BBS | NEXT | HOME | PAGE: 65

[579] ハッピーバースデー!! ウィリー 平成17年4月1日(金) 22時00分
 ├ 本当に! 月光 桜狼 平成17年4月2日(土) 10時18分
 ├ 遅くなってしまっいましたが・・・ハッピ〜... 花鳥 平成17年4月2日(土) 11時17分
 ├ さくらちゃん遅ればせながらお誕生日おめで... 梨咲 平成17年4月2日(土) 14時01分
 ├ もう遅いけどさくらちゃんお誕生日おめでと... みんと 平成17年4月2日(土) 15時11分
 ├ こんばんは。 北城 鎖龍 平成17年4月2日(土) 19時39分
 ├ みなさんこんばんわ! だんご屋 平成17年4月2日(土) 21時59分
 ├ 遅くなりましたが えみか 平成17年4月3日(日) 11時13分
 ├ Re: ハッピーバースデー!! 月光 桜狼 平成17年4月3日(日) 13時02分
 ├ え・・・? 月光 桜狼 平成17年4月3日(日) 13時06分
 ├ ここの掲示板のタイトル変わりましたね!! 梨咲 平成17年4月3日(日) 13時12分
 ├ ANGELIC LAYERについて。 わかっちょ 平成17年4月3日(日) 21時08分
 ├ Re: ハッピーバースデー!! 月光 桜狼 平成17年4月4日(月) 13時13分
 ├ ありがとうございます! えみか 平成17年4月4日(月) 20時08分
 ├ ツバサ・クロニクルの放送を待っていると、... Piichan 平成17年4月4日(月) 22時39分
 ├ 一致すれば・・・・ 皐月 平成17年4月6日(水) 21時28分
 └ Re: ハッピーバースデー!! 花鳥 平成17年4月7日(木) 17時34分
[578] クロウについて レメゲトン 平成17年3月30日(水) 16時47分
 ├ こんばんわ、レメゲトンさん。 セーレーン 平成17年3月30日(水) 19時47分
 ├ 私もセーレーンさんと同意見です。 LORE 平成17年3月30日(水) 22時03分
 ├ セーレーンさんのような考えもあると思いま... かっちゃん 平成17年3月31日(木) 08時29分
 ├ 皆さん意見ありがとうございました。少し考... レメゲトン 平成17年3月31日(木) 11時18分
 ├ 皆さん意見ありがとうございました。少し考... レメゲトン 平成17年3月31日(木) 11時19分
 ├ 二重投稿になってしまいました。すいません... レメゲトン 平成17年3月31日(木) 11時20分
 ├ >かっちゃんさん セーレーン 平成17年3月31日(木) 13時48分
 └ レス失礼致します。 FONT 平成17年3月31日(木) 17時09分
[577] 山崎君のモデル つきと 平成17年3月28日(月) 21時04分
 ├ Re: 山崎君のモデル 日向葵 平成17年3月30日(水) 14時56分
 ├ え〜 皐月 平成17年4月6日(水) 21時32分
 └ Re: 山崎君のモデル えりん 平成17年4月16日(土) 16時49分

[579] ハッピーバースデー!! ウィリー 平成17年4月1日(金) 22時00分
■ ハッピーバースデー!! [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [579] 大尉 (25回)
昇級まで5回 ウィリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年4月1日(金) 22時00分
こんにちはvv
今日は(もう夜ですが;;)さくらの誕生日ですっv
イエーイ!!(シーン・・・)
わたぬきの誕生日でもありますが、ここはコミックボードなので;;
そこでさくらちゃんにプレゼント!!
くまのぬいぐるみ、高くて諦めようかと思いましたが、
やっぱり作ります!! いつになるか分かりませんが、
絶対作り上げるんで!! そのときは受け取って下さい!!(な、なんか・・・;;)
ちょっと特別な細工を施す企画は立ててますv
・・・・あとは、集中力が付いていくかしだい・・・。
と、こんなかんじですが、実はお聞きしたいことがあってきたんです〜。
エンジェリックレイヤー、ありますよね?
・・・それの、関東大会でのことなんですが、
みさきちは、一回戦で一度鳩子の鈴鹿に負けましたよね。それで、みさきは一度負けてまた出場できたのは何ででしょう? もしかして、みんな一度負けて勝負に挑んだところだったのでしょうか? ・・・では、鳩子ちゃんは白姫に負けてとっても悲しんでいたのは何ででしょう? あんなに悲しむんだったら、そこのシーンは出てきたと思うんです;; もしかして、一回負けたぐらいじゃ悲しまない子なんでしょうか・・・?
じゃあ、初出場の人は一度負けても もう一度出場してよいのか。それも考えてみたのですが、瀬戸林子で消え去りました。林子は最近始めたばかりといっていたので、おそらく出場は初出場だったんでしょう(たぶん)
。なのに、林子はそのまま・・・。 一回戦がみさきちと鳩子のはずなので、林子はまだ負けていないはず(同じ日に開催されましたからね)。 それに、『優勝候補』の方達が、そんなにバッサバッサと負けてしまうでしょうか?  いや、友達には考えすぎだと言われるのですが、ちょっと皆様の意見もお聞きしたいと思いまして;; 長くなってしまいました;;  それでは☆
 ├ 本当に! 月光 桜狼 平成17年4月2日(土) 10時18分
□ 本当に! [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [579.1] 大佐 (137回)
昇級まで13回 月光 桜狼 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年4月2日(土) 10時18分
本当に!
さくらちゃ〜ん!&桜ちゃん!お誕生日おめでとう!
くまさん、作るんですか・・・い〜な〜・・・。こうしちゃいられない!私もつくなれば!とおもいきや、今は作れません。実は昨日(桜ちゃんの誕生日)に桜文鳥を買いました。名前は・・・ツバサ(笑)いや。ネ。桜にしようと思ったんですよ。でも男の子だったらな〜とおもいツバサにしました。うふふ。かわゆい〜んですよまた(親ばか)
ああ。そういえば本題です。エンジェリックレイヤー、読んだこと無いのでわかりません(おいっ)でも、楽しそうなお話ですね。
ではもう一度。さくらちゃ〜ん!&桜ちゃん!お誕生日おめでとう!
 ├ 遅くなってしまっいましたが・・・ハッピ〜... 花鳥 平成17年4月2日(土) 11時17分
□ 遅くなってしまっいましたが・・・ハッピ〜... [ツリーに戻る]
月(カードキャプターさくら) [579.2] 花鳥 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年4月2日(土) 11時17分
遅くなってしまっいましたが・・・ハッピ〜バ〜スデ〜です!小狼は、違うのでしょうか?やっぱり・・。でもおめでとうございます!
 ├ さくらちゃん遅ればせながらお誕生日おめで... 梨咲 平成17年4月2日(土) 14時01分
□ さくらちゃん遅ればせながらお誕生日おめで... [ツリーに戻る]
絵里衣(学園特警デュカリオン) [579.3] 少佐 (33回)
昇級まで27回 梨咲 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年4月2日(土) 14時01分
さくらちゃん遅ればせながらお誕生日おめでとう!!
じつは祖母も4月1日なんです・・・笑
CCさくらの小狼だと7月ですが、ツバサの小狼だと4月1日になるんでしょうねぇ??
今日はCCさくらのクロウカード編最終回ですね〜!
来週からはいよいよツバサ・クロニクルですね〜!
 ├ もう遅いけどさくらちゃんお誕生日おめでと... みんと 平成17年4月2日(土) 15時11分
□ もう遅いけどさくらちゃんお誕生日おめでと... [ツリーに戻る]
マル(XXXHOLIC) [579.4] みんと Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成17年4月2日(土) 15時11分
もう遅いけどさくらちゃんお誕生日おめでとう!!
ちなみに四月一日君もお誕生日おめでとう!!
CCさくらのさくらちゃんは永遠に小学生??
まっとにかくおめでとう。
 ├ こんばんは。 北城 鎖龍 平成17年4月2日(土) 19時39分
□ こんばんは。 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [579.5] 少尉 (5回)
昇級まで2回 北城 鎖龍 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年4月2日(土) 19時39分
こんばんは。
遅いんですけど…、ccs・さくら&ツバサ・サクラ&ツバサ・小狼&四月一日、誕生日おめでとう!
よく考えたら凄くたくさんいますね…。
ウィリー様、くまさんを作るんですか。私、不器用なんでそういうの全然駄目なんです…。雑巾手縫いするにも何時間かかることか…どのくらい怪我をするか…っていうくらいです。くまさん作るの、頑張ってくださいね。
それでは、失礼します。
 ├ みなさんこんばんわ! だんご屋 平成17年4月2日(土) 21時59分
□ みなさんこんばんわ! [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [579.6] 中尉 (9回)
昇級まで6回 だんご屋 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年4月2日(土) 21時59分
みなさんこんばんわ!
そして、一日遅れましたがさくらちゃんとサクラちゃん誕生日おめでとうございます!
 ├ 遅くなりましたが えみか 平成17年4月3日(日) 11時13分
□ 遅くなりましたが [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [579.7] えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成17年4月3日(日) 11時13分
遅くなりましたが、さくらちゃん、サクラ姫、四月一日、小狼(ツバサ)お誕生日おめでとうございます!(←もう、二日たってるじゃないですか!)・・・あり?そういえば、CCSの小狼君って誕生日いつでしたっけ?知っている人は教えてください(←たぶん、みなさん知っていると思いますけど・・・)
 ├ Re: ハッピーバースデー!! 月光 桜狼 平成17年4月3日(日) 13時02分
□ Re: ハッピーバースデー!! [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [579.8] 月光 桜狼 リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年4月3日(日) 13時02分
こんにちは〜。またまた桜狼です。
え〜っと。小狼の誕生日は7月14日・・・だったような気がします。17日だったかも・・・。
それでは★
 ├ え・・・? 月光 桜狼 平成17年4月3日(日) 13時06分
□ え・・・? [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [579.9] 月光 桜狼 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年4月3日(日) 13時06分
あの・・・あれ?左の星がなくなっている・・・。しかもマイメニューを開いたら「発言回数1回」・・・え?昨日は何百回だったのに。
また、一からやり直し・・・?悲しすぎます。
 ├ ここの掲示板のタイトル変わりましたね!! 梨咲 平成17年4月3日(日) 13時12分
□ ここの掲示板のタイトル変わりましたね!! [ツリーに戻る]
絵里衣(学園特警デュカリオン) [579.10] 梨咲 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年4月3日(日) 13時12分
ここの掲示板のタイトル変わりましたね!!
そっか!四月一日も同じ誕生日でしたね!四月一日ごめんね!おめでとう!!
あっ小狼は7月13日が誕生日ですよ★★同じかに座なのでうれしいですvv
 ├ ANGELIC LAYERについて。 わかっちょ 平成17年4月3日(日) 21時08分
□ ANGELIC LAYERについて。 [ツリーに戻る]
稔(ちょびっツ) [579.11] わかっちょ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年4月3日(日) 21時08分
関東大会では、「優勝決定戦に残るには」1度までしか負けられない、つまり優勝決定戦までは一度までなら負けても大丈夫、というルールが定められてたようで。
鳩子が負けたのは「優勝決定戦」。ということで一度負けたら終わりということですな。
林子についてはみさきに負けた時点ではまだ優勝決定戦に残れる状態だったが、その後もう一度負けてしまった、てことで上手く丸めてしまいましょう(爆
優勝候補が次々と倒されていった事に関しては
・そうしないと話が進まない
・もともとみさきが凄い才能を秘めていて、濃い練習(いっちゃんの燃える歌付き)により才能が開花していった(母が母ですしね。
とまぁこんな感じでどうでしょう。ある程度無理矢理でも漫画の世界なんですから良いんじゃないですかね^^;

>月光 桜狼さん
もともと星についてはおまけ機能の様なものなんですしそこまで悲しまなくても;;
大事なのは星の数より書き込みの内容だとうちは思いますよ^^
 ├ Re: ハッピーバースデー!! 月光 桜狼 平成17年4月4日(月) 13時13分
□ Re: ハッピーバースデー!! [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [579.12] 少尉 (3回)
昇級まで4回 月光 桜狼 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年4月4日(月) 13時13分
>わかっちょ様
はい。それはわかっています。↑の内容はちょっとした付け足しで書いたのですが・・・すみませんでした。これから気をつけます。ので。★
 ├ ありがとうございます! えみか 平成17年4月4日(月) 20時08分
□ ありがとうございます! [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [579.13] えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成17年4月4日(月) 20時08分
ずーっと、気になってたんです。小狼君のお誕生日。みなさまありがとうございます!
 ├ ツバサ・クロニクルの放送を待っていると、... Piichan 平成17年4月4日(月) 22時39分
□ ツバサ・クロニクルの放送を待っていると、... [ツリーに戻る]
みさき(ANGELIC LAYER) [579.14] Piichan リンクMozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050318 Firefox/1.0.2 平成17年4月4日(月) 22時39分
ツバサ・クロニクルの放送を待っていると、4年前の3月末にエンジェリックレイヤーの放送を待っていたことを思い出します。
 ├ 一致すれば・・・・ 皐月 平成17年4月6日(水) 21時28分
□ 一致すれば・・・・ [ツリーに戻る]
小鳥(X) [579.15] 皐月 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年4月6日(水) 21時28分
もう4/6なのに、遅れレスすみません。ツバサクロニクルの放送日と、4/1が一致すれば面白かったんですが・・・・・・。
 └ Re: ハッピーバースデー!! 花鳥 平成17年4月7日(木) 17時34分
□ Re: ハッピーバースデー!! [ツリーに戻る]
月(カードキャプターさくら) [579.16] 花鳥 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年4月7日(木) 17時34分
確かにツバサの放送日とさくらちゃんの誕生&四月一日君の誕生日!!!重なってたらよかったですね☆(なぜ?)
でもあと2日で放送始まりますね♪
もう楽しみで楽しみで・・・♪
でわ失礼しました^^

[578] クロウについて レメゲトン 平成17年3月30日(水) 16時47分
■ クロウについて [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [578] レメゲトン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月30日(水) 16時47分
ホリックで侑子さんはクロウのことを嫌な奴と言い、CCSでケロちゃんもクロウを否定的にいっていますが俺には所有している、ツバサ・ホリック・ソエルとラーグを読む限りクロウがそんな悪い人には思えません。(CCSは読んだことあるが未所有)
まあCCSでケロちゃんとユエを騙しましたが・・・
皆さんの考えを教えてください。
 ├ こんばんわ、レメゲトンさん。 セーレーン 平成17年3月30日(水) 19時47分
□ こんばんわ、レメゲトンさん。 [ツリーに戻る]
迦楼羅王(聖伝) [578.1] 中佐 (70回)
昇級まで30回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月30日(水) 19時47分
こんばんわ、レメゲトンさん。
多分レメゲトンさんは、侑子さんの言った言葉を勘違い?されてるんじゃいでしょうか?
私もうまく説明できないんですが、例を言えば、アニメの『CCさくら』の桜ちゃんと園美さんのある会話があったんです。(うろ覚えなんですので、少しセリフなどが間違っているかもしれません。)

それは、桜ちゃんが園美さんに、自分のお父さん(藤隆さん)はどんな人だったか?と聞いたんですが、そこで
園美さんが『お父さんは嫌な人よ』と答えたんです。
理由は、『かっこよくて、優しくて、お料理が上手で、なんでもできて、撫子を好きだった人から見れば、すっごくすっごくやな人』と言う事でした。
これって、嫌いだけど、本当に嫌い(本当にやな人)ってことじゃないですよね?
まぁ、侑子さんとクロウさんのことは、『CCさくら』のパターンとは違いますが、侑子さんがクロウさんの事を『嫌な奴』と言ったのは、細かく言わなければ、この事と同じだ事だと思います。

よく分からなかったらごめんなさい。
 ├ 私もセーレーンさんと同意見です。 LORE 平成17年3月30日(水) 22時03分
□ 私もセーレーンさんと同意見です。 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [578.2] 大尉 (19回)
昇級まで11回 LORE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月30日(水) 22時03分
私もセーレーンさんと同意見です。
侑子さんやケロちゃんが言っているのは
「まぁいいヤツなんだけど、ちょぉぉぉっと変わっているからそこが嫌なヤツ」とかいうことでないでしょうか?これは私の個人的な見解ですが。でも私クロウさん大好きなんだけどな・・・。
簡単に言ったら「いいヤツなんだけど、すっごくいいヤツとは言い難い。」みたいな感じでしょうか・・・?

説明がヘンですみませんですぅ;;
 ├ セーレーンさんのような考えもあると思いま... かっちゃん 平成17年3月31日(木) 08時29分
□ セーレーンさんのような考えもあると思いま... [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [578.3] かっちゃん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月31日(木) 08時29分
セーレーンさんのような考えもあると思いますが、少なくとも侑子さんに対してはヤな奴と言われても仕方の無いことをしていますね。殆ど不老不死になるだけの魔力を持っていながら、自分のわがままで勝手に死んだり、分身を作ったり、分身に子供を作らせたりしたあげく、死んでまでして叶えたかった望みを叶えて、今では若い女性と一緒に暮らしているんですから。クロウと親しかった侑子としては面白いはずはないでしょう。
ユエとケルベロスに関しては、記憶を操作されているのではないでしょうか。自分の死後、自分の死を過度に悲しまないように、自分がいやな奴だったというニセの記憶を与えたような気がします。
 ├ 皆さん意見ありがとうございました。少し考... レメゲトン 平成17年3月31日(木) 11時18分
□ 皆さん意見ありがとうございました。少し考... [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [578.4] レメゲトン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月31日(木) 11時18分
皆さん意見ありがとうございました。少し考えれば分かることでした。
う〜ん人の言葉の裏を読み取るのは難しい。
 ├ 皆さん意見ありがとうございました。少し考... レメゲトン 平成17年3月31日(木) 11時19分
□ 皆さん意見ありがとうございました。少し考... [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [578.5] レメゲトン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月31日(木) 11時19分
皆さん意見ありがとうございました。少し考えれば分かることでしたね。
う〜ん人の言葉の裏を読み取るのは難しい。
 ├ 二重投稿になってしまいました。すいません... レメゲトン 平成17年3月31日(木) 11時20分
□ 二重投稿になってしまいました。すいません... [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [578.6] 少尉 (3回)
昇級まで4回 レメゲトン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月31日(木) 11時20分
二重投稿になってしまいました。すいません。
 ├ >かっちゃんさん セーレーン 平成17年3月31日(木) 13時48分
□ >かっちゃんさん [ツリーに戻る]
迦楼羅王(聖伝) [578.7] 中佐 (71回)
昇級まで29回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月31日(木) 13時48分
>かっちゃんさん
ほほ〜。そういう考えもありますね。ぜんぜん思いつきませんでした。かっちゃんさんも深いところまで考えてらっしゃいますね。ちょっと、勉強になったです。

>レメゲトンさん
一つの考えをだしても、後から別の考えも出てきたりして、本当に言葉の裏を読み取る事は難しいですね。
 └ レス失礼致します。 FONT 平成17年3月31日(木) 17時09分
□ レス失礼致します。 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [578.8] 少尉 (6回)
昇級まで1回 FONT リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5); .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月31日(木) 17時09分
レス失礼致します。
>かっちゃん様
絵本を読む限り、侑子さんもクロウさんも全部先を知った上で、ソエルとラーグを一緒に作っていた、と推測されます。そこから考えると、今の状況を気に入らなくて「ヤな奴」では無いのでは。
まして、飛王の事でいまだに力を貸している状態。本当に厭なのなら、「そんな勝手な事、アナタが自分でやればいいでしょ」と断ればいいのですから。
『xxxHOLiC』で「ヤな奴」「陰険メガネ」とは言うものの、懐かしむ様な表情も見せています。否定的な意味で発言しているわけでは無いと思いますよ^^
なにより、絵本の中でも侑子さんは「陰険メガネ」って言っていますから(笑
私は『親しい仲だからこその軽口』と思っています。
では、失礼致します^^

[577] 山崎君のモデル つきと 平成17年3月28日(月) 21時04分
■ 山崎君のモデル [ツリーに戻る]
威(学園特警デュカリオン) [577] 中尉 (10回)
昇級まで5回 つきと Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月28日(月) 21時04分
こんばんは。つきとです。
「CLAMPノキセキ」を買いました。
それに載っていたのですが、「CCサクラ」の『山崎君』にもモデルがいたんですね・・・・。まさか「ジュブナイル」の監督の山崎貴さんだったとは・・・。やはり、嘘つきだったみたいですね。
(山崎さんのインタビューが載っていて、山崎さん自体がその話をしていました。たぶん間違いないと思います。)
「エンジェリックレイヤー」の『いっちゃん』と『尾形さん』にモデルがいたことは以前から知っていましたが、『山崎君』はかなり驚きましたね・・・好きなキャラだというのもあったから・・・・。
『山崎貴さん』が監督をした「ジュブナイル」と「リターナー」もおもしろい作品なので気に入っています。

この驚きを皆さんと共有したくて思わず書き込んでしまいました。
 ├ Re: 山崎君のモデル 日向葵 平成17年3月30日(水) 14時56分
□ Re: 山崎君のモデル [ツリーに戻る]
黒ちぃ(ちょびっツ) [577.1] 日向葵 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月30日(水) 14時56分
こんにちは、日向葵です。
私も「CLAMPノキセキ 7」買いました。
巻末にあったお話おもしろかったですよね。嘘は嘘でもああいう楽しい嘘をつく人となら是非お友達になりたいなあと思ってしまいました。
山崎貴さんの嘘、CCさくらの山崎くんの嘘より真実味があって騙されかけました。たまに実話を混ぜるという方法まで確立されてて凄いなあとただただ感心(笑)もちろん山崎くんの嘘も大好きです。
「ジュブナイル」と「リターナー」も見てみたくなりました。
 ├ え〜 皐月 平成17年4月6日(水) 21時32分
□ え〜 [ツリーに戻る]
小鳥(X) [577.2] 皐月 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年4月6日(水) 21時32分
CLAMPノキセキのレイアース、エンジェリックレイヤー(?)の特集をかいました。(遅い。)いっちゃんにもモデルが居るのですね。いおりょぎ可愛いし。(^-^)
 └ Re: 山崎君のモデル えりん 平成17年4月16日(土) 16時49分
□ Re: 山崎君のモデル [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [577.3] えりん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年4月16日(土) 16時49分
こんにちは。たしかにそうですね。山崎君の場合、山崎貴さんとは名前が同じですから。まさか嘘まで存在しているとは・・・。知らなかったです。
私が最近思ったことは、奈久留ちゃんってキャラクター事業推進部の方で名前が奈久留さんという方がいらっしゃるのですが、その方と何か名前が関係あるのでしょうか・・・?

PAGE: 65 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp