戻る]
モコナ(魔法騎士レイアース) [668.1] 少尉 (3回)
昇級まで4回 Winter Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月12日(金) 13時27分
>パースエイダーさん
今週のマガジンは合併号で今週はお休みなのでストーリー紹介はありませんので・・・・
来週まで楽しみに待ちましょう。
ツバサの11巻と同じ発売日でマガジンはツバサ色?に染まるみたいです。
応募者全員などなど・・・です。

[667] 黒鋼の技 フーユ 平成17年8月12日(金) 11時07分
■ 黒鋼の技 [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [667] 少尉 (4回)
昇級まで3回 フーユ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月12日(金) 11時07分
こんにちは!フーユです。
ツバサを読んでると黒さまが阪神共和国、桜都国などの戦闘シーンで「破魔・竜王刃」などの技(?)がありますよね。
私が知っている限りだと5つあるのですけど皆様はどれくらいあると思いますか?
私は20くらいだと思います。
 ├ Re: 黒鋼の技 緑雷 平成17年8月12日(金) 21時05分
□ Re: 黒鋼の技 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [667.1] 少尉 (3回)
昇級まで4回 緑雷 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) 平成17年8月12日(金) 21時05分
かなり多いと思います。
北斗の拳とかも腐るほど技出てきましたしね。
煩悩(108)ぐらいでしょうか(^^;
 ├ Re: 黒鋼の技 黒兎 平成17年8月13日(土) 12時26分
□ Re: 黒鋼の技 [ツリーに戻る]
黒鋼(ツバサ) [667.2] 黒兎 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月13日(土) 12時26分
黒様って使わない技を持ってそうですよね。
最後の切り札みたいなのとか・・・
使わないのを抜かしたら、今のところ(?)50位ではないでしょうか??
 ├ こんにちわ♪みぃです。 みぃ 平成17年8月13日(土) 13時11分
□ こんにちわ♪みぃです。 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [667.3] みぃ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; istb 702) 平成17年8月13日(土) 13時11分
こんにちわ♪みぃです。
私も20くらいだと思います。でも、黒兎様と同じように、使わない技ってありそうだな〜と思っています。
でも黒様は本当にかっこ良くて(技も)ほれぼれしちゃい
ますね♪
 ├ Re: 黒鋼の技 ベリー 平成17年8月13日(土) 17時23分
□ Re: 黒鋼の技 [ツリーに戻る]
知世(カードキャプターさくら) [667.4] 大尉 (18回)
昇級まで12回 ベリー リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月13日(土) 17時23分
こんにちは、私も20くらいだと思います。でももしかしたら黒兎様の言うとうりもっとあるかもしれませんね。
 ├ Re: 黒鋼の技 めきょっ 平成17年8月14日(日) 00時09分
□ Re: 黒鋼の技 [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [667.5] 少佐 (35回)
昇級まで25回 めきょっ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月14日(日) 00時09分
私もSくらいだと思いますね。
とりあえず今まで出てきた黒鋼の技を書いときました(^.−)-☆

『破魔・竜王刃(陣)』
『地竜・陣円舞』
『天魔・昇龍閃』
『閃竜・飛光撃(飛光撃)』
『天魔・空龍閃』

です(●^^●)
 ├ Re: 黒鋼の技 Σ 平成17年8月14日(日) 07時43分
□ Re: 黒鋼の技 [ツリーに戻る]
エメロード(魔法騎士レイアース) [667.6] Σ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月14日(日) 07時43分
名前かっこよすぎです。
 ├ Re: 黒鋼の技 茜色 平成17年8月14日(日) 22時33分
□ Re: 黒鋼の技 [ツリーに戻る]
嵐(X) [667.7] 中尉 (9回)
昇級まで6回 茜色 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月14日(日) 22時33分
黒鋼の技、確かにいっぱいありそうですが、
『地竜・陣円舞』みたいに難しい名前、
50も考えれそうにないですよね。
だから、最終回までで30いかないんじゃないんでしょうか。
あ、でもいったらすごいですよね!
 ├ Re: 黒鋼の技 にゃん! 平成17年8月15日(月) 14時53分
□ Re: 黒鋼の技 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [667.8] にゃん! リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月15日(月) 14時53分
んん・・・、私は、皆さんに比べると少ないです・・・。15くらいではないでしょうか・・・。あるのはそれだけで、つかうのは10くらいではないかと。ということは、あと半分くらいつかっていただけるとうれしいなぁ・・・。みたいな。でも黒鋼の出す技は、ホントぜぇんぶかっこいいですし、できれば皆さんが思ってるくらい技を連発してほしいですね!!ファイとおなじくらい黒鋼もだぁいすきなのでそうだったたらいいなぁ、っていつも思いますね!こんなかんじでよろしいのでしょうか。
 ├ Re: 黒鋼の技 黒兎 平成17年8月15日(月) 16時29分
□ Re: 黒鋼の技 [ツリーに戻る]
黒鋼(ツバサ) [667.9] 黒兎 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年8月15日(月) 16時29分
再び失礼します。
1回50くらいと書きましたが、また考え直して
(似ている技を含めて)50くらいと言う風になりました。だから、実際使ってるのは25くらいですかね。上と言ってることちがくてごめんなさい。
 ├ Re: 黒鋼の技 LIS☆ 平成17年8月15日(月) 23時23分
□ Re: 黒鋼の技 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [667.10] LIS☆ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 平成17年8月15日(月) 23時23分
こんにちは!
久しぶりに書き込ませていただきます。

黒様の技は本当にどれもかっこいいですよね!!
私も50ぐらいあると思います。で、その中には黒兎様と同じで、最後の切り札の技があるのではないかと思います!(使えば命も減るかも〜みたいな・・・;)
それと、話の中で既に使った技と同じ技は使わないのでしょうかね??素朴な疑問です;
それでは失礼します。
 ├ Re: 黒鋼の技 373 平成17年8月16日(火) 21時25分
□ Re: 黒鋼の技 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [667.11] 少尉 (3回)
昇級まで4回 373 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成17年8月16日(火) 21時25分
黒さまの技はたぁぁくさんあると思います。

でも私の考えでは実はその場で技を作り出
しているんではないかと〜思ったりもします。

これからどんな技がでてくるか楽しみですね!!
  でわでわ♪
 ├ Re: 黒鋼の技 藤原靖麿 平成17年8月16日(火) 21時51分
□ Re: 黒鋼の技 [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [667.12] 少佐 (49回)
昇級まで11回 藤原靖麿 リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 平成17年8月16日(火) 21時51分
こんばんは、靖麿です。
私は技はあまり無いと思います。
というか名前のついている技が少ないのかと。
聖伝の夜叉王も名前のついている技は2つしかありませんでしたし。
特別な技については名前をつけて、普通じゃなかなか出来ないけど黒鋼にとって特別ではない技は名前をつけないという風に思うので、
名前のついている技はそこまで多くは無い(最高でも10、もしかしたら1桁・・・?)と思います。
 └ Re: 黒鋼の技 めきょっ 平成17年8月16日(火) 23時26分
□ Re: 黒鋼の技 [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [667.13] 少佐 (37回)
昇級まで23回 めきょっ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年8月16日(火) 23時26分
>靖麿様
確かにその可能性もありますね。聖伝を見てみると夜叉王もそうですが、蘇摩や龍王も技がすくなっかたですよね。『双月葉』や『海龍波』など・・・2・3つくらいでしょうか・・・??
黒鋼も案外少ないのかも・・・技

PAGE: 104 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp