[BBS|NEXT|HOME] Page: 60

535 年齢繋がり
中尉 (7回)
昇級まで8回 ありか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月5日(土) 17時30分
スウ(CLOVER) ども、ありかです。
今回の疑問は「CLOVER」の「スウ」の実年齢です。
外見は止まっているので13歳〜15歳ぐらいですですが…。
実年齢は、織葉さんと同い年くらいだと思います。
で結局の所、23歳〜26歳くらいだと推測します。
他の方のご意見もお聞かせくださいませ〜。
Re:1 中佐 (69回)
昇級まで31回 月光 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月5日(土) 21時08分
さくら(カードキャプターさくら) 「CLOVER」は読んだことないのですが・・・。
ありかさんのアイコンスウですね(笑)
アイコンの絵から言うと15〜20歳ぐらい?でしょうか
Re:2 さくらんぼぅ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月5日(土) 22時18分
スウ(CLOVER) 15ぐらいなんじゃないですか?でも、漫画だし年齢は気にしなくてもいいんじゃないかなぁ?それより、CLOVERの続きが気になる・・・私は、CLAMP作品で一番好きな漫画です。何回も読むと、涙が止まらないし、いろいろ考えちゃう漫画です。
Re:3 中尉 (9回)
昇級まで6回 百合 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月6日(日) 17時08分
小鳥(X) 実年齢も14〜16歳くらいじゃないですか?『CLOVER』いいですよね〜(るん♪)
Re:4 李紀 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月27日(日) 02時12分
柚姫(ちょびっツ) スウは14歳ぐらいかなぁ と勝手に思ってます。それよりも私は藍の成長スピードに驚きです・・・;

534 ネタばれ注意です
中佐 (62回)
昇級まで38回 月光 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月4日(金) 16時28分
さくら(カードキャプターさくら) では。今回は第16話「さくらと最後の審判」より
さくらはユエは雪兎なのでどうしても戦えない。そこでユエはさくらをまた催眠状態にし、東京タワーに来るようにしむける。意識を取り戻したさくらは、ユエに攻撃されるが逃げて逃げてひたすら逃げる。そして、さくらはユエにウッドを使ってしまうがそれはユエ属性のカードだった。さくらの視界は真っ暗になる。
さくらは自分の部屋にいた。目覚まし時計でおきて、急いで下におりると、何か違う。お兄ちゃんはさくらをいじめないし、撫子の写真は飾っていない。学校に行っても変だった。知世ちゃんは親友ではないし、小狼も変な感じだ。さくらは放課後、雪兎の家に行くがそこは廃墟になっていた。泣き出しそうなさくらの周りから自分自身の声が聞こえる・・・。
さくらは意識を取り戻しウッドを弾き飛ばした。そして「絶対大丈夫だよ」と言うと封印の杖が、星の杖になる。新たな杖で、ウインディを使いユエに攻撃すると、ユエは見事風のカプセルにつかまる。そして、審判終了だ。ユエが審判終了を告げると、クロウリードにさくらは会う。その杖は太陽でも、月でもない。星の力の杖だと。これから私がいろいろと迷惑をおかけすると思いますけど、あなたなら「絶対大丈夫」ですよ。わけのわからないさくらだが、現実の世界に戻される。そして、今のさくらでは守護者を制御仕切れないので、ケロちゃんとユエは仮の姿に戻った・・・。
Re:1 中佐 (63回)
昇級まで37回 月光 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月4日(金) 16時33分
さくら(カードキャプターさくら) またまたウィリー様の好きそうな・・・(笑)
ここで私の好きなシーンはさくらちゃんが「絶対大丈夫だよ」と言って、ユエさんを倒すところですかね?
マンガとは違い、観月先生は、さくらの意識を取り戻しただけで、星の杖にはさせなかったんですよね。
ところで明日はカードキャプターさくら第42話さくらと真っ暗学芸会です。532番に書き込んだとおり・・・にょほほほほほ・・・楽しみですねぇ〜。
あ、質問ですけどこの話で一番好きなシーンはどこですか?
Re:2 中佐 (64回)
昇級まで36回 月光 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月4日(金) 16時35分
さくら(カードキャプターさくら) すいません!第46話でした!さくらと最後の審判は。
Re:3 中尉 (7回)
昇級まで8回 ウィリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月4日(金) 20時24分
サクラ(ツバサ) うふふふふふふふふふふふふふふvvvv(気持ち悪っっ!)   う〜ん、ですねぇ〜(?)。
実は、今回はあんまり好きじゃあ在りません;;
まず、『ユエ様が倒される』だなんて!!!!!
いやっ!! そんなの駄目ですよ!! みんなのユエ様! 皆様のユエ様! 私の為の(?)ユエ様がっ!!
そんなぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!! (ダメージ大)
さくらも もちろん好きですよ?! ですが、ユエ様に比べちゃあ・・・・・・・・ねぇ・・・・。 負けて当然のような気も・・・・・・(←いや、そう思うのはあんた だけだから) 近いですね・・・・46話目・・・・。 はっきり言って、アニメユエ様は好きじゃないっすよ〜!!色々とグッズで拝見しましたが、好きじゃないですね〜。 というか、太った?!(←失礼)あの、目の きつさが足りん!! もっと意地悪く!もっと悪魔的に!! もっと深い紫に(?)!! あんな明るい紫じゃ水色みたいに見えるじゃないかっ!
という、悪口は置いといて・・・(長くなってしまいそうなので) それでは♪
Re:4 橡斗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年3月4日(金) 21時02分
月(カードキャプターさくら) ウィリーさん壊れちゃってますよ。月好き見かけると嬉しいですね。オレも大好きです。あのシーンは何となく辛かったけど月が納得してひとだんらくですね。でわ。
Re:5 中佐 (65回)
昇級まで35回 月光 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月5日(土) 12時06分
さくら(カードキャプターさくら) 意地悪系のユエ様が好きなんですか。ウィリー様は(苦笑)
でも、意地悪系のユエ様が出るのは第45話と46話だけですので・・・それ以降はお目にかかることができませんね。それ以降は、主のさくらちゃんにあんまり関心がないように見えて、ちょっとやさしくしてたり・・・こんな感じのユエ様になるので。私的にはこういうちょっとやさしいユエ様のほうが好きですね〜。
ウィリー様、さくらちゃんのほうが絶対強いっ!ユエ様よりも絶対強いよっ!心の強さがユエ様より強い・・・(なんだそりゃ)
Re:6 中尉 (8回)
昇級まで7回 ウィリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月5日(土) 14時02分
サクラ(ツバサ) こんにちは〜v しつこくコメントですvv
えっと;; なんだか橡斗様の言うとおりです;;
一晩たって見てみると・・・・・・私、壊れっ?!!
・・・・・・いや、いつも壊れているようなものですけど;;  月光様>いゃゃゃゃ!!(←非常に読みにくい) 私だって! 優しいユエ様も大好きですvv
意地悪なユエ様も好きですvv もう、この世に必要なのはユエ様ですよね!!(←また壊れ加減)
えっと、でも・・・・。ユエ様もちょっと心が弱いところが在りそうです〜;; ずっとクロウさんが大好きでいるのも、子供ちゃんみたいでかわいいですvv(私もコドモですが・・・・・。・苦笑) でも、いや、さくらよりは強いんじゃないですか??! さくらはまだ子供ですし;; ユエ様なんてクレフ(745歳)並みに生きてんじゃないですか?? さくらのは、強いと言うより優しいというような・・・・・優しいはにゃ〜ん系。のような・・・・・。 意味が分からない挑発形コメントですが、 それでは〜。(←最後まで意味が分からない)
Re:7 中佐 (67回)
昇級まで33回 月光 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月5日(土) 21時05分
さくら(カードキャプターさくら) クレフ・・・?お菓子ですか?(それはクレープだっ!)
いや。さくらちゃんのほうが断然強いですわっ!(知世系)ユエ様のほうが確かに魔力とか強そうですが、問題は外見とか魔力の強さとか長寿世界一(?)とか・・・そういう問題ではないんです!この世で一番強いのは「思い」だと、私は信じています(なんだそりゃ?と、思うでしょうが小学生が思ってることなので許してください)
さくらは、確かに魔力があったから、けロちゃんとかに選ばれて、カードキャプターになったけど、でも選ばれたわけはそれだけじゃなくて、さくらが絶対あきらめないで、カードキャプターを、続ける・・・そんな「思い」があったからクロウさんとかケロちゃんとかに選ばれたんではないか・・・?と、思っています。やっぱり意味不明ですね。まあ。こんなかんじで。
Re:8 中佐 (68回)
昇級まで32回 月光 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月5日(土) 21時06分
さくら(カードキャプターさくら) ケロちゃんのケが、ひらがなになってました!すみません!

533 知世ちゃんって…
少尉 (5回)
昇級まで2回 ありか リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月3日(木) 17時55分
スウ(CLOVER) 他の方の意見も聞いてみたいと思いかきこします。
それは、「知世ちゃんの精神年齢」です!
今日日の(昔もか)小学生では有りえない
言動が多すぎます。
やっぱり代表は「日々悔いの無いように生きねば」
のような台詞。
私としては色々経験済みな、30代くらいだと推測。
皆さんはどう思いますか??
Re:1 中佐 (60回)
昇級まで40回 月光 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月3日(木) 18時01分
さくら(カードキャプターさくら) ん?知世ちゃんの精神年齢ですか?小学五年生なら小学五年生だとおもいますよ。
いろいろ小学生っぽくないことを言うのは、大人びていて鋭い観察力の持ち主だから・・・?
こんなところですかね?
Re:2 中佐 (66回)
昇級まで34回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月4日(金) 14時51分
迦楼羅王(聖伝) こんにちわ!
私は、ありかさんと同じで、知世ちゃん精神年齢は30歳ぐらいの、とても高い精神年齢だと思います。
大道寺家のお嬢様という事やまわりの環境で、精神年齢がとても高い小学生になったのでしょうか?
Re:3 FONT Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月4日(金) 20時51分
20面相(20面相におねがい) 精神年齢30歳…
Re:4 FONT リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月4日(金) 20時57分
侑子(XXXHOLIC) あ、ごめんなさい。途中で投稿(汗

本体の身近の30代…知世ちゃんより、コドモっぽいのですが(何 <自分は20代後半
なので、もっと上の様にも感じるのですけれど…
普通に「日々悔いの無い様に」なんて30歳では出ませんよ(苦笑
私の友達(年下)は心理テストをしてみたら、精神年齢80代で(何爆 、それに近い落ち着きを感じるのですけどw
Re:5 橡斗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年3月4日(金) 21時05分
月(カードキャプターさくら) そうですね30歳くらいか・・・。いやでも落ち着きすぎですよね全てに置いて。でも子どもっぽい面もあるとおもうので・・・どうでしょう。
Re:6 少尉 (6回)
昇級まで1回 ありか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月4日(金) 22時50分
スウ(CLOVER) カキコありがとうです。皆さんw
むむむ。皆さんの意見を聞いていると知世ちゃんは
まるでもうおばあちゃんのような考え全てを悟っている
ように思えてきました。
でも、ちゃんと子供らしいところもありますよv
えーと、実年齢が12歳?<そこかよ?
Re:7 中尉 (10回)
昇級まで5回 百合 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月6日(日) 17時11分
小鳥(X) でも、おばあさんでも知世ちゃんみたいなこと言う人いるじゃないですか。推定不能だと思います。

532 ネタばれ?
少佐 (58回)
昇級まで2回 月光 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月3日(木) 17時28分
さくら(カードキャプターさくら) ずいぶん待ったのですが、新しい投稿がなかったので続けて投稿でございます。今日の話題は『第45話 さくらと最後のクロウカード』
友枝町内に地響きが響くっ!最後のカード、アーシーの登場だ!さくらはスリープを使ってみんなを眠らせ、そしてフライでアーシーの元へ行く。しかし、どのカードで攻撃しても跳ね返される!そこでさくらは木が倒れてないところに気づき、ウッドのカードで封印する・・。
ケロちゃんはかっこいいっライオンみたいな姿になる。そこに知世ちゃんが現れて「今日はカードが全部集まっておめでとうの日ですわっ!」とさくらを衣装に着替えさせる。そしてさくらがアーシーに名前を書くと、雪兎がユエになってしまうっ!そして、ユエは最初に小狼を指名して審判するが小狼はタイムを使い、タイムはユエ属性のカードだったので、小狼はぼろぼろになり、審判終了・・・。今度はさくらの番だ!ユエはさくらを催眠状態にし、ビルの上に運ぶ。そして、ユエが審判の始まりを告げる・・・。
Re:1 少佐 (59回)
昇級まで1回 月光 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月3日(木) 17時31分
さくら(カードキャプターさくら) ウィリー様の好きそうなシーンですね(失礼)
マンガと違うところは小狼が審判をしたっ・・ってとこ?マンガでは小狼、一枚もカードを手に入れなかったですしね。そして、審判をする場所が東京タワーってところも。マンガでは月峰神社でした。そして、アーシーを捕まえるときにスリープを使った・・・とこれだけでしょうかね?
Re:2 少尉 (6回)
昇級まで1回 ウィリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月4日(金) 16時00分
サクラ(ツバサ) ぬふぅぅぅぅvvv(?!)
にゃはははははははvvv(←日本語喋れよ;;)
好きですねぇ〜v こういうちょっと冷たいユエ様vv
・・・・・くぅっ! 堪らないですvv とくに小狼が『ぼろぼろに負ける』という所がなんとも良いvv(←小狼に物凄く失礼)御指名(?)有難う御座いますvv
私は小さい頃に見ただけなので、あんまり覚えていないのでほとんどネタばれですがそんなこと気にしませんvこれで見所はガッチリ掴みましたv小狼がぼろぼろに負ける所!ですねvv(←誰もそんなことは言ってない)
有難う御座いましたvv それではv
Re:3 中佐 (61回)
昇級まで39回 月光 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月4日(金) 16時10分
さくら(カードキャプターさくら) ウィリー様投稿ありがとうございます。
見所は・・・ケロちゃんが、本当の姿に戻るところ・・など?あとは、アーシーとの戦いシーンなどですかね?くれぐれも、小狼がぼろぼろにまけるシーンではないので。小狼がかわいそうではないかっ!でも、本気でユエ様と戦う小狼の姿・・・うふふふふふ。(謎)
かっこよすぎますぅ〜★
Re:4 少佐 (32回)
昇級まで28回 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成17年3月4日(金) 20時10分
さくら(カードキャプターさくら) こんにちはー!いれてください!
>月光 桜狼さま
いつも、CCさくらのストーリー解説ありがとうございます。月光 桜狼様のおかげで小学3年生(ちなみにいま中1)のときにみた(アニメ)CCさくらの記憶がどんどんよみがえってきています(笑)

>ウィリー様
わかります!わたしも見所はそこだと思っています!うにゃにゃにゃー!!!(猫化)楽しみですね―!こういうの大好きです。
Re:5 中佐 (66回)
昇級まで34回 月光 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月5日(土) 12時34分
さくら(カードキャプターさくら) 皆様、投稿ありがとうございます!
えみか様まで・・・小狼のことをばかにしてんのかぁ!(不良)と、まあ怒りの叫び・・・(叫んでるのか?)
小狼のこと、ばかにしないでくれぇ〜!小狼は本気でユエ様に戦いを挑んだのです!むぼうだったけど。それでも、小狼の戦ってるシーンはかっこいいのです!とてもとてもかっこよすぎます!
Re:6 少佐 (34回)
昇級まで26回 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成17年3月6日(日) 11時54分
さくら(カードキャプターさくら) >月光 桜狼様
あはは、ごめんなさーい!わたしも、小狼大好きですよ。それで、質問です!(←イキナリすぎ)最後の審判に負けた人はクロウカードにかかわった人たちに忘れられてしまうんでしたよね?(たしか・・・)それで小狼は月に負けてしまったけどなんで、みんな覚えているのでしょうか?そこだけ思い出せなくて・・・。
Re:7 中佐 (73回)
昇級まで27回 月光 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月6日(日) 13時17分
さくら(カードキャプターさくら) え!最後の審判に負けた小狼ですか・・・それは教えられませんね〜。えっ?忘れたんじゃないかって?あはははそんなことあるわけないじゃないか・・・。(図星)
・・・え〜。ここは私のおぼえてる限りなのですが、確かケロちゃんが選定者ですよね?そのケロちゃんが選んださくらちゃんがカードキャプターですよね?つまり、この世の災いはケロちゃんが選んだ選定者のみ発動される・・・多分これは違いますね(おいっ)
え〜。もうひとつありますがケロちゃんが決めるカードキャプターは一人ですよね?それで本当は審判を受けるのも一人だったけれど、小狼が途中で乱入(?)したので二人合わせて負けたら、この世の災いが起こるようになっていた・・・?
この二つのどっちかだったような気がします。不確かな情報ですいません。

531 ネタばれ注意・・・・なのでしょうか?
少佐 (53回)
昇級まで7回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月28日(月) 17時54分
さくら(カードキャプターさくら) こんにちは!月光です。
今日は違う感じの質問を・・・CCさくらの話です!(どこが一味違うんじゃ〜)
はい。本題ですが、今日は『そろそろ終わり、CCさくら』・・・なので「さくらとさよなら苺鈴」から。
苺鈴は、たしか、お母さんが香港に帰ってきなさいというものだから小狼に香港かえるといったところ、小狼が冷たい態度だったのでさくらちゃんの家に泊まりに来る・・・という話でしたよね。で、さくらちゃんの部屋で苺鈴がなんで小狼のことが好きになったのか・・・という話をするんですが、さすが小狼!かっこいー!というエピソードでしたよね。きゃー♪(謎)
次回のCCさくらは「さくらとまっくら学芸会」です。こちらも楽しみですね。うふふ♪女装小狼・・・かわいいぃ〜★録画しようかなっ?(するな。)
Re:1 少尉 (6回)
昇級まで1回 梨園 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年3月5日(土) 19時57分
絵里衣(学園特警デュカリオン) 今日見ましたよ☆「さくらとまっくら学芸会」♪♪
小狼のお姫様かわいかったです〜!!
苺鈴の魔女もすごかったですね!!原作では山崎くんだったので、山崎君のも見たかったカモ☆
観月先生とケロちゃんの会話ってないんですねぇ〜。
あ〜それにしても小狼君かわいかったぁ☆
来週は月光 桜狼サマも書かれている「さくらとさよなら苺鈴」ですね!昔見たんですけどよく覚えていないので来週まで楽しみにしてます♪♪
Re:2 中佐 (70回)
昇級まで30回 月光 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月5日(土) 21時09分
さくら(カードキャプターさくら) 梨園さま、投稿ありがとうございます!
今日のさくら、ほんとに楽しかったですよね〜。
さくらの、「絶対大丈夫だよ」が聞けましたし・・・ほんとに楽しかった♪

530 ごりさんへ
まみ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年2月28日(月) 14時59分
黒ちぃ(ちょびっツ) 今の所は18巻までです。
確か今は、連載休止中です。
Re:1 ごり Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月28日(月) 17時09分
海(魔法騎士レイアース) そうなんですか? 再開するんでしょか?
Re:2 少佐 (52回)
昇級まで8回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月28日(月) 17時28分
さくら(カードキャプターさくら) え〜。まみさん。ごりさんに対しての投稿は、ごりさんが質問した、529番に投稿したほうがいいですよ〜。
Re:3 まみ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年3月1日(火) 20時12分
モコナ(魔法騎士レイアース) レスの仕方が分からなかったので、新しいのを作ってしまいました。すいません。
でも、もう分かったので、今後気をつけます!
月光さん、ご指摘ありがとうございます!!

ごりさん>アタシもよく分からないんですが、
早く再開してほしいですね♪

Page: 60 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX