[BBS|NEXT|HOME] Page: 59

529 質問
ごり Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月28日(月) 09時05分
海(魔法騎士レイアース) Xって何巻まであるんですか?
Re:1 少佐 (45回)
昇級まで15回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月3日(木) 01時20分
昴流(X) 18巻で、世界情勢の関係で休止しているそうですよ
早く再開してほしいですね; ;

528 質問です
少尉 (4回)
昇級まで3回 cat Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月27日(日) 22時58分
神威(X) ]のカバーにある占いのカードの絵みたいの意味を知っている方がいればおしえてください
Re:1 大尉 (26回)
昇級まで4回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年2月28日(月) 01時31分
モコナ(魔法騎士レイアース) 一般的にタロットカード。
あるいは大アルカナと呼ばれているものです。
0から21まで22種類あります。
占いでお馴染みの道具です。
Re:2 大尉 (22回)
昇級まで8回 サカイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 平成17年2月28日(月) 16時29分
風疾(合法ドラッグ) そういえば1巻ごとにカード一枚でしたよね?
Xも21(0抜く)巻で終わるのでしょうか?
Re:3 大尉 (27回)
昇級まで3回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年3月1日(火) 00時58分
モコナ(魔法騎士レイアース) 0を画集で使った事を考えれば残りのカラーを収めた画集に21を使う可能性が高いと思います。
よってX本編は20巻にて完結、と予想しています。

527 さくらちゃんのサントラ。
中尉 (12回)
昇級まで3回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年2月27日(日) 22時36分
月(カードキャプターさくら) さくらちゃんの映画のサントラを借りたんです。でも、タイトルが全て漢字ですよね…?
どなたか読める方がいたら教えてください!!
Re:1 少佐 (54回)
昇級まで6回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月28日(月) 17時55分
さくら(カードキャプターさくら) ううっ。CCさくらの質問なので答えたいのですが・・・映画のサントラ・・・って?なんでしょう。
Re:2 少尉 (4回)
昇級まで3回 夕日 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705) 平成17年2月28日(月) 20時38分
柚姫(ちょびっツ) こんばんは!夕日です♪
>月光様
横から失礼致します〜><
「サントラ」というのは「サウンドトラック」の略称です*
つまり映画中に流れている音楽(BGM)や主題歌など、その映画に関する音楽をまとめたCDの事ですね*
一応カキコしたのですが、もし『そのCDはどれですか??』と言う意味でクラウド様に質問していたらゴメンナサイ;;(失礼ですよね;)
Re:3 明璃歌 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月28日(月) 23時39分
ちぃ(ちょびっツ) 初めまして、こんばんわ。
明璃歌と申します。
クラウドさんの謎はここを見れは解決ですよ(笑)
[CLICK HERE]
Re:4 中尉 (14回)
昇級まで1回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年3月1日(火) 01時03分
月(カードキャプターさくら) えっと、サントラの方は最初の劇場版のものです。曲のタイトルがすべて漢字の方ですね。ハイ。
>明璃歌サマ
わ〜。有難うゴザイマス。でも、2曲目と13曲目の『春宵情歌』は一体…?(謎)
Re:5 明璃歌 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月1日(火) 01時52分
ちぃ(ちょびっツ) >クラウドさん
発売されたサントラは全て中国語表記なんです。
歌のタイトルや名前は別ですが…。
『春宵情歌』は私の国語力が合っていれば
「はるよいじょうか」
意味は、「春の夕暮れ時の恋の詩」と
言う所でしょうか…。>自分解釈
まぁ、解釈は人それぞれですが。

+宵…「日が暮れてからまだ間もない時」
+情歌…「恋の心を述べた歌」
Re:6 少佐 (55回)
昇級まで5回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月1日(火) 16時01分
さくら(カードキャプターさくら) 夕日様、私の質問内容は「サントラってどういう意味?」だったので夕日様が誤らなくてもいいですよっ。ところでサントラのことですが・・・すごいですね〜。こんなに種類があるとは(おいっ)一つ一つの名前もロマンチックですし・・・。話がずれてしまいましたが、『春宵情歌』は「はるよいじょうか」でいいと思いますよ。でも、「はるしょうじょうか」かも・・・。(絶対そんなことないぞ)
Re:7 少佐 (56回)
昇級まで4回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月1日(火) 16時41分
さくら(カードキャプターさくら) つけたし
あるホームページでで『春宵情歌(Sweet Lovers Rock Mix)』と書いてありました。・・・何のことなのでしょう?
Re:8 大尉 (15回)
昇級まで15回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年3月1日(火) 23時02分
月(カードキャプターさくら) >明璃歌サマ
なるほど…。そういう意味だったんですね。歌詞カードが入っていなかったので…。
とにかく、ありがとうございます!!
>月光サマ
どういう意味なのでしょね??分からないです。(^^;)
Re:9 少尉 (3回)
昇級まで4回 明璃歌 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月2日(水) 02時25分
すもも(ちょびっツ) 『春宵情歌(Sweet Lovers Rock Mix)』は
CCさくらコンプCDの「さくら編」に収録されているものですよ。
よく「●●リミックスバージョン」
「●●パラパラバージョン」などありますよね。
それです。
曲が全体的にのんびりたるーんとした感じになっているのですよ。>あくまでも自分解釈なので注意!
Re:10 少佐 (57回)
昇級まで3回 月光 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月2日(水) 15時36分
さくら(カードキャプターさくら) 明璃歌さん!ありがとうございます(ありかって読むんですか?)いろんなバージョンがあるんですね〜。
Re:11 少尉 (4回)
昇級まで3回 明璃歌 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年3月2日(水) 17時38分
すもも(ちょびっツ) >月光さん
Sweet Loversまではわかるんですが
Rockの部分が 「この音楽でナゼ…?」という
感じがしましたが。
名前の読みは「ありか」ですよ。
ひらがなでもいいんですが、ひらがなだと
他の方もいそうなので漢字表記ですw

526 CCSにて、謎の眼鏡・・・・・。
少尉 (4回)
昇級まで3回 ウィリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月27日(日) 20時57分
サクラ(ツバサ) こんにちは、 ほとんどの方がはじめまして様のウィリーですvv  今回、上の題名を見て、ピーンと来た方もいらっしゃりませんか?? そう、10巻の『謎の眼鏡』です・・・・・。謎に包まれた謎の眼鏡!!一体その知られざる正体とは!!(←浮かれすぎ;;)
それはですね、10巻当初のユエ、さくら、桃矢(眠)
で会話(?)していた、あのシーンです。14ページ、1コマ目、さくらが「・・・優しいんですね」と言い、ユエが「誰が?」と言った(メロメロろ〜んvv(←変態)シーンに、眼鏡の絵がありますよね? ・・・・・・・・・・あれって、一体誰の眼鏡でしょう??! き、気になる・・・!! さくらじゃないですよね? ほぼ2年間を通して一度も掛けていませんし・・・・・。桃矢はいつも掛けていませんし、もしかして、授業や読書の時にだけ掛けるとしても、体育の後ですから、当然、持っていない・・・!!(それに保健室へ向かったときは持っていませんでした。) 残るは、ユエ・・・・・!!! ユエがもし眼鏡を掛けていたら私倒れます〜vv はにゃ〜んっっvv
それか、仮の姿から真の姿に戻ったときに、いつも仮の姿の所持品を手に持っているのか?! じゃ、じゃあ戻ったとき眼鏡掛けてるってことでしょうか・・??
かっこよすぎですvユエ様! きっと似合うんだろうな・・・・・vv ご意見聞かせてくださいvではv
Re:1 中尉 (13回)
昇級まで2回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年2月27日(日) 22時39分
月(カードキャプターさくら) 多分、雪兎さんのものではないのでしょうか?確か、ユエになるまえの雪兎さんは
眼鏡をはずしてベッドに寝ていたのではないのかと思います。
Re:2 少尉 (5回)
昇級まで2回 梨園 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年2月28日(月) 01時04分
絵里衣(学園特警デュカリオン) 私もそう思います。桃矢の服を無意識につかんでしまった時の雪兎さんは確か眼鏡をはずしていたような気がします。
今から見てみようと思います。(読んでから投稿しろよ・・・)
Re:3 少尉 (5回)
昇級まで2回 ウィリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月28日(月) 16時04分
サクラ(ツバサ) あぁ〜;; 言われて見れば;;(←気づくの遅すぎ)
そうですね、確かに眼鏡はずしてました;;;
それに、雪兎さんの眼鏡と同じ形ですよね;;(藤隆さんの眼鏡と雪兎さんの眼鏡の形が違うことから見て、CLAMP先生は眼鏡の形を書き分けていると思います;)
教えてくださり、有難う御座いますvv では♪
Re:4 中尉 (14回)
昇級まで1回 橡斗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年3月4日(金) 15時12分
ファイ(ツバサ) ウィリーさんは月がすきなんですねぇ。私も大好きです。月。閃龍板のアイコンはそれ故。そろそろ全部統一しましょうかねぇ。
Re:5 大尉 (15回)
昇級まで15回 橡斗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年3月4日(金) 15時13分
月(カードキャプターさくら) そういって早速アイコンを間違える僕はなんなんでしょう。

525 質問です。
だんご屋 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年2月25日(金) 21時52分
小狼(カードキャプターさくら) ccさくらの封印されたカードを見て疑問に思ったんですけど、さくらが持ってたカードのハートに羽が生えてたやつ(映画で希望のカードになったやつです。)は一体なんのカードで、小狼くんに何の関係があるのか知ってますか?こーゆー質問っていいんでしょうか・・・?
Re:1 大尉 (23回)
昇級まで7回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年2月25日(金) 22時33分
モコナ(魔法騎士レイアース) たしか「無」のカードがさくらに封印されて「希望」のカードになったような…。
ラストの解釈は各人お好みで良いかと。
Re:2 少佐 (46回)
昇級まで14回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月26日(土) 10時34分
さくら(カードキャプターさくら) だんご屋さん、こんにちわぁ〜。
おっ!私の好きなCCさくらの話だっ!(うきうき♪)
あの、ハートのカードですか・・・もうあの、カード誕生シーンは涙ぼろぼろ流れてしまいますよ。で、あのカードは、小狼君が香港に帰ってしまうと知ったさくらが・・・これ以上は言わないほうがいいですかね?どうしましょう?
Re:3 百合 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月26日(土) 18時20分
小鳥(X) 私も、よく分かりませんでした。
Re:4 中佐 (65回)
昇級まで35回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月27日(日) 00時54分
迦楼羅王(聖伝) こんばんわ!
私もうまく説明できませんが、あのカードは、さくらが小狼を思う気持ちがカードになったものではじゃないでしょうか。恋心のカードというかなんと言うか・・・。
Re:5 少佐 (50回)
昇級まで10回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月27日(日) 13時02分
さくら(カードキャプターさくら) では。あのカードができた訳を説明します!見たくない人は見なくていいので。
第70話 さくらと本当の思い
小狼君に告白されたさくらは自分は小狼君のことを、どう思っているのか思い悩む。次の日、1階に下りると、知世ちゃんから電話がかかってくる。『李君、今日の10時の飛行機で香港に帰られてしまうんですって!』
無言で電話を切ったさくら(悪っ!)自分の部屋に戻る。
『そんな・・・私・・・小狼君のこと』
ポタッ。さくらの瞳から一粒の涙が。そしてその涙がまほうじんを作り出し・・・ひゅっ。さくらの手の中にサクラカードが。そのカードはそう!ハートのカード!さくらはそのカードを胸に・・・・
〜空港〜
小狼はさくらを悩ませてしまったことを後悔していた。しかし、そこにさくらが登場(走って)そして、ウェイが小狼にあるものを手渡す。それは小狼がずっと渡せなかったグレーの熊のぬいぐるみ!「そのくまさん・・・私にくれる?」(さくら)そして、小狼がうなづき、さくらに熊をあげる・・・。
Re:6 少佐 (51回)
昇級まで9回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月27日(日) 13時04分
さくら(カードキャプターさくら) つけたし
そう。つまりあのハートのカードはさくらの、小狼を思う気持ちからできたんですね。はにゃーん。素敵な話・・・。
Re:7 だんご屋 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年3月1日(火) 17時03分
小狼(カードキャプターさくら) みなさん、ありがとうございました!!
得に月光さん詳しい説明ありがとうございます!
な、なんて素敵な話なんでしょう・・・そのお話を見るのがとっっても楽しみになりました。

524 あのぅ・・・。
中尉 (7回)
昇級まで8回 百合 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月25日(金) 18時03分
小鳥(X) Xの中では、皆さんどのキャラが一番好きなんですか?
Re:1 少佐 (43回)
昇級まで17回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月25日(金) 19時34分
さくら(カードキャプターさくら) その前に自分が好きなキャラクターをお書きくださいね。(自分はどう思っているか)確か掲示板のお約束に書いてあったと思います。管理人さんでもないのにこのようなことを書いてすいません
Re:2 百合 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月26日(土) 18時19分
小鳥(X) ごめんなさい。私は小鳥です。ごめんなさい・・・・・・。
Re:3 少佐 (48回)
昇級まで12回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月27日(日) 12時44分
さくら(カードキャプターさくら) そんなにあやまらなくてもいいですよ〜。
ちなみに私は「X」読んでいないのでよくわかんないですね〜。
Re:4 大尉 (23回)
昇級まで7回 サカイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 平成17年2月28日(月) 16時32分
風疾(合法ドラッグ) 読んだことはないのですが(オイ!)ツバサで読んで気に入ったのは『嵐さん』です。無口な所が好きです。
Re:5 少佐 (31回)
昇級まで29回 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成17年2月28日(月) 19時11分
さくら(カードキャプターさくら) 私はやっぱり小鳥ちゃんです!かわいすぎです!!!
Re:6 中尉 (13回)
昇級まで2回 LORE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月28日(月) 21時36分
サクラ(ツバサ) 私は譲刃ですね。
あの明るさがとても良いです。
Re:7 少佐 (44回)
昇級まで16回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月28日(月) 22時10分
昴流(X) 自分は昴流さんです!!!
クールでさりげなくすんごい優しいとこが好きです!
でもCLAMPさんの漫画のキャラはみんな素敵過ぎて、『X』なんかもうみんな大好きです!
Re:8 中尉 (8回)
昇級まで7回 百合 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年3月2日(水) 21時42分
小鳥(X) 小鳥良いですよね〜。嵐さんですか、手から刃物出ますけど★
Re:9 みんと Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成17年3月11日(金) 22時14分
譲刃(X) 私は嵐と譲刃が好きです。
二人ともかわいい〜

Page: 59 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX