[BBS|NEXT|HOME] Page: 46

441 2度目ですw(レスw)
少尉 (5回)
昇級まで2回 *柴* リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年12月12日(日) 20時06分
さくら(カードキャプターさくら) カードキャプターさくら最高ですww
もう本当に大っっっ好きでたまりません!!
桜と小狼、本当に大好きですww
ぁ、全部のキャラが最高ですwww(ぇ?
すみません;全部のキャラが大好きですww(笑)
それと私、だいぶ変わっていると思うんですが...
苺鈴とケロちゃんも大好きなんですよwww
本当にCCさくらに出てくる登場人物達って最高ですよね!!?w
それでは、私に興味を持った方、ぁ...居ないと思いますが、居たらでいいのでレス御願いしますwwいっぱいレスがあったら大変嬉しく思いますww(*^▽^*)
Re:1 中尉 (10回)
昇級まで5回 橡斗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年12月13日(月) 16時12分
ファイ(ツバサ) 僕はカードキャプターでは月が一番好きですね。ああ。また読み返したいです。
Re:2 陽炎 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年12月14日(火) 00時02分
昴流(X) 私もccsは好きです。なんか温かい気持ちになりますよね。キャラの中では月が好きです。
Re:3 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年12月14日(火) 00時17分
クレフ(魔法騎士レイアース) 私は桃矢兄ちゃんが好きですね♪
特に兄ちゃんは見えてるのに、暖かく見守ってるとこが最高ですwww
月との2ショットも良かったです!!
あと、個人的には山崎君がツボです!!いっつも「ナイス!!!」と心で親指立ててます(笑
Re:4 中尉 (9回)
昇級まで6回 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月15日(水) 17時51分
スッピー(カードキャプターさくら) *柴さん*、登場人物最高ですよね♪私が特にすきなのは、スッピー&ケロです。あの兄弟みたいな仲良しな所
(ライバルですが)がとっても好きです。あと、葵さんと同じく、山崎君も好きです。鋭いです。
Re:5 少尉 (3回)
昇級まで4回 オリバー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月15日(水) 19時12分
陸王(合法ドラッグ) ナクル(漢字わかんね・・・)が好きです。もちろん桜ちゃんも♪
Re:6 サカイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 平成16年12月15日(水) 20時17分
小狼(カードキャプターさくら) 私も奈久留、大好きです。あと、桃矢兄ちゃんも好きです。
Re:7 すが Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; FunWebProducts) 平成16年12月17日(金) 14時16分
知世(カードキャプターさくら) 私もCCさくらキャラ、皆好きです。あの仲良し3人組(りか・ちはる・なおこ)も、けっこー好きです。コンビとかトリオとかが、好きなんですよね♪
Re:8 中尉 (7回)
昇級まで8回 初心者F Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年12月17日(金) 20時10分
四月一日(XXXHOLIC) やっぱりCCさくらはみなさんに愛されてる漫画ですね!自分もCCさくら大好きです!てかさくら大好きです!なんか読んでる自分も「はにゃ〜ん」になりますよ!コンビの場合は山崎君とエリオル君ですね!
Re:9 中尉 (14回)
昇級まで1回 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成16年12月18日(土) 13時19分
さくら(カードキャプターさくら) わたしも、さくらが大好きですね―。コンビだったらケロちゃんとスッピーですね。ccさくらの映画(2作目)のビデオのおまけについてきた、ケロちゃん&スッピーのかつやくがおもしろかったので☆

440 CLAMPノエシゴト
大尉 (21回)
昇級まで9回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月12日(日) 17時12分
絵里衣(学園特警デュカリオン) こんにちわ、秋桜です。
『CLAMPノエシゴト』ってどんな内容なんですか??売っているのを見かけたので買ってみようかと思っているのですが・・・。
もし持っている人がいるならゼヒ教えてください!お願いします!
Re:1 少佐 (46回)
昇級まで14回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月12日(日) 19時05分
玲(CLAMP学園探偵団) こんばんは!
CLAMPノエシゴトはイラスト集ですよ!
1989年〜2002年までのイラストを収録してあります。中には、ほかのイラスト集に載せているものもありますが、「CLAMPの絵シゴト NORTH SIDE」のほうには
「CLOVER」「魔法騎士レイアース」「創竜伝」「新・春香伝」「CLAMP IN WONDERLAND」 「CALMP電子分校」「Others」に「CLAMPの国のもこな女王」っていう漫画が載ってます。
そして、[CLAMPノ絵シゴトSOUTH SIDE」のほうには
「20面相におねがい」「学園特警デュカリオン」「CLAMP学園探偵団」「すかだから、すき」「Wish」「CLAMP学園放送部」「CLAMP学園怪奇現象研究会」「夢狩り」「REX」「不思議の国の美幸ちゃん」「わたしのすきなひと」「白姫抄」「合法ドラッグ」「Others」のイラストが載ってますよ!
Re:2 大尉 (22回)
昇級まで8回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月12日(日) 20時27分
絵里衣(学園特警デュカリオン) わぁ!!イラスト集だったのですか!!セーレーン様、詳しい説明をどうもありがとうございますvvvすると今まで、何冊ぐらい出されているのでしょう?(質問ばかりですみません・・・(汗))3冊・・・?
Re:3 中尉 (9回)
昇級まで6回 わかっちょ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年12月12日(日) 21時45分
マル(XXXHOLIC) CLAMPの絵シゴトは2冊ですよvv角川書店からSOUTH SIDEが、講談社からNORTH SIDEが出てますよvv夏に在ったUSJのシティーウォークの講談社のお店で立ち読みしました;;
Re:4 大尉 (23回)
昇級まで7回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月13日(月) 17時20分
絵里衣(学園特警デュカリオン) 2冊出ているのですか!私、まだ1冊しか見かけたことありません・・・。(しかも中が見れないやつです。。。)値段がたかめなので(汗)買えたら買ってみることにします!セーレーン様、わかっちょ様、有難うございました〜!
Re:5 中尉 (10回)
昇級まで5回 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月15日(水) 17時53分
スッピー(カードキャプターさくら) 近所の本屋さんでまた見かけました。
SOUTHとNORTHどっちがお勧めでしょうか?
Re:6 中尉 (7回)
昇級まで8回 MIKA 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月19日(日) 11時31分
20面相(20面相におねがい) こんにちは!はじめまして!!NOPTHのほうがいいとおもいますよ!!
Re:7 中尉 (11回)
昇級まで4回 MIKA 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月19日(日) 22時10分
20面相(20面相におねがい) ていせ〜い!! ↑のやつNORTHとやったはずがNOPTHになってました!訂正します!!!!!

439 LOVE さくら♪
こう Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月11日(土) 13時05分
小狼(カードキャプターさくら) 桜大好き!おっちょこちょいなトコが最高!
みんなは、何が好きですか?
そういえば、小狼って、桜が、好きになるんですよね?
何か、お似合いってかんじ♪
Re:1 オリバー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月12日(日) 10時55分
陸王(合法ドラッグ) オリバー・シュナイダー
こうさん、わいも好きです。さくらちゃん。
Re:2 オリバー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月12日(日) 10時56分
陸王(合法ドラッグ)
オリバー・シュナイダーはフルNameです。
Re:3 中尉 (14回)
昇級まで1回 夕亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月12日(日) 12時51分
小狼(カードキャプターさくら) さくら&小狼が最高に好きです!!!!vv
みんな好きですけれども・・・^^;;
Re:4 少尉 (4回)
昇級まで3回 *柴* リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年12月12日(日) 20時00分
さくら(カードキャプターさくら) こうさん、私も桜ちゃん大好きですww小狼君も大好きですwwそれと本当に桜ちゃんと小狼君、本当にお似合いですよねっww
Re:5 中尉 (11回)
昇級まで4回 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月15日(水) 17時55分
スッピー(カードキャプターさくら) 桜と小狼なんか、似ていますよね。私の中の1.2を争うベストカップルです。
Re:6 大尉 (15回)
昇級まで15回 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成16年12月18日(土) 13時26分
さくら(カードキャプターさくら) わかります、それ。なんだか分からないけど、にてて、お似合いなんですよね―。

438 そういえば
如月 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年12月11日(土) 11時58分
龍王(聖伝) そういえば、クランプさん新しくなんとかサンデー一月号から新連載がはじまるんですよね
Re:1 大尉 (20回)
昇級まで10回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月11日(土) 13時10分
絵里衣(学園特警デュカリオン) はい!次号から『小鳩(仮)』が始まります!楽しみですね〜。しかしその話題はメインボードのほうでしてみては?そちらの方が皆様の意見が集まるような・・・。

437 皆さんは?
中尉 (8回)
昇級まで7回 コダマ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年12月10日(金) 17時01分
嵐(X) こんにちわ、コダマです。CLAMP先生の作品の中で一番のベストカップル、コンビは誰と思いますか?    私は嵐さんと空汰さんコンビ(?)とカップルはもちろんさくらと小狼です。皆さんは誰と思いますか?
Re:1 すが Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; FunWebProducts) 平成16年12月11日(土) 10時21分
知世(カードキャプターさくら) コダマさんこんにちは☆「すが」です。
私のお気に入りのコンビは、さくらと知世です。
さくらを優しく見守り続ける知世が大好きです!!
カップルは、コダマさんと一緒で、さくらと小狼です!
さくらから自分の記憶がなくなっても、さくらを守り続ける!そんな小狼に感動しました!(泣)
Re:2 如月 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年12月11日(土) 11時27分
龍王(聖伝) コダマさん、すがさん、こんにちは!!!私的には、ちぃと秀樹だと思います。最高です。
でも、確かにさくらと小狼もいいですよね。でも、そう思って、ツバサを見ていると切なくなります。
ちなみに、私はファイが一番好きです。
Re:3 中尉 (9回)
昇級まで6回 コダマ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年12月11日(土) 13時56分
嵐(X) すがさん、如月さんレスありがとうございます。ベストカップルはさくらと小狼がいいですよね〜。お言葉ありがとうございました。これからも宜しくお願いします!
Re:4 中尉 (7回)
昇級まで8回 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月11日(土) 16時56分
スッピー(カードキャプターさくら) コダマさん、すがさん、如月さんこんにちは♪
私の選ぶベストコンビは、スッピー&ケロです。私自身、この2匹(?)がとても好きですし、ライバルなのになんか、仲良しな所が良いです。カップルはやはり、桜と小狼でしょうね。CCSの二人はらぶらぶって感じですし。ツバサの二人は、何とも言えない距離ですし。
サクラ姫と小狼には、ハッピーエンドを迎えてほしいと思っています。
Re:5 中尉 (9回)
昇級まで6回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年12月12日(日) 15時40分
小鳥(X) 私は星史朗さんと昴流くんカップルです☆
東BABYとエックスを読んで本当に幸せになって欲しいと切実に願うばかりです…(;x;)
ツバサにも登場するみたいですし本当に楽しみです。
でもやっぱりツバサではサクラ姫と小狼のカップルが一番です☆☆コンビでは黒鋼&モコナかな?笑☆
Re:6 少尉 (3回)
昇級まで4回 サカイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 平成16年12月18日(土) 23時10分
小狼(カードキャプターさくら) 譲刃と草薙さんのペアが好きです。四月一日と百目鬼のコンビも好きです。

436 大好きィッ♪
絵衣里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年12月9日(木) 12時45分
サクラ(ツバサ) こんにちは☆
すんごくツバサ大好きですッ!!
しかも!アニメ化するなんて・・(惚D
もう飛び上がって喜んでいる私ww
そしてA!! サクラはメッチャBカワィィです★
友達に、『サクラみた〜ぃ』トヵ言われるヶド、
やっぱりツバサのサクラがほわ〜んとしてイイですww
小狼も最高にカッコィィwww
ぁ。でも男キャラで言うとファイかな?−?
ファイってかっこよくないですか!?だから・・
またアニメ化したら一回も逃がさず見ます〜!!
Re:1 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年12月10日(金) 00時29分
クレフ(魔法騎士レイアース) そうですね♪小狼みたいな人がいたら即ホレです!! ファイみたいな人もいいですよね☆あったか〜いカンジが。その辺はサクラとにてるかも…         でもやっぱマイベストは黒様です!頼れる人っていいですから…照                         
Re:2 如月 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年12月11日(土) 11時46分
龍王(聖伝) 確かに、近くに居たら、私もほれています!!
でも、やっぱりファイが一番ですね!!
黒様は確かに、頼れそうですよね。ちょっとかわいいなところもなんかいい感じですよね。
Re:3 中尉 (11回)
昇級まで4回 橡斗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年12月18日(土) 14時25分
ファイ(ツバサ) ファイは好きです。
Re:4 ストロベりな 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年12月18日(土) 20時54分
さくら(カードキャプターさくら) 私もファイ大好きです!!優しいとこや、運動神経いいとこや、女の子(桜ちゃんなど)をエスコートできる紳士なとこ・・・頭もいいし最高です!!私の中では白馬に乗った王子様ですvv

435 みなさんはどう思います?
中尉 (10回)
昇級まで5回 夕亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月7日(火) 22時51分
小狼(カードキャプターさくら) 私は女ではさくら、男では小狼が1番ですね!!
現実にいてほしいくらいに好きですよ♪
さくらはすっっっごいかっこよくて、小狼はさいこぉぉぉにカッコ可愛いんですよね!!≧∀≦
小狼にはまぢめに惚れましたvvw
もし私が男だったらさくらに恋しちゃってます(笑。
みなさんは女・男でそれぞれ誰が1番ですか?
みなさんの意見に興味ある私にレスお願いします^ヮ^
Re:1 中尉 (12回)
昇級まで3回 夕亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月8日(水) 17時40分
小狼(カードキャプターさくら) ついかで質問なんですけど・・・ツバサがアニメ化っていつから始まるんですか!?
もぉ嬉しくてたまらないんですけど・・・いつからかわからなくて困っています(悲。
どなたか教えてくださぁぁぁい!!!!
Re:2 セネリオ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月8日(水) 17時56分
ファイ(ツバサ) ツバサは、2005年の4月から始まるぞ。
NHK教育テレビでね。
本当に楽しみだな。
Re:3 大尉 (17回)
昇級まで13回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月8日(水) 17時59分
絵里衣(学園特警デュカリオン) ツバサアニメ化4月からだったような・・・。
楽しみですね!!!早く見てみたいっ!ついでに×××HoLiCの映画も楽しみです!
Re:4 絵衣里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年12月9日(木) 12時47分
サクラ(ツバサ) xxxHolicって映画かされるんですか!!?
それはいつの事ですか〜?
また教えてくださいネェ★☆★
ぁと、『カードキャプタ―サクラ』見てた人いますか?
Re:5 大尉 (18回)
昇級まで12回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月9日(木) 15時34分
絵里衣(学園特警デュカリオン) >絵衣里様。
映画化は来年の5月ごろ公開予定だったと思います。私の記憶がただしければ、ですけど。。。あやふやなものばかりですみません(汗)MainBOARDのほうで詳しいことが話題になっているときがありますよ。一度、行ってみるといいかもです。
Re:6 中尉 (13回)
昇級まで2回 夕亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月12日(日) 12時50分
小狼(カードキャプターさくら) CCさくら見てましたぁ!!
本当に大好きですよぉ!!vv
映画&アニメが楽しみデスッ!!!!
早くその日がこないかなぁ〜??と思ってる私です^^
みなさん情報ありがとうございました!!
Re:7 *柴* リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年12月12日(日) 19時52分
さくら(カードキャプターさくら) 夕亜さん、私も男では小狼が大っ好きで、女では桜ちゃんが大っ好きですww...というより、すみません;CCさくらのキャラは全部が可愛すぎて...本当に全部のキャラが大好きなんですよ(笑)ごめんなさい;どうしても選びきれなくて...;でも本当に小狼君と桜ちゃんは大っ好きですよww
Re:8 少尉 (3回)
昇級まで4回 *柴* リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年12月12日(日) 19時56分
さくら(カードキャプターさくら) それと続けてなんですが、ごめんなさい;どうしても御礼と言いたい方が居て...。セネリオさん、ツバサが2005年の4月から始めるということを書いてくれてどうもありがとうございます!凄く嬉しいですw絶対に見逃さないで見ますw本当に書いてくれてありがとうございました!セネリオさんが書いていなかったら、分からないで見れなかったと思います(涙)セネリオさんには本当に感謝します!!それと夕亜さんの御蔭でもあります!2人とも、どうもありがとうございました!!
Re:9 大尉 (15回)
昇級まで15回 夕亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月13日(月) 16時52分
小狼(カードキャプターさくら) 私もみんな好きです!!!!
けどしぼるとそうなっちゃいますよね;;
お礼なんて・・・レスしてくれた方に私がお礼するべきだと思いますよ^^
って生意気でしたね;;すみません・・・。
感謝されたならその感謝をまたお返しします^^

Page: 46 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX