[BBS|NEXT|HOME] Page: 50

467 Xについて
大尉 (21回)
昇級まで9回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年1月10日(月) 21時09分
小鳥(X) 前々から不思議に思っていたのですが、
巻末ストーリーにて、牙暁さんはどこかのお屋敷に監禁されていましたよね。見張り役の方たちは悪い丁さんの式神とよく似ていますが、どうなのでしょうか?
もし丁さんの式神であるとすれば、牙暁さんとお会いした時『生身の体で会うのは初めてだな』と丁さんが仰ったこととつじつまが合うように思ったのですが。
私の深く考え過ぎかもしれませんが(>×<)
皆さんはどのように思われますか?皆さんの推理を是非お聞かせ願います。
Re:1 大尉 (23回)
昇級まで7回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年1月12日(水) 18時55分
昴流(X) みゅさんすごいですね!『X』を何度も読み返してましたが、そんなこと考えてませんでした…!(なんか前もこんなこと言った気が。。。)
でも確かにすごく似てますね!黒ずくめの人たちでしたよね!牙暁さんは丁に…?
でも丁がもう一人の自分に体をとられてしまったのは最近(というか後の方)でしたよね!?最初の丁はいい人だと思ってたのに…
あでも!牙暁さんを監禁してたのは地の龍だからですかね!天の龍に勝ってほしくてそうしたのかも!
でも神威のおばさんを連れてったのも、黒ずくめだったんですよね。。。
それも天の龍のため…自分の望みのためなんでしょうか…丁の望みってなんなんでしょう。。。?
Re:2 大尉 (22回)
昇級まで8回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年1月13日(木) 00時34分
小鳥(X) レスありがとうございます(>w<)
恐らく丁さんは前々からもう一人の自分の存在に苦しんでいたのではないでしょうか?牙暁さんと悪い丁さんは以前お会いしたことがあるようですし。
確かにKUMA様の仰るように式神は丁さんがその身をのっとられてしまわれる前から打たれていますよね。でもあの式神は丁さんではなく悪い丁さんが打たれたものだと思うんです。神威さんを襲っていましたし。
でしたら時鼓さんが仰っていた『アイツ』とは悪い丁さんと考えて良いのでしょうか?
悪い丁さんが式神を打つのは可能なのかは知れませんよね;
それと、何時しかヒエンさんとソウヒさんに、丁さんが『おやめ!』と叱ったシーンが個人的に気になっています。その後空汰さんと嵐さんが不思議そうに軽く言葉を交わしていますし。深く考え過ぎかなぁ(苦笑
丁さんの望みは死んで夢見としての一生を終えることかなと思ったのですが…ううん;どうなのでしょう…??
Re:3 大尉 (25回)
昇級まで5回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年1月13日(木) 22時13分
昴流(X) そうか悪い丁は前からいたっぽいですよね!だからその牙暁さんと会ったのかもしれないですね!
悪い丁は体がなくても式神を打てるんですかね…?
時鼓さん『アイツ』って言っていたのはどこですか?
これはまた読み返すべきですね!
丁が『おやめ!』と言っていたのは覚えていますね、なんででしたっけ、蒼氷と緋炎が誰かに怒って、それをとめたって感じですよね。
丁の望みはやっぱりみゅさんの言っていることですよね?それだけなのかな〜と思ったりもします。
庚さんの望みはそれですよね、丁を夢見の人生から開放させてあげたいって。
Re:4 大尉 (23回)
昇級まで7回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年1月14日(金) 18時12分
小鳥(X) 時鼓さんが『アイツ』と仰っていたのは、捕らわれていたところから逃げ帰ってきた時でした。読み返すと結構奥が深いですよ!(>ω<)
丁さんの望みはきっと殺されることには変わりはないのでしょうが、きっとそれまでの過程にあるのかなと思います。CLAMP先生はきっと読者の皆様の想像を超える展開をお考えなのでしょうね☆恐らく予測は無理かも…。そういえば、庚さんは封真に殺されるとかなんとか聞いたことがあるのですが…
Re:5 大尉 (26回)
昇級まで4回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年1月14日(金) 20時31分
昴流(X) あ〜あの時ですか!あれは丁のことだったんですかね。。。
読み返すのいいですよね!『X』友達に貸したことあるんですけど、だいぶたってから読み返しな!ってまた最初から貸したことあります^^
CLAMPさんはほんとにすごいですよね!
庚さん殺されてしまうんですか!?本誌でですか?コミック派なのでコミック18巻以降はネタバレしてしまいますので、あまり聞きたくないですね;すいません。。。
でも本誌がどうやって連載中断してしまったかは知ってしまったんですよ!でも本誌って18巻以降の話は何話くらいあるんでしょうか??そんなにないんでしょうか??

466 炯と月湖
桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年1月9日(日) 23時52分
桃矢(カードキャプターさくら) どうも新人の桜狼です。いきなりですが合法ドラッグの炯と月湖は2人とも、もう死んでしまっているのでしょうか?XXHOLiCで四月一日が風疾と陸王の後ろに幽霊みたいなの見てますし。
Re:1 少佐 (54回)
昇級まで6回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年1月10日(月) 12時07分
迦楼羅王(聖伝) こんにちわ。
そうですねぇ。私も、それはちょっと思いますよ。
でも、もしかしたら違う人ということもありえるし、炯と月湖も陸王や風疾のことをどこかで思っていて、その想いが、幽霊のような形になって二人についていると言う事もあるかもしてません。
Re:2 大尉 (27回)
昇級まで3回 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成17年1月10日(月) 18時37分
スッピー(カードキャプターさくら) 読んだことが無いんであんまり分からないんですが、合法ドラックとホリックはリンクしている場面がよく出てきますよね。
Re:3 大尉 (19回)
昇級まで11回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年1月10日(月) 19時07分
昴流(X) 死んでしまってるんでしょうか…だとしたら切ないですね;;
幽霊みたいなものは自分も気になりました、でもセーレーンさんの考えもありですよね。どうなのでしょう。。。
Re:4 中尉 (12回)
昇級まで3回 わかっちょ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年1月10日(月) 21時12分
マル(XXXHOLIC) う〜ん、如何なのでしょうかねぇ。。。
どっちかというと、私の考えはセーレーンさんの考えに近いですね^^;
生霊(笑)みたいな感じでしょうか;;亡くなっているのなら何だか悲しいですね;;
でも、それを知るのはCLAMP先生方だけなのでしょうね。なんで休載してるんでしょうか。。。
Re:5 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年1月11日(火) 23時02分
桃矢(カードキャプターさくら) なるほど〜セーレーンさんの意見のようだったらいいでしょうね。続き見てみたいです。

465 ツバサアニメ化バンザイ
IYO Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年1月9日(日) 18時41分
琴子(ちょびっツ) ツバサに出てくるサクラ姫の声がカードキャプターさくらのさくらの時と違うので、少しイメージが変わるのではとはじめは思いましたけど、CCさくらでは活発な女の子だったのに対してツバサでは小狼達に守ってもらい気味なお姫様なので、声優さんが違っても良いのではと思ってみました。
(でも小狼はかわってないらしんですよね。少し不思議です)
Re:1 大尉 (26回)
昇級まで4回 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成17年1月9日(日) 23時22分
スッピー(カードキャプターさくら) こんにちは。4月にはアニメ化ですね☆楽しみです!!
私は、初めの頃はなんとしても変わって欲しくないと思っていましたが、今はイメージが変わってしまうほどにならなければ、違う方でもいいと思っています☆
Re:2 中尉 (9回)
昇級まで6回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年1月9日(日) 23時33分
月(カードキャプターさくら) >IYOさん
さくら姫の声がさくらちゃんと違う人だろうと言われている理由は
丹下さくらさん(さくらちゃんの声の人)が声優の活動を休んでいるからだと
思います。
Re:3 少佐 (55回)
昇級まで5回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年1月10日(月) 12時10分
迦楼羅王(聖伝) こんにちわ。
私もさくらちゃんの声が丹下さんじゃなかったので、残念に思っていたのですが、今は小桃さんと同じで、イメージがかわらなければいいと思っています。でも、小狼はくまいさんなんで「CCさくら」のときより、成長した小狼をどう演じるのかも楽しみです。
Re:4 大尉 (21回)
昇級まで9回 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成17年1月10日(月) 13時57分
さくら(カードキャプターさくら) こんにちはー。
私も、小狼くんのせいちょうをみるのが、今からとっても楽しみです!
Re:5 少尉 (3回)
昇級まで4回 桜狼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年1月11日(火) 23時05分
桃矢(カードキャプターさくら) こんにちわ。
丹下さんなんですけどこの前ネットで調べてみたらもしかしたら「2005年4月声優復帰?」とかかれていましたよ。
Re:6 少尉 (5回)
昇級まで2回 晴レノチ桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年1月12日(水) 22時48分
日比谷(ちょびっツ) 4月とかすぐだろうなぁ・・・とかしみじみ思う晴レノチ桜ですw
おぉ、声優復帰ですかぁ!!
こういうことを言うのは縁起でもないと思いますが、さくらちゃんとは別の声のサクラ姫を見るのも僕はいいと思います。
ツバサのアニメ化は楽しみがいっぱいですね〜w
Re:7 あや Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年1月23日(日) 20時02分
数奇屋橋(学園特警デュカリオン) >IYO
声優さんの情報はどこでわかったんですか?
Re:8 あや Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年1月23日(日) 20時03分
サクラ(ツバサ) スイマセン。↑アイコン間違えました・・・
Re:9 少尉 (4回)
昇級まで3回 とおる Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年2月13日(日) 03時30分
黒鋼(ツバサ) 私はDVDで全部録画しょうと思ってます。この前USJで開いていたCLMPのお店でツバサのレア下敷き買いました。なんかもう本当に幸せです。

464 さくら可愛ぃ 《>ワ<》
大尉 (16回)
昇級まで14回 MIKA 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年1月7日(金) 21時26分
クロウ・リード(カードキャプターさくら) かきたかったのですが20レスしかいかないみたいのでまたつくってみました!
今回はルールを守ってするのでよろしくね♪

463 X
中尉 (7回)
昇級まで8回 サカイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 平成17年1月7日(金) 16時01分
小狼(カードキャプターさくら) Xで嵐が丁に操られるって聞いたんですけど本当ですか?
また星史郎さんが一番最初に死ぬって本当ですか?
(ネタばれ質問ばかりですみません…)
Re:1 大尉 (18回)
昇級まで12回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年1月7日(金) 17時35分
昴流(X) 嵐さんが丁に操られてる!?それは知らないです〜;;
本誌の方ではそうなってるんですか!?コミック18巻までではそんなことはないと…たしかに丁はみんな(天の龍)をだましてますけど・・・。
一番最初に死んでしまうのですか?あれ、星史郎さんでしたっけ…というか地の龍の中で一番に死んでしまったってことですか?それとも天と地両方ですか?メインキャラ全てでですか?
Re:2 コダマ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年1月7日(金) 18時09分
嵐(X) えっ、本当ですか〜。嵐さんが丁さんに操られているのですか・・・。お初ですね、聞くのは。
私は嵐さんと丁さん好きなんでう〜んて感じです。
(スミマセン、感想になってしまいましたです。)
Re:3 アサ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年1月7日(金) 18時20分
知世(カードキャプターさくら) 私は地の龍になるのかと思いましたけれど・・・。
Re:4 中尉 (11回)
昇級まで4回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3)) 平成17年1月7日(金) 23時43分
モコナ(魔法騎士レイアース) 丁が嵐を洗脳するぞ〜みたいな描写はありましたね。
未収録分ですが。
Re:5 大尉 (22回)
昇級まで8回 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成17年1月10日(月) 14時02分
さくら(カードキャプターさくら) ごめんなさい。まだ、5巻までしか読んでいないんですけど、丁が七人の封印のみなさんをだましてたって本当ですか?よかったら、教えてください!(ネタバレするような質問ですいません)
Re:6 中尉 (9回)
昇級まで6回 サカイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 平成17年1月10日(月) 15時31分
風疾(合法ドラッグ) 皆さん、本当にネタばれ質問ばっかですみません(><)
(またアイコン変えました。)
Re:7 大尉 (20回)
昇級まで10回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年1月10日(月) 19時11分
昴流(X) >えみかさん
五巻までしか読んでいないのに先に言ってしまっていいのかためらいますが、知りたいのならお教えしたいと思います!
五巻までだと、ずっとだましてたってわけじゃないのでご安心を(?)
後半から丁はもう一人の自分に体をとられてしまうんです、そっちの丁は前の丁とは正反対で、天の龍を殺そうと、次の地震がくる場所を偽って教えるんです。
Re:8 大尉 (21回)
昇級まで9回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年1月10日(月) 19時13分
昴流(X) なんか自分の説明にあまりなっとくしませんすいません;
とにかく、五巻までの丁がだましているわけじゃないので!
あ〜なんかホント説明下手ですいません。。。
Re:9 中尉 (10回)
昇級まで5回 サカイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 平成17年1月12日(水) 17時51分
風疾(合法ドラッグ) へぇぇぇぇ〜(・∀・)そうなんですか!丁さんは二重人格かなんかですか?今後なるべくこの手の質問は控えることにします。ほんとKUMAさん有り難うございました。
Re:10 大尉 (24回)
昇級まで6回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年1月12日(水) 18時57分
昴流(X) いえお礼を言われるようなことは…!
二重人格といわれると???という感じですが、読めばわかります!『X』はすごく好きなので是非『X』集めて読んでください!
Re:11 大尉 (23回)
昇級まで7回 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成17年1月16日(日) 11時46分
さくら(カードキャプターさくら) ありがとうございます!私、丁が好きなのでほっとしました。早く続きをよみたいですぅー!

462 アニメ化のこと
大尉 (22回)
昇級まで8回 夕亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成17年1月7日(金) 12時56分
小狼(カードキャプターさくら) いよいよ今年アニメ化ですよね!!!!
本ッッッッ当にめっちゃ嬉しいです★★
ってことは置いといて・・・今度のアニメはマンガとやはり違う物語になるのでしょうか?
CCさくらのときもマンガとアニメは違いました。
となるとツバサもCCさくらと同じようにマンガとは少し違う話になってしまうのでしょうか??
意味がわからない人はすみません・・・私どうやって説明すればいいかわからなくて・・・(>_<)
説明へたなんです。
どうか誰かレスして下さい♪
Re:1 少尉 (6回)
昇級まで1回 サカイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 平成17年1月7日(金) 14時25分
小狼(カードキャプターさくら) 話は変わらないと良いんですが変わるかもしれません。
あと全26話と言うのは本当でしょうか?
Re:2 少佐 (33回)
昇級まで27回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年1月7日(金) 15時48分
絵里衣(学園特警デュカリオン) そうですね〜・・・。私的には漫画と同じような話(・・・っていうか同じようなあらすじっていうか・・・なんていうか。(汗;私も説明が下手で。すみません!)にしてほしいです。漫画と違うと、どうしてもアニメの方が早く終わってしまって先が見えるような気がするので・・・。でも、違うからいろんな話が見れるって言うのもありますかね〜。
日本語がおかしくなってきたので、意味が分からない人はこのレスは無視してもいいので。でゎ。
Re:3 少佐 (52回)
昇級まで8回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年1月8日(土) 15時23分
迦楼羅王(聖伝) こんにちわ!
ツバサはやっぱり、原作にも出てくる国での、オリジナルもあると思いますが、アニメのオリジナルの国が出てくるとも思いますよ。『CCさくら』もカードの種類が原作と比べるとかなり多かったですしね。それに、『ツバサ』は原作のほうが何巻までと、きめてないそうなので、アニメのほうが先に終わる確率は非常に高と思います。だからラストも、もしCLAMP先生の希望で原作と同じようなかたちをとるのだったら、原作が終わるまえに、大体のラストが解ってしまうかもしれません。

>サカイさま
全26話って事は大体半年ですね〜。まぁ、大体何話までというのは、決めてあるとは思いますが、全26話が
ほんとかどうかは解りません。最近は半年で終わってしまうのものも、ちらほら見かけますので、ありえるかもしれませけどね。でも、私てきには、ちょっと無理がありそうなきもします。いくら週刊もので代増ページをしているとしてもアニメは、30分の間に2〜3話分ぐらいはいっていしまいますからね。まぁ、上に書いたとおりオリジナルも入ると思ってますからちょうどいいぐらいになるかもしれませんが、私は最低1年はあると思ってます。後は、原作の進み具合とオリジナルの話の考えられる範囲、視聴率の関係で続くか終わるかが決まると思います。いくら原作で人気があっても、アニメだとイメージが合わなかったりしてみないかたもいると思いますし。

あと、夕亜さん。この話ならMEIN BORAD SかALOOH BORADに書かれたほうがよいのではないでしょうか?せっかく専用のがありますし・・・。(私の勝手な判断で言ってすみません)
それでは長々と失礼しました。
Re:4 大尉 (24回)
昇級まで6回 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成17年1月9日(日) 21時08分
スッピー(カードキャプターさくら) こんにちは。確かに、さくらの時もちょっと内容それていた感じもしましたが、あれは、クロウカード増やす為に仕方が無かったので今度はあんまり話は変わらないのでは。というのが私の考えです。しかし1つの国にあんまり長く時間をかけないかも知れませんね。
アニメは1年は続いてほしいです。でないとあっという間すぎて;;

Page: 50 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX