[BBS|NEXT|EXIT] Page: 8

 あけましておめでとう!
[156] 中尉 (7回)
昇級まで8回 まい 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3)) 平成16年1月7日(水) 13時45分
那たく(X) 久しぶりです! 冬休み中ずっと、おばちゃんちに行ってたもんで・・。 とにかく・・・・、
あけまして おめでとうございます!
Re:1 中尉 (8回)
昇級まで7回 フク Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月7日(水) 16時50分
ソエル/ノーマル(ツバサ) あけましておめでとうございます!
お久です。
今後もよろしくです♪m(_ _)m
Re:2 中尉 (8回)
昇級まで7回 まい 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3)) 平成16年1月7日(水) 16時56分
海(魔法騎士レイアース) フクさん>こちらこそ宜しくおねがいします!!
    ツバサ4巻は、2月17日でしたっけ?
    すっごく楽しみですぅ〜♪
Re:3 中尉 (9回)
昇級まで6回 フク Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月7日(水) 18時44分
ソエル/ノーマル(ツバサ) 4巻は2月17ですよ。
2巻が10月17、3巻が12月17でしたしね。
(たしか・・・)
Re:4 中尉 (10回)
昇級まで5回 まい 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3)) 平成16年1月7日(水) 19時29分
玲(CLAMP学園探偵団) ほぉ〜〜〜! みんな17日続きなんですね!!
なんか、おもしろいですね!
意味でもあるんでしょうか?
Re:5 中尉 (10回)
昇級まで5回 フク Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年1月7日(水) 20時00分
ソエル/ノーマル(ツバサ) 17ですね・・・
いちなな、いちな、いいな!
ツバサは「いいな!」という意味では!?
もちろん僕のこじつけですが・・・
2ヶ月おきに発売というだけでしょう。

 あけましておめでとうございます!
[155] 少佐 (46回)
昇級まで14回 Alice 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 平成16年1月6日(火) 20時41分
詠心(20面相におねがい) メインページの方ではご挨拶がありましたが、こっちの方ではなかったので出してみました。今年もよろしくお願いいたします。今年はXが再開されるといいですね。ツバサ、ホリックともにCLAMPの先生方にはお仕事頑張ってもらいたいです。
Re:1 中佐 (80回)
昇級まで20回 伽羅兎 リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; MSOCD; AtHomeJP191; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年1月6日(火) 22時19分
さくら(カードキャプターさくら) あけましておめでとうございます〜
Xってまだ続いてるんですね〜
前のレスで知りました。(もう終わっているものだと思ってました。)
CLAMPさんには今年もがんばっていただきたいですね〜ツバサとても楽しみなので・・・。

 ちょっと久しぶり
[154] 中尉 (13回)
昇級まで2回 雪猫 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成15年12月29日(月) 18時05分
マル(XXXHOLIC) ちょっとお久しぶりです。
皆さんは『CLAMP−NET.COM』で壁紙をダウンロードしましたか〜?
私は即ダウンロードしました☆
たま〜にこういうEVENTがあるので要チェックですねv
(ここに書いてよかったんでしょうか??・汗)
Re:1 少尉 (3回)
昇級まで4回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成15年12月29日(月) 18時14分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) はじめまして。だと思います。透です。
私も見ましたがまだダウンロードしていないんです** EVENTって壁紙のことだったんですね。それがまったくわからなかった・・・

 ちょっと思う事・・・
[153] 大尉 (17回)
昇級まで13回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月26日(金) 23時52分
小鳥(X) CLAMPさんの作品は休載していることにもお話の上で意味がある気がするのは私だけでしょうか??
具体的にいうと、侑子さんがこれからXに出てくる気がするんです。で、出すまでの伏線を今張ってる気がする。
そして、阪神共和国の嵐と空汰はXの二人と同一人物な
気がするんです。嵐と空汰が侑子さんにお世話になったことってどんなことなんだろう?
みなさんどう思われますか??
Re:1 中佐 (99回)
昇級まで1回 ピア・デケム Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月27日(土) 00時33分
威(学園特警デュカリオン) >嵐と空汰が侑子さんにお世話になったこと
(以前予想したことを適当に思い出して…)
貰ったもの:健康な空汰の体、平穏な生活
払ったもの:空汰と嵐の「力」、仲間(神威とか)との関係(もしかしたら記憶ごと?)→「X」の世界での生活
以上。予想を穿り返してみました。たぶん違うと思います(汗

]で侑子さん出てきたら皆で笑ってやりましょう。
つーか遥か昔に]の原作は完成してるんじゃないのかねぇ。
この期に及んで軌道修正は…するのでしょうか。
個人的には侑子さんたちは出演して欲しくないのですが、果たしてどーなることやら。
Re:2 中尉 (7回)
昇級まで8回 辰也 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成15年12月27日(土) 09時29分
迦楼羅王(聖伝) 私も空汰達と侑子さんとの関係は気になります。
で考えたんですがまた阪神共和国に戻るとか(半分以上は私の希望ですが)
>Xに侑子さんが・・・
侑子さんならどのCLAMP作品に出て来ても何とかなると思いますよ。
それに昴流君達と知り合いっぽいから昴流君が出て来てて、現在進行中の漫画はXぐらいですし出るかも知れないですね。
Re:3 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成15年12月27日(土) 14時31分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) 私も少し気になりました。なにか深い関係でもありそうでしたし。その関係が明らかになるならHOLiCの方かなっと。
ところでまだXって終わってないんですよね?Xは途中までしか読んでなくて・・・
Re:4 大尉 (19回)
昇級まで11回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月27日(土) 14時42分
小鳥(X) Xはまだ終わってないですよ。
東京はほぼ壊滅状態ですけど、終わる気配はあまりないですね。
いったいいつになったら最新巻発売されるんでしょうか。
そこらへんの情報を持っていらっしゃる方、いませんか?
Re:5 大尉 (21回)
昇級まで9回 しんや リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; ocnie55w0) 平成15年12月27日(土) 17時24分
ファイ(ツバサ) ずっと気になってましたが、空汰・嵐の「侑子さんには借りがある」はまだ知られてないものなんですか。
Xも1度読んでみたいなぁ・・・。
Re:6 鳴瀬真奈美 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成15年12月27日(土) 19時14分
紅榴(Wish) <休載していることにもお話の上で意味がある
まさに私がちょっと考えていたことと同じお考え!
私も「X」の休載には何か意味があるのでは…と思います。というか意味が無かったら、
ただ「ツバサ」(と「HOLIC」)を描きたいが為に休んでるも同然だから釈然としませんし!(Xファンの方達のお気持ちを考えると…ね)
そういえば忘れかけてましたけど、昴流くんと侑子さんって知り合いでしたね。
この辺の伏線もどんな風に絡んでくるのか気になります。
Re:7 大尉 (16回)
昇級まで14回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月27日(土) 21時17分
譲刃(X) ]で侑子さんが出てくるのはおかしくないかもしれませんね。
侑子さんっていろんな所に変な空間作って
そこからどんなに遠いところへでも徒歩で行ける
ように出来る人だし、クロウとも友達(!?)
みたいだし、次元の魔女だし・・・・
Re:8 大尉 (20回)
昇級まで10回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月28日(日) 06時41分
小鳥(X) >しんやさん
Xぜひ読んでみて下さい!o(^_^)oとってもおもしろくてはまりますよ!私も1ヶ月前くらいから集め始めたんですけど、はまってすぐに全巻集めちゃいました☆
>皆様方
共感して下さる方が沢山いてくださってとっても嬉しいです(>_<)
たくさんの返答ありがとうございます。
いろんなご意見が聞けて楽しかったです。
Re:9 葉月 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成15年12月30日(火) 15時33分
嵐(X) 初めまして・・・
侑子さんって何歳なんでしょうか?
Re:10 大尉 (21回)
昇級まで9回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月30日(火) 21時58分
小鳥(X) 葉月さんはじめまして☆
侑子さんの年齢は、きっとクロウぐらいにしかわからないでしょうね・・・クロウもナゾですけど。
Re:11 少尉 (3回)
昇級まで4回 RIEL Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成15年12月31日(水) 23時31分
モロ(XXXHOLIC) うーん、考えられなくもないですが、ツバサとホリックは「少年漫画」としてそういうタイプの絵柄で描かれていて、Xとドラッグはしっかり「少女漫画」としてそういう絵柄で確立してますから、それが混ざったらいったいどうなるのでしょう.......

でもツバサの有栖川夫妻とXの二人は私も同一人物だと思います。

ところでCLAMP-NETでは「完結」でなく「続刊」と記されている「clover」
講談社からは「4巻完結」で提示されているのがちょっと気になります
Re:12 ずんける Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT 5.0) 平成16年1月1日(木) 11時22分
麻生先生(すき。だからすき) #年齢
CLAMPキャラで年齢を気にするのは…。百歳を越したキャラもざらにいますしねぇ。

#有洙川夫妻
「X」とのつながり、やはり気になりますね〜。あのあと二人はどういう運命をたどってツバサの阪神共和国にたどり着いたのか…。

#CLOVER
再開しようと思えば雑誌や出版社の垣根を越えて連載することができるでしょうから、そのあたりは「考え方の違い」として割り切れるのではないでしょうか。もっとも、再開を望むファンの声も後押しになるのでしょうが。

 はじめまして*
[152] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成15年12月25日(木) 11時10分
和彦(CLOVER) はじめまして。透と申します。
今後よろしくお願いします^^
Re:1 少尉 (5回)
昇級まで2回 キアス Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成15年12月25日(木) 12時30分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) あ!はじめまして!透さん!これからよろしくお願いします。
Re:2 少尉 (6回)
昇級まで1回 チェリプリ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月25日(木) 12時57分
さくら(カードキャプターさくら) 初めまして!透さん〜チェリプリです。
宜しくお願いします。
Re:3 中尉 (8回)
昇級まで7回 ミミコ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月25日(木) 15時21分
20面相(20面相におねがい) 初めまして!!透さん〜!!ミミコと申します。これから宜しくお願いします。
Re:4 少尉 (5回)
昇級まで2回 ゆうこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成15年12月25日(木) 16時39分
サクラ(ツバサ) はじめまして!ゆうこです!よろしくお願いします♪
Re:5 中尉 (7回)
昇級まで8回 フク Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月25日(木) 16時51分
ソエル/ノーマル(ツバサ) はじめまして♪
今後よろしくお願いします!
Re:6 中佐 (78回)
昇級まで22回 伽羅兎 リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; MSOCD; AtHomeJP191; .NET CLR 1.0.3705) 平成15年12月25日(木) 19時48分
さくら(カードキャプターさくら) はじめまして
伽羅兎(きゃらう)です
よろしくです
Re:7 中尉 (11回)
昇級まで4回 百花 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成15年12月25日(木) 20時58分
いっちゃん(ANGELIC LAYER) どうも、はじめましてです。
百花といいます。ヨロシクお願いします!
Re:8 少尉 (4回)
昇級まで3回 優利 Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC) 平成15年12月25日(木) 21時35分
珠代(ANGELIC LAYER) 初めまして!優利と申します。よろしくお願いします☆(^O^)/
Re:9 大尉 (17回)
昇級まで13回 日和 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月25日(木) 22時14分
マル(XXXHOLIC) はじめまして、日和です。
よろしくお願いします〜。
Re:10 大尉 (20回)
昇級まで10回 しんや リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; ocnie55w0) 平成15年12月26日(金) 00時18分
ファイ(ツバサ) はじめまして、しんやです。
こっち(Comic Board)にはあまり顔を出さない僕ですが、よろしくお願いします^^
Re:11 少尉 (5回)
昇級まで2回 にゃん平 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月26日(金) 00時54分
光(魔法騎士レイアース) 初めまして・にゃん平ですー。
よろしくお願いしますね!
Re:12 少尉 (6回)
昇級まで1回 にゃん平 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月26日(金) 00時58分
光(魔法騎士レイアース) 付けたし(?)なんですが、一応アイコン選択してるんですけど皆さんはしていますか???
Re:13 中尉 (10回)
昇級まで5回 ミミコ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月26日(金) 15時03分
20面相(20面相におねがい) 私はアイコン選択はしてますよ。みてのとーり20面相です(^0^)vv玲君が好きなんでvv
Re:14 少佐 (45回)
昇級まで15回 Alice 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 平成15年12月26日(金) 18時27分
20面相(20面相におねがい) 初めまして、Aliceと申します。とおるさんでいいんですよね。よろしくお願いします。
Re:15 大尉 (15回)
昇級まで15回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月26日(金) 22時36分
譲刃(X) 初めましてー☆★☆             桃と申しマス!!!             ヨロシク〜〜〜
私はアイコンは譲刃cにしえいます!
Re:16 平次 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成15年12月26日(金) 23時48分
小狼(カードキャプターさくら) はじめまして。平次といいます。これからもよろしくお願いします☆
Re:17 大尉 (18回)
昇級まで12回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月26日(金) 23時58分
小鳥(X) はじめまして☆暁(あかつき)と申します。
アイコンは小鳥で固定してます。
これからもよろしくお願いします。
Re:18 少尉 (3回)
昇級まで4回 まり Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月27日(土) 01時59分
桃矢(カードキャプターさくら) はじめまして、まりです(^^)
今後ともよろしくお願いします☆
Re:19 少尉 (6回)
昇級まで1回 辰也 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成15年12月27日(土) 09時17分
ランティス(魔法騎士レイアース2) 初めまして、辰也です。
アイコン選択はたまにします。(そのつど気分によってキャラは変えます)

 お願い
[151] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成15年12月24日(水) 19時38分
風疾(合法ドラッグ) ただ今掲示板に残酷な写真が複数投稿されています。
管理人さんたちにに削除を依頼しましたが、削除が確認されるまでは行かないことをオススメします。
怖いもの見たさとか、絶対止めたほうがいいですよ。

血が嫌いな私はまだ吐き気が治まっていません。
だから、行ってない方は行かないで下さいませ。
Re:1 少尉 (3回)
昇級まで4回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成15年12月24日(水) 20時21分
数奇屋橋(学園特警デュカリオン) 今、管理人さんから削除等をしたというメールが届きました。
なので、このスレッドは気にしないで下さい。

 CLAMP福袋
[150] 中佐 (76回)
昇級まで24回 伽羅兎 リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; MSOCD; AtHomeJP191; .NET CLR 1.0.3705) 平成15年12月23日(火) 19時38分
さくら(カードキャプターさくら) 『ツバサ−RESERVoir CHRoNiCLE−』&『XXXHOLiC』ショッパー付きCLAMP福袋ってサイトに書いてあったのですが、どこで売ってるのでしょう??欲しいです〜
Re:1 中尉 (13回)
昇級まで2回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月24日(水) 21時15分
小鳥(X) 東京の講談社のビルにあるk-shop?の新春キャラ祭り?かなんかで売られるCLAMPキャラの福袋の事らしいですよo(^_^)o
Re:2 大尉 (15回)
昇級まで15回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月24日(水) 22時05分
小鳥(X) すいません。k-shopではなく、K-Squareでした。
Re:3 みはる Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成15年12月25日(木) 00時31分
サクラ(ツバサ) 確か、値段が3000円くらいで1月6日から販売らしいですね。ショッパーだけならアニメイトで800円くらいで春に売られるらしいですし・・・。
Re:4 中佐 (79回)
昇級まで21回 伽羅兎 リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; MSOCD; AtHomeJP191; .NET CLR 1.0.3705) 平成15年12月25日(木) 20時12分
さくら(カードキャプターさくら) ありがとうござます〜
3000円となると買いたいけれど買えません・・
ショック・・・お年玉を『ツバサ』の豪華版買えなくなるやも知れませんので・・・
K-Square行ってみたかったな〜

Page: 8 [EXIT|NEXT|BBS]
MULTIX