[BBS|NEXT|HOME] Page: 52

484 黒猫
中尉 (12回)
昇級まで3回 サカイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 平成17年2月2日(水) 18時14分
風疾(合法ドラッグ) いきなり質問ですが、ちょびっツやツバサ(ファイの描いた絵)などに神出鬼没の黒猫。あれは何者?ですか?
Re:1 ショウ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月2日(水) 20時42分
小狼(ツバサ) 羽根とか東京タワーと同じでCLAMPさんたちのお気に入りなのではないでしょうか?もしかしたらこばとに出てきて名前が分かるかもしれませんね。^^

483 またまた
少尉 (5回)
昇級まで2回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月2日(水) 17時52分
さくら(カードキャプターさくら) またまた月光です。今回もCCさくらの話題なのです。CCさくら大好き人間なのでしょうがないです。はい。
ところで本題なのですが皆様はケロちゃんかスッピーまたは月かルビーどちらが好きですかぁ?(ちなみに本当の姿のほう)私はケロちゃんとルビーが好きです。毎回こんなしょうもない質問に答えてくれる皆様、ありがとうございます。
Re:1 少佐 (34回)
昇級まで26回 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成17年2月2日(水) 18時01分
スッピー(カードキャプターさくら) 月光さんこんばんは。
私は、ケロちゃんスッピーのペアです。本当はみんな好きなキャラなのですが、ケロちゃんとスッピーが一番好きな、CLAMPキャラの一部なので。2匹(?)とも可愛いです☆劇場版で見られるバトルは見物ですよね。
では失礼しました。
Re:2 ショウ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月2日(水) 20時44分
小狼(ツバサ) スッピーと月です。^^
Re:3 少尉 (5回)
昇級まで2回 サラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月2日(水) 23時01分
北都(東京BABYLON) 私はそのままケロちゃんと月で〜す。
Re:4 ゆい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月3日(木) 21時55分
ファイ(ツバサ) 僕はショウさんと同じでスッピーと月ですね。何かゆう子さんのようなフ陰気をかもし出しているような気がして。好きです。
Re:5 少尉 (5回)
昇級まで2回 sakura Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年2月4日(金) 22時49分
紅榴(Wish) ルビーと月のツーショットがいいですなー。
Re:6 少尉 (3回)
昇級まで4回 ケロ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年2月5日(土) 12時24分
ケロちゃん(カードキャプターさくら) ケロあんどスッピーで〜す!
Re:7 少尉 (4回)
昇級まで3回 オリバー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月5日(土) 13時09分
陸王(合法ドラッグ) ケロかスッピーだったらケロ(おもろいから)。月とルビーだったらルビーっすね(ってかナクルが好き♪
Re:8 中尉 (7回)
昇級まで8回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月6日(日) 15時11分
さくら(カードキャプターさくら) 皆様ありがとうございましたっ!ケロちゃんかスッピーだったら皆様どちらもお好きなようで。4対4でした。
ユエかルビーだったらみなさまユエ派が多く4対1でした。(別に区別しているつもりはありません)皆様、ありがとうございました。

482 ツバサ
なお Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Hotbar 4.5.1.0) 平成17年2月1日(火) 21時23分
知世(カードキャプターさくら) はじめまして。
つばさの小狼の声優は入野自由さんに決まったそうですね。ずっとくまいもとこさんかと思っていてびっくりしました。
みなさんはどう思いますか。
Re:1 さくらんぼぅ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月1日(火) 22時34分
スウ(CLOVER) 本当ですか?どこでその情報を入手したんですか?少し話がずれましたが・・・入野さんって、千と千尋のハク役の声の人ですよね。なんかイメージが違う・・・くまいさんがよかったなぁ・・・桜も決まったんですか?私的には、丹下さんがぃぃなぁ・・・
Re:2 中佐 (60回)
昇級まで40回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月1日(火) 23時10分
迦楼羅王(聖伝) くらんぼぅさん!
噂とはぜんぜん違ってて私も、少し残念です!
でも、こっちはこっちで楽しみですよ!
ちなみに声優さんはしたのとうりです。
小狼 :入野 自由
サクラ:牧野 由依
黒鋼 :稲田 徹
ファイ :浪川 大輔
モコナ:菊地 美香
もっと、いろいろ知りたい場合は、『MAIN BOARUD』のほうに集まってますんで、そちらに行ってみてはどうでしょう?
Re:3 少佐 (35回)
昇級まで25回 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成17年2月2日(水) 18時08分
スッピー(カードキャプターさくら) サクラ姫は代わるだろうと思っていましたが・・。
以前、「イメージに合っていればそれでいい」と言う書き込みを私自身がした覚えがあります。今も変わらずその思いは同じなのですが、やはり小狼だけは変わらないと言うのが内心あったので・・。ちょっと残念かなと。
しかし、CLAMP作品にたくさんの声優さんが挑戦するのはとっても良いことだと思いますし、4月になったら、案外これが良かったかも。と言う風になるはずですし・・・。
とにかく4月を期待しましょう。
セーレーンさんと同じく、『MAINBOARD』に言ったほうがより多くの情報が得られるかと。では失礼しました。
Re:4 中尉 (13回)
昇級まで2回 サカイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 平成17年2月2日(水) 18時16分
風疾(合法ドラッグ) ハク…というよりキングダム・ハ−ツのソラのイメージでいった方が違和感ないです。
Re:5 なお Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Hotbar 4.5.1.0) 平成17年2月2日(水) 22時08分
詠心(20面相におねがい) >さくらんぼぅさん
携帯サイトに載っていました。あと公式ホームページにものっていましたね。

481 はじめまして
りん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月1日(火) 17時07分
風疾(合法ドラッグ) あじめましてです、りんと申します。
CLAMPさんの作品及びそのキャラならみーんな好きですが、特に「合法ドラッグ」の風疾くんと、「ツバサ」のファイさん、「カードキャプターさくら」の小狼と月さんが好きですね。
Re:1 蜜柑 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月2日(水) 15時10分
小狼(ツバサ) こんにちは!蜜柑です。
こういう事は『HELLO BoAD』に書かれたほうが良いですよ。
Re:2 少尉 (5回)
昇級まで2回 りん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月2日(水) 15時20分
風疾(合法ドラッグ) ありがとうございます。

480 キャラの声について
さくらんぼぅ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年1月31日(月) 17時59分
スウ(CLOVER) 今年、ツバサはアニメ化XXXHOLiCは映画化ですが、声のほうは誰にやってほしいですか?私的には、例えばさくらだったら、同じ丹下さんにやっていただきたいです。
Re:1 少尉 (4回)
昇級まで3回 サラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年1月31日(月) 22時08分
北都(東京BABYLON) 私もCCさくらのときのままがいいです。
Re:2 さくらんぼぅ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年1月31日(月) 23時50分
スウ(CLOVER) そうですよね!!!そっちの方が成長したぁ!!って、分かりますよね。
Re:3 りん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月1日(火) 17時02分
風疾(合法ドラッグ) 同感です。
それに、個人的にひまわりちゃんの声は桑島法子さんにやっていただきたいです。
Re:4 少尉 (4回)
昇級まで3回 ケロ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年2月5日(土) 12時41分
ケロちゃん(カードキャプターさくら) 私もそう思います。どんな感じになるんでしょうか。
Re:5 少尉 (5回)
昇級まで2回 オリバー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月5日(土) 13時11分
陸王(合法ドラッグ) 桑島法子さんっすか。オレ「ナデシコ」のときから大好きなのでいいと思います。

479 さかさま?
少尉 (4回)
昇級まで3回 月光 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年1月31日(月) 17時56分
さくら(カードキャプターさくら) 最近やたらと出没している月光です。
今回もCCさくらのことなのですが・・・。(またかよっ)えーっと、クロウカード編の最終話ではさくらちゃんが月さんと戦うところはマンガでは月峰神社でしたよね?でも、アニメでは東京タワーになっていて、桜カード編で、さくらちゃんがエリオルくんと戦うところはマンガでは東京タワーなのにアニメでは月峰神社になっていて・・・。
あれー?何でさかさまになっているんでしょう?
Re:1 氷魚 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月1日(火) 13時41分
嵐(X) 漫画は漫画、アニメはアニメでの設定があるんでしょう〜。だったら、どうしてカードも漫画に比べてあんなに枚数があるのかってのも謎ですよね。

478 CLOVERについて
さくらんぼぅ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年1月29日(土) 22時56分
スウ(CLOVER) 確か、CLAMPノキセキに載ってましたよ。私は、いち早くCLOVERなどの連再休止の漫画の続きが読みたいです。
Re:1 さくらんぼぅ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年1月29日(土) 23時00分
スウ(CLOVER) 477に書き込みをしたつもりが・・・間違えてスレを作ってしまいました。すいません。でも、Xや合法ドラッグの続きも読みたいです。
Re:2 氷魚 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月1日(火) 13時44分
威(学園特警デュカリオン) CLOVERはもう連載してた雑誌がないそうなので、続きが描けるのらやりたいとキセキに書いてありましたよ^^なので、CLOVERは連載が再開するのかどうかはわかりません;
Xと合法ドラッグの連載再開は私も望んでいます。
ツバサやこばと(仮)など、新連載するのはいいんですが、休載してるのを終わらせてからにしてほしかったと思います。まぁ、ツバサ&ホリックが終わって落ち着いたら再開するんではないでしょうか?悪魔で予想ですけどね^^;
Re:3 少尉 (3回)
昇級まで4回 りん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月1日(火) 17時12分
風疾(合法ドラッグ) 同感です!合法ドラッグの続きは早く読みたいです。
休載作品の再開を望みますが、ツバサやホリック、こばと(仮)のお話をしっかり終わらせてほしいですね。
あー、でも本当に合法ドラッグの続き読みたいです!!
Re:4 さくらんぼぅ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月1日(火) 20時49分
スウ(CLOVER) そうなんですかぁ・・・じゃあ、Xや合法ドラッグを連載してた雑誌はあるんですか?
Re:5 中尉 (14回)
昇級まで1回 わかっちょ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年2月3日(木) 17時50分
マル(XXXHOLIC) 初めまして。
]が連載されていたのも合法ドラッグが連載されていたのもありますよ。っていうか最終的には同じ雑誌です;;
]が先に月刊ASUKAという雑誌に連載されていたのですが、9・11事件の後連載が中止されたようで、その後合法ドラッグがASUKAで連載されました。それも2003年の9月号で休載されてしまったようですが;;
合法ドラッグはミステリーDX→少女帝国→ASUKAと転々としていたようで、少女帝国は休刊になっていたと思います。
]については続きを出すの辛いかもしれませんね;;でも、そうしたら合法ドラッグの方はどうなんでしょ。こっちには時に問題ないと思うんですけどね・・・。こういう一寸した事なら検索すれば出てくると思いますよ。
あー、こばと(仮)も良いけど合ドラの続きが読みたいです;;(]もだけど。)
Re:6 さくらんぼぅ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月3日(木) 21時29分
スウ(CLOVER) Xが9・11事件と何か関係があるんですか?気になります。教えてください。
Re:7 氷魚 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月4日(金) 14時31分
稔(ちょびっツ) Xって、よくビルが破壊するシーンがあるじゃないですか^^;だからじゃないですかね〜?
Re:8 大尉 (15回)
昇級まで15回 わかっちょ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年2月4日(金) 15時13分
マル(XXXHOLIC) え〜っととあるサイトで見たのですが、
殺人などといった描写が多く現在の社会情勢(地震などの自然災害の多発、テロや犯罪、その他諸々)を鑑みて、少女誌であるASUKAへの掲載は不適切ではないかという出版社側と、制作者側の意図により、現在休載の形を取っているとのことです。。。という感じの事が雑誌のインタビューにあったそうなんです。詳しい事は知らないんですが・・・;;
こればっかりはどうしようもないですね(泣
Re:9 さくらんぼぅ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月4日(金) 19時54分
スウ(CLOVER) そうなんですかぁ・・・でも、CLAMPファンとしては続きが読みたいです。そんなことで休載なんて・・・出版社も読んでる人のことも考えてほしいです。自然災害などと言ってたら、漫画とか描けたものじゃないと思います。
Re:10 中尉 (12回)
昇級まで3回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3)) 平成17年2月4日(金) 22時24分
モコナ(魔法騎士レイアース) その辺りの話は2004年7月号のぱふ掲載
超絶ロングインタビューに詳細が書かれています。
その他イロイロ目白押し。機会があったら一読を。

477 CLOVERについて
カラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年1月29日(土) 22時15分
清水先生(ちょびっツ) はじめまして。カラです
「CLOVER」についてですが、「CLOVER」は
何の雑誌に掲載されていたんですか?
Re:1 カラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年1月29日(土) 22時17分
阿修羅(聖伝) アイコン間違えました;;
Re:2 少佐 (59回)
昇級まで1回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年1月30日(日) 00時31分
迦楼羅王(聖伝) こんばんわ!
確か「CLOVER」は「Amie」という雑誌だったはずです。『なかよし』のお姉さん的雑誌だったそうですよ。でも、今は雑誌事態がなくなっているんで、もし続きを読もうと思っているのでしたら無理になります。
「CLOVER」は一体どうやって、続きを描かれるんでしょうね?私は続きが気になっています。
Re:3 少佐 (36回)
昇級まで24回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年1月30日(日) 11時43分
絵里衣(学園特警デュカリオン) こんにちは!
私も(?)2ヶ月くらい捜し求めて、やっと手に入れました!CLOVERは、絵も話も綺麗なので、私的には好きな作品なのですが・・・。雑誌がなくなってしまったことは聞いたことがあるのですが、続きが知りたい><!って気持ちもありますよね;;478のレスで、さくらんぼぅさんも言っていましたが、合法ドラッグや、]の続きも気になります・・・。
・・・あまり関係のない話を、長々と失礼しました〜・・・。
Re:4 少尉 (3回)
昇級まで4回 カラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年1月30日(日) 17時47分
阿修羅(聖伝) 情報ありがとうございます!!

Page: 52 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX