[BBS|NEXT|HOME] Page: 48

456 星史朗さんについて
大尉 (16回)
昇級まで14回 みゅ リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年12月31日(金) 12時02分
小鳥(X) 星史朗さんが、亡くなられる直前に昴流君に言った言葉、皆様はどのようにお考えですか?
好きだという気持ちを伝える言葉だと思ったのですが
違うような気もしてならなくて…う〜ん…(悩
Re:1 中尉 (8回)
昇級まで7回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年12月31日(金) 18時15分
昴流(X) 昴流さんがかなり驚いていましたよね
うちも好きだったと伝えたんだと思うんですけど。。。
はっきりわかる日はくるんでしょうか???こないですよね・・・。
昴流君、僕は君を…
なんなんでしょうね
Re:2 少尉 (6回)
昇級まで1回 陽炎 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年1月1日(土) 22時03分
昴流(X) 私もかなり気になっていました。なんでしょう?
「僕は君を・・・好きになってしまったようです。」
とかでしょうか?でも過去形・・・?すみません(汗)
なんだかよく分からなくなってしまいました・・。
Re:3 晴レノチ桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年1月2日(日) 19時44分
日比谷(ちょびっツ) おぉ、僕がCLAMP作品で1番好きなシーンですw
しかし謎ですよね・・・「僕は君を・・・お嫁さんにしたかったです」
最後の最後で、昴流と一緒にすごしていたときの星史朗さんみたいなことを言ったんじゃないかとw
案外こういうところをツバサが解決してくれるかもしれませんよ。
Re:4 大尉 (18回)
昇級まで12回 みゅ リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年1月2日(日) 22時41分
小鳥(X) >晴レノチ桜様
お…お嫁さん(///□///)なんと大胆っ!是非そうであったら私はとっても嬉しいですvキャーv(笑)でもでも、星史朗さんだったら多いにありえそうな発言ですよね!ね!?笑笑
 私的な考えでは「僕は君を…好きになることができました…」とか、『できた』系なものではないかと。他人に対して感情を抱けない星史朗さんは、誰かを特別だと思いたかったから昴流君と賭けをなさったのではないかと。そして最終的に昴流君を特別だと思えたのだったら、このような台詞かなぁと。多いに私の希望です!(苦笑)そもそも、星史朗さんが一体どうして昴流君と賭けをなさったのかが、やっぱり分かりませんよね…。
Re:5 中尉 (11回)
昇級まで4回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年1月3日(月) 00時40分
昴流(X) みなさんが考えたようなことをいったんではないですかね〜!みなさんすばらしい予想です!
そうなんですよね、『X』で神威を助けたとき昴流さんが言ってましたよね、星史郎さんは生きてるものを殺しても何も感じないそうだよって。。。かけをした理由は〜ただ面白半分というかなんかそんな感じかな、と思ったり…あくまでうちの星史郎さんの想像ですよ!
あ〜ツバサに早く昴流さんでないかな…『X』読み返そうかな…あっすいません話脱線しましたね!昴流さんが見たくなってきました(笑)

455 クロウさん・・・
大尉 (15回)
昇級まで15回 レンズ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月31日(金) 11時25分
クロウ・リード(カードキャプターさくら) クロウ・リードファン(?)の人(さくらや小狼もいいですよ♪)集まっておしゃべりしませんか〜??
私は、クロウさんのことあんまりよくしらないので何回か読んでいます! が!!イマイチわかんないので知ってる人、教えてください ><

454 誰か教えてください!!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年12月30日(木) 23時56分
ケロちゃん(カードキャプターさくら) すみません、今文庫サイズのコミックで東京バビロンを読んでいるのですが、北都ちゃんがセイシロウさんに殺されて、昴君が大人になったところで東京バビロンはおしまいなんですかね??
続きはXへとつながっているのでしょうか??Xは途中までか読んでいないのでわからなくて・・・
知っておられる方、返答お願いいたします。
Re:1 大尉 (17回)
昇級まで13回 みゅ リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年12月31日(金) 13時20分
小鳥(X) 東京BABYLONは葵様の仰る通り、その内容で終わりです。
Xではお二人は敵同士として再会します。東BABYとは全く異なる展開ですが、内容はかなり繋がっていますよ☆しかもX自体がまだ完結していないので今後どうなるのか気になるところです(>w<)
Re:2 少尉 (3回)
昇級まで4回 晴レノチ桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年1月4日(火) 11時32分
日比谷(ちょびっツ) そうですね、繋がっています。
みゅさんも仰ってますが、Xが完結していないのはとても残念w
でもとりあえず東バビのストーリーは完結するので、昴流と星史朗さんがどうなるか気になるのであれば、読むことをお勧めします!
Re:3 AOI Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年2月6日(日) 17時52分
アタシ(ちょびっツ) ありがとうございます!
読みます!!!!!

453 ツバサに昴流さんがでてくるとしたら・・・
少尉 (6回)
昇級まで1回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年12月29日(水) 20時00分
昴流(X) 北都ちゃんとでるなら確かに『X』の昴流さんだと北都ちゃんは?ってなりますね!
でも昴流さんと同じ年の北都ちゃんも見てみたいですv
カキョウさんと会ってたときの北都ちゃん綺麗ですよねぇ!
Re:1 ぐう Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC) 平成16年12月30日(木) 13時28分
神威(X) こちらでは初めましてのぐうです♪
気になりますね、言われてみれば!
幼い頃(?)の2人ももう一度見てみたいけど、今の2人もツバサで見てみたいです!!
あと、幸せそうな北都ちゃんと牙暁さんもぜひ見てみたいです!!
あの2人は好きなカップリングの1つですので♪
Re:2 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 平成16年12月30日(木) 16時47分
絵里衣(学園特警デュカリオン) こんにちは!しつこいとは思いますが(前もどこかで言った記憶が有るので)私も気になります>ヮ< 大きくなっても似ているのでしょうか。でも]の昴流君ってカワイイというよりカッコイイ(vv)ですよね。北都ちゃんはますます美人さんになったのでしょうか。みてみたい・・・!早く出てきて〜!!て感じです。(って言われてもねぇ?
Re:3 少尉 (5回)
昇級まで2回 陽炎 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年12月30日(木) 18時00分
昴流(X) ]の北都ちゃん綺麗ですよねvでも、登場シーンの時「北都ちゃんそんな地味な服でいいの!?」って思っちゃいました(笑)東バビの北都ちゃんはいつもアイドル服だったので、そのイメージが強かったのだと思います。
幼い2人も好きですが、大人の2人も見てみたいですね〜v早く出てきてほしいです!!
Re:4 ローズマリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年12月30日(木) 18時03分
マル(XXXHOLIC) はじめまして、ローズマリーといいます。私も早くツバサに昴流君と北都ちゃんに出て欲しいです!もし昴流君がXの大人だったら、当然、双子の姉の北都ちゃんも大人の女性になっていると思います。とても美人になってるでしょうね!楽しみです。牙暁も北都ちゃんと一緒に出てきたら面白そうですね!
Re:5 中尉 (14回)
昇級まで1回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年12月30日(木) 22時41分
小鳥(X) >陽炎様
私もそう思っちゃいました!!笑☆ツバサの登場では衣装はどうなのでしょうね??楽しみです☆アイドル服だといいなぁ〜☆
とても違う話で申し訳ないのですが、昴流君、『優しい』というのには変わりはないのですが、東BABYとXとで大分性格が変わってしまわれたと思いませんか?大人になられたからというのもあるでしょうが、東BABYの昴流君と比べると、笑顔が少なくなってしまわれたというか、どこか儚い感じがするというか…
Re:6 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 平成16年12月30日(木) 23時09分
絵里衣(学園特警デュカリオン) >みゅ様。
確かに昴流君の笑顔、]ではへった気がします・・・。でも神威君に勉強を教えてあげている時は(何巻だったか忘れてしまいました。すみません)東BABYのときの優しさが見えていますよね!じん・・・。ときました!「あ!私の好きな昴流君だ!」みたいな。(←キモッ)もちろん]の昴流君も好きですけどねvv
Re:7 中尉 (7回)
昇級まで8回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年12月30日(木) 23時33分
昴流(X) やっぱり星史郎さんのころがあるから、変わってしまった、いや変わってわないけど、笑顔が減ってしまったんではないでしょうか。。。
あ〜うちも秋桜さんがいってるシーン好きです!!!!!『いっておいで』って!く〜〜〜!!!(笑)
Re:8 大尉 (15回)
昇級まで15回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年12月31日(金) 11時52分
小鳥(X) >秋桜様
神威君といる時の昴流君は本当にお優しくて笑顔が素敵で、東BABYのころの昴流君を思い起こさせますよね…ほんと、じん…。ときます!!笑
>KUMA様
やはりKUMA様の仰る通り、星史朗さんの影響なのでしょうね…星史朗さんに対してのショックはとても計り知れない物なのでしょうね。獣医の時の星史朗さんは本当にお優しい方に見えたのに、あれが全部偽りだなんてとても残酷ですものね…悲しいです…(>×<)
Re:9 中尉 (9回)
昇級まで6回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年12月31日(金) 22時05分
昴流(X) 星史郎さんが獣医だった理由とかかなりショックでしたよ〜〜〜
でもうち『X』から読んだんですよ、だからかなりびっくりしました。
北都ちゃんがかなりおもしろくて、昴流さんが幼くて、星史郎さんが優しくて…
でも最初の方からちょっとダークなところもちらちらでてましたよね。
Re:10 大尉 (19回)
昇級まで11回 みゅ リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年1月2日(日) 22時51分
小鳥(X) >KUMA様
私もXから読みました!だからXと東BABYの星史朗さんの差には本当に驚かされました(><)
でもそのダークなところで星史朗さんはやはり桜塚護そのものだ、と思わされましたね…獣医をなさってた理由は私もかなりのショックを受けました!!悪評は広まらなかったのかな?とどうでもいい疑問も抱きましたが(笑
Re:11 中尉 (12回)
昇級まで3回 橡斗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年1月2日(日) 23時26分
ファイ(ツバサ) 吸血鬼として出てきますよね。多分。星史朗さんもそういってましたし。北都もですかねぇ。
Re:12 中尉 (12回)
昇級まで3回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年1月3日(月) 00時45分
昴流(X) みゅさんも『X』が先でしたか!かなり驚きますよね〜
あははは、悪評が広まったかが気になりましたか(笑)
考えもしなかったな〜
たしかに『東京BABY』から読んだ人側にもたってみたいですよね!
Re:13 晴レノチ桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年1月4日(火) 11時29分
日比谷(ちょびっツ) どうも、東バビが先派の晴レノチ桜です。
僕は星史朗さんが大好きなのでツバサで出てきたときは感動の嵐でしたよ!!
ツバサで注目する点は橡斗と同じで、陰陽師から吸血鬼に変わっているということでしょうか。
双子の吸血鬼を探す魔道師・・・のような設定なんでしょうか。
その辺かなりきになるところですね。

452 Ilove Sakura&Silyaor...
大尉 (19回)
昇級まで11回 夕亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月27日(月) 14時28分
小狼(カードキャプターさくら) 私のまわりではさくらと小狼が好きな人が大変多いのですよ!!♪
たまに桃矢とか雪兎さんとかの人もいるんですけれども・・・ほとんどがこの2人ですよ〜★
みなさんのまわりの方はなんのキャラクター人気ですか?
やっぱり主役のこの2人なんでしょうか??
全員好きですけど頑張ってしぼってこの2人です!!
なんか話題もこの2人多いし・・・すごいですよね!?
私たち(友達と。ファンクラブ作ってしまいました;;
まぢ最高ですよね!?!?
Re:1 大尉 (18回)
昇級まで12回 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月27日(月) 15時55分
スッピー(カードキャプターさくら) いいですね。ファンクラブ作れるお友達がいて・・。友達いないわけではないのですが、周りにCLAMPファンがいないんですよ。知っていてもファンまでというわけではなくて。個人的にはこちらで何回も書いていてしつこいかもしれないのですが、スッピーとケロです!!勿論桜と小狼も大好きですよ!!最高のカップルだと思います★
Re:2 少佐 (31回)
昇級まで29回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月27日(月) 19時45分
絵里衣(学園特警デュカリオン) レス失礼します。秋桜です!
私の周りにもCLAMPファン、いないのですよ〜(泣)羨ましいですー・・・。小桃さんと同じく、知っている人はいるのですが・・・。がんばって広めなくては・・・!(笑)私も小狼さくらちゃん!サイコーだと思います!!かわいいしカッコイイし!><///
Re:3 大尉 (19回)
昇級まで11回 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成16年12月27日(月) 20時50分
さくら(カードキャプターさくら) わたしの周りにはCLAMPファンはびみょーにいたりいなかったりなんですが、ccさくらファンは、けっこういますよ。(言い方変かもしれませんが・・・)あと、わたしも大好きです、さくら&小狼ほんっと―に、サイコ―ですよね!!!
Re:4 少尉 (4回)
昇級まで3回 陽炎 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年12月27日(月) 21時03分
昴流(X) 夕亜さんいいですね、私の周りには全然いませんよ〜。まず、CLAMP先生を知らない人が多いですね。漫画を貸すなどして広めたりもしたのですが、あまり興味を持ってくれる人がいなくて・・。あんなに面白いのに読まなきゃ損ですよね!
小狼&さくらはまさにベストカップルだと思いますv最強最高ですよねvv
Re:5 北城 鎖龍 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月28日(火) 13時58分
サクラ(ツバサ) CLAMPファンは…、私の知ってるところでは1人2人いますよ。私がコミックを貸してあげたらはまったという人が微妙に何人かいます。
小狼&サクラはベストカップル!お似合いですよね!
Re:6 少尉 (4回)
昇級まで3回 みつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年12月29日(水) 10時57分
モロ(XXXHOLIC) こちらでは初めまして★
私の周りにもCLAMP先生のファンの人が少ないのですよ〜;B人くらいはいるのですが・・・。その子達はやっぱり小狼とさくらが好きって言ってました。私もこのA人は大好きです!!幸せになってほしいです♪
Re:7 少尉 (5回)
昇級まで2回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年12月29日(水) 19時56分
昴流(X) うちとおばさんで漫画を集めてます!
そいで友達一人に貸しています!その子は別にさくら小狼が一番好きというわけではないですね
みんな好きです(笑)CLAMPさん大好きです(当たり前/笑)
でもたしかにベストカップルですよね!!!
Re:8 大尉 (20回)
昇級まで10回 夕亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月30日(木) 16時38分
小狼(カードキャプターさくら) そうなんですかぁ〜・・・結構ファン少ないんですねぇ〜??
そうですよねぇ・・・あのマンガ達は見なきゃ損ですねぇ!!
あんなにおもしろいのに・・・(>_<)!!!!
みなさんレスどうもでした(^ヮ^)v
同じ意見の人がたくさんいて光栄ですw
どうかCLAMPさんの作品が広まるといいですよね☆

451 おしえてください。
中尉 (11回)
昇級まで4回 コダマ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年12月27日(月) 13時32分
蘇摩(聖伝) こんにちは、コダマですvv
今日本屋さんに行ってきたのですが、「X」がなかったんです;;
やはり大きな書店に行かないとないのでしょうか?
やっぱり古い作品なのでないのでしょうかね?
皆様どうぞ宜しくお願いします!!!
(こんな私ですが・・・。)
Re:1 少佐 (30回)
昇級まで30回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月27日(月) 14時49分
絵里衣(学園特警デュカリオン) こんにちは、秋桜です!
私は古本屋で買いましたよ〜。全巻そろって売っていました!これは買うしかない!(笑)と思って、その時全巻いっきに購入してしまいました。。。でもその後普通の本屋でも見かけましたよ。あの本屋、たいして大きくなかったと思うのですが・・・。古本でもいいやぁ☆って思うのならば古本屋に行くのが一番早い方法だと思うのですが、新品がいいならば普通の本屋でも売っているので頑張って探してみてください!
でゎ長々と失礼しました〜。
Re:2 中尉 (10回)
昇級まで5回 わかっちょ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年12月27日(月) 14時55分
マル(XXXHOLIC) こんにちはv
]・・・うちの近くの本屋だと駅前で無い限り大抵置いて有りますが。。。やっぱり多少大きな所じゃないと置いてないかもしれませんね;;
確実なのは古本屋ですが。。。今まで行った古本屋のなかに]が置いていない所無かったですから。(超ローカルな統計。)
ただ、美品を求めるのなら大きな本屋へ行く事をお勧め致します。古本屋に置いてあるのは日焼けした物が多い様なので;;
では頑張って見つけて下さいね〜vv
Re:3 大尉 (17回)
昇級まで13回 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月27日(月) 15時49分
スッピー(カードキャプターさくら) こんにちは!!わたしはまだ]は読んでいないのですが・・。
やはり駅前の広い割に漫画は置いていない書店にはありませんでした。しかし私がよく行く大きな書店にはありました。だから、漫画を比較的たくさん置いている書店さんにはあると思います!!参考にはならないと思いますがとりあえず体験談ということで。では失礼しました。
Re:4 中尉 (12回)
昇級まで3回 コダマ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年12月27日(月) 16時25分
蘇摩(聖伝) 皆様、有難う御座います。大きな書店に行く機会があったら、見てみようと思いますvv
教えてくださって有難う御座いました(ペコリ)

450 どう思いますか
cat Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月26日(日) 00時29分
譲刃(X) 神威の結界はどれくらい張っていると思いますか

449 ♪さくら同好会♪
中尉 (14回)
昇級まで1回 24 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月22日(水) 21時44分
20面相(20面相におねがい) ここはとある同好会です!さくらのこと(その他いろいろ)いろいろかたろ!!!!!

Page: 48 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX