BBS | NEXT | EXIT | PAGE: 5

[138] 実は・・・・ まい 2003/12/19(Fri) 20:43:18
 ├ もし豪華版を買う気なら急いだ方がいいです... しんや 2003/12/19(Fri) 20:46:35
 └ うっそォ〜〜〜!!! まい 2003/12/19(Fri) 21:03:53
[137] はじめまして!! まい 2003/12/19(Fri) 20:06:07
 ├ Re: はじめまして!! 日和 2003/12/19(Fri) 20:18:01
 ├ とりあえずこっちでははじめまして^^ しんや 2003/12/19(Fri) 20:32:51
 ├ Re: はじめまして!! Alice 2003/12/19(Fri) 21:02:42
 ├ Re: はじめまして!! 百花 2003/12/19(Fri) 23:42:41
 ├ Re: はじめまして!! チェリプリ 2003/12/21(Sun) 14:51:48
 ├ Re: はじめまして!! 辰也 2003/12/24(Wen) 10:47:22
 ├ はじめまして〜 伽羅兎 2003/12/24(Wen) 12:04:07
 └ はじめまして〜♪ ミミコ 2003/12/24(Wen) 12:17:07
[136] 初めまして! 有利優 2003/12/19(Fri) 18:55:57
 ├ Re: 初めまして! 利優 2003/12/19(Fri) 18:58:34
 ├ Re: 初めまして! 辰也 2003/12/19(Fri) 19:11:16
 ├ はじめまして、しんやと申します^^ しんや 2003/12/19(Fri) 20:05:59
 ├ Re: 初めまして! 日和 2003/12/19(Fri) 20:16:44
 ├ Re: 初めまして! Alice 2003/12/19(Fri) 21:00:54
 ├ Re: 初めまして! チェリプリ 2003/12/21(Sun) 14:50:43
 ├ Re: 初めまして! 優利 2003/12/21(Sun) 15:08:21
 ├ 侑子さんは相当歳くってるでしょうね^^; ワスプ 2003/12/21(Sun) 21:20:39
 ├ あ、挨拶遅れました。有利優さんはじめまし... ワスプ 2003/12/21(Sun) 21:27:42
 ├ あ、教育実習生じゃなかった・・・新米の教... ワスプ 2003/12/21(Sun) 21:28:58
 ├ はじめまして〜。 ずんける 2003/12/21(Sun) 21:56:54
 ├ さくらと小狼は公式発表で14〜15歳くらいと... RIEL 2003/12/21(Sun) 22:40:32
 ├ はじめまして〜 伽羅兎 2003/12/22(Mon) 19:12:23
 └ はじめまして!!わたしも13〜15歳位だ... ミミコ 2003/12/22(Mon) 20:09:18
[135] 3巻! mima3 2003/12/17(Wen) 14:45:32
 ├ 買いました買いました(^o^) しんや 2003/12/17(Wen) 16:37:18
 ├ 私も買いました〜!! 伽羅兎 2003/12/17(Wen) 17:47:59
 ├ Re: 3巻! 海崎レオ 2003/12/17(Wen) 19:53:20
 ├ Re: 3巻! らん 2003/12/17(Wen) 19:57:13
 ├ Re: 3巻! 2003/12/17(Wen) 20:06:06
 ├ Re: 3巻! 辰也 2003/12/17(Wen) 20:33:02
 ├ Re: 3巻! RYO 2003/12/17(Wen) 23:52:28
 ├ Re: 3巻! 日和 2003/12/18(Thu) 01:49:27
 ├ Re: 3巻! night 2003/12/18(Thu) 14:07:58
 ├ タイトルとは関係ありませんが、 しんや 2003/12/18(Thu) 18:00:20
 ├ Re: 3巻! Alice 2003/12/18(Thu) 18:23:34
 ├ 僕も昨日何とか豪華版と通常版を手に入れる... yam 2003/12/18(Thu) 20:32:39
 ├ Re: 3巻! 貧乏パーマ 2003/12/18(Thu) 22:44:32
 ├ Re: 3巻! 2003/12/19(Fri) 00:23:57
 ├ Re: 3巻! 平次 2003/12/19(Fri) 00:53:33
 ├ Re: 3巻! ずんける 2003/12/19(Fri) 20:16:58
 └ Re: 3巻! 恭瓜 2003/12/20(Sat) 01:28:13
[134] もぅ〜い〜くつね〜る〜と〜… ずんける 2003/12/15(Mon) 22:06:21
 └ ということは、開催は確実ですか!?単行本... しんや 2003/12/15(Mon) 23:37:41
[133] メロンブックス秋葉原店にて 小狼友枝駐屯 2003/12/15(Mon) 00:04:01
 ├ Re: メロンブックス秋葉原店にて らん 2003/12/15(Mon) 07:53:29
 ├ Re: メロンブックス秋葉原店にて ジャドー 2003/12/15(Mon) 23:42:01
 ├ 私はお年玉をもらったあと本屋に注文するつ... 恭瓜 2003/12/17(Wen) 00:01:14
 └ ジャドー氏の『クロウカード事件』… 小狼友枝駐屯 2003/12/19(Fri) 01:39:51

[138] 実は・・・・ まい 2003/12/19(Fri) 20:43:18
■ 実は・・・・ [ツリーに戻る]
[138] まい () 2003/12/19(Fri) 20:43:18
メインボードには書きましたが、実は私ツバサの3巻まだ買ってないんですよォ・・。
 ├ もし豪華版を買う気なら急いだ方がいいです... しんや 2003/12/19(Fri) 20:46:35
□ もし豪華版を買う気なら急いだ方がいいです... [ツリーに戻る]
[138.1] <大尉> しんや (LINK|) 2003/12/19(Fri) 20:46:35
もし豪華版を買う気なら急いだ方がいいですよ?^^
ものの3日間で無くなってしまいますから、場合によっては。
 └ うっそォ〜〜〜!!! まい 2003/12/19(Fri) 21:03:53
□ うっそォ〜〜〜!!! [ツリーに戻る]
[138.2] <少尉> まい () 2003/12/19(Fri) 21:03:53
それって本当ですか!? しんやさん!
でも、わたしは通常版だけで大丈夫です!!
でもでも、貴重な情報ありがとうございます!!

[137] はじめまして!! まい 2003/12/19(Fri) 20:06:07
■ はじめまして!! [ツリーに戻る]
[137] まい () 2003/12/19(Fri) 20:06:07
はじめまして! まいといいます!!
わたしの好きなキャラクターは ズバリ”・・・
小狼です(^^) どうぞよろしくお願いします
 ├ Re: はじめまして!! 日和 2003/12/19(Fri) 20:18:01
□ Re: はじめまして!! [ツリーに戻る]
[137.1] <大尉> 日和 2003/12/19(Fri) 20:18:01
はじめまして、日和です。
私はファイが好きですvでも小狼も好きですよ。
これからよろしくお願いします。
 ├ とりあえずこっちでははじめまして^^ しんや 2003/12/19(Fri) 20:32:51
□ とりあえずこっちでははじめまして^^ [ツリーに戻る]
[137.2] <大尉> しんや (LINK|) 2003/12/19(Fri) 20:32:51
とりあえずこっちでははじめまして^^
僕は日和さんと同じくファイが好きです。でも3巻見て、春香(チュニヤン)もいいなぁと思ったり^^
 ├ Re: はじめまして!! Alice 2003/12/19(Fri) 21:02:42
□ Re: はじめまして!! [ツリーに戻る]
[137.3] <少佐> Alice () 2003/12/19(Fri) 21:02:42
初めまして、Aliceと申します。これからよろしくお願いします。私は小狼、桜姫、それにやっぱりモコナが大好きです。
 ├ Re: はじめまして!! 百花 2003/12/19(Fri) 23:42:41
□ Re: はじめまして!! [ツリーに戻る]
[137.4] <中尉> 百花 () 2003/12/19(Fri) 23:42:41
はじめまして!百花といいます。
好きなキャラは黒鋼です!よろしくお願いします
 ├ Re: はじめまして!! チェリプリ 2003/12/21(Sun) 14:51:48
□ Re: はじめまして!! [ツリーに戻る]
[137.5] チェリプリ 2003/12/21(Sun) 14:51:48
初めまして。チェリプリです。
好きなキャラはさくら姫です。
 ├ Re: はじめまして!! 辰也 2003/12/24(Wen) 10:47:22
□ Re: はじめまして!! [ツリーに戻る]
[137.6] <少尉> 辰也 () 2003/12/24(Wen) 10:47:22
初めまして、辰也です。
好きなキャラクターは・・・・ほとんど全員です。
一番好きなのは小狼とゆかいな仲間たち(この表現の仕方は古すぎかな)です。(xxxHOLiC第2巻参照)
 ├ はじめまして〜 伽羅兎 2003/12/24(Wen) 12:04:07
□ はじめまして〜 [ツリーに戻る]
[137.7] <中佐> 伽羅兎 (LINK|) 2003/12/24(Wen) 12:04:07
はじめまして〜
伽羅兎(きゃらう)と申します〜
好きなキャラはさくら姫です〜
これからよろしくです〜
 └ はじめまして〜♪ ミミコ 2003/12/24(Wen) 12:17:07
□ はじめまして〜♪ [ツリーに戻る]
[137.8] <少尉> ミミコ 2003/12/24(Wen) 12:17:07
はじめまして〜♪
ミミコともうします(^0^)
好きなキャラは伊集院玲くんが好きです。
どうぞよろしくお願いします〜♪

[136] 初めまして! 有利優 2003/12/19(Fri) 18:55:57
■ 初めまして! [ツリーに戻る]
[136] 有利優 2003/12/19(Fri) 18:55:57
どうも初めまして!優利(ゆり)と申します!今までは皆さんのを閲覧させて頂いていたんですが、楽しそうで、発言させて頂きます☆よろしくお願いします! ところで、4巻が発売されるそうで♪今からとっても楽しみです!それから、ccさくらでのさくらcと小狼kは小学生ですけど、ツバサではどうなんでしょうねぇ?私はツバサの彼女達は14歳位かなぁとおもっているんですが、皆さんはどう思われますか?(^^)
 ├ Re: 初めまして! 利優 2003/12/19(Fri) 18:58:34
□ Re: 初めまして! [ツリーに戻る]
[136.1] 利優 2003/12/19(Fri) 18:58:34
あっ、すみません、わたしは優利です!上の方違ってますね。すみません。m(__)m
 ├ Re: 初めまして! 辰也 2003/12/19(Fri) 19:11:16
□ Re: 初めまして! [ツリーに戻る]
[136.2] <少尉> 辰也 () 2003/12/19(Fri) 19:11:16
初めまして、辰也です。
これからよろしくお願いします。
>小狼達の年齢
私もだいたい14歳前後だと思います。
ちなみにファイと黒鋼の年齢はだいたい21歳前後かと思います。
 ├ はじめまして、しんやと申します^^ しんや 2003/12/19(Fri) 20:05:59
□ はじめまして、しんやと申します^^ [ツリーに戻る]
[136.3] <大尉> しんや (LINK|) 2003/12/19(Fri) 20:05:59
はじめまして、しんやと申します^^
>小狼&さくら
1巻のさくらが「もう7年に・・・」と言ってるときの回想シーンを見る限り、僕にはどうしても6歳くらいに見えるので今は13?
でも個人的には15くらいな気がします。
>ファイ&黒鋼
23くらいかな??と。
 ├ Re: 初めまして! 日和 2003/12/19(Fri) 20:16:44
□ Re: 初めまして! [ツリーに戻る]
[136.4] <中尉> 日和 2003/12/19(Fri) 20:16:44
はじめまして。日和です。
よろしくおねがいします。
>小狼達の年齢
私も14歳ぐらいかなーと思います。
黒鋼とファイは20ちょいくらい?
というかあの二人はどっちが年上なんでしょう。同い年?
 ├ Re: 初めまして! Alice 2003/12/19(Fri) 21:00:54
□ Re: 初めまして! [ツリーに戻る]
[136.5] <少佐> Alice () 2003/12/19(Fri) 21:00:54
初めまして、Aliceと申します。これからよろしくお願いします。「ツバサ」の皆さんはいくつぐらいなんでしょうね。私的には侑子さんの年齢も気になります。
 ├ Re: 初めまして! チェリプリ 2003/12/21(Sun) 14:50:43
□ Re: 初めまして! [ツリーに戻る]
[136.6] チェリプリ 2003/12/21(Sun) 14:50:43
初めまして。チェリプリと言います。
宜しく。
 ├ Re: 初めまして! 優利 2003/12/21(Sun) 15:08:21
□ Re: 初めまして! [ツリーに戻る]
[136.7] <少尉> 優利 2003/12/21(Sun) 15:08:21
どうも!度々失礼します!実は試験中ですが。。。(^^;) そうですね、侑子sはいくつ位なんでしょうかね?四月一日kは高校生だとは思うんですけど、、、やっぱ20歳位でしょうか。。。
 ├ 侑子さんは相当歳くってるでしょうね^^; ワスプ 2003/12/21(Sun) 21:20:39
□ 侑子さんは相当歳くってるでしょうね^^; [ツリーに戻る]
[136.8] <大尉> ワスプ 2003/12/21(Sun) 21:20:39
侑子さんは相当歳くってるでしょうね^^;
クロウさんと同年代(?)のようですし。
クロウさん自体が相当長生きしてるみたいですから、侑子さんもかなりのお歳でしょうね。
魔力で外見は保ってるみたいですが・・・。
クロウさんが亡くなってから、藤隆さんに生まれ変わったということで(生まれ時点ですでに小学生ぐらいでしたね^^;)
少なくとも亡くなってから20年ぐらいたってると思います。
ので、クロウさんの生きてるときに侑子さんもいたわけですから、
やっぱりお歳ですね^^;
 ├ あ、挨拶遅れました。有利優さんはじめまし... ワスプ 2003/12/21(Sun) 21:27:42
□ あ、挨拶遅れました。有利優さんはじめまし... [ツリーに戻る]
[136.9] <大尉> ワスプ 2003/12/21(Sun) 21:27:42
あ、挨拶遅れました。有利優さんはじめまして!

>20年じゃないですね^^;
藤高さんが生まれ変わった時点でエリオルと同じぐらいの小学生で、
そこから成長して撫子さんの学校に教育実習生として赴任。
のちに結婚して桃矢や桜ちゃんが生まれてからの年月も会わせるので、
クロウさんが亡くなってから確実に30年以上はたってますね^^;
ケロちゃんも30年ぐらい寝てたと言ってましたし(と、いってもクロウさんに記憶いじられてるので、ケロちゃんの記憶確かではありませんが)
 ├ あ、教育実習生じゃなかった・・・新米の教... ワスプ 2003/12/21(Sun) 21:28:58
□ あ、教育実習生じゃなかった・・・新米の教... [ツリーに戻る]
[136.10] <大尉> ワスプ 2003/12/21(Sun) 21:28:58
あ、教育実習生じゃなかった・・・新米の教師ですね^^;
度々スミマセン・・・。
 ├ はじめまして〜。 ずんける 2003/12/21(Sun) 21:56:54
□ はじめまして〜。 [ツリーに戻る]
[136.11] <大佐> ずんける (LINK|) 2003/12/21(Sun) 21:56:54
はじめまして〜。
私は23〜25くらいかなぁ、と推測。>ファイ&黒鋼
年は…同い年と推測。
とはいえ、年の取り方が普通の人間感覚で流れているかどうかはなぞですが…。(特にファイ)
 ├ さくらと小狼は公式発表で14〜15歳くらいと... RIEL 2003/12/21(Sun) 22:40:32
□ さくらと小狼は公式発表で14〜15歳くらいと... [ツリーに戻る]
[136.12] RIEL 2003/12/21(Sun) 22:40:32
さくらと小狼は公式発表で14〜15歳くらいとされてますが、私が気になるのは百目鬼君。
ガクラン着てて学生なのにビールを飲んでキャシャ―ンが判る........一体いくつ!?
 ├ はじめまして〜 伽羅兎 2003/12/22(Mon) 19:12:23
□ はじめまして〜 [ツリーに戻る]
[136.13] <中佐> 伽羅兎 (LINK|) 2003/12/22(Mon) 19:12:23
はじめまして〜
伽羅兎(きゃらう)です〜よろしくです〜
 └ はじめまして!!わたしも13〜15歳位だ... ミミコ 2003/12/22(Mon) 20:09:18
□ はじめまして!!わたしも13〜15歳位だ... [ツリーに戻る]
[136.14] ミミコ 2003/12/22(Mon) 20:09:18
はじめまして!!わたしも13〜15歳位だと思います!!黒鋼&ファイは同い年で20歳くらいだと・・。

[135] 3巻! mima3 2003/12/17(Wen) 14:45:32
■ 3巻! [ツリーに戻る]
[135] mima3 2003/12/17(Wen) 14:45:32
通常&豪華版共に買いました〜☆
描き下ろし扉絵の姫様とソエルちゃんが可愛くて‥v微妙に蝶っぽい枕がまた素敵です!
あぁ、なんだか私も眠〜くなりそうです‥ぐぅ。
 ├ 買いました買いました(^o^) しんや 2003/12/17(Wen) 16:37:18
□ 買いました買いました(^o^) [ツリーに戻る]
[135.1] <中尉> しんや (LINK|) 2003/12/17(Wen) 16:37:18
買いました買いました(^o^)
僕も通常・豪華ともに買ったんですが、都合により豪華版はまだ未開封(ーー;)
早く見たいなぁ、豪華版・・・。
 ├ 私も買いました〜!! 伽羅兎 2003/12/17(Wen) 17:47:59
□ 私も買いました〜!! [ツリーに戻る]
[135.2] <中佐> 伽羅兎 (LINK|) 2003/12/17(Wen) 17:47:59
私も買いました〜!!
実は昨日電話あったのですがいろいろあって今日になっちゃいました。でも本当の発売日に買えたんで良かったです〜!!
私も通常&豪華版両方かったです〜
そしてまだ読んでいない・・早く読まなければ!!
 ├ Re: 3巻! 海崎レオ 2003/12/17(Wen) 19:53:20
□ Re: 3巻! [ツリーに戻る]
[135.3] 海崎レオ 2003/12/17(Wen) 19:53:20
羨ましい〜〜。
私は地方なので2日ほど発売が送れます…(涙)今日一応本屋に行ったけど、やっぱり無かった…。早く読みたいですーーっ!!
豪華版は……財布と相談ですね…。
 ├ Re: 3巻! らん 2003/12/17(Wen) 19:57:13
□ Re: 3巻! [ツリーに戻る]
[135.4] らん (LINK) 2003/12/17(Wen) 19:57:13
どちらも買いました。豪華版の黒たんかっこいいですよね!! やっぱりハードカバーの全身写ってるのの方がいいです。

5000名に当たるアレ 通常版、豪華版どちらでもいいって、
じゃあどっちも買う人が2つとも応募したら 確立倍? うわー
 ├ Re: 3巻! 2003/12/17(Wen) 20:06:06
□ Re: 3巻! [ツリーに戻る]
[135.5] 2003/12/17(Wen) 20:06:06
私も豪華版と通常版両方買いました。
でも10時の開店と同時に本屋さんに入ったら、ツバサが無くで動揺しました。
(発売が遅れることはまずない地域なので、余計・・・)

無かった原因は、早すぎてまだ並べてなかっただけでした(笑)
店員さんに言って箱から出したての本をゲット。
 ├ Re: 3巻! 辰也 2003/12/17(Wen) 20:33:02
□ Re: 3巻! [ツリーに戻る]
[135.6] 辰也 () 2003/12/17(Wen) 20:33:02
私は豪華版だけ買いました。
新しい扉絵もよかったし、一度マガジンで読んだけどまた春香ちゃんのセリフに感動しました。
>葵さんへ
私も一巻の豪華版を買いに行く時夏休みだったので、開店直後に店に行って置いてなかった経験があります。お昼になってからまた買いに行くとちゃんと置いてました。(笑)
 ├ Re: 3巻! RYO 2003/12/17(Wen) 23:52:28
□ Re: 3巻! [ツリーに戻る]
[135.7] RYO 2003/12/17(Wen) 23:52:28
豪華版は16日に先行入荷してたのでGET。
そして17日に通常版をGETしてまいりました♪

今回はマガジン掲載時と比べかなりの修正がありましたので
一日がかりで相違点を調べ早速メールをしときました^^;

またもや描き直しのページとかがあって凄いなぁと思いましたw
 ├ Re: 3巻! 日和 2003/12/18(Thu) 01:49:27
□ Re: 3巻! [ツリーに戻る]
[135.8] <中尉> 日和 2003/12/18(Thu) 01:49:27
私も買いました〜!
金欠なのでとりあえず通常版のみ。
買いに行った本屋で目立つ場所にポップ付きで置いててくれたので、ちょっとうれしかったり。
 ├ Re: 3巻! night 2003/12/18(Thu) 14:07:58
□ Re: 3巻! [ツリーに戻る]
[135.9] <少佐> night (LINK|) 2003/12/18(Thu) 14:07:58
私も買いました。豪華版。高麗国の話は結構好きですし、表紙の黒たんがまた良いです。あ、そういえばその日は珍しくちかくの書店では豪華版が並べられてました。いつもはないのに。
 ├ タイトルとは関係ありませんが、 しんや 2003/12/18(Thu) 18:00:20
□ タイトルとは関係ありませんが、 [ツリーに戻る]
[135.10] <大尉> しんや (LINK|) 2003/12/18(Thu) 18:00:20
タイトルとは関係ありませんが、
こうやって見てると、このComic Boardでは書き込みをしてないって方多いですねぇ。・・・僕もそう多くないから人のこと言えた立場じゃありませんが・・・。
 ├ Re: 3巻! Alice 2003/12/18(Thu) 18:23:34
□ Re: 3巻! [ツリーに戻る]
[135.11] <少佐> Alice () 2003/12/18(Thu) 18:23:34
昨日私も買いました、豪華版だけですが。なんかどの本屋に行っても通常版が売ってませんでした。明日また行ってみます。
 ├ 僕も昨日何とか豪華版と通常版を手に入れる... yam 2003/12/18(Thu) 20:32:39
□ 僕も昨日何とか豪華版と通常版を手に入れる... [ツリーに戻る]
[135.12] yam 2003/12/18(Thu) 20:32:39
僕も昨日何とか豪華版と通常版を手に入れることが出来ました。通常版の方が売り切れるの早いですよね。
 ├ Re: 3巻! 貧乏パーマ 2003/12/18(Thu) 22:44:32
□ Re: 3巻! [ツリーに戻る]
[135.13] 貧乏パーマ 2003/12/18(Thu) 22:44:32
遅ればせながら、3巻ゲットしました!
既出ネタかもしれませんが、カラーのトビラだったページで、小狼が持っているのは、
ザガートの剣によく似ていますね!
すごくかっこよかったです☆
久々に春香も見れてハッピー☆な、
コミックペースの貧乏パーマでございました☆
 ├ Re: 3巻! 2003/12/19(Fri) 00:23:57
□ Re: 3巻! [ツリーに戻る]
[135.14] 2003/12/19(Fri) 00:23:57
私も豪華版を買いました。
それで、5000名プレゼントの応募をしたはいいんですが、間違えて年賀状の入れ口に投函してしまいました。いつも通り入れただけなんですけど、この時期いつもはがき入れる所が年賀状の入れ口になっているのに気づいたのは投函してしまった後。ドンマイ自分(苦笑)
とりあえずあて先はちゃんと書いてあるので届くだろうけど、今ごろ大量の年賀状の中に紛れ込んでいるのだろうなー。
 ├ Re: 3巻! 平次 2003/12/19(Fri) 00:53:33
□ Re: 3巻! [ツリーに戻る]
[135.15] 平次 2003/12/19(Fri) 00:53:33
お久しぶりです。平次です
昨日ようやく3巻手に入れました。いまじっくりと読んでいる最中です♪
 ├ Re: 3巻! ずんける 2003/12/19(Fri) 20:16:58
□ Re: 3巻! [ツリーに戻る]
[135.16] <大佐> ずんける (LINK|) 2003/12/19(Fri) 20:16:58
私も豪華版と通常版、しっかりゲットしております。
とはいえ、豪華版の方は早くも売り切れのようで、やはり店舗によっては予約は必須なのかな、と思いました。
(単に入荷していないだけかもしれないけど)

>空さん
年賀状に間違って投函しても、仕分けの段階で年賀状とは違うと思われるものは通常郵便の方に郵便局の人が持っていってくれますよ〜。
…と、郵便局でバイトしていた過去の自分がいっています(謎)

ただ…、年賀状はがきに応募券を張った場合は…どうなるんだろ。

ま、しめきりは1/15、まだ大丈夫だけどね〜。
 └ Re: 3巻! 恭瓜 2003/12/20(Sat) 01:28:13
□ Re: 3巻! [ツリーに戻る]
[135.17] <少佐> 恭瓜 2003/12/20(Sat) 01:28:13
夜遅いですね。ねなくちゃ。
私は昨日(19日)3巻を手に入れました!
いいですね〜黒鋼。かっこいいです。
なぜかおととい(18日)に豪華版だけ「届きました」と電話がありました。
なぜ豪華版だけ?

[134] もぅ〜い〜くつね〜る〜と〜… ずんける 2003/12/15(Mon) 22:06:21
■ もぅ〜い〜くつね〜る〜と〜… [ツリーに戻る]
[134] <大佐> ずんける (LINK|) 2003/12/15(Mon) 22:06:21
…ということで。
もうすぐ単行本3巻発売日です。
ご存じの方も居るかと思いますが、次の舞台は日本から近くて遠いアノ国。
…単行本派の方、12/17を首を長くしてお待ちください。

で。まだ準備段階で正式には告知していませんが、12/19(金)に単行本第三巻発売を記念したチャットを開催しようと思います。準備ができ次第トップページで告知しますので、しばしお待ちください☆
 └ ということは、開催は確実ですか!?単行本... しんや 2003/12/15(Mon) 23:37:41
□ ということは、開催は確実ですか!?単行本... [ツリーに戻る]
[134.1] <中尉> しんや (LINK|) 2003/12/15(Mon) 23:37:41
ということは、開催は確実ですか!?単行本も待ち遠しいけど、こっちも・・・(^o^)
でも、チャット未経験の僕にとっては不安がいっぱい^^;

[133] メロンブックス秋葉原店にて 小狼友枝駐屯 2003/12/15(Mon) 00:04:01
■ メロンブックス秋葉原店にて [ツリーに戻る]
[133] <少尉> 小狼友枝駐屯 (LINK) 2003/12/15(Mon) 00:04:01
今迄全く行方知れずだった、
『描き下ろしクロウ・カード』セットを入手!
流石に綺麗過ぎて、
感動と感嘆の渦…
しっかりケルベロス達は金色だし…

原作版だけでなく、
アニメ版の迄存在しているところを見ると、
最初から、先生達が、
アニメと原作を別個に見ているのではない事が判るな。

…これで原作にあった、
クロウ・カード占いも出来るな。
 ├ Re: メロンブックス秋葉原店にて らん 2003/12/15(Mon) 07:53:29
□ Re: メロンブックス秋葉原店にて [ツリーに戻る]
[133.1] <大尉> らん (LINK) 2003/12/15(Mon) 07:53:29
私も持ってます。絵がとても綺麗ですよね
アニメ版のも持ってるのですが全然違います^_^;
原作版は占い。アニメ版はゲームが出来ます。
 ├ Re: メロンブックス秋葉原店にて ジャドー 2003/12/15(Mon) 23:42:01
□ Re: メロンブックス秋葉原店にて [ツリーに戻る]
[133.2] ジャドー (LINK) 2003/12/15(Mon) 23:42:01
私も当時本屋で買いました。懐かしいですね〜
しかしまああのクロウカードにはこんな思い出がありまして・・・↓
http://www51.tok2.com/home/.../jadoCLAMP3.htm

そう言えば私はさくらカードの方を見たことがありません。
本屋にもなかったし・・・おもちゃや向きなのかな?
 ├ 私はお年玉をもらったあと本屋に注文するつ... 恭瓜 2003/12/17(Wen) 00:01:14
□ 私はお年玉をもらったあと本屋に注文するつ... [ツリーに戻る]
[133.3] <少佐> 恭瓜 2003/12/17(Wen) 00:01:14
私はお年玉をもらったあと本屋に注文するつもり。
フォーチェンブックはもう持っているので準備万端。
早くほしいよ〜
 └ ジャドー氏の『クロウカード事件』… 小狼友枝駐屯 2003/12/19(Fri) 01:39:51
□ ジャドー氏の『クロウカード事件』… [ツリーに戻る]
[133.4] <中尉> 小狼友枝駐屯 (LINK) 2003/12/19(Fri) 01:39:51
ジャドー氏の『クロウカード事件』…

爆笑…(^_^)。

PAGE: 5 | EXIT | NEXT | BBS
MultiX.jp