[BBS|NEXT|HOME] Page: 58

523 過去のシリーズ最後ですよぉ。
少佐 (41回)
昇級まで19回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月25日(金) 16時24分
さくら(カードキャプターさくら) 過去のCLAMP作品シリーズ。今回で最後です。全快予告したとおり、『過去のCLAMP作品の、性別不明のキャラクターの中でどれがすき?』ちなみに、性別不明のキャラは秋月奈久留(なんか漢字違う?)ユエケロちゃん・・・などなど(あえてCCさくらのキャラで紹介しましたが、他の作品でもOKですよ)
ちなみに私は・・・モコナ&ケロちゃんかな?二人ともつっこみサイコ〜!
ふ〜。最近、誰が好きですか?の質問をする人が多くなってきたので、そろそろこういう質問やめよっかな?と思っております。皆様、上の質問と一緒に、この質問員も答えてください!
Re:1 少佐 (42回)
昇級まで18回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月25日(金) 16時25分
さくら(カードキャプターさくら) 質問員・・・質問も、です。すいません。ほんとにすいません。
Re:2 大尉 (22回)
昇級まで8回 りん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月25日(金) 16時51分
風疾(合法ドラッグ) 私はユエさんがすきですvv
モコナ=モドキ(ソエル&ラーグ)も結構好きですよ。
Re:3 少尉 (5回)
昇級まで2回 百合 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月25日(金) 17時21分
小鳥(X) なくるです。パワフルな人が好きです。(ケロちゃんも)
Re:4 少尉 (3回)
昇級まで4回 ユウコ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年2月25日(金) 18時02分
侑子(XXXHOLIC) 私はモコナ(ソエルとラーグ)が1番好きですね〜vvv
あと私は質問されるの好きなのでちょっと残念です;;
Re:5 中尉 (12回)
昇級まで3回 LORE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月25日(金) 22時35分
サクラ(ツバサ) 私はスピネルが好きです。

あと、ちょびっツのすももは・・・性別不明の中に
入るのでしょうか;;結構好きなんです;;
Re:6 少佐 (45回)
昇級まで15回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月26日(土) 10時28分
さくら(カードキャプターさくら) ん〜とですね・・・ちょびっツは私、読んだことないのですが、マンガで性別が公開されてなければ性別不明ってことで・・・。
Re:7 ゆい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月26日(土) 20時11分
ファイ(ツバサ) 僕は、やっぱりユエとか阿修羅が好きです。
Re:8 少尉 (3回)
昇級まで4回 ウィリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月26日(土) 23時33分
サクラ(ツバサ) こんにちはvv やぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜vvv(変態) 待っていましたvv ぃよっっ!! 月光様v
私は断然ユエ様です〜vv ヨン様よりユエ様ですます〜vv(←何語?! その前にヨン様ファンに物凄く失礼) 大好きですvv  もう一つの質問ですが>最近でも、ユエ様ですっ!! 私のユエ様に対する愛は永遠ですっvv 私的にはこの質問、また復帰してほしいですvv 楽しいのでv 熱く語れますしv(←私のは熱く語りすぎでしつこい;) それと、物凄く失礼な有難迷惑ですが、月光様、活字間違いはお気にしていらっしゃるようなので、言わせていただきます;;御免なさい;; 質問の、一段目、『前回予告したとうり』が
『全快予告したとうり』になっております;; 本当に御免なさい;; 間違えてないかもしれないと言うのに; こんなに細かいことに小言付けて;; すみませんでした;; 苦情はいつでも掛けてくださいね;;
それでは;; 新規ご質問、お待ちしております;;
Re:9 少佐 (49回)
昇級まで11回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月27日(日) 12時51分
さくら(カードキャプターさくら) はい。こんにちはウィリーさん。(ウィリーさんがのりのりなのに、ノーマルな答え方をするやつ)はい!やっぱりハイテンションモードでいきます!
ほんとだっ!漢字間違ってるし!何が全快だよっ!ほんとに毎度毎度すいません!ほえ〜。(なぜ今さくら)
ところで、「誰が好きですか?」シリーズは休むことにしました。皆様、そういう質問をする方が多くなってきたので。ちょっと違う感じのないようにさせていただきます!
じゃ!また次の投稿で。ほなな〜。(何でケロちゃんやねんっ!)←つっこみ

522 質問です!!
大尉 (21回)
昇級まで9回 りん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月25日(金) 12時52分
風疾(合法ドラッグ) しつもんです。皆さんは『]』の能力者(御使い・封印含む)でどなたが一番好きですか?
ちなみに私は猫衣譲刃ちゃんが一番です!!
あと封真くんもかっこいいですよね〜
Re:1 少佐 (44回)
昇級まで16回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月25日(金) 19時43分
さくら(カードキャプターさくら) ん〜とですね・・・。私は『]』読んだことないのですが・・。譲刃は確かにかわいいです。(ツバサで見ました)
Re:2 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月26日(土) 13時22分
譲刃(X) あーあー!!(なにっ;;
私も譲刀ちゃんがすきなんですvvいろんなところで言いまわってます(やめれ;
封真もかっこいいですよねvv
でもみんな好きだともいえますvv
Re:3 少佐 (42回)
昇級まで18回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月27日(日) 22時14分
昴流(X) 護刃もかわいいですよね^^あの思ったのですが、りんさんも雅さんも漢字間違っていませんか?気のせいだったらすいません!でも護刃ちゃんの『護』は保護の護じゃなかったですか?
ちなみに自分がすきなのは昴流さんです!!!
みんな好きですがね^^
Re:4 大尉 (24回)
昇級まで6回 サカイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 平成17年2月28日(月) 16時36分
風疾(合法ドラッグ) >KUMAさん
あれ?『譲刃』じゃないんですか?
ヘルプで見てみたら『譲り』っていう字でしたよ?
読んでもいないくせに余計な事を言ってすみませんでした。

521 質問
ユウコ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年2月23日(水) 20時44分
侑子(XXXHOLIC) え〜っと突然なんですが質問です!!
CLAMP学園探偵団の3人で皆さんだれが好き
なんですか?私はすおう(漢字が・・・)が好きです!
3人ともかっこいいですよね!!
Re:1 少尉 (6回)
昇級まで1回 ミサドリ リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月23日(水) 23時32分
ファイ(ツバサ) 今晩は。
私はやはり、なんと言ってものこる様ですね!
一緒にいたら楽しそうですよね。
Re:2 大尉 (20回)
昇級まで10回 りん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月24日(木) 12時41分
風疾(合法ドラッグ) 私もミサドリさんに賛成。私もこるさんがすきですvv
すーも好きですよ、もちろん。
Re:3 中尉 (9回)
昇級まで6回 つきと Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月24日(木) 18時58分
威(学園特警デュカリオン) 私は蘇芳君です。
忍者の末裔vというところにとても惹かれます。
武術なら何でもござれという普通では有り得ないところが素敵ですv
Re:4 ユウコ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年2月24日(木) 20時35分
侑子(XXXHOLIC) 皆さんありがとうございます^^
のこる様と蘇芳様が人気ですね〜
まだまだ聞きたいので皆さんコメントください!!
お願いします☆

520 マガジンのHPで…
大尉 (20回)
昇級まで10回 サカイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 平成17年2月23日(水) 17時20分
風疾(合法ドラッグ) マガジンのHPで月間の方を見たら『創竜伝』の文字が!原作者も『田中芳樹』の文字。
これってCLAMPさんが挿し絵?を描いた『創竜伝』と同じですか?
Re:1 中佐 (64回)
昇級まで36回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月23日(水) 20時22分
迦楼羅王(聖伝) たぶん同じだと思いますよ。(はっきりしてなくてごめんなさい)創竜伝ってたしか、漫画とか挿絵とか、何人かの人が描かれてるみたいです。
Re:2 中尉 (7回)
昇級まで8回 つきと Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月23日(水) 20時29分
威(学園特警デュカリオン) CLAMP先生が挿絵をしている『創竜伝』と同じです。『創竜伝』はCLAMP先生が挿絵をする前に、天野喜孝さんという方が挿絵をしている親本として発行されています。CLAMP先生が挿絵をしている物は、その文庫版なんだそうです。

マガジンのCMで『創竜伝』も宣伝しているのを見て私も知りました。
ちょっとショックでしたね。『創竜伝』はCLAMP先生の挿絵のもので読んだので、イメージが・・・。
Re:3 大尉 (21回)
昇級まで9回 サカイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 平成17年2月24日(木) 15時45分
風疾(合法ドラッグ) 成る程です。有り難う御座いました。

519 語り〜あいましょ〜
少佐 (39回)
昇級まで21回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月23日(水) 16時01分
さくら(カードキャプターさくら) あわてんぼうの月光です。すいませんね。間違えまくって・・・。
ところで今日のしっつも〜ん!『過去のCLAMP作品の男の人の中で一番好きなキャラクターはなんですか?』さぁ〜。熱々なほどに語っていただきましょう!
ちなみに私はCCさくらの李小狼君!もう、かっこよすぎ!でもでも、さくらちゃんを見るときとか真っ赤になっているところはとってもかわいい!それで、あの告白シーン・・・。マンガもアニメもとっても素敵!真剣な瞳で「おれは・・・おまえがすきだ」(マンガ)「おれは・・おれは・・俺はお前が好きだっ!」(アニメ)なーんて言われたら・・・。もう、メロメロって感じ!魔法も強くてもう、完璧な男の子・・・。さくらとLOVELOVEなとこも好きですね〜。・・・・・はっ!一人で熱く語りすぎてしまった!
Re:1 ウィリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月23日(水) 16時48分
サクラ(ツバサ) 男性ですか〜vvそりゃあ、もちろん!!ユエ様ですvv(せっかく月光様が前回コメントしてくれたって言うのに、しつこいぞ;;いい加減にしろよ;;)ユエ様って、男性でしょうか?? 女の人にしては、体格が良すぎるし・・・・?? あぁ、ですが、前回の「好きな女の人」では性別不明は駄目、とおっしゃっていましたね;; ごめんなさい;; じゃあ、誰だろう??・・・・・・・・・・・ちょっと、ユエ様の好きが強すぎて、考えられない;; 失礼なコメント、すみませんでした;; それではvv
Re:2 大尉 (19回)
昇級まで11回 りん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月23日(水) 17時35分
風疾(合法ドラッグ) 私は『合法ドラッグ』の風疾・陸王・花蛍さん・斎我さんの4人が好きですねvv
あと、最近ではホリックの四月一日&百目鬼もすきですよ☆
Re:3 中尉 (8回)
昇級まで7回 つきと Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月23日(水) 20時36分
威(学園特警デュカリオン) 私は『聖伝』の夜叉王、『デュカリオン』の威、健多郎が好きです。夜叉王は格好良すぎですv威、健多郎は格好いい中のお茶目なところが好きですね。
Re:4 中尉 (11回)
昇級まで4回 LORE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月23日(水) 21時13分
サクラ(ツバサ) 小狼(ccさくら、ツバサ)、神威、新保、空汰が好きです。
私の好きなキャラって全然タイプが違う;;
では失礼しました♪
Re:5 少尉 (4回)
昇級まで3回 明日菜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成17年2月23日(水) 21時36分
侑子(XXXHOLIC) 私の、好きな男性キャラはホリックの『四月一日』君です。
だって、家事はできるは、ひまわりちゃんの、前だと
おてんば(?)だし。
まあ、CLAMP先生の、キャラは大好き
Re:6 百合 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月23日(水) 21時37分
小鳥(X) 合法ドラックのかぜはやもですけど、ANGELIC LAYERのいっちゃん、CLOVERの和彦、Xの空汰&神威、CCさくらの桃矢、あと百目鬼もですね。
Re:7 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月24日(木) 16時19分
譲刃(X) 私はXの神威ちゃんvツバサのファイさんvペケホリの百目鬼君vccsの小狼君v
など、多情なやつですv(オイ;
みんなかっこよくてv
Re:8 少佐 (40回)
昇級まで20回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月24日(木) 19時20分
さくら(カードキャプターさくら) 皆様、投稿ありがとうございます!
ユエさんは、人間では男でも女でもないですよ。人間ではないものなら、男みたいです。(説明わかりにくいですね。すいません)でも、いちよう性別不明なので、次に私が投稿する予定の「過去のCLAMP作品の性別不明のキャラクターの中でどれが一番好き?」というのに投稿してくださいね♪(っていうかまだ投稿するきか)
Re:9 少佐 (43回)
昇級まで17回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月27日(日) 22時18分
昴流(X) 『X』の昴流さんです!
あと黒鋼さんも好きですね〜^^

518 東BABY&X part2
少佐 (30回)
昇級まで30回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年2月22日(火) 23時17分
小鳥(X) 皆様のレス感謝です☆(>w<)長くなったので、再びこの場にて展開させて頂きます(ペコリ。)
>ぱちさん
東BABY2やって欲しいですよねほんとに!!もうあの8年間?が個人的に気になりまくっているのです(>m<)絶対昴流君に大きな変化が見られた時期であろうのに…!桜塚護ver.昴流君ですが、謎が多いですよね。受け継いだとはいえ、仕事をこなすわけでもなんでもなさそうですし。昴流君が桜塚護の仕事なんて…!……カッコイイかもしれないです(死)やはり優しい昴流君であって欲しい…。星史郎さんのためなら人殺しでもなんでもしちゃいそうですけどね(苦笑)たしかに、この状況下だと昴流君を殺した人が桜塚護を受け継ぐということになりますよね。でも昴流君が最後の桜塚護であることを願います。だって先代である星史郎さんが愛した方なのですもの…!(爆)

イマイチ桜塚護について詳しくお話がないのが不満です(失礼)式服をカラーに出しておいて漫画では登場せず、しかも依頼〜仕事の流れも謎…協力者の方々もいらっしゃると仰っていましたし…。ここまで設定してらっしゃるのに桜塚護のお話を東BABYとXで留めておくのは非常にもったいないと思うのです!星史郎さんがお亡くなりになった今更ですが…。まぁ、すべては昴流君をもう一度この目で拝みたい思いからですけどね(爆)
Re:1 少佐 (37回)
昇級まで23回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月23日(水) 15時26分
さくら(カードキャプターさくら) みゅ様、こんにちは〜。投稿させていただきます。
東京バビロンの話ですよね?私は東京バビロン見たことないのですが・・・。続編を矢ってほしいのですかぁ・・・。私もやってほしいなぁと、思いますね。
Re:2 少佐 (38回)
昇級まで22回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月23日(水) 15時27分
さくら(カードキャプターさくら) 矢!?すいません。やってほしい、です。もう下でも間違えてるし・・・。毎度毎度すいません。
Re:3 少佐 (41回)
昇級まで19回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月24日(木) 21時29分
昴流(X) こんばんわみゅさん!新しくレスたてたんですね^^
確かに星史郎さんの仕事についてはかなり不明なところが多いですよね!
いつも見るのは、仕事が終わった場面。。。^^;
星史郎さん!手が!手が血でそまってます!って感じです+〜+
ですね!読み返すのもいいですが、とにかく昴流さんをもう一度登場させてください!どこでもいんで!って感じですね^^
Re:4 少佐 (31回)
昇級まで29回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年2月25日(金) 21時01分
小鳥(X) >月光さん
東BABY是非ご覧になってください!とってもいいですよ♪(>w<)あ、でも月光さんのように健気爛々としてらっしゃる方にはあの壮絶なバッドエンドのお話はチョット…かもしれませんでしょうか?(〜w〜;)
>KUMAさん
こんばんわKUMAさん♪はい!新しくレスたてました!同じ昴流君狂の方々とお話できて楽しいんですものvv
…星史郎さん、血が似合いすぎてらっしゃいますよね(違)本当、気付いたら血塗れてらっしゃいますよねあのお方;;;昴流君登場させて欲しいですよね!!ツバサでの登場も待ち遠しいばかりですが、やっぱりツバサみたいなファンタジー物ではなくて、Xや東BABYのようなめっきりシリアス物で、しかも大人昴流君で登場していただきたいです(我侭)

そういえば、高校生昴流君と大人昴流君、皆様どちらがお好きでらっしゃいますか?私は断然大人昴流君ですvvv美人でクールで時折見せる優しい笑顔が素敵…vvv
Re:5 少尉 (4回)
昇級まで3回 ぱち Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年2月26日(土) 00時48分
海(魔法騎士レイアース) こんばんわっ。やっぱり桜塚護って謎ですねぇ…私も昴流君が最後の桜塚護がいいですっみゅさんの言う通りですよ!ほんと昴流君もう1回見たいですよね。できれば主人公で…っ 私もファンタジーな物よりシリアスな方が…勝手な要望ですけど;ツバサはX,東BABYとはまた全然違うので、これからあの3人がどんなかんじで出てくるのかどうか…。どうなるんでしょう!
どっちの昴流君が好きかはどっちも好きですけどっ私は高校生昴流君ですかね*^^*若いですよね。でも高校生の割には精神年齢が大人。。。優しいし笑顔は…かわいいとゆうか、なんか、なんでしょうっ*´▽`*
Re:6 少佐 (47回)
昇級まで13回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月26日(土) 10時38分
さくら(カードキャプターさくら) そんなにバッドエンドな話なんですか・・・っていうか健気爛々・・・・そんなに爛々ですかね?ま、いいとして。もうちょっと大人になってから読もうかな?(ところで健気爛々ってどういう意味・・・?)

Page: 58 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX