[BBS|NEXT|HOME] Page: 56

510 CLAMP四(su)・・・
明日菜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成17年2月17日(木) 17時38分
侑子(XXXHOLIC) みなさんは、今やってる「CLAMP四(su)」に、
行きましたか?
私は、2/20に行こうと思ってるんですけど・・・
どなたか、行った方いませんか?
いたら、参考にしたいんです。
Re:1 ベルエルミカトゥール 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月17日(木) 20時36分
ひまわり(XXXHOLiC) こんちわです。
行った方の簡易レポートが、メインボードにありますので、そちらを参照するとよいかと思います。
Re:2 少尉 (3回)
昇級まで4回 明日菜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成17年2月19日(土) 13時02分
侑子(XXXHOLIC) ベルエルミカトゥールさん、ありがとうございました!
すぐに、行って来ます。

509 東BABY&エックス
大尉 (25回)
昇級まで5回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年2月16日(水) 23時14分
小鳥(X) 私は東BABYとエックスに登場する昴流君が大好きです!!!(いきなりで申し訳ありません;)
東BABYは10年以上も前の作品ですしエックスは連載休止中とのことで、昴流君ファンの方も大分貴重になってきたのではないかと…(>∧<)
そこで、昴流君を愛して止まないという同志の方々を求めて参りました!昴流君について語りませんか??
はう〜〜もう昴流君最高ですvvv
Re:1 少尉 (6回)
昇級まで1回 深勇杞日 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月18日(金) 00時45分
みさき(ANGELIC LAYER) 杞日も昴流くん狂ですよ〜Vv昴流くんが好きで好きですきで大好きです!!みゅさんと同じく愛して止みません。ぜひ語り合いましょうVv
Re:2 少佐 (37回)
昇級まで23回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月18日(金) 22時17分
昴流(X) お久しぶりですみゅさん!くまです!
貴重なんですか!!??昴流さん最高最強でしょう!!!
『X』再開してほしいです〜
しないかわりといっては何ですが、『ツバサ』に早く登場してほしいです!!
名前がでただけでもうすんごいうれしかったです!
漫画閉じてページ戻ってまた見ちゃいました^^
Re:3 ぱち KDDI-SA26 UP.Browser/6.2.0.5.1 (GUI) MMP/2.0 平成17年2月18日(金) 22時44分
海(魔法騎士レイアース) はじめまして。私も昴流君大好きですよっっ。CLAMP作品ではXと東BABYが特に好きです。いいですよねほんとにっ。東BABY3人組もすごい好きで。昴流君には幸せになって欲しいです。なのでツバサでの登場にも期待してます…
Re:4 大尉 (26回)
昇級まで4回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年2月19日(土) 01時00分
小鳥(X) きゃ〜v皆様、杞日さん曰く昴流くん狂ですねvv笑
嬉しい限りですvv(>w<)
>杞日さん
好きでB大好きですか!笑☆はい!是非お付き合いください♪
>KUMAさん
お久しぶりですKUMAさん(>ワ<)
はいすみません!昴流君最高最強ですよね!!!笑
なんと、名前を見返してしまわれましたか!…KUMAさん、私よりも末期ですね?笑☆
>ぱちさん
はじめまして☆昴流くん狂同志として宜しくなのですv
私もXと東BABYが一番好きなのです!本当昴流くんには幸せになって頂きたいですよね…泣。いいですよねほんとにっっ!(>w<)

はてさて、皆様は具体的に(?)昴流君のどこがお好きでらっしゃいますか??私は星史郎さんに儚い恋心を寄せる昴流君にもうひかれてしまいました…心の中に閉じこもった神威を助ける時の、『僕の思いこみでしかなかった』と仰っていたあの切ない表情がなんとも……(>×<)
Re:5 中尉 (7回)
昇級まで8回 深勇杞日 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月19日(土) 22時02分
すもも(ちょびっツ) いやもう彼は全てが最強最高でしょうVvVv9才だろうと16才だろうと24才だろうと昴流くんは素敵すぎです!!
Re:6 ぱち Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年2月20日(日) 00時37分
海(魔法騎士レイアース) 私はなんてゆうかあの純粋でまっすぐで優しいかんじが…上手く言えないですけどっっひかれる所たくさんあります(´U`切ないかんじも魅力です。。。ツバサではもっと笑顔があるといいなぁ
Re:7 大尉 (27回)
昇級まで3回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年2月20日(日) 18時17分
小鳥(X) そうですよね。ツバサに是非期待したいですが、ツバサの昴流君及び星史郎さんと北都ちゃんは別次元の三人でしょうから、きっと東BABYやXとは何の繋がりもない三人だろうと思います。だから東BABYやXとはまったく別物のお話ではないかと。ツバサにあの切ない悲恋物語は不似合いですしね(苦笑)というか、東BABYやXさらにツバサという超大作三本に昴流君が登場なさるのなら、いっそのこと大人昴流君設定の東京BABYLONを造っちゃって欲しいです(無理)
Re:8 ローズマリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年2月20日(日) 19時04分
昴流(X) こんばんは。私もみゅさんと同じくツバサの昴流君と星史郎さんと北都ちゃんは、東京バビロンやXとは別物だと思います。昴流君は、東京バビロン、Xと悲しい運命を辿ってしまったので、ツバサでは幸せになって欲しいと思います。
Re:9 少佐 (38回)
昇級まで22回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月20日(日) 21時15分
昴流(X) はい。。。末期かもしれません(笑)『X』の画集の昴流さんでも同じようなことを…倒れますよあれは…!(爆)
好きなところは全部ですが、あえていうなら昴流さんのクールでさりげない優しさがすごい好きです!!神威を助けた時も勉強を教えた時も、優しい笑顔がいいです!
切ない表情もいいですがね!
『東京BABYLON』大人設定、自分もいい!と思いましたが、それだと『X』になってしまうのでは(笑)?
Re:10 ぱち Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年2月20日(日) 23時32分
海(魔法騎士レイアース) そうですね、ツバサではまた別の昴流君ですよね。吸血鬼って言ってましたし。東BABY、Xの昴流君はもう幸せになれないんでしょうかねぇ……無理ですかね…;;私も東BABY2みたいなの造って欲しいです。。。Xになっちゃいますかね??;こんなのわがままですよね(´`;
Re:11 大尉 (28回)
昇級まで2回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年2月21日(月) 00時54分
小鳥(X) >KUMAさん
Xの画集でもですか…!しかも倒れますか…!KUMAさんきっと重症ですわ!(笑)東BABY2(ぱちさん曰く)やって頂きたいですよね!いや、きっと北都ちゃんがなくなられてから(1991年?)Xで星史郎さんとの再会(1999年?)までの空白の8年間(?)のお話設定であればイケるのではないかと!(沈)昴流君、陰陽師の仕事を続けてらっしゃいましたし、きっと星史郎さんと出会う機会もあった筈!!!…すみません妄想癖が酷くて…(死)
>ぱちさん
そうですよね…東BABY及びXの昴流君は星史郎さんがいらっしゃらない今、もう幸せになることはないのでしょうね…ホリックにて侑子さんが昴流君の幸せを願っていたことからも明らかですし…。ぱちさんは決して我侭でなんかありませんわ!昴流君の幸せをそんなに切望なさるなんて、とても心優しい証拠ですわ!(>w<)

こんなに昴流君を思ってらっしゃる方がいらっしゃるなんて改めて感激致しました…じぃぃん…(笑)なんか、皆様と昴流君溺愛同盟でも組みたい勢いです(爆)
Re:12 少佐 (39回)
昇級まで21回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月21日(月) 16時11分
昴流(X) わ〜やっぱ重症ですか(笑)
『東京BABYLON』と『X』までの話ならいいかもしれないですね!!!『東京BABYLON』で、星史郎さんといろいろあって、ページをめくったらいきなり昴流さんがおっきくなってるじゃないですか!あれにはびっくりしました!
(てかしシリアスな場面なのに、めくった瞬間やっぱりまた閉じて、戻ってまた見てさらにやられました/笑)

昴流さんすんごいかっこいいですよね〜
昴流さん溺愛同盟ですか(笑)
てかうちは、『X』先に読んだんで昴流さんと言ってしまうのですが、『東京BABYLON』から読んだおばさんやみなさんは昴流さんなんですよね!
ってただ思ったこと言っただけでした^^;
Re:13 少佐 (40回)
昇級まで20回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月21日(月) 16時12分
昴流(X) すいませんみすりました!!!

『東京BABYLON』から読んだおばさんやみなさんは昴流くんなんですよね!

でした!!!
Re:14 大尉 (29回)
昇級まで1回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年2月21日(月) 22時21分
小鳥(X) >KUMAさん
KUMAさんの脳内98%はきっと昴流君に侵食されていることでしょう…!きっとまだまだ進行中…お気をつけ下さい…!(笑)東BABY2、いいですよね!!やって頂けるなら(無理)昴流君と星史郎さんの対決をとぉってもいれて欲しい!星史郎さんが式服を着て桜塚護の斧で戦うところも見たい…。妄想止まりませんね!すみません(爆)昴流君がいきなり大人になっていたのは本当ビックリしましたよね!可愛らしかった昴流君がどのようにあんなにカッコよく逞しい昴流君になられたのか…。以前申しましたように私もXが先ですよ★ですが呼び方は昴流君です★きっと星史郎さんが昴流君とお呼びになっているから、それの影響かと。

桜塚護を受け継いだ昴流君、髪も伸ばして素敵!ですが、これからどうなってしまうのでしょう…地の龍サイドであるために、神威ちゃんとは敵なのでしょうか…?神威に殺されちゃったりはしませんよね…と思うこの頃…。
Re:15 少尉 (3回)
昇級まで4回 ぱち Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年2月22日(火) 18時49分
海(魔法騎士レイアース) あぁ東BABY2やって欲しいですね〜!無理でも見たいです!昴流君どんな8年間?だったか気になります。1人で陰陽師がんばってるんですかねぇ。ちょっと寂しいです…星四郎さんも出て欲しいですっ! *みゅさん、心優しいだなんてありがとうございます(・▽・*)そんな事ないですよっ; *私もXが先でしたけどなんとなく昴流君て呼んでます。東BABYの存在を知った時はびっくりしましたっっ昴流君かわいいしっ。
桜塚護昴流君はどうなるんでしょう…神威に殺されるなんて絶対嫌です!!死ぬのはやめて欲しいです〜(´□`)疑問ですけど昴流君を殺した人は桜塚護になるんですかね?ぁぁXの続きが読みたいです!伸ばした髪、いいですよね^▽^

508 Xについて・・・Part2
さくらんぼぅ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月16日(水) 20時36分
スウ(CLOVER) 並さん、情報ありがとうございます。確か未収録分は、5月号まででしたよね・・・かなりいいところで終わってる・・・早く続きが読みたいです。
Re:1 大尉 (20回)
昇級まで10回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年2月18日(金) 01時43分
モコナ(魔法騎士レイアース) 中断の原因と似た事件や震災が相次いでいるので連載再開は無理だろと思っています。
また連載にこだわる必要もない、とも思っています。
かつて発行された総集編の続きとして出したりネット上で発表したりX指定したりR指定にしたり(笑)
CLAMPノキセキで何らかの発表があると期待してます。
それまでは…未読でしたらXギャグ編を読んでみるのも一興あるいは一驚かと。シリアスほどギャグにしたがるCLAMPらしさが出ています。バビロンや聖伝同様Xもしっかりギャグに。
Re:2 大尉 (18回)
昇級まで12回 サカイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 平成17年2月20日(日) 10時41分
風疾(合法ドラッグ) >並さん
Xは読んだ事ないのですが「ギャグ編」読んでみたいです。何の本に載っていますか?
Re:3 大尉 (24回)
昇級まで6回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年2月26日(土) 00時19分
モコナ(魔法騎士レイアース) ASUKA本誌掲載後は電子分校に収録されています。
その後は…ちょっと即答出来ません。
他にXのギャグはCLAMP新聞に載ったものがあります。
それ以外には女神転生の紹介にXキャラを使用したものがありました。
最近読み返してないので記憶があやふやです。
訂正ありましたらどなた様も遠慮なくどうぞ。

507 クランパザール♪[ネタバレあり]
少尉 (4回)
昇級まで3回 深勇杞日 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月16日(水) 18時16分
譲刃(X) 公式サイトでクランパザールのパッケージイラストが公開されてました〜Vv個人的にはちょっと不満です(苦笑)。だって光やみさきちがいないんです〜(泣)。ノンクレジット映像も1番楽しみにしてたレイアースがはいってなくてショックです。レイアースのOP映像だいすきなのにぃ。

でも20面相の曲とか沢山入ってて嬉しいです。
Re:1 中佐 (62回)
昇級まで38回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月16日(水) 20時36分
迦楼羅王(聖伝) 深勇杞日さんありがとうございます!
私も早速見てきました!しかし、本当にレイアースはなかったですね。私はてっきり確実に入っているうだろうと思ってたのに・・・。ちょっと残念です。でも、ジャケットの絵は気に入りましたよ〜。でも、小さすぎて一体誰なのかわからないキャラが2名ほどいました。
早く3月になるといいなぁ〜。
Re:2 中尉 (11回)
昇級まで4回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年2月16日(水) 23時15分
月(カードキャプターさくら) CDのジャケットは多分、左上からWISHの琥珀ちゃん、下いってちょびっツのちぃちゃん、
カードキャプターさくらの知世ちゃん、さくらちゃん、でさくらちゃんの隣が
CLAMP学園探偵団の残くん、蘇芳くん、玲君、で、さくらちゃんの
上の人はXの神威ちゃんだと思いますよ!!
Re:3 中佐 (63回)
昇級まで37回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月17日(木) 21時00分
迦楼羅王(聖伝) >クラウドさん
おお!よかった!!CLAMP学園探偵団の玲君と友世ちゃんは、あってるかなぁ〜と心配でしたが、私以外にも同じことを思ってくれた人がよかったです。
ありがとうです。
Re:4 少尉 (5回)
昇級まで2回 深勇杞日 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月18日(金) 00時42分
しゅう一郎(Wish) セーレーンさん>お久しぶりです!!
杞日もレイアースは確実だろうなぁと楽しみにしてたのに入ってないんですもん!!逆に際どいなぁ、難しいだろうなぁと思ってたX-JAPANが収録されててビックリです。

クラウドさん>やっぱりそうですよね…。その8人ですよね(泣)。個人的にはどーせなら知世ちゃんでなく詩心さんか小鳥ちゃんがよかったです。

506 ccさくら 新装版第12巻抽プレカード
少尉 (5回)
昇級まで2回 LORE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月15日(火) 17時45分
サクラ(ツバサ) (迷ったけど、この話題ココのボ−ドでいいのかな・・?間違えていたらすみません;;)
ccさくらの新装版第12巻抽プレカードの締め切りっていつでしょうか?教えてくださいm(_ _)m
Re:1 少尉 (3回)
昇級まで4回 00スター Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月15日(火) 17時57分
モコナ(魔法騎士レイアース) クランプ作品の新装本
数年前から、クランプさんのコミックの新装本が続々と出ていますが、2年前くらいに出た「魔法騎士レイアース」の新装本なのですが、旧本にあったカラー付録のキャラクター紹介やエピソード漫画が載っていなかったのがとても残念でした。あれも新装本に載せてほしかったです(カラーじゃなくてもいいですから)。
CCさくらの新装本はまだ一度も読んだ事がありませんが。
Re:2 大尉 (24回)
昇級まで6回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月16日(水) 15時32分
さくら(カードキャプターさくら) この話題はココの掲示板でいいんですよ。(CCさくら関係なので)プレカードの締め切りは・・・。ちょっとわかりません。ていうかプレカードが何なのかも知らない・・・。新装版は確か毎回毎回お話の表紙がカラーだと聞きましたが・・・。

505 きました。
大尉 (23回)
昇級まで7回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月15日(火) 16時47分
さくら(カードキャプターさくら) さて、今回もやってきました。月光です。
さあ〜!今回も張り切って質問行きます(いや、いいから)
今回の質問は・・・『ケロちゃんとケルベロスどちらがすき?』
これを読んだ皆様「おいっ!ケロちゃんとケルベロスはおんなじじゃねーかっ!」と思うと思います(ていうか絶対)ココで説明。ケロちゃんとは仮の姿のケロちゃんのこと。ケルベロスとは本当の姿のケロちゃんのことです。少し小略させてもらいました(するなよっ!)
さてさて皆様はどちらが好きですか?私はですね。仮の姿のケロちゃんのほうが好きです。突込みとかね。あとぬいぐるみの姿がかわいいし。でもでも本当の姿のケロちゃんも捨てがたい・・・。なんたってかっこいいし。
Re:1 中尉 (14回)
昇級まで1回 りん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月15日(火) 17時19分
風疾(合法ドラッグ) 私はケロベロスがいいです!
も〜本当にかっこいいじゃないですか!
Re:2 明日菜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成17年2月15日(火) 17時34分
侑子(XXXHOLIC) う〜ん、私はどっちかと言えば、ケロちゃん派かな?
人形の、ふりしてるとき、かわいいし。
突っ込みも、すごいし(~o~)
Re:3 少尉 (4回)
昇級まで3回 梨園 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年2月15日(火) 18時38分
絵里衣(学園特警デュカリオン) やっぱりケロちゃんが好きです♪♪
できるならペットにしたいです(*>_<*)
Re:4 少尉 (5回)
昇級まで2回 ミサドリ リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月15日(火) 23時00分
ファイ(ツバサ) 私はケルベロスが好きです。
やっぱりかっこいいからかな。強いし。
Re:5 少尉 (3回)
昇級まで4回 つきと Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月16日(水) 17時13分
威(学園特警デュカリオン) 私はやっぱりケロちゃんが好きですv
アニメになりますが、久川さん演じるケロちゃんの『ほにゃにゃちわ〜!!』が大好きです。
Re:6 少尉 (3回)
昇級まで4回 深勇杞日 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月16日(水) 18時16分
イーグル(魔法騎士レイアース2) ケルベロスが好きです!やっぱあの凛々しくて美人猫さんの顔立ちが…Vv

猫なんていうと怒りそうですが、やっぱ猫っぽいです。
Re:7 少尉 (6回)
昇級まで1回 LORE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月16日(水) 18時33分
サクラ(ツバサ) ケルベロスです!
6巻での火を吹く所は「怪獣だ〜カッコいい〜!」って思いました
Re:8 大尉 (26回)
昇級まで4回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月19日(土) 11時43分
さくら(カードキャプターさくら) 皆様、投稿ありがとうございました〜!
やっぱりケルベロス、かっこいいですよね〜。ケロちゃんも、突込みがいいですよね〜。

Page: 56 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX