[BBS|NEXT|HOME] Page: 45

434 合法ドラッグ・・・
大尉 (16回)
昇級まで14回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月7日(火) 13時37分
絵里衣(学園特警デュカリオン) 最近『合法ドラッグ』を買って読みました!いやぁ〜、おもしろかったです!!!ところであれってまだ終わってませんよね。今度はいつ出るのでしょうか。。。はやく続きが知りたいですっ!
]も完結してないし、どうなんでしょうか・・・。CLAMPさんのお体の方も心配です・・・。
Re:1 中尉 (7回)
昇級まで8回 わかっちょ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年12月7日(火) 20時07分
マル(XXXHOLIC) 合法ドラッグは私も最近集めましたvvあれも凄く面白いですよねvv姉の友達に貸したらその友達のお母さんの方がはまってしまったそうで(笑)
う〜ん此れも終わってないですよね;;]やCLOVERと違って描けない理由も無いと思うのですが。。。ホント続き気になりますよね〜。
小鳩(仮)も始まりますしCLAMPさんは大丈夫なのでしょうか?ツバサのアニメやホリックの映画も有りますし。。。心配です。。。
Re:2 少尉 (6回)
昇級まで1回 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月9日(木) 21時28分
スッピー(カードキャプターさくら) 合法ドラック読みたいです〜。もし教えていただけるのなら、どの辺が良いのか、教えてください。
CLAMP先生、これからますます忙しくなると思うのですが・・お体の方、無理していないといいのですね。
Re:3 大尉 (19回)
昇級まで11回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月10日(金) 17時38分
絵里衣(学園特警デュカリオン) う〜ん??どのへんが・・・というかストーリーがおもしろいです。(まぁほとんどそうなんですけど・・・。すみません(汗))謎が多いので先が気になります!
Re:4 中尉 (8回)
昇級まで7回 わかっちょ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年12月10日(金) 21時57分
マル(XXXHOLIC) こんばんはv
どの辺が〜・・・う〜ん?私は何処が、というか全体的に其の物の色々な良いところが積み重なって面白いと思うんでどの辺が、と言われるとちょっと困りますねぇ;;
強いて言えばストーリーも良いですし、絵も綺麗です。風疾と陸王の絡みも最高ですねvv
ただ、合法ドラッグを読んだ人のなかには「エロい」いう人も居るんでそういうのが苦手な方にはあまりお勧めはしません;;(注・感じ方には個人差が有ります)
どちらにしろとりあえず一度読んでみる事をオススメします。
ホント謎だらけなので続きが気になるばかりですvv
Re:5 中尉 (8回)
昇級まで7回 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月11日(土) 17時01分
スッピー(カードキャプターさくら) 秋桜さん、わかっちょさん、有難う御座います。
そうですよね。読んでみないと分かりませんよね。早速読んでみたいと思います。
(またミス発見。「無理していないといいのですね。」ではなく、「無理していないといいのですが。」でした。)
Re:6 少尉 (5回)
昇級まで2回 オリバー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月16日(木) 17時46分
陸王(合法ドラッグ) オレも読もうかな(アイコンも陸王だし)。

433 X総集編?
中尉 (7回)
昇級まで8回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年12月5日(日) 08時47分
小鳥(X) ちょっと耳にした話で気になったことなのデスが、
Xの総集編が以前発売されていたそうですね!
それで2冊目の総集編に書き下ろしコミックが含まれていたと聞いたのですが、ほ…本当でしょうか??
そうだとしたら単行本では未収録のお話ですよね…
あぅ〜気になります!(>w<)
どんなお話だったのでしょうか??
どなたかご存知でしたら是非A教えて下さい☆(>ワ<)
Re:1 中尉 (9回)
昇級まで6回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年12月7日(火) 22時47分
モコナ(魔法騎士レイアース) 本当です。
ただし直後に出た単行本17巻に収録されたので未収録ではありません。
内容は神威と封真が出会った時の物語です。
Re:2 中尉 (8回)
昇級まで7回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年12月8日(水) 17時54分
小鳥(X) 並さんお返事ありがとう御座いますv
総集編が発売されたのは17巻発売前だったのですか☆収録されていたのはそのお話だったんですね!
わかってよかったです☆☆
並さん詳しい情報をどうもありがとう御座いました(>w<)

432 どぅなんでしょ??
真菜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年12月2日(木) 22時29分
モロ(XXXHOLIC) はじめましてvVマナと申します。
突然なんですが、CLAMPさんの新作「小鳩」
とは、ドコで掲載されるんでしょうか?
私はコミックス派なので、よくわからないんです;
でもめさめさ気になってしまってvvv
また、再登場する人とかいるんでしょうか?
うぅ〜///楽しみですっ!
誰か教えてくださいっ!!
Re:1 少尉 (6回)
昇級まで1回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年12月3日(金) 00時03分
月(カードキャプターさくら) えーとですね、『月刊サンデーGX』という雑誌です。12月18日に発売で、
カラー扉4ページ、テレカ応募者全員サービスだそうです。
Re:2 真菜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年12月3日(金) 22時42分
モロ(XXXHOLIC) うひゃあっvv月刊サンデーGXさんですかっ!!
クラウドさんありがとうございますっvV
しかもまだ発売前なんですねっ
ナイスタイミングvv((謎。
カラー扉4ページって…うひゃあ///
買わなきゃぁああぁぁあ(興奮中(危険
あうぅー;待ち遠しいですねっ。
Re:3 少尉 (5回)
昇級まで2回 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月5日(日) 15時16分
スッピー(カードキャプターさくら) なんか、予告のイラストの女の子がサクラ姫に似ていると思うのは私だけでしょうか?それにしてもここの所、CLAMPさん大活躍ですよね。楽しみです。(情報になっていなくてすみません。)
Re:4 中尉 (13回)
昇級まで2回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月5日(日) 19時53分
絵里衣(学園特警デュカリオン) >小桃様。
私も思いました!!さくらちゃんに似ていてとても可愛いですよねvv
Re:5 少佐 (45回)
昇級まで15回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月5日(日) 20時56分
迦楼羅王(聖伝) こんばんは!
小桃さんの思っていることは私も思いましたよ!
長いみつあみ付きのさくらちゃんって感じでした〜。
楽しみですよね。
Re:6 ミリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年12月8日(水) 16時23分
すもも(ちょびっツ) >クラウド様
テ・・・テレカもらえる(買える)んですか!!
立ち読みの予定だったのに・・・買わなきゃ(笑)。
Re:7 中尉 (7回)
昇級まで8回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年12月8日(水) 23時37分
月(カードキャプターさくら) >ミリー様
みたいです。詳しくはCLAMP先生のサイトをみて見て下さい。^^

431 読みました!
中尉 (9回)
昇級まで6回 橡斗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年12月2日(木) 21時15分
月(カードキャプターさくら)  クローバーをこの前友人に借りて読みました。
コマ割が都手も独特で、絵がとても綺麗でした。僕は藍が好きなんですが、織葉さんがとっても綺麗でした。
 でもあっという間に読み終わってしまいましたけれど。
 読んでない方はぜひ読んでみてください。
 次は東京BYBILONが読みたいなぁって思ってます。CLAMP先生の作品はまだ読んでないのが多いんで、是非読んでみたいですね。聖伝とか。
Re:1 中尉 (9回)
昇級まで6回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月2日(木) 22時07分
絵里衣(学園特警デュカリオン) 東京BYBILONもおもしろいですよ!(すこ〜しだけこわいところもありますが。)しかし最後が切ない終わり方と言うか、なんというか…。まあ、おすすめです☆(いい方が微妙ですが、とりあえずおもしろいですよ)
CLOVEと聖伝は私も読んだことはないのです…。見てみたい。
Re:2 中尉 (10回)
昇級まで5回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月2日(木) 22時09分
絵里衣(学園特警デュカリオン) すみませんっ!『CLOVER』でした。CLOVEになってますね。(汗)
Re:3 有希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年12月3日(金) 17時12分
阿修羅(聖伝) 突然すみません。おじゃまします。
CLOVERも東京BYBILONもおもしろいですよね。聖伝はおすすめします。私はCLAMPさんの作品で一番好きなんですよ。本当に大〜好きです♪
読んだら絶対はまりますよ(∩.∩)
Re:4 少尉 (3回)
昇級まで4回 わかっちょ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年12月4日(土) 13時25分
マル(XXXHOLIC) レス失礼致します。。。
「CLOVER」も良いですよね〜vv「東京BABYLON」は「]」に繋がってるので併せて読むと良いと思いますよvv「]」も完結してないんではっきりとは終わってないんですけどね;;
「聖伝」もオススメ出来ますね〜vv丁度ツバサに出てきているところですしvv絵が凄く細かく描かれてあって綺麗ですよvv終わり方が悲しいかもしれませんが・・・。
もうどれも面白いので読んでみると良いと思いますよvv
Re:5 中尉 (11回)
昇級まで4回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月4日(土) 16時33分
絵里衣(学園特警デュカリオン) >有希様、わかっちょ様。
『聖伝』ですか〜。買ってみたいのですが、なかなか売ってません(泣)
Re:6 有希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年12月4日(土) 19時23分
阿修羅(聖伝) 聖伝ですか〜・・・・。確かに書店とかであまり見かけないですよね、私は全巻持っていますが・・・・・
とある書店で聖伝が全10巻セットで売っていましよ!
とても安かったです、秋桜様(^^)
Re:7 中尉 (12回)
昇級まで3回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月4日(土) 21時57分
絵里衣(学園特警デュカリオン) >有希様
10巻全部いっしょに売っているのですか!?いいですね〜。今日本屋をみてきたのですが、やはり置いてなかったのです。(泣)あぁ、はやく見つけて読みたいです…!
Re:8 少尉 (3回)
昇級まで4回 有希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年12月4日(土) 22時42分
阿修羅(聖伝) もしかしたら新刊にはないかもしれません、秋桜様。
他の人が読んで売ったものならあると思いますよ。
私が聖伝、買ったのは古本書店でしたから・・・・!
Re:9 少尉 (4回)
昇級まで3回 わかっちょ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年12月5日(日) 20時49分
マル(XXXHOLIC) 秋桜さん>
あ〜、聖伝は普通の本屋にはなかなか売ってないかもしれませんね〜;;私も古本屋で入手しましたから。。。
私がたま〜に行くツバサで黒様がマガニャン買ったCLAMPさん直筆のモコナの絵がある大阪の本屋には有りましたけどね〜。。。(説明長!!/汗
聖伝探し頑張って下さいねvvちなみに私は今古本屋で聖伝の文庫版探し中です。。。
Re:10 少尉 (5回)
昇級まで2回 わかっちょ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年12月5日(日) 20時51分
マル(XXXHOLIC) すいません、間違い発見です;;
「>」の位置可笑しいですね;;
>秋桜さん
ですね;;ミス&無駄な修正失礼致しました。。。
Re:11 少尉 (4回)
昇級まで3回 有希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年12月5日(日) 21時18分
阿修羅(聖伝) >わかっちょ様
聖伝の文庫版もあまり見ませんよね・・・
ちなみに文庫版の方なら新刊で売ってるのをつい最近見ました。
あまり情報にならなくてすみません(×_×)
見つかるといいですね。
Re:12 中尉 (14回)
昇級まで1回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月6日(月) 17時16分
絵里衣(学園特警デュカリオン) >わかっちょ様、有希様。
おぉ、どうもありがとうございます〜。古本屋ですね。
今度探してみます!
Re:13 少尉 (6回)
昇級まで1回 わかっちょ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年12月6日(月) 20時40分
マル(XXXHOLIC) >有希様
文庫版の新しいのも確かにそんなに見かけないですよね;;前々レスで言っている本屋には有りましたが。。。
そういえば聖伝の文庫にはコレクターズエディションか何かが有るそうですね。ナンバー入りの。値段で諦めましたが;;
あと1〜4巻が無いので頑張って探します。。。

430 クローバー
中尉 (8回)
昇級まで7回 テテ天使 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) 平成16年12月1日(水) 13時11分
サクラ(ツバサ) クローバーって

429 ファイ
桜乃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年11月30日(火) 21時48分
嵐(X) 私は,ファイを,愛してます。かっこよすぎですー。
Re:1 少尉 (3回)
昇級まで4回 そら Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年12月1日(水) 16時16分
小狼(ツバサ) 私は小狼が大好きですww
愛されてるサクラが羨ましいです(>о<)
Re:2 中尉 (12回)
昇級まで3回 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成16年12月1日(水) 19時05分
さくら(カードキャプターさくら) わたしはさくらが大好き!!愛されている小狼がうらやましいです(そらさんと逆ですね)
Re:3 中尉 (9回)
昇級まで6回 夕亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月7日(火) 22時43分
小狼(カードキャプターさくら) 私は小狼大好きですvv
そらさんと同感ですw
この世に存在してほしい存在です^^

428 ファイ&笙悟さんカッコイー!!
杏樹 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年11月30日(火) 21時46分
星史郎(X) 私は,笙語さんと,ファイ,サクラちゃん,小狼君が,
大大大大だーいすきでーすぅ。愛してます,笙悟さん,ファイさーん。黒鋼は・・・。ちょっと不器用かなーと,思うんですが,皆さんは,どうですかー?サクラちゃんカワイーィ!
Re:1 少尉 (3回)
昇級まで4回 桜乃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年11月30日(火) 21時49分
嵐(X) 確かに,黒鋼は,不器用っぽいですねー。

427 黒鋼
中尉 (7回)
昇級まで8回 テテ天使 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) 平成16年11月30日(火) 13時08分
サクラ(ツバサ) 黒鋼ってかっこいいですよね!無口だけど、モコナの面倒をちゃんと見てくれるところがまた、かっこいいですよね。みなさんはファイさんと、どっちがすきですか?
Re:1 初心者F Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成16年11月30日(火) 13時51分
四月一日(XXXHOLIC) だんぜん黒鋼ですね!何もかも見切っていると言うか。一言でいうとかっこいい。かっこいいとしかいえません。
Re:2 中尉 (8回)
昇級まで7回 橡斗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年11月30日(火) 17時14分
月(カードキャプターさくら) 私はファイのほうが好きですけど、黒たんもかっこいいですよね。特にファイやモコナとのコンビ?が好きです。特にファイ。後あの突っ込みが好きです。でもファイのほうが好きですけどね。
Re:3 中尉 (8回)
昇級まで7回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年11月30日(火) 20時43分
絵里衣(学園特警デュカリオン) 黒鋼です!強くてカッコイイvvvしかしお気に入りはやはり黒鋼とモコナの2ショットですかね。。。
文句を言いつつふたりでじゃれあっているところが好きですv

426 どっち?
少尉 (6回)
昇級まで1回 テテ天使 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) 平成16年11月29日(月) 13時17分
サクラ(ツバサ) CCさくらのケロちゃんとスッピーならどっちが好きですか?私は、スッピーが好きです!!あの目がかわいいんですよー。甘いものを食べて変わるスッピーも大好きです!ケロちゃんも好きですが。
Re:1 中尉 (7回)
昇級まで8回 橡斗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年11月29日(月) 15時30分
月(カードキャプターさくら) ケロちゃんですかね。いいじゃないですかあの関西弁。
あっでも月と奈久留だったら絶対月です。
Re:2 少尉 (6回)
昇級まで1回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年11月29日(月) 17時31分
絵里衣(学園特警デュカリオン) 両方大好きですが、どちらかというとスッピーですvvv
私もあの目がすきなんです。かわいいですよね!
しかし月と奈久留でしたら月ですv
…二人(?)とも無口なんですけどそこがまたいいのです!!!
Re:3 中尉 (13回)
昇級まで2回 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成16年12月1日(水) 19時09分
さくら(カードキャプターさくら) わたしは、ケロちゃんが好きですね。関西弁がとってもかわいい(はにゃーん)
Re:4 少尉 (4回)
昇級まで3回 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月5日(日) 15時11分
スッピー(カードキャプターさくら) 私はスッピーです。あの冷静さと言うか、酔っ払った姿と言うかすべてが大好きです!でもケロちゃんも同じぐらい好きですよ。関西弁でボケちゃう所がまた良いです。

Page: 45 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX