BBS | NEXT | HOME | PAGE: 63

[571] ああ・・・。 月光 桜狼 平成17年3月25日(金) 19時29分
 ├ 私もプラチナ大大好きです。私も最近レンタ... 皐月(元 百合) 平成17年3月25日(金) 20時41分
 ├ こんばんは☆ 梨咲 平成17年3月25日(金) 20時46分
 ├ サントラ2を借りたと思ったら実は中身がサ... クラウド 平成17年3月25日(金) 23時42分
 ├ 皆様、投稿ありがとうございます! 月光 桜狼 平成17年3月26日(土) 10時03分
 ├ >月光 桜狼さん すが 平成17年3月26日(土) 14時25分
 ├ >すがさん ありか 平成17年3月26日(土) 14時30分
 ├ 私は広瀬香美が好きなので「Groovy!... 皐月(元 百合) 平成17年3月26日(土) 18時03分
 └ Re: ああ・・・。 Piichan 平成17年4月12日(火) 01時25分
[570] 続・かきょうかわい〜♥ 皐月(元 百合) 平成17年3月25日(金) 17時16分
 ├ 今日のにゃんこのコーナーです。たいらげて... 皐月(元 百合) 平成17年3月25日(金) 17時18分
 ├ ぐわぁ、ネコ好きとしてこれは効きます。も... マスス 平成17年3月25日(金) 17時44分
 ├ マスス君も猫好きですか!!私も!!家の猫... 皐月 平成17年3月25日(金) 17時50分
 ├ お2人とも猫好きでいらしゃるのですね。僕... カシス 平成17年3月26日(土) 11時47分
 ├ 良いですね〜♡ちょっとデブっとしてるトコ... 皐月 平成17年3月26日(土) 18時05分
 └ 仕草サイコーーですよ、あのなにげない動作... マスス 平成17年3月26日(土) 19時05分
[569] ベストカップル 夕亜 平成17年3月25日(金) 14時40分
 ├ ども、はじめましてありかと言います。 ありか 平成17年3月25日(金) 16時43分
 ├ どんなHPなんですか?教えて下さい。でき... 皐月(元 百合) 平成17年3月25日(金) 18時46分
 ├ ちょっと意見を。 FONT 平成17年3月25日(金) 21時18分
 ├ あ、そうだったんですか。すみません、バカ... 皐月 平成17年3月26日(土) 18時06分
 ├ あ、一行レス、すみませんでした。 皐月 平成17年3月26日(土) 18時08分
 └ >皐月様 流維 平成17年3月26日(土) 20時25分
[568] cloverと合ドラで 笹竹 平成17年3月25日(金) 12時42分
 ├ た・・・・確かにそうですね・・。その余り... 皐月(元 百合) 平成17年3月25日(金) 16時32分
 ├ やっぱり「X」にも、まだコミックスに収録... セーレーン 平成17年3月25日(金) 19時47分
 └ 『X』も『CLOVER』もすごく好きなC... KUMA 平成17年3月26日(土) 00時53分
[567] youredumb Uccello 平成17年3月25日(金) 11時05分
[566] CLAMP様の同人誌について ココ 平成17年3月23日(水) 22時45分
 ├ 突然 失礼いたします、私「笑点.5」を持って... うこん 平成17年3月26日(土) 15時09分
 └ >うこん様 ココ 平成17年3月26日(土) 22時25分

[571] ああ・・・。 月光 桜狼 平成17年3月25日(金) 19時29分
■ ああ・・・。 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [571] 大佐 (131回)
昇級まで19回 月光 桜狼 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月25日(金) 19時29分
昨日、レンタルショップでCCさくらのCDを発見!すぐさま借りました(父にねだって)。「カードキャプターさくら主題歌CD」という題名でした(たしか)。CDとMDにすぐさま録音♪その内容は・・・。
CCさくらすべてのアニメのOP&ED。
劇場版ケロちゃんにおまかせ主題歌(ケロとスッピーが歌ってます)
映画(両方)の主題歌。
さくらちゃん(丹下桜さん)が歌う「ありがとう」。
知世ちゃん(声優さん・・・岩男さん。だっけ?)が歌う「夜の歌」(合唱コンクールで知世ちゃんがソロで歌った曲です)
さくらちゃん、知世ちゃん、ちはるちゃん、なおこちゃん、りかちゃん、めいりんちゃんが歌う「ゲットラブ」(確かこんな題名)
すいません。覚えてなくて。でもほぼ合ってます。
一番良かった曲はやはり「プラチナ」。本当にきれいな声で、もうめろめろ〜っ♪ってなってしまいました。聞いたとたん。(不気味)ゲーム「さくらとカードとお友達」では画像とメロディーしか聞けなくて、歌詞が流れなかったので「ああ。そういえばこんな曲だったな〜。」と思い出しながら聞いてました。そして、おもしろかったのは「おかしのうた」ケロちゃんとスッピーの歌っている(笑)途中でケロとスッピーの話し合いがあってケロが無理やり甘いお菓子を食べさせて・・・なので途中からスッピーの声が酔っ払った声に。(可愛い♪)あと「フルーツキャンディー」もさいこ〜!元気が出ました。そのほかは・・・もう!全部最高!CCさくら最高!(なに?)
ああ。本題です。CCさくらで好きな曲はなんですか?なんでもいいですよ。あとこのCDがいつ出たのか知っている人教えてください!
 ├ 私もプラチナ大大好きです。私も最近レンタ... 皐月(元 百合) 平成17年3月25日(金) 20時41分
□ 私もプラチナ大大好きです。私も最近レンタ... [ツリーに戻る]
小鳥(X) [571.1] 大尉 (21回)
昇級まで9回 皐月(元 百合) 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月25日(金) 20時41分
私もプラチナ大大好きです。私も最近レンタルショップでカードキャプターさくらのサントラを見かけ、借りたんですが、「サントラ2」です。それにはケロちゃんにおまかせの主題歌もありました〜あとさくらが歌う歌とか。
 ├ こんばんは☆ 梨咲 平成17年3月25日(金) 20時46分
□ こんばんは☆ [ツリーに戻る]
絵里衣(学園特警デュカリオン) [571.2] 少佐 (32回)
昇級まで28回 梨咲 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年3月25日(金) 20時46分
こんばんは☆
それって「カードキャプターさくら 主題歌コレクション」のことですか?そのCDならさっき調べてみたら2001年12月19日に発売となっていましたよ。
酔っているスッピーかわいくて大好きです☆☆
私は岡本真綾さんの「プラチナ」が大好きです♪他の曲もすきですが・・・。
来月始まる「ツバサ・クロニクル」のEDテーマが岡本さんなので嬉しいです☆
 ├ サントラ2を借りたと思ったら実は中身がサ... クラウド 平成17年3月25日(金) 23時42分
□ サントラ2を借りたと思ったら実は中身がサ... [ツリーに戻る]
月(カードキャプターさくら) [571.3] 大尉 (16回)
昇級まで14回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年3月25日(金) 23時42分
サントラ2を借りたと思ったら実は中身がサントラ1でショックを受けたクラウドです。(長い)
本題ですが、好きな曲はプラチナです。なんか、こぅ良いですよね!?
あと、この曲って歌う時音程がはずれやすいのでちゃんと歌えるようになりたいですね。(ぇ)では。。。
 ├ 皆様、投稿ありがとうございます! 月光 桜狼 平成17年3月26日(土) 10時03分
□ 皆様、投稿ありがとうございます! [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [571.4] 大佐 (132回)
昇級まで18回 月光 桜狼 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月26日(土) 10時03分
皆様、投稿ありがとうございます!
そうです!それです!カードキャプターさくら主題歌コレクションです!今見たらそう書いてありました。2001年12月19日ですか。古っ。まあいくら古くても中身がいいので。
あと、ツバサクロニクルのED楽しみですね〜。CD・・・買おうかな?でも買わなさそうです。きっと「ツバサの主題歌全部入っているCD」みたいなのが出たら買います(笑)
 ├ >月光 桜狼さん すが 平成17年3月26日(土) 14時25分
□ >月光 桜狼さん [ツリーに戻る]
知世(カードキャプターさくら) [571.5] すが Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月26日(土) 14時25分
>月光 桜狼さん
CDでしたらこの↓ページにたくさん載ってましたよ★
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/.../r10... ご覧ください。
 ├ >すがさん ありか 平成17年3月26日(土) 14時30分
□ >すがさん [ツリーに戻る]
ひなた(すき。だからすき) [571.6] 中尉 (13回)
昇級まで2回 ありか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月26日(土) 14時30分
>すがさん
えーと?(汗) 失礼ですが、ヤフオクのページに
リンクを貼るのはどうかと思いますが^^;;

CDについてでしたら、CLAMPさんのページ
(データベース)にあるのでそちらが良いと
思いますよ? 本家ですし。 では失礼します。
 ├ 私は広瀬香美が好きなので「Groovy!... 皐月(元 百合) 平成17年3月26日(土) 18時03分
□ 私は広瀬香美が好きなので「Groovy!... [ツリーに戻る]
小鳥(X) [571.7] 大尉 (22回)
昇級まで8回 皐月(元 百合) 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月26日(土) 18時03分
私は広瀬香美が好きなので「Groovy!」も好きです。あとあの陽気に走ってるケロちゃんも好きです。
 └ Re: ああ・・・。 Piichan 平成17年4月12日(火) 01時25分
□ Re: ああ・・・。 [ツリーに戻る]
みさき(ANGELIC LAYER) [571.8] Piichan リンクMozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050318 Firefox/1.0.2 平成17年4月12日(火) 01時25分
名曲ばかりで挙げるのに迷いますね。

私はキャラクター毎にドラマが収録されていて、ジャケットの絵をつなぐと1枚の絵になるキャラクターシングルをいとこからもらいました。

[570] 続・かきょうかわい〜♥ 皐月(元 百合) 平成17年3月25日(金) 17時16分
■ 続・かきょうかわい〜♥ [ツリーに戻る]
小鳥(X) [570] 大尉 (18回)
昇級まで12回 皐月(元 百合) 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月25日(金) 17時16分
かきょうです。もうめっちゃ可愛い♡ファンクラブが有ったら入るっていうぐらいかきょう可愛いです♥♥
こちら→http://www.clamp-net.com/album/index.html
 ├ 今日のにゃんこのコーナーです。たいらげて... 皐月(元 百合) 平成17年3月25日(金) 17時18分
□ 今日のにゃんこのコーナーです。たいらげて... [ツリーに戻る]
小鳥(X) [570.1] 大尉 (19回)
昇級まで11回 皐月(元 百合) 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月25日(金) 17時18分
今日のにゃんこのコーナーです。たいらげて、「もっと♡」って感じです。舌出てる!!
 ├ ぐわぁ、ネコ好きとしてこれは効きます。も... マスス 平成17年3月25日(金) 17時44分
□ ぐわぁ、ネコ好きとしてこれは効きます。も... [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [570.2] 大尉 (15回)
昇級まで15回 マスス 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月25日(金) 17時44分
ぐわぁ、ネコ好きとしてこれは効きます。もう一撃でやられました。ああ〜〜、ネコ飼いたいよ〜〜。
 ├ マスス君も猫好きですか!!私も!!家の猫... 皐月 平成17年3月25日(金) 17時50分
□ マスス君も猫好きですか!!私も!!家の猫... [ツリーに戻る]
小鳥(X) [570.3] 大尉 (24回)
昇級まで6回 皐月 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月25日(金) 17時50分
マスス君も猫好きですか!!私も!!家の猫もよく舌出してます!それをよく写真で撮る!!
 ├ お2人とも猫好きでいらしゃるのですね。僕... カシス 平成17年3月26日(土) 11時47分
□ お2人とも猫好きでいらしゃるのですね。僕... [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [570.4] 少尉 (5回)
昇級まで2回 カシス Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月26日(土) 11時47分
お2人とも猫好きでいらしゃるのですね。僕も猫好きです。犬よりも猫派です。仕草とかがよくないですか?
 ├ 良いですね〜♡ちょっとデブっとしてるトコ... 皐月 平成17年3月26日(土) 18時05分
□ 良いですね〜♡ちょっとデブっとしてるトコ... [ツリーに戻る]
小鳥(X) [570.5] 大尉 (23回)
昇級まで7回 皐月 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月26日(土) 18時05分
良いですね〜♡ちょっとデブっとしてるトコとか♡でも家の猫は、痩せてる変な猫で。ほんとに!!
 └ 仕草サイコーーですよ、あのなにげない動作... マスス 平成17年3月26日(土) 19時05分
□ 仕草サイコーーですよ、あのなにげない動作... [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [570.6] 大尉 (16回)
昇級まで14回 マスス 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月26日(土) 19時05分
仕草サイコーーですよ、あのなにげない動作がたまりません。

[569] ベストカップル 夕亜 平成17年3月25日(金) 14時40分
■ ベストカップル [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [569] 夕亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成17年3月25日(金) 14時40分
よくインターネットで小狼と知世ちゃんの恋物語みたいな小説を書いてる人がいるんですよぉ〜!!!!
で、それは見てて楽しいんですけど・・・小狼と知世ちゃんていう組み合わせがどうも納得いかなくて(≧□≦)
違和感があるんです〜。。。
やっぱり桜と小狼が1番の組み合わせだと思うんですけど・・・みなさんはどう思います??
なんか違和感ありませんか!?!?
知世と小狼もいいですけどやっぱ桜と小狼がベストカップルですよね!!
変な感じがして読みたくなくなってしまいました;;
あと、知世ちゃんの好感度が結構落ちちゃったんです(涙。
 ├ ども、はじめましてありかと言います。 ありか 平成17年3月25日(金) 16時43分
□ ども、はじめましてありかと言います。 [ツリーに戻る]
ひなた(すき。だからすき) [569.1] 中尉 (12回)
昇級まで3回 ありか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月25日(金) 16時43分
ども、はじめましてありかと言います。

>小狼と知世ちゃんの恋物語
珍しいCPですね。 初めて聞きました。<情報に疎いだけ?
私も小狼とさくらのCPは好きですけど、
人それぞれですからね〜。なんとも言えません。
自分が好きなCPを大事に(好きだなー)って
思っていれば良いのでは?と思います。
あくまで私の意見ですけれど。失礼しました。
CP=カップリング
 ├ どんなHPなんですか?教えて下さい。でき... 皐月(元 百合) 平成17年3月25日(金) 18時46分
□ どんなHPなんですか?教えて下さい。でき... [ツリーに戻る]
小鳥(X) [569.2] 大尉 (20回)
昇級まで10回 皐月(元 百合) 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月25日(金) 18時46分
どんなHPなんですか?教えて下さい。できれば貼り付けて下さい。なんか忌々(いまいま)しくて(変な日本語ですみません)またすみません。
 ├ ちょっと意見を。 FONT 平成17年3月25日(金) 21時18分
□ ちょっと意見を。 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [569.3] 少尉 (5回)
昇級まで2回 FONT リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5); .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月25日(金) 21時18分
ちょっと意見を。
ありか様の言うとおり、好きなCPは人それぞれ。公には小狼とさくらでも、知世ちゃんとの話も読んでみたかったから、書いただけでしょう。
いやなら読まなければ良いだけで、文句をつけるのは筋違いでは?
小狼と知世ちゃんのCPが好き、というサイト様に「小狼にはさくらでしょ!」と押しつけるのは、管理人様にとっては荒らしと同じです。見なかった事にしてそのまま流してしまうのが一番でしょうね。

>皐月様
HN、決められたのですね^^
ここでは本人のサイト以外の個人サイトは貼り付け禁止だったはずなので、教えられないのでは……?
 ├ あ、そうだったんですか。すみません、バカ... 皐月 平成17年3月26日(土) 18時06分
□ あ、そうだったんですか。すみません、バカ... [ツリーに戻る]
小鳥(X) [569.4] 大尉 (24回)
昇級まで6回 皐月 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月26日(土) 18時06分
あ、そうだったんですか。すみません、バカで・・。
 ├ あ、一行レス、すみませんでした。 皐月 平成17年3月26日(土) 18時08分
□ あ、一行レス、すみませんでした。 [ツリーに戻る]
小鳥(X) [569.5] 大尉 (25回)
昇級まで5回 皐月 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月26日(土) 18時08分
あ、一行レス、すみませんでした。
でも、私は知世&小狼もいいと思います。失礼しました・・。
 └ >皐月様 流維 平成17年3月26日(土) 20時25分
□ >皐月様 [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [569.6] 流維 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月26日(土) 20時25分
>皐月様
「忌々しい」と言うのは、何に対してなのでしょう?
#知世&小狼もいいと思います
と仰っているので、他に何が?と思ったもので
では〜

[568] cloverと合ドラで 笹竹 平成17年3月25日(金) 12時42分
■ cloverと合ドラで [ツリーに戻る]
風疾(合法ドラッグ) [568] 少尉 (5回)
昇級まで2回 笹竹 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年3月25日(金) 12時42分
Xは単行本未収録の話が5話ぐらいあるそうなんですがクローバーと合ドラにもあるのでしょうか?
誰か教えて下さい
 ├ た・・・・確かにそうですね・・。その余り... 皐月(元 百合) 平成17年3月25日(金) 16時32分
□ た・・・・確かにそうですね・・。その余り... [ツリーに戻る]
小鳥(X) [568.1] 大尉 (17回)
昇級まで13回 皐月(元 百合) 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月25日(金) 16時32分
た・・・・確かにそうですね・・。その余りの話を収録したコミックスを発売して欲しいです。
 ├ やっぱり「X」にも、まだコミックスに収録... セーレーン 平成17年3月25日(金) 19時47分
□ やっぱり「X」にも、まだコミックスに収録... [ツリーに戻る]
迦楼羅王(聖伝) [568.2] 中佐 (69回)
昇級まで31回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月25日(金) 19時47分
やっぱり「X」にも、まだコミックスに収録されてない話があるんですね。早く見たいなぁ。
で、「合法ドラッグ」のほうは分かりませんが、「クローバー」のほうは、1話だけコミックスに収録されてない話があるそうですよ。早く見たいですよね。
 └ 『X』も『CLOVER』もすごく好きなC... KUMA 平成17年3月26日(土) 00時53分
□ 『X』も『CLOVER』もすごく好きなC... [ツリーに戻る]
昴流(X) [568.3] 少佐 (53回)
昇級まで7回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月26日(土) 00時53分
『X』も『CLOVER』もすごく好きなCLAMPさんの作品なので、どちらも完結してなくて悲しいです。
本当に早く読みたいですよね。。。
『合法ドラック』も途中ですよね、CLAMPさんいろいろかいていて忙しいんですかね。

[567] youredumb Uccello 平成17年3月25日(金) 11時05分
■ youredumb [ツリーに戻る]
小鳥(X) [567] Uccello 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月25日(金) 11時05分
Nowhere girl

[566] CLAMP様の同人誌について ココ 平成17年3月23日(水) 22時45分
■ CLAMP様の同人誌について [ツリーに戻る]
白姫(白姫抄) [566] ココ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月23日(水) 22時45分
CLAMP様の同人誌「笑点」について知っている方、どのような話の内容を知っていたら教えてください。東京BABYLONのキャラが使われていたとか・・・気になるので教えていただきたいです。
※知っている方の書き込みでお願いします。
 ├ 突然 失礼いたします、私「笑点.5」を持って... うこん 平成17年3月26日(土) 15時09分
□ 突然 失礼いたします、私「笑点.5」を持って... [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [566.1] うこん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成17年3月26日(土) 15時09分
突然 失礼いたします、私「笑点.5」を持っています。表紙は皇昴流と桜塚星史郎、裏表紙は皇北都です。内容としては東BABの登場人物紹介と、昴流と星史郎の出会う駅のシーンが小説で約20P掲載されています。ちなみにタイトルは「日本妖怪巡礼団」です。東BABに関するのはこれだけで、その他の作品はオリジナルか自作のパロディと見受けられます。
笑点は6まででているはずなので、もしかしたら6にこそ沢山載っているのかもしれません。残念ながら私は見ていないので・・・。こんなのでお役に立てたかどうかわかりませんが、お知らせまで。
 └ >うこん様 ココ 平成17年3月26日(土) 22時25分
□ >うこん様 [ツリーに戻る]
白姫(白姫抄) [566.2] ココ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月26日(土) 22時25分
>うこん様
ありがとうございます。こういった小さな情報でもありがたいです。うこんさんの話を聞いたら少し気になります。CLAMP様の笑点、どこか中古で売ってないかなぁ・・・

PAGE: 63 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp