[BBS|NEXT|EXIT] Page: 9

 初めまして☆☆
[163] 小狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月12日(月) 22時20分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) 初めまして☆小狼デス☆ツバサとの最初の出会いは新聞を見て面白そうだなぁと思って買いました。後、CLAMP先生のマンガがダイスキなので。たまにしか来ないと思いますが、今後もよろしくお願いします。
Re:1 中尉 (7回)
昇級まで8回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年1月12日(月) 22時33分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) はじめまして。透と申します。
CLAMP先生の漫画僕も大好きですよ。
たまにしかこないと思いますが、よろしくお願いします!!
Re:2 大尉 (26回)
昇級まで4回 上戸慎矢 リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; ocnie55w0) 平成16年1月12日(月) 22時37分
ファイ(ツバサ) はじめまして。上戸慎矢です。
僕もこの掲示板にはたまにしか現れませんが、よろしくです。
Re:3 あいんしゅたいん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月12日(月) 23時25分
桃矢(カードキャプターさくら) はじめまして、あいんしゅたいんです。あんまし書き込みできないかもしれませんがよろしくお願いしますね。
Re:4 中尉 (9回)
昇級まで6回 チェリプリ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月12日(月) 23時27分
さくら(カードキャプターさくら) 初めまして。チェリプリです。
宜しく!!!

 はじめまして!!
[162] あいんしゅたいん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月12日(月) 00時50分
桃矢(カードキャプターさくら) どうもはじめまして。あいんしゅたいんといいます。このサイトでかきこむのは初めてです。CLAMP作品で読んだことがあるのはツバサとホリックとCCさくら、くらいしかない素人ですがよろしくお願いします!
Re:1 大尉 (25回)
昇級まで5回 上戸慎矢 リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; ocnie55w0) 平成16年1月12日(月) 08時39分
ファイ(ツバサ) はじめまして、上戸慎矢です。
ちなみに僕は、ツバサと×××HOLiCしか読んでないのであいんしゅたいんさん以上に素人です^^;

こちらでは僕は書き込みが少ないですが、どうぞよろしくm(__)m
Re:2 中尉 (13回)
昇級まで2回 フク Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月12日(月) 11時24分
ソエル/ノーマル(ツバサ) はじめまして♪
フクと申します。
僕なんてツバサだけですよ。
Re:3 大尉 (19回)
昇級まで11回 日和 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月12日(月) 11時59分
マル(XXXHOLIC) はじめまして。日和です。
よろしくおねがいします。
私は最近のしか読んだ事ないです〜。
Re:4 少尉 (6回)
昇級まで1回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年1月12日(月) 13時04分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) はじめまして。透と申します。
僕も読んだことあるの少ないですよ〜。
書き込み少ないと思いますが、よろしくお願いします。
Re:5 大尉 (26回)
昇級まで4回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月12日(月) 15時04分
小鳥(X) はじめまして、暁です。
わたしも頑張っていろんな作品を
集めてる最中なのでまだまだ素人です(^^ヾ
学校始まるとあまり出てきませんがよろしくお願いします。
Re:6 中佐 (85回)
昇級まで15回 伽羅兎 リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; MSOCD; AtHomeJP191; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年1月12日(月) 19時36分
さくら(カードキャプターさくら) はじめまして〜
伽羅兎(きゃらう)と申します
私もほとんど作品読んでません・・・・
これからよろしくお願いします
Re:7 中尉 (13回)
昇級まで2回 刹那 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月12日(月) 21時31分
四月一日(XXXHOLIC) 私は、刹那というものです。
私もそれほどCLAMP作品を読んでいる訳ではないので・・・。
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします;;
Re:8 中尉 (8回)
昇級まで7回 チェリプリ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月12日(月) 23時26分
さくら(カードキャプターさくら) 初めまして。チェリプリと言います。
宜しく!!!

 ああ・・・こち亀
[161] 大尉 (29回)
昇級まで1回 ワスプ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年1月11日(日) 20時07分
遊人(X) 以前カキコしたこち亀の話ですが、とんともはや(笑
エメロード姫モドキに阿修羅モドキ。となるとあれは夜叉王モドキ?
果ては、モコナの出来損ない^^;そして、クレフもどき。
最後には天帝モドキまで・・・。何とも言えない心境でした(苦笑
Re:1 少佐 (30回)
昇級まで30回 ワスプ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年1月11日(日) 20時09分
遊人(X) あ、肝心なこと書いてませんでしたね。
これは、今週のアニメのこち亀の内容の一部です(笑)
Re:2 大尉 (22回)
昇級まで8回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月11日(日) 20時56分
小鳥(X) 今日見たんですが、どこに出てきたか分かりませんでした・・・
Re:3 大尉 (20回)
昇級まで10回 日和 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月12日(月) 12時02分
マル(XXXHOLIC) 私も見ました〜。
とはいっても夕飯の途中だったのでちゃんと見たわけではありませんが。
漫画の描き方の説明シーンの、ファンタジー漫画の所ですか?
Re:4 少佐 (31回)
昇級まで29回 ワスプ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年1月12日(月) 12時20分
遊人(X) >ファンタジー漫画の所
ですねー(笑。
「訳がわからなくなったら、第一部完にすれば良い」とか両津が説明してたあたりですね(苦笑
Re:5 大尉 (25回)
昇級まで5回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月12日(月) 15時00分
小鳥(X) あー・・あのへんですか・・・。
たしかに出てましたね。阿修羅もどきとかクレフもどきとか。
あんなにパクリギリギリでいいんですかねー。
Re:6 大佐 (120回)
昇級まで30回 ずんける リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年1月12日(月) 17時34分
乾闥婆王(聖伝) まあ…こち亀は元からそういったパクリ(というかパロディ)が大きな柱になっていますからねぇ…。
賛否のほどはともかくとして。

#サンデー連載の「かってに改蔵」はさらにすごいし。
Re:7 中佐 (84回)
昇級まで16回 伽羅兎 リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; MSOCD; AtHomeJP191; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年1月12日(月) 19時34分
さくら(カードキャプターさくら) 昨日でしだったのですか!!
ビデオセットしとけば良かった・・・・ショック・・
見たかったな〜・・・そんなに似ていた?のですか??

 今日和♪
[160] 中尉 (12回)
昇級まで3回 刹那 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月11日(日) 11時04分
四月一日(XXXHOLIC) メインボード中心でカキコしている刹那と申します。
皆さんハンドルネームはどういう風につけていますか??私は、本名を少しいじって、「刹那」としました。皆さんはどうでしょうか??
Re:1 大尉 (24回)
昇級まで6回 上戸 慎矢 リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; ocnie55w0) 平成16年1月11日(日) 14時04分
ファイ(ツバサ) 僕は本名をローマ字にして並べ替えたものです。でも、一工夫あるのでこのまま並べ替えても一応、ゴールには辿り着きにくいようになってます。ほんの一工夫ですが^^;

ちなみに僕、「しんや」です。訳あってネームをフルに変えました(MAiN BOARD参照)。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Re:2 ルイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成16年1月11日(日) 16時42分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) すごいですね〜 みんな本名と関係のあるHNにしてるんですか・・・わたしの本名は、ものすごくかたくるしい感じで,苗字と名前をくっつけるとまるで漢語みたいになっちゃうんですよね・・・
Re:3 海崎れお Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年1月11日(日) 18時12分
スッピー(カードキャプターさくら) こんにちは。私は本名のひらがな書きを並べ替えたものをHNにしています。
HN占い結果を見て微妙にHNを変えた(カタカナ→ひらがな)ので、あまりここには来ないかもしれませんが、これからはこの名前でよろしくお願いします。
Re:4 中尉 (12回)
昇級まで3回 フク Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月11日(日) 19時46分
ソエル/ノーマル(ツバサ) 僕は名字を使ってます。
つまり「ふく○」ということですw
Re:5 大尉 (23回)
昇級まで7回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月11日(日) 20時58分
小鳥(X) 私はネタ元をたどれば某マンガキャラだったりします。
Re:6 少佐 (36回)
昇級まで24回 海斗 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月12日(月) 22時09分
玲(CLAMP学園探偵団) こんばんは
俺はH×Hのキャラを漢字にしてみたらどんな幹事かな〜?とか思って何気なくやってみたら良い感じだったのでそれにしました
まあフルネームの方は名前が海に関する漢字入ってるから苗字は反対の空に関する漢字が入ってたほうがいいな〜と思ってつけました
まあフルネームの方はメインの「変えました」の所に書いてあるのでそこを
Re:7 少尉 (4回)
昇級まで3回 あいんしゅたいん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月12日(月) 23時31分
クロウ・リード(カードキャプターさくら) アインシュタイン博士を尊敬しているので、
恐れながら使わせていただいているわけです。
でも文系です・・・。

 はじめましてっ!
[159] 373 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年1月8日(木) 21時40分
サクラ(ツバサ) お絵かき掲示板では前からお世話になっておりましたが
今日はじめてここに投稿させていただきます!(>_<)373と申します!!
これからよろしくおねがいしますっっ!!!

さっそくですけど、さっきCLAMPNETCOMにいったら
ツバサの4巻の表紙がでてましたっ!
とってもかっこよかったですぅ〜
是非みなさんもみにいってみてくださいね♪
Re:1 中尉 (11回)
昇級まで4回 フク Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月8日(木) 22時03分
ソエル/ノーマル(ツバサ) はじめまして!
よろしくお願いしますね♪

4巻>見ました!
かっこいい!!
小狼と黒鋼ですか。
Re:2 rararara Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 平成16年1月8日(木) 22時33分
小狼(ツバサ) こちらの掲示板では初めまして!
かっこよかったですよねー小狼と黒鋼。高麗国のイメージに合わせてなのかな?和風テイストな感じもしますが。なんというか、やっぱり黒鋼にはこういった感じの服が一番似合うなって思いました。今の洋服もそれぞれ素敵ですけどねv
Re:3 少尉 (5回)
昇級まで2回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年1月8日(木) 23時23分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) はじめまして。透です。
よろしくお願いします。

私も見ました!!かっこいいですね。小狼君と黒鋼のツーショット!!
四巻の題名っぽいのが「君といる未来のために」でしたね。(たぶんですが いい感じです!!
Re:4 中尉 (7回)
昇級まで8回 チェリプリ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月9日(金) 01時49分
さくら(カードキャプターさくら) 初めまして。チェリプリと言います。
宜しくお願いします。
4巻>
見てきま〜す!!
Re:5 中佐 (83回)
昇級まで17回 伽羅兎 リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; MSOCD; AtHomeJP191; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年1月9日(金) 16時43分
さくら(カードキャプターさくら) はじめまして〜
伽羅兎(きゃらう)といいます。
よろしくお願いします!
4巻の表紙見ましたよ!!
小狼君と黒鋼くんかっこよかったです!!!!
Re:6 yuu Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年1月9日(金) 17時11分
小狼(ツバサ) 初めまして。yuuと言います。
ここにはよく来るけど、書き込みはあまりしません。
四巻私も見てきまーす!!
Re:7 大尉 (23回)
昇級まで7回 しんや リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; ocnie55w0) 平成16年1月9日(金) 22時11分
ファイ(ツバサ) はじめまして、慎矢と申します。
こっちよりもメインボードが主ですが、よろしくです。
Re:8 中尉 (12回)
昇級まで3回 百花 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年1月10日(土) 09時42分
那たく(X) はじめましてです!百花といいます!
4巻の表紙最高でした!
ようやく黒鋼が初めて表紙に(通常版)出たので、
すごくうれしいです!
Re:9 373 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年1月10日(土) 22時19分
サクラ(ツバサ) みなさん多くのレスありがとうございますーーよろしくお願いします。(>_<)
私は毎回の表紙に書いてある文が好きです〜〜!
てか、黒がねが超かっこよかったですね〜
Re:10 大尉 (18回)
昇級まで12回 日和 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月11日(日) 10時21分
マル(XXXHOLIC) はじめまして、日和です。
よろしくおねがいします。
四巻の表紙発表されたんですか!しかも小狼と黒鋼!
いまから見てきます〜。
Re:11 大尉 (24回)
昇級まで6回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月11日(日) 21時00分
小鳥(X) はじめまして、暁と申します。
学校始まってからは出現率低いですがよろしくおねがいします。
Re:12 少佐 (37回)
昇級まで23回 海斗 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月12日(月) 22時11分
玲(CLAMP学園探偵団) 初めまして
海斗と申します
・・?チャットで会いませんでした?
間違ってたらごめんなさい
これからよろしくお願いします
Re:13 少尉 (3回)
昇級まで4回 あいんしゅたいん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月12日(月) 23時27分
桃矢(カードキャプターさくら) はじめましてあいんしゅたいんです。
もう4巻ですねえ。月日がたつのは早いですねえ。
よろしくお願いします。
Re:14 ゆず Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年3月5日(金) 19時29分
光(魔法騎士レイアース) はじめまして!!ゆずです。
そうですね〜。4巻でるの早いっすね〜。でもなんかはやくでてくれればでてくれるほどうれしーよーな気がしますよ^^(私は)5巻はやくでないかなー・・・・。CLAMPメンバーがんばれ!!

 待ちきれないです〜!
[158] 中尉 (9回)
昇級まで6回 まい 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3)) 平成16年1月7日(水) 18時03分
詠心(20面相におねがい) ツバサ4巻!!!
早く読みたぁ〜〜い!!!
早く2月17日なってくれぇ〜〜〜!!!
っていう気持ちになっちゃいません?
みなさんの気持ちもぜひ教えて下さい!
Re:1 少尉 (4回)
昇級まで3回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年1月7日(水) 23時07分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) すっごく読みたいです。
でもまだ一ヶ月も先・・・
短いような長いような。
でもすごく楽しみにしてるほどとても長く感じてしまう気がしてしょうがない。
Re:2 大尉 (22回)
昇級まで8回 しんや リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; ocnie55w0) 平成16年1月8日(木) 00時06分
ファイ(ツバサ) 読みたいですねぇ〜。
・・・あ、でも個人的には×××HOLiCの方が読みたいかも。すっごいご無沙汰な気がしてきます。何故か。
Re:3 中佐 (82回)
昇級まで18回 伽羅兎 リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; MSOCD; AtHomeJP191; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年1月8日(木) 12時18分
さくら(カードキャプターさくら) 早く読みたいです〜
2月になれば思う存分読めますが、また続きが気になりますね。
ツバサって2ヶ月に一回発売されますよね(通常版、豪華版)??

 4巻収録分
[157] 少佐 (35回)
昇級まで25回 恭瓜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年1月7日(水) 15時41分
月(カードキャプターさくら) ツバサって、単行本収録分
1巻:5話 2巻:8話 3巻:8話
と言う風になってますよね?
すると4巻では
「Chapitre.22−互いの結末」から「Chapitre.29−不落の城」
になるんでしょうか?上手いところで切りますねぇ。
Re:1 中佐 (81回)
昇級まで19回 伽羅兎 リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; MSOCD; AtHomeJP191; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年1月7日(水) 16時35分
さくら(カードキャプターさくら) そうなのですか!!
3巻はいいところで切られたので4巻読みたくて読みたくてって感じです。
4巻もいいところで切られる予定なのですか??
単行本しか読んでないんでわかんないんですが、
いいところで切るのって大変そうですね〜
CLAMPさんは切れるのわかっていて描いてるんでしょうか〜不思議です〜〜
Re:2 少佐 (36回)
昇級まで24回 恭瓜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年1月8日(木) 15時52分
月(カードキャプターさくら) 私も立ち読みしてないのでよくは解らないんですけど、
メインボードの書き込みやあらすじを読む限り不落ちの城はさあどうなる?!というところみたいなんです。
4巻を読むと早く5巻が読みたい!!となると思います。
…早く4巻読みたいけど入試が……
Re:3 大佐 (119回)
昇級まで31回 ずんける リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年1月9日(金) 22時07分
乾闥婆王(聖伝) 単行本、区切りがいいところで終わってしまったら、それっきり買わなくなる人だっているでしょ?
朝の連続ドラマがかならず事件の予兆を感じさせながら終わるのはそういう理由です。

きっと、「あえて狙って」途中で終わらせてるのではないか、と予想。

#Chapt.29なんてめちゃくちゃ続き読みたくなるし(汗)

Page: 9 [EXIT|NEXT|BBS]
MULTIX