BBS | NEXT | EXIT | PAGE: 7

 どっち!?
[149] 少尉 (5回)
昇級まで2回 チェリプリ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月23日(火) 12時57分
さくら(カードキャプターさくら) 『カードキャプターさくら』のさくらと『ツバサ』のさくら、どっちがお好み?
ちなみに僕は、カードキャプターさくらのさくらですね!
Re:1 中尉 (9回)
昇級まで6回 ちょび Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成15年12月23日(火) 17時53分
数奇屋橋(学園特警デュカリオン) 僕はツバサのさくらが好みです。
ツバサのカードキャプターさくらではやっぱり雰囲気が違いますよね
Re:2 中尉 (13回)
昇級まで2回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月23日(火) 19時32分
迦楼羅王(聖伝) 私はどっちも好きです!!!
どっちのさくらcもそれぞれの良さがあって
いいです★☆★
でも、もとは同じ人物なんでしょう???
次元が違うところに住んでて、
違う人生を歩んでるだけで・・・。
(コミックス2巻参照・・・・)
Re:3 少尉 (6回)
昇級まで1回 フク Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月23日(火) 19時43分
ソエル/ノーマル(ツバサ) やっぱりツバサかなあ。
CCさくらもよいですけどね・・・
Re:4 鳴瀬真奈美 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成15年12月23日(火) 19時46分
クレフ(魔法騎士レイアース) 今現在でいうなら木之本桜ちゃん。
「ツバサ」の姫のことはまだまだよくわからない
から…。(話が進んで、彼女だけにある魅力がわか
ってきたら嬉しいです)

桜ちゃんは微笑みが素敵です。
周りの人を幸せにする、愛そのもののような存在
が桜ちゃんだと思う。
大好きV
Re:5 中尉 (11回)
昇級まで4回 小狼友枝駐屯 リンクMozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030718 平成15年12月24日(水) 01時03分
小狼(ツバサ) …俺にとっては…

返す言葉が無い…

どっちも大事だから。
どっちも大切だから。
そして、
どっちも失いたくないから。
Re:6 少尉 (4回)
昇級まで3回 にゃん平 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月24日(水) 17時05分
光(魔法騎士レイアース) 私は「カードキャプターさくら」のさくらちゃんが好きです。
といっても、鳴瀬真奈美さんと同じようにまだ「ツバサ」のサクラの事あまりよく知らないだけです^^
でも、どっちのさくらも純粋なところが大好きです。
「ツバサ」のサクラ、小狼くんとの思い出が戻ってくるといいですね。(当たり前ですが;)
Re:7 少尉 (4回)
昇級まで3回 キアス Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成15年12月24日(水) 22時08分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) 私は・・「カードキャプターさくら」のほうもカワイイけど、ツバサのほうかもしれません。なんとなく直感で。
Re:8 中尉 (10回)
昇級まで5回 百花 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成15年12月25日(木) 20時56分
龍王(聖伝) 私は「ツバサ」のサクラが好きです。
といっても、僕が好きなサクラは一話の記憶を失う前ではなく、記憶を失っている状態のサクラです。
あの眠たそうな顔がかわいすぎです!
Re:9 yuu Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年1月5日(月) 17時39分
昴流(X) どっちも好きです。
でも、ツバサは最近読み始めたばかりなので、これから読み込んでいくつもりです。
Re:10 ゆず Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年3月5日(金) 19時35分
マル(XXXHOLIC) わたしもどっちもすきだな〜。
ccさくらのさくらはかわいい系で
ツバサのサクラはキレイ系(?)だからな〜。
ま、どっちもかわいくてきれいなんだけど・・・・。
Re:11 少尉 (6回)
昇級まで1回 mill Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年3月29日(月) 16時03分
ちぃ(ちょびっツ) 私も、どっちも好きなのですが、どっちかというとツバサのさくらの方が好きですね。
もちろんccさくらの方のさくらも好きですが。
私的には、百花さんと同じであの、眠たそうなさくらの表情が好きです。^^
Re:12 沖波さざ リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年3月29日(月) 21時16分
ファイ(ツバサ) 私はツバサのサクラちゃんですね〜vしかも日に日に可愛くなっていくご様子!!!
…元が同じでも違うのが当然なんでしょうね、きっと。育ちが違えば性格も変わるし…ね。一卵性双生児とかクローンとかでもそうですしね!!
もちろんCCの方のさくらちゃんも可愛いですが!!!
Re:13 龍魔 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; istb 702) 平成16年3月30日(火) 11時33分
ファイ(ツバサ) 俺は、ツバサのサクラですね!
おとなしいし。
Re:14 ぺを Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年3月31日(水) 20時24分
神威(X) こんにちは。ぺをです!私もツバサのさくらちゃんですねvもちろん、両方かわいいですが・・!
最近のツバサのサクラちゃんは、どんどんかわいくなっていって、それを見るのが楽しみなんです・・・v

 教えて下さい !!
[148] 少尉 (4回)
昇級まで3回 ミミコ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月23日(火) 12時49分
20面相(20面相におねがい) こんにちは。こっちで立ち上げるのは初めてです♪
私、『東京BABYLON』か『合法ドラック』を
買おうと思ってるんですけど、どんなお話なんですか??
知ってるひとはぜひ教えて下さい!!
Re:1 中尉 (12回)
昇級まで3回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月23日(火) 19時29分
和彦(CLOVER) よくは分からないけど
『東京・・・・』の方は
]の昴流と北都cと桜塚もりが主人公だと
聞きましたよ!!!(説明になってないですね)
Re:2 キアス Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成15年12月23日(火) 19時54分
珠代(ANGELIC LAYER) 「合法ドラック」は、クリスマスの夜に路上に倒れていた風疾が陸王に助けられ、それぞれ「大切な人」を助けるため、陸王が住み込みで働いていたドラックストアに2人で働くことになる。ドラックストアの店長に頼まれる”もう一つの仕事”つまり、陸王と風疾の「物を壊す」や「人や物の記憶を読む」力をつかった仕事をしていく話です。
・・・説明ヘタですみませんυ
Re:3 少佐 (33回)
昇級まで27回 恭瓜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成15年12月24日(水) 00時06分
月(カードキャプターさくら) 『東京BABYLON』は持ってないから解らないけど、『合法ドラッグ』はこの前まとめて買ったので解ります。
キアスさんの言っているとおりです。ちなみに、もう一つの仕事は、言っちゃえば泥棒のようなもの。頼まれたものを探したり、取ってきたりします。
一巻から三巻が発売中です。でも、今は休連中です。
私的にはこういう話は好きです。特に斎峨さんがよいです。お勧めです。
#あと、合法ドラッ“ク”ではなく、合法ドラッ“グ”です。
Re:4 中尉 (7回)
昇級まで8回 ミミコ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月24日(水) 12時32分
20面相(20面相におねがい) あっ!!『合法ドラック』ではなく『合法ドラッグ』だったんですね(@o@)!!知りませんでした!!それに、『合法ドラッグ』ってまだ続いてるんですか!?私はてっきり3巻で終わっているのだと思ってました。恭瓜さん、キアスさん、桃さん、ありがとうございます♪
Re:5 少尉 (3回)
昇級まで4回 キアス Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成15年12月24日(水) 13時32分
ラーグ/めきょっ(ツバサ) あ!「合法ドラッ”グ”」だったんですね!!
・・・コミック持ってるのに今まで気づかなかった・・・
Re:6 中尉 (12回)
昇級まで3回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月24日(水) 21時08分
小鳥(X) 『東京BABYLON』はこの日本の社会問題がテーマって感じですね。いろいろ考えさせられるけど北都ちゃんの考え方とかが非常にためになる漫画だと思いますよo(^_^)o
『合法ドラッグ』は・・・ちょっと私は苦手でした・・いろいろと・・・ね。まぁこれは私個人の意見なのであまり参考にされなくていいと思います。
Re:7 まり Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月25日(木) 01時41分
康(X) 「東京BABYLON」は簡単に説明すれば陰陽師の高校生・皇昴流くんと双子の姉の北都ちゃん、獣医師で実は暗殺集団桜塚もりの桜塚星史郎さんが不夜城都市・東京を舞台に難事件(?)を解決していくお話です。
私自身、CLAMP作品で最も衝撃を受けた作品です。これを読めば「]」を読みたくなります!「]」を二倍楽しめると思いますよ(^^)
Re:8 中尉 (9回)
昇級まで6回 ミミコ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月25日(木) 15時26分
20面相(20面相におねがい) おお!!そうなんですか!!xとのかかわりがあるんですか!!面白そうですね♪まりさん☆暁さんありがとうございます(^v^)v
Re:9 少尉 (5回)
昇級まで2回 優利 Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC) 平成15年12月25日(木) 21時46分
珠代(ANGELIC LAYER) どうも〜!久々です。試験が今日やっとおわりました。ふ〜。
ところで、合法ドラッグの話がでたので聞きますけど、xxxHOLICで四月一日kが液キャべを買ってましたけど、そこの店員さんがその合法ドラッグの人ですよね?誰か知ってる方いますか?
合法ドラッグ面白そうですね♪買おうなぁ、、、。っていうか、ツバサを読み始めてから、CLAMP作品を全制覇したくなりました、、、。(><)
Re:10 少佐 (34回)
昇級まで26回 恭瓜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成15年12月25日(木) 22時51分
月(カードキャプターさくら) ハイそうです。合法ドラッグの人です。
えっと、髪が白い方が栩堂 風疾君、黒い方が火群 陸王君です。
みどり薬局で働いています。主人公です。
四月一日君が見た女の人たちは……
読んでからのお楽しみと言うことで。
Re:11 少尉 (6回)
昇級まで1回 優利 Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC) 平成15年12月26日(金) 11時03分
珠代(ANGELIC LAYER) えっ、その四月一日kが見た女の人も合法ドラッグに出てくるんですか!?(・O・)
Re:12 中尉 (11回)
昇級まで4回 ミミコ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月26日(金) 15時08分
20面相(20面相におねがい) そうなんですか!!四月一日君が見た女の人も出てくるんですか!?もう買うことに決めたんですけど、お金が無いのでまだ『合法ドラッグ』は読めないんです。早く読みたいデス〜!!!
Re:13 優衣 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月26日(金) 17時50分
エリオル(カードキャプターさくら) そうですよ。合法ドラッグには四月一日が見た
女の人も出てきます。
全部教えたら面白くないので名前だけ・・

風疾(かざはや)←小さいほうについてたのは
けいって言う名前の人で
陸王(りくおう)←でかいほうは
月湖(つきこ)です。
けいは漢字がでてこなかったので・・・・

それと・・・あの二人は・・・です。(意味不明)
面白いので読んでみてください。
Re:14 大尉 (16回)
昇級まで14回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月26日(金) 23時48分
小鳥(X) 3巻まで読んでもまだナゾな感じですよね。
休載中なのがちょっとイライラ。

 エンジェリックレイヤー
[147] にゃん平 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月22日(月) 17時24分
光(魔法騎士レイアース) 初めまして!
私は昔っからCLAMPのマンガが大好きなのですが、私の周りに「エンジェリックレイヤー」を知ってる人がなかなか居なくって・・・;
もしこのマンガ好きな人いたら語りましょう!!
あと、他にも「魔法騎士レイアース」も大好きです〜。
Re:1 中佐 (74回)
昇級まで26回 伽羅兎 リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; MSOCD; AtHomeJP191; .NET CLR 1.0.3705) 平成15年12月22日(月) 19時10分
さくら(カードキャプターさくら) はじめまして〜
伽羅兎(きゃらう)と申します〜
私も『エンジェリックレイヤー』好きですよ〜
『エンジェリックレイヤー』の中でみさきちゃんが一番好きです〜かわいいから
Re:2 少尉 (5回)
昇級まで2回 フク Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月22日(月) 19時16分
ソエル/ノーマル(ツバサ) はじめまして♪
レイアースなら小さいころすこし見たことがあります。
それがモコナとの出会い♪
Re:3 ミミコ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月22日(月) 20時04分
20面相(20面相におねがい) どうも、はじめまして!!ミミコと申します。
わたしも『エンジェリックレイヤー』好きです!!
てゆーか、CLAMP先生の作品は全部好きです!!
Re:4 にゃん平 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月22日(月) 23時57分
光(魔法騎士レイアース) おおっ!もう返信が!皆さんヨロシクです〜。。

「エンジェリックレイヤー」は私的に好きなCLAMP作品ベスト3の中に入るほど好きですv(笑)
私は実はちょびっツは売ってしまって(最近また集めようかなって思っています)CLAMP学園探偵団(だっけなぁ?)は友人から借りました〜。(汗)
CCさくらはまず友達から借りて、それからまた最近集めはじめましたー。
でもツバサとホリックは買いましたよ〜。。
「エンジェリックレイヤー」で好きなキャラはヒカルとたまよちゃんです!
もちろん皆大好きですけどね^^

最近クローバーという作品を読みたいのですが
どこにも売ってなくって・・・。
なのでわざわざ予約しましたよ〜。
もし読んだっていう人がいたら感想なんか教えてくれると嬉しいです。
Re:5 少尉 (4回)
昇級まで3回 チェリプリ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月23日(火) 12時51分
さくら(カードキャプターさくら) 初めまして。チェリプリと言います。
宜しく♪
Re:6 鳴瀬真奈美 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成15年12月23日(火) 19時53分
康(X) 単行本、今でも売らずに大切に持っています。(^^)
集めていた頃はこたろうちゃんとみさきちのカップリングにそれはもう夢中でした。なので「みさきの日記」は大好きな話です。
お母さんと離れて暮らしている理由がわかった時
は「…いいのかそんな理由で!?」なんて思いま
したけど…。(笑) みさきちゃんはCLAMP作
品の主人公ではさくらちゃんの次に好きです。
ショートカット(というのか?あれは)が似合う
明るくて照れ屋さんな彼女に、漫画を読む度いつ
も癒されていました。(^^)
Re:7 中尉 (12回)
昇級まで3回 小狼友枝駐屯 リンクMozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030718 平成15年12月24日(水) 01時04分
小狼(ツバサ) いっちゃんにょろぽ〜ん!

これに尽きるな。
『尾形の日記(単行本未収録)』が俺のお気に入り。
Re:8 少尉 (6回)
昇級まで1回 ミミコ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月24日(水) 12時22分
20面相(20面相におねがい) おお!!私も『尾形の日記』が好きです。本編も好きですけどね。みさきのキャラも好きです♪でもどちらかというと、いっちゃんが・・・(ハート)
Re:9 少尉 (3回)
昇級まで4回 にゃん平 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月24日(水) 16時55分
光(魔法騎士レイアース) 「尾形の日記」単行本未収録のもあるんですか!
読んでみたかったです!
みさきちの活躍ぶりをもっと見たかったので、せめて(?)10巻ぐらいでもいいから続いてほしかった!

ちょっと(かなり)凹んだ事。
2年ぐらい前にイトコの前で「エンジェリックレイヤー」を読んでいたら「Mちゃんってそういう趣味だったんだぁ。」って言われた。
どういう意味なんだっ!?
ひどいですよね・・・。(涙)
Re:10 優衣 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成15年12月26日(金) 17時58分
スウ(CLOVER) こんにちは。初めまして!!
優衣です。そうですねー私的には鈴鹿といっちゃんですね。てゆーかCLAMP作品全部好きです。レイアースの光はエンジェリックレイアーのヒカルにうけつがれたんですねー。で、それから
ちょびっツにいっちゃんが・・と。
すごいですねーーーーーーーーーーーーーーーー。これからもCLAMP作品よんでいきたいです。

[146] CLAMP同人時代の話 小狼友枝駐屯 2003/12/21(Sun) 23:00:48
 └ 持ってるし見た事あるにょ。 2003/12/22(Mon) 03:00:48
[145] 聖伝 2003/12/21(Sun) 15:58:04
 ├ Re: 聖伝 2003/12/21(Sun) 15:59:17
 ├ 聖伝は旧版が欲しいなら現在は古本屋でしょ... ワスプ 2003/12/21(Sun) 16:59:13
 ├ 聖伝、今私あつめています〜 伽羅兎 2003/12/21(Sun) 18:33:28
 ├ Re: 聖伝 海斗 2003/12/21(Sun) 21:07:58
 ├ Re: 聖伝 2003/12/22(Mon) 22:30:04
 ├ 聖伝…。 ずんける 2003/12/22(Mon) 23:31:34
 ├ Re: 聖伝 2003/12/23(Tue) 19:26:34
 ├ あ〜。Xで抵抗力があれば聖伝でも大丈夫さ... ずんける 2003/12/23(Tue) 20:00:20
 ├ Re: 聖伝 海斗 2003/12/23(Tue) 22:17:18
 ├ >桃さん・小説 ワスプ 2003/12/23(Tue) 23:59:38
 └ Re: 聖伝 2003/12/24(Wen) 12:05:23

[146] CLAMP同人時代の話 小狼友枝駐屯 2003/12/21(Sun) 23:00:48
■ CLAMP同人時代の話 [ツリーに戻る]
[146] <中尉> 小狼友枝駐屯 (LINK) 2003/12/21(Sun) 23:00:48
誰でも良いから、
CLAMP先生の書かれた同人誌の情報を求む。
『持ってる』とか、
『見た事がある』とかで良いから…

題名だけは他のサイトで見たけど…
持っている人って居るんだろうか?

ナナっち(みれ☆き)は、
モーホ(俺的に云うと『ソドム』…詰まり男色)ものだって云ってたけど、
でも、
『風雲!サムライトルーパー城』とか云う銘々法な辺り、
結構ギャグも利いてたりして…
作品中のギャグはそう云う時代に培ったのかな?
 └ 持ってるし見た事あるにょ。 2003/12/22(Mon) 03:00:48
□ 持ってるし見た事あるにょ。 [ツリーに戻る]
[146.1] (LINK) 2003/12/22(Mon) 03:00:48
持ってるし見た事あるにょ。
全部で22+α。

第一回配本『新宿純愛物語』
第二回配本『孔雀明王陀羅尼』
第三回配本『よいこの聖闘士大百科』持ってる。
第四回配本『POTATO CLUB』
第五回配本『銀河英雄伝説殺人事件』
第六回配本『聖伝〜DISCO VERSION〜』持ってる。
第七回配本『必勝! 田中芳樹先生攻略法』
第八回配本『アーシアンと遊ぼう! ピンポンパン』
第九回配本『SHOTEN〜笑点〜』持ってる。
第十回配本『カルラ盆踊り!』
第十一回配本『SHOTEN2』
第十二回配本『風雲! サムライトルーパー城』見た事ある。
第十三回配本『SHOTEN3』
第十四回配本『聖伝傑作集』持ってる。
第十五回配本『BREAK SHOT INSTRUCTION』持ってる。
第十六回配本『SHOTEN別冊』
第十七回配本『SHOTEN4』
第十八回配本『私の秘密兵器』
第十九回配本『SHOTEN5』持ってる。
第二十回配本『ハート2分の巨人の星』持ってる。
第二十一回配本『SHOTEN6』持ってる。
第二十二回配本『神曲』持ってる。最終配本。
聖りいざ個人誌『PRIDE』持ってる。
あと別のサークル(Zプロジェクト、うしろ指さされ組、THKスタジオ宗正、等)の本が無数に存在。あとゲスト出演も無数。

未収録『創竜伝〜水の都の四兄弟〜(タイトルは不正確)』『天使のボディーガード』『X ギャグ編』『夢狩り』『破軍星戦記』『ミラクルYOU』等。

女が少ないからでしょう。
中途半端なので『七穂せい』の『ラウィーグ』とは何者なのかよく分からない。

ホモだのヤオイだのの抗議は『ラキア』『キャラ文庫』『ウィングス文庫』『ルビー文庫』『SHYノベルス』『ビーボーイノベルス』『花丸文庫』『ラピス文庫』などに出して下さい。掃いて捨てるほどありますけれど……。

QのHPの『嫣紅文庫』にCLAMP作品を収録中なのでよろしくですにょ。

[145] 聖伝 2003/12/21(Sun) 15:58:04
■ 聖伝 [ツリーに戻る]
[145] <中尉> 2003/12/21(Sun) 15:58:04
聖伝ってどんなお話なんですか???
でも、クランプ先生の漫画はだいたいおもしろいからおもしろいとは思うんですけど・・・・。
知ってる人いたらどんどんカキコしてください!!
 ├ Re: 聖伝 2003/12/21(Sun) 15:59:17
□ Re: 聖伝 [ツリーに戻る]
[145.1] <中尉> 2003/12/21(Sun) 15:59:17
それから、付けたしなんですけど
聖伝は古いほうなんですか???
古本屋にもありますかね??
 ├ 聖伝は旧版が欲しいなら現在は古本屋でしょ... ワスプ 2003/12/21(Sun) 16:59:13
□ 聖伝は旧版が欲しいなら現在は古本屋でしょ... [ツリーに戻る]
[145.2] <大尉> ワスプ 2003/12/21(Sun) 16:59:13
聖伝は旧版が欲しいなら現在は古本屋でしょうが、
現在、文庫版が発売中です。
文庫コーナーを探せばあると思いますよ。
現在文庫版は1・2・3が発売中です。27日ぐらいには4・5が。
1月には6・7巻発売で完結します。(旧版は全10巻)
 ├ 聖伝、今私あつめています〜 伽羅兎 2003/12/21(Sun) 18:33:28
□ 聖伝、今私あつめています〜 [ツリーに戻る]
[145.3] <中佐> 伽羅兎 (LINK|) 2003/12/21(Sun) 18:33:28
聖伝、今私あつめています〜
面白いですよ〜!!

すみません。ちょっと話変わるんですけど、
私の行っている本屋で4・5巻が売ってたんです!!
27日発売なのに19日に売ってるとは何事じゃ〜
って感じでした・・・しかもお金なくて4巻しか買えなかったんです。ショックです・・・・
 ├ Re: 聖伝 海斗 2003/12/21(Sun) 21:07:58
□ Re: 聖伝 [ツリーに戻る]
[145.4] <少佐> 海斗 () 2003/12/21(Sun) 21:07:58
聖伝は面白いですよ〜
俺も古本屋で読んだだけですか
だけどその古本屋で10巻が1000円だったので買おうかと迷ってる最中なんですよ
 ├ Re: 聖伝 2003/12/22(Mon) 22:30:04
□ Re: 聖伝 [ツリーに戻る]
[145.5] <中尉> 2003/12/22(Mon) 22:30:04
海斗s、【10巻が1000円】って
10巻で1000円ってことですか???
それから、できれば詳しくなくていいんで、
内容の方もお願いします!!!
 ├ 聖伝…。 ずんける 2003/12/22(Mon) 23:31:34
□ 聖伝…。 [ツリーに戻る]
[145.6] <大佐> ずんける (LINK|) 2003/12/22(Mon) 23:31:34
聖伝…。
血がばしばし飛び散ります(爆)
…Xもですけど…。
あま〜いハッピーエンドは嫌い、なんて方。是非聖伝はおすすめです。

お気に入りのキャラは…やっぱり←のひとでしょう♪
 ├ Re: 聖伝 2003/12/23(Tue) 19:26:34
□ Re: 聖伝 [ツリーに戻る]
[145.7] <中尉> 2003/12/23(Tue) 19:26:34
今日、本屋にて
聖伝発見!!!
漫画の方だったのか小説かは分かりませんでしたが、
絵は]系でした!!!
血が飛び散るんですかぁ・・・。
でも、]で見慣れてますから大丈夫だと思います!!!
 ├ あ〜。Xで抵抗力があれば聖伝でも大丈夫さ... ずんける 2003/12/23(Tue) 20:00:20
□ あ〜。Xで抵抗力があれば聖伝でも大丈夫さ... [ツリーに戻る]
[145.8] <大佐> ずんける (LINK|) 2003/12/23(Tue) 20:00:20
あ〜。Xで抵抗力があれば聖伝でも大丈夫さっ(はーと)。
ストーリーとしては完成度が高いと思うので、血やら肉片に生理的嫌悪感が無い方は是非。

#まぁ…、いくら血が飛び散ったシーンがあったところで、そのあたりの凄惨さはどうやっても実物にはかなわない、ということで…。
 ├ Re: 聖伝 海斗 2003/12/23(Tue) 22:17:18
□ Re: 聖伝 [ツリーに戻る]
[145.9] <少佐> 海斗 () 2003/12/23(Tue) 22:17:18
あっと説明が少なくてすいません
え〜と10冊1000円という意味です
ずんけるさんの言うとおり血がたくさん出ますね
血が苦手な方は読まないほうが良いかと
 ├ >桃さん・小説 ワスプ 2003/12/23(Tue) 23:59:38
□ >桃さん・小説 [ツリーに戻る]
[145.10] <大尉> ワスプ 2003/12/23(Tue) 23:59:38
>桃さん・小説
聖伝の小説版はありませんよ^^;恐らく文庫版を小説と勘違いされたのでしょう。
文庫版は「文庫サイズ」という意味で内容は同じです。
 └ Re: 聖伝 2003/12/24(Wen) 12:05:23
□ Re: 聖伝 [ツリーに戻る]
[145.11] <中尉> 2003/12/24(Wen) 12:05:23
あ!
そうなんですかぁ・・・・・。
間違えてましたねっ★☆★
文庫サイズってサイズが小さいだけで
中身は漫画なんですかぁ???

PAGE: 7 | EXIT | NEXT | BBS
MultiX.jp