[BBS|NEXT|HOME] Page: 47

448 CLAMPさん最高最強です!
KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年12月22日(水) 20時56分
昴流(X) CLAMPさんすごく好きです!というかみなさんそうですよね(^^)
初めてCLAMPさんにふれたのは『CCさくら』でした!まだ小さくCLAMPさんを意識していませんでした。『X』を読んでからいろいろな漫画を集め始めて、『さくら』もCLAMPさんのだぁ!とうれしく思いました!
今はおばさんと一緒にCLAMPさん漫画を集めています!
今気になるのはツバサホリックはもちろん、Xです!昴流さんかっこいい…!ツバサに名前が出たときどれだけ嬉しかったことか…!というかツバサにでてきた星史郎さん『X』よりも『東京バビロン』より若くないですか!?
CLAMPさんの漫画はツバサ以外でもいろいろリンクしててすんごい楽しいですよね!!
長々語ってすいませんでした!
Re:1 大尉 (25回)
昇級まで5回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月22日(水) 21時41分
絵里衣(学園特警デュカリオン) どぅも。秋桜です!
私も1番はじめは『CCS』でしたね〜。KUMAさんと同じく意識とかはしていなかったのですが、ツバサを初めてみたときに小狼とさくらが再登場しているのに感動して購入しました!それで、読んでいくうちに他のキャラについても知りたくなってしまって・・・。それからは物凄い早さで集め始めました!!今は13種類・・・?くらい持っています〜^^(笑
Re:2 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年12月22日(水) 21時52分
昴流(X) どうも!!やはり『CCさくら』でしたか!!
13種類ですか!すごいですね!?自分はどうなんだろう・・・。どう数えましたか??
漫画は何を持ってますか?
もってなくても読んだことあるのも可です!
Re:3 少佐 (48回)
昇級まで12回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月23日(木) 01時42分
牙暁(X) こんばんわ
私は「レイアース」のほうが先でした!
でも、あの頃は友達が雑誌を買っていって、それを見せてもらってただけでした、だから今と違って「レイアース」には、さほど興味なかったですね。でも、「CCさくら」が始まった月に、かなりのはまりようで雑誌を買うようになりました〜。(どっちかっていうと、こっちの方が本当の出会い?だったようなきもします)
それから、どんどんはまり古本屋にいったりしてCLAMPさんの作品を見つけては、買いまくってましたね〜。最初は、ふーんぐらいしか思ってなかった作品も、この頃になると、「やっぱりいいなぁ」と思うようになりました!もちろん、レイアースも含めて。
そして、一体何種類あるんだろう?と思ってましたが、今年の9月にパソコンを買って、CLAMP先生のサイトをよく見るようになってから、「DATABASE」にのっているCLAMPさんの作品リストを発見し、とりあえず、漫画、シナリオともCLAMP先生の作品のものは全て1冊は持ってることにきずきました!自分でも驚きでしたネェ〜。
でも、デュカリオンは本当になかなか見つかりませんよ〜。2巻は何とか見つかったんですが、今年になってやっとでした〜。あとは、レイアースがまだ全部そろってません。古本屋で探してるんですが、お金がないときにかぎってあるんですよ〜。
あとは、挿絵や、漫画だけの担当のものも、ちょこまかと持ってます。でも、私より上の方はまだまだいそうですね〜。
話が、はずれてたらごめんさい。
Re:4 大尉 (26回)
昇級まで4回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月23日(木) 07時29分
絵里衣(学園特警デュカリオン) 漫画・・・。たくさんありますが、『レイアース』『合法ドラッグ』『デュカリオン』『東京・・・』『CLOVER』あとはもちろんツバサ・ペケホリ・CCSもありますよ〜。(書ききれなくてすみません)今は聖伝・20面相を必死で探しています。。。
>セーレーン様
デュカリオンは私が行った古本屋にはありましたよ!見つけたときはずっと探していたので即買いました。でもそれからもCLAMPさんの本を求めて(笑)古本屋に行くことがあるのですが、あの本屋以外ではあまり見かけません・・・。(探せていないだけかもしれませんが。)あ、レイアースもその古本屋で買いました〜。がんばってくださいね!!!
Re:5 大尉 (17回)
昇級まで13回 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成16年12月23日(木) 09時03分
さくら(カードキャプターさくら) わたしも、ccさくらからCLAMP先生のことを知りました。その時から、マンガにはまったという事実もあります・・・(笑)
Re:6 少佐 (49回)
昇級まで11回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月23日(木) 13時05分
迦楼羅王(聖伝) >秋桜さん
ありがとうございます!がんばんって探してみますね〜。
しかし、思えば20面相のほうも、見つけるのに苦労しました〜。聖伝は、文庫本サイズはあっさり見つかりましたね〜。秋桜さんもがんばってください。
Re:7 陽炎 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年12月23日(木) 13時49分
昴流(X) 私が初めて読んだのはレイアースでした。丁度その頃アニメでやっていて、すっごいハマってましたね。それから東バビや]を集めました。昴流くんかっこいいですよね!私的には東バビの昴流くんも]の昴流くんも大好きです!!でも、最近は古本屋にあまり置いてないのが残念ですが・・・・。
ツバサの星史郎さん若いですよね。初めて見た時若返っていてビックリしました。
Re:8 中尉 (10回)
昇級まで5回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年12月23日(木) 14時14分
小鳥(X) 昴流君かっっこいいですよねっっ!!私も昴流君大好きですvvv(>w<)
私はCSSからCLAMP先生にはまってツバサは勿論、Xと東BABYに至りました☆
ツバサの星史朗さん若いですよね〜!東BABYでも登場した高校生の星史朗さんと同い年でしょうか?と思ってるのですが(^ワ^)
昴流君はいつ登場するんだろうとウキAですvvv
Re:9 少尉 (3回)
昇級まで4回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年12月24日(金) 00時30分
昴流(X) うちも昴流さんがいつでてきてくれるのかと心待ちにしています!!!名前がでてくただけでどれだけ嬉しかったことか…!!!
 うちもどっちの昴流さんも好きですが『X』からはいってので『X』の大人な昴流さんが好きです!
 星史郎さんはあのお母さんを殺したところですね!?たしかにそのくらいっぽいですね!!忘れていました!
Re:10 中尉 (11回)
昇級まで4回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年12月24日(金) 17時26分
小鳥(X) KUMAさん一緒ですねv私もXから入りました(>ω<)
私も高校生な昴流君よりオトナな昴流君が好きです☆もうカッコ良すぎvvv星史朗さんに悲痛な思いを寄せるところも素敵v
高校生の星史朗さんがツバサで登場するとなると昴流君は何歳の姿で登場なんでしょう???チョット気になってます。
Re:11 大尉 (27回)
昇級まで3回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月25日(土) 10時57分
絵里衣(学園特警デュカリオン) >みゅ様
私の希望としては、]の昴流クンがいいです〜vvvでも星史郎さんが若かったからやはり昴流君も若いまま出てくるのでしょうか・・・。まだ分からないですね。北都ちゃんは死んでしまったから、もう出ないのでしょうか。どうせなら(?)2人で出てほしかったのですが・・・。
Re:12 中尉 (12回)
昇級まで3回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年12月25日(土) 21時13分
小鳥(X) >秋桜様
わぁ秋桜さん一緒ですねv私もXの昴流君が出て欲しいのですっ!でも若い昴流君でしょうか…?う〜ん。どちらにしてもすごく嬉しいですv笑
北都ちゃんは恐らく出てくるのではないでしょうか??たしかツバサの星史朗さん、双子の吸血鬼を探していると仰っていたような…??
Re:13 大尉 (28回)
昇級まで2回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月26日(日) 11時49分
絵里衣(学園特警デュカリオン) >みゅ様
わ!ホントだ!ちゃんとかいてありました!出てくるのですね。嬉しいですっ!・・・でも吸血鬼?まだまだ謎が多いですね。
Re:14 少尉 (4回)
昇級まで3回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年12月26日(日) 13時39分
昴流(X) 自分も『X』の昴流さんにでてほしいです〜
あと北都ちゃんもでてくると思います!
吸血鬼なんですよね、昴流さんも北都ちゃん。。。
まぁなんでもよいので早くでてほしいです…(笑)
Re:15 少尉 (3回)
昇級まで4回 陽炎 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年12月26日(日) 21時00分
昴流(X) 私の勝手な予想なんですが、昴流君と北都ちゃんは若い姿(16歳くらい)で出てきそうな気がします・・・。
北都ちゃんが16歳で亡くなってしまったので、昴流君だけが大人だと双子の設定が・・・・・あ!でも、これは私の予想なので全然気にしないで下さい。
もちろん、「]」の昴流君にも出てきて欲しいです!
Re:16 中尉 (13回)
昇級まで2回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年12月26日(日) 21時30分
小鳥(X) >陽炎様
あ☆そうですよね!北都ちゃんも登場するとなればやっぱり東BABYでの姿で登場ですよね、きっと(>w<)でもぜひオトナ昴流君にも登場していただきたいですね(>×<)
オトナ星史朗さんも是非出てきて欲しいな〜…笑☆
それにしても星史朗さんと昴流君と北都ちゃん、東BABYとXとツバサの三作品に渡って登場して、スゴイですね!感激ですv
Re:17 大尉 (29回)
昇級まで1回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月26日(日) 21時57分
絵里衣(学園特警デュカリオン) あ!確かに昴流君だけが大人だったらヘンですよね。北都ちゃんの大人姿も見てみたい気もしますが・・・。
早く出てきてほしいです・・・!!その時は敵じゃなく、仲間っぽい感じだといいのですが。(せめて正義君みたいに案内とか・・・。(笑 )小狼と昴流がにらみ合っているところなんてみたくないですね。
Re:18 大尉 (16回)
昇級まで14回 夕亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月27日(月) 14時07分
小狼(カードキャプターさくら) 私もCCさくらでしたぁ!!!!
すごい楽しくって^ヮ^
んで、友達と今年久々に語ってたらツバサの存在に気づきまして・・・超はまりましたよ!!!!!vvv
小狼とかさくらとか全体的にキャラクターが大人っぽくなってるんですよね!!♪♪
1回でてるキャラクターたくさんでてきてすっごい嬉しいんですよw
ホリックも楽しいですよね☆
友達とメールで語ってました(笑。
とにかくCLAMPさんの作品が好きですよ^^
Re:19 大尉 (17回)
昇級まで13回 夕亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月27日(月) 14時12分
小狼(カードキャプターさくら) あとですね!!
「x」が児童館にあるんですよぉ〜!!★
あのマンガはちっとグロイですけれど・・・。
ホリックとCCさくらとツバサとXとレーアースの題名が何故か1番印象的なんですよw

447 どうもありがとうございます!!w
少尉 (6回)
昇級まで1回 *柴* リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年12月21日(火) 20時10分
さくら(カードキャプターさくら) 皆様、私のレスに御返事してくれて、どうもありがとうございます!!wとってもビックリしました!!wこんなにいっぱいの方が御返事をくれて・・・w
本当に嬉しい気持ちで沢山ですw
ここではCCさくらの情報(?)とかも沢山入るしいいですよねw
これからも来ようと思っているので、宜しくお願いしますww
Re:1 大尉 (16回)
昇級まで14回 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月21日(火) 22時36分
スッピー(カードキャプターさくら) こちらこそご丁寧に有難う御座います!!
CCさくら再放送見ていますか?私はもうすぐ『ケロちゃんにおまかせ』が終わってしまうので・・。残念です。
Re:2 少佐 (47回)
昇級まで13回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月22日(水) 14時33分
孔雀(聖伝) こんにちは!
そういえば、『ケロちゃんにおまかせ』って途中までしかないんですよね〜。
一体どうしてなんでしょうか?
Re:3 中尉 (10回)
昇級まで5回 コダマ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年12月22日(水) 15時14分
嵐(X) こんにちは、コダマです。
「ケロちゃんにおまかせ」が終わるんですね。
淋しいです;;
「ケロちゃんにおまかせ」がおわると歌が変わると思う
うのですが・・・。たしかではないのですみません。
Re:4 misa Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月22日(水) 15時24分
月(カードキャプターさくら) こんにちわ〜!misaです。。「ケロちゃんにおまかせ」終わっちゃうんですか・・・。最近見てないんでわからないんですよ(^^ゞ淋しいですねぇ。
Re:5 大尉 (18回)
昇級まで12回 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成16年12月23日(木) 09時07分
さくら(カードキャプターさくら) 「ケロちゃんにおまかせ」・・・終わっちゃうと淋しいです。いっつも楽しみにしているのに・・・。

446 さくら可愛ぃ 《>ワ<》
MIKA 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月18日(土) 23時05分
サクラ(ツバサ) 今日、久々にさくらの漫画みました!
もうさくらってパーフェクトな女の子ですよね!!
小狼はさくら思いってのが伝わるし、知世ちゃんはなんというか・・・・・・・知世もかわいぃ・・・・・・・♪
これから4649!!
Re:1 少尉 (3回)
昇級まで4回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年12月19日(日) 00時01分
クレフ(魔法騎士レイアース) はじめまして?ですよね?
確かにさくらはパーフェクトですよね!!
でもたまにおっちょこちょいな所が「あぁ、普通の女の子だな。」って思います。
小狼はさくらと似てて二人そろうと面白いし、知世cは大人ですねぇ〜。
アニメよりは、マンガ派ですね。私は。
Re:2 中尉 (7回)
昇級まで8回 オリバー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月19日(日) 09時19分
陸王(合法ドラッグ) オレはアニメしか見たことないから、漫画版の話はよくわからん。けど、さくらちゃんは大好きです。
Re:3 まい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年12月19日(日) 10時10分
すもも(ちょびっツ) 私は漫画も持っています
アニメと漫画では絵やストーリーも
違うのでよかったら見てみると楽しいと思います
Re:4 中尉 (9回)
昇級まで6回 オリバー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月19日(日) 11時01分
陸王(合法ドラッグ) お金がたまったら是非単行本買いたいです。
Re:5 少尉 (3回)
昇級まで4回 MIKA 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月19日(日) 11時23分
サクラ(ツバサ) さくらの漫画は英語版もありましたよ!!
Re:6 少尉 (5回)
昇級まで2回 MIKA 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月19日(日) 11時27分
20面相(20面相におねがい) 連レスになりますが、
Re:7 少尉 (6回)
昇級まで1回 MIKA 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月19日(日) 11時28分
20面相(20面相におねがい) アイコンかえました。
Re:8 中尉 (10回)
昇級まで5回 オリバー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月19日(日) 11時40分
陸王(合法ドラッグ) 「バイリンガル版」ってやつですよね。「キセキ」に載ってありました。
Re:9 中尉 (8回)
昇級まで7回 MIKA 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月19日(日) 11時44分
20面相(20面相におねがい) そーゆーことです。
Re:10 大尉 (15回)
昇級まで15回 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月19日(日) 13時42分
スッピー(カードキャプターさくら) アニメと漫画で違うところがあるのも面白いですよね。
Re:11 FONT リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月19日(日) 15時33分
侑子(XXXHOLIC) お小言ですみませんが…

>【掲示板はチャットではありません!】
MAiN BOARD、SALooN BOARD、COMiC BOARDは「掲示板」です。即時に多くの人から返答が返ってくることを期待しないでください。話題によっては反応がないことも頭に入れながら、コメントがつくまでじっと待ちましょう。チャット感覚での発言は掲示板の内容を薄くするだけではなく、サーバーコンピューターに過大な処理負荷を与え、広範囲に影響を及ぼしてしまいます。チャットは「Tsubasa Chat!!」をご利用ください。

という決まりがあります。
一行レスは、チャット感覚でのレス、と見受けられる可能性がありますので、話したい事をまとめてから発言なさるといいと思いますよ^^

利用規約にはこのサイト様を楽しく利用する為の決まりが書かれています。
お互いに目を通し、気をつけていきましょうね♪
Re:12 中尉 (9回)
昇級まで6回 MIKA 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月19日(日) 18時54分
20面相(20面相におねがい) すみませんm《。 。》m チャットのように時間を短くしてやってるわけではないんですが、気づいたときにはチャット状態になってて・・・・・・・今度から気をつけます。
Re:13 中尉 (11回)
昇級まで4回 オリバー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月19日(日) 19時51分
陸王(合法ドラッグ) ホントすんません・・・。
Re:14 まい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年12月19日(日) 21時10分
すもも(ちょびっツ) 皆さん知ってると思うんですが、
さくらの漫画には苺鈴が出てこないんです
始めアニメを見たとき苺鈴が出てきたのでビックリ
しました
Re:15 中尉 (10回)
昇級まで5回 MIKA 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月19日(日) 22時07分
20面相(20面相におねがい) まいs≫そういえば・・・・・・・漫画には苺鈴がでてきませんね ○Д○ そんな細かい(?)ところよく気づきましたね!!ほんとびっくり!!!!!
Re:16 中尉 (12回)
昇級まで3回 MIKA 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月19日(日) 22時11分
20面相(20面相におねがい) まいs≫そういえば・・・・・・・漫画には苺鈴がでてきませんね ○Д○ そんな細かい(?)ところよく気づきましたね!!ほんとびっくり!!!!!
Re:17 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月20日(月) 15時47分
譲刃(X) レス失礼します。
MIKAさんここの掲示板のルールとして○○さんを「○○」と呼び捨てしたり「○○s」等敬称を簡略掲示すること、このサイトに来る人は年齢や考え方がさまざまです。あなたが良くても他の人には不快に思われることの1つが「タメ口・呼び捨て」と思われます。
今後気をつけたほうが良いですよ。

管理人さんでもないのにでしゃばったことしてすみませんでした;;
でもこの頃はMIKAさんに限らずちゃんと利用規約を読んでいるのかと思うことがたくさんあります。皆さんきちんと利用規約を読んで楽しくこのサイトを利用しましょう。

でも私のルールが守れていないところなどはすぐに言って下さい。きちんと直して守るようにいたします。
では、偉そうなことを言ってすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。
Re:18 大尉 (16回)
昇級まで14回 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成16年12月20日(月) 19時04分
さくら(カードキャプターさくら) さくらちゃん本当に完璧ですね・・・。こんな子がいたら、すぐに友達になりたいです!
Re:19 中尉 (13回)
昇級まで2回 MIKA 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月20日(月) 21時59分
20面相(20面相におねがい) えみかs≫たしかにそうですね!!ってか友達以上の親友の関係に・・・・・・・知世ちゃんがうらやまし〜ぃ><

445 shirakawa@rm.rcn.ne.jp
MIKA 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月18日(土) 21時37分
20面相(20面相におねがい) はじめまして!仲良くしてね!!
Re:1 中尉 (8回)
昇級まで7回 オリバー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月19日(日) 09時20分
陸王(合法ドラッグ) 仲良くしましょう!これからよろしゅう!
Re:2 少尉 (4回)
昇級まで3回 MIKA 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月19日(日) 11時27分
20面相(20面相におねがい) すみません!
まちがえて投稿してしまって・・・・・・・本当は<さくら可愛ぃ ≪>ワ<≫>なんで・・・・・・・このまま流してください。

444 441
みずき Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成16年12月17日(金) 18時47分
玲(CLAMP学園探偵団) 私は、エリオル君が、大好きです♪とくにあの笑顔がなんともいえません。見ているだけで「はにゃーん」ってなっちゃう☆
Re:1 少尉 (6回)
昇級まで1回 オリバー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月17日(金) 20時39分
陸王(合法ドラッグ) エリオルって大人びてるよね(まぁ、クロウの生まれ変わりだし・・・)。
Re:2 中尉 (14回)
昇級まで1回 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月19日(日) 13時40分
スッピー(カードキャプターさくら) 本当に大人っぽいですよね。知世ちゃんとのは何か違う感じの大人っぽさがあります。
Re:3 少尉 (4回)
昇級まで3回 サカイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 平成16年12月20日(月) 17時51分
小狼(カードキャプターさくら) 前、久しぶりに友達とビデオを見たら、エリオルの声にびっくりしました。(最後の方だったんです。)
私もエリオルは好きです。(優しい所が…)

443 カードキャプターさくら
みずき Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成16年12月17日(金) 18時43分
虎太郎(ANGELIC LAYER) 私はエリオル君が大好きですっっっとくにあの笑顔がサイコー
Re:1 如月 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年12月18日(土) 08時38分
龍王(聖伝) 私は、スッピーが好きです。なんだか見てると面白くて。
Re:2 中尉 (13回)
昇級まで2回 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月19日(日) 13時39分
スッピー(カードキャプターさくら) 私もエリオル君の笑顔が好きです。なんか和みます。
>如月さん
そうですか!!嬉しいです!!わたしの周りにはスッピーファン居ないんですよ。私は、奈久留ちゃんとの掛け合いが面白いです。あと、ケロとの掛け合いも大好きです☆

442 黒様♪
みゆき 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成16年12月16日(木) 15時30分
ソエル/ノーマル(ツバサ) ツバサの黒様カッコイイとおもいません?
あの刀裁きとか!!
まじかっこいい♪♪(>−<)♪
Re:1 少尉 (4回)
昇級まで3回 オリバー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月16日(木) 16時08分
陸王(合法ドラッグ) 全くです。オレも黒は男キャラの中で一番好きです。
Re:2 ゆうりん 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月16日(木) 19時11分
琴子(ちょびっツ) 私もです!ツバサの中では、
一番すきです。黒様ステキ〜
Re:3 サカイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 平成16年12月17日(金) 17時33分
小狼(カードキャプターさくら) 小狼も、好きだけどやっぱり、一番は、黒鋼ですー。
Re:4 中尉 (12回)
昇級まで3回 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月19日(日) 13時33分
スッピー(カードキャプターさくら) 黒鋼は、『男前!!』って感じが好きです☆

Page: 47 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX