BBS | NEXT | EXIT | PAGE: 4

[132] こち亀の次回予告で・・・。 ワスプ 2003/12/14(Sun) 20:02:47
 ├ あぁ、ようやく38時間ぶりに更新されました... しんや 2003/12/14(Sun) 22:14:27
 ├ 本当に一瞬でした。わかる方がおかしいぐら... ワスプ 2003/12/15(Mon) 00:36:00
 ├ え〜??なんかあったのですか?? 伽羅兎 2003/12/15(Mon) 19:01:58
 ├ はじめまして(ですよね) 2003/12/15(Mon) 21:56:59
 ├ ああ!アレかぁ!! しんや 2003/12/15(Mon) 22:05:25
 └ 私はそのとき熟睡中〜 風邪で体力が落ちて... 恭瓜 2003/12/17(Wen) 00:03:03
[131] 爺に注文済み。しかも2つ。 小狼友枝駐屯 2003/12/12(Fri) 23:49:01
 └ 予告通り今日購入。 小狼友枝駐屯 2003/12/14(Sun) 23:59:59
[130] さくらカードdeミニゲーム ピア・デケム 2003/12/11(Thu) 18:44:42
 ├ 私も通販で注文しました。届くの15日なの... ワスプ 2003/12/11(Thu) 20:04:13
 ├ >追加 ワスプ 2003/12/11(Thu) 23:21:00
 ├ Re: さくらカードdeミニゲーム ピア・デケム 2003/12/11(Thu) 23:36:54
 ├ Re: さくらカードdeミニゲーム ちょこ 2003/12/12(Fri) 06:58:25
 ├ 買ったのですか!! 伽羅兎 2003/12/12(Fri) 17:12:26
 ├ …俺、 小狼友枝駐屯 2003/12/12(Fri) 23:50:00
 └ Re: さくらカードdeミニゲーム ピア・デケム 2003/12/13(Sat) 04:42:21
[129] クリアポスター ワスプ 2003/12/10(Wen) 21:23:18
 └ う〜ん、どうなんでしょう? ラピス 2003/12/10(Wen) 22:15:37
[128] 利用法 2003/12/07(Sun) 16:06:21
 ├ Re: 利用法 日和 2003/12/07(Sun) 17:09:38
 ├ …いつもは送られてきたときのケースに収納... ずんける 2003/12/07(Sun) 17:15:41
 ├ Re: 利用法 獅堂 縁 2003/12/07(Sun) 19:10:42
 ├ Re: 利用法 百花 2003/12/07(Sun) 20:06:56
 ├ 下敷きとか買いたいんですよね〜 伽羅兎 2003/12/07(Sun) 22:03:13
 ├ 僕も伽羅兎さんとほぼ同意見です。 しんや 2003/12/07(Sun) 22:49:44
 ├ Re: 利用法 ピア・デケム 2003/12/07(Sun) 23:14:25
 ├ Re: 利用法 night 2003/12/08(Mon) 16:11:47
 ├ …俺のは殆ど、 小狼友枝駐屯 2003/12/12(Fri) 23:54:23
 ├ 獅堂 縁さんの 2003/12/20(Sat) 15:13:52
 └ 2003/12/20(Sat) 15:15:14
[127] カレンダーの 恭瓜 2003/12/07(Sun) 13:47:57
 ├ 私は10月、11月あたりが好きですo(^_^)oあ... 2003/12/07(Sun) 15:20:27
 ├ ついでに言うなら、私の誕生日もHOLiC... 恭瓜 2003/12/09(Tue) 00:16:55
 ├ そう言われてみると、僕も×××HOLiCでし... しんや 2003/12/09(Tue) 00:55:53
 ├ 私も8月のイラスト好きです!! 伽羅兎 2003/12/09(Tue) 18:30:17
 ├ 俺の月は一番ポピュラーな奴だった。 小狼友枝駐屯 2003/12/15(Mon) 00:06:48
 └ 尚、開封時に、 小狼友枝駐屯 2003/12/15(Mon) 00:07:34
[126] マガジン公式HPより しんや 2003/12/07(Sun) 10:57:16
 ├ Re: マガジン公式HPより 日本国の忍者 2003/12/09(Tue) 17:25:31
 ├ そうなのですか!! 伽羅兎 2003/12/09(Tue) 18:34:31
 ├ #日本国の忍者さん ずんける 2003/12/10(Wen) 00:48:32
 ├ >ずんけるさん しんや 2003/12/10(Wen) 02:07:58
 └ …今度の奴は俺の分だけだろうなぁ。 小狼友枝駐屯 2003/12/12(Fri) 23:52:18
[125] カレンダーについて 2003/12/06(Sat) 17:03:35
 ├ じゃあ僕も…。 しんや 2003/12/06(Sat) 23:30:08
 ├ アニメイトにあるんですか〜☆Amazonだと送... 2003/12/07(Sun) 15:57:54
 ├ …さっそく。 ずんける 2003/12/07(Sun) 17:13:42
 └ お役に立ててよかったですo(^_^)o 2003/12/20(Sat) 15:18:51
[124] クリスマス らん 2003/12/05(Fri) 22:25:59

[132] こち亀の次回予告で・・・。 ワスプ 2003/12/14(Sun) 20:02:47
■ こち亀の次回予告で・・・。 [ツリーに戻る]
[132] <大尉> ワスプ 2003/12/14(Sun) 20:02:47
今日の(14日)のこち亀の「次回予告」を見て、
「おいおい^^;」と思った方、レスお願いします。
私の見間違いか否か(笑)。私以外にも気づいた方が居ると面白いです。

>管理人様
CLAMPに間接的に関係してる気がするので、スレの削除は勘弁して下さいm(_ _)m
 ├ あぁ、ようやく38時間ぶりに更新されました... しんや 2003/12/14(Sun) 22:14:27
□ あぁ、ようやく38時間ぶりに更新されました... [ツリーに戻る]
[132.1] <中尉> しんや (LINK|) 2003/12/14(Sun) 22:14:27
あぁ、ようやく38時間ぶりに更新されましたか。
あっ、すみません・・・。僕は見てませんが・・・。いや、見てたことは見てたけどボーッとだったし・・・。
気になる!気になる!!早く、見た方書き込んでくださぁい!!!
 ├ 本当に一瞬でした。わかる方がおかしいぐら... ワスプ 2003/12/15(Mon) 00:36:00
□ 本当に一瞬でした。わかる方がおかしいぐら... [ツリーに戻る]
[132.2] <大尉> ワスプ 2003/12/15(Mon) 00:36:00
本当に一瞬でした。わかる方がおかしいぐらいに(苦笑)
ヒントは「魔法騎士レイアース」です。
恐らく、来週の「こち亀」を注意深く見てたらわかると思いますよ。(私の見間違いでなければ^^;

あっ、引き続きこれを見た方はレスお願いしますねm(_ _)m
 ├ え〜??なんかあったのですか?? 伽羅兎 2003/12/15(Mon) 19:01:58
□ え〜??なんかあったのですか?? [ツリーに戻る]
[132.3] <中佐> 伽羅兎 (LINK|) 2003/12/15(Mon) 19:01:58
え〜??なんかあったのですか??
TVは見てましたが予告のときご飯食べてて見てませんでした・・・見とけば良かった・・
CLAMPに関係ある・・・!!
「魔法騎士レイアース」がヒントですか・・・
来週の「こち亀」見なくてはいけなくなりました・・
あああ〜気になる〜〜〜〜
 ├ はじめまして(ですよね) 2003/12/15(Mon) 21:56:59
□ はじめまして(ですよね) [ツリーに戻る]
[132.4] (LINK) 2003/12/15(Mon) 21:56:59
はじめまして(ですよね)

『漫画塾』のカットですね。
でも、……光っぽいキャラはすぐ分かったのですが、後ろはあまり関係ないですね。
空似浮かぶ少女も確かに……姫といえなくもないけれど……。

確かに見た瞬間、巻き戻して確認しました。ええ、『あれ?』と思いました。
ああ、それと二つ目(一つ目が借金の話)の内容の方が『いかにもジャンプならでは』の内容でしたね。ゴムゴムの両さん、ナイスでした。
 ├ ああ!アレかぁ!! しんや 2003/12/15(Mon) 22:05:25
□ ああ!アレかぁ!! [ツリーに戻る]
[132.5] <中尉> しんや (LINK|) 2003/12/15(Mon) 22:05:25
ああ!アレかぁ!!
言われると思い出すんですよねぇ、こういうのって。

あっ、でも僕はレイアースとか見てないから結局分からなかったんだな・・・。
 └ 私はそのとき熟睡中〜 風邪で体力が落ちて... 恭瓜 2003/12/17(Wen) 00:03:03
□ 私はそのとき熟睡中〜 風邪で体力が落ちて... [ツリーに戻る]
[132.6] <少佐> 恭瓜 2003/12/17(Wen) 00:03:03
私はそのとき熟睡中〜 風邪で体力が落ちてたんだよ〜
来週はこちら葛飾区亀有公園前派出所ちゃんと見るぞー!

[131] 爺に注文済み。しかも2つ。 小狼友枝駐屯 2003/12/12(Fri) 23:49:01
■ 爺に注文済み。しかも2つ。 [ツリーに戻る]
[131] 小狼友枝駐屯 (LINK) 2003/12/12(Fri) 23:49:01
既に2つ。
爺に注文済み。
今度の日曜は『にょ』でカレンダー、
『爺』でゲーム。
更に次の日曜は単行本2種同時購入だ!
 └ 予告通り今日購入。 小狼友枝駐屯 2003/12/14(Sun) 23:59:59
□ 予告通り今日購入。 [ツリーに戻る]
[131.1] <少尉> 小狼友枝駐屯 (LINK) 2003/12/14(Sun) 23:59:59
予告通り今日購入。
…キャラの声が無い…

[130] さくらカードdeミニゲーム ピア・デケム 2003/12/11(Thu) 18:44:42
■ さくらカードdeミニゲーム [ツリーに戻る]
[130] <中佐> ピア・デケム 2003/12/11(Thu) 18:44:42
手に入れました。
本当にミニゲームです。
せっせとクリアしてます。
ストーリーモードで第24話までありますね。
とは言えゲームは24もないのですが。
23話のオセロで3連敗して、もう止めました(汗
 ├ 私も通販で注文しました。届くの15日なの... ワスプ 2003/12/11(Thu) 20:04:13
□ 私も通販で注文しました。届くの15日なの... [ツリーに戻る]
[130.1] <大尉> ワスプ 2003/12/11(Thu) 20:04:13
私も通販で注文しました。届くの15日なのですが。
私としてはケロちゃんマスコットがどれぐらいのできなのか気になるのですが、
どんなもんでしょうか?
 ├ >追加 ワスプ 2003/12/11(Thu) 23:21:00
□ >追加 [ツリーに戻る]
[130.2] <大尉> ワスプ 2003/12/11(Thu) 23:21:00
>追加
簡単お絵かき機能ってどんな感じでしたか?
「ペイント」みたいなのだとつらい気もしますが^^;
 ├ Re: さくらカードdeミニゲーム ピア・デケム 2003/12/11(Thu) 23:36:54
□ Re: さくらカードdeミニゲーム [ツリーに戻る]
[130.3] <中佐> ピア・デケム 2003/12/11(Thu) 23:36:54
>ケロ
大きさは5センチくらいですよ。
出来は基準が解らないんでなんとも言えません。
>お絵かき
ペイントですね。
必要あるのかな…。
非常に書きにくいです。
相当どーでもいい機能かと。

ちなみにオセロ勝ちました。
コツを覚えたら連勝できますな。
 ├ Re: さくらカードdeミニゲーム ちょこ 2003/12/12(Fri) 06:58:25
□ Re: さくらカードdeミニゲーム [ツリーに戻る]
[130.4] ちょこ 2003/12/12(Fri) 06:58:25
買おうかどうか、迷ってます。
でもおもしろそうですね。
集められるグラフィックってどんなかんじなのでしょう?アニメの絵がでてくるんですか?
それによって決めようかな(笑)
プレステ用のゲームはいままでのみな持っているのですが…
 ├ 買ったのですか!! 伽羅兎 2003/12/12(Fri) 17:12:26
□ 買ったのですか!! [ツリーに戻る]
[130.5] <中佐> 伽羅兎 (LINK|) 2003/12/12(Fri) 17:12:26
買ったのですか!!
いいな〜・・私も欲しい!!
欲しいよ〜やりたいよ〜絶対買う!!
でも、買っても見てるだけ・・・
受験終わんないとできない・・・苦やし〜〜!!
 ├ …俺、 小狼友枝駐屯 2003/12/12(Fri) 23:50:00
□ …俺、 [ツリーに戻る]
[130.6] 小狼友枝駐屯 (LINK) 2003/12/12(Fri) 23:50:00
…俺、
もう一つスレッド立ってしまったけど、
爺で二つ予約済み。
今度の日曜に、
『にょ』でのカレンダーと一緒に買う。
 └ Re: さくらカードdeミニゲーム ピア・デケム 2003/12/13(Sat) 04:42:21
□ Re: さくらカードdeミニゲーム [ツリーに戻る]
[130.7] <中佐> ピア・デケム 2003/12/13(Sat) 04:42:21
>グラフィック
アニメのグラフィックっぽいです。
ちなみにミニゲームで高得点出さないとギャラリーには追加されないようです。
ギャラリー追加と言っても全画面で一枚のグラフィックが見れるワケではないので、観賞用としては疑問符がつきます。
>受験
そんなに時間かけてやるゲームではないので、息抜きも兼ねて手に入れてみては?

[129] クリアポスター ワスプ 2003/12/10(Wen) 21:23:18
■ クリアポスター [ツリーに戻る]
[129] <大尉> ワスプ 2003/12/10(Wen) 21:23:18
クリアポスターが「玖楼国」「阪神共和国」編が発売されましたが、
「高麗国」はいつ発売されるのでしょうか?
イヤーカフスや、テレカの通信販売は発表されてるのに恒例のクリアポスターの通信販売が発表すらされてないなんて・・・。
もしや高麗国編は発売されないとか?
皆さんどう思いますか?
 └ う〜ん、どうなんでしょう? ラピス 2003/12/10(Wen) 22:15:37
□ う〜ん、どうなんでしょう? [ツリーに戻る]
[129.1] <少尉> ラピス 2003/12/10(Wen) 22:15:37
う〜ん、どうなんでしょう?
でも、新しい国に行く度にクリアポスター出してたら大変じゃありませんか?
今の時点で既に五枚、しかも高麗国の次の国(名前忘れました)なんか国の風景もまともにでてきていませんし・・・。

[128] 利用法 2003/12/07(Sun) 16:06:21
■ 利用法 [ツリーに戻る]
[128] <少尉> () 2003/12/07(Sun) 16:06:21
皆さんは、購入したグッズをどのように利用なさってますか??例えば下敷き。そんなに何枚もいるものじゃないですよね?私は一応壁に貼ったりしてみてるんですが、他にもいい利用法があったら教えてください。
これからどんどんグッズが出てくるのでどれから買うべきか迷ってる暁でした☆
 ├ Re: 利用法 日和 2003/12/07(Sun) 17:09:38
□ Re: 利用法 [ツリーに戻る]
[128.1] <中尉> 日和 2003/12/07(Sun) 17:09:38
私は下敷きなんかは袋に入れたまま使ってます。
長い間使うと袋がボロボロになるんですが、傷つかないし汚れることもないんでいいですよ。
普段使わないのは保存ですかねぇ・・・。あとはクリアファイルにまとめてみたり。
 ├ …いつもは送られてきたときのケースに収納... ずんける 2003/12/07(Sun) 17:15:41
□ …いつもは送られてきたときのケースに収納... [ツリーに戻る]
[128.2] <大佐> ずんける (LINK|) 2003/12/07(Sun) 17:15:41
…いつもは送られてきたときのケースに収納(汗)
<下敷き&クリアポスター
 ├ Re: 利用法 獅堂 縁 2003/12/07(Sun) 19:10:42
□ Re: 利用法 [ツリーに戻る]
[128.3] <少尉> 獅堂 縁 () 2003/12/07(Sun) 19:10:42
私も日和さんと同じくクリアファイルに入れることが多いですね・・・私は下敷き2枚購入して一枚は使って1枚は保存ですね。今は100円ショップなどで買うことのできる下敷きサイズの額縁などにいれて壁にかけるとポートレートっぽく見えてお勧めしますけど・・・いかがでしょう!
 ├ Re: 利用法 百花 2003/12/07(Sun) 20:06:56
□ Re: 利用法 [ツリーに戻る]
[128.4] <中尉> 百花 () 2003/12/07(Sun) 20:06:56
僕も下敷きは日和さんと同じく袋に入れたままつかってます。
袋がだめになったら、中を出して壁に飾ります。
 ├ 下敷きとか買いたいんですよね〜 伽羅兎 2003/12/07(Sun) 22:03:13
□ 下敷きとか買いたいんですよね〜 [ツリーに戻る]
[128.5] <中佐> 伽羅兎 (LINK|) 2003/12/07(Sun) 22:03:13
下敷きとか買いたいんですよね〜
でも、使わないと無駄かな〜とか思って買わないんですよ・・・
でも、皆さんみたいに飾っておくと言うのも一つのてですね〜!!
今度買ってかざってみます〜〜〜
 ├ 僕も伽羅兎さんとほぼ同意見です。 しんや 2003/12/07(Sun) 22:49:44
□ 僕も伽羅兎さんとほぼ同意見です。 [ツリーに戻る]
[128.6] <中尉> しんや (LINK|) 2003/12/07(Sun) 22:49:44
僕も伽羅兎さんとほぼ同意見です。

でも、最近思う。売られてる分には一切買う気はしないのに、応募者全員サービスになるとつい買ってしまうのは何故だろう・・・。
 ├ Re: 利用法 ピア・デケム 2003/12/07(Sun) 23:14:25
□ Re: 利用法 [ツリーに戻る]
[128.7] <中佐> ピア・デケム 2003/12/07(Sun) 23:14:25
「厳重に保管」ですかね。
下敷きは一番気に入ったのだけ二枚購入して、いつか使います。
でも、そーゆーのが今4枚くらい溜まってまして(苦笑
>応募者全員サービス
きっと切手だからですよ。たぶん…。
 ├ Re: 利用法 night 2003/12/08(Mon) 16:11:47
□ Re: 利用法 [ツリーに戻る]
[128.8] <少佐> night (LINK|) 2003/12/08(Mon) 16:11:47
私もクリアファイルにいれて眺めてます。大切なものですから使いにくいです。
 ├ …俺のは殆ど、 小狼友枝駐屯 2003/12/12(Fri) 23:54:23
□ …俺のは殆ど、 [ツリーに戻る]
[128.9] <少尉> 小狼友枝駐屯 (LINK) 2003/12/12(Fri) 23:54:23
…俺のは殆ど、
"あいつ"へのプレゼント用に確保。
約束を叶える日の為に。
 ├ 獅堂 縁さんの 2003/12/20(Sat) 15:13:52
□ 獅堂 縁さんの [ツリーに戻る]
[128.10] <中尉> () 2003/12/20(Sat) 15:13:52
獅堂 縁さんの
>下敷きサイズの額縁などにいれて壁にかける
っていうのいいです!下敷き、という実用的なものとしてではなく絵として買っている自分に気付きました。
みなさん色々な意見を出してくださってあるがとうございます。
 └ 2003/12/20(Sat) 15:15:14
□ ↑ [ツリーに戻る]
[128.11] <中尉> () 2003/12/20(Sat) 15:15:14

あ、、あるがとうございますって、、、あほな私。

[127] カレンダーの 恭瓜 2003/12/07(Sun) 13:47:57
■ カレンダーの [ツリーに戻る]
[127] <大尉> 恭瓜 2003/12/07(Sun) 13:47:57
カレンダーを買ってない方には
ごめんなさいすいませんなんですが、(日本語変
みなさんはカレンダーのどの月(表紙含む)のイラストが一番好きですか?
持ってない人は、ツバサとHOLiCのカラーイラスト(表紙含む)でどれが一番好きですか?
私は表紙と11月の絵が好きです。
理由
表紙:モコナが可愛い。
11月:クロウさんがいるから。そして顔色が悪いから!(おい!
 ├ 私は10月、11月あたりが好きですo(^_^)oあ... 2003/12/07(Sun) 15:20:27
□ 私は10月、11月あたりが好きですo(^_^)oあ... [ツリーに戻る]
[127.1] () 2003/12/07(Sun) 15:20:27
私は10月、11月あたりが好きですo(^_^)oあとHOLiCのコミックスの表紙の絵も好きです。自分の誕生月もホリックだったのでうれしかった(>_<)絵的にはHOLiCの方が好みなものですから・・(^∇^)ノでもツバサももちろん大好きです。8月とか特に。12月はソエルがかわいい(≧▽≦)
 ├ ついでに言うなら、私の誕生日もHOLiC... 恭瓜 2003/12/09(Tue) 00:16:55
□ ついでに言うなら、私の誕生日もHOLiC... [ツリーに戻る]
[127.2] <大尉> 恭瓜 2003/12/09(Tue) 00:16:55
ついでに言うなら、私の誕生日もHOLiC。
でもそのころには私立一般入試が〜(泣) 勉強しなきゃ。
あっ、それと、8月の絵も好きだったり。
理由:衣装が好み” なんかああいう服とか好きなんです。式服も好きだ〜 クロウカードも好きだ〜 魔法とかも好きだ〜(だからカードキャプターさくらは大好きだ〜\(^o^)/
 ├ そう言われてみると、僕も×××HOLiCでし... しんや 2003/12/09(Tue) 00:55:53
□ そう言われてみると、僕も×××HOLiCでし... [ツリーに戻る]
[127.3] <中尉> しんや (LINK|) 2003/12/09(Tue) 00:55:53
そう言われてみると、僕も×××HOLiCでした。
あの捕われの四月一日^^;

にしても、他のCLAMP作品をあまり知らない僕にとっては、クロウは謎すぎる・・・。
 ├ 私も8月のイラスト好きです!! 伽羅兎 2003/12/09(Tue) 18:30:17
□ 私も8月のイラスト好きです!! [ツリーに戻る]
[127.4] <中佐> 伽羅兎 (LINK|) 2003/12/09(Tue) 18:30:17
私も8月のイラスト好きです!!
8月は洋服がかわい〜&似合う〜〜!!
めっちゃかわいかった〜〜!(なぜか過去形・・)
私の誕生日はなんだったのでしょう・・??
全然気にしていませんでした〜うかれていて・・
あとで調べとこ〜と。
 ├ 俺の月は一番ポピュラーな奴だった。 小狼友枝駐屯 2003/12/15(Mon) 00:06:48
□ 俺の月は一番ポピュラーな奴だった。 [ツリーに戻る]
[127.5] <中尉> 小狼友枝駐屯 (LINK) 2003/12/15(Mon) 00:06:48
俺の月は一番ポピュラーな奴だった。
全部、描き下ろしじゃ無い所を見ると、
それ迄描いてた奴からセレクトしたみたいだ。

西村因みに、
2月のは、連載開始前の予告版のイラストみたいだけど…
 └ 尚、開封時に、 小狼友枝駐屯 2003/12/15(Mon) 00:07:34
□ 尚、開封時に、 [ツリーに戻る]
[127.6] <中尉> 小狼友枝駐屯 (LINK) 2003/12/15(Mon) 00:07:34
尚、開封時に、
ソエルの耳で、
右薬指の爪の間を刺す…

[126] マガジン公式HPより しんや 2003/12/07(Sun) 10:57:16
■ マガジン公式HPより [ツリーに戻る]
[126] <少尉> しんや (LINK|) 2003/12/07(Sun) 10:57:16
「12月24日発売、4・5合併号でテレカの応募者全員サービス! 1号限りで『一歩』『ツバサ』『ネギま!』『井上和香』ほか、選べる10種類!!」

Communication Boardにも書きましたが、こちらでしか書き込みしてない方のために…。
とにかく、テレカの応募者全員サービスがあるということです。
 ├ Re: マガジン公式HPより 日本国の忍者 2003/12/09(Tue) 17:25:31
□ Re: マガジン公式HPより [ツリーに戻る]
[126.1] <中尉> 日本国の忍者 () 2003/12/09(Tue) 17:25:31
そんなこと常識!常識!
俺は勿論買うけどな。
あぁ〜たのしみ!!
 ├ そうなのですか!! 伽羅兎 2003/12/09(Tue) 18:34:31
□ そうなのですか!! [ツリーに戻る]
[126.2] <中佐> 伽羅兎 (LINK|) 2003/12/09(Tue) 18:34:31
そうなのですか!!
私マガジンページ見ていないので、(見落としていた?)気づきませんでした。(←非常識な人)
欲しい!!でも12月24日・・・・・
今月いろいろ買うのでおこずかい足りるのか心配・・
買えないかも・・・・うあわ〜〜〜ど〜しよう・・・。
 ├ #日本国の忍者さん ずんける 2003/12/10(Wen) 00:48:32
□ #日本国の忍者さん [ツリーに戻る]
[126.3] <大佐> ずんける (LINK|) 2003/12/10(Wen) 00:48:32
#日本国の忍者さん
ここでは基本的に「マガジンを読んでいない人向け掲示板」という前提に立って運営をしていますので、これは常識に当たらないかと。

ちなみに。ツバサ関連の重要な告知があれば、極力トップページ上でお知らせするようにしています。(だいたいは皆さんが掲示板で書いてくださったことを整理して再掲しているのですが…)
ということで、「自分は情報に疎いけど…でも後悔したくないな☆」って方は、トップページの下の「ニュースリリース&更新履歴」もチェックおねがいします☆
 ├ >ずんけるさん しんや 2003/12/10(Wen) 02:07:58
□ >ずんけるさん [ツリーに戻る]
[126.4] <中尉> しんや (LINK|) 2003/12/10(Wen) 02:07:58
>ずんけるさん
ハハ・・・、フォロー有難うございます。
あと、更新履歴のトコに名前を入れて下さって有難うございます。

今、メインボードの空さんの書き込みを見てマガジンのHPに行ってきました。
どうやらイラストは小狼onlyのようです。
・・・やっぱりテレカは高いんだろうなぁ。
 └ …今度の奴は俺の分だけだろうなぁ。 小狼友枝駐屯 2003/12/12(Fri) 23:52:18
□ …今度の奴は俺の分だけだろうなぁ。 [ツリーに戻る]
[126.5] <少尉> 小狼友枝駐屯 (LINK) 2003/12/12(Fri) 23:52:18
…今度の奴は俺の分だけだろうなぁ。
"あいつ"の為に買うのは柄が許さないからな…

[125] カレンダーについて 2003/12/06(Sat) 17:03:35
■ カレンダーについて [ツリーに戻る]
[125] () 2003/12/06(Sat) 17:03:35
ツバサとホリックのカレンダーを予約しそびれた、などで買えなかったヒトに朗報(?)です。Amazonだったらまだ買えますよぉ♪ただ、在庫数が不明なので注文するならなるべく早いほうがいいと思いますよ(^_^)
 ├ じゃあ僕も…。 しんや 2003/12/06(Sat) 23:30:08
□ じゃあ僕も…。 [ツリーに戻る]
[125.1] <少尉> しんや (LINK|) 2003/12/06(Sat) 23:30:08
じゃあ僕も…。
アニメイトへGO!も1つの手ですね。多分まだ多く残っているのでは!?(ほぼ毎日学校帰りに寄っているけど、発売以来ずっとしっかり残ってます。場所によると思いますけど。)
 ├ アニメイトにあるんですか〜☆Amazonだと送... 2003/12/07(Sun) 15:57:54
□ アニメイトにあるんですか〜☆Amazonだと送... [ツリーに戻る]
[125.2] <少尉> () 2003/12/07(Sun) 15:57:54
アニメイトにあるんですか〜☆Amazonだと送料はかからないんですが、代金引換手数料とか出てきちゃいますからお近くにアニメイトがある方はそこで購入される方がいいかもですねo(^_^)o
 ├ …さっそく。 ずんける 2003/12/07(Sun) 17:13:42
□ …さっそく。 [ツリーに戻る]
[125.3] <大佐> ずんける (LINK|) 2003/12/07(Sun) 17:13:42
…さっそく。
amazon使用(爆)
アニメイトがない土地に住むと、大変だわ(汗)
情報ありがとうございます。
 └ お役に立ててよかったですo(^_^)o 2003/12/20(Sat) 15:18:51
□ お役に立ててよかったですo(^_^)o [ツリーに戻る]
[125.4] <中尉> () 2003/12/20(Sat) 15:18:51
お役に立ててよかったですo(^_^)o
あ、昨日ツバサに出てた紀伊国屋書店に行ったんですが、そこにも売ってました。

[124] クリスマス らん 2003/12/05(Fri) 22:25:59
■ クリスマス [ツリーに戻る]
[124] <大尉> らん 2003/12/05(Fri) 22:25:59
講談社Kshopのトップページがクリスマス仕様になっていました。モコナ達とちぃがサンタクロースになっていますよ。ちぃはちょっと違うか
あのちぃ人形はスーパードルフィーですね
限定物でもう売ってませんが欲しかったな〜 ちょっと似てないけど^_^;

あらCLAMPさんもALBUMで言ってました。

PAGE: 4 | EXIT | NEXT | BBS
MultiX.jp