BBS | NEXT | EXIT | PAGE: 3

[123] 幸せ 雪猫 2003/12/02(Tue) 19:34:53
 ├ Re: 幸せ 日和 2003/12/03(Wen) 02:05:24
 ├ Re: 幸せ night 2003/12/03(Wen) 15:10:21
 ├ 届いたんですか!! 伽羅兎 2003/12/03(Wen) 15:55:00
 ├ 届いていない人もいたんですね、自慢みたい... 雪猫 2003/12/03(Wen) 19:01:49
 ├ 九十九万都市の横の町 恭瓜 2003/12/03(Wen) 20:53:40
 ├ 昨日電話が来ました〜!! 伽羅兎 2003/12/04(Thu) 16:04:37
 ├ 来ない・・・ 辰也 2003/12/04(Thu) 17:10:19
 ├ Re: 幸せ らん 2003/12/04(Thu) 21:48:11
 ├ 今日の夕方、電話がかかってきたました〜(... 恭瓜 2003/12/05(Fri) 00:23:15
 ├ とってきました〜 伽羅兎 2003/12/05(Fri) 16:10:25
 ├ 私は掛ける、かな?埃をかぶらないように毎... 恭瓜 2003/12/05(Fri) 17:37:03
 ├ >恭瓜さん カレンダーの傷 ワスプ 2003/12/05(Fri) 19:11:21
 ├ >↑ちょっと追加すると(しなくても良いこ... ワスプ 2003/12/05(Fri) 19:18:44
 ├ 確か「箱自体の損傷は責を負いません」と書... ずんける 2003/12/05(Fri) 19:28:04
 ├ 箱の中身ですからねぇ・・・ 雪猫 2003/12/05(Fri) 20:02:56
 ├ いまさら・・・ 獅堂 縁 2003/12/05(Fri) 20:11:06
 ├ Re: 幸せ ワスプ 2003/12/05(Fri) 22:43:28
 ├ Re: 幸せ 獅堂 縁 2003/12/05(Fri) 23:00:30
 └ 封書 恭瓜 2003/12/06(Sat) 00:11:27
[122] おおっついたついた。 日本国の忍者 2003/12/02(Tue) 18:35:38
[121] ツバサ水泳大会 恭瓜 2003/12/02(Tue) 01:09:33
 ├ Re: ツバサ水泳大会 日本国の忍者 2003/12/02(Tue) 18:40:35
 └ 訂正 恭瓜 2003/12/02(Tue) 23:06:42
[120] アイコンですか〜。 night 2003/12/01(Mon) 17:47:28
 ├ はずしました。 night 2003/12/01(Mon) 17:50:27
 ├ Re: アイコンですか〜。 らん 2003/12/01(Mon) 21:04:18
 ├ Re: アイコンですか〜。 ずんける 2003/12/01(Mon) 21:58:24
 ├ Re: アイコンですか〜。 らん 2003/12/01(Mon) 23:24:11
 ├ Re: アイコンですか〜。 らん 2003/12/01(Mon) 23:28:02
 ├ Re: アイコンですか〜。 ピア・デケム 2003/12/01(Mon) 23:59:59
 ├ Re: アイコンですか〜。 らん 2003/12/02(Tue) 07:31:07
 └ >マイメニュー ずんける 2003/12/03(Wen) 00:11:09
[119] 質問! 伽羅兎 2003/11/28(Fri) 18:52:52
 ├ 私も買いました^^; ワスプ 2003/11/28(Fri) 19:58:25
 ├ Re: 質問! 獅堂 縁 2003/11/29(Sat) 22:05:37
 ├ 質問に答えてくださってありがとうございま... 伽羅兎 2003/11/29(Sat) 22:33:10
 ├ >伽羅兎さん ワスプ 2003/11/29(Sat) 22:46:56
 ├ 文庫本!? 獅堂 縁 2003/11/29(Sat) 22:54:16
 ├ 性別ないのですか! 伽羅兎 2003/11/29(Sat) 22:54:19
 ├ Re: 質問! 海斗 2003/11/29(Sat) 23:07:37
 ├ 誰か聞いたこと・・・ないですか? 獅堂 縁 2003/11/29(Sat) 23:10:55
 ├ Re: 質問! ピア・デケム 2003/11/29(Sat) 23:17:39
 ├ >獅堂 縁さん ワスプ 2003/11/29(Sat) 23:21:46
 ├ >おかん ずんける 2003/11/29(Sat) 23:25:43
 ├ あぅ、文庫本のレスがピア・デケムさんと重... ワスプ 2003/11/29(Sat) 23:26:48
 ├ Re: 質問! ピア・デケム 2003/11/29(Sat) 23:50:13
 ├ Re: 質問! らん 2003/11/29(Sat) 23:58:55
 ├ そうなんですかぁ!! 獅堂 縁 2003/11/30(Sun) 00:01:03
 └ Re: 質問! Alice 2003/11/30(Sun) 20:53:51

[123] 幸せ 雪猫 2003/12/02(Tue) 19:34:53
■ 幸せ [ツリーに戻る]
[123] <中尉> 雪猫 () 2003/12/02(Tue) 19:34:53
今日、ツバサ&HOLICのカレンダーが届きましたv
私はコミック派なので見たことがないカラーイラストがあって幸せ満喫です。
さらに昨日からエンジェリックレイヤーのアニメも始まりましたし、(ちょっと突っ込みたいところいっぱいありましたが)顔が緩みまくりです。(笑)
あ、カレンダーのことってここに書いてよかったんですっけ?
違ったらスミマセン。(汗)
 ├ Re: 幸せ 日和 2003/12/03(Wen) 02:05:24
□ Re: 幸せ [ツリーに戻る]
[123.1] <中尉> 日和 () 2003/12/03(Wen) 02:05:24
届いたんですかー。
私はまだなのでうらやましいです。
CLAMP-NET.COMではすでに発売中となっていたので、そろそろ来るでしょうかね?
なにはともあれ、楽しみです。
 ├ Re: 幸せ night 2003/12/03(Wen) 15:10:21
□ Re: 幸せ [ツリーに戻る]
[123.2] <少佐> night (LINK|) 2003/12/03(Wen) 15:10:21
届いたのですか〜、私は来る気配もないんです〜。12月3日、そろそろ来るとは思うんですけど。まさかどっかで事故ったとか?とにかく上旬には届いてほしいものです。
 ├ 届いたんですか!! 伽羅兎 2003/12/03(Wen) 15:55:00
□ 届いたんですか!! [ツリーに戻る]
[123.3] <中佐> 伽羅兎 (LINK|) 2003/12/03(Wen) 15:55:00
届いたんですか!!
CLAMPさんの所は発売中となってたのは知ってたのですが、届いた人がいるなんて知らなかったです・・
いいですね〜早く見たいです!!
エンジェリックレイヤー、ビデオにとりました〜
かわいかった〜
 ├ 届いていない人もいたんですね、自慢みたい... 雪猫 2003/12/03(Wen) 19:01:49
□ 届いていない人もいたんですね、自慢みたい... [ツリーに戻る]
[123.4] <中尉> 雪猫 () 2003/12/03(Wen) 19:01:49
届いていない人もいたんですね、自慢みたいになってすみません。
12・02が発売日たったのでまだ輸送中(?)なんでしょうか?
みさきの声が可愛かったv
 ├ 九十九万都市の横の町 恭瓜 2003/12/03(Wen) 20:53:40
□ 九十九万都市の横の町 [ツリーに戻る]
[123.5] <大尉> 恭瓜 2003/12/03(Wen) 20:53:40
私は九州の九十九万(百万人じゃなくなった)都市の
横の町に住んでいるんですが、まだです。
ツバサとは関係ない本を買いに本屋さんに行ったら
確か店員さんに「遅れてて四日か五日に来ます。」と言われました。
父さんのボーナスが出るまでお小遣いくれないみたいなので、
お金が足りるか心配です。
ちなみに、「機動天使エンジェリックレイヤー」は家にはCSがついているけどアニマックスは映らないので見れません。(まだ文章がおかしい。)
 ├ 昨日電話が来ました〜!! 伽羅兎 2003/12/04(Thu) 16:04:37
□ 昨日電話が来ました〜!! [ツリーに戻る]
[123.6] <中佐> 伽羅兎 (LINK|) 2003/12/04(Thu) 16:04:37
昨日電話が来ました〜!!
なので今日の塾の帰りに取りに行こうと思ってます〜
わ〜〜〜〜早く見たいです!!!!
 ├ 来ない・・・ 辰也 2003/12/04(Thu) 17:10:19
□ 来ない・・・ [ツリーに戻る]
[123.7] 辰也 () 2003/12/04(Thu) 17:10:19
私はまだ届いてません(泣)
とにかく早く届いて欲しいです。
>エンジェリックレイヤー
私の家のテレビでは映らないんです。(泣
 ├ Re: 幸せ らん 2003/12/04(Thu) 21:48:11
□ Re: 幸せ [ツリーに戻る]
[123.8] <大尉> らん 2003/12/04(Thu) 21:48:11
私も、昨日本屋から電話が来て、今日取りに行って来ました。
すごく綺麗ですよねホント
モコナペンは使わずに大切に保管しとこうかな
むかしの「なかよし」のモコナシャーペンは壊れちゃったんです(T_T)
 ├ 今日の夕方、電話がかかってきたました〜(... 恭瓜 2003/12/05(Fri) 00:23:15
□ 今日の夕方、電話がかかってきたました〜(... [ツリーに戻る]
[123.9] <大尉> 恭瓜 2003/12/05(Fri) 00:23:15
今日の夕方、電話がかかってきたました〜(もう昨日やね。今、午前0時
なので明日(もう今日)の学校の帰りに取りに行きます〜♪
 ├ とってきました〜 伽羅兎 2003/12/05(Fri) 16:10:25
□ とってきました〜 [ツリーに戻る]
[123.10] <中佐> 伽羅兎 (LINK|) 2003/12/05(Fri) 16:10:25
とってきました〜
とっても可愛かったです!!(カレンダー)
モコナ=モドキのシャーペンとペンも可愛かったです。
使うのがもったいないくらい!!
カレンダー可愛いんですけど、壁にかかるとほこりかぶっちゃうのですよね〜
みなさんは気にせずにかけちゃいますか??
 ├ 私は掛ける、かな?埃をかぶらないように毎... 恭瓜 2003/12/05(Fri) 17:37:03
□ 私は掛ける、かな?埃をかぶらないように毎... [ツリーに戻る]
[123.11] <大尉> 恭瓜 2003/12/05(Fri) 17:37:03
私は掛ける、かな?埃をかぶらないように毎日揺するとか。
で、開封してよく見たら、なんか、箱に穴が開いてて、カレンダー本体に、傷(紙が一部破れてグシャッてなってるの)があるんです!
変えてもらった方がよいでしょうか?
 ├ >恭瓜さん カレンダーの傷 ワスプ 2003/12/05(Fri) 19:11:21
□ >恭瓜さん カレンダーの傷 [ツリーに戻る]
[123.12] <中尉> ワスプ 2003/12/05(Fri) 19:11:21
>恭瓜さん カレンダーの傷
美品がほしいならやっぱり替えてもらうべきだと思いますよ。
カレンダーのに同封されていた封書に、それに対応した用紙が入っていましたよね?
それに従って、講談社に送られては?
交換の期限があったと思うので、迷ってるなら実行した方がよいかと^^;
後で後悔してからだと悔しいですよ。(経験有り↓)
私もレイアース1・2・3巻を通販したときに、2巻の数ページがグシャって穴が開いていて、交換してもらおうか迷ったのですが、
結局そのまま・・・。後でかなり後悔しました^^;
 ├ >↑ちょっと追加すると(しなくても良いこ... ワスプ 2003/12/05(Fri) 19:18:44
□ >↑ちょっと追加すると(しなくても良いこ... [ツリーに戻る]
[123.13] <中尉> ワスプ 2003/12/05(Fri) 19:18:44
>↑ちょっと追加すると(しなくても良いことですが^^;)
私のレイアースの場合は買おうと思えば、普通に買い直しが出来るのですが、
カレンダーの場合は限定品で、後で買おうとしても不可能なので、交換してもらうなら今しかないです。
どれくらいで届くかはわかりませんが、長くても1・2週間ではないでしょうか?
面倒かもしれませんが、1・2週間がまんすれば美品が手にはいるので。
「面倒」って思って後悔したのは私です(苦笑)
 ├ 確か「箱自体の損傷は責を負いません」と書... ずんける 2003/12/05(Fri) 19:28:04
□ 確か「箱自体の損傷は責を負いません」と書... [ツリーに戻る]
[123.14] <大佐> ずんける (LINK|) 2003/12/05(Fri) 19:28:04
確か「箱自体の損傷は責を負いません」と書かれていたと思いますが、中身にまで「責を負いません」なんて言われたら講談社の面目も丸つぶれでしょうねぇ…。
私も交換してもらうことを推奨。

「Les Ailes」(http://ag5.net/~tsubasa/index.html)の桜咲夜さんが以前マガジンの乱丁か落丁かで講談社に対応してもらった時のことを掲示板で騙っていた覚えが…。
 ├ 箱の中身ですからねぇ・・・ 雪猫 2003/12/05(Fri) 20:02:56
□ 箱の中身ですからねぇ・・・ [ツリーに戻る]
[123.15] <中尉> 雪猫 () 2003/12/05(Fri) 20:02:56
届いた方多いようですね。
モコナペンは私も使おうか迷いましたが結局使ってます。
マスコットは落とすと嫌なので取ってますけどね。
でも乱丁は悲しいですよね。
私も交換してもらったほうがいいと思います。
 ├ いまさら・・・ 獅堂 縁 2003/12/05(Fri) 20:11:06
□ いまさら・・・ [ツリーに戻る]
[123.16] <少尉> 獅堂 縁 () 2003/12/05(Fri) 20:11:06
今になって皆さんの意見を聞いてカレンダーがかなり欲しくなってきました・・・今からでも購入できるんですかね?(当たり前だ!!なんていわれそうですが・・・)
 ├ Re: 幸せ ワスプ 2003/12/05(Fri) 22:43:28
□ Re: 幸せ [ツリーに戻る]
[123.17] <大尉> ワスプ 2003/12/05(Fri) 22:43:28
今から手に入れるのは難しいかもしれませんね。
東京の講談社1Fにある「Ksquare」では販売しているらしいのですが・・・。
アニメイトになら置いてるところがあるかも。
 ├ Re: 幸せ 獅堂 縁 2003/12/05(Fri) 23:00:30
□ Re: 幸せ [ツリーに戻る]
[123.18] <少尉> 獅堂 縁 () 2003/12/05(Fri) 23:00:30
アドバイスありがとうございます!!アニメイトあるんですかね?ちょっと聞いてみます。購入できたらいいなぁ・・・いまさら言ってる私がいけないんですけどね(爆)
 └ 封書 恭瓜 2003/12/06(Sat) 00:11:27
□ 封書 [ツリーに戻る]
[123.19] <大尉> 恭瓜 () 2003/12/06(Sat) 00:11:27
>カレンダーのに同封されていた封書
封書封書… グッズの広告の紙なら入ってましたが…これですか?
傷は本屋から持って帰るときについたのかなと思い、袋を見たんですが、擦り傷がある?程度。箱の穴は2pくらい。本体は1pくらい。気にしなければ済むんですが…… 悩みます。自分が後悔しそうなのかどうなのか、自分でもよく解りません。
それに、昔からの癖で、もし、私が「これ」を講談社に送ったら、「これ」はどうなるのだろう?「これ」は捨てられてしまうんじゃないか?そうしたら、変えてもらっても、なんだか「これ」が可哀想で……(昔から私は物に対して可哀想だと思うことがある。)
私って変でしょうか?
このスレッドにはもう書き込めない?みたいですね。
メールフォーム出しましたんで、何かアドバイス・意見があればそこからお願いします。

[122] おおっついたついた。 日本国の忍者 2003/12/02(Tue) 18:35:38
■ おおっついたついた。 [ツリーに戻る]
[122] <中尉> 日本国の忍者 () 2003/12/02(Tue) 18:35:38
おおっついたついた。
日本国の忍者なんだから・・・やっぱぁ黒鋼っしょ??

[121] ツバサ水泳大会 恭瓜 2003/12/02(Tue) 01:09:33
■ ツバサ水泳大会 [ツリーに戻る]
[121] <大尉> 恭瓜 2003/12/02(Tue) 01:09:33
テスト終わってまたまた夜更かし。恭瓜です。階級変わっていて驚きました。
今回は、ツバサ〜大会第2弾(勝手に命名)水泳大会です。
ツバサにでてきたキャラクター(2巻まで)のキャラクターで誰が何の競技(泳ぎ)で一番になるでしょう?
「ふし浮き」だろうが「犬かき」だろうが泳ぎなら何でも可。
といっても今冬ですので想像しにくいですが。
私の予想
小狼&さくら:泳げなさそうなんですが。いや、だって砂漠に住んでましたし。多分水は貴重だと思うので、あまり泳ぐことはなかったかと。でも立ち読みした所だと小狼泳いでたなぁ。
黒鋼:何でも来い!って感じがします。
ファイ:セルス国は寒かったようですので、泳げない。かな?でもアシュラ王封印したときに水から上がってきてたよね?温水とか?溺れたけど何とかはい上がったとか足がつく深さで歩いてきたとかは嫌よ。
モコナ:ふし浮きに期待。

ちなみに私はクロールで100m泳げます。50mなら60秒切れます。平泳ぎとか背泳ぎとかバタフライもできます。(自慢じゃないです。ただ泳げると言いたかっただけです。だって他の運動ほとんど駄目だし。唯一得意な運動なんです。)
 ├ Re: ツバサ水泳大会 日本国の忍者 2003/12/02(Tue) 18:40:35
□ Re: ツバサ水泳大会 [ツリーに戻る]
[121.1] <中尉> 日本国の忍者 () 2003/12/02(Tue) 18:40:35
俺ゎぁ・・・
自分が泳げるから、黒鋼も泳げるんじゃねぇのヵ??
ファイは息継ぎなしで25M泳げそうだし。何となく。
でも、登場してきたところで一応泳いでいたから泳げるんじゃねぇのヵ?
小狼だって、四人(+一匹)でまわった、三回目の場所で潜水しているからできるだろ
 └ 訂正 恭瓜 2003/12/02(Tue) 23:06:42
□ 訂正 [ツリーに戻る]
[121.2] <大尉> 恭瓜 2003/12/02(Tue) 23:06:42
また変な日本語使ってました。
『黒鋼:何でも来い!って感じがします。』言うのは、『黒鋼は「何でも来い!」と言いそうな感じがする』と言いたかったんです。
私が何でも来いと黒鋼に挑発したわけではありません。
所詮私は弟に負けた女です。黒鋼に勝てるわけがありません。(多分。絶対。)

[120] アイコンですか〜。 night 2003/12/01(Mon) 17:47:28
■ アイコンですか〜。 [ツリーに戻る]
[120] <少佐> night (LINK|) 2003/12/01(Mon) 17:47:28
アイコンつけたんですか。ちょっとテストとかさせてくださいな。いっぱいありますね。私はとりあえずモロで。できてますか?
 ├ はずしました。 night 2003/12/01(Mon) 17:50:27
□ はずしました。 [ツリーに戻る]
[120.1] <少佐> night (LINK|) 2003/12/01(Mon) 17:50:27
あら、はずしてしまいました。
 ├ Re: アイコンですか〜。 らん 2003/12/01(Mon) 21:04:18
□ Re: アイコンですか〜。 [ツリーに戻る]
[120.2] <中尉> らん () 2003/12/01(Mon) 21:04:18
ツリー型ではアイコンを選択しても表示されませんが、スレッド型で見ると表示されてますよ。
nightさんのモロ見えてますよ。
私もいつもはツリー型で見てますけどね
皆さんはどうなのかな?
 ├ Re: アイコンですか〜。 ずんける 2003/12/01(Mon) 21:58:24
□ Re: アイコンですか〜。 [ツリーに戻る]
[120.3] <大佐> ずんける (LINK|) 2003/12/01(Mon) 21:58:24
あれ?
ツリー型でもアイコン表示がされるように設定変更したはずなのに…(汗)
う〜ん。なんでだろ〜。

P.S.こちらのコミックボードもさりげなく機能アップさせています。気が付いた人、どれだけいるでしょうか(汗)
 ├ Re: アイコンですか〜。 らん 2003/12/01(Mon) 23:24:11
□ Re: アイコンですか〜。 [ツリーに戻る]
[120.4] <中尉> らん () 2003/12/01(Mon) 23:24:11
あ アイコン表示されてる さっきまでXバッテン状態でした。
今度はどうかな?

>機能アップ
添付ファイルが貼れるようになった?
画像添付したりできるのでしょうか??
 ├ Re: アイコンですか〜。 らん 2003/12/01(Mon) 23:28:02
□ Re: アイコンですか〜。 [ツリーに戻る]
[120.5] <大尉> らん () 2003/12/01(Mon) 23:28:02
あれ? やっぱりだめですね
あらしみたいで何度もすみません(>_<)

お絵かきBBSの方もTOPの画像が見れません。(お知らせのところの)
よろしくお願いします。
 ├ Re: アイコンですか〜。 ピア・デケム 2003/12/01(Mon) 23:59:59
□ Re: アイコンですか〜。 [ツリーに戻る]
[120.6] <中佐> ピア・デケム 2003/12/01(Mon) 23:59:59
>設定
マイメニューでアイコンの表示、非表示が選択できるっぽいですね。
オンにするとツリーでもアイコン見れました。
でも私は相変わらずオフにしてますが。
>機能アップ
そう言えば、訂正できるようになったっぽいですね。
まだ、つかったこと無いですけど。
 ├ Re: アイコンですか〜。 らん 2003/12/02(Tue) 07:31:07
□ Re: アイコンですか〜。 [ツリーに戻る]
[120.7] <大尉> らん 2003/12/02(Tue) 07:31:07
おはようございます。
>ピア・デケムさん
あ ホントだわ アイコン表示されました。ありがとうございました〜。
 └ >マイメニュー ずんける 2003/12/03(Wen) 00:11:09
□ >マイメニュー [ツリーに戻る]
[120.8] <大佐> ずんける (LINK|) 2003/12/03(Wen) 00:11:09
>マイメニュー
…しらなんだ…<おい!

>訂正機能
はい。新たに付けました。
ただ、もしも発言でトラブルがある→訂正して素知らぬふり、なんて事態が発生した場合、訂正前の発言に管理者権限で戻すことも出来る、ってところをお忘れ無くです。
…まあ、そんな人はいないと信じていますけどね。

[119] 質問! 伽羅兎 2003/11/28(Fri) 18:52:52
■ 質問! [ツリーに戻る]
[119] <中佐> 伽羅兎 () 2003/11/28(Fri) 18:52:52
聖伝買いました。1〜3巻まで!
やっと読めたって感じです〜(まったく関係ないです)

質問なのですが、『東京BABYLON』って
どんな話なのですか?教えてください〜!!
 ├ 私も買いました^^; ワスプ 2003/11/28(Fri) 19:58:25
□ 私も買いました^^; [ツリーに戻る]
[119.1] <中尉> ワスプ 2003/11/28(Fri) 19:58:25
私も買いました^^;
本当は発売してるかどうかと表紙のイラストを拝見するだけで、買う予定はなかったのですが・・・(旧版10巻を持ってるので)
衝動買いをしてしまいましたよ^^;

>東バビ
東京を舞台に、陰陽師の頂点に立つ「皇一門」の昴流くんが、霊的事件を解決していく。みたいなストーリーです。
ストーリーのクライマックスではかなり衝撃的な展開でショッキングなのですが、とても面白い作品ですよ。
この作品に登場する「皇昴流」・「桜塚星史郎」はX(エックス)にも登場します。
エックスを読む前には是非読んでおきたい作品ですね。
 ├ Re: 質問! 獅堂 縁 2003/11/29(Sat) 22:05:37
□ Re: 質問! [ツリーに戻る]
[119.2] 獅堂 縁 () 2003/11/29(Sat) 22:05:37
はじめまして!!ツバサを読んで感動してここにたどりついてしまいました!!(笑)これからたまに出現したいのでよろしくお願いします!!!
僕は東京バビロンからクランプ作品にのめりこんだのですがそのおもしろさはたまりません!!!
作品のストーリーももちろん面白いのですがセリフ一言一言にとても感動するのがあってぜひ読んでいただきたいです!!!
 ├ 質問に答えてくださってありがとうございま... 伽羅兎 2003/11/29(Sat) 22:33:10
□ 質問に答えてくださってありがとうございま... [ツリーに戻る]
[119.3] <中佐> 伽羅兎 (LINK|) 2003/11/29(Sat) 22:33:10
質問に答えてくださってありがとうございます!

獅堂 縁さんはじめまして〜!
これからよろしくお願いします〜

東京バビロン読んでみようと思います〜
でも・・・聖伝買ったしまったので、来月にならないと
買えません〜〜
聖伝、高かったです(値段が)
2千円も使うとは思ってなかったもので・・・
ふわわ〜って感じです。
思ったことなのですが、聖伝読んでいて、阿修羅って、
女の子なのですか?男の子なのですか?どちらなのでしょう??(旧版持ってないもので・・・)
教えてください・・・・
 ├ >伽羅兎さん ワスプ 2003/11/29(Sat) 22:46:56
□ >伽羅兎さん [ツリーに戻る]
[119.4] <中尉> ワスプ 2003/11/29(Sat) 22:46:56
>伽羅兎さん
 阿修羅には性別はありません。阿修羅族に性別は無いらしいので。
来月も4・5巻が発売されるので、やり繰り大変かも知れませんが頑張って下さい。
ちなみに、東京BABYLONも旧版と文庫本があります。
私が持ってるのは文庫本の方だったりします。
 ├ 文庫本!? 獅堂 縁 2003/11/29(Sat) 22:54:16
□ 文庫本!? [ツリーに戻る]
[119.5] 獅堂 縁 () 2003/11/29(Sat) 22:54:16
ワスプさん文庫本の話本当ですか!?めちゃくちゃ気になります!!!実際漫画のあの世界が文章で表現できるなんて・・・恐るべし(笑)
ちょっと話がかわってすいませんが東京バビロンの単行本の最後のページあたりに歌詞みたいなものが載っていますけどあの歌聴いたことあります?
 ├ 性別ないのですか! 伽羅兎 2003/11/29(Sat) 22:54:19
□ 性別ないのですか! [ツリーに戻る]
[119.6] <中佐> 伽羅兎 (LINK|) 2003/11/29(Sat) 22:54:19
性別ないのですか!
ありがとうございます〜
また一つ問題(?)が解決しましたです〜
頑張りますよ〜買いますよ〜たぶん・・
クリスマスで親におこずかいをもらうので。

カレンダー見本がCLAMPさんの所へ届いたらしいです。いったら載ってました〜
モコナ=モドキかわいかったです〜
 ├ Re: 質問! 海斗 2003/11/29(Sat) 23:07:37
□ Re: 質問! [ツリーに戻る]
[119.7] <少佐> 海斗 () 2003/11/29(Sat) 23:07:37
へ〜文庫本があるのですか
そっちの方を探してみようかな〜
確かに載ってましたね
 ├ 誰か聞いたこと・・・ないですか? 獅堂 縁 2003/11/29(Sat) 23:10:55
□ 誰か聞いたこと・・・ないですか? [ツリーに戻る]
[119.8] 獅堂 縁 () 2003/11/29(Sat) 23:10:55
どなたか聞いたことないんですかね?一度探したんですが全くなくて・・・(泣)
文庫本も探す必要が出てきてしまいましたし・・・たいへんだぁこりゃ(笑)
 ├ Re: 質問! ピア・デケム 2003/11/29(Sat) 23:17:39
□ Re: 質問! [ツリーに戻る]
[119.9] <中佐> ピア・デケム 2003/11/29(Sat) 23:17:39
>文庫本
マンガですよ。全五巻でサイズが小さくなってます。
>単行本の最後のページあたりに歌詞みたいなものが
「東B+CD」に入ってます。
定価3500円です。良い歌です。
>性別
10巻、P226参照。(ずんける氏より)
私が思うに、阿修羅族には性別はあるんでないかい?
阿修羅が特殊だっただけのような。
おかん居るし先代の阿修羅王は男性じゃないすかね。
 ├ >獅堂 縁さん ワスプ 2003/11/29(Sat) 23:21:46
□ >獅堂 縁さん [ツリーに戻る]
[119.10] <中尉> ワスプ 2003/11/29(Sat) 23:21:46
>獅堂 縁さん
初めまして獅堂 縁さん
文庫本といのは文庫サイズで再発売されているもので、小説ではありません^^;
文庫本は全5巻なのですが、収録されている内容は旧版の全7巻と同じです。
私は旧版持っていないので、歌詞はわからないので、歌もわかりませんです^^;
 ├ >おかん ずんける 2003/11/29(Sat) 23:25:43
□ >おかん [ツリーに戻る]
[119.11] <大佐> ずんける () 2003/11/29(Sat) 23:25:43
>おかん
阿修羅のおかんは人間だってば(汗)
さておき。聖伝のラストも、東京バビロンの結末同様、相当衝撃的でした。

「Tsubasa To...」のトップ絵を描いた垣崎右兵氏は「CLAMP作品のエンディングは、ホントにハッピーエンドか、えげつない終わり方かのどちらかだ」と言ってましたが…、解釈の仕様によっては相当えげつないです。はい。

話は変わりますが。金無し管理人はブックオフで10巻セット500円で購入…。<聖伝
 ├ あぅ、文庫本のレスがピア・デケムさんと重... ワスプ 2003/11/29(Sat) 23:26:48
□ あぅ、文庫本のレスがピア・デケムさんと重... [ツリーに戻る]
[119.12] <中尉> ワスプ 2003/11/29(Sat) 23:26:48
あぅ、文庫本のレスがピア・デケムさんと重複してしまいました。
それと、阿修羅の性別。確かにそうでした^^;
性別が無いのは「阿修羅」であって、「阿修羅族」ではなかったです。すみませんm(_ _)m
 ├ Re: 質問! ピア・デケム 2003/11/29(Sat) 23:50:13
□ Re: 質問! [ツリーに戻る]
[119.13] <中佐> ピア・デケム 2003/11/29(Sat) 23:50:13
>おかん。
…。
失敬失敬。そう言えばおかんは人間でしたね。
すっかり忘れてました。
 ├ Re: 質問! らん 2003/11/29(Sat) 23:58:55
□ Re: 質問! [ツリーに戻る]
[119.14] <中尉> らん () 2003/11/29(Sat) 23:58:55
私も今日偶然 古本屋で聖伝買いました。
やっと買えました〜!
>10巻セット500円で購入
えー 私は1380円でした。む〜ん
1巻だけは昔読んだ事があるんですが、何だか難しそうで投げ出しちゃったんです。でも今から気合入れて読もうと思っています。
>阿修羅の性別
ないのはイラスト集でもCLAMPさんがはっきりそう言ってましたね。
 ├ そうなんですかぁ!! 獅堂 縁 2003/11/30(Sun) 00:01:03
□ そうなんですかぁ!! [ツリーに戻る]
[119.15] 獅堂 縁 () 2003/11/30(Sun) 00:01:03
ピア・デケムさん、ワスプさんどうも親切にありがとうございます!!自分まだまだ未熟者なんでてっきり文章かと・・・(爆)本当にありがとうございます!!僕もそろそろ聖伝購入したいですね・・・
 └ Re: 質問! Alice 2003/11/30(Sun) 20:53:51
□ Re: 質問! [ツリーに戻る]
[119.16] <少佐> Alice () 2003/11/30(Sun) 20:53:51
>獅堂様
 初めまして、Aliceと申します。私も「東B]が大好きです。聖伝もおもしろいですよ。読んでみてくださいね。

PAGE: 3 | EXIT | NEXT | BBS
MultiX.jp