[BBS|NEXT|HOME] Page: 54

495 月峰神社
乎夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.21; Mac_PowerPC) 平成17年2月9日(水) 16時56分
風疾(合法ドラッグ) こちらでははじめましてです。乎夜です。
えーと、昨日 富士山にある神社の御神体を名古屋に私物として持ってる人がいるという話を聞いたのですがccさくらの月峰神社の御神体って何なのでしょうか?神社の御神体で多い鏡とか石(隕石)・刀とかでしょうか?何かシックリくるのってありませんか?
Re:1 中尉 (10回)
昇級まで5回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年2月9日(水) 23時55分
月(カードキャプターさくら) さくらちゃんの杖と合体してしまった鈴だったら面白いですよね。(そうか?)
Re:2 中尉 (13回)
昇級まで2回 りん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月10日(木) 15時32分
風疾(合法ドラッグ) もしかしたら、月の力が宿ったものでは(あ、月峰神社だから当たり前か…)?
ちなみに私の実家は神社なのですが、うちの御神体は鏡ですよ。あと、御神木があります。樹齢○百年と言われる桜のきですよ。
Re:3 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成17年2月11日(金) 13時03分
さくら(カードキャプターさくら) え!あの鈴じゃないのですか!?(ばかな事言ってすいません・・・)

494 なんでやねんっ!
中尉 (14回)
昇級まで1回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月9日(水) 14時55分
さくら(カードキャプターさくら) こないだ失敗したので再投稿です!
またまた・・・CCさくらの話なのですっ!
えー。今回の話は、『ケロちゃんのつっこみシーンでどこが一番好きですか?』というなんだかどうでもいい話なのですが皆さん投稿してください!ちなみに私は1巻の(マンガ)桜が腹話術でケロちゃんを腹話術のぬいぐるみにして『なんでやねんっ!』てやっているところです。わかりにくくてゴメンナサイ!では!(逃げた)
 
Re:1 LORE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月9日(水) 15時52分
サクラ(ツバサ) 学芸会で、さくらが王子役、小狼がお姫様に決定した時の『なんじゃそりゃー!』が好きです。
その横で「だってあみだで決まったんだもん〜!」って弁解してるさくらがまた更に可愛いvv
Re:2 中尉 (12回)
昇級まで3回 りん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月9日(水) 15時55分
風疾(合法ドラッグ) 私は出すね…さくらちゃんとケロちゃんが初めて会ったとき、さくらちゃんが『電池どこ!?』って言ったときの『おもちゃやないわー!』が好きですね。
上手く説明できなくてごめんなさい…
Re:3 梨園 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年2月12日(土) 09時50分
絵里衣(学園特警デュカリオン) 私は1巻のケロちゃんがクロウカードの説明をしている時に、
ケロ「『クロウカード』はこの本の中にしまっとけへんかったら実体化して悪さばかりしよるんや」
桜「悪さって・・・夕食のおかずを盗んだり花を折ったり宿題しなかったり夜更かししたり・・・」
と言ったときにケロちゃんが「大阪名物ハリセンチョップ」でつっこんだところです!

493 Xについて・・・
さくらんぼぅ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月8日(火) 20時39分
スウ(CLOVER) 私はXが好きなのですが・・・皆さんが知ってる通り休載中です。私はコミック派なので、雑誌ではもぅ少し進んでたと思います。18巻の続きを雑誌で少しでも知ってる方、教えてください。
Re:1 少尉 (4回)
昇級まで3回 ミサドリ リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月9日(水) 00時50分
ファイ(ツバサ) 私もX好きです。18巻まで持ってます。
でも雑誌は読んでないので、どなたか私にも教えてください。
Re:2 中尉 (11回)
昇級まで4回 りん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月9日(水) 13時41分
風疾(合法ドラッグ) う〜ん。私も知らないですね。
Xは読んだことはあるけど、コミックスは持っていません(ともだちに借りて読みました)。
私も続きが気になります。どなたか知っている人いらっしゃいませんでしょうか?
Re:3 少尉 (3回)
昇級まで4回 cat Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月9日(水) 20時37分
譲刃(X) 私もわかりません。今連載中止なので・・。
Re:4 大尉 (15回)
昇級まで15回 サカイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 平成17年2月10日(木) 20時07分
風疾(合法ドラッグ) 聞いた話ですが嵐が丁さんに操られるとかなんとか…
Re:5 少佐 (31回)
昇級まで29回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月10日(木) 21時53分
昴流(X) 自分もコミック派です。。。
みなさんネタバレが平気なんですね〜自分はあまり好きではないです、、、でも確かに続きは気になりますね!早く19巻でないですかね。。。なんだか無謀な願いに感じますね; ;
Re:6 中尉 (14回)
昇級まで1回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3)) 平成17年2月10日(木) 22時22分
モコナ(魔法騎士レイアース) 意外と連載派は少ないんですね。
未収録分全部揃ってますけど・・。
2003年1〜5月号。
]程の大作になるとネタバレもためらわれます。
どうしましょう?
Re:7 さくらんぼぅ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月10日(木) 22時48分
スウ(CLOVER) ネタバレでもかまいません・・・9・11事件で休載になったから、連載は難しそうみたいなんで是非教えてください。本当はコミックで読みたいのですが・・・いつになるのか、わからないので・・・
Re:8 大尉 (15回)
昇級まで15回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3)) 平成17年2月11日(金) 21時16分
モコナ(魔法騎士レイアース) それではネタバレと言うかダイジェスト風に。
まずは1月号分から。

一巻冒頭の「あいつだけは俺が殺る」の場面が再登場。
廃墟に7人。発言者の顔は見えません、顔が判るのは昴流と嵐。ですが牙暁の夢見では発言者は封真です。
その夢を見ている二人、封真と牙暁。
封真「夢の通りの姿だ、終末はもうすぐだ」
  「もうすぐお前の願いは叶う」
牙暁「貴方の願いはかなうんですか?」
  「今の表情は…『神威』じゃなかった あれは…」
場面転換、天の龍サイド
殆どの結界が崩れ水没寸前の東京。
行方不明の嵐と探しに行った空汰を心配する天の龍。
そんな中、神剣に呼ばれ封印を解く神威。
思い出される牙暁の言葉。
「神剣を使えば貴方は封真に会えるでしょう。けれどそれはさらなる悲劇につながるでしょうが…」
場面転換、丁サイド
神剣が神威の手に戻った事を察知する丁。
丁が神威に殺される夢を眺めながら。
「この夢は外れる妾は死なぬ」
「最後の戦いで死んでもらうぞ天の龍の神威」
そんな丁を窺う空汰の護法童子。

以上1月号本編20p。長すぎですねゴメンナサイ。
Re:9 さくらんぼぅ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月12日(土) 11時36分
スウ(CLOVER) 並さん、ありがとうごます。この続きも教えていただけもせんか?
Re:10 大尉 (28回)
昇級まで2回 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成17年2月12日(土) 11時36分
さくら(カードキャプターさくら) ネタバレ質問ですいません。えっとこのころには小鳥ちゃんはどうなっているのですか?小鳥ちゃん好きなので、気になるんです・・・。
Re:11 かける Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月12日(土) 22時02分
昴流(X) はじめましての投稿です。私もX好きです。本誌は一切見ていなかったので、休載理由が9・11事件だったという事も初めて知りました。連載再開は難しいのでしょうか・・・ツバサとHOLICもまだまだ続きそうでCLAMPさんも忙しそうすし。残念です。

>えみかさん
小鳥ちゃんは9巻あたりで亡くなったのでは…?
Re:12 大尉 (16回)
昇級まで14回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3)) 平成17年2月12日(土) 22時41分
モコナ(魔法騎士レイアース) 未収録分説明という事で小鳥に関しては割愛させていただきます。申し訳ありませんが…。

水没し人がいなくなった東京の姿を綺麗と感じる天の龍達。来るべき日まで封印されるものである神剣。その神剣が神威を呼んだ事により「地球の最後」を決める日が来た事を確信する。一同は神威に「貴方の望みのままにいきなさい」と言葉をかける。
直後、神剣が激しく反応し封真が現れる。
場面転換庚サイド
「姉さんが夢に見た未来は外れる。そうすれば…貴方はあの地下から出ることが出来る…」その日を夢想する庚に丁の声なき声が届く。直後夢の中に連れ込まれる。夢の中で囚われの丁を見て驚愕する庚。そしてもう一人普段と変わらぬ丁「これは姉さんの夢?何故姉さんが二人いるの?」そんな庚に助けを求める囚われの丁「妾を…とめて…」

以上2月号本編16p。蛇足ながら今回庚の服装が9巻163pと同じ事を付け加えておきます。
Re:13 さくらんぼぅ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月12日(土) 22時52分
スウ(CLOVER) 並さん、ありがとうございます。庚が、丁に気づいたんですか・・・続きが気になります。またまたですが、続きを教えてください。忙しいかもしれませんが、お願いします。
Re:14 少佐 (34回)
昇級まで26回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月13日(日) 00時29分
昴流(X) 自分も、国際情勢の関係で予定していたラストが書けない、というのは聞いたことがありましたが、9・11事件だったとは知りませんでした!
あとネタバレのところは、まだ読んでません。。。
すごく迷ってます〜でもこれ時間がたつといつか消えてしまいますよね…
並さんがせっかくご親切に教えてくれているので・・・。
早めに結論を出して、ネタバレ読むか読まないかきまメス!
Re:15 大尉 (17回)
昇級まで13回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3)) 平成17年2月14日(月) 00時02分
モコナ(魔法騎士レイアース) 第3回ネタバレ改めダイジェストにあたって。
良い子を白丁、悪い子を黒丁と呼称します。

白丁「現世にあるのはもう一人の妾、心の陰。妾に止める力はもうない。妾を止めて…妾を殺して…」
突如、力が流れ込み白丁は飲み込まれ庚も囚われる。
黒丁が庚に語る「もう一人の妾の語った事は全て真実。妾はずっと丁の中にいた丁の心」さらに庚の願いが姉の解放であると言い切る「しかし『丁』はそんな事は望んでいなかったようだぞ」力を強める黒丁もがく庚。
「お前の願いは妾がかなえてやる『丁』を妾を自由に…だから安心して死ね」力尽きた庚に高笑いする黒丁。
場面転換天の龍サイド
絶叫が一同に届く「丁さんの声?頭の中に声が!」
叫びと共に封真が庚を絞め殺す光景が流れ込んでくる。
神威「今のは本当か?丁の妹を殺したのか?」
封真「お前はどっちだと思う?人は信じたいことしか信じない。お前は信じたようだな。俺があの女を殺したと思ったならそれがお前の真実でそうあることがお前の願いだ」その言葉に衝撃を受ける神威。
その時、封真の背後より昴流が現れる。
神威「どうして…」
封真「何故だと思う?お前が思ったことそれが答えだ」
封真の言葉にうつむく神威。
封真「ではお前の願いをかなえよう『神威』」

以上3月号本編20p。
Re:16 yukari Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95) 平成17年2月14日(月) 16時36分
昴流(X) 途中からおじゃまします。。。
わたしもコミックス派なのでXのつづきがかなり気になっていました。けっこうすすんでるんですね・・・
わたしは昴流くん大好きなのでこのつづきがすっごい気になります!!並さんよろしかったら続きをおしえてくれませんか??
Re:17 さくらんぼぅ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月14日(月) 20時15分
スウ(CLOVER) 並さん、いつもいつもすいません・・・情報ありがとうございます。またですが、続きを教えてください。並さんの時間があいてるときでいいので。
Re:18 大尉 (24回)
昇級まで6回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年2月14日(月) 21時50分
小鳥(X) 並さん情報ありがとうございます!!私もコミック派なのでもう感激です!噛り付いて読ませていただきました!
並さんが以前仰ってくださったように非常に怒涛の展開ですね…!
お時間ありましたら私からも是非続きをお願い致します!
ついに桜塚護の昴流君が神威の前に登場ですか…!あ〜すっごく気になります!!!
Re:19 大尉 (19回)
昇級まで11回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3)) 平成17年2月16日(水) 00時06分
モコナ(魔法騎士レイアース) 昨日は22時頃にダウンして気が付いたら4時な並です。
のんびりしてる余裕もない様なので一気に行きます。

神威VS封真の激しい戦いが続く。やがて神威渾身の一撃に屈する封真。
神威「どうして…」
封真「『神威』である俺を傷つけても『封真』を取り戻したいんだろう。それがお前の願いだ。けれどお前の本当の願いは違う。最後の戦いの時まで真の願いに気付けなかったようだな神威」
混乱する神威に言い放つ封真。そして今までにない一撃を撃ち合う。今回は封真が打ち勝ち倒される神威。その胸元には封真の神剣が突きつけられる。
神威「俺の願いは封真を取り戻すことだ…例え封真自信を傷つけることになっても…それ以外の願いなんて!」
昴流「…あるんだよ神威」
戦いを見守っていた昴流が静かに語りかける。
「まだ気付いていない、でもその中にある」
神威「昴流…」
昴流「それに気付かなければ何も変わらないんだ」
封真「だからお前は俺に勝てない『神威』」
以上4月号16p
「そうだそのまま剣を下ろせそうすれば神威は死ぬ」
両者の戦いを夢の中で見つめる丁。
そこに現実の声が届く「物騒やなぁお姫さん」
あわてて目覚めるとそこには空汰が。
丁「今『天の龍』達が…『地の龍』の『神威』と…!」
空汰「それも夢見の通りか?」険しい表情で詰問する。
丁「な…、なにを…」
空汰「こいつが全部視て知らせてくれた。お前さんがわいらに隠れてやっとったことをな」護法を見せる空汰。
空汰「違うな…お前さんお姫さんと違うな。お前さんが誰かなんかは後でええ。嵐を…返せ。お前さんが嵐を捕らえてるんのは知ってる。俺の部屋から抜け出してここに来た嵐をどこへやった」
━護法童子の見た光景━
嵐「剣が…出せないんです。私は何も出来ない…」
丁「ならば地の龍として生きれば良い」
不意に丁の力が嵐を襲う。
嵐「丁姫!?」
丁「妾の夢の中で眠れ。そして目覚めた時には過去を忘れ守りたいものも愛したものも忘れ地の龍として結界を破壊し妾の望むままに動くものになれば良い」
抵抗むなしく夢の中に飲み込まれる嵐。
空汰「この国会議事堂もひとつの結界やからな。その上お前さん外に自分がやっていることが漏れんように自分でも『結界』張っとったな。護法でもそれを抜けてわいに視たもの知らせてくるのに何日も苦労したみたいやで二度は言わん。嵐を返せ」
追い詰められる丁。しかし笑みを浮かべると突然叫ぶ。
丁「きゃあああ!!」
蒼氷・緋炎「いかがなさいました!姫様!!」
丁「高野の星が…妾を…妾を殺そうと!!」
二人に守られながら笑みを浮かべる丁。空汰は顔を強張らせ片手に雷光を出す。
空汰「…どけ」
蒼氷・緋炎「姫様をお守りするのが我らの…!」
空汰「そいつはお姫さんと違う」
蒼氷・緋炎「何を仰るのですか!?」
空汰「外見はそのままやけど中身が違う」
丁「先程からずっとああ言って妾を!」
空汰「もう一回しか言わん、どけ」
鬼気迫る空汰に圧倒されるも一歩も退かぬ二人。
場面転換神威VS封真サイド
神威独白──願い、俺の願いは封真を取り戻すことだ。
たとえどんなことがあってもそうすると決めた。何があっても封真を…──
その時、火煉の言葉を思い出す。
火煉「『七人の御使い』の『神威』が言ったのよ彼、私に『誰も誰かを殺してはいけないのならどうして見失ってしまうんでしょうね大事なことを』」
思い出した言葉に呆然とする神威「…俺は」
その時神威に止めを刺さんと神剣を振り上げる封真。
以上5月号16p
誤字脱字変換ミスは見逃してください。ツカレマシタ

492 なんでやねんっ!
中尉 (12回)
昇級まで3回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月8日(火) 16時50分
さくら(カードキャプターさくら) 最近投稿しまくりの月光です。そろそろ控えめにしないといけないよな〜・・・と思っております(じゃあ投稿するなよっ!)
Re:1 中尉 (13回)
昇級まで2回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月8日(火) 16時51分
さくら(カードキャプターさくら) すいません!上のは間違いです!ゴメンナサイ!

491 CCさくらについて
けぷ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月8日(火) 01時59分
ケロちゃん(カードキャプターさくら) 初めまして☆ さっそくですが・・・
残念に思ったことがあります それは今度アニメ化になる ツバサのことです さくらちゃんも小狼の声優さんが変わってしまうということです(;;)
 どうしてもあccさくらのときのキャラがあるから
今度のTVをみているときには ギャップがあって 作品を楽しんで鑑賞できるのか少しふあんなのですが・・・
Re:1 中尉 (10回)
昇級まで5回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月8日(火) 16時24分
さくら(カードキャプターさくら) こんにちは!
私も最初そう思いましたが、違う次元のサクラちゃんたちだし、性格もずいぶん違うので声優さんがかわってもいいかなぁ、と思いました。私はギャップを気にしれずに見れそうです。(なんか日本語変ですね)
Re:2 中尉 (9回)
昇級まで6回 りん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月8日(火) 16時26分
風疾(合法ドラッグ) 私もそう思いますね。
年齢設定も少し上みたいですし。
Re:3 中尉 (11回)
昇級まで4回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月8日(火) 16時50分
さくら(カードキャプターさくら) えー。ところでツバサのアニメ化の話なので「SALooN BOARD」でやったほうがよろしいのでは?でも、CC桜の話も混じっているのでココで話したほうがいいのでしょうかね・・・?
Re:4 中尉 (9回)
昇級まで6回 sakura Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月8日(火) 20時01分
紅榴(Wish) 年齢上だとシャオランとか声変わりとかしてそうですものね。
Re:5 少佐 (32回)
昇級まで28回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月10日(木) 21時57分
昴流(X) 確かに変わってしまって残念という人もいると思いますが、『ツバサ』の小狼君で『CCさくら』のままの声だと少し年齢が低い気が…と自分は思います。
なにはともあれ楽しみです^^
Re:6 00スター Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月11日(金) 17時27分
玲(CLAMP学園探偵団) 私もCCさくら時代の小狼(くまいもとこ)とさくら(丹下桜)のキャストが変わってしまうのはちょっと残念に思います。
でも今度の新しいキャストに期待です。
Re:7 前田ひかる Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月13日(日) 03時11分
エメロード(魔法騎士レイアース) 私はツバサがアニメ化すること自体うれしいのでそういうことはあまり考えません。すいません。ツバサファンなので...
Re:8 少尉 (3回)
昇級まで4回 梨園 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年2月13日(日) 10時44分
絵里衣(学園特警デュカリオン) 私はCCさくらはCCさくら、ツバサはツバサで考えているのであまり気にしていませんが、どんな声なのか気になります!!

Page: 54 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX