[BBS|NEXT|HOME] Page: 55

504 まちどうC〜
ソラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成17年2月14日(月) 09時35分
サクラ(ツバサ) CLAMP先生のまんがは、もうキャラがいいです★
表情といい、スタイルといいなんともいえません。
ツバサがアニメになります。も〜感謝・感激・雨・霰(古いし・・・)
ホリックも映画になったりして2005年は,CLAMPワールド全開です。
もともと,世界へ出ることを祈っています。
Re:1 大尉 (21回)
昇級まで9回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月14日(月) 09時40分
さくら(カードキャプターさくら) そうですよねっ!キャラも素敵ですよねっ!
ところで最後の文の「もともと、世界へ出ることを祈っています。」どういう意味でしょう?「もっともっと、世界へ出ることを祈っています。」の間違いですか?
Re:2 大尉 (16回)
昇級まで14回 サカイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 平成17年2月14日(月) 18時02分
風疾(合法ドラッグ) ホリックの映画、楽しみです。(ツバサのアニメはまぁ〜何と言うか…)
CLAMPさんのキャラはすごくいいです。ツバサキャラ大好きです。(ちょびっツキャラも)
では失礼しました。

503 始めまして
ファイル Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月14日(月) 05時03分
阿修羅(聖伝) 始めまして、ファイルと申します。
これから色々ここに遊びに来させてもらおうと思っているので宜しくお願いします。

いきなりでスミマセンが、ツバサでもう最終回近く(?)の阿修羅王をみて聖伝にハマッたのですが、皆さんの中に聖伝が好きな方っていらっしゃいますか?
私は阿修羅(大人バージョン共両方)・夜叉王・龍王が好きなのですが。
Re:1 大尉 (20回)
昇級まで10回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月14日(月) 09時38分
さくら(カードキャプターさくら) こんにちは〜。
私は聖伝は読んだことないのですよ〜。すいません(じゃあ投稿するなっ!)確か聖伝ってCLAMP先生のデビュー作でしたよね・・・?(違ったらゴメンナサイ)たぶんですね〜その聖伝が発売されたころは私、生きてなかったかも(生まれてなかった、という意味です)それか赤ちゃんだったか。意味のない話をしてしまいましたが聖伝はとっても絵がきれいなので今度買ってみようかな・・・?と思っています。
Re:2 つきと Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月14日(月) 20時36分
威(学園特警デュカリオン) 聖伝は友人に借りて読みました。
デビュー作であっていますよ。
私はかろうじて生きてましたね(笑)でも、漫画のマの字もしりませんでしたけど・・・。
私は天王とけんだっぱ王(漢字が解りません。スイマセン。)が好きです。最後の方で多聞天も好きになりましたv龍王は元気なところがかわいいです。
というか・・、聖伝のキャラクターはどれも嫌いになれません。
聖伝はCLAMPの作品の中で一番悲しい終わり方だったように感じます。しかし、あの中では、あの終わり方が一番良かったのかもしれませんね。
Re:3 中佐 (61回)
昇級まで39回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月14日(月) 21時48分
迦楼羅王(聖伝) こんばんわ!
私が聖伝で特にすきなキャラは乾闥婆王と迦楼羅王です。でも、龍王も元気があっていいですし、迦楼羅王の妹である、迦陸頻加もすきですよ〜。
Re:4 少尉 (4回)
昇級まで3回 LORE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月14日(月) 22時21分
サクラ(ツバサ) 私はまだ生まれていませんね(笑)
聖伝は立ち読みで済ませました。(買いたかったけど貧乏なので;;)
私の一番好きなキャラは、迦陸頻加とソウマ(変換出来ず;;)ですね。
Re:5 中尉 (10回)
昇級まで5回 カラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年2月15日(火) 19時38分
みさき(ANGELIC LAYER) 私は阿修羅、ぎげい、そうま
が好きです。
「聖伝」は今図書館で借りて読んでいます。
Re:6 深勇杞日 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月16日(水) 18時16分
火れん(X) 杞日はですねー。
天王さまが好きです。最後の最後までいい人で!!!!物語後半「ちょっと悪になるかな??阿修羅の敵になるかな??」って思ったのに、まったくのいい人で!天王さま好きですっ。

乾闥婆さんはCLAMP先生お決まりの心の強い美人さんで好きですし、健気な迦陸も好きです。そして可愛い愛染ちゃんも好きですVv

(多すぎ…/苦笑)
Re:7 ファイル Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月19日(土) 15時27分
阿修羅(聖伝) 皆様レスありがとうございますv
皆さんのレスを見ているとやはり、迦楼羅王・迦陸頻加
Re:8 少尉 (3回)
昇級まで4回 ファイル Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月19日(土) 15時28分
阿修羅(聖伝) ごめんなさい(泣/投票ミスです。
や乾闥婆王が人気みたいなんですねvv仲間が居ると分かっただけでも嬉しかったです。
レスがすごく遅くなりましたがありがとうございました。

502 さくらカード
大尉 (17回)
昇級まで13回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月13日(日) 13時28分
さくら(カードキャプターさくら) ふ〜。おとといからインフルエンザでしばらくこのサイトにこれなかった月光です。はい。
さてさて本題ですが、皆様が一番好きなさくらカード(クロウカードでもいいですが)は何ですか?私は「風」(ウィンディ)・「水」(ウォーティー)・炎(ファイヤリー)などですが、やっぱり一番すきなのは「希望」のカードです!さくらの小狼を思う気持ちからできたカードですから。(はにゃーん♪)ところで劇場版封印されたカードで出てきた「無」(ナッシング)のカードの絵ってどんな絵だったでしょうか?無のカードだから絵がなかったっけ・・・?
Re:1 LORE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月13日(日) 13時56分
サクラ(ツバサ) インフルエンザですか!お大事に・・・。

私が好きなのは「水」「鏡」デス。鏡(ミラー)は漫画もアニメも話がかなり好きなので・・。

で、「無」のカードは、アニメの70話の最後に出てきた、ハートに翼がはえた名前の無いカード(後に「無」と融合しました)を持っている女の子です。その女の子は頭に翼がはえていてます。
・・ってこれは「希望」のカードか(一人悲しくツッコミ;;)さくらカードになる前の無(希望)のカードは映画に出てないので分からないです・・・すみません;;
Re:2 大尉 (19回)
昇級まで11回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月13日(日) 14時22分
さくら(カードキャプターさくら) 無のカードはあのハートのカードと融合したんですか・・・。しりませんでした(と、いうかわすれてた)
あのハートのカードが希望になった、ということだけ覚えてたのですが・・・。
Re:3 中尉 (7回)
昇級まで8回 オリバー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月14日(月) 16時55分
陸王(合法ドラッグ) オレは「影」(シャドー)が好きです。なんか影とか闇とかっていうのが好きなので。
Re:4 大尉 (17回)
昇級まで13回 サカイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 平成17年2月14日(月) 18時05分
風疾(合法ドラッグ) レス失礼します。
>月光さん
インフルエンザですか大変でしたね。

好きなカードは『鏡』のカードと『静』のカードです。
鏡は可愛くて、静はなんとなくです。
では失礼しました。
Re:5 ゆい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月14日(月) 20時35分
ファイ(ツバサ) 僕も皆さんと同じようなのが好きです。レス失礼しました。
Re:6 大尉 (22回)
昇級まで8回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月15日(火) 16時35分
さくら(カードキャプターさくら) 皆様『鏡』(ミラー)が結構お好きなんですね。
ミラーが出てくるお話は私も大好きですよ。桃矢お兄ちゃんを思う切ないストーリーですよね。ジーンときました・・・。はい。皆さん投稿してくださってありがとうございました。
Re:7 大尉 (15回)
昇級まで15回 りん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月15日(火) 17時21分
風疾(合法ドラッグ) 私は『鏡』のカードが好きです。でも、少数派(?)ですが、『砂』のカードもすきです。
Re:8 深勇杞日 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月16日(水) 18時16分
健多朗(学園特警デュカリオン) 杞日も『鏡』のカードが好きです。桃矢くんとのエピソードは見ててにんまりしちゃいますね。(←危険)
Re:9 大尉 (25回)
昇級まで5回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年2月26日(土) 00時26分
モコナ(魔法騎士レイアース) 「無」のカードのデザインはメモリアルブックに載ってます。って気付くの遅すぎ(^^;

501 あぁ!!
あきる Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月13日(日) 13時21分
ラーグ/めきょっ(ツバサ) しゃおらんかっこいい!!
Re:1 大尉 (18回)
昇級まで12回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月13日(日) 13時52分
さくら(カードキャプターさくら) こういう短い文章の投稿はやめた方がいいですよ。下のもそうですが。
Re:2 少尉 (3回)
昇級まで4回 LORE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月13日(日) 13時56分
サクラ(ツバサ) 同感です。

500 ツバサ大好き!!!
あきる Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月13日(日) 13時20分
ラーグ/めきょっ(ツバサ) ああ!!!
早く ツバサのアニメがみたいよぉ!!

499 あぁ!!
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成17年2月12日(土) 22時23分
小狼(ツバサ) 『ツバサ』これからどうなるんでしょぉ!!!!!気になりますね・・・ハッピーな方向に進んでほしいのにぃ!!!(´Д`;;)ノノ
Re:1 前田ひかる Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月13日(日) 03時05分
エメロード(魔法騎士レイアース) ほんとですね。もう小狼なんかいたら恋人になってほしいです。
Re:2 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成17年2月13日(日) 09時56分
小狼(ツバサ) 泣けちゃいますよね・・・もしィィ方向行かなかったら・・・もっと泣いちゃいます・・・。
Re:3 大尉 (16回)
昇級まで14回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月13日(日) 13時20分
さくら(カードキャプターさくら) 「SALooN BOARD」でこの話題はやったほうがよろしいのでは?

498 小説版「ANGELIC LAYER」
中尉 (8回)
昇級まで7回 カラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年2月12日(土) 21時26分
みさき(ANGELIC LAYER) こんばんは。
小説版の「エンジェリックレイヤー」ありますよね?
あれはどう言うストーリーなんですか?
サブ題を見る限り原作の小説版みたいな
もののようですが・・・?
Re:1 氷魚 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月13日(日) 10時37分
柚姫(ちょびっツ) 話の進み方は原作とほぼ変わらないのですが、アニメオリジナルのキャラクターが出てきたりします。
アニメを見たことがないのでハッキリとは言えないのですが、アニメ版の小説ではないかと思います^^;
原作とはまた違う面白さがあるのでおススメですよ☆
Re:2 中尉 (9回)
昇級まで6回 カラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年2月13日(日) 12時43分
みさき(ANGELIC LAYER) 氷魚さん情報ありがとうございます。
わたしは逆にアニメ(しかも中途半端にビデオ1巻)
しか見たこと無いんで・・・
近くの本屋には原作売ってないんですよ!!!(泣)
だからビデオをレンタルするしか!!
小説は図書館にあったので今度借りてみようと
思います。

497 魔法騎士レイアース
00スター Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年2月12日(土) 20時20分
光(魔法騎士レイアース) 「魔法騎士レイアース」は、私が一番最初に知ったクランプ作品です。94年にテレビで放送されていたのがきっかけです。それから色々なクランプ作品にはまりました。

魔法騎士レイアースは、原作とアニメのストーリーが、第一期シリーズはだいたいいっしょでしたが、第二期シリーズではかなり違いましたね。
私はアニメの方は第一期シリーズの方が好きです。

あと当時の有名声優が多数参加していましたね。特に光の声の「椎名へきる」が良かったです。最近は声優というより歌手みたいな感じですが。

97年にOVA版「レイアース」が出ましたが、なんかこっちのほうは原作、テレビアニメに比べると全体的に暗いような感じがしました。
もう少し原作、アニメのような明るさ、楽しさを出せば、もっと良かったのではないかと思います。
Re:1 少尉 (3回)
昇級まで4回 すもも Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月13日(日) 03時18分
すもも(ちょびっツ) 私も第一期シリーズの方が好きですよ。声優はどのキャラにもぴったりの声だったので感動しました。OVAは暗かったと思います。
Re:2 少尉 (3回)
昇級まで4回 氷魚 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月13日(日) 10時40分
星史郎(X) レイアースは凄く大好きでしたね〜。
ただ、当時は私は小学生だったので、アニメの内容を全く憶えてないんです(泣)
光の声が椎名へきるさんだというのを知ったのは高校生の時でしたねー^^;
椎名へきるさんですが、某ラジオで、「声優なんかやってま〜す」とコメントしたそうです^^;
「声優なんか」というので、他の声優さんから反感を買った・・・と友達から聞いたことがあります。
Re:3 00スター Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月15日(火) 17時46分
クレフ(魔法騎士レイアース) >椎名へきるさんですが、某ラジオで、「声優なんかやってま〜す」とコメントしたそうです^^;
>「声優なんか」というので、他の声優さんから反感を買った・・・と

へぇー、そんな事があったんですかあ。知りませんでした。
でも椎名へきるさん、最近は声優でみかけることは本当になくなりましたからね。

10年くらい前に「声優ブーム」と言われていた時代がありましたよね。あれは椎名へきるさんが声優としてメジャーになりはじめた頃からでしたね。
特に光の声をやりはじめたあたりから。

496 ネタバレになるかもしれませんが・・・・
やまゆりんご Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月10日(木) 19時53分
風疾(合法ドラッグ) エンジェリックレイヤーのヒカルの弱点って
なんだったのでしょうか?
3巻までは読んだのですが4巻がなかなか無いので
続きが分かりません
ネタバレになるかもしれませんが続きが気になって
しまいます
どなたか教えてください
Re:1 少佐 (30回)
昇級まで30回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月10日(木) 21時51分
昴流(X) ずいぶん前に読んだので違ってたらすいません…『ANGELIC LAYER』のヒカルの弱点はやはり小さいことじゃないですかね…??
Re:2 中尉 (13回)
昇級まで2回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3)) 平成17年2月10日(木) 22時03分
モコナ(魔法騎士レイアース) 4巻の頭に出ていますね。
以下ネタバレ。

ヒカルはスピード重視の軽量型。
防御重視の重量型の敵を場外に吹っ飛ばす事が出来ません。
「ヒカルの攻撃は軽い、それがヒカルの弱点や」
 byいっちゃん
Re:3 少佐 (33回)
昇級まで27回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月13日(日) 00時24分
昴流(X) 並さん、詳しい説明ありがとうございました!
自分のじゃたりてませんでした〜
あと質問なんですが…お名前なんと読むんですか??
Re:4 大尉 (18回)
昇級まで12回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3)) 平成17年2月14日(月) 00時38分
モコナ(魔法騎士レイアース) 並の読み方ですか?
なみです。本名に含まれ実際に「なみちゃん」と呼ばれ
数字の7と3にも絡めています。
Re:5 少佐 (35回)
昇級まで25回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月16日(水) 00時12分
昴流(X) そのまま読んでよかったんですね!
すいません、ありがとうございます!

Page: 55 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX