[BBS|NEXT|HOME] Page: 57

517 熱く語っていただきたいです!
少佐 (33回)
昇級まで27回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月21日(月) 17時56分
さくら(カードキャプターさくら) 来た!きました!月光です!(なんだその始まり方)
今回は一味違う質問内容にしたいと思います!その名も・・・『過去のCLAMP作品の女の人のなかで一番好きなキャラクターは何ですか〜?』(どこが一味違うんだっ!)心の中に秘めている大好きなキャラクターへの熱き思いをこの場所で叫んでしまいましょっ!(叫べないし。掲示板だから)
ちなみに私の大好きなキャラは〜!CCさくらの木之本桜ちゃんだぁ〜!もう性格がかわいすぎっ!のほほんの天然でほんわかぁ〜って感じで、恋にはもっと天然で、でもいざ恋をするとなるとすんごく一生懸命なとこがすきっ!(←ちょっと叫んでる風)
ちなみに性別不明のキャラクターは入れませんよ。(ルビー・ムーンなど。)
Re:1 少尉 (6回)
昇級まで1回 つきと Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月21日(月) 18時59分
威(学園特警デュカリオン) む・難しい質問ですね・・・。
CLAMP先生は女の子をとても魅力的に描かれるので迷いますね・・・。
出てくる子皆可愛いですしね。
あえてあげるなら、侑子さんと乾だっ婆王(漢字が出ませんでした)ですね。大人な強い女性であこがれます。
Re:2 中尉 (10回)
昇級まで5回 LORE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月21日(月) 21時12分
サクラ(ツバサ) 私はほわほわした感じの女の子が好きです。
だから、さくら(ツバサ、CCさくら)、みさき、小鳩が好きです。
あと、知世と譲刃も好きですvv
Re:3 大尉 (17回)
昇級まで13回 りん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月22日(火) 13時53分
風疾(合法ドラッグ) 猫衣譲刃(x)と、旭ひなた(すき、だからすき)、大道寺知世(ccさくら)の3人が好きですねvv
Re:4 少尉 (3回)
昇級まで4回 コダマ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月22日(火) 17時34分
龍王(聖伝) クランプ先生のキャラは全て好きなのですが・・・、
あえて女の子キャラでは、嵐さん(x)とツバサの蘇摩
さん、侑子さん、後もちろんさくら(CCさくら・ツバ
サ)も好きです;;
お姉さん的存在の方々がすきです。
Re:5 少佐 (35回)
昇級まで25回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月22日(火) 17時54分
さくら(カードキャプターさくら) 皆様、投稿ありがとうございます!
ほんわか系の感じの女の子が好きな人もいれば、大人っぽい女の子も好きな方もるんですねぇ〜。
まだまだ熱く語ってただきたいので投稿してくださいね!
Re:6 少佐 (36回)
昇級まで24回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月22日(火) 17時55分
さくら(カードキャプターさくら) すいません。「上の好きな方もるんですね」は、「好きな方もいるんですね」です。
Re:7 少尉 (5回)
昇級まで2回 明日菜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成17年2月23日(水) 21時40分
侑子(XXXHOLIC) わたしは、アイコンを見ればわかるけど、侑子さんが
だーーい好きです。
侑子さんって、かっこいいし、おもろいので・・(笑)
Re:8 百合 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月23日(水) 21時40分
小鳥(X) やっぱり、スウです!あと嵐、ちい、みさきち、さくら、ひまわりちゃんです
Re:9 少佐 (30回)
昇級まで30回 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成17年2月25日(金) 21時14分
さくら(カードキャプターさくら) わたしは、さくらちゃん(ツバサ、CCS)です!もし、私が男の子だったらぜったいほれています!ちなみにいまは小狼(ツバサ)にほれています(笑)

516 ユ、ユエ様、愛してます・・・・vv
ウィリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月21日(月) 16時46分
サクラ(ツバサ) こんにちは〜。 はじめましてですvウィリーです。
私を知っている方もたくさんいると思いますが・・・。
今回、CCSのユエ様ファンの方!集まれ〜!!・・・じゃない、いらっしゃりませんか?? 私、大好きなんです〜vvいや、というか、私はもうすでにファンではないのですが・・・・題名の通りです;;愛してます!ユエ様vv かっこいいですよねvv大好きですv(もう聞いたって・・・・)好きな方、語りませんかvv私は語りたい気分でいっぱいですっv私はもう、友達にいっても、「目つきが怖いの〜」とか、「偉そう。」とか言われちゃって・・・・。偉そうなところが不器用な男の子みたいでいいんじゃあないか!!この裏切り者!
皆様の意見も教えてくださいvv それではv
Re:1 大尉 (19回)
昇級まで11回 サカイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 平成17年2月21日(月) 17時13分
風疾(合法ドラッグ) 集まりました〜〜〜(壊)
ユエさん良いですよね〜。じつは結構優しい所がまた良いですよね〜。
(失礼な話)ユエさんを初めて見た時女の人だと思ってしまいました。(殴)
Re:2 少佐 (34回)
昇級まで26回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月21日(月) 17時58分
さくら(カードキャプターさくら) ユエさんは神秘的な感じで大好きです!
でも・・・愛してるまではいかないけど(すいません。)
でも、ちょっとやさしい一面もあったり、主の桜ちゃんに対してなんか、優しかったり・・・などなど。大好きですっ!ケロちゃんといいコンビって感じなとこもまたいいですっ!
Re:3 中尉 (13回)
昇級まで2回 橡斗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年2月21日(月) 22時18分
ファイ(ツバサ) 月は好きです。ファイに続き・・・てな感じで。ウィリーさんならご存知の通り閃龍板のアイコンも月ですから。そろそろすべてのアイコンも月にしようとしてますし。桃矢と一緒にいるところが好きです。でわ。
Re:4 大尉 (18回)
昇級まで12回 りん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月22日(火) 13時56分
風疾(合法ドラッグ) ユエ様好きです!桃矢くんと一緒にいるとさらに高感度(?)アップです!神秘のベールを纏った感じですっごく惹かれますvv
Re:5 少尉 (3回)
昇級まで4回 百合 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月23日(水) 21時44分
小鳥(X) ユエって良いですよね。失礼な話ですけど、ユエ、・・・よ・・わ・・いあああっごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!

515 ファンレター
ほほ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月20日(日) 15時02分
ひまわり(XXXHOLiC) こんにちは。私はカードキャプターさくらのキャラが大好きです。それでCLAMP先生にファンレターを書きたいのですが、どこにだしたらよいのかわかりません、受けつけているのでしょうか? またそういうのはキャラクターに送ってるような内容でもいいのでしょうか?    書くとこ違ってたらすみません。
Re:1 大尉 (28回)
昇級まで2回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月20日(日) 17時21分
さくら(カードキャプターさくら) CLAMP先生へのファンレアーは受け付けていないのではないのでしょうか?ホームページなどにも書いてありませんし・・・。不確かな情報ですいません。
Re:2 少佐 (30回)
昇級まで30回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月20日(日) 17時32分
さくら(カードキャプターさくら) すいません!ファンレターがファンレアーになってました!
Re:3 大尉 (22回)
昇級まで8回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年2月21日(月) 00時19分
モコナ(魔法騎士レイアース) 連載中の編集部気付で出すのが簡単かと思います。
CCさくらなら講談社。
現在は講談社ヤングマガジンでホリックを連載中なので
こちらに出すのが適当かと。
「CLAMP先生におたよりを」と宛先が雑誌に記載されています。
Re:4 ほほ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月21日(月) 09時29分
ひまわり(XXXHOLiC) 月光さん、並さん、教えてくださってありがとうございます!雑誌をみてみます!
Re:5 少尉 (6回)
昇級まで1回 百合 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月25日(金) 17時25分
小鳥(X) ・・・で、何処だったんですか〜?教えてください〜

514 迷うけど
かおかお Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月20日(日) 12時02分
小狼(ツバサ) スピネル・サンはカッコいいけど
お菓子を食べた後のスッピーが可愛すぎて大好きです
Re:1 ゆい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月20日(日) 14時06分
ファイ(ツバサ) わかります。チョコレート食べると酔っ払うんですよね。さくらの「はにゃーん」みたいな感じで、いいですよね。
Re:2 少佐 (32回)
昇級まで28回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月20日(日) 17時49分
さくら(カードキャプターさくら) あら?
この内容は512番の(私が投稿した内容ですね)内容と同じなのですが、間違えたのですか?
Re:3 少尉 (4回)
昇級まで3回 百合 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月23日(水) 21時46分
小鳥(X) かわい〜ですよね〜。すっぴー♪

513 つづけて
大尉 (27回)
昇級まで3回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月19日(土) 14時02分
さくら(カードキャプターさくら) 続けて投稿してしまってすいません!もうしませんので(ほんとか?)え〜。どうしても聞きたいことがあったので続けて投稿してしまいました。本当にすいません!
早速質問です!小狼はCCさくらでも、ツバサでも女装してますよね?どっちの女装のほうが好きですか?っていうか女っぽく見えますか?(何だその質問は)
私はですね〜。CCさくらの小狼の女装のほうが好きです。(学芸会)お姫様役なので、衣装もとってもかわいいし。(知世ちゃんの手作りだし)
Re:1 少尉 (5回)
昇級まで2回 ファイル Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月19日(土) 15時34分
阿修羅(聖伝) 続けてレスしてますけどいいのでしょうか?
っと私はツバサの女装ですね。
CCさくらもいいのですが、好み的にはツバサかと。
あ、ちなみに女っぽく見えるのはCCさくらですよ。
Re:2 中尉 (9回)
昇級まで6回 LORE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月19日(土) 22時18分
サクラ(ツバサ) 月光さんと同じく、ccさくらの学芸会の女装が好きです。
地毛出てるし(笑)どかどか歩きだし(爆)面白いし(爆笑)
しかし、何であんなビラビラスカートで転ばないんだろう?
おまけに男子なのに・・・ってところが疑問ですね(笑)
Re:3 大尉 (16回)
昇級まで14回 りん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月20日(日) 10時06分
風疾(合法ドラッグ) 私はツバサの女装のほうが好きですね。ccさくらのほうはお姫さまでドレスだったけど、ツバサのほうはなんとなくアジアンチックで小狼に似合っていた気がします。
Re:4 少尉 (5回)
昇級まで2回 つきと Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月20日(日) 10時38分
威(学園特警デュカリオン) 私は「CCサクラ」の小狼の女装のほうが好きですね。
来週の「CCサクラ」でその女装が拝めるので楽しみですv
でも、山崎君の魔女の方がツボなんですけどね・・・(笑)。
Re:5 かおかお Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月20日(日) 12時30分
小狼(ツバサ) 私はCCSの方がすきかな来週楽しみです(>_<)
苺鈴ちゃんもいい感じだけどつきとさんが言うように
山崎君の魔女もよかったですね
Re:6 少尉 (4回)
昇級まで3回 ゆい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月20日(日) 14時13分
ファイ(ツバサ) 僕は、どちらかというとツバサに出てくる小狼の女装姿のほうが好きです。
Re:7 大尉 (29回)
昇級まで1回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月20日(日) 17時27分
さくら(カードキャプターさくら) 皆様、投稿ありがとうございます!
皆様「CCさくら派」が多いようですね〜。お姫様の衣装がかわいいですし、くるくるのかつらもいい感じですしね。さすが知世ちゃん!
それから、悪い魔女役の山崎君もいい感じですよね〜。でも、アニメでは苺鈴ちゃんなんですよね〜。まあ、はまり役ですけど。来週のアニメがとてもとても楽しみです!

512 どっちがすき?
大尉 (25回)
昇級まで5回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月19日(土) 11時37分
さくら(カードキャプターさくら) こんにちは〜。月光でございます。
↑の題名を見て勘のいいかたはわかると思いますが、今回もいきます!
『スッピーとスピネル・サン、どっちが好きですか?』505番と同じ様な内容なのですが・・・。ここで説明。スッピーとは仮の姿のスピネル。スピネル・サンとは本当の姿のスピネルです。またまた省略させていただきました。ちなみに私は、仮の姿のスッピーのほうが好きかも。甘いお菓子で酔っちゃうとことか(笑)
Re:1 おまんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月19日(土) 13時53分
星史郎(X) んーー。スピネルも好きだけど
スッピーが好きです
Re:2 少尉 (4回)
昇級まで3回 ファイル Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月19日(土) 15時30分
阿修羅(聖伝) こんにちは、私はスピネル・サンですね。
スッピーもいいのですが、スピネル・サンの方がカッコいいので。
Re:3 少佐 (38回)
昇級まで22回 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成17年2月19日(土) 18時58分
スッピー(カードキャプターさくら) 今晩は。小桃です。
私は、スッピーです。正直、ケロとケルベロスどちらが好きかと言われても、ケロと答えるでしょう。
それぐらいこの二人が好きなんです!!仮の姿のほうが、声も好きだし・・。可愛いし・・。
勿論、真の姿も凛々しくて好きですが。
なんか自己主張いっぱいですが、これで失礼します。
Re:4 中尉 (8回)
昇級まで7回 LORE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月19日(土) 22時13分
サクラ(ツバサ) スピネル・サンです。
黒ヒョウに蝶の羽がとっても素敵ですvv
Re:5 少尉 (3回)
昇級まで4回 かおかお Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月20日(日) 12時32分
小狼(ツバサ) スピネル・サンはカッコいいけど
お菓子を食べた後のスッピーが可愛すぎて大好きです
Re:6 少尉 (3回)
昇級まで4回 ゆい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月20日(日) 14時11分
ファイ(ツバサ) こんにちわ。ゆいです。スピネル・サンは何でも知ってるクールさんみたいで、スッピーはやっぱり酔っ払ったときがいいですよね。つまり…、両方好きです。僕にはどちらかに決めることが出来ませんね。
Re:7 少佐 (31回)
昇級まで29回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月20日(日) 17時40分
さくら(カードキャプターさくら) 皆様、投稿ありがとうございます!
ケロちゃんとは違い、スッピーとスピネル・サンでは意見が半々ぐらいですね〜。でも、皆様スッピーがお菓子を食べたところは好きなようで(笑)
Re:8 少尉 (3回)
昇級まで4回 百合 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月26日(土) 18時21分
小鳥(X) スッピーです。

511 Xについて
火暁 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月18日(金) 15時51分
琴子(ちょびっツ) おそらくファンのほとんどの人がご存知なのでしょうが、このごろCLAMP作品を見始めたので、中断の理由が分かりません。再開される予定とかあるんでしょうか?
Re:1 大尉 (16回)
昇級まで14回 わかっちょ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年2月18日(金) 20時37分
マル(XXXHOLIC) 以前にもそういう質問をされている方が居られたのですが、
殺人などといった描写が多く現在の社会情勢(地震などの自然災害の多発、テロや犯罪、その他諸々)を鑑みて、少女誌であるASUKAへの掲載は不適切ではないかという出版社側と、制作者側の意図により、現在休載の形を取っているとのことです。。。という感じの事が雑誌のインタビューにあったそうなんです。詳しい事は知らないんですが・・・;;
その雑誌、というのはぱふの2004年7月号だそうです。(並さん有り難う御座います。)
再開される予定は今のところ未定だと思いますよ。こばと(仮)もありますし・・・。
個人的に、]は無理だったとしても合ドラorCLOVERを再開して欲しいです(泣
Re:2 少佐 (36回)
昇級まで24回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月18日(金) 22時15分
昴流(X) 『合法ドラック』も『CLOVER』も再開してほしいですが、
やっぱり『X』も再開してほしいです。。。
Re:3 大尉 (21回)
昇級まで9回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年2月18日(金) 23時28分
モコナ(魔法騎士レイアース) 「最後まで絶対に描きたい」
「たとえどんな形になろうと結末は必ず描きたい」
この言葉を胸に今は静かに待ちましょう…。
Re:4 少尉 (4回)
昇級まで3回 つきと Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月19日(土) 12時03分
威(学園特警デュカリオン) 「CLOVER」も休載だったんですね。ついこの間知りました。でも、「CLOVER」はあれで終わりでも「読者の想像にお任せ」という感じなのでいいかなと・・・、個人的に思っています。
しかし、CLAMP先生自身が休載にしているということは続きがあるんでしょうね。
でるなら、読みたいなぁ・・・。
「X」「合法ドラック」は辛抱強く待とうと思います。
Re:5 中尉 (7回)
昇級まで8回 LORE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月19日(土) 22時11分
サクラ(ツバサ) 私も続きが見たいです。
CLAMPノキセキあたりで、何か発表があるのではないでしょうか?
先生達ならきっと納得した最後を描いてくれますよね・・。
私はそう信じています。

Page: 57 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX