BBS | NEXT | HOME | PAGE: 62

[565] DVD情報 百合 平成17年3月23日(水) 19時40分
 ├ 表紙はこんな感じです。 百合 平成17年3月23日(水) 19時46分
 ├ わぁ〜,やっぱりさくらちゃんは可愛いです... CHAN 平成17年3月24日(木) 16時14分
 ├ 1話から二十三話までですので、きっと出る... 百合 平成17年3月24日(木) 17時44分
 ├ >CHAN様 ココ 平成17年3月24日(木) 20時44分
 ├ >ココ様 皐月(元 百合) 平成17年3月25日(金) 16時28分
 └ >CHANさん (付け足し) 皐月(元 百合) 平成17年3月25日(金) 16時31分
[564] (管理人削除) 平成17年3月29日(火) 02時02分
[563] 合法ドラッグについて みかん 平成17年3月23日(水) 13時11分
 ├ えっと、休載しているからだと思います; ウィリー 平成17年3月23日(水) 15時27分
 ├ ウィリーさん正解ですよ〜 りん 平成17年3月23日(水) 16時42分
 ├ 横レス失礼します。 蜜柑 平成17年3月23日(水) 17時15分
 ├ 本当に早く続きが読みたいですね、休載早く... マスス 平成17年3月23日(水) 22時11分
 ├ 合法ドラッグは、休載中ですね。X&CLOVER... ココ 平成17年3月23日(水) 22時50分
 ├ XとCLOVERも休載なんですか!? みかん 平成17年3月24日(木) 17時00分
 ├ >みかん様 ココ 平成17年3月24日(木) 20時48分
 ├ あ〜ぁあれですかぁ>< みかん 平成17年3月25日(金) 13時05分
 └ あっと合法ドラッグってASUKAで連載さ... みかん 平成17年3月25日(金) 13時20分
[562] ネタばれ注意! 月光 桜狼 平成17年3月22日(火) 13時43分
 ├ 長っ!久々に長く書きすぎました。 月光 桜狼 平成17年3月22日(火) 13時46分
 ├ こんにちは☆ 梨咲 平成17年3月22日(火) 18時01分
 ├ 皆様、投稿ありがとうございます! 月光 桜狼 平成17年3月23日(水) 13時18分
 ├ あ、あら?! ・・・・じゃない、お久しぶ... ウィリー 平成17年3月23日(水) 15時59分
 ├ ごめんなさい!さっきアリスの本を見つけて... 梨咲 平成17年3月23日(水) 16時36分
 ├ あう・・・確かに。チェシャ猫でした。 月光 桜狼 平成17年3月24日(木) 17時48分
 └ こんにちはv えっと・・・・関係ないので... ウィリー 平成17年3月25日(金) 18時43分
[561] 映画Xの終わり方 笹竹 平成17年3月21日(月) 14時13分
 ├ 僕もあまりに悲しくてなんか嫌でしたよ〜。... マスス 平成17年3月21日(月) 14時48分
 ├ 本当に悲しい終わり方ですよね(泣)大体予... LORE 平成17年3月21日(月) 18時52分
 ├ 確かに私も怖かったです・・・。 cat 平成17年3月22日(火) 23時56分
 ├ 確かに悲しい結果でしたよね〜>< みかん 平成17年3月24日(木) 17時33分
 ├ びっくりしましたね! KUMA 平成17年3月24日(木) 23時35分
 └ KUMAさん cat 平成17年3月27日(日) 21時56分
[560] ネタばれ注意! 月光 桜狼 平成17年3月21日(月) 14時11分
 ├ 【今日のポイント】 月光 桜狼 平成17年3月21日(月) 14時16分
 ├ こんにちは〜☆ 梨咲 平成17年3月22日(火) 13時07分
 ├ 皆様、投稿ありがとうございます! 月光 桜狼 平成17年3月22日(火) 13時25分
 └ いえいえとんでもない!それでは次回も書き... 梨咲 平成17年3月22日(火) 16時47分

[565] DVD情報 百合 平成17年3月23日(水) 19時40分
■ DVD情報 [ツリーに戻る]
小鳥(X) [565] 中尉 (10回)
昇級まで5回 百合 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月23日(水) 19時40分
[CLICK HERE]
カードキャプターさくらDVD情報です!!あまり参考にならないと思いますが・・・・。新しく2つも投稿してすみません。
 ├ 表紙はこんな感じです。 百合 平成17年3月23日(水) 19時46分
□ 表紙はこんな感じです。 [ツリーに戻る]
小鳥(X) [565.1] 中尉 (11回)
昇級まで4回 百合 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月23日(水) 19時46分
表紙はこんな感じです。
[CLICK HERE]
 ├ わぁ〜,やっぱりさくらちゃんは可愛いです... CHAN 平成17年3月24日(木) 16時14分
□ わぁ〜,やっぱりさくらちゃんは可愛いです... [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [565.2] CHAN Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月24日(木) 16時14分
わぁ〜,やっぱりさくらちゃんは可愛いですねぇ↑↑
BOX1ってことは,2も出るんでしょうか??
 ├ 1話から二十三話までですので、きっと出る... 百合 平成17年3月24日(木) 17時44分
□ 1話から二十三話までですので、きっと出る... [ツリーに戻る]
小鳥(X) [565.3] 中尉 (13回)
昇級まで2回 百合 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月24日(木) 17時44分
1話から二十三話までですので、きっと出ると思います!!
 ├ >CHAN様 ココ 平成17年3月24日(木) 20時44分
□ >CHAN様 [ツリーに戻る]
白姫(白姫抄) [565.4] ココ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月24日(木) 20時44分
>CHAN様
BOX2は、6月25日発売。BOX37月22日に発売ですよ。
>百合様
正解です。BOX3まで、発売しますよ。
 ├ >ココ様 皐月(元 百合) 平成17年3月25日(金) 16時28分
□ >ココ様 [ツリーに戻る]
小鳥(X) [565.5] 大尉 (15回)
昇級まで15回 皐月(元 百合) 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月25日(金) 16時28分
>ココ様
正解でしたか、ぱんぱかぱーん。こんな情報紹介している当人が、重要な話を知らなくてすみません。
>HeLLo BoARADを観覧していない方へ
この度改名致しました。(またぱんぱかぱーん)これからもよろしくお願いしますです!!
 └ >CHANさん (付け足し) 皐月(元 百合) 平成17年3月25日(金) 16時31分
□ >CHANさん (付け足し) [ツリーに戻る]
小鳥(X) [565.6] 大尉 (16回)
昇級まで14回 皐月(元 百合) 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月25日(金) 16時31分
>CHANさん (付け足し)
ですね!さくらちゃんはやっぱり可愛いです!!

[564] (管理人削除) 平成17年3月29日(火) 02時02分
■ (管理人削除) [ツリーに戻る]
夢龍(新・春香伝) [564] 平成17年3月29日(火) 02時02分

(管理人により削除しました)
LOGID:log1112029375-564.cgi

[563] 合法ドラッグについて みかん 平成17年3月23日(水) 13時11分
■ 合法ドラッグについて [ツリーに戻る]
風疾(合法ドラッグ) [563] みかん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年3月23日(水) 13時11分
はじめまして
合法ドラッグのことについてなんですが3巻が2003年に出てから全然出ていないみたいなんですけどなぜでしょうか?誰か分かる方いますか?
 ├ えっと、休載しているからだと思います; ウィリー 平成17年3月23日(水) 15時27分
□ えっと、休載しているからだと思います; [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [563.1] 大尉 (20回)
昇級まで10回 ウィリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月23日(水) 15時27分
えっと、休載しているからだと思います;
私は読んだことが無いので分かりませんが、皆様のお話から聞くと、そのようです;; なんだか はっきりしませんが、私も分からないので(おぃ) では(?)♪
 ├ ウィリーさん正解ですよ〜 りん 平成17年3月23日(水) 16時42分
□ ウィリーさん正解ですよ〜 [ツリーに戻る]
風疾(合法ドラッグ) [563.2] 大尉 (25回)
昇級まで5回 りん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月23日(水) 16時42分
ウィリーさん正解ですよ〜
合法ドラックはただいま休載中です。早く続きを読みたいですね〜
 ├ 横レス失礼します。 蜜柑 平成17年3月23日(水) 17時15分
□ 横レス失礼します。 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [563.3] 蜜柑 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月23日(水) 17時15分
横レス失礼します。
そうなんですか・・・ずっと探し続けてました。。。無い〜〜!!って。有り難う御座います。
早く続きが読みたいです〜〜><
って、同じ名前ですね;;みかん様と。まぁ、此方は漢字なので判るとは思いますが・・・
 ├ 本当に早く続きが読みたいですね、休載早く... マスス 平成17年3月23日(水) 22時11分
□ 本当に早く続きが読みたいですね、休載早く... [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [563.4] 中尉 (14回)
昇級まで1回 マスス 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月23日(水) 22時11分
本当に早く続きが読みたいですね、休載早く終わりませんかね〜。
 ├ 合法ドラッグは、休載中ですね。X&CLOVER... ココ 平成17年3月23日(水) 22時50分
□ 合法ドラッグは、休載中ですね。X&CLOVER... [ツリーに戻る]
白姫(白姫抄) [563.5] ココ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月23日(水) 22時50分
合法ドラッグは、休載中ですね。X&CLOVERは、ともかく・・・合法ドラッグだけ理由がわからない・・・でも、続きが気になりますね。合法ドラッグは、話の展開があまり動いてないから・・・
 ├ XとCLOVERも休載なんですか!? みかん 平成17年3月24日(木) 17時00分
□ XとCLOVERも休載なんですか!? [ツリーに戻る]
風疾(合法ドラッグ) [563.6] みかん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年3月24日(木) 17時00分
XとCLOVERも休載なんですか!?
なんででしょうね?
やっぱり6個も連載してるのは大変だから休んでるんでしょうかね??
 ├ >みかん様 ココ 平成17年3月24日(木) 20時48分
□ >みかん様 [ツリーに戻る]
白姫(白姫抄) [563.7] ココ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月24日(木) 20時48分
>みかん様
CLOVERは、連載をしていた雑誌がなくなったために連載が出来ません。Xは、9・11事件で休載中です。
 ├ あ〜ぁあれですかぁ>< みかん 平成17年3月25日(金) 13時05分
□ あ〜ぁあれですかぁ>< [ツリーに戻る]
風疾(合法ドラッグ) [563.8] 少尉 (4回)
昇級まで3回 みかん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年3月25日(金) 13時05分
あ〜ぁあれですかぁ><
9、11あれがなければよかったんですか〜><
やっぱりすべて最後まで完結してほしいですよね〜><
 └ あっと合法ドラッグってASUKAで連載さ... みかん 平成17年3月25日(金) 13時20分
□ あっと合法ドラッグってASUKAで連載さ... [ツリーに戻る]
風疾(合法ドラッグ) [563.9] 少尉 (5回)
昇級まで2回 みかん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年3月25日(金) 13時20分
あっと合法ドラッグってASUKAで連載されてたんですよね??
単行本出すにはまずはASUKAでの連載復帰が先じゃないとだめですかね?

[562] ネタばれ注意! 月光 桜狼 平成17年3月22日(火) 13時43分
■ ネタばれ注意! [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [562] 大佐 (127回)
昇級まで23回 月光 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月22日(火) 13時43分
今回は第55話 さくらと不思議の国のさくら

学校の読書週間で、さくらは「不思議の国のアリス」を読んでいる。さくらが休憩していると、エリオルがしおりをくれる。そして、イギリスには挿絵のような場所がたくさんあると言う。さくらが行ってみたい、と話すとエリオルは「連れて行ってあげましょうか?」とささやく。その様子を、見かけた小狼、怒ってま〜す。かなり(笑)
さくらたちは図書室で本の続きを読むことに。さくらがエリオルのことを話すと、小狼はカッカッしている。知世は小狼の気持ちがわかっているようだ。そして、さくらがエリオルからもらったしおりに触ると、さくらは本の中に吸い込まれてしまう・・・。
気づくと、さくらはアリスの正世界にいた。さして、チャシネコのエリオルに会う。次に、ウサギの姿をした雪兎に会う。さくらが行きウサギに追いつくと、雪兎はユエになり、女王様のところについた、と言って、さくらを上空から落とす・・・。
図書館では小狼がさくらを助けようとがんばっているがどうしても助け出せない。気づくとさくらはテーブルをはさんで帽子屋の格好をした桃矢を見つける。桃矢の差し出した紅茶を飲むとさくらはちっちゃくなり、風に飛ばされる。そんなさくらを捕まえてくれたのは小狼。しかし、双子だった。そして、さくらにクイズを出すがさくらは答えられず、この世界から出してもらえるヒントをもらえなかった。その後、ビックで元の大きさに戻ろうとするが大きくなりすぎ、リトルを使って元の大きさに戻れた。そして、さくらの目の前にいたのは知世。大きなチェス板で女王様とチェスをしていたのだ。その女王様はケロ!!女王はゲームを邪魔されたので怒って追いかけてくる。そして、またエリオルが現れ、入り口と同じところに出口はある、と教えてくれる。さくらはどうにかしおりのところに行き、図書館に戻る・・・。
 ├ 長っ!久々に長く書きすぎました。 月光 桜狼 平成17年3月22日(火) 13時46分
□ 長っ!久々に長く書きすぎました。 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [562.1] 大佐 (128回)
昇級まで22回 月光 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月22日(火) 13時46分
長っ!久々に長く書きすぎました。
【今日のポイント】
な・・・みんな本当の姿じゃないので、なんか変な感じですね。でも、双子の小狼は面白いです(笑)
あと、ユエひどっ!いきなり落とすなんて!まあ、本当のユエならさくらを落とすなんてしないでしょう。主に忠実なユエですから。
 ├ こんにちは☆ 梨咲 平成17年3月22日(火) 18時01分
□ こんにちは☆ [ツリーに戻る]
絵里衣(学園特警デュカリオン) [562.2] 少佐 (30回)
昇級まで30回 梨咲 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年3月22日(火) 18時01分
こんにちは☆
そういえば10月か11月に読書週間ありますよね。
本の世界に入るんですか〜!チャシネコってシャチネコのことでしょうか??ネコのエリオル・・・スッピーみたいな感じでしょうか。雪兎のウサギは想像できますね★
主を落とすとはユエさん・・・。でも本当のユエ様ならそんなことはしませんよね!!
双子の小狼・・・見てみたい!!もちろんエリオルに嫉妬している小狼も見たいです♪♪
ケロちゃんの女王様・・・?!全然想像がつかない〜っ!!笑 それでは(>ω<)ゞ
 ├ 皆様、投稿ありがとうございます! 月光 桜狼 平成17年3月23日(水) 13時18分
□ 皆様、投稿ありがとうございます! [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [562.3] 大佐 (129回)
昇級まで21回 月光 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月23日(水) 13時18分
皆様、投稿ありがとうございます!
ええっ!シャチネコでしたか・・・すいません。確かあのピンクのヤツですよね?たぶん・・・。
 ├ あ、あら?! ・・・・じゃない、お久しぶ... ウィリー 平成17年3月23日(水) 15時59分
□ あ、あら?! ・・・・じゃない、お久しぶ... [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [562.4] 大尉 (21回)
昇級まで9回 ウィリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月23日(水) 15時59分
あ、あら?! ・・・・じゃない、お久しぶりです〜vネタばれシリーズvv こんにちはv えっと・・?
あのピンク色の縞々の猫って、『チェシャ猫』だと思うのですが・・・・? 私が読んだアリスではたしかそうでした・・・;; ユエ様vv 兎ユエ様vv(違うって・・・・・・) 小狼の双子・・・もしかして、あのおでぶ(?)な可愛らしい双子でしょうか・・・;;
み、見たくない・・・・;; あっ、えと、話変わります;; 私、保育園の頃は ほぼ毎日アリスのアニメを見ていて・・・それでも飽きないのだから、今思うと凄いですね・・・・まぁ、それだけのアリス好きなので今から放送が楽しみですvv でゎvv
 ├ ごめんなさい!さっきアリスの本を見つけて... 梨咲 平成17年3月23日(水) 16時36分
□ ごめんなさい!さっきアリスの本を見つけて... [ツリーに戻る]
絵里衣(学園特警デュカリオン) [562.5] 少佐 (31回)
昇級まで29回 梨咲 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年3月23日(水) 16時36分
ごめんなさい!さっきアリスの本を見つけて読んでみたら「チェシャネコ」でした〜!ってもうウィリーさんが書き込まれている・・・訂正ありがとうございます!
月光 桜狼さん申し訳ありませんでした!!
 ├ あう・・・確かに。チェシャ猫でした。 月光 桜狼 平成17年3月24日(木) 17時48分
□ あう・・・確かに。チェシャ猫でした。 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [562.6] 大佐 (130回)
昇級まで20回 月光 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月24日(木) 17時48分
あう・・・確かに。チェシャ猫でした。
すみませ〜ん。
あ。双子の小狼はおでぶではありませんよ。ふつーに双子です。
 └ こんにちはv えっと・・・・関係ないので... ウィリー 平成17年3月25日(金) 18時43分
□ こんにちはv えっと・・・・関係ないので... [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [562.7] 大尉 (22回)
昇級まで8回 ウィリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月25日(金) 18時43分
こんにちはv えっと・・・・関係ないのですが、途中報告させて頂きますv クマのキット、明日買いに行きますvv とっても楽しみですv 実は前に行ったとき、手芸屋さんが潰れて喫茶店になっていてとてもショックでした・・・・・あぁ;;関係のない話になってしまい、すみませんでした;; では♪

[561] 映画Xの終わり方 笹竹 平成17年3月21日(月) 14時13分
■ 映画Xの終わり方 [ツリーに戻る]
風疾(合法ドラッグ) [561] 少尉 (4回)
昇級まで3回 笹竹 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年3月21日(月) 14時13分
見てない人もいると思うのであえて最後は言いませんがみなさんはあの終わり方はどうですか?
僕はあまりに悲しくてなんか嫌でした。
 ├ 僕もあまりに悲しくてなんか嫌でしたよ〜。... マスス 平成17年3月21日(月) 14時48分
□ 僕もあまりに悲しくてなんか嫌でしたよ〜。... [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [561.1] 中尉 (11回)
昇級まで4回 マスス 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月21日(月) 14時48分
僕もあまりに悲しくてなんか嫌でしたよ〜。あの最後は正直驚きでした。まあ、よくよく考えるとあの最後しかないのかな〜とも思いましたが、やはりあの最後は嫌でしたよ〜。
 ├ 本当に悲しい終わり方ですよね(泣)大体予... LORE 平成17年3月21日(月) 18時52分
□ 本当に悲しい終わり方ですよね(泣)大体予... [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [561.2] 大尉 (17回)
昇級まで13回 LORE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月21日(月) 18時52分
本当に悲しい終わり方ですよね(泣)大体予想はついてたんですけど・・・。
ってか、見終わった後がなんか怖かったです。見ている間は大丈夫だったんですけど、終わったとたん、「地震が来るんじゃないか」って(笑)
 ├ 確かに私も怖かったです・・・。 cat 平成17年3月22日(火) 23時56分
□ 確かに私も怖かったです・・・。 [ツリーに戻る]
神威(X) [561.3] 少尉 (5回)
昇級まで2回 cat Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月22日(火) 23時56分
確かに私も怖かったです・・・。
でももし別の再会だったら、とそして定めって変えられないのかとも思いながら見てました。
 ├ 確かに悲しい結果でしたよね〜>< みかん 平成17年3月24日(木) 17時33分
□ 確かに悲しい結果でしたよね〜>< [ツリーに戻る]
風疾(合法ドラッグ) [561.4] 少尉 (3回)
昇級まで4回 みかん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年3月24日(木) 17時33分
確かに悲しい結果でしたよね〜><
でも漫画のほうはまだ完結してないのでは??
 ├ びっくりしましたね! KUMA 平成17年3月24日(木) 23時35分
□ びっくりしましたね! [ツリーに戻る]
昴流(X) [561.5] 少佐 (52回)
昇級まで8回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月24日(木) 23時35分
びっくりしましたね!
でも確かに、あの終わり方しかないのかなとも思ってしまいました。
でも、漫画の『X』では神威も昴流さんも大切な人をなくし、嵐さんもなんか幸せではなく。。。
護刃ちゃんと草薙さんには幸せになってほしいなぁとか思うのですが、無謀な願いでしょうか。。。
 └ KUMAさん cat 平成17年3月27日(日) 21時56分
□ KUMAさん [ツリーに戻る]
神威(X) [561.6] 少尉 (6回)
昇級まで1回 cat Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月27日(日) 21時56分
KUMAさん
無謀ではないと思いますよ。確かに神威、昴流そして嵐・・大切な人をなくしてしまったけど、でも大切なことを見つけたと思いますよ。小鳥、北都、空汰はそれぞれの心の中で生きているということを・・・。と、私はおもいます。

[560] ネタばれ注意! 月光 桜狼 平成17年3月21日(月) 14時11分
■ ネタばれ注意! [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [560] 大佐 (124回)
昇級まで26回 月光 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月21日(月) 14時11分
今回は第54話 さくらと思い出のカレンダー

さくらは朝起きると藤隆がさくらに撫子が使っていたカレンダーをくれた。さくらはとってもうれしそう。
高校の音楽室。桃矢は昔、撫子に習っていたピアノを弾いていた。そのとき、雪兎がやってきた。桃矢は雪兎にあることを言おうとする。そんな時、奈久留がやってきて、邪魔をする。
帰ってきたさくらはカレンダーを見て、今日がひいおじいさんの誕生日だと知る。藤隆にきくと今も元気に暮らしているのだと言う。しかし、藤隆は自分はおじいさんから撫子をうばったので悪いやつだと話す。さくらはそんなことない、と否定する。そして、いつも撫子がやっていたようにプレゼントをすることに。
ようやく、めがねケースが完成した。さくらは桃矢に撫子が作曲した曲(音楽室で弾いていた曲)をカセットテープに録音してくれと頼む。そして、さくらはフラワーを変換し、撫子の花を出す。そして、おじいさんのプレゼントと一緒に渡すことに。
藤隆は園美を呼び出した。そして、ひいおじいさんに届けてくれ、と頼む。プレゼントはめがねケースと手紙とカセットテープだ。
次の日ひいおじいさんは藤隆を公園に呼び出す。そして、撫子は藤隆と結婚できて、幸せだったと話す。涙を流しながら。そして、さくらにプレゼントとして藤隆に箱を渡す。その中身はかわいいドレスだった。
 ├ 【今日のポイント】 月光 桜狼 平成17年3月21日(月) 14時16分
□ 【今日のポイント】 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [560.1] 大佐 (125回)
昇級まで25回 月光 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月21日(月) 14時16分
【今日のポイント】
え〜・・・。今回は戦闘シーンとかが無いのですが、とても感動できるお話になっていますよね。
では。感想お待ちしております。
 ├ こんにちは〜☆ 梨咲 平成17年3月22日(火) 13時07分
□ こんにちは〜☆ [ツリーに戻る]
絵里衣(学園特警デュカリオン) [560.2] 大尉 (28回)
昇級まで2回 梨咲 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年3月22日(火) 13時07分
こんにちは〜☆
今回はとてもいい話ですね★
桃矢はピアノも上手なんですね〜!なんか素敵vv
そういえば撫子さんは16歳のときに藤隆さんと結婚されたんでしたよね。うわぁ若いなぁ・・・。
めがねケースと手紙とカセットテープはひいおじいさんにとって素晴らしいプレゼントとなったでしょうね♪
さくらがひいおじいさんと藤隆さんの仲をとりもったといっても過言ではありませんね。
なんか私ばかりが書き込んでよろしいのでしょうか??
それでは次回もお願いしますね♪
 ├ 皆様、投稿ありがとうございます! 月光 桜狼 平成17年3月22日(火) 13時25分
□ 皆様、投稿ありがとうございます! [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [560.3] 大佐 (126回)
昇級まで24回 月光 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月22日(火) 13時25分
皆様、投稿ありがとうございます!
いえいえ、いいのですよ。梨咲様。毎回投稿してくださって本当にありがとうございます!
そういえば、最近ユエ様出てきてないな〜。さびしいですね。
あ、それとくまのぬいぐるみを買いに手芸道具やさんに行ったところ、そのときは友達と遊んでいて、ゲーセンなどでお金を使っていたので所持金1500円ほどでした。そして、キットの値段を見ると・・・「1900円?!」ショックでしたよ。あ〜・・・プリクラ2回もしないんだった。
 └ いえいえとんでもない!それでは次回も書き... 梨咲 平成17年3月22日(火) 16時47分
□ いえいえとんでもない!それでは次回も書き... [ツリーに戻る]
絵里衣(学園特警デュカリオン) [560.4] 大尉 (29回)
昇級まで1回 梨咲 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年3月22日(火) 16時47分
いえいえとんでもない!それでは次回も書き込みますね♪
>ぬいぐるみキット
あと400円!惜しかったですね(>_<)プリクラってついつい撮っちゃいますよね〜苦笑
1900円・・・今日雑誌を3冊買ったのですが、そのくらいの値段でしたねぇ・・・。ちょっと痛かったかな(^_^;)

PAGE: 62 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp